このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0406Tue林瑠奈ご無沙汰しております、林瑠奈です。





全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
 
明日、4月7日(水)のバゲットさんに
 
 
松尾美佑と林瑠奈が生出演させていただきます!
 
 
本当に有難い機会をいただきました。
 
 
不安が募りますが、とにかく全力で頑張りますので見てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
4月7日(水)10:25~11:30
日本テレビ系「バゲット」
※予告なく放送内容が変更になる場合があります
 



...........................................................................


皆様ご無沙汰しておりました。



2期生さんライブ、1期生さんライブ等、お話ししたいことは沢山あるのですが、


まだ綺麗に言葉がまとまらずにすみません。
 
 
2期生さんライブについてはまた書かせてください。


1期生さんライブは、CDTVライブ!ライブ!さんでの撮影の合間に見させていただきました。


〝1期生さんだけ〟という新鮮なライブ、メンバープロデュースのコーナーが1番印象に残っています。


先輩方の輝く姿を見て、自分も頑張ろうと言う気持ちで夜は臨みました。


先輩方の偉大な曲を4期生で披露、そして期別楽曲をフルサイズでパフォーマンスさせていただける、これは本当に貴重な機会です。


新たに、4期生っていいなと思っていただいた方がブログにコメントしてくださっていました。


1つ1つの機会のどこがで見つけてくださる方がいて、


それはいつも応援してくださる方は勿論


他のアーティストさんが好きな方が、偶々パフォーマンスを見てくださることもあります。


シブヤノオトさんもありがとうございました。


こうやって色々なことに挑戦させていただける中、


その度に私も皆様も笑顔になれていたらなと思います。


〝これを見てすごく元気をもらったよ〟という言葉の重みを最近特に感じることが多いです。


本当に素敵で夢のある仕事だなと思います。


どこまでも大きな夢を、いつも夢を見させてくれる皆さんと一緒に追いかけていきたいなと


そう強く思います。
 
 
 
アディオス



P.S.
以前4期生で出演させていただいたプレミアMelodiX!さん。

未央奈さんが見てくださって、かわいいと言ってくださいました☺︎


ありがたいですね。
 
 
もっともっと頑張ります!
 
 
 
かしこ
 
 
 

 
 
 
2021/04/06 20:24

コメント(270)

瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
明日の生放送、学校が始まる関係で生では見られないけど、録画してみようと思います。瑠奈ちゃんと同い年で、受験生になることに不安しかないけど、自分と同い年の瑠奈ちゃんが頑張ってる姿を見ると"頑張る"気力が湧いてきます。明日からの新学年、"Out of the blue"を聴きながら、気持ちを高めていきたいと思います。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つアディオス
瑠奈ちゃん更新ありがとうございます
いろんなところで頑張ってる瑠奈ちゃんを見れて嬉しいです
これからも体調に気を付けて頑張ってください
いつもいつも応援してます 大好きです
ブログありがとう!!
1期生ライブも2期生ライブも凄かったですね。2期生ライブの最後のサプライズも感動的でした。
4期生ライブも楽しみにしてます!
スキッツライブも楽しみ!!刹那少女待ってます!
これからも応援してます!!!
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!お元気そうでなによりです。
ノギザカスキッツLIVE、開催おめでとう。4期生ライブとあわせて、瑠奈ちゃんのライブ姿をみれるのが嬉しすぎる。瑠奈ちゃん、生のコントやってほしい。林瑠奈の芸の進歩に期待してます。
今日の写真、可愛い。
2期生ライブの感想、是非聞かせてください。堀未央奈さんのラストライブは僕も心から感動しました。
るなぴ、ブログ更新ありがとう
CDTVやシブヤノオト観たし、録画もしたよ。めっちゃよかった
明日のバゲット頑張ってね
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 今日は少し早く寝ようかなって思っているので、手短かに、ノギザカスキッツ見ました。刹那少女は個人的には良かったので、少し残念でしたね!

 明日のバゲットがんばってください。

               おやすみ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
CDTV、シブヤノオト全て観ました!
瑠奈ちゃんがカメラに映るたびに、嬉しくなりました!
先輩への尊敬が凄く伝わってくるので、これからも頑張ってください!
明日のバゲットしっかりと見ますね!
またのブログ更新待ってます!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとー!
バゲットぜったい見ます!

最近4期生ちゃんだけで歌番組にでる機会が沢山あって
すごい嬉しいことだなと感じています。
瑠奈ちゃんがいろんな歌番組でキラキラしている姿を見ると
本当に癒されるし明日も頑張ろという気持ちになって沢山元気をもらっています!私は瑠奈ちゃんにずっとついて行きます!
ずっと応援しています。これからも瑠奈ちゃんとたくさんの夢をおいかけたいです。
瑠奈ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

二期生ライブ、瑠奈ちゃん感情が溢れてたね。
そんな姿を見てこっちも泣きました、。

最近は色んな番組にも出演しててすごいね!
忙しい中ブログ書いてくれてありがとうね。
アウブルの最後、瑠奈ちゃん中心のポーズがたまらなく好きなのでこれからもたくさん見たいなー。

本音弁護士も10位じゃなかったけどなかなか高順位!
スキッツライブも頑張ってね!
アドリブ楽しみにしてるよ笑笑

無理せずゆっくり休んでね!
アディオース!
林こんにちはー!
ブログ更新ありがとうございます!
2期生ライブについてはまた言葉がまとまってから聞かせてください!待ってますよ〜
シブヤノオトお疲れ様です!見ましたよ〜!林の笑顔輝いてました☆*。
ノギザカスキッツもお疲れ様でした!刹那少女も本音弁護士も最高でした!ノギザカスキッツライブ楽しみにしてますね〜!!
いつも林に元気もらってますよ!コラムも毎週楽しみにしてるしブログ更新される度に嬉しい気持ちでいっぱいです!
いつもありがとう(*`∀´*)
ではではまたブログ待ってますね〜
るなちゃん!ブログ更新ありがとう!音楽番組見ました!ほんとにるなちゃんの笑顔とか最初のほっぺに指当ててニコってするとこ可愛すぎて何回も見てます笑 2期生ライブでるなちゃんがめっちゃ泣いてたのに貰い泣きしました...どんだけ時間かかってもいいのでそのうち2期生ライブについてお話して欲しいです!4期生ライブ絶対見るね!そういえば最近乃木恋始めたんだけどるなちゃんが可愛すぎておかしくなりそうです笑 次のブログも楽しみにしてる!
 るなぴ、『バゲット』出演おめでとう! 残念ながらリアルタイム視聴は叶いませんが、心の声援よ届け! と願っています。
 相次ぐ期別ライブ。冠に1期生が付くライブは初ながら、卓越したプロデュースでエンターテイナー振りが光りました。4期生ライブへ向けインスパイアされたかな。
 音楽番組出演も続きフルサイズの『Out of the blue』や、『サヨナラの意味』を4期生で披露する機会等に恵まれ醒めない夢を追い続けるのが楽しみです♪ 
 
 
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王(マー君)です!
瑠奈ちゃん、明日のバゲット生出演おめでとう!
生で見ることはできないけど、録画して見ます!
楽しみにしてるよ!
そして、ノギザカスキッツライブ開催決定おめでとう!
生でコントするのすごい緊張すると思うけど、頑張ってね!
楽しみにしてるよ!
そして、CDTVライブライブ、シブヤノオトお疲れ様!
めっちゃ可愛くて最高だったよ!
猫パンチダンスもやったよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
林!

GO!!
コメントできるの知らなくてずっと読んでいただけでした笑

初めてコメントします!
私はこれまでアイドルが好きで乃木坂も結成からずっと見てきたけど、4期が入ってからの乃木坂がなんだかとっても好きだなぁと思いました。

これまで、私は色々辛いことがあったけど
勝手に「負けるな、しょげるな、林瑠奈」と言って乗り越えてきました笑
瑠奈ちゃんには感謝です!

色々ブログを読んでいて共感できることもあって、
勝手に親近感湧いています!
陰ながら応援しています!
更新待ってました!
Out of the bileの裏センター神ってます。可愛すぎです!
ますますのご活躍祈っております!頑張れ!
瑠奈ちゃん!ブログ更新ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お久しぶりです!そしてバゲット出演おめでとう( ᵕ̩̩ ᵕ )◎
学校行く前に画面越しでるなぴに会えるなんて幸せだなあ、、、
録画もバッチリ完了しました!!私までドキドキしてる!

ライブを見ると1から4期までそれぞれの良さがあって
紡いで紡いで、乃木坂46を守ってきたんだなあと毎度思うよ、
改めてるなちゃんが4期生として乃木坂に来てくれたこと
出逢えたことが奇跡で幸せだなあって実感しています、
毎日生きててえらいよ〜!!いつもありがとうね◎

お仕事も沢山増えてきて大変だと思うけれど、無理ない程度に
頑張ってね、わたしはずっとるなちゃんを応援しています⚑︎⚐︎

絶対!!!結婚しようね???(;o;) あちゃより
笑顔の瑠奈ちゃんにいつも元気をもらってます。

今度の4期生ライブ楽しみにしてます。

明日も笑顔で過ごせますように。
たくさんのチャンスに恵まれますように。
これからも僕の生きがいでいてください。
刹那少女楽しみ
2期生ライブいまだに感動が残ってるよ。
やっぱ好きだ
大好き

これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとうございます!
1期生ライブ合間に見てたんですね笑
サヨナラ見たんですけど、すごい良かったです!
また来月にやる4期生ライブも楽しみにしてますね。
それとミーグリなどで会えるのを楽しみにしてます!
はやしブログ更新ありがとう!
バゲット出演おめでとう!録画しました!!楽しみだな〜〜〜〜頑張ってね!!

そしてノギスキLIVE決定おめでとう!!!嬉しいよありがとう!!!!!
ほんとに最終回っていう実感が無さすぎるけど、ACT3始まってくれたらいいな〜なんて淡い希望を抱きながらしっかりアフタートークまで見ようと思います!!!

プレミアMelodix!、CDTV、シブヤノオトのアウブル最高でした!!
アウブルはやっぱ始まった瞬間のはやしの笑顔とキレは目を惹かれますね…毎度無双してます
イントロでのポーズとか「そう思ってたけど」の終わりとかCメロ?Dメロ?前の間奏の2回あるテテテテテテ-ンテ-ンのとことかほんとにアザトカワイイです!!!

私事ですが、今日入学式を終えてきましたー!これからも3坂道グループ推しまくって、私の青春は坂道だったって胸を張って言えるようになるのが目標です。頑張ります。

お身体にはお気をつけて、では〜
ブログ更新ありがとう シブヤノオト見たよー 凄くかわいかった❗るなちとは同い年だけど、いっぱいお仕事頑張ってて、尊敬してます。これからも同い年同士一緒に頑張ろう
林\(^o^)/お疲れ様でした
そしてハゲットの生出演はめちゃ楽しみ\(^o^)/
1期生ライブのプロデュース企画は本当に面白かったよね♪
2期生ライブへの感想ブログ、無理しないでね
そして次は3期4期生ライブだ\(^o^)/ってその前はノギザカスキッツライブだ\(^o^)/めちゃ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ん?明日?
生出演!お~~~(録画。笑)

内容変更されませんように~

綺麗にまとめなくてもいいんですよ~

今や1期生だけっていうのはレアですよね。

何がきっかけになるかわかりませんよね。
機会って大切。
メリかもしれませんし、ハリかもしれない。
不思議なものです。
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
色んな歌番組に4期生での出演お疲れ様!!
ライブも決まったから楽しみにしてるね!
未央奈も見てくれてて良かったね✨
次の更新待ってるね!
瑠奈ちゃん、久々のブログ更新ありがとう。

バゲット出演おめでとう
仕事で見れないんで、録画して見るよ

4期生ライブ開催決定したね❗配信必ず観るよ。まだ先だけど楽しみだなぁ〜。

では、これからリハとかで忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってネ
いつも応援してます。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます笑

2期生ライブ/1期生ライブ共に拝見しました!
最高のライブでした

4期生ライブも楽しみにしてます!
スキッツの配信ライブも決まって絶対見るので
頑張ってください

領収書の男装可愛かったです✨
生出演おめでとぉぉぉ!!!
2人だけで呼ばれると成長したな感あるねバンザーイ!
両方良かったよねぇ
インドのガールズルールが一番衝撃を受けたわ
こうやって林を見つけてくれる方が増えるのねぇ
ありがたいッ!ありがたいッ!ありがたいですねッ!
っていう霜降りせいやのもはや和牛川西の真似じゃなくなったギャグをANNでしてたんで見て欲しいです笑(ありがたいですねぇで検索)
応援する分だけ応えてくれるはやしだからこそよね。一緒に夢を追いかけるという目標を提示してくれてありがとう。
アディオス(しっかり締める時は「!」ないとみた)
P.S.卒業しても繋がってるのね!よかった!
にしてもはやしかわいかったですねぇ…
果てしない向上心と頑張り担当エネルギーで感動しました今回のブログ。文章力が常人のレベルから抜けましたね。
3日以内にファンレター書きます。かしこ


こんばんは!

いろんな歌番組で見れてうれしかったよ。
でも本当に先輩方に感謝だよね。
アルバムのリード曲でも出れるようになり、同じ番組に同じ曲で短期間で2度出れるようになったり、そして今は4期生だけでも出れるようになったわけだしね。

明日の番組、関西では見れないけど、少しでも視聴者の方にいい印象を持ってもらえるように頑張って。
お疲れ様です!


るなちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

るなちゃん、るなちゃんがとっても
可愛すぎるから
毎日なんとか頑張れてます♪

(σ≧▽≦)σ

あと、るなちゃんはとっても
面白い!!
爆笑してますスキッツとかで笑

はっきり言って
元気出ます!!!

るなちゃん、大好きーーーーーーーーー

最後に一言!

『るなちゃんはタンポポの人生の元気の源だよ!!』

(*≧∀≦*)

タンポポより

スキッツライブ!!
楽しみにしています!!
るなちゃん!18日の3、4期イベントバイトで見れないの泣ける〜( ; ; )見れなくてもパワー!感じてますニコニコ
なんとなく、どうしても伝えたくなったので初コメントです

あなたの歌声が大好きです。
今の、17才の「きっかけ」が聞きたいです


個人配信か何かでやってくれないかなー。是非ご検討を

歌っている時のハヤシルナさん、素敵で元気になれます。
応援してます
シブヤノオト、旅行先のテレビで見ました!!
画面越しの瑠奈ちゃんの笑顔がいつも幸せです!
ノギスキのライブ楽しみにしてますね!

アディオス!
明日のバゲット
絶対見るよぉ~♪
ヨヤクロクガワスレルナッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
2期生ライブのこと、と言うか未央奈の卒業についてはコラムに綴ってくれていたね。
毎回ちゃんと読んでます。

最近は4期生だけでテレビに出させて頂ける機会が多かったね。
嬉しすぎました。
パフォーマンス中のるなぴの笑顔がもう最高で最高で!
目の大きさが活きてますねぇ。
思わず白目にならないかちょっと期待しちゃう僕がその時居ました。笑
さすがにやらないよねぇ。

ほんっとうに楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃうし元気モリモリになれましたよ。
ここに来て改めて乃木坂46を選んでくれてありがとう!って言いたい!
ブログ更新ありがとう〜!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

久方ぶりです〜


バゲットにみゆちゃんと2人で出るんか!
リアタイはできないんだけど、とにかくがんばです!

生放送だから緊張しそうねぇ〜


今日は簡単にコメント書かせていただきます(-人-)
次回のブログも楽しみにしてるな!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
久しぶり〜!
CDTV観たよ!笑顔最高すぎて元気出ました!!
シブヤノオトは見逃してしまったので反省として
腹筋3回してきます……。
最近色んな所で瑠奈ちゃんが観れて最高です!
明日は仕事だから録画しておくね!
落ち着いて頑張って〜
乃木恋のガチャ瑠奈さんコンプできました……号泣
ムービーが最高すぎて天使でした。黙ります…はいっ!笑
いつも元気貰ってるから感謝しかありません!
ありがとう!
じゃあまた〜明日ファイト!おやすみ〜
かしこ
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
1,2期生ライブ、私も見る事ができました。どちらも心のこもった、素晴らしいライブでした。卒業していくメンバーもいれば、新たにアピールすべきメンバーもたくさんいます。4期生は特にアピールが必要で、しかしチャンスは貰えています。TVはもちろん、ラジオやグラビア等頑張りどころです。チャンスは1度では無いですが、多くない場合もあります。さしあたって次のチャンスはスキッツライブですね。
ではまた。
林ちゃん推しになって林ちゃんが色んな番組で活躍してるのを見て凄い嬉しくて、でも私は歌って踊ってアイドルをしてる林ちゃんが1番輝いていてほんとに素敵で大好きです!!これからもずっと私の大好きな推しです❣️❣️❣️
本日もお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!1期生ライブ自分も観ました!面白くて、かっこよくて、感動して、本当に企画も全て初めての感覚のライブでした!その後、CDTVで『Out of the blue』の披露も観ました!4期ちゃん達がとても可愛くて、眩しかったです!フルサイズなの嬉しかったです!MelodiX!、シブヤノオトも瑠奈ちゃん可愛いかったです!これからも応援しています!!推せる時に全力で推しとくね!!
アディオス!
林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「2期生ライブ」、「1期生ライブ」、感動の連続でしたね。未央奈推しのるなぴーだからこそ、人一倍の「未央奈レス」を感じていることとお察しします。またブログにて、お願いしますね。
「CD-TVライブライブ」、「シブヤノオト」と連続しての3期生の音楽番組登場、おめでとうございます。もちろん、見ましたよ。みんなの笑顔が印象的で、最高に輝いていました。
明日は「バゲット」出演、おめでとうございます。


ブログ更新ありがとうございます

1期生ライブも2期生ライブもそれぞれの良さがすごくあって最高でした
2期生ライブもいつでもいいので語ってほしいです笑
待ってます

4期生ライブも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう~♪
1期生ライブのメンバープロデュース企画は面白かったですよね!
お体に気をつけて頑張って下さい(O゚皿゚O)
アディオス!!
ブログ更新ありがとう〜!!

瑠奈ちゃんの書く文章大好きだよ

高1の時点で微分積分ができるの頭いいなとか理系なのかなとか考えてて、それにプラスして文章力もあるの最強すぎて…!もうほんと自慢の推し。大好き。

バゲットをリアタイできないの申し訳ないけど歌番組はいつもリアタイして元気もらってるよ〜!

私が一方的にがんばれって言うのはなんかおこがましいような気がするから一緒にがんばろって言葉で締めるね☺

一緒にがんばろ!応援してる!!
シブヤノオトめっちゃ良かったです
最近林さんに本当にすごい元気貰ってるので感謝しかないです
4期生LIVE楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER