このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0412Mon中村麗乃色々と告知とかだよ

こんにちは、なかむられのです。
 
 
4月になりました!花粉が飛んでます!
 
花粉症です!
 
今月もよろしくお願いします(´-`).。oO
 
 
 
 
 
少し遅くなりましたが
シブヤノオト卒業ソングスペシャル、
ご覧頂いた皆様ありがとうございました☺︎
 
 
「帰り道は遠回りしたくなる」
フルサイズで披露させていただきました〜
 
 
テレビでフルって珍しいよねっ、
 
 
書道とのコラボ企画だったのですが
本当にすごくて感動しました!
 
とっても楽しかったです!
 
 
ありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最新告知3つ
 
 
●ノギザカスキッツLIVE!!
 4月18日開催させて頂くことになりました!
生コントにライブ、ボリューム満載です!
どんなキャラクターが出てくるのか楽しみですね!がんばります!ぜひご覧ください!
 
 
 
 
●乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ開催が決定致しました!
 
5月9日有観客で、
幕張メッセで行わせていただきます。
(前の日は4期生ライブだよ)
 
 
この9周年をお祝いするバースデーライブの
最終日...!!
 
良い締めくくりができるよう、
みんなで頑張ります。
 
久しぶりの3期生ライブ楽しみすぎる〜!!
 
みんなで打ち合わせもしたよふふふ
 
 
 
体調気をつけつつ無理のない範囲で
遊びきてくれたら嬉しいです!
 
お楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 

●ミュージカル「SUPER HEROISM

再演が決定しました〜!


2021

 

東京公演・日本青年館ホール

・618日〜25日(10公演)

 

大阪公演・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

7月3日〜4日(4公演)

 

https://www.superheroism.jp/

昨年1公演で中止という形になってしまい

絶対また開店させますって言ってから

1年、お待たせしました!


またチサちゃんを演じることができて

本当に嬉しく思います。



今度こそ無事に幕が上がる事を祈って

精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します!

 
 
 
 
 
 
5月は舞台逆転裁判もありますので
そちらもぜひ。!
 
 
 
 
 
 
懐かしい写真だーよー
 
 
 
 
ライブに舞台にミュージカルに沢山嬉しい。
 
まだ言えてない事もこれから沢山待ってる
わくわく楽しみ全部がんばります!!
 
 
れの推しみんなついてきてね。笑
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
2021/04/12 19:06

コメント(323)

れにょー
れのちゃんかわいい!
れのちゃーん!!!

ミュージカル再演おめでとう!!
ブログも更新ありがとう!!
かわいい〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎✧︎

みゆ
帰り道のれのちゃんめちゃめちゃ可愛かった!!
お疲れ様!!
ミュージカルも決まった事だし忙しいと思うけど頑張ってね!!
応援してるね!!
れのちゃんvirgo

いいねぇ。

こうして告知が出来るっていいよね。

舞台の再演。

そうだよねぇ。
1公演しかしてなかったもんね。

リベンジだねっ。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
シブヤノオト見たよ!麗乃ちゃん可愛すぎた!
SUPER HEROISM絶対見に行く!
3期ライブも申し込みしたので当たってくれたら嬉しいなぁ
可愛い写真もありがとうね
次のブログも楽しみにしてるね〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ミュージカルおめでとう!大阪公演チケット取れたら観に行くね!楽しみや〜!!
バスラ期別ライブ観たいけど、あいにく仕事があって見れないんだよね でも応援してるよ!頑張って

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
帰り道、真夏さんと沙友理ちゃんとの歌割りのところよかったよ!
ブログ更新ありがとう〜!
ライブは2つとも配信でみるよ〜!
舞台は母が許してくれたら行くねっ!
今日も可愛いっ!
ブログ更新ありがとう!
まずはこの間のシブヤノオト最高だったよ〜!
フルサイズは圧巻だね

そしてそして、SUPER HEROISMの再演決定おめでとう!!
言霊が本当に叶ったね!
マジで嬉しいよ〜
絶対見に行くからね!

これから麗乃ちゃんを推してる人達は忙しくなってくだろうけど
麗乃ちゃんが頑張る以上、麗乃ちゃん推しはどこまでも着いてくからね〜!
がんばってね!!!
れのちゃん、お疲れ様!!
いっぱい報告ありがとう!!

今回はノギスキライブと3期生ライブについて簡単にお話します!

まずはノギスキライブ、予想もしてなくて発表された時は驚いたのと同時に、とても楽しみshine
れのちゃんはどのスキットに参加するのか、楽しみにしてるよhappy01

そして、待ちに待った3期生ライブ。有観客が決定したね。
一体どんな景色が見れるか楽しみだね!
セトリもどんなものになるか、楽しみにしながらお仕事頑張るね!

体調には気をつけてねsign01
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
どんどん活躍していく姿を見ていると本当にファンで良かった、麗乃ちゃんに、出会えて良かったと思えます。
少しでも早く会えるように頑張ります。
麗乃ちゃん最高!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!
シブヤノオト、本当に麗乃ちゃんから目が離せなかった( ; - ; )♡
たくさん告知あって嬉しいな〜!3期生ライブ、絶対みるね!!それから舞台決定おめでとう︎︎☺︎可愛いチサちゃん楽しみです!!
体調に気をつけて頑張ってね。応援してます︎︎☺︎
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
シブヤノオトも見たし、ノギザカスキッツLIVEも見るし、バスラの3期生ライブも見るよ!3期生ライブアンダラぶりに麗乃ちゃんに会えるようにチケット勝ち取りたい。
スーパーヒーローイズムの再演ほんとに嬉しい。幻の1公演見れたけどまたチサちゃんが見れると思うと今からワクワクしてます。麗乃ちゃんの良さがもっとたくさんの人に広まると思います。
逆転裁判もAエンドもBエンドも行くので楽しみにしてます。
ライブに舞台にミュージカルたくさん大変だと思うけどこれからも応援してます。頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!!
可愛い!!
舞台行くから待っててね
れのちゃん元気もらってますhappy01
こんばんは。
花粉との闘い、お疲れ様です。
シブヤノオト、勿論見たよ~。メンバー
構成が新鮮でよかったです。れのちゃん
はじめ、どんなメンバー構成になろうと
乃木坂らしさを保てるのは強みだね。good
れのちゃんの舞台観たいと思っていたら
立て続けに2本復活。嬉しすぎます。happy02
ブログ更新ありがとう!
忙しい日々続くと思うけど、、、無理しない程度に!
ライブ当たったら観に行く!舞台も!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
舞台おめでとうーー!!
前は行きたかったけど行けなかったからすごくうれしい!!
舞台、ライブいろいろと大変そうだけど、頑張って〜!!!
ずっと応援してる!!大好きー!!!!
ーみずきー
ブログ更新ありがとうございます!!
「SUPER HEROISM」の再演おめでとうございます!
他にも3期生ライブとか逆転裁判とか色んな場所でれのちゃんの活躍を見れて嬉しいです!
これからとても忙しいと思いますが、何よりも体に気をつけて頑張ってください!
僕も頑張ってついていきます!笑
次のブログも楽しみにしてます!
いつまでも麗乃さんについていきます!
ブログ更新ありがとう!!
そして、『SUPER HEROISM』の再演おめでとうございます!!
またチサちゃんに会えるのが本当に楽しみですし、
立ちたいって言ってた日本青年館ホールでの公演、、
麗乃ちゃんが言う通り言霊ってあるんですね!
3期生ライブも『逆転裁判』も『SUPER HEROISM』も絶対に会場まで観に行きます!!ノギザカスキッツも楽しみ!!

そしてシブヤノオトもお疲れ様でした!
あとから見たのですが、帰り道を歌う麗乃ちゃんが本当にキラキラしていて最高でした!

27枚目シングルの選抜発表も来週ありますし、感想をまたミーグリでお話できたらなと思います!!
れのちゃん、れのちゃん♪!ブログこうしんありがとー♪!
flairそして今日はeventミュージカルSUPERHEROISMnotes再演決定おめでとー!!
れの推しみんなついていくよ♪!!
…これからまだ何が待ってるんだ!?楽しみしかない♪!happy02
れのちゃんのお陰で元気でた
ありがとう
れのちゃん!ブログ更新ありがとう!!!
写真も可愛い ありがとう!
色々と大変だと思うけど頑張ってね!!!
れのちゃん、やったー!
前回は泣く泣く入り口で写真だけ撮ってきました。
楽しみにしてますよー。
スケジュール大変になっちゃったけど、体調や怪我など、無理なく楽しく過ごせますように。祈ってます。
麗乃ちゃん、らりるれの!!
ブログ更新&お写真ありがとう!!写真見ると麗乃ちゃんって色んな表情があるから写真集みてみたいなって毎回思う!笑

そしてそしてアンダーライブ以降、怒涛のれのちゃんラッシュw
今回はスパヒロが決まったんだね!ほんとうにおめでとうね!!まさか舞台が2つも復活するなんて思っても見なかったからびっくりです!

しかもまだ言えてないこともあるってれのちゃんまだ隠し玉あるの!?


れの推しのみなさんはとってもいい人たちで、れのちゃんニュースが来るとお祭りのようにわーってタイムラインが盛り上がるからめちゃくちゃ楽しいです!そんな温かくて面白い れの推しさんたちだから、みんなついてきてくれるよ!

文章まとまらないから今日はこんな感じで笑

れのあはぴねす✨
ぺいより

p.s. 今度永田町でぶっきらぼう買ってくるね(笑)
ありがとう!!
麗乃ちゃん更新ありがとう!!
4月だね!花粉つらい!
僕は社会人として新たなスタートを切る4月です!

シブヤノオト見たよ!
麗乃ちゃんが「また」帰り道は遠回りしたくなるで
歌番組に出てるのが本当に嬉しくて、
テレビの前でうるうるしちゃいました…
パフォーマンスも麗乃ちゃんらしさいっぱいで
とにかく最高だったよ、、!!

スキッツライブがどんなライブになるか楽しみだし
バースデーライブの大トリは、我らが3期生!!
「今の」3期生がどんな景色を見せてくれるのか、
3期生ファンとして楽しみで仕方がないよ!
3期生と3期生ファンみんなで最高に熱いライブにしようね!観測史上最大風速吹かせて、いつか振り返った時に「最高のライブだった!」と言える思い出つくろう!!

そしてそしてなんと言っても!
SUPERHEROISMの再演決定本当におめでとう!!
僕としても本当に嬉しいし、麗乃ちゃんたち演者さんの願いが報われて、もう感無量です、、
それに麗乃ちゃんの夢がまた1つ叶ったみたいで、
「言霊はあるんだ」っていつも麗乃ちゃんが教えてくれることだよ。いつもいつもありがとう。
おかえり、チサちゃん!!やっと会えるんだ!
赤と青のエコバッグ持って何としても会いに行くね!待っててね!!

逆転裁判もあるし、本当に楽しみなことだらけなんだけど、体調には気をつけて頑張ってね!応援してる!
まだ言えてないこともあるなんて、楽しみが止まりませんな、!
もちろんついて行きますとも!!ついて行かせてください!
ではでは!
告知がたくさんあって嬉しいです!!
れのちゃん♪
嬉しいお知らせありがとう!
れのちゃんの魅力全開で!!
楽しく頑張れますように!!!
応援してるよ~♪♪♪
SUPERHEROISM再演おめでとう
ライブに舞台にミュージカルで凄く大変だと思うけど頑張れ~
れのちゃんが活躍していてうれしいよ!!

これからもついていくよ!good
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんシブヤノオト見たよ、帰り道フルバージョン凄く良かったです(^-^)
舞台おめでとう、絶対見に行くね、ライブも当選されますように
ノギザカスキッツライブも配信も見るね、楽しみ
これからもずっとずっと麗乃ちゃん推しとして応援し続けてます
麗乃ちゃん!

ブログ更新ありがとうー!!
モバメもいつもありがとうね

舞台スパヒロ再演おめでとう!!!
嬉しいね!!本当に嬉しいね!!

ライブもあるし逆裁もあるし本当に大変だろうけど
麗乃ちゃんならできる\(^-^)/

麗乃ちゃんらしくキラキラ輝く姿を
たくさんの人に見せてください!

ずっと応援してるしこれからもついていきます!!
大好きだよー!!!
れのちゃん。ライブ絶対行きます!
シブヤノオト最高でした。
麗乃ちゃん、可愛かった。
れのちゃんおめでとう!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。既にコメントしたかもしれないけど先週ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。因みに自分は配信で観るよ。プレイボーイやblt.graph買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。自分は花粉症じゃないから分からないけど花粉症の人は本当に辛そうだね。TVや舞台やライブやドラマや雑誌やラジオ頑張ってね。少し省略するけど許してね。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。舞台頑張ってね。
ブログ更新ありがとうございます
ミュージカルおめでとう
もちろん、ついていきますよ
大好きなので
麗乃ちゃんお疲れさま!
たくさんの仕事の告知があって嬉しいです。
ライブ、舞台、ミュージカルたのしみにしてます。
麗乃推しはどこまでもついていくよー!
ファイトです!
れのー!

ブログ更新ありがとー!

舞台!おめでとう!
楽しみにしてます!

いつもありがとう!

応援してます!
れの推しどこまでもついて行くよ〜!!!heart04
麗乃ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

待ちに待ってた3期生ライブ!!
加入当初の3期生ライブ観に行ってそっから麗乃ちゃんも3期生も大好きになったから、また伝説の3期生ライブが観れるのが嬉しすぎる!!
楽しみにしてます☺︎

それとSUPERHEROISM復活公演おめでとう!!
いつかまたやってくれないかなって思ってたから、本当に嬉しい!!
生チサちゃん観れるのを楽しみにしてます!

まだ言えないことも期待して待ってます☺︎
今年は麗乃ちゃんが飛躍する1年になりそうだね!
いつまでもどこまでも麗乃ちゃんについて行きます☺︎

麗乃ちゃんが頑張ってるのを見て私も頑張ろうって思えます。パワーをもらえます。いつも本当にありがとう。大好きです。

えいと
れにょーん帰り道よかったよーん
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう☆
れの推しです!

シブヤノオト観たよ〜♪
麗乃ちゃん、とっても可愛いかった〜(^^)

スキッツLIVE、3期生LIVE、逆転裁判、SUPER HEROISM、今からとても楽しみにしてるよ!

前回の逆転裁判、SUPER HEROISMの舞台は当然遠征して観劇するつもりだったから、本当に残念だったけど、今回こそ麗乃ちゃんを応援しに行くよ!

もちろん、スキッツLIVE、3期生LIVEも応援するからね!

麗乃ちゃんの、活躍する姿を見ることが出来るようになって幸せです(^^)

健康には気を付けて、頑張って下さいネ(^^)
春になり、麗乃ちゃんにとって飛躍の1年になりますように☆
これからも、ずっとれの推しです!!!
ブログ更新ありがとー!
お知らせいっぱい!
ノギザカスキッツはじめてすぎてどうなるんだろ、れのちゃん天然で面白いからそんな場面見れたらいいなぁって思う!
3期生ライブ有観客は有難いね。打ち合わせもしたということで楽しみ!3期生楽曲に加えどんな曲が見られるんだろー?未だ誰一人として卒業してない3期生強すぎる!
ミュージカル再演おめでとう!舞台もあるのに!忙しすぎんか(´;ω;`)こんな時に受験生なの悔しすぎるー!
体調崩さない程度に頑張ってね!
今の前髪とても好き(*´ー`*)
3期生ライブ楽しみ!
ライブ楽しみにしてるよー
シブヤノオトめっちゃよかったよ!
麗乃ちゃん推しの盛り上がりすごかったし、麗乃ちゃん可愛いって言ってる人たくさんいたよ!

そしてスパヒロ再演おめでとう
本当に嬉しいです!shine
すごく観に行きたいんだけど、山梨に住んでるから状況によってはどうなるかわからないけど、たとえ観に行けなくても、成功を祈っています!
麗乃ちゃんの演技を1人でも多くの人にみてもらいたいし、魅力を知ってほしい!
そしてなにより麗乃ちゃんに楽しんでもらいたいです!
全力で応援してます!
麗乃ちゃんにずっとついていきます!
ついてくるなって言われてもついてくよ笑
麗乃ちゃんのこと大好きだから!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER