このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0107Thu林瑠奈あけまして林瑠奈です。 お疲れ様です。




全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


七福神幻の8人目、林瑠奈でございます。
 
 
嬉しすぎたから初めにどーん。
 
 
 
 
 
撮っていただきました。
 
 
どの髪形も本当にお可愛くて、ひとつひとつの瞬間がドラマです。
 
╰(*´︶`*)╯♡


...........................................................................



改めましてあけましておめでとうございます。


新年のご挨拶がこんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。


でも感じてるでしょ、


明けた......?  明けてないよ!!!!!って。



齢十七の未熟者ではありますが、こんなにも年が明けた実感がないのは胎児のとき以来です。



そんなことを言えども年は明けました。


こんにちは2021年。
 
 
 
 
 
photo by みゆてぃぁん




紅白歌合戦、ありがとうございました。


私は画面から見ますと、上の右におりました。


前には心強い先輩方、隣には大好きななおがいました。


また、あの場に立たせていただけるように精進致します。



短くて申し訳ないのですが、またすぐ書きますので!!


それと先週のコラムも是非。
 


かしこ



紅白歌合戦に出させていただいた日、元研修生たちと本番前にプチ同窓会をしました。

みくにちゃんと話した

『1年前はこんな未来想像できんかったよね』

その言葉がとても身に沁みます。




2021/01/07 17:18

コメント(209)

応援してるよ!!
かわいい
るなぴブログ更新ありがとう!
はやし!あけましておめでとう
ミーグリいきますねぇ!!コロナ気をつけて ‍♂️
紅白お疲れ〜
そして、あけましておめでとうございます!
紅白右上に居たね!めちゃくちゃ確認しちゃったわ(笑)
今年もよろしくお願いします(^-^)
ミーグリもあと少しだ〜!!
ぱやしー
サンシャイン池崎!!
ジャルジャルさんも面白かったですね。
今年も応援してます!
るなぴvirgo

お!

堀林!

憧れの先輩だもんね。

永久保存で複製しまくる感じやね。
あけおめハヤシルー!!
ミーグリ楽しみしてる!
全人類の林瑠奈\(^o^)/お疲れさまでした(笑)
幻の8人目ってどういうこと?

そして未央奈ちゃんとツーショット写真撮れてよかったよね\(^o^)/♪

胎児以来って(笑)覚えてるわけないよ!(笑)さすがるなぴー
改めてあけおめことよろ♪

えー、何この可愛い後ろ向きるなぴー(*´ω`*)♡

プチ同窓会出来てよかったよね\(^o^)/楽しそうなあ
紅白も改めてお疲れさまでした

これからも頑張って(/・ω・)/
2021年も頑張って(/・ω・)/
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
まずは、明けましておめでとうございます。
今年も命をかけて応援させて頂く所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。
紅白、るなぴ見つけられました。とりあえず嬉しかったです。
質問「最近寒いですね。手袋はミトン型派ですか?」
ミトン型のやつ、めっちゃかあいいですよね。きゅんとしちゃう。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。鹿児島も明日は雪です。ひゃほい。)
あけましておめでとう!
今年1年も充実したいい年でありますように祈っています!

さぁ新年になって今年は去年よりもさらにレベルアップしたるなぴが見れるのを楽しみにしています!

今年は僕も社会人となるのでまずはちゃんと大学を卒業して社会人としての準備をしなくてはいけない年なのでしっかりやっていかないといけないなと思いますね。
残りの4ヶ月を楽しんで行こうかなぁって

話は変わってコラム見ました。だいぶホラーなものやったね。ちょっと流石に恐ろしすぎる。思い込みは時に最悪のケースになってしまうんやね。クリスマス独り身やった僕からしたらそんな思い込みせず何も考えず家でごろついていました。
無駄にいろんなことを考えたりするのではなく家でゆっくりできていることが1番幸せなのかもしれない。そういうもんだよねきっと。

あとクリスマスのハードル下げ問題のやつね。やっぱイベントごとの時って特別やから確かに当選確率は上がるよね。みんなやっぱ狙ってる人だらけなのよね。僕もイベント事に乗っかっていってみようかなぁ笑

あと怪我したところは治りましたか?
新年の一発目におみくじを引いたら凶でした。今年はどんな年になるのやら。

今年はブログ52回目からのスタート
何回更新してくれるのかも楽しみやなぁ

改めまして今年も1年るなぴの活躍を楽しみにしてますのでまた1年よろしくお願いしますね!

病気や怪我は気をつけていただいて
では今年も頑張っていこー


瑠奈ちゃんあけましておめでとう!
紅白見たけど、瑠奈ちゃん輝いてたよ~!
去年はコロナのこともありなかなか思うような活動が出来なくて大変な年だったね。今年もまだ大変な状況は続くと思うけど、頑張ってね!応援してるよ。

質問
おせちってすぐ飽きん?
2人とも可愛すぎだ
ブログ更新ありがとう!!

そして、明けましておめでとうございます!!
今年は去年以上にるなぴる飛躍の1年となりますよう、応援させていただきます!!

新年の挨拶をしておきながらいきなり去年の話になっちゃうけど紅白歌合戦、お疲れ様でした。

しっかりとテレビの前で見届けましたよ。

1回目だとどこにいるかわからなくて2回目で見つけて3回はしっかりと見ました(笑)

他のグループに配属になった研修生もそれぞれ出演していてホントよかった...

それだけで目頭が熱くなってしまいました...(笑)

Route246は去年の乃木坂の曲の中では1番好きな曲だったからそれをるなぴがパフォーマンスしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!

今年もいろんなところで活躍している姿が見れることを楽しみにしてるね!!

寒い日が続いてなかなか落ち着かない状況での年明けだけどなんとかいい1年になりますように...

今年も1年、よろしくお願いします!!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

明けましておめでとうございます。今年はライブ、握手会が開催されたら良いよね。ダメでもオンラインで交流出来たら良いなって思っているよ。また良い1年になるように頑張って!!応援しているよ。

ー質問ー
・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

・幼少期に好きだったものって何かある?

・ひとり○○で何かしてみたいことってある?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
あけましておめでとう!!
未央奈ちゃんと写真撮れて良かったねhappy01

紅白歌合戦みたよ! 凄い迫力だった。
最高だったgood

やっぱり未来って何があるかわからないね。

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!!
今年も宜しく

(^o^)
大好きです 
応援させてもらってます
るなぴは元気の元です
ありがとうございます
頑張ってくださいませ
アディオス!!!!!!!
ブログ更新感謝します。
今年のより一層の活躍を期待しております(^。^)
応援します!
明けましておめでとうございます!今年も宜しくね。去年はお疲れ様。大変だったね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。クリスマスケーキは食べた?プレゼント貰った?ミーグリの4次抽選はるなぴに応募しようかな。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?おせち料理やお雑煮は食べた?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
あけおめ瑠奈タイムupwardright
2021年は何があるかな〜
ミーグリでしょ〜・瑠奈ちゃんと話せるでしょ〜upwardright
幸せだ〜heart
るなちゃんあけおめ!
アディオス!!
更新ありがとうございます!!

林ちゃんと堀ちゃんのツーショは強すぎて
大興奮しました。。。
美×美、かわいい×かわいい、もう美少女と美女の暴力です。
大絶叫でした。すき。

そうですよね、私もまだ年越ししてません(笑)
2020年の亡霊です。
でも、紅白で林ちゃんを探そうと、星野さん推しの兄を押しのけて画面を見入ったのはいい思い出です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

みくにちゃんとのお話、すっごく嬉しいです。
これからも元研究生の皆さんとの話が聞けたらいいな……!

それでは、また!!質問返しまってます(っ ‘ ᵕ ‘ c)
新年初林〜

相変わらずの文才で…!
新4期モバメまだかな〜

アディオス
瑠奈ちゃん〜!!未央奈ちゃんとのツーショット画像ありがとう!!

堀推しとして、瑠奈ちゃんのことも推しメンにしようと思ってます!!

推しメンにしてもいいですか?笑
瑠奈ちゃんブログ更新してくれてありがとう!

そしてあけましておめでとう!
紅白でちゃんと右上に居たの見つけたよ!

今年もよろしくね!
紅白の時ハヤシ見つけれたよ〜!tv
これからも頑張れ!
アディオスgood
ブログ更新ありがとうございます!!!

紅白歌合戦という舞台でるなちゃんを見ることができ最高に感動していました
そして新年を迎えたものの今年は年が明けたって感じがしませんでしたねw

次回のブログも楽しみに待ってます∫∫∫
はやし!あけおめ!!今日も更新ありがとう〜!!
未央奈もるなぴも衣装似合ってるし髪型かわいいし顔かわいいし同じポーズなのかわいいし少し瑠奈ちゃんのほうが背高いのも合わせてなんかもうこの2人の組み合わせ大好き!!!えもい!!って感じです。
『全人類の皆さん』とか『胎児の時以来』とか爆裂クレイジーワードセンス好き
るなぴ、あけましておめでとうございます
年は一応明けたらしいね。
堀さんとのツーショットいい感じだね。紅白の衣装も似合ってて可愛いよ。
あけおめです!!
リアルタイムでるなちゃん見つけれました!
めっちゃ嬉しかったです!
次のブログ楽しみにしてます!!
明けましておめでとう!

新年あけまして、おめでとうございます〜!

ワードセンスというか、パンチラインがじわじわ来ております。笑
ハマる、ツボる、抜けられぬ…

ブログ更新自体が最高にハッピーです。そして、内容もワードセンスパレードで最高に最高です。

これぞハッピーセット!!!

寒くて冬眠が日課ですが、体調に気を付けてお互い、新年頑張っていきましょー!
はじめまして、京です(ドゴォーン)
次のミーグリでご挨拶させて頂くので、脳裏に存在を仄めかせといていただけたら幸いです。

林の言動、雰囲気、フェイス(顔面)、顔面、髪型が好きです。

またお会いしましょう
ブログ更新ありがとう!

瑠奈ちゃん改めてあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

七福神幻の8人目どこかで聞いたような…と記憶を辿りました。
そしてそれはサンシャイン池崎さんですね!
貴重なアハ体験ありがとうございます。

紅白衣装は美佑ちゃんとお互いに撮り合ったんだね〜
あと未央奈さんとの2ショットも撮れて良かったね!
来年も研修生たちとのプチ同窓会できるといいね。

2021年も良き年でありますように!
またね!
ブログ更新ありがとう(^。^)
紅白でのパフォーマンスはチェック出来たよ♪
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。堀未央奈さんとの2ショット、最高です。
乃木えのきです!
ブログ更新ナイスー
てか、スタイル良すぎ。ばけもん。最高。
ミーグリ楽しみにしてます。
ありがとう
あけましておめでとうございます!!!
朕も同じく齢十七にして正月感の無い正月を過ごしました。
今までの日常が戻ることを祈ります。
未央奈さんとのツーショ良き良きね
紅白、テレビに顔面擦り付けて右上を見ていました。
スカートめちゃくちゃ似合ってましたよ
研修生時代の皆とこうやって大舞台で会えるって本当に素晴らしいね。
今年も色々大変かとは思いますが、幻の六人m(七福神として活躍する我らが偉大な御方を心の底から応援しています!
瑠奈ちゃんと同い年の朕からすれば、今年は受験生になるので中々イベント等に参加出来ないのですが、ミーグリには参加できるので2月も楽しみにしています!
アディオス!!!!!!!
啓答 男爵芋
あけおめるなるな
林!ブログ更新ありがと〜。
そして、あけおめ!

紅白、林の事見つけたよー!
林の語彙力の凄さめっちゃ尊敬するー。

そういえば、林の10月16日のブログに欅坂のラストライブの感想(?)をいつか書くみたいなこと書いてあったけど、いつ書いてくれるのー??
まぁ、林が書ける時にゆっくり書いて!楽しみに待ってる!
バイバイ〜
るなぴ紅白で見つけたよー
るなぴにちかづきすぎてテレビにぶつかりそうだったー!

質問っていうかお願いです!
最近学校で辛いことがあってしんどいから励まして欲しい…………
あけおめ!

ブログ更新ありがとう!

明けましておめでとう!
今年も宜しくね!

同窓会良いね!
その場面を映像で見てみたいな~
遅いよーcrying
あけましておめでとうをずっと我慢してたよ。

というわけで今年もよろしくお願いします。

紅白の答えありがとう。
もう一度見て答え合わせします。

仕事始め頑張ってね。
瑠奈ちゃんあけましておめでとう☺️待ってたよ〜
みおなちゃんとお写真撮れて良かったね!こっちまで嬉しくて声出た!!ねえそのアングルみゅうちゃん天才じゃない?スタイル良!
紅白のリハの画像で瑠奈ちゃんの立ち位置確認してたから本番速攻で見つけれた!もう嬉しすぎて泣きそうだったよおおお
1ヶ月後ミーグリだ!楽しみ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER