このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0319Fri林瑠奈奈於、璃果、林。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!



ブログいっぱいあげるよウィーク5日目




...........................................................................


以前、未央奈さん表紙の「Platinum FLASH」さんに撮影していただいた際のオフショットです。





スクバプロレス





















跳躍力〜




弓木、璃果、林で「三姉妹」という設定で撮影していただきました。


3人での撮影は初めてだったのですが、いつものテンションでとても楽しみながらできたかと思います☺︎


みかん食べて、釣りして、野球して、、


ただただ楽しい1日でした。


ちなみに、以前りかのブログ載っていた鏡餅になっている写真は


この撮影のあとに林が撮ったものなんですよ。



話変わりまして、
 
 
  
プレミアMelodiX!さんに4期生みんなで出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会です。
 
 
「Out of the blue」をもっと沢山の方に知っていただける場をいただけたこと、本当に感謝しています。
 
 
3月22日(月)26:50より放送です。
 
 
4期生みんなで弾けてきましたので、是非ご覧ください!!








アディオス!!!!!!!


P.S.今日は百人一首の大会がありました。

鈍っていた感覚を取り戻せたので、引き続き日課にしようかと思います。



「心にもあらで憂き世にながらへば 
   恋しかるべき夜半の月かな」

推し札です☺︎




かしこ



沙耶香♡


「長らへばまたこのごろやしのばれむ
            憂しと見し世ぞ今は恋しき」
2021/03/19 21:36

コメント(229)

あ、さぁちゃんや!!!笑笑
めちゃくちゃ可愛すぎる
しょげるな
ブログ更新お疲れ様です!応援してます!
お疲れ様です!
楽しそうだね〜
更新お疲れ様です!
オフショットまじ最高っす
瑠奈タイムupwardright
制服似合いすぎてたまらない可愛さheart
たま瑠奈upwardright
やっぱ制服似合うね〜lovely
瑠奈タイムupwardright
制服似合いすぎてたまらない可愛さheart
たま瑠奈upwardright
今日もブログ更新あざます
三姉妹のやつ、めちゃくちゃいいですよねあれ最高でした。

百人一首、和だぁぁぁ...めちゃくちゃ優雅な日課だぁ...
今日も一日お疲れ様です

お主細いな〜。美味しいものたくさん食べなねriceball
お疲れ様です。
小学生時代に百人一首頑張って覚えてたの思い出しました。
今となっては、全く覚えてないので覚えなおしてきます。
それではまた。
制服姿とても似合います!
躍動感もあるし可愛い!
はやし!今日は私の個人的ニュースをお伝えします!

すね毛を、、、剃りました!!!

アディオス!!
はやしブログ更新ありがとう!お疲れ様です!

プレミアMelodix!さん出演決定おめでたすぎるー!!!録画予約しましたよ〜〜

I see…に引き続き、4期楽曲の外番組初パフォーマンスの場をいつも作って下さるの最高ですね…

とても楽しみです…

お身体にはお気をつけて、では〜
瑠奈ちゃん、今日もブログ更新ありがとう!
オフショット青春って感じがしてめっちゃいいね!
プレミアMelodiX!も絶対みるね。

ちなみに、僕は百人一首で
「嵐吹く三室の山のもみぢばは
竜田の川の錦なりけり」は絶対取れるように頑張ってました(笑)

今週もお疲れ様でした。いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!!

そしてブログいっぱいあげるねウィーク、お疲れ様でした!(笑)
毎日るなぴ補充できてこんな幸せなことがあっていいのかと…(笑)
これからも無理ないペースで大丈夫だからブログ楽しみにしてるね!

さてさて、今日のオフショット、躍動感あってめちゃくちゃいいです(笑)
青春って感じ!(笑)

MelodiX!の出演おめでとう!
こんなところで見ることができるなんてまさに「まさかまさかの急展開」だね(笑)
絶対チェックします!

掛橋さんのブログでこの前のるなぴのブログについて触れられてたからもしかして…と思ったらちゃんと気付いてたね(笑)
相変わらずの相思相愛っぷりでなによりです(笑)

ではでは、また明後日お会いしましょう!
るなぴ更新ありがとう。
今週の林瑠奈ウィークがいよいよ終わるね。
5日間連続更新お疲れ様でした。
たまりに貯まった分のブログや写真たくさんあったね。
僕らとしては5日間も見れてすごいよかった。

やっぱ現役高校生なので制服がとてもいいっすね。
これからもいろんなショット待ってるでー
話は変わって
Out of the blue今314万回再生されてるよ。たくさんの人が見たと思うけどこれからもこの曲はもっとたくさんの人が知ってくれると思うしまた配信などでも楽しみにしてるからまた見たいなぁって思うよ。

これからはまた何日おきにかになるけど無理しない程度にブログもコラムも更新してなー

じゃあまたアディオス
って思ったら、林やった!笑笑

めちゃめちゃ璃果ちゃんに似とる!笑
OUT OF THE BLUEは、私の中でとても大事な曲なのでこれからもみんなに広めていきたいsign03
私も百人一首やったことあるから今度対決してみたいhappy02
ブログウィーク5日目ですね!
Out of the blue披露おめでとう!めっちゃ楽しみですよまじで!!!
リアタイ必須!録画必須!
目に焼き付け脳裏に焼き付けBluRayに焼き付けます!
俺も推し札決めようかなー!推しメンは決めてるけど!誰買って?もちろん林
ひろやより。
瑠奈ちゃん連続ブログ更新5日目ありがとうございます!

とうとう5日目が来てしまいました。まだ毎日投稿が続いて欲しいなぁなんて思っちゃったりしてます笑笑
でも、忙しいそうだしこれ以上は言いません。
この5日間、ブログを楽しみにしてたおかげで乗り切れました!
本当にありがとうございます。
また、次のブログ更新まで楽しみに待ってますね!

瑠奈ちゃんのモバメも早く取れるようになって欲しいなー。

スクバプロレス。笑
学生の頃に友達とよくやった気がします。


百人一首は全部知ってるわけではないけど、その歌の意味を知ると
とてつもなく惹かれる歌とかがありますよね。
百人一首って不思議です。


最後の「長らへばまたこのごろやしのばれ 憂しと見し世ぞ今は恋しき」
この歌は瑠奈ちゃんの選んだものですか?それとも沙耶香ちゃんが選んだものですか?


それでは、また。
林ーーー
アディダス!!!!!!!
瑠奈ちゃん可愛いかわいすぎる天使
明日も楽しみにしてます!
制服可愛すぎて目がハートから治らないよ。
かわいいい!
松に手届いたのかな〜??
2枚目漫画だったら食パンくわえてるねこれ
5日連続毎日更新本当にありがとう!!

オフショットあざっす!!
めちゃ跳んだな笑

MelodiX録画したし、リアタイする!!
Out of the Blue楽しみ!!

百人一首懐かし!!

アディオス!
今日もお疲れ様です!
5日目!!わぁーい林ちゃんの制服めっちゃ似合ってます!22日楽しみ絶対見ます!!アディオス☺︎
お疲れ様!!
百人一首できるんですね !
すげーです!
プレミアMelodiX!楽し見にしてます ,,
ブログいっぱいあげるよウィーク、お疲れっした!!

今週仕事忙しかったけど、林ブログのお陰で頑張れました!
ブログいっぱいあげるよウィーク5日目ありがとうございます
えげつない跳躍ですね、ぜひそのままぼくの所に飛んできていただきたいものです。
冗談は置いておいて
さすが現役!制服がお似合いで!るなちゃんが現役のうちに生で制服姿を拝みたいです

百人一首の大会ってなに?
明日のブログで説明求めます

P.S.みなみちゃんとの写真待ってます、言い続けます
更新ありがとう〜
僕も前百人一首覚えてたよ!忘れちゃったけど笑
今度会える時まで思い出しておくね〜
瑠奈ちゃん今日もお疲れ様です。
瑠奈ちゃんの制服姿新鮮で可愛いです!!
すぐ保存しちゃいました笑
プレミアMelodiX! 見ますね!楽しみにしてます!
ブログ更新待ってます!
今日もブログ更新ありがとう!
林が現役JKってことを思い出した笑

オフショット最高です!かわいい!

それでは、アディダス!
ブログ更新ありがとうございます!
躍動感溢れるオフショたくさんあって嬉しいです!!
百人一首の大会…!?僕も勉強しようかな…?
次回も更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
林!!今日もブログ更新あざます!!もう5日目か!!
制服の林が可愛すぎる件について今度語ります。
プレミアMelodiX!見るで〜。4期皆で楽しんでる姿早く見たい!
百人一首を俺も始めて、林と勝負したいですぜ。
アディオス!!アディオス!!アディオーーーーース!!!!
ブログweek5日目ありがとう!
「心にもあらで憂き世にながらへば 
   恋しかるべき夜半の月かな」
とても辛い感情ですが神秘的で自分も好きな札です
写真も躍動感が溢れてて蕩れです
アディオス!
本日もお疲れ様です!
林はいつ見ても可愛いっすね!
プレミアMelodix!絶対見させていただきます!
ブログいっぱいあげるよウィークお疲れ様でした!
毎回楽しく拝見しました!
これからも頑張ってください!
アディオス!!
林、ブログ更新ありがとう!!
長らへばまたこのごろやしのばれむ
憂しと見し世ぞ今は恋しき
僕の学校の先生も推し札って言ってた。はて僕の推し札……なんやろ、探してみます。
「春風に 逆はず散りし 山桜 末見えぬ我が身 思い絶えまし」
自分が作ったものの中でもお気に入りのものを置いておきます。
林、璃果、奈於
すごい良きな三人っすね、最高です。現役ですもんね。最高!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
今日もお疲れ様です!
ブログいっぱいあげるよウィーク5日目!
オフショットすごく楽しそう!!あと横顔が綺麗✨
プレミアMelodiX!のOut of the blue楽しみにしてます!
体調には気をつけて頑張って下さい
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。ブログをいっぱいあげるよウイーク頑張ってね。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先月の猫舌ショールーム見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.やPlatinum FLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。プレミアMelodiXチェックするね。確かに百人一首のその札良いよね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
推し札いいですね~♪
取る時も床に押しますしね?
はっ?
瑠奈ちゃんブログありがとう!
オフショかわいい!
プレミアも見るねぇ
百人一首は小学生以来やってないな
久しぶりにやろうかしら
林ブログ更新してくれてありがとう!

百人一首いいね!


僕の推し札は
「君がため 春の野に出でて若菜摘む わが衣手に雪は降りつつ」
です!
お疲れ様!ブログを更新してありがとうございます!heart01瑠奈ちゃんが大好き!
本日もとてもとてもかわいいですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER