このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed山崎怜奈インスタライブをします

 
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」
最終回直前スペシャルとして、
 
 
明日20:00〜番組公式Instagramにて、
 
初のインスタライブをします。
 
 
 
 
そのあと21:00〜の最終回では、
いつもお世話になっているカズレーザーさんが出演してくださっています。
 
予告動画ですでにバレバレ(たぶんスタッフさんは隠す気がない)ので、
MCから事前にはっきりお伝えしました。笑
 
 
 
 
755で先に告知をしたところ、
アーカイブに残せるかどうか?
というご質問を頂いたのですが、
 
スタッフさんも私もやったことがないので、
わかるかどうか...
 
 
今のところ、残さない予定なので
お時間が合う方はぜひ見てください!
 
 
 
 
▼れな歴公式Instagramアカウント
@rena_rekishi
 
 
 

 
 
 
▼乃木坂46『世界中の隣人よ』
 
新しい形で撮影されたMVが先日公開されました。
こちらもぜひご覧ください!
 
 
 
 
れな
2020/05/27 21:36

コメント(174)

bTV登録して最終回見ました。
これから1話から順番に見ていきます!!
れな歴、1年間お疲れ様でした!
れなちさん見てると、好きなことで仕事して、周りに認められるって本当にかっこいいなって思うんです。
そういうところ見て尊敬してるんだろうなあ、すごい
まだまだれなちさんの進む先が読めない!どこまで突き進むんでしょうね!楽しみです
れなちさんお疲れさまです!れな歴です!

最終回、そして1年間お疲れさまでした!
最終回はカズさんと小和田先生がゲストで来てくださいましたね!カズさんの安定のおもしろさと、小和田先生の暖かな手紙で振れ幅が大きかったです笑

小和田先生も手紙に書いていましたが、れなちさんの事前の準備を怠らないところ、緊張するMCの中でも段々と慣れてきて見違えるほどになったところ、本当にいろいろ感じるものがありますね!

この番組が始まるって聞いたときすごく嬉しくて、迷うことなくれなちさんに牛丼2杯を奢るのを決めた記憶があります笑 そこから毎週欠かさずに見て、清盛回ではみんなのじかんで採用してもらえてノートももらえました!ありがとうございました!ちゃんと使ってるので、握手会に持っていきますね!
歴史番組といえども、ふつうの歴史番組とは一味も二味もいろんな意味で違うところがあるれな歴で、見ていて本当におもしろかったです!ふざけたことを超真面目にやるんですもんね笑 こっちから見ていてもれなちさんが自由に楽しそうにやっているのを見ていて嬉しくなりました!
ロケ回では雨が降る東京の街中を激走する乃木坂がいたり、バラエティ的に最悪な桜餅を4個も食べてしまったり(ここまで来ると逆にバラエティ的にOKですかね?笑)、最後れなちさんにぴったりの場所で終わるという運の強さも発揮して、さすが推しメン!と思いました笑

スペシャルではカズさん、筑波附属高のクイズ研究部、ほーりーさんなどいろんな方が来てくれて、れなちさんの信望の厚さを感じました。やっぱり印象に残ってるのはカズさんの回ですかね〜。れなちさんのファンなのに一切忖度がないれなちさん推しのファン!笑 さすがです笑 俺も何問かカズさん側に寝返りました笑

れなちさんも言っていたように、れな歴は終わってしまいますが、この繋がりは続きます!またどこかで共演してほしいてますし、そうなってくれることを祈ってます!
れな歴2とは言いませんが、またいつかれなちさんが楽しそうに自由にやれる番組、ラジオ(まずは30分枠への拡大ですね笑)を楽しみにしています!

1年間お疲れさまでした!ありがとうございました!

かつひこ
山﨑さん、こんばんは。

一年にわたり配信されてきました山﨑さんの冠番組、『歴史のじかん』がとうとう最終回を迎えました。まずはこれまでたくさんの歴史の知識と楽しい時間をありがとうございました。ぜひぜひシーズン2として帰ってきてくれることを願っています。

『世界中の隣人よ』のMVも拝見しました。
日本では疫禍の第一波を何とか乗り越えようとしていますが、まだまだ油断禁物です。これから続いていく新たな生活の中で、孤独に苛まれそうになる心をそっと慰め励まし救ってくれる、そんな安らげる曲でありMVであってほしいと思います。

それではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

歴史のじかん、一年間本当にお疲れさまでしたsign01

忖度しない視聴者の一人として、大変楽しませてもらったぜsign03

ありがとね~happy01
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

直接向けられた、というより
あれ?ボヤってる?って感じに近いのですかね
うむ…にっこりした顔文字とかむしろ怖いかも…笑

最初で最後の?インスタライブ、
お疲れさまでした

ラジオのトークゾーンがただ広がったような感じでしたが、
とても楽しかったですよ
真面目にふざける人やもののことは大好きです。

#れな歴と#ザキ推しは明日までの課題を終わらせたご褒美にしますね

ではでは

目標をすこし高めに設定することはいいかもしれないけど
高望みするのは違うな、と思いました。

また、
23歳おめでとうございます!

一週間遅れですが、

誕生日おめでとうございます!

♪や や や や やん
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさんのインスタライブ見ました。めちゃめちゃ楽しかったです!れなちさんも楽しそうだったな~!れなちさんの楽しそうに笑いながら話す姿が見れて嬉しかったです!

れな歴 最終回も見ました。楽しかったです!ゲストはカズレーザーさんに小和田先生でしたね!豪華!小和田先生からの素敵なお手紙、嬉しいサプライズですね!
れな歴。終わっちゃったのは寂しいけど、season2があると信じています!

推しの1コマ聴きました。こちらも楽しそうだったな~!やっぱりれなちさんの声と1人喋り大好きです!来週も楽しみです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

昨日のモバメについて教えてくれてありがとう!

れなちさんのこと、ちゃんとわかってくれて名前を出してくれるって嬉しいですね!

そして各所の番組で名前が上がるれなちさん。凄い!愛されている証拠ですね!嬉しいな~!

れなちさん。れな歴1年間お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!
れなち ブログ更新ありがとう
明日のインスタライブ楽しみにしてます。
れな歴も最終回になるのは寂しいですが
良い形で終わるといいですね!
これからも乃木坂の活動を頑張って下さい!
インスタライブで元気な姿を見れてよかったよ。
一段ときれいになったね~。

歴史のじかん、一年間お疲れ様。
毎回、ほんと楽しかったよ。ありがとね。

れなちのMCを中心に、ゲストの先生方を交えたトークが良い雰囲気で、歴史番組でありながらアットホームな感じもあって、リラックスして歴史の魅力に浸ることができました。

こういう前向きな終わり方ができるのも、れなちの人柄によるところが大きいよね。

最終回にカズレーザーさんが出演してくれて嬉しかったよ。
れなちとカズさんで、あらゆるジャンルに忖度なしで切り込む番組があたら面白そう。笑

カズさんが話された日本書紀は、当時の藤原不比等の意図に基づいて編纂された可能性もあるので、読むなら古事記の方がわかりやすいですよね。

小和田先生に歴史に対する熱意、知識を認められるなんて凄いよね。
歴史学の権威ある先生のお一人で、麒麟がくるの時代考証もなさっているんですもんね。

今年の大河で女性の立膝座りも、先生の事前の説明を聴いていたおかげで理解できたし、全体を通じて史実に基づいた内容になっていると思います。

例えば、織田信長の生い立ちとか、居城の変遷、尾張統一の流れがこれだけ正確に描かれているのはさすがだなって思います。

乃木坂メンバーを武将で言うと、白石さんが信長、真夏さんが秀吉というのは頷けます。
白石さんは足利義輝という感じもあるかなって思います。
秀吉は番組でもかなり豪快な逸話がありましたね。笑

れなちだと、伊藤蘭丸祐道が合うかな。
信長に家臣として仕えて、知的で美男子なところが、、頭脳明晰で美しいれなちにピッタリじゃないですか。笑

伊藤家は現在の松坂屋の創業家でもあり、時代の先を見据えて、堅実に進む姿勢も共通していると思います。


では、れなちがまた次に向かって一歩を踏み出す良き日になったことを心に刻もう!
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
今日のインスタライブお疲れ様でした。
れなちさんの元気な姿を見られて良かったです。何か「お金」「牛丼」「渡辺直美」「かりんちゃん」がパワーワードとして頭に残りっぱなしなんだけど(笑) とにかく楽しかったです。れなちさんの笑顔と笑い声が可愛すぎて何度もスクショしてました(笑) あ、ちなみにスクショタイムは、スクリーンショット向けにポーズをとる時間の事です。
今回でれな歴インスタも無事成仏されるとの事ですが、反響次第で生き返りもありかと(笑) 無理のない範囲でご検討頂ければ幸いです(笑)

れな歴最終回も観ましたよ!こちらも一年間お疲れ様でした。カズレーザーさん、小和田先生がゲストなんて、最終回に相応しい豪華さですね。
小和田先生にあそこまで認めてもらえるなんてスゴすぎます!ファンとしても嬉しいですね。
カズさんは流石の切り返しで、今回も楽しませてもらいました。しかし最終回であの言葉をアイドルに言わせるか(笑)
ぜひまた、SEASON2が実現して欲しいですね。

今日の伊集院さんのラジオといい、先の上柳さんといい、色んな方がメディアでれなちさんの名前を出して下さっていて、ホントに嬉しいしありがたいですね。全てはれなちさんの人柄とお仕事に対する真摯な姿勢の賜物だと思います。やっぱりちゃんと見て下さる人は見て下さっていますね。

明日も暑そうなので、コロナもさることながら、熱中症にも充分気をつけてね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


おはようございます。

インスタライブは仕事中だったので音声オフにして仕事の合間に見ていました。
ずっと笑っているれなちさんを見ているだけで幸せな気持ちになりましたよ^^

れな歴本編では個人的に1番好きだった太宰治回が取り上げられていてびっくりでした。
この回はゲストの木村さんの押しの強さにたじろぐれなちさんの可愛いさが見どころでもありますよ。笑
そしてカズレーザーさんにいじられ倒して笑わせてもらった直後に小和田先生のお手紙に癒され、感情の振れ幅が大きすぎてついていくのに必死でした。
最後までいろんな楽しさの詰まった最高の番組でした。

番組が終わったばかりではありますが、ツイッターのシーズン2を目指しているというスタッフさんの言葉を信じて、新たな番組の立ち上げを期待しています。
おはよーれなっさん♪ヽ(´▽`)/
見ます絶対見ます!学校終わった後の楽しみにしとくねー
MV最高に感動したよweep
れなちがいつもと変わらず楽しそうだったのが印象的sun
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

昨日のインスタライブお疲れ様でした。
確かに深夜ラジオみたいでしたが面白かったです。^ ^

歴史のじかん最終回も観ました。
最後の終わり方もすごくよかったです。
番組予算で買ってしまった臼と杵をもう使わないというのも勿体ないので、是非season2やりましょう。(笑)

また個人の番組が持てますように。


またコメントします。
今日の金つぶも楽しみにしています。
山崎さん、しっとりしてる。
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
一推しのZりんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
坂を登るクイズの神の子Zりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
可愛い変顔ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
シルバニアファミリーキン肉マン消しゴムいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもイカ焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう。
もうすっかり季節が暑くなってきました。
東京はもっと暑いよね、最近はそうめんとかきゅうりとかばかり食べてしまいます。

れな歴ラストお疲れさまでした。
まさかインスタライブもあるなんてびっくりでした。
ほとんどお金の話で笑いました。
お金大事ね、ほんと

そういや
数字とか血液型とか、県民性とか
人って良くわからないもので判断しがちだよね。
なんなんやろね?あれ

村上春樹の言葉で好きなものがあったから貼っときます。
「精神分析というのがものすごく嫌いなの。
ノックもしないで部屋に入ってきて冷蔵庫あけて帰っていく感じがしてね。
帰っちゃってから、おいおい、あいついったいなんだ、ということになる」

れな歴の感想この後書きます
いろいろ考えたら長くなりそうだったので2つに分けます。

そういえば
絵文字有でも無でも僕はあまり気にならないかな。
しっかり想いは伝わってると思うからOK!
インスタライブ、喋り倒し笑い倒しの一時間、最高。
れな歴2ndシーズン早よ!
こんにちは!!
昨日のインスタライブ観たよ!!
めちゃくちゃテンション高いれなちやったね笑
番組のことめちゃくちゃいじるわ、自分が出演してる番組の番宣すらわですごく面白かった!!
れな歴最終回のこと最後にちょっと言ったぐらいやったね笑
元気なれなちでよかった!!


れな歴も1年間お疲れ様でした!!
終わってしまうのはとても寂しいけど、いい番組をありがとう♪
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

インスタライブお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
れな歴最終回もとても楽しかったです(*´꒳`*)
これからも応援してます(╹◡╹)♡

『世界中の隣人よ』観ましたー
ご卒業されたメンバーさん方も出演されていて素敵なMVでした(;_;)
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!ありがとうございます!お疲れ様です!ありがとうございます‼気をつけて下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER