このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0401Wed伊藤理々杏エイプリルフールだけど嘘が特に思いつかないのでただの4月1日




こんばんは!!

伊藤理々杏です(=^▽^=)


「毎日がBrand new day」のお写真を載せたいな〜と思います!!




楽しげな写真。そこからの...



たまとはづちゃん!!はしゃいでてブレブレです。笑

撮影日割と寒かったけどお日様のおかげでポカポカしてました。プラスではしゃいでたので最早暑かった!!!





楽屋も一緒で同じ現場だとなんだかんだ一緒。
どう森買ったんかな〜?持ってたら通信してくれー!!!
連絡しようか迷ってもう長い日が経ってます。
連絡していい?僕は人に連絡するのめちゃくちゃ緊張するタイプなので許可貰わないと安心出来ないんです。面倒な性格です。







入ったばかりの頃は与田とはづちゃんと僕とれんかちゃんが低身長組だったのにいつの間にかれんかちゃんの背が伸びて先を越されました...。未だに低身長組は誰が一番か競ってます。笑
あと10cm欲しいんだ...。伸びてー!!


と、こんな感じです〜!!!

僕の携帯では全員と撮れなかったんだけど皆が写真送ってくれたりして思い出いっぱいのフォルダになりました!!

皆も写真載せてるかと思うのでそちらもぜひ見てくださいね〜


楽しかったな〜。もうね撮影とかではなくて普通に皆とキャンプ行きたいです。最高!





僕になにか出来ることあるのかなって考えて、まずは握手会も延期になっていたりして皆さんとコミュニケーションがとれていなくて僕自身凄く寂しいのでお久しぶりに質問を募集していこうかな〜と思います!!!

お悩み相談であったり、アニメや漫画の事であったり、メンバー間の事であったりなんでも大丈夫です!

とても楽しみに待っています♪


今日この辺で!!



ではではまたまた〜!!!




























ぷくくりん

2020/04/01 17:18

コメント(458)

質問します( ˆ ˆ )/♡

✱私はアイドルになるのが将来の夢なのですが、今のうちにやっておいた方がいいことはありますか??
また、理々杏ちゃんはいつからアイドルを志しましたか??

私は春から高1ですcoldsweats01
理々杏ちゃんはその頃には立派なアイドルだったと思うと焦ってしまいますbearing
理々杏ちゃんは若いのにしっかりしてて可愛くて演技も上手で本当に尊敬してます!!happy02
りり、こんにちは。しんちゃんだよ。うちは、スカパーがあるからATXとアニマックスをみてるよ。春のアニメが始まりいろいろみてるよ。期待してるのはソードアートオンラインの続きかな。五等分の花嫁もみたよ。あとは、転スラの二期とリゼロとダンまちの三期かな。アニメ好きは、うちにいても退屈にならないからいいよね。また握手会でアニメの話をしようね。
りりあんお疲れちゃん。冷凍の苺ってシャリシャリ感半端ない感じ?やっぱフルーツはフレッシュなのに限るよね。歯、大丈夫やった(笑)。午前中のメールって爽やかやね。朝から元気そうで安心したよ。
りりあん、おはよう~おはよう~笑

求めてたものと違ってたかー
冷凍の苺ってなんぞや?と
思って調べてみたんだけど
冷凍苺はスムージーとかシロップとか
加工するのがメインなんだね~
苺食べたいならそのままに限りますな!

家出れないのつらいか~
インドア派だけど僕もずっとはつらい
早く外を自由に歩きたいね!

確かに午前中のメール珍しい笑
午前中から気持ちが明るくなったよ!
りりあん、ありがとー!

今日も1日楽しんでこー(^^)
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんにちは。

午前中のメール、確かにびっくり!iPad開いてまさか届いてるとは思わなかったので、ワクワクでした。ありがと。おっちゃんも珍しくゆっくりお昼ご飯の時間が取れているので、今こうやってコメ書いてます。

乃木坂ちゃんたちもちゃんと家にいるみたいやね。美月も家でゴロゴロしてるってモバメが来てたよ。メンバーがコロナにかかったら、おっちゃんなんかほんまに泣くよ。気をつけて!Stay home.大事だよ。っておっちゃんはなぜか仕事に行かねばならないんやけどね。

今日も1日、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
りり、モバメありがとう~

確かに午前中のモバメは珍しい笑っ
嬉しいけども!

ワタシも最近、イチゴ率高い、昨日も食べた笑っ

全然外に出てないの?
スーパーとかも?
マスクしてれば散歩はしていいんだよ
近所を少し歩いてみたら?

ワタシは散歩ついでに、お昼ご飯を買いに行ったりしてるよー

お昼から、星野源さんの、うちで踊ろうのアレンジに挑戦してみようと思ってるよ!


ではでは、また夜にコメントするね!
りりあんの事色々知れるからこう言うのとっても嬉しいよぉ(*^^*)!!!
会えなぶん考えてくれてありがとう><

りりあんの綺麗にクルンって巻かれてる前髪が好きだから、いつもどうやってコテとか使ってセットしてるのか教えて欲しいし、カラコンは何を使ってるの~??
オススメとかあったら教えて欲しいなぁ♪

後は眉毛私は描くの下手だから、どうやったらりりあんみたいに綺麗にかわいい眉に仕上がるのかとか教えて欲しい!!
理々杏ちゃんこんばんは!night
元気かな?体調に気をつけて今は我慢しなきゃね!good
Q.
最近、理々杏ちゃんがよく聴く曲は何ですか?よければ教えてください!music
じゃあまたねー!paper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER