このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0320Sat林瑠奈大切な日。   林

 



全人類のみなさん



本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!




ブログいっぱいあげるよウィーク6日目



今日でウィークはお終いですが、またちょくちょくあげていきますね。







JK流行りのポーズをりかとしました。


(JKって打つときに間違えてJRになってそのままにするか迷った。 流石に意味わからんからやめた。)




...........................................................................



遅くなりましたが、



9th YEAR BIRTHDAY LIVE」有難う御座いました。



前夜祭からアフター配信まで、とても濃密な2日間だったなと思います。



まずは前夜祭。



これまでのバスラを振り返るという名目で、



特に大好きだ!!という名シーンを要所要所でお話しさせていただきました。



まさか、あんなに発言させてもらえる機会をいただけるとは思っていなかったですし



それにすぐ目の前には、その偉大な先輩方がいらっしゃるわけですから本当に緊張しました。



でも、前夜祭本番前に久保さんが



「めっちゃガツガツきていいからね!」



と声をかけてくださって雪解け。



本番は、正直今は何を話していたのか思い出せないくらいリズミカルに語っていました。



そして前夜祭では、


「きっかけ」

「設定温度」

「ぐるぐるカーテン」


3曲を歌わせていただきました。



特に、ぐるぐるカーテンは思い出深いです。




林はみなみさんチームでカメラにアピールさせていただきました☺︎



純奈さん、あやてぃーさん、梅澤さん、ゆりゆりも一緒でした。



あやてぃーさんにハグしたのを気づいた方いらっしゃいますか?



にこにこわちゃわちゃの素敵な空間で、もうあと3回くらいやりたいです☺︎



バースデーライブ当日のぐるぐるカーテンも大好きです。



1期生さんから始まり、歌い繋いでいくあの演出が本当に大好きで初っ端から泣いてしまいそうでした。



「インフルエンサー」

「何度目の青空か」


この2曲の思い入れも深いです。



グループコーナーで披露させていただいたこの2曲は、初めて先輩と一緒にオリジナルの立ち位置でパフォーマンスさせていただいた曲になりました。



インフルエンサーのペアダンスはみり愛さんとでした。



前々からお話しさせていただきたいなと思っていて、この機会があったにも関わらずチキってしまった自分を引っ叩きたいです。



でもその後、オンラインミート&グリートの際に少しお話しさせていただいてから、話しかけれるようになりました!



ちなみに今日たまたまお仕事でお会いして、一緒にお弁当を選びに行きました。



キーマカレーです☺︎



バスラに戻ります。



林がいたグループは「何度目の青空か」の後に衣装替えをするんです。



わりと道が狭いところを通って着替え部屋まで行くんですけど



楓さんが先導して走ってくださって、それがリハーサルから個人的にめちゃめちゃ頼りにしてました☺︎



「君の名は希望」



これも大好きな曲です。



4期生ライブで披露させていただいたときも思いましたが何故なんでしょうね。



この曲を聴くとどこからともなく涙が出てきます。



きっと、私の人生の中の色々を共にしてきた大切な曲だからなんだろうと今回気付きました。










4期生コーナーも凄く楽しかったです。



演出も4期生ライブのときとはガラッと変わっていて新鮮だったんじゃないかなと思います。



4期生コーナーのリハーサルのときは、ゆなちゃんありがとう案件でした。



ゆなちゃんも体調を崩していたのに、腹痛の林にカイロをくれました。



恋すぎる☺︎



昨年は自己紹介のみだったバースデーライブでしたが、今年は最初から最後まで参加させていただきました。



「僕は僕を好きになる」



新しく振り入れをする度に



「これはマジで過去1!」と過去1の難しさを更新する林ですが、



この曲は史上最速の更新を果たしました。



でもそれだけ沢山練習したこと、そして本番中のスタッフさんからのサプライズ。



踊っている途中に、夢を見ているのかと思ったぐらい驚きましたし本当に嬉しかったです。



こんな素敵なグループで、素敵な日を祝わせていただけたことに感謝しかありません。




アンコールの「乃木坂の詩」はこの日1番涙が出ました。



間は空いていたけれど、真前には未央奈さんがいたからです。



未央奈さんとの最初で最後のバースデーライブを実感して、涙が止まりませんでした。



乃木坂でいられて本当に幸せだなと沢山感じさせていただいた2日間でした。



見てくださった方、本当に有難う御座いました。





アフター配信の10000点、すみません。 




色々申し訳ない気持ちが大きいですが、先輩方が見ている目の前で「4番目の光」を披露させていただけたこと



本当に嬉しかったです。




2日間、本当に有難う御座いました。








おちゃらけ。



アディオス!!!!!!!














  





また大切な写真が増えました。





かしこ


 


 
2021/03/20 20:24

コメント(248)

大切だね
すきぴ
だいすこ
ブログ更新ありがとう!

毎日更新のためだけに今生きてます!
未央奈との写真エモいね。
るなちゃんかわいい
今日もブログ更新ありがとう
林お疲れ様です
どんどん可愛くなってる❤️
今日も可愛いハヤシルー。
カレーライスが食べたいな。
お疲れ様です!バスラ感動しちゃったらぶです!!
改めて振り返ると10000点って破格の数字だよなぁ。。。
林お疲れ様です!!!
バスラのアフター配信は大活躍でとても嬉しかったです!!
前夜祭見てから、自分も「Blu-rayでちゃんとまた見返そ」って思えました!これからもブログ更新楽しみにしてます!
アディオス
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!♡♡
9th楽しそうだったー!私もいろんな瑠奈ちゃんをみれて嬉しかったよ!!

謝ることなんてないんだよ!!!瑠奈ちゃんはとってもすごいことをした!!そんなところも好きです
明日最後のミーグリたのしもー!
るなちゃん今日もブログ更新ありがとう!!!
るなぴvirgo

そりゃ、JRにしちゃったら発車オーライしちゃうからねぇ。

ーーーー

その写真は一生のたからものやねー。
ブログ更新ありがとうございます!

ライブはどちらも見れなかったけど、るなちゃんのブログ呼んでとっても素敵なライブだったんだなって思いました☺︎

大切な写真これからも増やしていってください!

今日1日お疲れ様でした!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!
6日目ですね。笑

バースデーライブは瑠奈ちゃんばっかり探してました。
インフルエンサーの瑠奈ちゃんがかっこよかったのが心に残ってます。
それと自分がオタクを始めた頃の曲、何度目の青空に出てたのも個人的に嬉しかったです。

とりあえずここらへんで、また後で別でコメントしますね。

それでは、また。
10000点は最高でしたし、3期生も含めて、4期生の頼もしさも感じた瞬間でした。
楽しいバースデー・ライブをありがとう。m(_ _)m
るなぴ更新ありがとう。
まさかの6日間の更新ってことで正直5日間で終わると思ってたわー。
やっとバスラのこと書いてくれたからとりあえず9周年おめでとう。
配信見てたよー。本当は会場で見たかったけど仕方ないよね。
来年こそはって思うけどどうなんやろうって思うよ。アフター配信見てたけどまぁ色々と思うことあったと思うけどあれは仕方ないよね。
正直答えれなかった人たちが悪いって言ったらあれやけどあんだけ外してわざとするのもって言う思いもあると思うしまぁ答えちゃったからって言うのもあると思うけどまぁ気にせずやっていこうよ。るなぴ推しはまず持って責めないし逆によかったよって励ましにならないか…
まぁバスラのことをいつあげるのかなぁって思ってたからまずはよかったよ。
とりあえずクヨクヨ気にしててもあれやからそれにもう終わったことやし切り替えて。
6日間も更新ありがとね。メンバーでもあまりないと思うし明日も更新されるの少しだけ期待してるよ。

じゃあまたアディオス
ブログ更新ありがとう!!

昨日でブログいっぱいあげるねウィーク終わりだと思ってから今日もブログきて嬉しい(笑)

これからも無理ない範囲で書いてくれれば大丈夫だからね!!

バスラ、もう1ヶ月かぁ...
なんか昨日のことみたいだね...(笑)

前夜祭のブルーレイ、アフター配信の10000点が拾われがちだけどやっぱり個人的にはるなぴのパフォーマンスが見れたのが一番嬉しかったです!!

4期ライブとは違って先輩たちと一緒にパフォーマンスしているところがホント感動しました...

もうすぐ未央奈さん卒業しちゃうけど近い場所でパフォーマンスできてよかったね!!

P.S.
10000点のこと、そんな気にしないでいいと思おう(笑)
みんなガチなところがむしろいいのよ!!(笑)
あと4番目の光の歌詞が先輩が見てるところでより響いてたし!!
個人的には歴代最高の4番目の光でした!!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
林さん!ブログ更新ありがとうございます

バスラお疲れ様でした。ダンスが苦手って言ってた人とは思えないパフォーマンスで感動しました!アフター配信も喜んでる姿が可愛いかったです。。

またブログ更新楽しみにしています!!

アディオス
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
ウィークもう終わっちゃう
ライブお疲れ様ー!ライブなのに首大丈夫なのかなって心配してたけどとれてて安心したの覚えてる大丈夫だった??
衣装着てる瑠奈ちゃんアイドルなんだ乃木坂なんだって感じがするからこれまたすごく好き
ダンス研修生で1番争うくらい苦手って言ってたのに、ダンスできててすごいなって思ってるんだよ〜!
みおなちゃんと写真撮れてよかったね!
今日も大好き〜❕
ブログいっぱいあげるよウィークお疲れ様でした!!

前夜祭、ブルーレイの流れ最高でした。バスラの林もとてもかっこよかったです。林に始まり林に終わるバスラであったと言っても過言ではありません。

来週の日曜は共に涙を流しましょう!
だいすきだ〜
ブログ更新ありがとうございます
漆黒担当、愛してます
瑠奈ちゃん、今日もブログ更新ありがとう!
そして、今週1週間ありがとう!お疲れ様でした。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE観てたよ!乃木坂のことも瑠奈ちゃんのことも、これからもずっと応援したいなと思いました。あとアフター配信も良かったよ〜(笑)

瑠奈ちゃん、いつもありがとう。大好きだよ〜!
フクインです。

6日間連続更新ありがとうございました!

本当に嬉しかったです。

バスラ、お疲れ様でした。

振り入れとても大変だったでしょうし
僕は僕を好きになるの振り入れが史上最速の更新だったとのことで、日々努力されてるのが伝わってきました。
そんな真面目な瑠奈ちゃんがとても好きです。

未央奈さんとの写真、お二人ともとても笑顔で見てて微笑ましい
です。未央奈さんとのエピソード何か新しいのがあったら
何かしらの機会で教えて欲しいです。

明日はミーグリですね。
最後なのに少量しか買えなくて少ししか話せませんが
可愛い瑠奈ちゃんが見れるのが楽しみです。
次はいつになるのやら、、悲しいです。
また明日!おやすみなさい。

フクインより。
ブログありがとう!!!
ブルーレイからステージに上がったのってホントにめちゃくちゃ凄いことですよね。乃木坂愛が凄い!
10000点とったとき林は喜んでるのに後ろで4期のみんながもじもじしてるの面白かったですw林含め4期応援してたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
未央奈さんとの時間楽しんでください!
これからも応援してます!!!
るなぴ、ブログありがとう!

楽しく読ませてもらいました。

未央奈への思い、そしてツーショット。未央奈推しとしてうれしく思いました。いつも未央奈を愛してくれてありがとう。(何様)

卒業しても、仲良くしてくれると嬉しいな!

2期生ライブ、お互いに号泣しないように気を付けないとね(涙)
林さん!!お仕事お疲れ様!!そして、ブログ更新6日連続397ーーー!(是非林さんも397、さんきゅーなを使ってみてw)

9th生配信でみましたーーー!もうめっちゃ前から楽しみにしてたから、時間が早く感じたよwアフター配信もクイズ10000点おめでとうーーー!大活躍やったなぁ、、
これからも林さんの活躍期待してますっ

すきすきすーふーわふわりーマイメロディー

未央奈の卒業寂しいなぁ。。しっかり最後も見届けましょうね!

写真かわいすぎーーー!!!好き!w

明日もお仕事頑張ってください!!!

アディオス!!
るなぴー
バスラ最高だったよ!
林ブログ更新ありがとう!
バスラの感想ありがとうございます!
乃木坂オタク林としての目線でとても面白かった笑
そして未央奈さんの話になりますが、5thバースデーライブの2日目の時うちわに気づいてもらいレスをもらった伝説のうちわをミーグリで林に自慢させてもらいます笑
卒業前におめでとうの一言も言う事が出来なくて残念だけど、林と未央奈さんのライブ共演が見れて良かった!
明日も1日頑張るな!
.

るなちゃんちゅきちゅき隊❕

.
林ブログ更新してくれてありがとう!

そしてブログいっぱいあげるよウィークお疲れさま!
1週間あっという間だったけど、めちゃめちゃ楽しかった!
おつかれさま、るなちゃん。
JR流行りのポーズかぁ。やっぱり指差
し確認かな。smile
日刊スポーツのコラムは内容がバラエテ
ィーの富んでていいですね。
哲学的であったりふざけてたり、襟を正
してきちんとお見舞いしたり。
バスラ前夜祭、しおりちゃんの根回しが
あったのですね。流石。
それでDVD推しの展開が出来たと。happy02
バスラでは、乃木坂で経験していない曲
に感情が溢れていたようで。るなちゃん
は加入する前から乃木坂だったのですね。
4期生という仲間が増えて、更に楽しさ
が増えたって感じだね。
アディオスsign01
みおなちゃんとの写真。good


瑠奈ちゃん、ブログウィークありがとう!お疲れ様でした。
今回の写真はいつにも増して貴重品ですね。バスラで4期生楽曲が続いた時の白と黒のお衣装がとってもキレイで似合ってました。
何度目の青空か、もよかった。白のお衣装がとってもキレイ。4番目の光も大好きな曲です。
それとなんといっても前夜祭。瑠奈ちゃんの要所要所でのコメントが乃木坂愛に溢れていたよ。勉強になりました。
毎日更新今日までなんだね。
いっぱい書いてくれてありがとう!
また次のブログも楽しみにしてるよ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
林瑠奈チャンが宇宙でィチバンかぁぃぃ♡♡
君の名は希望で涙が出ちゃうのはめちゃくちゃわかる...
バスラお疲れ様でした!
未央奈との写真( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )よかたね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
林さんこんにちは( ゚∀゚)ノ”
JKとJRはよく間違えると思うのでノーダメージです(?)
バスラの感想ありがとうございます!
楽しそうでなによりですわ( ¯▽¯ )
未央奈ちゃんとのお写真!あげてくれてありがとうございます!
ブログいっぱいあげるよウィーク最後は悲しいけどまたブログ楽しみに待ってますよ!
昨日あげてた写真しっかりロック画面にさせていただきました

未央奈とのツーショットは嬉しい♥
バスラお疲れ様でした!
瑠奈ちゃんお疲れ様!去年のバスラは自己紹介してたのに
一年後はアイドルとしてステージに立ってるのって考えたら凄いよね!やっぱアイドルすごいなー!瑠奈ちゃんも最近ビジュ
爆発中だからこのまま頑張ってね!あ、でもちゃんと休んでね!
更新ありがとう!
アフター配信観れなかったんだよね〜観たかったなぁ
1週間のブログたくさんあげるよウィークありがとう またブログ更新してくれる事を楽しみに待ってますかお
今日もお疲れ様です!
6日目も連続でほんとありがとうございました!
バスラほんと最高だったなぁ、君の名は希望いいですよね!!堀林ほんとすきたくさん写真ありがとうございます!アディオス☺︎
ブログ更新ありがとうー!未央奈との写真がいつも楽しみです!!☺️
いつも一生懸命な瑠奈ちゃんが大好き!❤
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。
前夜祭での瑠奈ちゃんのコメントがインパクト強くて、面白かったです!
バスラでは、「何度目の青空か」の左後ろに位置取っているのと、カメラに映し出された数秒でも輝きを放っていて凄いなと思いました。
アフター配信での活躍は瑠奈ちゃんらしさが有り良かったと思います。なので自分を責めなくてもいいと思います!
あの状況で答えられる瑠奈ちゃんは凄いです!
これからも活躍応援します!!
またのブログ更新待ってます!!
未央奈ちゃんとのツーショット写真アップしてくれてありがとう。
瑠奈ちゃんにとって大好きな未央奈ちゃんと一緒にできた最初で最後のライブ、味わい深いですね…泣

未央奈ちゃんの活動はあと1週間ですね…まだ実感がありませんが、最後までその姿をしっかり目に焼き付けましょう。

瑠奈ちゃんも未央奈ちゃんから受け継いだ意思をしっかりと持ち、この先の乃木坂の活動を頑張ってほしいです。

改めてツーショット写真アップしてくれてありがとうございます。
るなちゃんブログ更新ありがとう、!
バスラ前夜祭も当日もどっちも友達と観ました!!
前夜祭は乃木坂の良さがぎゅっっと詰まってる素敵な時間だなって思ったよweep!メンバーみんなの温かさが画面越しでも伝わったし、ほんとに乃木坂好きだって私もなった!!!
バスラも早く直接ライブに行きたくなりすぎたよずっと、、!
早く乃木坂46のパフォーマンスを直で感じたいよ〜crying
乃木坂ちゃんのライブももうずっと行けてないから再開出来るようになったら絶対絶対参戦します!笑
未央奈とお写真撮れてほんとに良かったね、、未央奈とるなちゃんの絡みもっとたくさん見たかった〜crying
るなちゃん!ブログありがとー
バスラ見れなかったのでもっとお話聞きたいです
バスラめちゃくちゃ良かったよー。
林ちゃん今日もお疲れ様です!
そしてブログ更新ありがとう☺︎

バスラ見ました〜☺︎
林ちゃんが乃木坂でいられて幸せと思えているのはファンとしても嬉しいです。乃木坂に来てくれてありがとう☺︎

今日でブログいっぱいあげるよウィーク終わっちゃうの寂しいけど、今週沢山ブログあげてくれてありがとう!ブログ更新楽しみに頑張れました

明日のミーグリはいけないのですがまたお話しできる時を楽しみにしてます
お体にはお気をつけて!

アディオス!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER