このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0118Sat中村麗乃129.

こんにちは!なかむられのです。
 
スーパーレインボーわたあめ食べたよ〜!


 
だいすきなわたあめ。
わたあめといえば夏祭りだよね!
 

夏だいすきだから夏が恋しい...。
 
 
あ、冬もすきだよ!
 
あ、秋もすきだよ!
 
あ、春は花粉の皆様がいらっしゃるから...。
花粉症なんだよね。治したい。
季節感は明るくてすごい好きなのに。
 
 
 
あたあめ、とっても大きかったから、
友達とわけわけしながら食べたよー。
こんなに大きいわたあめ食べたことない!
しあわせすぎるっ!美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせ〜
 
 
 
ミュージカル「SUPERHEROISM」に出演させて頂くことになりました!
ヒロイン、チサを務めさせて頂きます。
 
 
 
初めてのミュージカルです...!
ずっとお芝居やりたいって言ってきてたから、
去年から一刻も早く皆さんにお伝えしたくて、
そわそわしてた。。笑
 
 
実は、去年の1月に出演させて頂いた舞台「逆転裁判」を見て頂いていたり、その後ボイスチェックで歌を見て頂いたりしていて、今回このお話を頂くきっかけに繋がったらしいのです。!
 
私自身も驚きましたが、お仕事がお仕事に繋がり、こうして新たな作品に携わらさせて頂く事ができて、本当に嬉しく思います。
 
 
 
乃木坂46という名前を背負い、この舞台に立たせて頂く事にしっかりと責任を持って、挑みたいと思います。
 
素敵な作品になるように、
そして皆様に心から楽しんで頂けるように、
全力で頑張ります。
ぜひ劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!✧
 
 
 
 
【日程】
 
・2020年3月14日(土)〜15日(日)
大阪府 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
 
・2020年3月20(金・祝)〜29日(日)
東京都 品川プリンスホテル クラブeX


チケットなどの詳しい情報は
既に公式ホームページに記載されていますのでそちらでチェックしてみてください☺︎




○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして2月!
8YER バースデーライブがあります。
乃木坂46の1年に1回の大切な日。
2月21日〜24日の4days!!
名古屋ドームにて行わせて頂きます。
 
 
2020年になって皆様に直接お会いする最初のイベントです!!
 
去年よりもパワーアップした姿をお届けできるよう、全力で頑張ります!
とっても楽しみっ。
 
 
今年はどんなセットリストなのか......。!!!
 
乞うご期待です!✧
 

それではまた!
 

 
中村麗乃
2020/01/18 17:10

コメント(201)

れのちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
舞台への出演決定、おめでとうございます。しかもミュージカル、そしてヒロイン、本人もびっくりということですから、本当におめでとうございます。れのちゃんのこと、ちゃんと見てもらっていたということでの夢の実現、これまでの努力の甲斐がありましたね。
これからバスラもあり、稽古も大変ですが、見事な花を咲かせてくださいね。ご盛会お祈りしております。
3月っていうことは、まさに「高校卒業」のお祝いってことですね。重ねて、おめでとうございます。
このわたあめって、原宿で売っているものですか? わたあめ食べてるれのちゃんもさることながら、このイラストの満足そうな顔、これまさに今のれのちゃんの喜びが詰まっていますね。しっかりと伝わってきていますよ。


れのちゃん!!
バスラ3日目行きます!初参戦(*'▽'*)
麗乃ちゃんの推しメンタオル持ってくね!( 'ω' و(و "
めっちゃ楽しみ!!!
れのちゃんこんばんはmoon3
久しぶりに顔を出しましたhappy01

ミュージカル出演おめでとーhappy02
一年前の舞台から今回に繋がったなんてすごいねーflair
れのちゃんの頑張りをちゃんと見てくれていた方々に感謝ですsign01
これはまた次のお仕事にもつながりそうな予感…
もっとたくさんの人たちにれのちゃんを見てほしいなぁeye
前回はまったくチケットが取れなかったから、今回は取れるといいなぁ…

去年の夏頃から夢に向かって活動して、なんとか夢を勝ち取れたexocetでした。

また来るねhappy01
おやすみーsleepy
こんばんは
こんな大きいわたあめ初めて見た!
それにしても、最初にわたあめ作った人って天才だと思う! ザラメからこんな可愛いものが出来るなんてどうやって発見したんだろ(笑)

頑張りを見てくれている人は必ずいるんだよね、ミュージカル出演おめでとう! これからも夢に向かって頑張って!

最近のブログのイラストが絵日記みたいで好き(笑)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
わたあめ、カラフルで美味しそう。最近はこったわたあめが登場しましたね。わたあめ、私も大好きですが、お祭り自体に行ってないので、すっかりご無沙汰しております。原宿だっけ?わたあめの専門店があるそうで、久々に原宿行ってみようかな。
私は基本的に冬が好きです。でも冬の間はプールや海に行きたいと思って、夏になるとスキースケートがしたいと思ってしまいます。
ミュージカル出演おめでとうございます!!お仕事がお仕事を呼ぶ、サイクル的につながっていくと良いのですが。このお仕事も全力を出せば、関係者の誰かがまた見てくれるかもしれませんね。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!
ミュージカル出演おめでとう
とても楽しみです体調に気をつけて頑張ってね
8YERって、(笑) バスラ行きますね!今年も応援します!
ミュージカル
おめでとう〜
握手会行ったけど.体調悪くなり(..)帰りました.すみません、必ず行きますから。
わたあめ凄いデカいね!笑
2人でも食べるの多かったんじゃない?
夢が現実になった感じだね。

ミュージカル出演おめでとう!
スゴいじゃん!
頑張ってね!
舞台出演おめでとう♪
今度もまた観に行きます!

春は自分も花粉やー。気候すきなんやけどな。


そっかそっか!流石に1人では食べられへんよな笑


ヒロイン!おめでとう!!
今年は舞台いっぱい見に行きたいから行く!

バスラ行くでー!
今んとこ1.4日目。全日目指して頑張る!

またねー
バスラナゴヤドーム行きます。麗乃ちゃんに逢えるのが楽しみです
れの〜こんばんは!
可愛い写真ありがとう^ ^
ミュージカル本当におめでとう!舞台楽しいって言ってたし、乃木坂以外の所でも活躍してて自分の事のように嬉しいです!
がんばってね!応援してます^ ^
サインの人ねむ
何このわたあめすげえ!!笑
れののねこちゃん下手かわいいな(^3^)/
春夏秋冬全部好きなのかー
じゃあ僕は?

ミュージカルおめでとう!!
梅田くるのかー近いなー
15日かーお休みだなー
……

そのわたあめ食べたことないなー
わたあめがでかいのかれのちゃんのお顔がちっちゃいのか?

うん!つまりやっぱりれのちゃんはかわいい!以上!
おはよーれの♪ヽ(´▽`)/(。-ω-)zzzッス・・・
絵が可愛いですね。毎回上げて欲しいです。やっとれのさんのターンが来始めたきがします。もっと番組や雑誌、ブログなど発信を期待したいです。応援してます。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう( ¨̮ )

ミュージカル本当におめでとう!!
去年の逆転裁判見て、またいつか麗乃ちゃんの演技見れたら嬉しいなって思ってたから、ミュージカルの発表あった時は本当に嬉しかった!
チケット絶対に取って観に行きます!

舞台のお稽古やバスラのリハとかで忙しくなるはだろうけど、頑張りどころだし大変だと思うけど応援してます!!

改めて、ミュージカル本当におめでとう!!!
楽しみにしてます( ¨̮ ) えいと
ミュージカル出演決定おめでとう。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
わたあめ食べたらベトベトになるよ!Σ(゚Д゚)
花粉症にはお茶(べにふうき)がいいってよ!
体調に気を付けてね
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
れのちゃんブログ更新ありがとう
初めてのミュージカル出演が決まったんだね
おめでとう!
チケット当たるかな~

バスラは当たったから絶対に行くよ!
推しメンタオルで全力アピールしちゃうかも(--;)

やっぱりれのちゃんはゆめかわいい\( *´꒳`*)/
麗乃ちゃんあけおめ!

個人仕事ほんとにおめでとう!

観に行きます!頑張ってね。
応援してます。
おはよう。◕‿◕。
レインボーわたあめ!ヽ(。◕o◕。)ノ.
すごいね。食べれたの?
最後の方なんて、当分わたあめ 受け付けん
みたいな感じだよね✧◝(⁰▿⁰)◜✧そしてそして
ミュージカル稽古FIGHT!
ここで、身につけた事を何かに活かせていけれる様にᕙ( • ‿ • )ᕗ
いつも、応援してます。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
中村さん、こんにちは。

スーパーレインボーわたあめ、めちゃでかっ(笑)。そういえば最近わたあめ食べたのってどのくらい前だったかなあ(遠い目)。

祝! 舞台『SUPERHEROISM』への出演決定、おめでとうございます〜。

何がきっかけで中村さんを選んでいただいたのかなと思っていましたが、昨年の『逆転裁判』の舞台や歌を見ていただいたことが今回のお仕事につながったとはすばらしい。よかったですね(にこ)。

三月はミュージカル、先立つ二月にはバースデイライブ。お稽古にリハーサルに、忙しい日々が続くと思いますが、体調管理しっかりしてがんばってください。応援しています。

手がわたあめのイラストにほのぼの。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ミュージカルおめでとう!
れのちゃん、れのちゃんshine
ブログ&モバメ、いつもありがとー!。

birthday昨年生誕祭の同じ日に、蘭世さんが言ってた「birthday誕生日プレゼントは…hospitalみんなの献血にぜひ行って下さい!」ていうお願い、、みんなに影響を与えられる、まさにらんぜさん選抜のnotes「インフルエンサー」としての言動で、素敵でしたconfident

…なので、新年1/4に続き、今日もhospitalみんなの献血、来てるんだよ!。

karaokeバスラは出張で行けないから、わたしも誰かに影響を与えられるよう、バスラ期間中は仕事がんばろっとrock
goodれのちゃん、一緒にがんばろうね!。
heart04れのsunhappy01kissmarkshine
れのちゃんブログ更新ありがとう!
SUPERHEROISM見に行くよ!
ローチケで先行が始まったから土日以外全部応募したよ!
当たるといいなnotes

毎月何かのイベントがあって充実しそうな1年になりそう!

では、当落結果待っててね!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
相変わらず低気温だったよね。
無敵な麗乃ちゃんだと思うけど風邪引いてないかな。

昨日このブログにコメント書いてからその後renomailがすぐに来て嬉しかった。
しかも麗乃ちゃんの吹き出してくる熱い想いにも感動したよ。
いろんな場所で発信し続ける熱意。
プロ意識を持ち継続し続ける努力。
何事にも真摯に向き合って突き進む行動力。
これは自分が思う麗乃ちゃんの無敵なポイントのほんの一部。
まだまだ無敵部分はたくさんあって数えきれないけどそれがお仕事に繋がっていったんだって思うと本当に嬉しいし麗乃ちゃんのこと誇りだよ。

このコメント欄見てるとみなさんの麗乃ちゃんへの深い想いや愛情がたくさん。
それ読んでまた嬉しい気持ちになる。
こういうのも日常の幸せなんだろうな。
麗乃ちゃんを応援する事でたくさん幸せをいただいてるよ。
本当にありがとうね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗しの乃木坂ちゃんこと中村麗乃ちゃん、やっほ

わぉ!カラフルで随分と大きなわた飴だね~~~!Σ@@;
雲もそうなんだけど、"フワフワ×糖分"であるわた飴は
ほんわか雰囲気で甘い物が大好きな麗乃ちゃんそのものでもあるよね♡

麗乃ちゃんが描いてくれたネズミちゃん
勝手に"れのチュー君"って呼んでもいいのかな?
耳の黒塗りの部分が目に見えて、一瞬カエルかと思った(笑)
今回は麗乃ちゃんが食べた綿あめが、しっかりと
お腹の中に収まっていますね!><b

そして、ミュージカル出演決定おめでとー
ミュージカルと言ったら演技は勿論、
歌も上手でなければ務まらないイメージなので
秘密の特訓をしている麗乃ちゃんにとって打って付けじゃないのぉ~~~!(笑)
大阪公演もあるみたいだから絶対に行くね!

3月でもまだまだ冷え込む日もあるので
無理して身体を動かしてケガをしたり、無理して歌って喉を傷めないよう
入念に準備してからバースデーライブやミュージカルに挑んでねっ☆彡

それでは
麗乃ちゃんの舞台が成功しますように♡
ブログ更新ありがとう〜
SUPERHEROISM出演決定ほんまにおめでとう!
普段からボイトレとか演技の研究を頑張ってる麗乃ちゃんの努力を少しは知ってるつもりやから自分のことのように嬉しいよ!
就活があるからいっぱい観に行くことはできないけど大阪の公演は絶対観に行くね!
ミュージカルの成功を祈って応援してます!
可愛すぎる舞台絶対いくね
れのちゃんブログありがと!

ふわふわ〜もふもふ〜
カラフルなわたあめすげえ、、可愛い、、

SUPERHEROISM出演おめでとうございます!
以前のお仕事が評価されて次のお仕事につながる
ってとても嬉しいし素敵なことですよね!
素敵な舞台になるよう応援してます!

ライブも楽しみにしてるね(o^^o)
ファイト〜!
麗乃ミュージカルおめでとう。
麗乃の頑張ってる姿を見たいけどチケット予約するのを忘れてしまいました泣

握手会で御礼を言わせてね。
舞台初日、応募したよー!!当たってほしい。。
こんばんは

今日も一日お疲れさまでした

乃木坂関連のニュースチェックが
毎日の日課となってます

友達もいなくて
性格が暗くて
根気も根性もなく
運動も勉強もダメな僕だけど

乃木坂のおかげで
毎日頑張れてます

辛いことがあっても
メンバーの笑顔を見るだけで
直ぐに立ち直れます

新しいニュースに
ワクワクします

なんというか...
生きる活力が湧いてきます

乃木坂は僕のビタミン剤です

あぁ、なんて下手くそな
例えなんだろう。。。

とにかく、もう、
感謝しかないです
ありがとう
ありがとう
ありがとう

つまるところ、
乃木坂46は僕の生きる糧なのです



色んな色があって
その中から一色を選ぶとき
ついつい紫を選んじゃう

乃木坂ファンあるあるです
れのちゃん更新ありがとうございます!
ミュージカルのヒロインってホントに凄い!
ファンとしてめっちゃ嬉しいですheart
バースデーライブは遠くて
残念ながら行けないけど
れのちゃんの活躍応援してるねheart04
今度の握手会は絶対行ってれのちゃんに会う!
楽しみにしてますsad
風邪が流行ってるから気をつけてね!
次回の更新も楽しみに待ってます!頑張ってねsmile
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailたくさんありがとうね。

一通目はとっても助かったよ。
ミュージカル『SUPERHEROISM』のチケット先行応募は今日まで。
当選するかどうかわかんないけど、とにかく観にいけると思える日は全て応募したから後は23日の発表を待つばかり。
まだ体験した事の無い舞台上での麗乃ちゃんの活躍する姿を是が非でも見てみたい。
そしてなんといってもお歌。
綺麗な高音の麗乃ちゃんのお歌も聞きたいなあ。

2通目は麗乃ちゃんのこころの声だよね。
すごく切なくて可愛くて麗乃ちゃんらしい内容で素敵。
チビレノちゃんの甘えてる様子や麗乃ちゃんの揺れる想いが文章に溢れ出てる。
何度も文章読んでほっこりもしたんだけど最終的に麗乃ちゃんは優しくて真面目でしっかりした女の子なんだって改めて思った。

今日は少し暖かかったけどまた明日は平年並みに戻るみたい。
体調に気をつけてね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


こんばんは
わたあめ夢カワイイですね♪

ミュージカルおめでとうございます✨
あまり気負わず沢山楽しんで下さい☆

バスラもとっても楽しみですよねー!
れのちゃんらしく活躍して下さいね✌

イラストもとっても癒されましたよ~☺
れのちゃんブログありがとう!
絵もいいですね
れのちゃんブログ更新ありがとう!

ミュージカル出演決定おめでとうぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおっぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

めでたい。めでたいよ。嬉しい。嬉しすぎて浦島太郎になりそうだよ(?)
まずわたあめね。わたあめ手と口周りがベトベトになるからあんま食べないけど、たまに食べると美味しいよね。わたあめをバーナーであぶってあるみたいなやつ(?)こないだデザートで出てきたんだけど美味しかった。是非食べて欲しいけど店の名前忘れたから思い出したらコメントするね。

戻って、ミュージカル!いやぁめでたいよね(何回目)。
通知来た時へんな声出たよ笑
嬉しいよひたすらに。れのちゃんの演技大好きだし、今回はお歌がメインなのかな?れのちゃんの声好きだから(結局全部好き)一石二鳥だね。
ひたすらに楽しみだし、これを機会にミュージカルとかの他のお仕事とかに繋がることを願ってます。
さゆりんご劇団みたいなやつ効果もあるのかもね笑松村さんには感謝だね^_^
しっかりと応募したよ!バスラもあったり色々忙しくなりそうだね。忙しいのは幸せな悩みですな^_^
でも絶対に無理だけはしないでね。焦らずゆっくり、一歩一歩ずつね。元気なれのちゃんの踊って歌ってる姿楽しみにしてるよ!
バスラも行きます!一応4日間応募しました!楽しみ!

ではでは

れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
わたあめ、美味しいそうだね
ミュージカル出演、おめでとう
明日の。のぎおび配信たのしみです!

のぎおび選手権ゆうしょうしてね!wobbly
ミュージカル出演決定
おめでとう。
中村さん こんばんは。





先ずはミュージカル出演決定おめでとうございます。
昨年の逆転裁判に続いて2年連続で舞台に上がられ
る事、ファンとしては喜びの極みであります。

始めミュージカルが決まったと知った時、舞台とミ
ュージカルって何が違うのか?実はそこから入りま
した。ミュージカルとは芝居の合間合間に歌を交え
て演じる劇と、調べたら出てきました。

要するに今回はヒロイン中村さんの生歌を聴ける舞
台という事なのでしょうか、正直まだ理解力に乏し
い自分がいます。

今回のミュージカル出演は、昨年行われた逆転裁判
がきっかけとなったそうですね。一生懸命努力すれ
ば、人生はやはり報われるものだと思います。努力
する姿は必ず誰かの目に留まります。逆転裁判での
中村さんの姿勢が評価された結果が、今回のミュー
ジカル出演に繋がったという事は、それだけ中村さ
んが努力した証だと思います。

素晴らしい記録を作り上げ後世に語り継がれる事も
大変な名誉ですが、記録として残るのだけではなく、
誰かの記憶に残り続けられる時間を作り上げられる
事も、大変素晴らしい事だと私は考えています。
全力で生きている人は輝いて見えます、そういう人
が我々の記憶の中に刻まれて行くんです。中村さん
の出演していた舞台やミュージカルを見ていた人に、
数年後、数十年後にふとその時の事を「そう言えば、
あの日見た舞台は本当に素敵だったな」と思い出し
て貰えること程、幸せな事は無いのではないでしょ
うか。中村さんが全力で何かに取り組む姿を見て、
それが中村さんの知らない誰かの明日に繋がるかも
知れません。

同じ時間は二度とやって来ませんから、限りある時
間を大切に生きて行きましょう。勿論わたあめを友
達と分け合いながら食べる事も、素敵な時間の使い
方だと思います。


現在、新型のコロナウイルスが海外で流行の兆しを
見せています。外出する際はマスクをして、帰宅後
は直ぐにうがい手洗いを行う事が、手っ取り早い対
策になります。免疫力を上げる為に、睡眠時間もた
っぷり取りましょう。それではまたノシ
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
気温が下がってかなり寒い一日だったね。
麗乃ちゃん風邪対策してるかな。
去年のちょうど今くらいは自分はインフルエンザに感染していて麗乃ちゃんの舞台『逆転裁判』を観に行けず涙してた。
それ以来毎日『R-1』を飲み続けるから今年は風邪ひいて無いなあ。
まだまだインフルエンザや風邪は安心は出来ないけど今回のミュージカル『SUPERHEROISM』は是が非でも行きたいからしっかり対策するね。
まずはチケットをゲットしないとなんだけど。

そして明日の『のぎおび』は麗乃ちゃんの登板日だね。
showroomはクリスマスの日の『猫舌showroom』で3期生配信の時以来だから嬉しい。
麗乃ちゃんのヘアアレンジがどんな感じか楽しみ。
そして葉月ちゃんからの宿題は麗乃ちゃんどうこなすんだろう。
期待してるね。
お仕事だけどいつものように休憩時間やりくりしたらきっとリアタイで観れるはず。

明日も寒くなるみたい。
しっかり防寒対策してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




麗乃頑張れ
イラスト


上手かったです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES