このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed金川紗耶出会いに感謝 金川紗耶




↑
最近のkanagawa

下手くそな文章で想いが伝わるか分かりませんが、私なりの言葉で書いてみました!
読んでくださると嬉しいです!









9月21日の放送でもありましたが「芸人動画チューズデー」が最終回を迎えました。



収録で言われるまで知らずにいました。
最終回になってしまうことを聞いて、最初はとても驚きました、
言葉が出ないくらい。
その後やっと状況が掴めてきて、悲しくなりました、
私にとってこのお仕事を頂いてから私の心を助けてくださって、新たな出会いもあり、辛い時期も心から笑顔にしてくれるのが「芸人動画チューズデー」でした!
沢山沢山救われました!!
感謝が大きすぎてどう言葉にすればいいのか、、
本当にありがとうございます!



私にとって、初めてのMCアシスタント、そして本当に大切な番組で、何故かわかりませんが、番組始まってから「最終回」という言葉が私の中でなくて、発表を初めて聞いた時は「最終回、?、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬」と心の中でなりました笑
番組の最後、絶対泣かないで喋る。
って決めたのですが、話してる時に私の頭に今までの収録や、お話した時や、今まで来てくださった芸人さんのことなど全部1連が流れてきて、泣かずにはいられなかったです



正直、とても寂しいです
心に大きな穴が空いたような感じです
もっと沢山話したかったですし、終わりたくないです。
でも、芸人動画チューズデーで、たくさんのことを学びました!
諦めない精神、頑張る力、動画を見ている時の表情、瞬発力、大喜利、人見知りの回復など、苦手なことも克服できたり、色々なことに挑戦したりして、今の自分に足りないものが徐々に自分のものにできるようになった気がします!!
本当にありがとうございます!!!
恩返しと言いますか、私が貰った笑顔や幸せを皆様や、関わってくださっている方々に届けれることを目標に楽しみながら頑張れたんじゃないかなとおもいます!!
本当に一生話してられますね!!!(^^)笑
本当にありがとうございます!



濱家さんと一緒にできて本当に幸せでした!!
「濱家隆一選手権」で、濱家さんが全力で取り組んでいる姿に感動しました!!
MCアシスタントとして役割を果たせてたわけでもなく、迷惑もかけてしまって、すみません、、
でも、とても親切で、優しくて、濱家さんの笑顔にとても安心していました!
沢山のことを学べました!
次お会いする時にはこの番組で得たこと以上を発揮出せるように日々努力を重ねて行きたいと思います!!
短い間でしたが本当にありがとうございました!



まだまだ色々なことを話したいのですが、ここら辺で終わりにしたいと思います!



私の人生の中での歴史に芸人動画チューズデーは大きく刻まれました!!!!
一生の宝物です!!
またいつの日かお会い出来ることを願っております(^^)
皆様が一生笑顔で永遠に幸せでありますように
(*´ ꒳ `*)

















芸人動画チューズデーの公式YouTubeではランジャタイさんの漫才を実践させて頂きました!!!

久しぶりに一緒に企画をできて幸せでした‎✿ ‎

1日「ヤンジャタイ」になりました!!!

ぜひ見てくださると嬉しいです(^^)

本編はTVerで見れますので、是非沢山見てください(^^)

よろしくお願い致します!!!!!!















「芸人動画チューズデー」が本当に大好きです!


金川紗耶
2021/09/22 16:24

コメント(371)

更新頻度いいね!
最高だった
大好きだよ!
暑いね!!
やんちゃん頑張って!!!
歌声も良いしますます美人だね!!!
応援してるよー!!!
体調には気をつけて!!
やんちゃん、お疲れ様!
MCアシスタントの経験をこれからの活動に活かして頑張って!
これからも応援してるよ!
やんちゃんこれからも頑張ってね!
おつかれさまでした
やーん
沢山大切なお仕事が増えていくといいね
やんちゃんブログありがとう!

そして、2クール、半年間、芸人動画チューズデーのアシスタントMC本当にお疲れ様でした!

半年前、チューズデーのアシスタントにやんちゃんが選ばれた時、心の底から喜んだのを覚えてるよ。たくさんの芸人の中に入って頑張ってるやんちゃんの姿を見るのが毎週の楽しみだった!

濱家さんはもちろん、自分も知ってる芸人とやんちゃんが共演してる!ってのは改めて嬉しかったよ!

番組本編も最高だったし、番組YouTubeもやんちゃんを推してる身としては最高のコンテンツだったと思う!YouTuberやんちゃんとして色んな企画に挑戦したり、料理動画だったり、やんちゃんの魅力が芸人ファンにまで伝わるめちゃくちゃいい機会になったんじゃないかな?

昨日の放送で濱家が「やんちゃんってオモロいよな?」って言ってくれたの、やんちゃんも嬉しかったんじゃないかな?見てるこっちも凄い嬉しかったよ!

そしてなにより、やんちゃんのサインが入った番組ステッカーが当選したのは一生の思い出だよ!家宝にする!

芸人動画チューズデーはやんちゃん推しにとっても最高の番組だった!半年間最高の時間をありがとう!

やんたま
やんちゃんブログ更新ありがとう!

やんちゃんはこれまで
モデルだったり、ラジオのレギュラーだったり
たくさん「4期生初」をやってきたよね
その中でチューズデーは個人的に一番嬉しかった出来事でした^ ^

「余談なんですけど・・・」でのゲスト出演が実を結んで
かまいたち濱家さん、ゲストの芸人さんたちと
毎回楽しそうに番組に出演しているやんちゃんを見るのが
一週間の楽しみでしたよ

きっと、これも何かのご縁
またどこかで濱家さん、芸人さんたちと
一緒にお仕事ができる機会あるよ!!

芸人動画チューズデー最高っ!!!
やんちゃん最高っ!!!

大好きだよーーーーー!!!!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
芸人動画チューズデー終わってしまってとても寂しいです。
とても辛い時期に番組が始まり大丈夫か不安でしたが芸人さんを見て楽しそうに笑うやんちゃんを見ることが出来て本当に嬉しかったです。芸人動画チューズデーで今まで経験した事ないようなことを出来たのもやんちゃんのためになったんじゃないかなと思ってます。
2クールという短い時間だったけどやんちゃんにとっても僕達ファンにとっても最高の番組だったと思います!
またどこかで芸人動画チューズデーに出てた芸人さんと共演する日を心待ちにしてます!
紗耶ちゃんブログ更新してくれてありがとうございます!!
芸人動画チューズデー終わっちゃったね。
紗耶ちゃんは芸人動画チューズデーで色んな形で成長していって、その姿を一緒に見届けることができたことがすごく嬉しかったです!
毎週火曜日が楽しみだったし、紗耶ちゃんがたくさん笑っている姿も大好きでした!
僕からしたらMCアシスタントとして役割は果たせてたと思うよ!
この経験を大切に、大事にして頑張って下さい!!
紗耶ちゃんのこれからの出会いにも幸あれ!!
これからも応援しています!!
紗耶ちゃんずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう

芸人動画チューズデー終わっちゃうね。本当に1週間で一番楽しみな番組でした。企画も面白かったし好きな芸人と紗耶が話してるのも、YouTubeで取り上げてもらえるのも総じてこんなアットホームで贔屓してもらえる番組なかなか無いから正直終わっちゃうのは辛いです。
でもたくさん救われたし学習して成長できる機会でもあったからこの貴重な経験を絶対次に活かそう!そしていつかまたこんな素敵な番組に巡り会えたらいいね!
終わっても芸人も番組も紗耶も大好きだよ!
やんちゃんブログの更新ありがとうございます!
芸人動画チューズデー今まで本当に笑わせてもらいました!
やんちゃんのほっこり動画大好きです!
慣れないMCは大変だったと思うけどやんちゃんが楽しめていたら
それで十分だ思います!
またいつかやんちゃんが芸人動画チューズデーで共演した方々と
違う場所で再開できることを楽しみに待ってます!
やんちゃんお疲れ様でした!
やんちゃん、ブログ更新ありがと!
ホントにショックでした。
芸人動画チューズデイのおかげで、火曜日が来るのがたのしみになったし、色んな芸人さんを知ることができたし、やんちゃんの良さにさらに気づくこともできました!
やんちゃんにとっても大きい存在だったと思います。

回を重ねるごとに、やんちゃんがいきいきしている姿がホントに可愛くて、芸人さんと仲良くしたり褒められたりすると、自分のように嬉しくなりました!
やんちゃんが辛い時も、優しく寄り添ってくれた芸人さんやスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

この番組を通して、やんちゃんが成長できた!って言っていて、本当に嬉しいです!
最初から期間が決まっていたから、しょうがないけど、またいつか復活してほしいです!

本当に今まで最高の火曜日をありがとう!

この経験がやんちゃんにとってプラスになりますように〜!
お疲れ様です!
寂しい寂しい寂しいよ。
やんちゃんが芸人動画チューズデーにいない・その番組がないことが寂しいよ。
でも、宝物と感じるられるほどいいものになったのならよかったよ。
これからもずっと頑張って
泣いちゃう…ほんと最高の番組でした!
他の番組で濱家さんに会った時はやんちゃん成長したなってところを見せれたら良いね!

ヤンジャタイの漫才観たよ!
国崎さんや伊藤さん優しかったね!
本当にライブに参加してほしいです笑

自分もチューズデー大好き!!
芸人動画チューズデイ毎回めちゃくちゃ楽しく見させてもらったよ!
金川紗耶選手権とかやんちゃんのほっこり動画のコーナーとかめっちや好きやったよ!
芸人動画チューズデイお疲れ様!
やんちゃんこれからも応援しとるよ!
やんちゃんブログ更新ありがとう。

ほんとに最終回寂しいね。
やんちゃんにとってほんとに大切な番組だったね。
すごく気持ちの伝わってくだね。
ほんとに毎週の楽しみだったよ。
一週間ある番組のなかで、一番笑える空間でした!
ありがとうー。
やんちゃん!ブログありがとう……
感動もんだよ……芸人動画チューズデー終わらんで欲しかった。その一心だけど、やんちゃんの笑顔を見せてくれた芸人さんたち、そして濱家には感謝しかないね その笑顔が素敵すぎる…だからこそまだ続いて欲しかったし終わって欲しくなかった。

やんちゃん!大好きだ!!
芸人動画チューズデー大好きだ!!
ありがとう。まだまだこれから先もやんちゃんがテレビで活躍してるところを見れるのを心待ちにしてます!
たくさん笑わせて頂いた芸人動画チューズデーが終わってしまうのは本当に寂しいです…
MCアシスタントおつかれさまでした。
やんちゃんの生まれ持ったキャラクターが番組と合っていて
すごく和やかで、見ていて楽しかったです。
この番組でたくさん成長したやんちゃんに期待しています☺️
やんちゃん!
しっかりやんちゃんの気持ち伝わったよ!
寂しいねぇ。
でも今後の活動に絶対に活きていくから、大切な宝物が出来て良かった!
やんちゃんブログ更新ありがと!
今まで芸人動画チューズデーお疲れ様!
最後もらい泣きしちゃいました……
毎週芸人動画チューズデー楽しみで、大好きで見ていたの最終回なんて本当に寂しいです。いつもやんちゃんが嬉しそうにしてる姿が本当に好きでした。
また新たな素敵な場所が見つけられますようにheart

これからも変わらず応援してるよ!
紗耶ちゃん、ひとまずお疲れ様!!

芸人動画チューズデー、毎週火曜日の楽しみで心の支えでした。

紗耶ちゃんが芸人さんと絡んでいく中で
本当に楽しそうな表情だったり、バラエティと向き合う姿がとても印象的です。
バラエティの洗礼とも言えるゲテモノや、芸人さんでも難しいと言っている大喜利、ほのぼの動画など
ファンとしてはどの紗耶ちゃんも見ていて飽きませんでした!

番組が終わってしまっても、紗耶ちゃんと濱家さん、出演してきた芸人さんたちの築き上げたものはファンの心に残り続けます!

また紗耶ちゃんが違う形で芸人動画チューズデーを復活させてくれるんじゃないかななんて思ったり、、、!!
そんな日を楽しみにこれからも応援させてください!

本当にお疲れ様!ありがとう!
やんちゃーーーーん(´;ω;`)お疲れさまでした
本当に本当に最終回って寂しいなあ
前回の予告編で正直察したけど、やっぱり寂しいよ
やんちゃんが泣いたことでもしょうがないよ
だって、ずっと一緒に居て、大人数でわちゃわちゃ楽しんで、これが急に無くなるって、
一般人の私もきっと悲しくなるよ(。>﹏<。)
でもこの番組に通して、本当に沢山の経験集められて嬉しいよ
またいつか皆と出会えて、またいつかやんちゃんのレギュラー出演番組が実現できるように
これからも頑張って(/・ω・)/
今後も応援するぞ(/・ω・)/♡♪
やんちゃんブログありがとう!!

今までいろんな芸人さんと沢山楽しい企画ができて良かったね!!

沢山のことを学んで何よりやんちゃんが楽しんでくれていたことが本当に嬉しいよ!!

素敵な企画を沢山ありがとう!!

これからも頑張って行く中で絶対にいきていく経験だから大切にしていこうね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

やんちゃん!!応援してるよー!!sun
やんちゃん目的で見始めたけど、気づけばひたすら爆笑する火曜深夜が楽しみになってたンゴ
やんちゃんさいこー!チューズデイはやんちゃんのおかげでめっちゃ盛り上がったと思うし、面白かったよ!終わっちゃうのは悲しいけどこれからも応援してるね!お疲れ様でしたm(_ _)m
やんちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)

最近のkanagawa先生!
楽しかったのが伝わる素敵な写真だね(*´∇`*)

濱家さん口から最終回と聞き寂しくてたまりませんでした…

やんちゃんにとってこの番組は沢山のエネルギーもらったと思います!それは私も同じです!火曜日
はチューズデーあるからお仕事頑張ろうと思えるくらい大事な番組になってました。どの芸人さんも面白いし、優しい方々ばっかでとてもいい雰囲気で大好きでした!!

当日知ったらそれは涙が出てくるの仕方ないと思うしそれくらい大好き番組だったの伝わる素敵な涙だと思いますよ。涙出た瞬間に「加納さん」って言ってて収録中じゃない時や、金川紗耶選手権の時たくさんお話しして貰ったのかなそれくらい素敵な出会いあったからこそ別れが辛いですよね…( i _ i )


この半年間でたくさんの経験しましたね!
その経験も沢山活かしていけると私は信じてますよ!だからこそ私もやんちゃんにたくさんエール送っていきますね!!

濱家さんと一緒に番組やれて良かったね!!
いやいやちゃんとアシスタント出来てたと思うよ^_^濱家さんもやんちゃんの涙は素敵でしたとTwitterに書いてたしそれくらい濱家さんもやんちゃんを信頼してくれたと思いますよ!!また別の番組で共演出来たらいいですね!!

何より私はまだ追放された動画全部見れてないのが納得いってないのでまた番組が戻ってこれるの信じてます!!!!


やんちゃんにとって素敵な時間でもあり宝物になりましたね(*≧∀≦*)


ヤンジャタイみたよ!!
ランジャタイさんとやんちゃんの相性やっぱり抜群ですね!!国崎さんもやんちゃんが演じてるの見て凄く嬉しそうでした!
ランジャタイさんも言ってたけどやんちゃんがジャージ着るとオシャレに見えました(*゚∀゚*)


改めて半年間お疲れ様!!
今週のミーグリでも伝えると思うし大好きだった事とかたくさん伝えますので答えてね(*´ω`*)

桃色の猫
芸人動画チューズデーを観始めたきっかけはやんちゃんが出るからでした。
毎週観てるうちに番組自体がおもしろく感じるようになり、知らなかった芸人さん達も覚え、
ラランドさんや錦鯉さんが追放になった時は寂しくもなりました。

先週やんちゃんが泣いてる予告がありまさか終わるのか?!と思っていたら、今週番組冒頭で今週が実質最終回だと。
時間帯移動とかで続いてほしかったです。
番組が終わるだけでこんなに寂しく感じるのは久しぶりです。
またぜひ同じメンバーで復活してほしいです!!

あと、私は国語の先生でも物書きでもないのでえらそうなことは言えませんが、
私はやんちゃんの文章大好きですよ!!
すごく可愛らしい文章だし、やんちゃんの人柄が出てる気がします。
それにやんちゃんが書く文章にはやんちゃんの気持ちが乗ってる気がします。
嬉しかったこと、楽しかったことを書いてる時はどれだけ嬉しかったか楽しかったかが伝わってきて、
こちらまで嬉しく楽しくなります。

だからブログもモバメも大好きです。
いつも元気を分けてもらってます!!
あの番組はやんちゃんが居なかったら成り立たない番組だったと思います。
またいい番組に出会えるといいですね。
ブログの更新ありがとう!
芸人動画チューズデー最終回はとても残念weep
毎週やんちゃんが楽しく番組に参加しているところを見れるこの番組が大好きです!
ED曲が学生時代によく聴いていた風に吹かれてだったのも凄く縁を感じてました!
またどこかのタイミングで番組復活を期待していますwink
やんちゃんこんばんは!

芸人動画チューズデー最終回見ました。
番組が終わると知った時は寂しくて嘘でしょという感情でいっぱいになりました。
夜に見てから寝ようと思ったのですが、ベッドに入ってもショックすぎて1時間は寝る事が出来ませんでした。

やんちゃんと同じ様に芸人動画チューズデーには沢山の思い出がありコメントでは語り切れないほどあります。
正直、第一回から全部話したいぐらい大好きでした!
やんちゃんにとってホームの番組でしたが、やんちゃん推しにとっても特別な番組で皆んながやんちゃんのことそして出演してくださった芸人さんを好きになったと思います。
半年間アシスタントとして立派に濱家さんの隣で活躍する姿に元気をもらっていました!!
また、いつか共演できる日を心待ちにしたいと思います!!
細かいことはまたお手紙に書きたいと思います。

本当にありがとうございました!!
やんちゃん大好き!!!
Let's enjoy!!!!

雨降って地固まる。晴れて光降り注ぐ。風を感じて前へと進め。
君の歩みは大きく力強い。

ほい。
チューズデーほんとに寂しい。。。でも、改変じゃなくて元々2クールだったなら、この反響からまたいつか!そうなったらいいね!それに、別の形でも他の番組でもまたチューズデーの芸人さんと会えたら盛り上がるよね!
ここで頑張ったこと。学べたことはバラエティだけじゃなくて色んなところでも力になる!

また楽しく一緒に頑張っていこう!
乙アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!ヽ(•̀ω•́ )
更新ありがとう!

チューズデーのやんちゃんはいつもと違う雰囲気のやんちゃんを見ることができたから終わっちゃうのほんとうに寂しい!

でもまた芸人さんと関わる番組でお仕事をする時がくるはずだからきっとこの番組でやった半年は経験になったよね!

やんちゃんの笑顔が溢れたチューズデー本当に面白かったよ!
紗耶の部屋のケツバットは天才すぎた。
やんちゃん天才だカーニバル!だね笑

モバメでチューズデーの話がなくなっちゃうけどこれからも楽しみにしてるね〜
やんちゃんブログ更新ありがとう!
チューズデイ終わっちゃの私も寂しいthink
最初の頃からだいぶ成長してるからこれからのやんちゃんのバラエティー活動が更に楽しみになったよ!!

アシスタントお疲れ様でした!!
寂しい。寂しい。寂しい。
やんちゃんにだけじゃなく、我々やんちゃんファンにとっても、この番組がホームでした。
やんちゃんが沢山笑って、泣いて、やんちゃんの色んな一面が見れた貴重な番組でした。
お笑い番組のアシスタントという、とてつもない貴重な経験を、ぜひ今後に生かしてください。
そしたらまたいつか必ず再会する日は来るはずです。
演者とスタッフの皆さんに感謝を。
そしてやんちゃん、お疲れ様でした。
2021年9月22日
紗耶さんお疲れ様ですhappy01
芸人動画チューズデー、もうすでにロスです、、、
厳密に言えば来週総集編がありますけど、本編は終わってしまったんですよね。
芸人動画チューズデー公式Twitterの方に2nd希望とリプライしておきましたhappy01
紗耶さんにとって大切な番組、きっとまた!!
あ、そういえばミーグリで見ていただきたいものがあるんですよhappy01
クリスマスしかミーグリとれてないのでまだまだ先ですが、、、
これからも芸人動画チューズデーでの経験をフル活用して楽しんでいこーーーー!
やややややんちゃーん
番組が始まった時期が
いろんなことがあった時期だったので
正直最初はどうなるのかなとハラハラしながら
観ていました

でも蓋を開けてみれば
濱家さんが番組冒頭からネタにして笑いにしてくれてましたね

最初は無理して笑っているようにしかみえなかったけど
番組が進むにつれて
少しずつ自然な笑顔になっていく
やんちゃんの姿がみられて本当に良かったです

濱家さんやスタッフ、芸人の皆さんとまた
番組が出来たらいいですね!

短い期間ではあったけど
やんちゃん本当にお疲れ様でした!


チューズデー大好き!!!!!!

またバラエティのレギュラー番組持てるように頑張ろう!

やんちゃんならできる!

ずっと応援してます!
半年、お疲れ様でした。

濱家さんの番組にやんちゃんがアシスタントとして出演するというニュースを初めて聞いたときは、めちゃくちゃ驚きました。絶対にあり得ないと思っていたことなので、本当に本当に嬉しかったです。

今思えば、番組のアシスタントという立場がよくわからなくて、すごく不安だったんですよね。やんちゃんの出番は少ないだろうと思っていました。しかし、そんなことは全くありませんでした。出演した芸能人全員が、やんちゃんに魅了されていると感じるほど、やんちゃんが活躍するようになったのです!(信じています!)

「金川紗耶選手権」のアイデアは素晴らしい!私にとっては番組のハイライトでした!!
やんちゃんは、スピード大喜利、たくさんの技を解いてくれました(笑)

アイドルとしてだけでなく、エンターテイナーとしても大きく成長できた番組だと思います。

そして半年後、番組は終了します。泣いているやんちゃんを見て泣いてしまいました。やんちゃんにとってこの番組がどれだけ大切なものかわかっていたので、胸が痛くなりました。

この番組を通して、やんちゃんがたくさんの出会いをしてくれたことを嬉しく思います。また、番組の雰囲気がヤンチャンにとって暖かい場所であったことも嬉しいです。まさに、やんちゃが帰ってこれる家だと思います。

これを書いている間にも少し泣いています....

チューズデーはやんちゃんが坂道を上るための足がかりになると信じています。チューズデーのおかげで、業界にやんちゃんの名前が少しずつ広がっているのを感じます これからも良い機会があることを辛抱強く待ちましょう。)

やんちゃん、マジでこの半年間お疲れ様でした。私は、やんちゃんがすべてのハードワークに対して拍手喝采を受けるべきだと思っています。
それでは、PACHI PACHI PACHI PACHI!

本当にありがとうございました。
やんちゃんに感謝
やんちゃん早めのブログ更新あがとう

芸人動画チューズデー終わっちゃうのはさみしいね
やんちゃんにとって初のピンでのレギュラー番組だったし

YouTube企画やったり金川紗耶選手権やったりでやんちゃん凄く大事にされてるなと思いました

前に番組のスタッフさんがTwitterでやんちゃんはもっといろんな番組で活躍できる人と言ってたのでそれを期待してます
楽しいこと、いっぱい増やしていきましょうね!
楽しいこと、いっぱい楽しみましょう!
o(^^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

金川紗耶 ARCHIVES