このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu山崎怜奈連想語辞典



最近、自宅でもコーヒーを淹れて飲むようになりました。
毎日では無く、たまに、
時間の余裕があるときだけ。


十年前までは、
父がコーヒーを淹れて部屋中に広がる
あの深くて苦くて
鼻を突き抜けるような香りが苦手でした。

小学校へ行く前に
自分で用意したトーストに齧り付きながら、
しかめっ面でその香りの発信源を凝視していたのを覚えています。笑


今ではセブンイレブンで買うことも多いけど
たまには自らお湯を沸かし、ペーパーフィルターをセットしているのです。
体裁に関与せず、美味しいと感じているけど
なぜ飲めているのか、我ながら不思議です。
飲みすぎ注意だね〜〜




さてさて。

今週も、21:00〜
dTV・ひかりTVチャンネル+にて
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」が
放送されます!


そして、
明後日の15日20:00〜 同チャンネルにて、
5/24に横浜アリーナで開催された
ライブの中継映像が 再配信されます!


どちらもよろしくお願い致します✨






この写真、載せ忘れていたんだけど
再放送のタイミングで使えて良かった。笑

でもメンバーとの集合写真は
すぐに載せたかったから、
ライブの翌週のブログに載せたんだ〜〜


MARQUEEの連載オフショットや
Qさま!!でのツーショットなどなど...
今後載せる予定の写真、
ストックはたくさんあるから待っててね☺︎



それでは最後に
4月上旬のMV撮影現場にて、休憩中の
吉田と山崎をお届けします。





今夜の「歴史のじかん」みてネ
明日の夜7時〜のbayfm「金つぶ」も
よろしくお願いします!


以上、アヴィーチーのアルバムを聴きながらお届けしました。
読んで下さってありがとうございます☺︎
また更新します!



れな

2019/06/13 11:30

コメント(245)

僕の実家でも朝やお昼にコーヒー淹れてたなぁ。
僕はあの香りがすごく好きでしたよ^^
一人暮らしし始めてからは缶コーヒーばかりになってしまってるから久々に淹れたての飲みたいなぁ。

アンダラの写真すごく良い顔してるねw
見てるこっちまで幸せな気分になります^^

夜勤だかられな歴見逃し配信で見るね!
アンダラの再配信楽しみだな!
金つぶはリアタイできる^^
メール送ってみようっと!

ブログにタイトルはどうゆう風に決めてるのかな^^;?
お疲れさま

アンダラ 配信でまた見るよ〜、れなちのパフォーマンス楽しみでワクワク^_^

ブログありがとう、歴史の時間も観るからねー♪

牡羊座の介護士アリエス
腕の長さが存分に強調された写真ですね~。
ひかりTVのアンダラ放送楽しみです(もちろんれな歴も!)
金つぶを聴きつつアンダラを観る予定です。

今週末の公開収録の観覧行けそうです!
純奈さん、蘭世さん、そしてザキさんの2期生お3方の組み合わせってなかなか珍しくないですか?
とっておきの2期生トーク、こちらも楽しみにしています!
れなち、お疲れ様。
どちらも見るよ!
コーヒーは36歳になっても全然飲めない…
仕事中にどうしようもなく眠くなった時ぐらいかな。
今日も頑張ろう!
ブラックコーヒー、いつの間にか飲めるようになりました。味覚や嗅覚が衰えたとは考えません。
写真、二枚(三枚?)とも可愛いですね。笑顔で居られるのが一番!
れなちお疲れ様(*^^*)

コーヒーの美味しさを感じるようになった事は大人の女性になった証拠かな(^-^)
益々魅力的になっていきそうで恐ろしい。
また、色んな発見もあるから楽しいよね。

学業も仕事も頑張ってね(*^^*)
おらもコーヒーすき!
おとなだね!
アンダーライブの再放送みるよ!!
たのしみでーす。
れなちのブログ読むのたのしい(*∂ω∂*`)
今週の2期の乃木中はサイコー
待ち遠しい╭(。•ㅂ•。)و ̑̑
モー夏だね
北海道にきてなんだかやっぱり関東とはちがう!
空気すずしい!
道路にキツネがいたりして!
まぁたのしんでまーす。
今週もがんばっていきましょーー!
れなち、ブログ更新ありがとう♪♪

俺は、ブラック派(^^)
れなちは、どれ派なんだろうな〜⁇
セブンイレブンのコーヒーは深みがあって美味しいよね!!

あやてぃとのツーショット最高(^^)
可愛いかぁ〜(#^.^#)
れなちさん更新ありがとうございます♪
私はこの間ジンジャーエール飲めるようになりました!
私の親はコーヒー好きでいつも、コーヒー豆を挽いて飲んでま〜す(^^)おすすめは猿田彦珈琲の豆だそうです!
お仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
コーヒーは20歳過ぎた今でも飲めない…( ˘ω˘ )
かわいいツーショットありがとう!今日も暑いけど頑張ってね〜sun
更新ありがとう。

コーヒーの香り大好き!
自分もそうだったけど、子供のころ
ダメだったものが大人になると不思議に
好きになったりしますよね。(^^)
ちなみにインスタント専門です。(笑)

『れな歴』『アンダーライブ』楽しみ!
後者は、あの感動をもう一度!
再配信に感謝です。(^^)v

『金つぶ』はリアルタイムの予定です。

素敵な写真をありがとう。(≧▽≦)

またねー。 わと
れなちブログ更新ありがとうございます。わたくしはコーヒーよく飲みますよ。朝5時台に起きて、嫁が起きてくるまでに、録りだめしている乃木坂ちゃんを、コーヒーを飲みながら見るのが今の人生で最も幸せを感じる時です。
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)mコーヒー飲める様になったんだね わざわざどうもありがとうm(__)m
更新ありがとう。

僕はコーヒーは飲めるのですが、緑茶信者なので、ふとした時にはそちらを選ぶことが多いですね。母の日に新茶をプレゼントしたくらいですので笑

本日も歴史の時間、楽しみにしています。
もちろん、アンダラリベンジ配信もですが様々なメディアでお見かけできるのは良いですね。

また更新待っております。
セブンのコーヒーは僕も好きです
アヴィーチー(T-T)
ブログ更新ありがとう!

アヴィーチーって先週の金つぶで流れてたやつだよね!
僕も金つぶで初めて聴いていいなって思ったから他の曲も聴いてみるね!!
今夜の歴史の時間も楽しみにしてるね!
れなちに限らず乃木坂のメンバーがセブンでよく買い物をしているのはバイトしてる側からすると嬉しいな。セブンのコーヒー美味しいよね!あとセブンイレブンアプリとか使ってるんですかね?あれ結構いいですよ^_^
ブログ更新ありがと〜!

コーヒー淹れて飲んだや〜、洒落てるなぁ、笑
自分はスティックに入ってるやつで済ませがちです笑
コーヒーじゃないけど、最近キャラメルラテにハマってます笑

ザキさんのブログたまーに難しい漢字あるよね〜
知力の高さが伺えます、、

最近、フッとアンダーライブのことを思い出すんやけど、
やっぱり最高のライブやったよね、
当日は現地だったので、今回は映像で楽しみます〜!

山﨑さん。可愛すぎます、、
飲んでるのはタピオカかな?
またお知らせ待ってます〜

んじゃ!体調崩さんよーにね〜!

かーくん
忙しい中まめにブログを更新してくれてありがとうございます。

ザキさんがコーヒー飲み始めたのは20歳の頃あたりでしたかの?

それまでは専ら『水』って言ってましたよね。

いやー、コーヒーは旨いです。 何でだろね? 大人の口に合うように出来てるんでしょうね。

今夜のも#れな歴!
しっかり勉強させていただきますっ!!
れなち~こんにちは。

アヴィーチーを聞きながら、朝の珈琲タイムを想像すると、優雅で最高やね。 朝にそういう時間作るって良いよね。
朝に、これを書いてるかは知らんけど 笑

「歴史のじかん」もアンダラの再配信も楽しみ!!
あのライブ、ホントに何回でも見れるよ。

明日の、金つぶも楽しみにしてます。
今週のラジオ、本当に面白いのばっかりで幸せやわ~
佐久間さんの来週もやけど 笑
こんにちは!

子供の頃、苦い物、例えば、野菜やコーヒーを苦手とするのは、普通の事だそうです。人間に限らず、動物は幼い頃、本能的に「苦い物」=毒と判断・認識するとか。

コーヒーを苦手としなくなったと言う事は、れなちさんも「大人」になったという事でしょう。

ちょっとした、雑学です。

ちなみに、私は幼稚園児の頃から、コーヒー大好きで、香りも平気でした。(ミルクがたっぷり入っていましたが。)
飛行機の機内雑誌のエッセイみたいで読んでてとても楽しかったです。

AviciiのEDMは音のカントリーさが好きです。

私は珈琲を一時期飲みすぎて、カフェイン中毒といいますか、あまり珈琲を飲めない身体になってしまいしまた…トホホ_:(´ཀ`」 ∠):
午後のひとときにほっこりして和む写真や言葉に癒されました。写真の表情がとても素敵ですね。ここにくれば憂鬱な気分も少しやわらぎます。ありがとうこざいます。スッキリしない天気が続きますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
れなちブログ更新ありがとう!!
あやてぃーとの写真かわいい!!
れな歴これからも頑張ってね!!
こんにちは。
コーヒーもそうですけど、僕はお酒を飲むのが好きなほうで、ビールや日本酒が飲めるようになった時にザキさんと同じこと考えました。
最初は苦いし、美味しくないし、こんなん飲んでる大人達は大丈夫か?と思ってました。笑
それが今では自らビールを注文してるのですから、、、笑
ザキさんはお酒飲むタイプではないと思いますけど、歳を重ねてくるとお酒って美味しく感じてくると思うんですよ。(個人差があります。笑)
女性なら梅酒とかシャンパンとかおすすめなので、いつか酒飲みSR配信待ってますね!笑 (出来るわけないか笑)

シキマル
ブログありがとう〜

何故かいつの間にか飲めるようになってるよねコーヒーって(笑)
俺も高3の時かな〜?会社見学の時にコーヒーが出てきて流石に残すのは失礼だと思って飲んでみたら意外と飲めちゃってそれからセブンのコーヒーをもって学校に行くスタイルがマイブームになったこともあります( ̄∀ ̄)

カフェインの摂りすぎには注意だけどね〜(笑)

あああ今夜のれな歴、明日の金つぶは無理だ〜
アンダラの再放送には間に合うと思う(笑)

素敵な写真ありがとうございます。ほんと。

他のオフショット楽しみ待ってるね〜☺︎

今日も残りお互い頑張ろ~!!
以上、登坂広臣くんのアルバムを聴きながらコメントさせて頂きました。
れなちさんこんにちは♪


まずは先に昨日のモバメで思ったことがあります(><)


最初のモバメのいっしょにがんばろ・・・れなちさん、ごめん。今日休みっす(°Д°)


休みだったけど親孝行してたので許していただけるといいな( ̄▽ ̄;)


れなちさんのようなイケメンな孝行ではないですけど、珍しくここ行きたいんだけどっていうから運転手してました。


金つぶ聴きながらドライブしてたけど、俺以上に母がいろんなとこで爆笑してました(笑)






いろいろと味覚は変わったけど、結局コーヒーは飲めないままですね(><)


輸入食品とコーヒー豆扱っているお店よく行くんですけど、コーヒーの香りが苦手だから長時間いられないんです( ̄▽ ̄;)


でも、苦手だった紅茶(ストレートティー)は最近飲めるようになってきました。


子供のころは紅茶どころか緑茶、烏龍茶とかも好きじゃなかったのに今じゃ当たり前のように飲めるのもなんだか不思議なような。






今夜も歴史のじかん楽しみにしてます♪


そして、金つぶにリベンジ配信、公開収録と楽しみが続くしあわせ(〃ω〃)

がんばれます(σ≧▽≦)σ



普段言わないようにしてますし、ちょっとおそいですが、今日もれなちさんがんばって♪(/ω\*)
今週もれな歴観るでぇ~
金つぶもライブも
あやてぃーとなかいいの?
モバメの写真好き
れなち大好き
僕もコーヒー飲みますブラックで。
暑い日はアイスコーヒーの無糖も。
アンダラ見逃したのしみ!
かわいい〜
隠してるのは、セブンのコーヒー?
れなちお疲れ様。
ブログ更新ありがとう!


俺はコーヒー大好きでほぼ毎日飲んでるよ。
高校生や大学生の頃は勉強や課題のお供でした。笑

個人的にはアイスよりもホットの方が好き。



今日は歴史のじかんの配信日だね。
今回も見逃し配信になっちゃうけどしっかりチェックします!

もちろん明日の金つぶも聴くよー!


それじゃまたコメントするね(^^)
れなち!可愛い写真ありがとう!
お疲れ様です!
仙台の握手会ありがとうございました!
アンダーライブ配信見れませんが、
dTVと金つぶの方は視聴しまーす☺️
コーヒーの話。
コメント欄もすごい反応ありますね。笑
気分で無糖だったり、微糖だったり。
コーヒーとパンの焼ける匂いが好きです
おつかれさま!
大人になるとコーヒー飲めるようになって、たまに飲みたくなるのすごくわかる!!

ライブの再放送は予定被ってみれないから、実際のライブを思い出すことにします!笑

では。ヒロと
れなち、コーヒー飲む習慣がつくなんて、もう立派な大人だね~。

飲み過ぎると眠れなくなるから、出勤が朝早い時は飲んで、出勤が遅い日は飲まないようにしてる。れなちも飲み過ぎには気をつけてね~。

アンダーライブ、再放送あるんだね~。明日は出張中だから、見れないかもしれないなぁ~。
aviciiのアルバムにある Freak という曲の中にはある日本の有名な歌のメロディーが使われています!ぜひ聞いてみてください!
ブログ更新有難う〜^^*

コーヒー!
僕めちゃめちゃ好きですよ〜
家でも淹れますし、よく外でも買っちゃうんですよね〜
ちなみにどうやって飲むんだろう?やっぱりお砂糖とかミルクとか入れてちょっと飲みやすくするのかな?
僕はブラックでしか飲まないけど……ってこれを握手会でお話すればいいんだ(笑)
わ〜^^*
また話したいこと、楽しみが増えた〜^^*

歴史のじかんOAですね〜!
木曜金曜は歴史のじかんからの金つぶっていう黄金ルーティーンですごくいい週末をすごさせてもらってます!(笑)
しかも今週はアンダラの配信もありますしね〜^^*
ひかりTVさん様様と言いますかなんと言いますか…
とにかくわくわくしてます!また宣伝もいっぱいしとくね!

そして写真のストックがまだあるということで、めちゃくちゃ楽しみに待たせていただきます(笑)
てか今回の写真も可愛い!すげー可愛い!
いつもほんとに素敵なお写真有難うね。

またの更新待ってますね〜^^*
ではでは。

大好きだよ。

やっすん⊿


れなちブログ更新ありがとう!!

俺もコーヒー大好き!!ホテルでバイトしてるんだけど、バイト前いっっつもコーヒー自分で入れて飲んでる!れなちはミルクと砂糖入れてるのかな??(俺はブラックです)ちなみに缶コーヒーのおすすめはファイアーです。

れな歴見るよ〜アンダラの再配信も楽しみ!もう一回れなちのagainst見れると思うと激アツ!!
ブログありがとう!

なんか1週間早いな〜
もう放送があるのか
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!学校帰りの電車待ちなのでこの時間にコメントするの久しぶりです!笑

れなちさんはコーヒーブラックいけますか?笑 俺はまだいけません!笑 ミルクティー程度ですねぇ。笑 そのミルクティーも自分で進んで買うことはないです笑
れなちさん(幼少期)が、しかめっ面で発信源を凝視してるのを想像しただけでかわいいです笑

れな歴ですね!今日は初めてリアタイしてみようかなと思います!なんだかんだで先週のもまだ見れてないので…。最近テレビも見なくなってしまいました〜。美月の電影少女も8話まで見ておきながら見るのをやめてしまいました笑 あ〜、受験生のときよりも受験生してる気がします笑 ということでれな歴リアタイします!あ、ちゃんとライブも見ますよ!
こんなにいい写真を出し惜しみしていたのですねれなちさん〜笑

あやてぃー!2人とも抜群のかわいさです!それは今流行りのタピオカですかね?笑

かつひこ
隼人、れなちに会いたい。
アンダラの再放送仕事だから観れない(>_<)
ラジオでいうところのタイムフリーにして欲しかったなあ。
映像化しないかな~。
まさに今、ランチのあとのコーヒー飲んでた。飲むと落ち着くよね、適量のカフェインは正義だ、笑

れな歴、今日も仕事からの授業でリアタイは出来ないけど、帰ったら見るね。

夕方のアポイントの手土産、何がよいか迷うなー。午後からもがんばろーね!
珈琲をいれるお仕事をしていたので、珈琲好きな方が増えるのはとても嬉しいことです。
苦手な人でも美味しく飲んでいただけるように工夫はしていましたが、まあ人好き好きってことで

れな歴も金つぶもアンダラも楽しみに拝聴させていただきます。
こんにちはー怜奈さん
コーヒーは大好きでコーヒーミルも持ってますよ、インスタントが値上ってからは、ほとんどドリップです、安いのでもいけますよ!MIAMI VICE(ドン ジョンソンの方ね)コーヒースタンドにテスタロッサで横付けして、いつものと言うとエスプレッソが出てきて一気に飲む、というのを憧れていたのを思い出しました! いつも写真ありがとうねー!
金つぶ も聴きますからねー!
もちろん見るよ!
れなちブログ更新ありがとーな!^_^
コーヒー飲めるんやね(´・_・`)僕もコーヒー好きやけどカフェオレとかミルクとこ砂糖シロップ多めに入れな飲めんのよ
やばっ!れなちもAvicii聴くんや!僕も最近聴き始めたんやけどれなちあいみょんとか好きやからジャンル的に合わんかな思ったら聴くんやね笑今度握手会で話たいんやけどそんときには忘れとるからええや笑
コーヒー、よく飲みます。豆500g1袋が3週間くらいかな。ペーパーフィルターで入れるのもいいけど、大体水出しを冷蔵庫に常備してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES