このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0819Mon山崎怜奈#Qさま 真夏の3時間SP



みなさまお疲れさまです☺︎


いよいよ!今夜7時〜

「大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? Qさま!!真夏の3時間SP」

がテレビ朝日系で放送されます!



伊沢さん率いるQuizKnock軍団
vs ロザン宇治原さん率いるQさま正規軍
vs カズレーザーさん率いる坂道軍団の
三つ巴決戦です
ぜひご覧ください!



3軍団から
天明麻衣子さんと伊沢さんと!

天明さん!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜!
スタジオ入って天明さんのお顔を見たら安心しちゃいました。笑

伊沢さん!QuizKnockの動画見てます!
矢久保ちゃんが出てて羨ましかったです笑







 

というわけで今回のQさまでは
カズレーザーさん引率のもと、
「坂道軍団」として参加させて頂きました!
 


今回、坂道軍団のリーダーでもあり
個人的にはクイズ練習会でもお世話になっているカズさんには 頭が上がりません!
本当に優しくて面白くて真っ赤で気さくで博識でクイズ愛のある先輩です!!




そしてメンバーは、
乃木坂46から 中田花奈さんと私
欅坂46から 原田葵ちゃん
日向坂46から 佐々木久美ちゃん
さらに斎藤ちはるアナウンサーも参加!
 


葵ちゃんとは以前ご飯に行ったことがあるので一緒にお仕事できて嬉しかった〜!
久美ちゃんとはほぼ初対面でしたがこれから仲良くなれたらなって思いました☺︎


花奈さんとちはるさんは言わずもがな、
これまでにも沢山お仕事をしたり
アンダーライブもずっと一緒に出て
何年も前からお世話になっている先輩なので
いてくださるだけでも安心感があります。

 

メンバーと撮った写真は
乃木坂46公式Twitterにて後ほどアップされます!
ぜひご覧ください✨









そして一昨日は
純奈が出演している舞台
『オリエント急行殺人事件』を観ました!



純奈!すごいよ純奈〜〜
もうオープニングで泣きそうだったよ。
かっこいいよーじゅんちゃん最高だよ。
楽屋挨拶で本人に会ったら泣けてきたよ...笑


同期だけど、一人の女優さんとしても大好きだし、人柄も含めて心から尊敬しています。




推理しながら見るのもワクワクしたし
登場人物たちの些細な表情や仕草に注視して考えながら見るのも楽しかったです。


ストーリー好きそうだよねって
もう見に行った方から言われてたんだけど
すごく好きでした!!


あと、幼い頃に友人家族と共に
『レ・ミゼラブル』を拝見させて頂いたとき
マリウスを演じられていた小西さんにも、
十年以上ぶりにお会いすることができました。
ご挨拶できて嬉しかったです。
まだまだ頑張ろうと思いました。









読んでくださって有難うございました☺︎
今夜のQさま!!よろしくお願い致します。



れな


2019/08/19 11:06

コメント(273)

坂道軍団の頑張ってる姿を楽しみにしています〜!
こんにちはー 怜奈さん
Qさま‼ 観ますよー!
GO GO!!
また更新よろしくねー!
れなち、お疲れ様です。
大学の夏休み間、たくさんの芝居みられるといいね。
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!
今日のQさまとっても楽しみです(*^◯^*)

大好きです╰(*´︶`*)╯
今夜楽しみにしてます!
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
こんにちは ゆめりーぬです

Qさま絶対見るよ〜〜( ; ; )
改めて、Qさま出演おめでとうございます!

握手会の日から今日までこのためにがんばったもん!
番組表を見たり、CMを見たり、色々な方が宣伝されているのを見ると、わくわくが止まらなくて早く今日にならないかな〜と思っていました!
本当に嬉しいな〜〜( ; ; )

怜奈ちゃんが大好きな方々と共演されるのはもちろん、坂道軍団としての参加!
欅ちゃん日向ちゃんとの共演を見れるなんて( ; ; )
かなりんも、ちーちゃんもいるし、眼福……?
カズさんがリーダーなのもすごく素敵なことですし…crying
今日幸せすぎませんか…?
すごいなぁ、嬉しいなぁ

伊沢さんへのメッセージ、少し笑ってしまいましたcoldsweats01
私も動画を見ているし、怜奈ちゃんを応援しているので、いつか絶対お二人が同じ画面上にいる姿を見たいと思っていて…
だから、今回のことを聞いてすっっごく嬉しかったですcrying

いつも以上に汚い文章でごめんなさい( ; ; )
今夜のQさま、もちろんリアタイします!!
録画もしよ〜〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
感想もコメントしますね☺︎

ゆめりーぬ
Q様がんばって見るでござるよ きみもがんばって
ブログ更新ありがと〜!!

Qさま!今日だね〜
放送にまた会うように仕事頑張って定時で帰るよー!
坂道軍団!これは完全にれなちの頑張り、努力の結晶だと思う。
れなちが認められたからこそ、この坂道軍団が実現したんだよね!
坂道軍団全力応援します!!皆さんの活躍楽しみにしてます!

純奈ちゃん出演舞台オリエント急行殺人事件観に行けたようで良かったです。自分は予定が合わず、行けなかった、、
同期の頑張りってホントに嬉しくなるよねー
2期生大好きだぁぁあ、、

それでは、またブログ更新待ってます。
神宮でのライブも控えているので、体調にはお気をつけください〜

かーくん
ブログありがとうございますー!
Qさま絶対見ます!収録終わってるからどうしようもないけど頑張って下さい!笑
坂道軍!・・・・・強者揃い‼️♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/楽勝だなヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・楽しみッス・・・((o(^∇^)o))
れなちー ブログ更新ありがとうー
今日のQさま絶対見るね〜 坂道グループのメンバーの方々も出られるということで、いつもとは少し違う雰囲気なのかな? れなちさんをはじめ、メンバーの方々とカズレーザーさん、ちはるアナのご活躍を楽しみにしてるね!
今週も色んな番組でれなちさんを見ることができて幸せです

いつもモバメありがとうー

忙しいと思うけど体調にはお気をつけて〜 応援してます!
Qさまがある月曜日は早く帰ろうって、モチベーションが上がります!!
個人的に最近日向坂46をどんどん好きになっているので、久美ちゃん楽しみです!
もちろん、れなちを1番に応援してるよーheart01
メンバー同士が舞台観に行ったりするところ、乃木坂のいいところだなあって改めて思いますsun
卒論、クイズに教育テレビなども含めてれなちの活躍楽しみなので、体調気をつけて乗り切ってください!
ブログありがとう!
Qさま夜勤で見れないの辛すぎます…
仕事しながら坂道軍団応援してます!!
れなちがじゅんなのこと大好きなの伝わってきます!!
ツーショットもっとみたいー!!
れなち、ブログ更新ありがとう!今夜のQさま楽しみです!!
きっとれなちの大活躍が見れると期待してます。
次のれなちのブログにQさまの感想書きます。
ブログ更新ありがとう!
今日のQさま‼︎ほんとに楽しみです!
QuizKnockさんの動画は全部観てるので、本当に楽しみです!
同じことばかり言ってしまっているくらいれなちさんとQuizKnockが共演することが最高すぎて、最高なんです笑笑

オリエント急行の舞台も行かれたのですね。
ストーリーは小説とドラマで知っているのですが、異なるところはあったのでしょうか。同じであってもとても良いストーリーなので、面白いや素晴らしいといった感想が出ますよね。
純奈さんの演技もきっと素晴らしいものだと思います。

これからも応援させてくださいね。あなたは最高の推しです!
れなち更新ありがとう!

いよいよ今日かー!
坂道軍団楽しみにしてるね!

相変わらずれなちは可愛いなぁ〜⸜❤︎⸝‍
更新ありがとう。Qさまリアタイで見れないのが
残念だけど、録画してれなちさんの頑張ってる姿
ちゃんと観るね。坂道軍団頑張って。今週は週4
でれなちさん観れるから楽しみですし幸せですよ
おうえんしてますよー
こんにちは!!

QさまSPがついに今日だね(o^^o)
今回はどんな結果か楽しみだよ!!
仕事で19時には帰れないけど、録画してるから、帰ったらすぐみる!!


オリエント急行殺人事件は好きだから、観に行こうか迷って結局行かなかった・・・
そんなにいい芝居だったんやね!!
観に行ったらよかったかな!!

では、今日のQさま楽しみにしながら、仕事に戻ります!
れなちさん、ブログ更新ありがとう
今日のQさま、たぶんリアタイでは見れなそうだったので、録画予約しました。
見れたら途中からでも見たいと思います。
いつもの個人戦とは違って、団体戦だとまた別の緊張感がありますよね。
ご活躍、期待しております
めっちゃ楽しみ
がんばれー
仕事早よ終わらせる
生活環境が一変してしまい、思うようにフォローもコメントも叶わず、なかなかの辛みです。。でも、心の中では常に応援してるから、学業と仕事の両立、引き続きがんばってね!楽しんでね!応援してるよ!!
更新ありがとう

待ちに待ったQさま放送日ですね!
楽しみです!

暑い日が続きますが、お身体に気をつけて下さいね

また更新待っております
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
Qさまはいよいよ\(^o^)/
やくぼちゃんはQuizKnockに出てて羨ましいって実際に口から出した?(笑)

そしてじゅんの舞台見れて良かったよね
あえてよかったよね
泣いてるれなちは可愛らしい(*´ω`*)(笑)
うわーーじゅんのフード姿可愛いなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
今度、名古屋の個握で、初れなちとの握手に行きます。もう撮影終わってるだろうからあれだけど、そのメンツだと、れなちが頑張んないとって、感じかな。まぁ、かなりんはそこそこやるだろうけど。握手のとき、歴史上の人物たとえヨロピクです。
ブログ更新ありがとう。Qさま確認出来たらするね。また仙台会いに行くよ。金つぶも聞くね。またコメ残すね。ナオッチ
頑張りましょうね、楽しみにしていますヾ(>y<;)ノ
Qさま頑張って!!
優勝できるように祈ってます〜
Qさま、楽しみにしてます
坂道軍団での参戦はとても嬉しいですね
めちゃくちゃ応援してます
Qさまたのしみでしかたなぁいぃーーー!
坂道シリーズの活躍ぶりサイコーかよ!
れなちかわゆすぎやろぉ!(笑)
褒め回しまーす。
(๑ơ ₃ ơ)♥
お盆はやすめたかなぁ?
忙しくてやびぃー
お金ためないとなぁ
また。れなちの握手会いきたいし!
活躍ぶりたのしみぃー(♥ω♥) でーーーーす。
夜明けまで強がらなくていいいい曲
怜奈さん、ご機嫌よう(^^)/ モバメありがとうございます

怜奈さんがどこにいるか分かりませんでした 何処のお堀だったのでしょうか?

本日はQさま観てみますね 怜奈さんの活躍の場を期待しています

暑さは少し過ぎましたが、湿気が多いので気を付けてお過ごし下さい

ご自愛下さいね
Qさま絶対見るよー!
ファイトrock
れなちさんお疲れさまです!

いよいよQさま今日ですね!すごい楽しみにしてました!
バイトなので録画していきます!まさかQさまで坂道軍団ができるとは!すごいです!これから坂道クイズ部として活動するっていうのはどうですか?笑

やっぱり舞台に出てるときはいつものメンバーとは違って見えるんですかね。純奈ちゃんも舞台にたくさん出ていて、女優としてもすごい活躍してますもんね!れなちさんのクイズや歴史関係も然り、純奈ちゃんの女優業も然り、それぞれの場所で活躍してるの本当にすごいです!

今日は昨日の教員採用試験の疲れがドッと出て朝10時くらいまで寝てました笑 これからバイト行ってきます!

かつひこ
れなち、こんにちは!
ブログ更新ありがとうね~

今日のQさま楽しみにしてます!
今夜のQさま!!は永久保存回の1つになりますね!
おつかれさまです。
9連休明け、社会復帰できる気がしない 笑

今日は仕事遅いのでリアタイできないけど、終わり次第録画みるね。

何だかんだ、れなちさんのアイドル外の仕事ではQさまがいちばん好き。

楽しみ!
各局のクイズ番組はいろいろ模様替えしていますが、今夜のQさま、どう変わったか楽しみながら参加します。
最近QuizKnockの動画にハマってるので今日のQさま楽しみです。頑張れ坂道軍団!
メンバーの出ているもの、メンバーが一生懸命になって頑張ってるものを見て感動できる、楽しめる、悔しがれる、成長できることって素晴らしいですよね。

今日のQさま、録画して何回もみなければ!!笑笑
れなち!!
今日のQサマ楽しみにしてる〜☺︎
絶対見るね!!頑張れ〜sun
ブログ更新有難う〜!

いよいよ今日だね!Qさま!
楽しみ〜^^*(リアタイは仕事で出来ないので録画になるのですが、、、)
いやぁそれにしてもライバルがお強い。。。
熱い戦いを期待しております^^*
それにしても楽しみだなぁ〜^^*

オリエント急行すごく楽しんでたみたいで^^*
純奈ちゃんのお芝居好きって気持ちはすごくよく分かるなぁ。生で見れた経験があるわけじゃないから100%は理解出来てないんだろうけど画面越しでもめちゃめちゃ迫力あるんだもんね。
同期でこうして高めあっていけるってやっぱりいいもんですね。^^*

とりあえず!今日のQさま!ですね!
たくさん答えられてるといいな〜^^*

ではではこの辺で。

大好き。

やっすん⊿
Qさま楽しみ!
見ていて勉強にもなるし、面白いし
最高ですね!
頑張ってください!
負けるな坂道軍団!
やるねえ~れなちよ
Qさま楽しみです。
げきげきアツいデスね

カズレーザーさんと頑張った姿、
観させていただきます!
今夜のQさま最高です!
れなちも天明さんもQuizKnockも好きです
でもどのチームを応援したらいいのでしょう…
いつかれなちもQuizKnockとコラボしてほしいな。
こーちゃんと日本史クイズしてほしいな。笑
れなちさんの活躍あっての今回ですね!
Qさま、とっても楽しみにしていますsun
ブログ更新ありがとう!

Qさま絶対見ます!
録画もしましたよー

まふぃまふぃまふぃ太郎
Qさまの放映楽しみにしています。他局ですが慶大生のれなちさん、ぜひ今度は東大王に出演してください!
「大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? Qさま!!真夏の3時間SP『放送時間も長いけど番組名も長ぇ...(^^;』」を絶対観るよーーー!!

wobblyimpactmobaqdash
れなちさんブログ更新ありがとう〜
Qさまめっちゃ楽しみ!絶対観ます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES