このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0409Thu伊藤理々杏多分これ全部早口

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です('ω'`)
 
 
 
 
 
 
 
この間のブログで質問を募集させて頂いたのでそちらに答えていこうかと思います〜!
 
 
 
 
少しでもお家での時間つぶしやその参考になればいいなと思います。
 
 
 
今回は2次元コンテンツやコスメなどの質問を沢山頂いたのでそちらをメインに答えていきます!
結構趣味全開な感じになっています...。笑
 
 
 
 
相談や日頃の事などは次回答えます!
 
 
 
 
 
 
とりあえずまずはこちらから!
 
 
 
☆最近のメンバーとのエピソードはありますか?
 
 
この質問がいくつかあったのですが、この間のブログでやまに連絡できないと書きましたがようやく連絡しました!!笑
 
たわいも無い話をしてます。どう森僕より全然進んでた。楽しいありがとう!!!!
 
 
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
ここからはゲームや漫画、アニメなどの質問になります。
 
 
 
 
 
☆どうぶつの森の島の名前は?
    島の果物は?
    どうぶつの森で好きなキャラクターは?
 
 
と、どうぶつの森に関しての質問が沢山届いていました〜!皆さんもやってるのかな?笑
 
 
 
島の名前は、なにか面白い名前にしたいと色々考えたのですが、声優の花江夏樹さんの「やきゅうしようぜなか島」がツボでそれに勝てる名前が全く思いつかなかったのでシンプルに好きなもので...「りっかいだいふぞく島」にしました!
 
因みに読みは「島(とう)」です。言いやすくてなんだかしっくりきませんか??
 
(あ、りっかいだいふぞくはテニスの王子様の好きな学校の名前です)
 
 
果物は林檎でした。DS版はみかんだったので嬉しいー!!
 
 
 
 
好きなキャラクターはフーコです!!
 
あの可愛さ凄いです。しずえさんもいいけどフーコ派ですね。
 
 
 
 
 
 
 
☆オススメのアニメはなんですか??
 
 
オススメのアニメと言われると無数にあるので...。
 
最近見て面白かったアニメは「テニスの王子様」「ダーウィンズゲーム」「未来日記」「はんだくん」「血界戦線」ですかね。
 
 
もし時間が有り余っていて困っていたりしたらよければ見てみて下さい!
 
 
 
 
 
☆「鬼滅の刃」に関しての質問も沢山頂いたのでここで一気に答えていきます!
 
 
 
◎好きなキャラクターは?
 
1番はやっぱり禰豆子ちゃんです。
 
 
◎好きな呼吸、なりたい呼吸は??
 
んーー、これは難しいけど雷の呼吸かな。
那田蜘蛛山での攻撃がかっこよくて衝撃的だったな〜と今でも思うので。
 
 
◎好きな柱のキャラクターは?
 
無一郎くんです。過去のお話、自分的にとてもズンときましたし炭治郎に向けての好意も可愛いので。
 
 
 
◎好きなシーンは??
 
 
戦闘シーンなど好きなシーン沢山あるのですがやっぱり好きだなと思うのは、禰豆子ちゃんの入った木箱を伊之助から善逸がボロボロになりながら守るシーンです。
 
 
 
◎兄妹にしたいキャラクターは??
 
 
禰豆子ちゃーーん!と言うかと思いきや禰豆子ちゃんには炭治郎がいるからな...。
 
アオイちゃんです。だって可愛い!!妹に欲しい!!
 
 
 
 
鬼滅の刃に関しては以上です!!
 
 
 
 
 
☆あんさんぶるスターズの推しはだれですか?
 
Knightsの朔間凛月さんとRa*bitsの真白友也さんです。
 
Knightsの「Article of Faith」、Ra*bitsの「メルティ♡キッチン」素敵なので聴いてください!
 
 
 
 
☆「五等分の花嫁」で好きなキャラクターは?
 
三玖ちゃんです!!アニメ見てキュンと来ました!可愛い!!
でも原作まだ読めて無いのです...。読みたいぞー!!
 
 
 
 
☆今期のアニメ何見る??
 
この間「かくしごと」の1話を見ました!
笑えるけど最後はホッコリできて面白かったです!
 
 
 
 
☆「ハイキュー!!」に関しての質問もいくつかあったので答えていきます!
 
 
◎好きなキャラクターとなりたいキャラクターは?
 
好きなキャラクターは飛雄ちゃん、山口くんです。ずっと変わらず最高にすきです。
なりたいのは...決められない!!皆になってみたい!!!
 
 
 
◎お兄ちゃんにしたいキャラクターは?
 
菅さんです。絶対楽しいじゃないですか?!
あ、でも夜久さんもいいですね。優しいですよね絶対!!
 
 
 
 
◎いちばん熱い試合はなんの試合ですか?
 
僕は烏野以外だと青葉城西が凄く好きなのでやはり城西戦になってしまうのですが、なかでもインターハイでの試合はめちゃくちゃ熱いと思います。
 
 
 
「ハイキュー!!」は以上です!
 
 
 
 
☆「ヒプノシスマイク」は知っていますか?知っていたら推しは誰ですか?
 
 
実は2年程前から応援させて頂いていて2次元コンテンツにハマったきっかけの1つでもあります。
 
好きなのはずっと変わらずBuster Bros!!!で山田三郎くんが好きです。おふくろです。
 
最近だと「レクイエム」、「Break The Wall 」、「そうぎゃらんBAM」をよく聴きます!
 
 
 
 
 
☆オススメの漫画、好きな漫画はありますか??
 
こちらも沢山あるので最近の事を...。
最近は舞台版、映画共に見てハマってしまい「帝一の國」を全巻ゲットしました!
 
「帝一の國」では森園先輩と夢島玲ちゃんが好きです!
 
 
 
 
☆この間は禰豆子ちゃんのコスでしたが次にやりたいコスはありますか?
 
 
ここ最近やりたいと思ってるのは「ハイキュー!!」の影山飛雄、「テニスの王子様」の越前リョーマ、「地縛少年花子くん」の花子くんです!
 
 
及川さんのユニフォームはあるんだけど飛雄ちゃんは無いのでゲットしなければ...!
 
 
 
 
とゲーム、漫画、アニメの質問はこんな感じです!!
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
 
ここからはメイクや髪型、スキンケアなどの質問にお答えします!
 
 
☆オススメのコスメ、使っているコスメを教えて下さい!
 
 
このような質問が沢山届いていて嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
今回はアイシャドウ、リップを紹介します!
 
 
 
まずはアイシャドウ!
 
 
 
◎エチュードハウスさんのプレイカラーアイシャドウ ベイクハウス
 
マットもラメも良いバランスで入っていて全色使いやすいです!
 
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのリュクスアイシャドウのムーンストーン
 
こちらは艶や輝きがとても上品で色味も絶妙なのでとても可愛い瞼にしてくれます!
 
 
 
次はリップ!
 
 
 
◎ボビイブラウンさんのクラッシュドリップカラーの03ブラックベリーと01ベイブ
 
 
03ブラックベリーはとても深い色で可愛くて惹かれて買ってしまいました...!
そのままでも可愛いし明るい色にのせて深みを足すのも可愛いです!
 
 
01ベイブは可愛すぎず落ち着きすぎずでとても使いやすいカラーです!
自然な色味に近いと思うのでどんな場面でも使えます!
 
 
 
◎ロムアンドさんのジューシーラスティングティントの06フィグフィグ
 
こちらのティントはティントだけどツヤも出てあまりパサパサしないのでオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スキンケア何使ってますか?
 
 
化粧水、乳液やクリームなど基礎的な物は今はキュレルさんのを使ってます!
保湿してくれるけどベタつかない感じが良いです!
 
 
 
 
 
☆1度でいいからしてみたい髪型はありますか?
 
人生で1度はハイトーンカラーのショートにしてみたいです!
多分まだ先にはなると思いますが...。
もしかしたらウィッグとかでやってしまうかもしれません笑
 
 
 
 
☆理々杏ちゃんが好きな、かわいいなと思う女の子の服装や髪型はなんですか?会いにいく時その格好で行きたいです!
 
 
お洒落してきてくれた、考えてきてくれたという事実でもう最高に可愛いな〜と思います。
ってこれじゃ答えになれないかな、?ごめんなさい。笑
でも本当可愛いから!!可愛いよ!!
 
 
 
 
とこんな感じですかね??
 
 
 
結構具体的な事が多かったかなと思いますがどうでしょうか?笑
 
 
 
今回はこの辺で!!
 
 
 
ではではまたまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぬーー
2020/04/09 15:00

コメント(586)

#めーる0514

自分のタイミングで見れるのが良いですね!

海外ドラマは30分だから見やすいよ〜
#めーる0515

りりあさんが時の早さに驚くのは早いような笑
どうでもいい予定までは短く感じるけど、楽しみの予定までは長く感じるよ!
りり、こんばんわ~

今日は一日雨だったねrain

りりは今日は何してたのー?

今日は握手会の日だったね、朝スケジュール見て思い出した

りりに会いたいなあ
生配信とかできたらいいのにね

これだけ、会えない期間が続くと、次会った時に何から話そうってなるね笑
握手券が何枚あっても足りないなあ

そんなことを思った、今日は”土曜日”です笑

ではでは、また明日ね~
明日は何の日だか覚えていますか?



そう、
(´・ω・`)知らんがな
が歯医者に行く日です

忘れないようにしないとね


今日は真面目に
本の紹介をしたいと思います

最新日米口語辞典
(朝日出版社)

日本語でこんな表現のとき
どんな風に英訳したらいいのか
ネイティブの巧みな訳で
すっきりわかります

はっきり言ってこの本さえあれば
英語の勉強は完結出来ます

英語がオール5だった
(´・ω・`)知らんがなが言うんだから
間違いないです

そのぐらい凄い本です

一つだけ欠点を言うならば

もう絶版になって手に入らないこと
ですかね
りりあん、こんにちは!

嬉しいことがありまして
実は乃木フェスの景品が届いて
りりあんのサイン入りスティックホルダーを
ゲットしました!やったー!
イベント頑張って良かった!
おめでとう自分!笑

大きなりりあんのサイン初めて見たけど
勢いがあってカッコいい!
字面とかハートとかはかわいいけど!
カッコいいしかわいい!
まるでりりあんみたいだなーと思った!
ステホル大切にするね!
勿体なくて使えないから飾ります笑

今日は良い天気!
今日も1日楽しんでこー(^^)
天使のりりあん・・新しい「詩」が出来たので贈りますね

心をこめて・・



       -夢の彼方にはー




  もしも生まれかわっても  胸の想いはかわらない

  幼い頃から抱きしめて  憧れ続けた夢だから

  こんなに素敵な仲間達  みんな一緒に飛び立つの

  夜空に輝くあの星が  まだ見ぬ明日の道しるべ・・

  涙まじりの汗をぬぐって 何度コケても負けないわ

  信じることの大事な意味を 教えてくれた仲間達

  大きな壁を乗り越えながら やっと見つけた世界には

  夢の彼方のキラめく愛と  かたい絆の友がいたー!




  どんなに小さな憧れも  初めて芽生えた瞬間の

  忘れられないトキメキは 生まれて最初の宝物

  小さな頃から抱きしめて 温め続けた夢だから

  心の底から湧き上がる  熱い想いはゆずれない・・

  涙と汗で見えないけれど みんなの笑顔がそこにある

  キラキラ光る大切なこと 教えてくれた仲間達

  急な坂道息をはずませ  やっと出逢えた世界には

  夢の彼方の素敵な景色  あふれる笑顔の友がいたー!   




自分がずっと憧れて大切にしてきた夢の世界・・たどり着いたら

そこにはやっぱり大切な、かけがえのない仲間達がいた・・

そんなテーマで書き上げましたー!読んでもらえて、ありがとう!


仲間に愛されるステキなりりあんへ・・  京都の街よりー!
りりあちゃんこんばんは(^^)
今日も素敵な一日となりましたか?おらは休みで⌒V⌒V⌒V(。A。)ごろごろしてました(笑)
そういえば世の中が落ち着いたら趣味でサバゲー始めようと思うんだ(*´∀`*)前から思ってたの〜

そしてそして46時間テレビが発表されたね!全力で見守りますぞ(^^♪



では少し早いけどおやすみなさい、また明日。



ゆうたーん より



rvcardashenter
天使のりりあん・・散歩に行って来ました・・歩き始めは夕暮れ

時で、街はずれの道を加茂川沿いにテクテクと・・いつものように

流れる川のせせらぎと、鳴く小鳥たち・・田んぼにはカエルまで!

爽やかに吹き抜けてくれる風が心地良くて、今日は1時間コースを

歩いて来ましたー!とっても・とっても気持ちがイイです・・!!


さぁ今晩は「乃木坂工事中」」ですね すごく楽しみなのですが、

何かこのまま寝てしまいそうなので、録画予約をしておきますね

それならば安心ですー!でもやっぱりリアルタイムで観たいです

テレビの画面越しにでも、可愛いりりあんに会えるかも知れない

から・・本当に日曜日の夜は 楽しみですー!では、またね・・


笑顔が可愛すぎるステキなりりあんへ・・  京都の街よりー!
こんばんわ!りりあちゃん!
乃木坂46時間楽しみだよね!僕はTVでAbemaTVを見れるので大画面でりりあちゃんを見れるよ寝ずに頑張ってみるね!楽しみが増えたよ。ありがとうりりあちゃんが乃木坂46にいてくれて。はーと
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
46時間テレビ発表されたね!!何だか長いことメンバー見れてなかった気がするから今から凄く楽しみだな~(o^^o)でもこの時勢だからやっぱりリモート中心になるのかな?何にせよ早くみたい!理々杏は前回の46時間テレビの電視台で「眠い私を起こしてください」みたいな企画だったね!凄くcuteでした(๑♡ᴗ♡๑)今回はどんな企画かな?楽しみ!!期ごとのコーナーもあるみたいだね!でも大学のリモート授業も受けなきゃだから理々杏の出番と被ってなければいいけど…ちゃんと自分の私生活も大切にしないとね(-∀-)声優さんとコラボできるといいね!
では!……あ、大好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
コメント久しぶりになってしまってごめんね…
ひろかだよ~

最近は凄くお勉強頑張れてるかな…?っていう感じ!新規感染者数が減ってきているけど、このまま学校再開できるまで収束するように願ってる!お友達に会いたい…

46時間テレビ決まったね!楽しみ!!受験生だしずっとは見れないけど理々杏ちゃんの電子台とか出演シーンは見れたらいいなぁ!!

次のブログもめっちゃめっちゃ楽しみに待ってますheart02
理々杏。

46時間TVやったね\(^^)/
理々杏の電視台は何かな~
コメントを見て一番最初に頭に過ったのは「のぎ天」(だったよな?)で発見したあの特技かなって。
何はともあれ楽しみにしてるよ!

「声優と夜あそび」は里崎さん(元プロ野球選手)の回と、あとちょこちょこだけ見てる^^
コラボして欲しいな~理々杏の喜んでる姿がみたいもん!!

PS
最近は「あつ森」の動画見ちゃうとクリエイトの感性が影響されそうで嫌だから(すヱひろがりずさんのは相変わらず見てる。笑)、ゲームキューブ版のどう森動画見てるよ。笑

交番・村長・はにわ…全部懐かしすぎる。
あつ森には出てこないのかな?

それにしてもグラフィックの進化にビビるね。笑
今見てる綺麗な映像も未来になったら古びて見えるのかな?想像つかないね(..)
りりあんお疲れちゃん。乃木坂46時間テレビ決まったんやね。おめでとう、ありがとう。AbemaTVの人気番組とのコラボならマジで真礼さんと下野さんとコラボあるね。サプライズで声優デビューとかあったら泣いてまうわ(笑)。今日の写メ可愛いなぁ。やっぱ黒髪いいねぇ〜。これで1ヶ月間頑張れるよ。今日も元気そうで安心したよ。
りり、モバメありがとう~

46時間TV決まったね!1か月後かあ、楽しみが増えたよーshine
りりの電視台の内容が気になる!
限界に挑戦ってコメントがあったから、楽しみだなー。
準備がんばってね!

今日の写真、りり、よくこの口やるよね笑
ワタシ、この表情好きなんだよねーgood

パソコンでの音楽作りを本格的な趣味にしようと思って、ついにピアノキーボードを買ったよ!
これがあるとまたできることが増えるんだよね
ピアノは弾けないけどねcoldsweats01


ではでは、また明日ね~
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
こんな時間にこんばんは。

いつもモバメありがとね。
かわいい理々杏の姿にいつも癒やされていますよ。

46時間TV?
久しぶりやね。電子台では理々杏は何に挑戦してくれるんやろ?むっちゃ楽しみです。
声優さんたちとのコラボなんかできたらいいよね。

おっちゃんは明日は出勤。いよいよ学校再開に向けての準備が本格化します。

明日も一日、Stay home.を合い言葉に、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
おやすみ。
(^_^)/~
天使のりりあん・・おはようー!生まれたての朝ですよ・・

りりあんさん、今朝のお目覚めはいかがですか?俺はお眼目も

パッチリコンで、素敵な朝を満喫しておりまするぞよ(笑)東の

窓から朝の光が差し込んで、良き1日になりそうな予感が・・

りりあん・・今日も素敵な、そして最高の りりあん日和になる

ように、肩の力は抜きながら 頑張って下さいねー!俺も負けずに

頑張りますねー! ではでは、またね・・


キラキラ笑顔のりりあんへ・・    京都の街よりー!
コメント失礼しまーす!
理々杏おはよー

久しぶりの46時間テレビ楽しみ!

前回の46時間テレビは大学4年生時で予定を調整してたくさん見た記憶がある!

第1回の時から、眠くなりながらも見るのが楽しみだったんだよなー

理々杏がどんなことに挑戦するのか注目してるね!


今週も在宅勤務頑張ります〜



またコメントするねー
りりあん、おはよう!

乃木坂46時間TV決定!やったー!
「声優と夜あそび」とのコラボ!
もうそれはフラグが立っているのでは?笑
言霊!叶うといいなー!
天にも昇る思いのりりあんが見たい!笑
電視台は何をやるのかな?
1ヶ月後が楽しみ!

写真の表情、とっても良き!
お気に入りの表情なのかな?
よく見る気がするー
髪もすごく綺麗!キラキラ!

昨日のらじらーは
りりあん初登場回の再放送だった!
初々しい感じで懐かしかった~
やっぱり最初からコメント上手だった!
「僕りりあん、君は誰?」もあったね笑
「私は~」を僕はやったことないから
握手会でチャレンジしてみたい!笑

眠いけど頑張らねば!
今日も1日楽しんでこー(^^)
天使のりりあん・・りりあんを愛して応援してくれている心優しい

人達のコメントを、ひとつひとつ丁寧に読ませてもらっているん

やけど、どのコメントも素敵で面白い・・本当に楽しませて

もらっていますー!


ねぇ、りりあん・・みんなの愛と優しさをいっぱいに詰め込んで

夢に向かってまっしぐら・・今はちょっぴりのお休み時間やけど、

ゆっくり英気を蓄えて りりあんの大切な夢の最終地点まで

駆けぬけて下さいね・・みんながりりあんのこと大好きで、

それぞれの想いや方法で応援してるからね りりあん、ガンバー!


みんなの優しさに包まれた幸福なりりあんへ・・

                   京都の街よりー!
今日もお疲れ様!
最近はKーPOPが自分の中で凄いキてるよ!男性グループの揃ったダンスがしなやかで凄く見ててカッコイイ…昔は芸能界、特にアイドルになりたいって思ったりもしたな~…結局何も行動に起こせなかったけど(-∀-)
自分がなりたくてもなれなかったからこそ、僕はアイドルへの憧れが強いのかも。沢山の人に元気を届けられるような、そんな人になりたかった。理々杏は今乃木坂の一員として活動してるけど、それってとてつもなく凄い事だと思うよ!なりたくてもなれなかった沢山の人の分まで、厚かましいけど僕の分まで頑張って欲しい!ずっと応援してるから(o^^o)
では!……あ、大好きです(*ˊ˘ˋ*)
天使のりりあん・・おはようー!昨日の京都は午後からやけど

しっかりとした雨が降り、それが深夜まで続いたみたいです・・

今朝もついさっきまで小降りがシトシトと・・でも、今この時点

では やっと降りやんだみたいですー!

結果、昨日の散歩は中止にしました 残念やけど・・


あぁ、そうそう、りりあんの好きな漫画「鬼滅の刃」の連載が

終わって仕舞うみたいですね・・ネットのニュースに書いてあり

ました・・俺も少し興味が湧いて、落ち着いたら一度読んでみたい

なぁーって思っていたので、本当ならば残念です・・

でも今まで発行されているものがあるものね・・新刊本の発行は

終了しても、これまでに発行されているものを購入して 今の

時代のアニメとはいかなるものかと・・興味津々ですー!

ほんの少しでもりりあんワールドに近づけたらうれしいなぁー!


今朝のお話は以上です りりあん、今日も素敵な1日を・・


曇りでも明るくて可愛いりりあんへ・・ 京都の街よりー!
おはよう!
今日も五月雨が降り続いてますね

46時間テレビの決定
とっても嬉しいです!!
46時間テレビはファンの中でも
特別なイベントです

一番最初にこの放送があったときの
反響は半端ないものでした!

なんせ、メンバー自身が考えた企画で
メンバーが司会進行なんて
滅多に見られるものではありませんし
コメントによってファンも参加出来る
ので否が応でも熱が高まりますよね!

今までやってきた企画では電視台や
パジャマ姿での人狼など
普段見られないメンバーの姿や
外仕事でご一緒されてる方の登場とか
一流?芸能人の突然訪問などなど
とても見応えがありました!

今回はどのような企画が
用意されているのか、、、
楽しみでなりません!!

こんな時期だからこそ乃木坂のパワーで
世間を明るく笑顔にしてくださいね!

待ってま〜す(^-^)
おはよっ!

あのね、夏服が見たいんだ
それから、浴衣姿が見たいんだ
春服見られなかったからさ

可愛くてお洒落な服着てる姿
が欲しいのです

プリーズ(・∀・)/♪
天使のりりあん・・また新しい「詩」が出来たので、りりあんに

贈りますー! 心をこめて・・



        -セピア色のサヨナラを・・-




   夕暮れにたたずんだ  街はずれの公園は

   透きとおる風が吹く  僕のやすらぎの場所

   遠い日の記憶なら  胸の中のアルバムに

   色褪せず残ってる  あの頃の風とともに

   一人ぼち泣いていた  淋しさの影にかくれ

   そんな日もあったなと  振り返る苦笑いで

   少しづつ歩く道  気づいたら大人の僕

   遠ざかる過去の日に  セピア色のサヨナラを・・




   夕焼けが切なくて  後ろ向きでブランコを

   こぎながら夜を待つ  僕のいやしの時間

   過ぎ去った想い出は  服の中のポケットに

   つめこんで生きて行く  あの頃の風とともに

   一人ではないのだと  気づかされたあの日から

   目の前の風景が  光りだして見えてきた

   日めくりを数えてた  いつの間に大人の僕

   遠ざかる過去の日に  セピア色のサヨナラを・・


人は時として過去の出来事や想い出を振り返りながら、ちょぴりの

感傷の時間に浸りたい時もあるよね・・そんな気持ちを表したくて

出来上がった作品ですー!読んでくれて、ありがとう・・


初夏に咲く花のようにステキなりりあんへ・・

                  京都の街よりー!
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもたくさんありがとうね!loveletter

久々の黒髪ツイン!up
りりあんの原点な感じで、とっても可愛いよ〜lovely

46時間テレビも楽しみにしてるよ〜tv

最近暑くなったり涼しくなったりなので、体調に気を付けてね〜cafe

それじゃまた近いうちに。
こんばんは

雨ですね〜
もうそろそろ梅雨に入るのかな?

46時間TVの開催が決定しましたね!
大好きなイベントですから
めっちゃ嬉しいです!

マストでやって欲しい企画は
乃木坂楽曲の人気投票ですね!
46時間あるからベスト200なんて
どうでしょう?

あと、もし許されるのなら
メンバーが他のアーティストさんの
人気曲を歌うカラオケなんてのも
して欲しいと思います!

りりあんの歌うB・BLUEなんて
見物じゃない?

色々と妄想が膨らみますが
放送まで楽しみにしてますね
りりあん、こんばんは!

おー!黒髪ツインテール!
久しい~めちゃくちゃかわいい!!
原点にして頂点とはこのことか!笑
髪が黒いと色白が映えるね!
りりあんのピースの仕方、かわいい!

れのちゃんがブログで
りりあんと頻繁にメールしてるって
書いてたね!良き良きうれしい!

あと3期生リモートダンスレッスンを
やったらしいね!お疲れ様ー
筋肉痛にならなかった?笑
乃木坂ちゃんとリモートで踊ろうとか
あったら面白いのにね!僕はダンス苦手で
必死で練習したUSAしか踊れないけど笑

昨日のコメント反映遅くて
昼ぐらいにおはよう言ってる
寝坊助になってた笑

おやすみなさい(^^)
天使のりりあん・・報告が遅れましたが今晩も散歩に行って

来ました 夜の8時過ぎに家を出て、それからテクテクと・・

カエルさん達がうるさいくらいに大きな声で、歌を奏でていました

もちろん、乃木坂さんの歌ですよー! え、何の歌かって・・

それは、内緒の秘密です(笑)りりあんだけには、そっと教えて

あげるからね・・ずるくない・ずるくない やっかみはなしですよ


あぁ、それから また新しい「詩」が出来たんやけど テーマは

ずばり、りりあんですー!でも今日はもうすでに新しい作品を

掲載して頂いているので、りりあんテーマの新作は明日発表予定

にします・・りりあん、楽しみに待っててねー!


今日もお疲れ様でしたー!少し早いけど、おやすみなさい

ぐっすりと寝られて、ステキな夢をみてくださいね・・


眠りの世界のお姫様・りりあんへ・・   京都の街よりー!
りりあんお疲れちゃん。安定のツインテ可愛い過ぎかっ!(笑)。りりあんのツインテが世界一なんだよ!って叫びたい。昔から色白やったけど、更に透き通った白さになったね。ピース可愛いなぁ。今日も元気そうで安心したよ。
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
理々杏はやっぱツインテのイメージあるな~!!本当に、誰より似合ってるし可愛いと思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )握手会で自分の髪型で何が1番好き?って聞いたら「そんなの決められない…」って言われたけど、どんな~君だって~ときめいてしま~う~よ~って感じです!!存在が尊いよ…٩(ˊωˋ*)و✧*これからも精一杯応援するから、たくさん幸せにしてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧辛い時とか、悲しい時はモバメでもブログでもいいから教えてね?全力で励ますよ!!
では!……あ、大好きです(*ˊ˘ˋ*)
コメント失礼しまーす!
理々杏今日も1日お疲れ様!

今日は雨降ってて、少し寒かったね

もう夏来たかって感じだっけど、今日はちゃんと布団かぶって寝ます。

理々杏も風邪ひかないように気をつけてね!



またコメントするねー
りり、モバメありがとう~

今日はミスチルさんを聴きながら書いてるよ
最近はスピッツさんもよく聴いてる!

ツインテールの、りりを見るのは確かに久しぶりかも!
そうだね、りりと言えば、ツインテールのイメージだねshine
すごいかわいい!また握手会でもしてほしいなあ

この前のらじらーサンデーが、りりの初登場回の再放送だったよ。星の王女さまの公演終わりだったみたいだけど、めっちゃ元気だった笑
声とか話し方がやっぱり今とは違うね

最近毎日眠くて眠くてsweat02
英語の勉強したり、音楽作ったりしてるよ

りりは今日は3期生でリモートダンスレッスンだったの??
久しぶりに踊ってみてどうだった?smile
46時間TVの準備がんばってね


ではでは、また明日ね~
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ツインテールのりりあん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
黒髪りりあん♡好きでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもキムチチャーハンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
天使のりりあん・・おはようー!今朝は最高にピカピカでキラキラ

の、輝くような朝ですよ 朝陽が眩しくて、青空は澄み切って

大きく広がっている・・本当に爽やかな 抱きしめたくなるような

朝ですよ やっぱり1日の始まりは、こうでなくっちゃね・・

りりあんの今日が、最高に素敵な1日でありますようにー!


爽やかな朝が良く似合う、可愛いりりあんへ・・

                   京都の街よりー!
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもたくさんありがとうね!loveletter

久々の黒髪ツイン!up
りりあんの原点な感じで、とっても可愛いよ〜lovely

46時間テレビも楽しみにしてるよ〜tv

最近暑くなったり涼しくなったりなので、体調に気を付けてね〜cafe

それじゃまた近いうちに。
天使のりりあん・・新しい「詩」です テーマはあなた、そう

みんなに愛されている素敵なりりあん・・あなたですよー!

大好きなりりあんに捧げます 心をこめて・・


      -星のりりあんー




  ほのかな月のすぐ横で  ニッコリより添うその星の

  キラめく光の真ん中に  ハニかむ少女の夢をみた

  南の島から風にのり  素敵な仲間に囲まれて

  いつしか夢は花と咲き  音符の列車で夜空へと・・

  君は夜空のりりあん星に  キラキラまぶしく笑ってる

  どんな時でも僕たちに  元気と勇気をくれるんだ

  だけどまだまだ君の夢  明日の先まで続いてる

  背中のリュックにつめこんで 笑顔と一緒に飛んで行けー!




  輝く星はどこまでも  その輝きを失くさない

  キラめく光はいつだって 優しい少女の贈りもの

  南の海から潮にのり  大きな街までたどりつき

  涙の数だけほほ笑んで  ハートの気球で夜空へと・・

  君は夜空のりりあん星に  キラキラまぶしく笑ってる

  何があっても僕たちに  未来のキップをくれるんだ

  そうさ大きな君の夢  たくさんの人に愛されて

  背中のリュックを忘れるな 笑顔と一緒に駆けて行けー!




そのまんまのりりあん みんなに愛されて、みんなを愛して・・

大きな夢を夜空の星に置き換えて そんなテーマで書き上げました

創作しながら楽しかったですー!読んでくれて、ありがとう・・


夜空に輝く一番星のりりあんへ・・   京都の街よりー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER