このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0723Tue山崎怜奈クリーム付いちゃうよね、分かる分かる


福岡ヤフオク!ドーム公演、
2日間おわりましたー!


台風の影響も心配でしたが、
行き帰りなど皆さんご無事でしたか?
足元の悪い中ご来場いただき有難うございました。

ツアーも折り返しですね〜〜
京セラドームまで少し間が空きますが
たのしみにしててネ!




1日目終了後のごはんは、
乃木坂も何度もお世話になっている
すき焼きの老舗「中洲ちんや」さんへ。

もうすぐ閉店してしまうらしく、
最後にご挨拶できて良かった。

お肉食べたいのもあるけど、
いつ行っても優しくしてくれる女将さんと店員さんに会いたかったので
山崎も珍しくご飯会に参加してきました!


いつもライブ後は体力残ってなくて
ホテルに戻って寝る人だから
スタッフさんにもメンバーにも驚かれた(笑)










お席の両隣は 麗乃と聖来!

席順は特に決まってないからいつもランダムに座ってるんだけど、
私を見つけてすっ飛んできた聖来が
わんちゃんみたいだった。




でもお鍋の配置的に
4人で1鍋シェアシステムだったので、
山崎、聖来、お向かいさんの梅、まゆちゃんと食べてたよ〜〜


まゆちゃんと沢山話したの初めてだったけど
ノリが良くて面白い子だった!意外!
見た目は結構女の子らしい感じなのに!
あとしっかり者の梅が最近ようやく弄ってきてくれるようになってちょっと嬉しい。





あと卒業生だけど、かりんちゃんは
「中洲ちんや」さんが大好きで、
毎回たらふく食べていたのに
今回は居なかったのが寂しかったー。

だから、店員さんが焼いてくださってる時
お肉の動画を撮らせていただいて、
かりんちゃんに送っといた〜〜


優しさのつもりだったんだけど、
拷問だって言われた〜〜
おかしいな〜〜?





別現場で戦っているからライブに不参加だった
じゅんなには、

めんたい系などのお土産と、
日奈子の誕生日祝いをしたときの
わたしが撮った日奈子の好きな顔をしてる写真を送りました。
みなさんにもおすそわけ。










最後に

MCコーナーで話させてもらった件です✨




過去の乃木中でも暴露されている
「クレープを食べるときに自然と鼻にクリームをつけちゃう人(真夏さんと山崎)」、




通称「鼻クリーム」後継者の4期生
金川紗耶です








(シャッター切る前に一旦拭いちゃったんだけどまた付けてくれた優しい子です)
(全然あざといとかじゃないです)


また別の動画も755に貼ったので、
良かったら見てね◎
そして今日はMARQUEE連載の撮影でした!
発売をお楽しみに〜〜!



れな
2019/07/23 14:18

コメント(289)

れなち、福岡2日間お疲れさまでした
れなちにしては珍しく、ご飯会に参加
したようで、美味しかった?
珍しいからみんなに言われて、
耳にタコでしょ。smile
ライブの前後、小まめに情報を755
にあげてくれて、寄り添い感が半端な
かったです。メンバーとファン一体と
なってライブを作りあげる雰囲気が
出来たと思います。ありがとう。good
せいらちゃんとの写真。2,4期の
僕の推しコンビ。これからも仲良く
していって欲しいです。gemini
そうそう、まゆちゃんはだいぶ慣れて
きてお喋りがスムーズになって来まし
たね。乃木ののでも猫舌でも年下メン
バーにいじられ気味なのが可愛いよね
きぃちゃんは定番の顔。happy02
鼻クリームは最早乃木坂の伝統芸。smile
れなち~こんにちは。

福岡お疲れ様でした。
いつも行ってたすき焼きのお店は、「ちんや」やったんやね!! 
超名店やから、一回行きたかったよ。まだ間に合うのかな?

後輩と仲良くなるお姉さんれなちも可愛いけど、4期が相当人懐っこいんやねhappy01
755も面白かったし、もうあれだけ笑いあえるってのが良いよね。

MXの「お江戸に恋して」のロケも楽しそうなれなちが可愛かった!! 刀剣の話が出来る人に会えて良かったねw
れなちさん、ブログ更新ありがとう
ライブ二日間、お疲れ様でした。
鼻に生クリーム、付いちゃいますよね
一回拭いて、撮影のためにつけ直しちゃうとか、やんちゃんはいい子ですなぁ。
先日の猫舌といい、今回のブログといい、れなちさんが後輩の魅力を引き出してくれてますね。
元気でたsun

玲奈さん応援してますheart01
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
福岡公演お疲れ様でしたー。今回も美味しい物いっぱい食べられましたね!!すき焼きを作る動画って、そりゃあまさに拷問ですよ。私なんか想像しただけでお腹が鳴ってますもの。
今回のツアーで1~4期の垣根が取り払われて、だいぶ打ち解けて来たようですね!!仲良き事は美しき哉。乃木坂46の長所は団結力だと思います。夏の全ツも折り返し地点、まだまだ楽しい思い出をもっとたくさん作りましょう。
ではまた。
2期生やっぱりカッコ良い。1期の生き様直で見てきたのは最高の経験だね。玲香ちゃん卒業しちゃうし、今こそ2期生の力を見せる時!
福岡公演お疲れさまでした!
2日間とも参加できて楽しかったです♪
鼻クリームの話のやつ、大好きなので、MCトークを聞いてまた見直しちゃいました(笑)

大阪に向けてこれから暑くなる思うので、熱中症に気を付けてお身体大事に過ごしてくださいね
ブログ更新ありがとう。全ツー。仕事で行けそうに無いけど、24thもバッチリ会いに行くよ。金つぶも聴くね。またコメ残すね。ナオッチ
福岡ドーム公演いきましたー!来てくれてありがとうございます!すごくよかったです!また福岡にきてくれるの待ってます(^^)これからも頑張って下さい、応援してますー!
福岡公演お疲れ様ー!!
みんなと仲良くしてるの微笑ましいー!
れなちさん、
お疲れさま。

ザ 有能。襲名ですね。
今後もよろしくお願します!

ほなね〜、、
福岡お疲れ様!
沢山食べて元気になれたかな?
これからはご飯会参加で(笑)

かりんちゃんのインスタ見ました!
次はお肉を食べてる所の動画を送ってあげてください(笑)
れなち、こんにちは!
ブログ更新ありがとうね~

福岡ライブお疲れ様でした~
更新ありがとう!

福岡公演お疲れ様でした!
台風の影響も懸念される中での開催でしたが、無事に終わって良かったです。

鼻クリーム、本当にどうやったらそうなるのか知りたい…笑
まさかの後継者が発見されたので、今後も安泰ですね(?)

また更新待っております
更新ありがとう。

ライブお疲れさまでした。
ご飯会参加で「メンバーやスタッフさんに
驚かれた」で声を出して笑ってしまった。(笑)

梅ちゃん、聖来ちゃん、まゆちゃん
4期生ふたりというのもあるけど、
過ごす新鮮に感じるメンバー。(*^^*)

かりんちゃん、お店が閉店する前に
誰か誘って行きそうだなぁ。(^^)

おすそ分けの写真ありがとう。
メンバー想い、ファン想い。
いつもありがとう。(^^)

「鼻クリーム後継者」誕生!
めでたい! \(^o^)/

『MARQUEE』いつも楽しみです。
今回のコンセプトは何だろう。(*^^*)

またねー。 わと
れなちさんこんにちは。
両隣りと正面にかわいい子達がいるすき焼き、天国かよ!笑
混ざりたい…出来ればれなちさんの真向かいで!

クレープを食べる時に鼻にクリームが付いちゃう人、生まれてこの方出会ったことがないんですが自分だけかな?
真夏さん、れなちさん、やんちゃんの他はバナナマンの日村さんしか思い浮かばない笑
まぁ日村さんは顔中につけちゃうけどね笑笑

次号のMARQUEEはどんなれなちさんが見られるのか、楽しみに待ってるよ!
とりま、肉に限らず美味いものの調理中動画は食いしん坊にとっては拷問ですがなwww
やっぱ、乃木坂だな‼️
福岡公演お疲れさまhappy01
とっても楽しかった時間をありがとう❤️

後輩ちゃんに懐かれてるれなちも良いけど、先輩に甘えてるれなちもみたいよ~(笑)

大阪は1日しか行けないけど楽しみにしてるね❗
自分のペースでがんばってねscissors
可愛いエピソードですね、微笑ましい。みんな元気なら何よりです。
れなちさん大好き!!!
れなちブログ更新ありがとう。
福岡ライブ、お疲れ様でした。
嵐を呼ぶ乃木坂46なので、台風心配でしたが、直撃免れて皆さん無事で良かったですね。

かりんちゃんのザキの飯テロ動画がニュースになってました。すき焼きのちんやさん、閉店は残念ですね。
麗乃ちゃん聖来ちゃん、ザキ姐さんも板についてきましたね。梅ちゃんからも弄られて良かったですね。
ライブ会場にまで、大学の課題を持ち込んでらしたとか。
体調優先でご飯会、欠席ガチだったのも、初めて知りました。
クレープ鼻クリーム後継者が、金川紗耶ちゃん決定おめでとうございます。

1期生から4期生まで、選抜制度あるのにみんな仲良しな、
乃木坂46は奇跡のチームですね。

「いつのまにか、ここにいる」観て来ました。
なーちゃんはじめ、何人かにフォーカスして乃木坂の仲よさを伝えてました。
パンフレットには、アンダーが熱い事や46問46答があったので、ザキ姐さんの良さも味わえましたよ。

MARQUEE 発売まで、まだ半月ほどあります。
待ち遠しいので、オフショットなど、お願いします。

れな歴、大奥、楽しみにしてます。
金つぶ、小島さんが寂しそうだったので、今週は楽しみです。
ナガオカスクランブル、佐久間宣行さんのANN0、お江戸に恋して、など、れなち関連番組のチェックが急増して、寝る時間が不足気味です。
れなちも課題と卒論完成まで、体調ご自愛下さい。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

福岡公演2日間お疲れさまでした!
ちんやが閉店しちゃうんですね〜。ニュースにもなってました!閉店間際のタイミングで福岡でツアーやる乃木坂ちゃんたちの運の強さ!笑 最後に行けてよかったですね!
れなちさんがかりんちゃんに送った動画をかりんちゃんがインスタにあげてて、それを見て俺まで拷問を食らってしまいました〜!!!!
きいちゃんのそういう顔、好きです。笑
猫みたいな、なんというか、かわいいです。笑

きっとれなちさんはその4人の中でも先生してるんだろうな〜って思ったらまさかの梅ちゃんからいじられてるとは!笑
まゆちゃんノリよさそうですよね!というか、コミュ力が高そうです!

こうやって乃木坂のあざとい枠は受け継がれていくんですね〜笑 かわいいですね〜。久しぶりにれなちさんのも見たいなぁなんて。笑

755の動画も見ましたよ!せいらちゃんもさやちゃんもかわいいんですね〜。「れ懐っこい」っていうワードが今れなちさんファンの間で話題になってますよ!笑 もちろん俺も使わせてもらってます!これからもどんどんれ懐っこい後輩増えてほしいです!

かつひこ
れなちさんブログ更新ありがとうございます❗
未央奈の山崎の動画は圧倒的に胃もたれするって言ってたけど、最近よく分かるようになりました。
でも、胃もたれしてでも食べたい物ってありますよね?
そんな感じで、れなちさんのあざとさ(わざとじゃない)のは胃もたれしてでも食べたいです。
3期生には鼻クリームはいないんですか?
れなちブログ更新ありがとう!

福岡ライブお疲れ様‼︎
せいらちゃんとれなちのペア好きだなぁ
大阪の全握いきます!!

大好き〜♡
れなち~!ブログ更新ありがとう!!
れなちを見てすっ飛んでった聖来ちゃん
想像するだけでかわいいなぁ ‍♀️♥️
昨日友達に今度の個握れなち行く!って話したら、れなちの握手オススメだよ!って言われてすっごく楽しみになりました︎︎︎︎︎☺︎
初めてだからワクワクしちゃうなぁ
最近れなちとっても好きだから明日の個握申し込みもれなち取ろうかな!って
今日、解剖学のテストでそれだけでキャパ超えすぎてやばいけどテスト終わればれなちに会える!って思ってまた明日から30日までテスト頑張ります!!
福岡お疲れ様でした!最高でしたね

この間の猫舌もそうですけど4期生はれなち先輩に懐いていますね~。ブログやメールで見させてもらいほっこりします。

いつか鼻クリームでユニット組まないかな~とか思ってみたり、笑

4期生皆可愛いけど俺は鼻にクリームつけちゃうあざといれなちさんがいちばん好きですよ!笑

今週は握手会ですね!楽しみにしてます
それでは!お体に気をつけて頑張ってください!
れなちブログ更新有難う

ランチだけど閉店前に最初で最後のちんやに行けました。
ランチでもお肉美味しかったです。
もう食べられないのは残念です。
その動画をかりんちゃんに送るのは、拷問ですともwww
でも行動としては正解です( ´∀`)bグッ!

あと
鼻クリーム後継者ができてなにより( ^ω^ )

なんだかんだとれなちさん4期生とも仲いいね
ブログ更新ありがとう。

そして全国ツアーの福岡公演お疲れさまでした!
自分は行けなかったけど大阪初日に応援に行きます。

ちなみに鼻クリームは普通、プロフェッショナルの真夏さん以外ではありえないような?
全ツおつかれ!

京セラ絶対行くよー!
怜奈さん有能

(^o^)




れなち、ブログありがとう。
福岡のツアーお疲れさまでした。

2日目の公演、スタンドから見させて貰いました。
やっぱり、乃木坂の公演は、毎年感動しちゃうよ。
MCも良かったよ。金川ちゃんのクレープの鼻クリームの話、楽しい一面の話が聞けて面白かった。

ライブ終わりの、地方での食事会もいつも楽しそう、このようなご飯の機会など、もっと4期生のこと知りたいからまたお願いするね。
また、大阪での食事会の話、期待して待ってます。

今度の大阪のライブは地元なんだけど、仕事の都合で見に行けないけないんだ。でも神宮球場のライブは、見に行くからね。
次は、アリーナだったら良いのにな。
では、またコメントするね。

P.S.
次のシングルの握手会、日程が決まったよね。
インテックス大阪での握手会、もちろん会いに行くからね。
その事を、胸を膨らませて楽しみに待ってます。
ライブお疲れ様でした〜

これからもご活躍を誰よりも応援しています。
お疲れ~

かりんらしいねw ほんとは嬉しいんだけど、怜奈にはそういう接し方なんだよw
あ、怜奈ごめん江戸恋録画するの忘れて見逃した!
今度からは出演情報知ったらすぐ録画するようにするから!


ではでは
福岡ライブで手振ってくれてありがとう!
初めてされたからめっちゃ嬉しかった!
手振ってくれた後もアピールし続けてごめん笑
あと、金川さやちゃんの話も最高だったよ!
まあやのときの「植物なのかな?」っていうツッコミも個人的につぼにはいりました!笑
とにかくおつかれさん!
れなちさんライブお疲れ様でした!!
れなちさんのMCでの的確なコメントがめっちゃ面白いです!!

みんなのあざとさに圧倒的胃もたれ!!

#れなち有能
福岡公演お疲れ様!!
その話めっちゃ大好きです!
オフショットもありがとう!!
聖来ちゃんホントにザキさんの事めっちゃ好きですやん
ブログでも書いてるように犬みたいdog
また4期生との話聞きたいです!!
握手会、ライブ、学業と忙しいザキさんだけどまた会えるの楽しみにしてます!
頑張ってください!以上!!
バイバイ
カカより
お疲れ様です!
ブログ更新ありがと〜
れなちのブログはいつも読んでて楽しい気がする笑
なんでだろ〜、またの更新待ってます!
かわいい!
れなち、福岡LIVEお疲れ様♪
おれも2日参加しました!
滑走路すごいよかったよ!例のペンライトのやつも(ネタバレになるので敢えて言わんとくな)楽しかった(^^)
ちん屋さん閉店するのは寂しいなー(;_;)けど最後に行けてよかったな♪おれも行きたかったなー!
本当に2日間お疲れ様!
また次は大阪の全握行くからよろしくな♪
れなち、福岡公演お疲れ様sign01
度々、取り上げてくれてる、聖来ちゃんとの写真や出来事を見てると癒される笑catface
わんちゃんみたいな聖来ちゃんをこれからも、もっともっと可愛がってやってくださいdog
お仕事沢山ある中でツアーのリハだったり練習あると思うから体調管理に気をつけて頑張ってねsign01
ライブお疲れ様でした!台風の影響でライブ出来るのか心配だったけど無事に終えることができてよかったです^ ^クリームの件は代々受け継がれていくんですね〜笑笑あと個握の日程出ましたね!また握手会参加する予定です
れなち~、ブログ更新お疲れ様note

福岡公演、2日目だけ参加しました
お話しで出てた金川ちゃん、良き後継者ですねhappy01
鼻クリームは距離感解らないと出来ない技だよね
まなったん、れなち と頭NO王では無理な技なので
金川ちゃん、納得ですnote

最近、れなち自身の鼻クリーム見てないなぁ
そろそろ公開しても良いのではhappy01
梅雨時の低気圧の偏頭痛に毎日怯えています。でも素敵な表情の写真や後輩たちとの楽しげな出来事の数々に生きる希望と癒しの時間を貰ってます。いつもありがとうこざいます。鍋を囲みながらわいわい楽しく食べている雰囲気が文面からも想像できて素敵だなぁと思いました。熱い乃木坂46の暑い夏、美味しい物たくさん食べてスタミナつけて水分補給もしっかりして、体調を崩さないようにくれぐれも気をつけて下さいね。
れなちにはブログコメント初めてですsign01

最初はななみん大好きから、なんでもこなせる生ちゃん、れいか、沈金の中田、最近益々綺麗になってきた未央奈、ななみんを慕ってくれてた純奈や飛鳥…
そして、頭がよくて優しくて面倒見のいいれなちが好きになり、もう箱推しです(笑)
46時間tvや乃木どこでのメンバーの協力している姿が好きだったんだので、正直かなり前が箱推しなんですけどね…

チームワークがいいグループだから、誰が推しとか選べなくて(ななみんだけは特別)

例のすき焼きの店、ニュースでやってたよ!
食べれてよかったねhappy01

Qさまも猫舌もよく見てるから、また斎藤ちーちゃんと競演できたらいいねup

レポート大変だと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね!

これからも応援してますnote
ブログ更新ありがとうございます。
今回はシンプルに。
予告する、俺の乃木坂46京セラドームライブ参加までアト22日であります。
名古屋福岡連戦、最前のスーパーリザーブシートから声援を送り、何度も目が合った(つもり)
これまでのライブにも増して?体調が万全そうだったのが良く分かったよ〜
頼りになる四期生引率係筆頭れなち、京セラドームも楽しみにしてるからネ!
あ、その前に今度の日曜パシ横個だ(^_^)
あざとかろうがなんだろうが、鼻にクリームをつけちゃう乃木坂ちゃんは可愛さが増す
かりんちゃんがインスタに上げてたのってそーゆー事かぁwww
れなちさんに3期4期が絡んでるのっていいね
もっと、沢山喋れたら、もっと仲よくなれるね
かりんちゃんにすき焼きの写真は、拷問だったね(笑)次の大阪でも送ってあげましょう❗️
体調崩さないようにね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES