このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0609Wed金川紗耶金川紗耶

金川紗耶です。

 
 
 
 
更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 
 
前回のブログのコメント全て拝見させて頂きます。
 
 
たくさんのコメントありがとうございます。

 

これまで、いろんな番組や、ライブに参加させていただきました。

そのお話を沢山させて頂きたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

9th YEAR BIRTHDAY LIVE4期生LIVEが5月8日に開催されました。

配信という形での4期生LIVEが2回目で、短い期間で前回より何か少しでも成長したものを届けられるように頑張りました。

先輩方が挑戦したものを今回のライブで私たちも挑戦させていただきました。

その中で一番苦労したのが、「ガールズルール」の「下駄ップ」です。

初めて経験するステップで、振り入れをしたときはゆっくりやってもできなかったり、タップがすぐ体に入ってこなくて、毎日練習を頑張りました。

何度かやるとやっと体に染みついてきて、形をきれいに見せられるような練習もできました。

下駄ップだけでなく、他にセンスの持ち方や、角度など合わせるのも難しかったです。

完走できてとても達成感がありました。

足の筋肉痛は、いい思い出です。

他にも先輩方の大切な曲、4期生の楽曲も披露させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

27thシングル「ごめんねFingers crossed」が今日6月9日に発売されます。

表題曲のセンターが遠藤さくらちゃんです。

今回のMVや、ダンス動画を見させて頂きましたが、毎シングル成長のスピードが早くて、今回の滑らかなダンス、体、表情の見せ方など本当に綺麗です。

さくちゃんの魅力が沢山詰まっていて、何度もさくちゃんに目がいってしまいます。

私ももっともっと頑張ります。

今回の4期生曲「猫舌カモミールティー」が通常盤に入っています。

本当に素敵な4期生楽曲をいただけたことにとても感謝しています。

本当にありがとうございます。

今回の4期生楽曲のセンターは田村真佑ちゃんです。

とてもかわいらしい曲でまゆちゃんにぴったりですね。

歌詞も曲調も振り付けもすべてかわいくて、かわいいに全振りした楽曲なのかなと思いました。

金川紗耶的に、「ふーふーしながら 飲んでほしいの」というところがとてもかわいらしくて大好きです。

振り付けでは、体全身を使ってふーふーしているような振りで楽しいです。

あと、途中途中で猫のポーズだったり、仕草だったり、猫になりながら振り付けを楽しんでいます。

 

是非、聞いてみてください。

個人PVが乃木坂46公式YouTubeで公開されました。

今回は「ランナーズ ハイ」という題名です。

久しぶりに沢山走ったので次の日は筋肉痛になりましたが、すごくいい運動が出来た一日でした。

そして外の良い空気を久しぶりに沢山浴びたので幸せでした。

 

 

すごくいい写真を撮っていただきました。

とてもお気に入りです。

青いうさぎは初めて見ましたがとても可愛かったです。

是非、ご覧になってください。

初回限定盤Type-D収録に入っておりますのでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで「芸人動画チューズデー」が放送されています。

 

この番組は、今激アツの芸人さん5組による企画動画バトルです。

毎回テーマに沿った動画を芸人さんに撮影していただき、SNS投票と業界スタッフによるチューズで完全ランキング化します。

 

残念ながら5位になってしまった動画はオンエア無し。

その動画を撮影した芸人さんは番組から追放され、新たな芸人さんと入れ替えとなります。

 

「芸人動画チューズデー」の公式Twitterで投票できます。

公式YouTubeでは、芸人さんの動画、金川紗耶の動画が載っておりますので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

TVerさんでも見ることができます。

 

「芸人動画チューズデー」詳しくは、

番組公式Twitter番組ホームページで随時チェックしてみてください。

芸人動画チューズデー公式YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

 

 

 

「芸人動画チューズデー」に出演させていただいてから芸人さんのことをよく調べることが増えて面白い動画を発見したり、まだ共演していない芸人さんも気になり始めたり、調べている時間はとてもワクワクします。

 

共演させていただいた方のYouTubeや漫才など日常で見ることが多くなってきました。

 

お父さんが芸人さんの動画をよく見ている事を知ってから、このバラエティー番組見たことある?だったり、この芸人さんおすすめだよと、話すことが増えてとても嬉しいです。

 

毎週火曜深夜0時30分からテレビ東京さんで放送しています。

 

是非、ご覧になってみてください。


 

 

 

 

 

 

毎週月曜25時29分から25時59分に日本テレビさんで

 

「乃木坂スター誕生!」が放送されています。

 

この番組では、4期生で「昭和歌謡」に挑戦しています。

往年のヒットソングをカバーさせていただいて歌唱しています。 

さらに、大御所歌手の方と本気デュエットもあります。

 

私は、弓木奈於ちゃんと

ピンクレディーさんの「ペッパー警部」を披露させていただきました。 

ピンクレディーさんのことをたくさん調べたり、歌唱を披露しているのをみて、細かいところまで気を付けて、できるだけご本人様に近づけるように自主練を頑張りました。

次回はSPEEDさんの「Body&Soul」を賀喜遥香ちゃんと弓木奈於ちゃんと松尾美佑ちゃんと私で披露させていただきます。

ダンスがHipHop系で結構苦労しましたが新しい事を学べてとても勉強になりました。

とても良い経験になりました。

 

次回も是非、見てくださると嬉しいです。

 

今回のMCを務めてくださるのは、「ぺこぱ」さんです。 

とても面白くて、やさしくて、最高のお二方です。

是非、ご覧になってください。

 

詳しくは、番組ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

5月7日にテレビ朝日さんで生放送されました、ミュージックステーションに出演させていただきました。

 

4期生楽曲「I see...」を披露させていただきました。

 

昔学校から帰ってきて毎週見ていたMステさんに出演させていた出せていただけたことは一生忘れないくらいとても緊張しましたし、楽しく歌って踊れたんじゃないかなと思います。

 

本当にありがたいことで、歌番組に4期生で出演させていただけるたびに、勉強になっていて、今回も、いろんなことを得たので、この経験を色々なところで、生かしていければいいなと思います。

そして、4期生の衣装も作っていただいて、とても感謝しています。

またいつかあの衣装で披露出来たら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

                                                         

 

 

 

AIR-G' FM北海道 IMAREAL「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」が少しリニューアルしました。

 

まず、毎週第1、第2、第3週の金曜夜20:45~21:00の15分に拡大いたしました。

 

今までは、「やんチャレ!」をやってきましたが、リニューアルをして

「フレフレやんちゃん」

「やんちゃんセレクト」

など、いろいろなことに挑戦していきます。

 

最近「滑舌よくなったね」と、言っていただけることが多くなってきて、とても嬉しいです。

ラジオでたくさんお話しさせていただいているのもあって、だいぶ言葉をまとめられるようになってきたんじゃないかなと思います。

滑舌も大野先生が教えてくださったおかげで、最近もお風呂とかで滑舌練習をやったりしています。

もっと聞き取りやすくお話しできるように日々練習頑張ります。

 

「乃木坂46金川紗耶のイマレコ」は毎週第1、第2、第3週の金曜日20:45~21:00に放送されています。

 

是非、聞いてくださるとうれしいです。

 

北海道ではない方も、radikoで聞けるので、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

そして、2021年6月度のSDD HOKKAIDOアンバサダー&メッセンジャーに就任いたしました。

 

「飲酒運転ゼロ」に向けたリスナーの皆様へのメッセージが、AIR-G' FM北海道の番組と番組の間に流れるお知らせで放送されます。

 

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

そして、ブログの更新が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。

 

これからも、投稿していきます。

 

もしよかったら読んでください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

金川紗耶

2021/06/09 21:40

コメント(1413)

可愛い
応援してんぞ
好き
これからの活躍期待してるよ!
やんちゃんブログ更新ありがとーう!!

久しぶりでどんな感じだったか忘れたけどやんちゃんらしいブログで安心した!!
リスタートって事でまた心機一転頑張って!!これからも、もちろん応援してるよー!

この二か月でチューズデーもスター誕生も始まって、見てて面白い!
スコーンの動画見たよー、あれモバメで載せてるやつ?来週の金川紗耶選手権も楽しみにしてます!!
ペッパー警部も良かったです!手足長いから本当にカッコよかった!
かっきーとみゆちゃんと弓木とのユニットも楽しみにしてます!!

四期ライブよかったよー!
ダンス上手いし、偶然の01の4人も最高だった!!
猫舌カモミールティーもいい歌だったよ

今週末、初めてミーグリに参加します!!
緊張しますが、お願いしますね〜!


またブログ更新するのを待ってます!
やんちゃんのペースで頑張って!!

おとやん
やんちゃんすき
やんちゃんブログ更新ありがとう
やんちゃんの頑張りにいつも元気もらってます!ありがとうー!

これからも頑張ろうね!!!!
13日のミーグリよろしく!
ブログ更新ありがとう
もうすぐミーグリだね!
久しぶりにたくさんお話したいです!
更新ありがとうございます!
やんちゃんのブログとってもたのしみにしてました!
これからも楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
やんちゃんからはいつも楽しくて幸せな時間をもらってます!!
どんな事にも全力全開で挑むやんちゃんが大好きです!!!!!!
ずっっっっっと応援してます!!!!!!!
やんちゃんブログ更新ありがと!
最近バラエティーなどでやんちゃんの笑顔が見れて嬉しいです!
CD買いました!やんちゃんの個人PV見るね!
ブログ更新ありがと!!!!
これからも自分のペースで無理せずに頑張ってね。
紗耶ちゃんの言葉とか行動とかで元気もらってるので
これからもよろしくお願いします。
待ってたよ、辛い時はメンバーを頼って健康第一に頑張ってね!
いつも変わらず応援しています。
やんちゃんらしく頑張れ
ありがとう
やんちゃんブログ更新ありがとう!
やんちゃんの頑張ってる姿はみんなわかってると思うからこれからも頑張ってね!陰ながら応援しています! 最近はモバメの投稿数も増えてきて嬉しいです!
また近いうちにミーグリでお話しましょう!
これからもやんちゃんのことを応援しています!
やんまる
うたうイヌです!

まずは、ブログ更新ありがとう!
嬉しくて、すぐコメントしに来ちゃった。(笑)
これからじっくり読んで、またコメントするね。

んじゃ、またねー。
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!!!
だいすきだよ!!!!!
ミーグリでお話できるの楽しみにしてる!!!
びっくりまーくつけていいんだよ気にしないでね( ; ; )
可愛いお写真ありがとう( ; ; )
読んだ!

たくさん、報告ありがとうー
毎日メールをいただいてるので久しぶり感はなかったけれど
お久しぶりです、笑!

ランナーズハイの感想含めて、
久しぶりのオンラインミーグリで

たくさん伝えるねー!よろしくお願いします!
やんちゃんの投稿これからも楽しみにしてるよー!!✌️
やんちゃーん
やんちゃん更新ありがとう!
最近のkanagawaまた見たいよー!
待ってたよ。ありがとう。
頑張れ!!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!! もう大好きです!!!体調にだけは気を付けて!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
ひたむきで真っ直ぐなやんちゃんが大好きです
応援しています。
芸人動画チューズデーのYouTube観たよ!
やんちゃんの手作りスコーン美味しそうだった!
料理コーナーはシリーズ化してほしいです!
これからも楽しみにしてるね!

最後に一言
僕の推しはやんちゃんだけです!
やんちゃん今日もお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!!
4期生LIVE、歌番組など観ました!とても可愛いかったし絆も感じられて最高でした!
芸人動画チューズデーも観てます!今日はYouTubeのスコーン作りを観ました!とても美味しそうでした!美味しかったですか?ほかの料理も早く観たいです!料理動画なのに手元が映らないのが斬新でしたね笑その代わり、やんちゃんの表情がいっぱい観れて良かったです!

これからも応援させていただきます!やんちゃん大好きです!
ブログ更新してくれてありがとう
応援してるよ!!
応援してる!!
またブログ待ってます!!
ブログ更新ありがとう!!
すき!
がんばってこ!
たまには癒しの時間もね!
更新ありがとう!やんちゃん大好き応援してます!heart01
ブログ更新ありがとう!
久しぶりのブログ楽しく拝見させていただきました!
今週からミーグリが始まるね〜
たくさんお話しできるの楽しみにしてます!
サイン会も応募したから当たったら報告するね〜
次のブログも楽しみにしてます!
やんちゃんブログ更新ありがとう(^-^)

コメントしたい事たくさんあるので、少しずつコメントします笑
芸人動画チューズデイめっちゃ面白いよ!
これからも色々な事に挑戦するやんちゃんを楽しく応援するよup

ではまたー(^-^)/
やんちゃん!ブログ更新ありがとう!
活動応援してるからね!頑張って❗️
更新ありがとう。
ずっと待ってたんだからね!
今回のことでさ、自分が感じたことや、悔やんだこととか色々あると思うんよね。その気持ちをさ、忘れず、心に留めてこれからも頑張ってね!やんちゃんが前に進んでいく限り、自分はやんちゃんを一生懸命応援する!
これからも、笑顔で可愛く、時に天然なやんちゃんをテレビで見せてね!自分にとってやんちゃんの笑顔が日常生活の源になるから
やんちゃん、ブログ楽しみにしてました。
本当に多くの活動をしていて、すべての活動で頑張っている姿を見ていました。

芸人動画チューズデーは出演している皆さん、スタッフの皆さんの暖かさが伝わってくるくらい、良い番組だと思いました。ランジャタイさん、錦鯉さんなど、いろいろな芸人さんを知ることもできました。

これからもやんちゃんの活躍を応援しています!
丁寧な文章ですね。
楽しく拝読させて頂きました。
また更新してねhappy01
ブログ更新待ってたよ!これからもやんちゃんの活躍楽しみにしてるね!
久しぶりの更新ありがとう!
やんちゃんが出てる番組全部みえますheart02
いつも元気もらってます〜
がんばってー!
ブログ更新嬉しいな。

次回、スピードやるの?!
楽しみだ!!!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!!
久々の更新だね。この2ヶ月色々なことあったね。
ブログは更新はされなかったけどモバメとか出演番組とかで紗耶ちゃんが頑張ってるのはしっかり見てたよ。これからも頑張って!僕たちは応援し続けるから!!

これからもブログ投稿していくって言ってくれただけで嬉しいよ。いつまでも待ってるからね。本当にありがとう。大好きです。
やんちゃん元気??みんなやんちゃんの味方だよ!
これからの活躍も期待してるよ!またブログ更新してね!待ってる!!
やんちゃーーーん\(^o^)/お疲れさまでした
チューズデーは毎回楽しんでるよ、そして来週はいよいよやんちゃんの回だ\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみ(。>﹏<。)♡♡♡♡
これからも頑張って(/・ω・)/

(ブログあとで読むから適当なコメントごめん(;_;))
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

全然ゆっくりでいいんだよ。ブログが更新されただけで嬉しい。
これからも紗耶ちゃんのペースで‪頑張っていこうね‪☺︎‬

今回はお知らせ盛りだくさんだね。これだけ紗耶ちゃんが活躍してるって考えると追いかけるのが楽しみになる!!
もちろん全部見たり聴いたりしてるよ〜!!!
この前radikoプレミアム会員になったから関東でも紗耶ちゃんのラジオ聞ける!!!


短いコメントやけどここら辺で!
これからもブログ待ってるからね〜ゆっくりゆっくり行こ〜
モバメも楽しみしてます…!

お疲れ様。おやすみなさい

ひろ
ブログの更新ありがとうございます
紗耶ちゃん、色々な音楽番組で拝見することができてとても楽しかったです♪
これからもまた頑張ってください
やんちゃん、まずはお久しぶりです!!そして、ブログ更新ありがとー!!
やんちゃんの姿をテレビや、ラジオで見れてとっても嬉しいです!!やんちゃんから、毎日元気をもらってます!!これからも、よろしくお願いします!!
やんちゃん、大好きです!!!heart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER