このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0615Tue林瑠奈ロックンロール・ウィドウ



本日のぎおび担当です。


18:30〜なので、お時間合いましたら来ていただけると嬉しいです。



本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


........................................................................



昨夜の「乃木坂スター誕生!」、見ていただけたでしょうか。


私、林は山口百恵さんの「ロックンロール・ウィドウ」をあの相川七瀬さまとデュエットさせていただきました。


本当に貴重な経験をさせていただきました。


ありがとうございます。


デュエットというのも初めてですし、まさか相川七瀬さんを目の前にするときが来るとは思っていませんでした。


正直、今まで生きてきてトップレベルに緊張したと思います。


たぶん4期ライブでソロで歌ったときと、ナゴヤドームで自己紹介したときと同じくらい...


他にも沢山緊張してきましたが、今回は段違いでした。


これだけの有難い機会をいただいたのに、ご期待に添えていないのではと考えてオンエアを見れません。


この経験を今後に活かせるように精進致します。







有難くもツーショットを。





ガチガチです。






もう行くんですか?マジやばいっす(°_°)の顔



アディオス。



P.S.好きな食べ物ランキングに変動があったのに思い出せない。
でも回鍋肉の序列は完全に下がった。
やっぱオムライスしか勝たない。


オンラインミート&グリートでの写真はまた次に。



かしこ


2021/06/15 14:12

コメント(186)

早く全ツ行きたいわ〜
もやし
ロックンロールな林しか勝たんとです

愛が止まりませんぜ
乃木坂スターおつかれさまです!!
ブログ更新待ってました!!
これからも頑張って下さい応援してます!!sun
るなぴvirgo


歌声がクールだからすごく合ってたよ。

歌が上手いって、いいねっ。

あ、

(ぴんぽーん)
この間のミーグリありがとう!!!
話していて楽しかったし、めちゃくちゃ可愛かったです!!
乃木坂スター誕生でまた歌っているところを見ることが出来てとても嬉しいです!!
また次のブログも楽しみにしてます!!
アディオス
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

Showroomね!出来るだけ見るよー!
乃木坂スター誕生見れてないな…、、見られるようなら見てみる!!

ー質問ー
・今愛用しているシャーペンってあるかな?
➥少しでも勉強のモチベを上げたいから教えて欲しい!

・毎日課しているマイルールなんかはあるかな?

・将来のために何かしていること、したいことってあるかな?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。

ブログ更新ありがとう!

録画したからスター誕生見るの楽しみ
のぎおびも楽しみにしてるよ!
昨日の晩御飯がホイコーローだった。。。
オムライスしか勝たんから今日オムライス作る!

次のミーグリ応募するよ!
アディオス
ブログ更新ありがとう!

ツインテールの写真楽しみにしてるよ!
ブログありがとう!

少女A中森明菜さんに続き、相川七瀬さん!


なかなか、よかったよ。

似合ってる♪


また、次のチャレンジ、楽しみにしてるね!!!
瑠奈ちゃん、こんにちは!!今日ののぎおび楽しみしてるよ!!昨日の夜やってた乃木坂スター誕生は、その時間寝てしまって見れなかった…けど録画は、してるから後でゆっくりと見るね!そういえば27枚目シングルのCDのAタイプになんと瑠奈ちゃんだったよ!!とっても嬉しかったよ!笑今日ののぎおび見るからね!!また後でね!
瑠奈タイムheart
6/14のスター誕生、瑠奈ちゃんスターだったupwardright
また見たいよheart
ブログ更新ありがとう!
スター誕生観たよー!
こっちまで緊張してるのが伝わってきた!
久しぶりに林さんの曲聞けてよかったな〜
ミーグリもありがとう!!
楽しい時間を過せました(^^)
定点カメラでもメンバーと楽しそうにしてるの見てて僕も楽しかったです!
ネギトロ丼めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです
よくできました
あら可愛いじゃない…ほんとに可愛いな。ブログ更新ありがとう
めちゃめちゃ可愛くて、美しくて、かっこよかったです!!
ブログの更新ありがとうございます!!!
のぎおびは時間が合いそうなので見させていただきます!
乃木坂スター誕生は居住地が放送地域外なので、Huluで見させていただきます!
オムライスしか勝たん、めちゃくちゃ分かります!
やっぱりオムライスが世界を支配してるんですよ!
あ、12日後にミーグリ行きますんで、ツインでおねげぇします!
ブログでツインの写真投稿してくだせぇ!
ではでは。
ロックンロール!
足ほっそ!!!!!
ミーグリありがとうございました(^^)
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
はやく次も会いたいです(T-T)
だいすきです!!!公式妹なりたいです爆笑
るなちゃん!お疲れ様です!
スター誕生最高でした!
ミーグリの写真も待ってます!!
林ブログ更新ありがとう!

スター誕生お疲れ!
(まだ見てないなんて言えない...)

ミーグリもお疲れ!
話そうとしてたネタぶっ飛んじゃって急遽じゃんけん大会させてしまってごめん笑
うちは結構楽しかったよ笑

オムライスしか勝たん!!

アディオス!!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
「ロックンロール・ウィドウ」めっちゃかっこよかった!
特にサビのマイクスタンド持つ所がかっこよすぎて鳥肌立ちました。
本当にかっこよすぎて何回もリピートしてます。天才だね。

あと少し前のコラムの事なんだけど、
今の瑠奈ちゃんが1番好きだよ。
変化しているのは成長している証拠だし、その姿を見れることが本当に嬉しいよ。過去も今も未来も全部大好きです。
ずっと応援してるよ。
のぎおび楽しみにしてるね!頑張って〜!
るなぴ かっこよすぎた!!
林瑠奈ちゃん好きなのでのぎおび見るね〜〜sun
先日のミーグリありがとうございました!
ツインテール似合ってました!

スター誕生では毎回瑠奈ちゃんの歌唱力に圧倒されます。
全国ツアーで会えることを楽しみにしています!、
お疲れ様です。

相川七瀬さんとのデュエットと聞いてビックリしました!
林さんのことも相川さんのことも大好きなので嬉しすぎます。
オンタイムで見られなかったので、今晩huluで拝見します。

素晴らしい方との共演おめでとうございます!
これからのご活躍も楽しみにしています!がんばれ!
ブログ更新ありがとう

瑠奈ちゃん、リアタイで見たよ!!
表情によってのかっこよさがより際立ってました
服装から歌から とても聞き惚れです

これからも頑張ってください!!
るなぴブログ更新ありがと!

今日の乃木坂スター誕生日すごく良かったよ!!
相川さんとデュエットしてるるなぴめちゃめちゃかっこよかった!!歌声もめちゃ綺麗でめちゃめちゃ上手やった!!
ライブでるなぴの美声が聞けること願ってるよ!!

ヨビノリのYouTubeみた!!
るなぴの積分の自己紹介初めて見た!!めちゃ頭いいんだねw
びっくりしたよ!w先生もいい人そうで楽しそうなるなぴ見れて良かった!!個人PVも意外さと面白さ満点でめちゃよかった!さすがるなぴ!
あと、全国ツアー開催決まったね!!絶対ライブ当ててるなぴに会いに行きます!!リハーサルとかで忙しいと思うけどがんばってね!!!

アディオス!!!!

p.s.
るなぴのモバメが早く見たいです。
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂スター誕生、もちろん見ましたよ。
ご期待に添えないなんてとんでもない...
むしろ想像の斜め上を行くくらい感動しました!

バラードからロックまでカバーできるなんてすごいよ...(笑)
また次も楽しみにしています!!

話は変わりまして先日のミーグリ、ありがとうございました!!
前作のミーグリは初めて話すのもあって緊張したけど今回は最初から自然に話せたのではないかと思ってます...(笑)
久々ではあったけど相変わらず話しやすくて楽しかった!

また今作のミーグリもいろいろとお話できればと思っているのでよろしくお願いします!!
林ちゃんブログありがとう!!

乃木坂スター誕生観たよー!!
めちゃめちゃ良かったよ!!
相川さんとデュエット本当にカッコ良かった!!
めちゃめちゃ堂々としてたよー!!
衣装も似合ってた!

林ちゃんの歌声すごく好きだからこれからもすっごく楽しみ!!

これからの乃木坂スター誕生も本当に楽しみー!!

のぎおびも観るよー!!
沢山お話し出来たらいいなー!!

林ちゃん!!のぎおびめっちゃ楽しみだよー!!


質問!!
林ちゃん呼びなんだけどなんて呼ばれたい?
のぎおびみまぁぁぁす!!!
スター誕生ごめんなさいまだ見てないです
今から見れるようにしますので許してください!!!
今まではメンバーが周りにいるかソロで歌いきる緊張やっまけど大御所とデュエットやと、大御所に挨拶してから本番して最後別れるまで緊張しそうやよね笑よくがんばったね笑
衣装もめっちゃかわいい!
全体的にクールな感じで、チョーカー・肩出し・チェックのスカート・ロングブーツとかもう林に似合う要素しかないよねこの服マジで

林緊張してる時目力すごいよね笑
目めっちゃ開いてる笑

アディオス。←なんかかっこいいパターンやな…

P.S.オムライスやっぱ強いなぁ…みためも可愛いしな知らんけど。
回鍋肉は暑い時食べるのはやる気いるよな。ランクインしたもの考察します。この2つからして林どちらかというと甘みのあるのが好きなのかな(ケチャップとかタレとか)と予想して、で最近変動あったということは夏に食べるものがランクインしたのかなと。でも林わりと変化球なもの好きなので、スイカではなくソーメンに7票!麺類以外となかったので!!

ミーグリめっちゃ良かった!!
釣ってくれないところが逆に可愛すぎましたね。新参ファンではなくなった気がして非常にうれしかったです笑

かしこ


オンラインミート&グリートありがとうございました!☺︎

今日ののぎおびも楽しみにしています♩
絶対見に行きます!(^^)

乃木坂スター誕生、観ました!
瑠奈ちゃんと相川七瀬さんのデュエット、本当にすごい光景を見せて頂いた貴重で素敵な回でした!

ものすごく緊張していたはずなのに、ロックな世界観を表現してて表情もとても良かったです!❤︎笑顔も本当に素敵でした!♩
こんなに素敵な経験をされたので、いつかオンエア見てみて下さいね(*^^*)

オンラインミート&グリートの写真、楽しみにしてます!*\(^o^)/*
ロックンロールウィドウ、めっちゃかっこ良かったです。
衣装も似合ってて素敵でした❗
ブログ更新あざますすす!!

ロックンロールウィドウめちゃくちゃカッコ可愛かったです

のぎおびたのしみ!
こんにちは!第2回エビ中マウント取りにきました大会です!(おいネーミングセンスどうにかしろ自分)

ぽーちゃんのお誕生日もありましたが、先日YouTubeで誘惑したいやの振り付けの動画があがりましたね!
新メンバーのココナユノノカ(仮)の一生懸命さにも胸打たれましたが
なんといってもひなたちゃんの責任感というか力強さに圧倒されましたね。私も頑張らねば。

(ひなたちゃんの青髪可愛いですよね?)

ではでは。いつの日か返しがくることをまってます!
ブログ更新ありがとうございます。
昨晩の相川七瀬さんとデュエットは想像の遥か上を行く興奮と感動を頂けました。そのためか鑑賞後なかなか寝付けず今フラフラですsmile
今夕ののぎおびで裏話聞きたいな〜
おのれ〜オムライスめ〜((((;゚Д゚))))))ウマイカライーケド
ブログ更新ありがとう(o^∀^o)♪

相川七瀬さんとのデュエットめっちゃ
良かったよ⸝⸝> _ <⸝⸝♪
衣装も当時をイメージしたものだった
のかな?
似合っててホントにかっこよかったよ(*^^*)
瑠奈ちゃんの歌声好き‪‪(っ^꒳^c)

初回ミーグリお疲れ様でした(ᐢ_ _ᐢ)
初回こそ来れなかったけど必ず行くので
待っててね(っ´v`c)

これからも応援してます(* ^꒳^*)ゞ
体調を崩さない様にこれからの
お仕事も頑張ってください(*°∇°*ฅ)
そこはオムライスしか勝たん。の言葉を聞きたかった。
るなぴ更新ありがとう。
こんな時間に更新も久々なのかな。ずっと夕方から夜にかけてやったからさ笑
乃木坂スター誕生久々にリアタイで見れたよ。
すごいお二方の曲歌ってたね。実際やってみるとなるととてつもない緊張があるよね。その中でもしっかりやりきってまた一つレベルアップしたのかな笑
またるなぴの番になったらまたリアタイで見れるといいな笑

そういえば全ツ始まるね。まさかのやったわ。やって配信なかぁって思ってたからそんな中私は社会人一年目やから有給が取れずただその日が休みになることを願ってる。

ミーグリも参加したいけど全然休みがない…やっぱ自分で時間を作ってやらなきゃダメだよね…なんとか頑張ります。

え?なに、食べ物のランキング変動あったの?
何よ何よ?回鍋肉下がったの?猫舌の時とかでも言ってたのに?
って結局オムライスかい。まぁ好きなものが増えるのはええことやからまた思い出したら教えてね笑

じゃあまた更新待ってるよ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
のぎおび見に行くよ!楽しみ!
スター誕生、デュエットすごくカッコよかったよ!
瑠奈ちゃんの歌唱はいつ見ても感動するね、またこういう機会があるといいね!
そして先日のミーグリ、ありがとうございました〜
今回も楽しかった!定点カメラでのはしゃぎっぷりも素晴らしかったです笑
後半の部のハーフツイン、可愛かったね〜!
次のブログで写真載せてくれるってことなので楽しみにしてます笑
のぎおび頑張って!
ブログありがとー☺︎
相川さんとデュエットとか緊張やばいってのはわかります。林の代わりにいっぱい見ときます家に帰ったら3回は見ときます。
でもちゃんと写真撮ってるの偉いよ!そして公開してくれるのはありがたい。
梅雨に入ったらしいのでジメジメを楽しんでいこうと思います。
質問
○るなぴのご飯のお供はなんですか?
○好きなお祭りグルメはなんですか?今年はお祭りとか行きたいねー
前に答えたことあったらごめんねー

ではまたね☺︎
ブログ更新ありがとうございます!
乃木スタ、可愛いるなぴも好きだけど、
かっこいい林瑠奈ってやっぱり魅力に溢れてて、
推してて最高に楽しいです!
かっこいい曲も、もちろん可愛い曲も、
次の機会が楽しみです!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
「ロックンロール・ウィドウ」最高でした
突き抜けるような声が迫力満点!
相川さんと声の質も似ていて息もピッタリ
感動しました
衣装がまた良かった
赤いチェックのミニスカートがとてもよく似合っていて脚が綺麗!
林ちゃん無限の可能性を秘めてるね
これからも色々な歌に挑戦するのを期待しています
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
「乃木坂スター誕生!」見たよ〜
歌っている姿はとてもかっこよかったし、楽しそうだったから、見ていてこちらまで楽しくなれました!ありがとう♡
衣装もとーっても似合ってて、可愛かったよ!
瑠奈ちゃん大好き♡
デュエットお疲れ様です
かっこよかったです
のぎおびお邪魔します
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます!

ミーグリ、お疲れ様でした。

無事shutter speedsのテーマ披露出来て嬉しかったです。
次は乃木坂46の月の大きさを練習しようかなと思ってます。
ただ、披露するのはやめようと思っています。
弾いてる時、瑠奈ちゃんが反応に困ってるだろうなと
終わってから反省しました。

ミーグリで話しきれなかったけど乃木團にいつか瑠奈ちゃんが入ってくれると嬉しいなと思います。

そして、スター誕生では相川さんとデュエットされて、
とても緊張してたんだろうなと思いながら観ておりましたが
瑠奈ちゃんは圧巻の歌いっぷりで、心配が吹き飛びました(笑)
瑠奈ちゃんは本当にすごいですね!将来が楽しみ過ぎます。
ライブで聴いてみたいです!

松村沙友理さんの卒コンも一般販売で勝ち取ることが
出来れば滋賀県から飛んでいきますので
瑠奈ちゃんを生で見れたらいいな
当たりますように、、、。

余談ですが、、、、今日のF5連打戦の為に仕事早退しました(笑)

最後に
瑠奈ちゃん、暑くなってきましたので体調に気をつけてくださいね。
フクインより。
はやしー\(^o^)/お疲れさまでした
乃木スターは凄く良かったよ(。>﹏<。)
まずはあの衣装はやっぱり林の黒いボブにめちゃ似合うよ(。>﹏<。)
本当に黒x赤という組み合わせは個人的に最高好きすぎて、
今回林の黒x赤姿を見れてめちゃ嬉しいよ\(^o^)/♪
そして歌の方も良かったよ♪
4期生ライブの3人のユニットの時、途中で林の歌い方はちょっとロックの歌い方っぽかったから、
今度は完全にあの癖を出せるってと期待を裏切られなかったよ\(^o^)/
なんかもっともっと林にかっこいい系やらせてほしいなあ(*´ω`*)
(いつかかっこいいソロ曲が秋元先生から貰える日が来るかな?((o(´∀`)o))ワクワク)

自撮り写真もありがとう
近くてあの服装を眺めるって(*´ω`*)♡♡♡
「え?もう行くの?」の写真かわいい♡(笑)

今日ののぎおび頑張って(/・ω・)/楽しみ♪

これからも頑張って(/・ω・)/
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。

仕事の休憩中にブログ読ませてもらいました。
スター誕生は帰ったら見ますね!楽しみ。


日曜のミーグリお疲れ様でした。
瑠奈ちゃんと話すことができて本当に楽しかったし、
仕事頑張りましょうって言ってくれたおかげでめっちゃ頑張れてます笑

またミーグリ行きますのでよろしくお願いします。

それでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER