このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0406Tue林瑠奈ご無沙汰しております、林瑠奈です。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 
明日、4月7日(水)のバゲットさんに
 
 
松尾美佑と林瑠奈が生出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会をいただきました。
 
 
不安が募りますが、とにかく全力で頑張りますので見てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
4月7日(水)10:25~11:30
日本テレビ系「バゲット」
※予告なく放送内容が変更になる場合があります
 



...........................................................................


皆様ご無沙汰しておりました。



2期生さんライブ、1期生さんライブ等、お話ししたいことは沢山あるのですが、


まだ綺麗に言葉がまとまらずにすみません。
 
 
2期生さんライブについてはまた書かせてください。


1期生さんライブは、CDTVライブ!ライブ!さんでの撮影の合間に見させていただきました。


〝1期生さんだけ〟という新鮮なライブ、メンバープロデュースのコーナーが1番印象に残っています。


先輩方の輝く姿を見て、自分も頑張ろうと言う気持ちで夜は臨みました。


先輩方の偉大な曲を4期生で披露、そして期別楽曲をフルサイズでパフォーマンスさせていただける、これは本当に貴重な機会です。


新たに、4期生っていいなと思っていただいた方がブログにコメントしてくださっていました。


1つ1つの機会のどこがで見つけてくださる方がいて、


それはいつも応援してくださる方は勿論


他のアーティストさんが好きな方が、偶々パフォーマンスを見てくださることもあります。


シブヤノオトさんもありがとうございました。


こうやって色々なことに挑戦させていただける中、


その度に私も皆様も笑顔になれていたらなと思います。


〝これを見てすごく元気をもらったよ〟という言葉の重みを最近特に感じることが多いです。


本当に素敵で夢のある仕事だなと思います。


どこまでも大きな夢を、いつも夢を見させてくれる皆さんと一緒に追いかけていきたいなと


そう強く思います。
 
 
 
アディオス



P.S.
以前4期生で出演させていただいたプレミアMelodiX!さん。

未央奈さんが見てくださって、かわいいと言ってくださいました☺︎


ありがたいですね。
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
かしこ
 
 
 

 
 
 
2021/04/06 20:24

コメント(270)

もやし
心配するやんか。しょーんも心配してたよ
ブログ更新あざます!!
スキッツLIVEおめでとみる!!バゲットみる!!たのしみ!
わっしょい!
四期生の活躍が沢山見れて嬉しいです!!
体調に気を付けて頑張ってください!



punch
瑠奈タイムupwardright
4/7、朝から見られるとは嬉しい限りやわupwardright
ワクワク、楽しみにしているよheart
るなぴvirgo

ご無沙汰ですっ。

あの連続更新以来かな?

あ、スキッツの生配信決まったね。

どんな生コントになるんやろうねー?
るなぴの更新ありがとう。
なんか久しぶりだね。
最近全く来ないなぁと思いながら…
いろんな歌番でアウブルが流れてると見てまうし頑張ってるなぁって思います。僕は今年から社会人で今研修中なのでみんなの頑張りを見て僕も頑張ろうと思ってる。
また忙しくなると思うから体調管理はしっかりやってブログも待ってるからまたよろしく。じゃあまた
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!♡
いっぱい歌番組でアイドルしてる瑠奈ちゃんが見ることが出来てほんとに嬉しいし私も頑張ろうって思える!!
明日のバゲットもおめでとう!!!どんどん世間にみつかる!!嬉しい!たくさん宣伝します!

これからも応援させてね。
いつも推しています
元気が出てきますこれからも頑張ってください
本日もお疲れ様でした!
ご無沙汰しております!
バゲット生出演おめでとうございます!
存分にるなちゃんのキャラを出してきてください!
シブヤノオトさんでの披露めちゃくちゃ良かったです!
とても可愛かったです!
4期生には4期生にしかない良さがあるので、
今後もしょげずに頑張って下さい!
負けるな!しょげるな!
アデイオス!
るなちゃんこんばんわ。moon3
プレミアMelodiX見たよshineとっても可愛いかったよbombhappy01

明日のバケットと見るねhappy02おめでとう。楽しみにしてますhappy01
るなちゃんブログありがとー。
バゲット楽しみにしてます!学校で見れないけど録画しました!
いっつもるなちゃんから元気もらってます!
これからも頑張ってください、ずっと応援します!
お疲れ様です!
2期生ライブでの全員がでてきたサプライズで泣いていたのを見てつられてしまいました。
堀さんがいなくなってしまいましたが、これからも応援しています!
アディオス
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

4月7日のバケットしっかりチェックしておきますね。
二期生ライブ良かったですね。瑠奈ちゃんがどう思ったのかまた教えてください。
バゲット録画して見まくるね〜eye
今日もお疲れ様です。

推しメンが活躍する。

これがどれだけオタクにとって嬉しいことか!林ならわかるよね!

これからも応援します。乃木坂を。4期生を。
初コメントさせていただきます。
新4期紹介から気になっていて、46時間の朝に白目をしていた時に完全にファンになりました。
上から目線になってしまって申し訳ないのですが、テレビで見るたびに、どんどん成長していて凄いなと思っています。
4期生ライブ、楽しみにしています。
これからも応援しています。頑張ってください。
長文失礼しました。
明日楽しみです
ブログ更新ありがとうございます!
この間のCDTVの瑠奈ちゃんを見てすごく元気を貰えました!
笑顔が尊いです。。。
自分も色々と挑戦をして夢を追いかけたいと思います。
これからも応援しています!
話は変わりますが、ノギザカスキッツでのキャラクター投票刹那少女入ってなくてすごく残念でした*_ _)
また何か機会があればあの瑠奈ちゃんも見たいです(*´`*)

無理せず頑張りすぎず生きていきましょう!!!
るなぴブログありがと〜
ちょっと久々にコメントする!

CDTVもシブヤノオトもMelodiXもまじ最高やったわ!
バゲットおめでと〜 見るわー!

4期生ライブも楽しみ!

また書く!

はるはる
ブログ更新ありがとー!!
大好きだよーーー!!
お疲れ様です!
シブヤノオトとかカウントダウンTVのアウブル瑠奈ちゃんが1番輝いてました!これからもその笑顔で頑張り続けてください!!
ご無沙汰ー
ブログ更新ありがとう!!
今日も可愛ええです
ブログ更新お疲れ様です!
最高でしたよ☺️
シブヤノオト、旅行先のホテルで見ました!!
瑠奈ちゃん安定の可愛さでしたよ!
ノギザカスキッツのLIVEも楽しみにしてますね!!
なんかもうハマってしまったわ。おもしろいしかわいいし推さずにはいられない
ブログ更新お疲れ様です!
Out of the blueの出だしのるなぴの笑顔凄い好きです!
ノギザカスキッツの弁護士と刹那少女2つとも13位と15位でやっぱるなぴの演技力すごいな〜って思いました^^
明日のバゲットも見ます!
4/18のライブもみるね!
ノギザカスキッツ Liveになるけど自分らしさを、出していけますように
初めてコメントしました、
いつも楽しみにしてます
本当に瑠奈ちゃんのブログが楽しみに生きてます最近
瑠奈ちゃんお疲れ様。ブログ更新ありがとう。
ミーグリで訳あって本名を名乗ったものです(笑)
ブログでの文面、番組での発言等おもしろさや真面目なところがとても好きです。そしてミーグリでは今回が初めてはなしたのだっけ?って思うくらいフランクに話していただき楽しい時間を過ごすことができました。これからも引き続き応援していきます。
また、ブログの更新待ってます。アディオス(^^)
ブログ今日も最高!!
2期生推しの瑠奈ちゃんにとって、2期生ライブの感想・講評をまとめるのはやっぱり時間かかるよね…
良すぎる点が多過ぎたから、瑠奈ちゃんまとめるのに苦労してるんじゃないかな〜と思ってたら案の定でした。

また更新を楽しみにしてますね。

スキッツLIVE楽しみです。休みも入れたので無事観れると思います。
そして瑠奈ちゃんにとって2回目の4期生ライブもありますね。
どちらも楽しみにしてます!!

では

アディオス!!
生出演がんばってね!
るなちゃん、 ブログ更新ありがとう‼
音楽番組見たよ!! 元気出た。ありがとうhappy01
また二期生LIVEのこと聴かせてね!!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
   バゲット頑張れ!


ナイスパフォーマンスでした!!
スキッツライブ楽しみにしとります!
るなちゃんブログ更新ありがとう!

シブヤノオトもだけどCDTVもすごい良かったよー!
4期生16人であの場所でサヨナラの意味を歌うってエモすぎ!!
こんないい機会いただけてほんとありがたいね

1期生ライブよかった!
あれは1期にしかできないライブだった笑
ぼくはみなみちゃんのI see…で〇にましたww

明日バゲット楽しみにしてるねー
ブログ更新ありがとうございます!
歌番組、目立ってて楽しそうな姿が見れる機会が増えててとっても嬉しいです!
バゲットがんばって!!!!!
次回も更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
アディダス
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
『バゲット』明日から、学校で見れない(T_T)
心の目で見ます(´∀`)
『Out of the blue』の最後の瑠奈ちゃんがいつも楽しみです!
るなちゃんブログ更新ありがとう!♡
1期生も2期生も3期生も4期生もみんな大好きです、!
ほんとにライブとか見るとやっぱ乃木坂だな!って改めて思うしほんとに乃木坂を好きになって良かったって思う!
るなちゃんのことも好きになってよかった!!!
早く会いたい(;_;)!!るなちゃんだいすき〜!
瑠奈ちゃんが、未央奈ちゃんの最後を近くで見届けられて良かったなって思ってます。瑠奈ちゃんも乃木坂の顔になってください!応援してます!!!
ブログ待ってたよ〜(*´∀`*)
明日の放送楽しみにしてるね
るなぴちゅきちゅき〜(*´∀`*)
アディオス!
ブログ更新ありがと~!
シブヤノオトでのパフォーマンス最高でしたよ!
生放送もファイティン!
林さん!!待ってました!ブログ更新ありがとう!お仕事お疲れ様!

シブヤノオトリアタイでしっかりみたよー!みなさんももちろんやねんけど、林さんが1番輝いてた!林さんだけに目がいくw
そのくらい、めっちゃよかった!!踊ってる時も歌ってる時も笑顔でその笑顔で勉強とか頑張ろうと思ったよ!ありがとう ほんまに可愛いかった、、、お疲れ様!!

美佑ちゃんとのバゲット出演おめでとう!!絶対みる!!


スキッツ、10位以内には入ってなかったけど、刹那少女と本音弁護士は私の中では飛びっきりの1位!!

そして、ライブ配信おめでとう!!これも絶対みる!生コント楽しみにしてる

明日もお仕事頑張ってー!またブログ更新してくれるの待ってます!

だいすき!

あでぃおーす!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
最近は4期生がたくさん音楽番組に出ていて嬉しいです。綺麗事とかじゃなくてほんとに元気もらってるよ!
いつもありがとう。
明日のバケットも絶対見るね!録画もする!
学業もお仕事も頑張ってる瑠奈ちゃんをほんとにありがと尊敬しています。体調に気をつけて頑張ってね!
ずっとずっと応援してるよ!大好き。
melodix!は、地域の関係で見れなかったけど、カウントダウンはちゃんと見たよ!!!沢山かわいい瑠奈ちゃん見れて嬉しかった〜!!!
テレビで林が見られる幸せ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER