このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0617Thu林瑠奈ついんてーる 林

 


本日もお疲れ様です。



乃木坂46 4期生



華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。



負けるな、しょげるな、林瑠奈 



今日も一日頑張るな!!



........................................................................




先週はオンラインミート&グリート、ありがとうございました。



3ヶ月ぶりとなりましたが、来てくださった皆さん楽しんでいただけているでしょうか。









↑4部での様子です。



可愛い可愛いファンの方にリクエストをいただいてやってみました。



1番評判が良かったです。



クロミルフィーユにアドバイス貰ったよ。









↑1部での様子です。



まずはシンプルにいつものスタイルでした。









↑2部での様子です。



久しぶりに髪型をストレートにしました。



結構褒めてくださる方がいて嬉しかったな。



清楚じゃない?笑








↑3部での様子です。



安直なのね、林。



褒められたからストレートから変えたくなくなった笑









↑5部での様子です。



4部で1回くくった後だったので、5部もくくりました。


おさげができる長さになたよぉぉぉ。



..............................................................................



どうでしたか??



先週行ったよって方はコメントしてくださると嬉しいです。



前回に引き続き会いに来てくださった方、ありがとうございました。



林の記憶力どうでした?大丈夫でしたかね。



初めて会いに来てくださった方もありがとうございます。



また来てくださると嬉しいです。



皆さんの活力となっていましたら幸いです。




8次応募受付も始まっていますので、まだお会いしたことない方も是非☺︎



いつも会ってくださる方も大歓迎です。




【第8次応募受付】 2021617()1400  2021618()1400 まで



https://fortunemusic.jp/nogizaka_202106/





アディオス!!!!!






P.S.ついさっきまで楽しみにしていたのに、いざ予定が来るとなんかめんどくさくなるのやめたいよね。



あと、好きな食べ物に新加入したのはエビチリだったよね。


明日のBACKS LIVE!!楽しみ☺︎




かしこ


 
2021/06/17 19:00

コメント(244)

はやし!
もやし
可愛い!
可愛いよ
今日もお疲れ様です!!
今日の写真の髪型全部可愛いです!!
これからも応援してます頑張って下さい!!sun
ツインテール見たかったでほんま
ブログ更新ありがとう
先週行ったよ〜!おつかれさま〜!

ツインテは見たかったな…!!
瑠奈タイムupwardright
どの瑠奈ちゃんも可愛いupwardright
やっぱりいいな〜heart
ストレートでもツインテでもめちゃくちゃ可愛いですね!!!!

眼福ですブログ更新ありがとうございます!!
ブログ更新ありがとう!!!
2部でのストレート、めちゃくちゃ可愛かったです!
ミーグリで自分のことを覚えてくれていて非常に感謝でした
これからもずっと応援していきます!!
アディオス
ブログ更新ありがとう!

ツインテール可愛すぎる!好き!ちゅ!
1枚目女神。
ブログ更新ありがとう!

先週行ったよ!ってコメントしておきます。

ミーグリも楽しかったけど定点カメラで暴れてる姿が面白かったです。笑

また気が向いたら来て下さい。
お待ちしてます…。笑
瑠奈ちゃん、こんばんは!!写真、全部可愛いよ!!残念ながら先週のミーグリには、参加できなかったけど次のミーグリには、参加するよ!!とってもとっても楽しみにしてるからね!!
13日行ったよ
色んな林が見れるからミーグリ楽しいわ
20(当たれば)、27もよろしくですm(__)m
船橋にある東魁楼というお店のエビチリ絶品ですよ!!
プリプリの大海老のチリソース(*_*)
ブログの更新ありがとうございます!!!
流石の可愛さに尊敬してしまいました!
6月27日のミーグリに行かせていただくので、その時はお手柔らかにお願いします!
話変わるんですが、明後日とかに用事がある時が一番面倒くさくなります。
予定決まった時はめちゃくちゃ嬉しいんですけど、いざ遊ぶ!ってなったら急に体重くなるんですよねー
対処法お願いします!
BACKSLIVEは僕は諸用で見れないので、楽しんでください!
ではでは、ミーグリの時に会いましょう!
アディオス!!!!!
P.S.積分めちゃくちゃ難しかったから数IIB取るのやめました!
やっぱエビなのよ!

かしこ
先週のミーグリありがとうございました!
髪型誰も似合ってます!特にツインテールはやばいです。

引き続きよろしくお願い申し上げます
ブログ更新ありがとー!
前回のミーグリ何回か戻されたりの不具合はあったけど、ちゃんと林さんと話せてよかった!!
ツインテールめっちゃ似合ってました(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว
その時は言えなかったけど5部で着てた服凄く可愛かった!
とても幸せ空間でしたありがとうございます(^^)
ブログ更新ありがとう〜
ミーグリ初めてだったけど楽しかったよ!!
CD2枚目開封できなかったから次こそ瑠奈ちゃんに
見守られながら開封したいな!!!
先週初めてミーグリ参加したよ!!だいぶ緊張してボード任せになっちゃったけど優しくしてくれてありがとね!短い時間だったけど楽しめたしめっちゃ可愛かった!!!また機会があればその時はよろしく!
お疲れ様です!
なんか26枚目より可愛くなった気がしたので27枚目慌てて買いました。

よろしくお願いします。
可愛い!
ブログ更新ありがとう!!

ミーグリの時の写真ありがとうございます!
あの時こんな話したなぁなんて思いながら見返しております。

覚えてくれていたのホントに嬉しかったです!!
今作も遊びに行くから楽しみにしてますね!!

P.S.
個人的には3部の林瑠奈さんが好きです←
林\(^o^)/お疲れ様でした
やばい、確かに林のハーフツインはいいなあ(〃>ω<〃)♡♡♡
くろみんの呼び方は相変わらずだな(笑)
でも林はいつもストレートのイメージあるから全部ギャップに感じるなあ(〃>ω<〃)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
るなぴ更新ありがとうm(_ _)m

私もエビチリ好きよ♥

るなぴはどの髪型も似合っていて本当に可愛い!大好き!!

るなぴに合わせて私もついんてーるにしてみようかな〜

前回のブログに被るけど、乃木坂スター誕生での相川七瀬さんとのコラボ、本当に素敵でした!!!

新制服も可愛かったです!!

るなぴの衣装、るなぴのスタイルの良さが際立っていて、凄くお似合いでした!!

また見たいです!!

また更新を楽しみにしています♪

アディオス!!!!!
ブログ更新ありがとう!
先週ミーグリ行ったよー。少しだけだったけど話せて嬉しかったよ。
本当にありがとう。
髪型ストレートめっちゃ可愛いかった。もう本当に大好き。
もし良かったらだけど次のミーグリもして欲しいな。
今週も来週も少しだけどミーグリ行くね!楽しみにしてます!

ブログ更新ありがとう!
どの髪型も似合っている可愛いだっちゃ。
ぐるぐる〜
次のミーグリ申し込んだから当たったら
たくさんお話しに行くね!

アディオス!
ルナルナのミーグリ行きたいです。次回シングル行きます‼️
瑠奈ちゃんありがとー!!

ミーグリ楽しかった!!
五月病引き継がずにミーグリの日からダイエット頑張ってます!!
来月報告しに行きます( ̄^ ̄)ゞ
ブログ更新ありがとう!!!!
写真見る度に思うけど瑠奈ちゃんほんとにどの髪型も似合いすぎてもうね、大変だよ、うん。
今日も可愛いのほんとにありがとう、本当にありがとうって言葉しか出てこない!
アディオス!!
ブログ更新ありがとうございます!
どの髪型も最強に可愛いですね!
僕もいつかミーグリ参戦できるように頑張ります(^^)
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
ブログ更新ありがとうございます!
どれも可愛いです!
ミーグリ行ったことないなぁ。すみません。
ブログ更新ありがとうございます!
先週約3ヶ月ぶりにミーグリ参加したけどお久しぶりです!って言ってくれて嬉しかったです!乃木フェスでサイングッズ当たったので次のミーグリで見せます!
これからも大好きです!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー
ストレート似合ってる!
はやしるな
あなた、歌も上手いけど、見た目もめっちゃかわいいよ
素晴らしい!
林ちゃんお疲れ様~!わぁぁぁツインテール可愛すぎる~☺︎ストレートの林ちゃんもかわいい( ¨̮ )林ちゃんとミーグリしてみたいなぁ!絶対今度行くね!!エビチリ美味しいよねー!!またねアディオス!
ブログ更新ありがとう。
8次会えるよう頑張ります。
はやしブログ更新ありがとう!!
13日のミーグリ参加したよー!
めちゃ楽しかった!!4部に1秒だけ出てきたの覚えてる?笑
あれ結構バグが起きてたみたいでびっくりした笑
(あれはやしにも1秒だけ俺が写ってたのか??)
振替で後日また来ると思うけど
色々話したいこととかあったけどまた次のミーグリになるかな笑
乃木坂スター誕生での活躍見させてもらっております!
やっぱりはやしは歌が上手い!めちゃかっこいいと思う!
歌詞の子音をもっと強く発音したらもっと上手くなれる気がする!これから全ツとかで歌を披露する事があると思うけど、その時に意識してみたらいいと思う!(よかったら参考にしてみてね)
それじゃあまた!
次回のブログ更新待ってるな∫∫
あーツインテは生で(画面越しでも)見たかったよ

でもおさげを長く見れたので個人的には大満足です!

ミーグリはギリギリに滑り込んだし、お久しぶりですとも言えてなかったので、記憶力を確かめれなかったですが、大丈夫ではないでしょうか?笑

全国ツアー福岡申し込みしたので、呼ばれるように祈っててください!笑

ブログ更新ありがとう!ではまた(*´︶`*)ノ
ミーグリ楽しかった!互いに素のやつめっちゃおもろかった笑
ありがとう!また行くね
ミーグリでの写真載せてくれてありがとう!
瑠奈ちゃんと初めましてだったけど、楽しくお話ししてもらえて、名前呼んでもらえて、かわいいって言ってもらえて本当に楽しかったよ♡
瑠奈ちゃんと話した余韻に今も浸ってます〜
次は7/25日に行くね!!その時またお話しできるのを楽しみにしてるよ!
大好きだよ♡らびゅ〜
ブログ更新ありがとうございます!

この前2部でお会い出来て嬉しかったです。
緊張しすぎて直視出来なかったので、写真あげて頂けてとても助かります。
また次回いくので、次こそは話が出来るように頑張ります!
お疲れ様!
先週のミーグリありがとう。

ストレートすごく良かった、可愛かった!
洋服も素敵で清楚感溢れてた!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
るなぴブログ更新ありがとう
1〜5部全部可愛いね。私は1部の林が好き
アディオス!!!!!!
先週行きました〜!
やっぱ林瑠奈ちゃんがいっちゃん可愛い!
めっちゃ可愛い!
ミーグリ申し込むわ!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリかぁ、直接会いたいから券取るか迷ってるんだよね。
握手会なら迷わず行ってるだけど、、、コロナめ。
ミーグリだからできることある?
直接会わない分、「ズッキュン」とかできるとかね?
ここ2日、頭痛が酷いてます。瑠奈ちゃんは大丈夫か?
ライブが近いと思うので体調には気をつけてください。
ミーグリありがとうございました  
個人的とYouTubeを観て【積算するヲタク】で足し算して884に挑戦してみました。積分はルールすら分からないので。簡単に。
鼻歌は、サイコキネシスに可能性を。この歌は何となく握手会の歌っぽくて好きなので。また何かに挑戦してします。あっ、いつも林は可愛い!
林瑠奈はかわいいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER