このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1001Tue山崎怜奈キャラメルトフィー



モデルさんのお仕事はしていないのですが

クイズと歴史とラジオとライブで充実している近況をお送りする前に


ただただ化粧品が好きなので
書かせてください。笑





最近好きな組み合わせ。


ネイルは excelのキャロットラペ
(ベースとトップコートはまた別)、

チークは laura mercier のジンジャー、
アイシャドウは SUQQUの光橙花と
マジョリカマジョルカ BR332 胡桃。


マジョマジョの単色シャドウは小さくて
持ち歩きに便利です☺︎
リップ数本や目薬といっしょに
小さい巾着に入れてお直し用にしています。



リップは shu uemuraのBG950 に
shiroのジンジャーリップスティック 9C10を
ぽんぽんと薄く重ねています

shuのマットリップを塗ったあとに
ほのかな多色ラメが綺麗なshiroをのせると
ほどよくツヤもあって
でもやり過ぎてない感じがとても好きです。







ベースメイクは

下地に ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップを薄くのばした後、

NARS のクッションファンデと
NARS のライトリフレクティング セッティングパウダーで部分的にさらっとさせてます。

コンシーラーはNARSのポッドタイプの物か
ベアミネラルのスティックタイプの物を
愛用しています。



ご清聴ありがとうございました。
慣れないことをしましたが、
実は凄くコスメ好きなので...満足です。笑
前回コスメについて書いたの、いつ?



ちなみに卒論も、かなりざっくり言うと
化粧品関係のことを進めています。

文量は多いですが、研究データを見たり取材に行ったりと、とても楽しいです。
パソコンと録音機とコーヒーが相棒です。

年内に書き終わらせなければ...!






【お知らせ】

◯10月11日(金)発売『歴史人×京都謎解き本』


巻頭特集のナビゲーターを務めました✨
歴史雑誌『歴史人』と京都市観光協会による『とっておき京都プロジェクト』、
DAS社が制作する『リアル謎解きゲーム』のコラボ企画です。

歴史謎解きのイベントが開催されるので、
そのときのお供にこのムック本をご利用頂けるともっと楽しめるみたいですよ☺︎

プライベートや番組ロケでも
度々お世話になっている京都の観光を
一緒に盛り上げていけたらと思います!!






◯10月20日(日)発売『MARQUEE vol.135』


連載です!
今回のテーマは10月号ならではのアレ!
MARQUEEの衣装としては珍しい色味にも
挑戦しております。

インタビューページでは
グループ全体のことや個人の活動のこと
それに対して考えていることや
今後やりたいことetc.
1ページに収める気はもはや無いんじゃないかというくらい、沢山語らせて頂きました
おたのしみに☺︎



他にもまだまだ告知できていないお仕事があるので、また改めてお伝えしますね。
どれに対しても気持ちを込めて、かつ自分自身も楽しんで関わらせて頂きました!









高3の受験生時代から約4年間聴き続けた
名古屋のラジオ局 CBCの長寿番組
「ナガオカ×スクランブル」


最終回にも、東京から行っちゃいました!
翌日も大学 1限からあったけど、
リスナーたるもの番組に呼んでもらえたなら
いつでもどこでも行くんです。

ちゃんと朝の新幹線で帰ってそのまま授業も行ったので、ご安心ください。笑



タイムフリーで、今週の木曜まで聴けます。
山崎は23:30頃〜出ていますが、もし良かったらそのまま最後まで聴いてください。
ナガオカさんが熱唱してます。
いや、笑わせてくださるのは流石だけど、
最後くらい泣かせてくれよ。



【最終回】ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/26/木 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190926220000&sid=CBC




お互いラジオに愛があって
おしゃべり大好きだから、
二人で話してると ほんっっとうに早口だし
笑い過ぎてお腹痛くなることも多くて


声がコンプレックスだった私も
やっぱり喋る仕事が好きだなって思わせてくれた現場の一つが、ナガスクでした。



ナゴヤドーム後に急遽突撃した回や
最終回を聴いてくださったCBCの局長さんが
「トークバトルしてたねぇ」と仰っていて

そんなつもりもなくただ楽しんでいたので
少し恥ずかしかったです。
でも、やっぱり嬉しかったです。笑





いつか、もしも
自分のラジオ番組を持つことが出来たら、
聴取率調査ウィークのスペシャルゲストで
永岡さんに来ていただいて、
また騒ぎたいですね〜という話をしました。

叶えられるように、頑張ります!




れな


2019/10/01 14:00

コメント(249)

ウルトラすこ
かわい!
タイムフリーで聴くね〜
れなちさんブログ更新ありがとうございます!

自分もよくラジオは聴くので今度握手会でお話ししたいなと思います!
れなちさんのラジオ番組が実現したらいいな〜
ブログ更新ありがとう
毎度、素晴らしい写真をありがとう
大好き!
ブログ更新ありがとう。
これからも応援してるよーheart04
お疲れ様です!
れなちブログ更新ありがとうございます!
めちゃめちゃ可愛いです!

卒論大変そうですね 頑張ってください!
僕は高3だけど就職するから大学には行けないのは少し心残りがあります
でも今年の内に握手行くから絶対その時れなちのとこ行きます!
去年初めて握手会というものに行ってれなちのところに行ったけどほんとに倒れそうになったことを覚えてます笑
去年同様人生2回目の握手会は大阪全握に行きれなちのとこにも行きます!
れなち、お疲れ様です。
ちゃんとモデルしてるよ。マーキーで今月も、楽しみです。
ナガオカ聞きました。あんなマシンガントーク
楽しかったです。ラジオ好きなら、作る側、聞く側
どちらも納得します。

歴史関係の仕事いろいろあって、うれしいです。

体調だけ気よつけてください。
卒論、頑張れ!
かわいい!
れなちブログ更新有難う
れなちのラジオ番組待ってるよ!!!
卒論か…頑張ってupwardright
ブログ更新ありがとう〜!

コスメの話、わからない単語が多くてついていけなかったけどれなちさんが楽しそうだから僕も興味湧いてきました!!
少しはコスメの事とか勉強したくなりました!笑ありがとうー

コスメも歴史もクイズでもなんでもれなちさんが書きたいことならウェルカムです!!

これからも応援していきます!cat
かぁ~い~heart01 

濃い毎日を送られていて尊敬しますrun

アンダラ楽しんでcake
今日もお疲れ様です。

れなちさんのブログでは珍しくコスメがメインテーマで、おじさんは内容が全く分からないけど(笑)
でも、普段の内容ではおよそ22歳のうら若き乙女とは思えぬ(失礼)ブログが多いから、こういうのを見るとれなちさんが女子大生だということを再認識できて嬉しかったです。

時々はこういう記事もいいね。
おじさんにはまるでピンときませんけど笑

歴史街道に歴史人、2つの雑誌で巻頭を飾るとか凄いよ!
今月は連載を持ってるMARQUEEも発売されるし、紙媒体でのれなちさんの活躍がハンパない!
合わせて購入させていただきます。

ライブのチケット、取れなかったので家なり職場から応援してます。
頑張って〜(T . T)
れなちさんブログありがとう!
11日発売の「歴史人」読んでみるね^_^
この頃握手会がないから寂しいです 泣
れなちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`)
おつかれさま~
今日、内定式行ってきました。
97年組の多くは今日内定式だったのかな?
さて、化粧品紹介読んで、あわわわわわ…(;´゚д゚)ってなったけれど、れなちさんが楽しければOKです(笑)
握手会のときのバニラの香りのはやっぱり秘密なのかな
卒論大変そうだけど、楽しそうだから一安心。
大半の大学四年生は卒論に追われてるんだな~
頑張ってね~
他人事みたいで申し訳ない(笑)

京都謎解きっての、面白そうだね。
なんかすごく気になるし、持ってて知識とか広がりそう
どんなのかはわからないけど。
だからこそ気になる。
MARQUEEもまた気になる…
れなちさん、PRがうまいなぁ~(笑)
ナガスクもおつかれさま。
イヤホンとかじゃなく、普通にスマホから音出して聴いてたんだけど、最後に永岡さんが歌い出したときに親から「うるさい」と言われました。
永岡さんのせいですね。(笑)
あれ結構な声量でしたよ。
そんで、翌日は朝から大学ですか。
ハードだね~
そのあともお仕事でしょ?
行動力がすごすぎる(笑)
ちなみにその日、乃木坂のほうに遊びにいきまして、1年ぶりくらいにラーメン屋でラーメンを食べました。
あと、シングルの初回限定盤も買ったところ、出てきた生写真がAtoZ。
ドカ沸きしました(笑)

れなちさんの声、好きだけどなぁ~
ハッキリしてるから聞いてて心地いいし、すっかり聞き馴染み(こんな言葉あるのかわかんないけど)って感じ(笑)
ぜひぜひ、ラジオでも冠番組掴み取ってくださいな
では✋

てんちょ
東京から名古屋に来て、翌日、朝の新幹線で帰って大学行くとか、我らヲタクと似た行動してるねwww
好きよ!
チーズsunheart04sun
ちょい久しぶりのblog待ってました\(^-^)/
れなちは女性のファンも多いからネ。
先日のスペイベは、前回に続き楽しかったな〜
アンダラ2日目、上海ライブ2Days、全力でれなちを応援するお!!
メイクのめっちゃ参考になります( ¨̮ )
ありがとう‪‪〜!!♡
またおすすめのコスメとか増えたら
書いてほしいです!‪‪☺︎‬
ブログありがと!
化粧品関連のことをブログに書いてるのは思えば相当珍しいね笑 いつぶりなんだろ(拙者は男なので話がわかる訳ではないのだが),卒論のテーマも化粧品が絡んでるんだ、それは初耳。いつか詳しく教えて笑

ナガスク最終回聴いてたよ!暴れたねぇ笑 めっちゃ面白かった!永岡さんとの絡みが今度はれなちの番組で実現すること、心から願ってます。絶対叶う。

今月はアンダラに上海公演にライブが詰まってるけど体調に気をつけて頑張って!増税されたMARQUEEも買うから!
ひたすら可愛いザキさん!!
れなちゃんこんにちは!
メイクにこだわってるのがすごい感じて、わたしもれなちゃんみたいな女の子になりたいと思いました!(思うだけは自由ですよね!)
ナガオカ×スクランブル最終回…未だに信じられません。
また永岡さんとれなちゃんが楽しくお話できる機会があったらいいなと願うばかりです!
永岡さんもれなちゃんもお疲れ様でした!
可愛い!
今日もお疲れ様wink

卒論頑張って(`・ω・´)ファイティンsign03

来週の火曜??から中間テストだぁー
いつものごとく全くわからない…down
暗記が苦手だし、教科書読んでも全く意味が分からないからどうやって勉強したらいいのか分からなくて困ってまふ_(._.)_
テスト終わったら、本格的に体育祭練習始まる。めんどいな…
でも、今年最後だし、40周年だし頑張んなきゃ。

気温差激しいから体調崩さないように気をつけてね!
私、最近鼻水が授業中酷くて、授業に集中できなくて困ってる、、、早く良くなるといいな~

ではでは。またね~♡
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
相変わらずお綺麗ですね
リアル謎解きゲーム面白そうな\(^o^)/
Marquee楽しみ\(^o^)/
そしていつかれなちのラジオできたら良いなあ(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
れなちさんのメイク講座!みたいなのを見てみたいな、と思いました(*´∀`)
こんばんは!!

コスメについては、何回れなちのブログ読んでも覚えられないけど、れなちがものすごいコスメについては大好きで、知識豊富なのはブログから毎回わかるね(o^^o)

10月もれなちをたくさんみれるね!!
言うの遅くなったけど、前回のれなちの握手でパワーもらって無事に今回もアンダラ参戦できるよ♪
全ツもれなちにパワーもらって参戦できたから、れなちは女神様だよ♪
今回もれなちのおかげです!!ありがとうございますm(_ _)m
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

メイクというか、コスメは年明けに言ってたぶりな気がします~!
記憶違いかもしれませんが。笑

メイクのお話凄く楽しそうなので、またモバメでもブログでもお待ちしております◎
勉強します。笑

さてさて、
『歴史街道』の巻頭グラビアに、『歴史人』のナビゲーターと、歴史関係のお仕事も増えてきましたね!
特に『歴史街道』は、いつも本屋に行ったら必ずと言っていいほど読んでいる個人的にお気に入りの雑誌の1つです。
いつも俳優の方、女優の方が巻頭を飾られていて、『いつかれなちゃんもこの雑誌に載って欲しいなぁ、』と心のなかでは思っていたので、決まったときはとても嬉しかったです◎

発売日になりましたら、必ず買います!
また感想は握手会で語れたらなぁと思っております✨

ナガスク終了にSOLとーやま校長の退任…
755でのれなちゃんの反応を見て、ほんとにラジオが好きなんだなとまた改めて感じました。
ゲストでれなちゃん来て欲しいなぁ、なんて。
単独でも校長の推しメンでもあるさゆにゃんと一緒でもなんでもあれ、退任までにれなちゃんが感謝の気持ち伝えられる場が出来るといいなぁ。。

それでは。

いつも有り難う。
大好きです。

すぬーぴー
ざき様
こんばんは。
ナガオカスクランブル、終了なのですね。
残念!
タイムフリーで聞きます!
お化粧品、いろんな種類があるんだね。
れなち頑張って!!
ブログ更新ありがとう!

男だから化粧品のことは全くわからないけどお化粧は楽しいものなんだろうなってのは伝わったよ笑

卒論大変そうだね
卒論書いたことないからわからないけどモバメで言ってたように取材とかしなきゃいけないとかあって簡単には完成しないんだろうなって思うとれなちはすごいなって思う。
だってアイドルとしても活動していて来週にはアンダーライブも控えてるわけだしこれを両立して進めるのって普通の人だったら出来ないもん笑
だから忙しいかもしれないけど体調には気をつけてね!応援してるよ!

最近は申し訳ないんだけどラジオから少し離れちゃってるんだけどもしれなちの番組が出来たらまたラジオ聴き始めるかもしれない笑笑
でもラジオは好きだから自分に余裕ができたら聴こうと思う笑
れなちのラジオ番組出来たらめっちゃ嬉しいな!笑
最後まで笑わせてくれたナガオカさん、親近感わくわ~(≧▽≦)笑わすの好きだから!おつかれなぴぃーッ!!またどこかで機会があればいいね!金つぶに呼んじゃうとか~(^-^)化粧品!横文字だらけでまったくわかりません 卒論も今年中にはがんばってね!モデルとしてのお仕事、マーキーは違うの?オファーくると嬉しいね★
でもイメージとしては歴史に詳しいからそっち系の仕事ばかりかな?謎解き。苦手 京都ももうじき紅葉が見頃になってくるね!JRのCM見るたびに紅葉がきれいだなぁ~って。いつか訪れずる機会もあるのかなぁ~。一度も行ったことないしね れなぴぃの声、結構好きよん(^o^)
れなちキレイ!
沢山写真くださいな!
( ´∀`)σ)∀`)
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
明日ののぎおび、れなちさんなんですね。
明日の勤務、どうなるかわからんけど、何とか都合付けて見れるといいなぁ。
お化粧とーく、全然わかりませんでした。ごめんね。
卒業研究、頑張ってね。
れなちブログ更新ありがとう!
れなちさんがブログでコスメの話してるの珍しいね!
卒論も頑張ってね!
ナガスク聴いたよ!
めっちゃ面白かったよ!
またコメントします!
ブログ更新ありがとう〜!

えーと、化粧品、、分からん!!!笑
女性ファンの方からすると、めっちゃありがたいだろうね〜!
一緒のもの使いたい!ってなるだろうし!
ただ男にもわかることは、れなちさんが綺麗で可愛いこと。笑笑
卒論は化粧品関係かぁ〜、この前モバメで取材に行ったって書いてたのは化粧品のことやったんね〜!
将来は化粧品関係のお仕事にも就けるじゃん!
ホントたくさんの知識もってて尊敬しかないです、、

MARQUEEのインタビューページ楽しみにしてますね〜
そのほかの告知等もお待ちしております!

ナガスク最終回聴いたよー
最終回、涙での終わりじゃなくて、笑顔での終わり。
これも永岡さんらしいなぁ〜笑
後輩ちゃんのサインもマネしちゃうれなちの才能笑
あのときの永岡さんとれなちのやりとりは仲がいいからこそ!
あー、もう1回タイムフリーで聴いてくる!!笑
次の日の予定も詰まってる中、名古屋まで駆けつけちゃうリスナー代表笑
れなちのおかげで、これまでほとんど関わりのなかったラジオとの出会いがありました。ほんとにありがとう!
先日のスクールオブロックでれなちのメールが読まれてたね〜!
とーやま校長もれなちさんがくるの待ってましたね!
リスナー代表、出番ですよ。笑

自分のラジオかぁ、また良い目標だね〜
ファンは楽しみに待ってます。そして永岡さんとの共演も!

それでは、またブログ更新待ってます!
体調にはお気をつけて〜!

かーくん

初めてコメントします〜!

コスメのこと載せてくれてありがとう☺︎!
使ってるの知れて嬉しい❤︎shu uemura使ったことなくて気になってたから今度お店行ってみます!

私も卒論苦労してる〜
こういう話聞くとすごく親近感湧きます笑
一緒に頑張ろうね〜〜!
れなち~。 色々頑張crying。 お疲れ様です 。幕張のアンダーライブ、全握ともに行かせていただきますので、よろしく お願いします。ラブ ♥️❤️updown
ラジオも楽しみにしてます。
魔界めぐりのテキスト本 買いました。
れなさんの写真が無くて残念ですが、
とても興味深く読みました。
今月、東京に旅行に行くので 金魚とカッパ橋
回ってきます!
初めてコメントします!

化粧水とか、乳液は何を使ってますか??
れなちのお肌綺麗なので教えて欲しいです!
どうも。体育祭でクタクタになった受験生です(ちなみに自分の色が優勝しました)。
化粧品関係は男子高校生にはちょっと難しすぎました。僕には理解できそうにないです(笑) 化粧品関係の卒論をかいているのは、なんか意外でした。自分は高校で卒論があったのですが、アイドルについてかきました。理系がやることではないですね(笑)
あと、昨日のSCHOOLOFROCK。なんとなく予想してましたが、校長退任ですね。れなちさんのメールも読まれてました。中学生のころから聴き始め5,6年経ちました。とても寂しいです。やっぱりサヨナラには強くなれそうにありません。
では。今日もお疲れ様です!!!!
山崎さんお久しぶりです
改めてザキさん可愛いです!

最近握手会行けてないなら会いたいです
ブログ更新ありがとう!
男子なのでメイクのことはよくわからないんですけど、それでも単純にすごいって思ってしまいました。いいことなんですけどね、本当にすごいなって思いました。
そしてナガオカスクランブル、聞く時間がなくてまだ聴けてないんですけど、木曜までに聴きます!
応援してます!!
とは言え、永岡アナお歌上手よね。
365日。

良い曲 笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES