このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue早川聖来#Outoftheblue 観てね聴いてね( ¨̮ ) 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
本日、ついに乃木坂46 26thシングルの4期生楽曲「Out of the blue」のMVが解禁になりました!
 
もう見ていただけましたか?
 
 
私自身、MVを撮っていただいてから数か月、ずっとこの日を楽しみに待っていました。
こうして、皆さんにお届けできたことを本当に嬉しく思っています。
 
MV制作に関わってくださった全てのスタッフの皆様、すてきなMVを本当にありがとうございます。
 
 
1シーン1シーンみんなで一生懸命頑張ったので、隅々まで何度でも見ていただけたら嬉しいです。
 
ラストはダンスパートもあるので、そこもぜひも最後まで見ていただきたいです。
 
 
MV撮影の前日入りで実際にこの旅館に4期生のみんなで泊まらせていただきました。
一昨年、いろんな場所にお仕事で行かせていただいた時に楽しくてみんなで気がついたら少し夜更かししていたなんてこともあったので、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。
 
みなさんにも旅行の思い出などと一緒に楽しい気持ちで見ていただきたいです!
 
 
 
少し私の個人的注目ポイントを書かせていただきます!
 
 
 
 
・枕投げと翌朝
枕投げに参加したメンバーは目の下にクマを描いて寝不足を表してるのに対して、温泉に入っていた遠藤さくらちゃんと北川悠理ちゃんはすごく元気でいい顔をしているところです。表情の対比とコントで培った迫真の演技をしているので、ぜひ見ていただきたいです。
 
 
・髪の毛食べちゃうせーら
眠い演技をしてくださいと言われたので、全力で寝ぼけて髪の毛を食べている私を探してみてくださいね。
 
 
・かっきー目線
前半にTikTokを撮っているシーンがあります。あそこだけは実際に賀喜遥香ちゃんが撮ったものなので、MVでかっきーの視点を楽しむことができます!ワンダフル!
 
 
・壁を突き破るせーら
清宮レイちゃんを目掛けて枕を投げたら壁ごと吹き飛びました!人生で壁を壊したことがなかったのでとってもワクワクしましたし、壁と一緒に飛ばされる3人が若干びびっていたのが面白くて笑いそうでした。私は真剣に枕投げをする担当だったので笑わないように我慢しているので見てみてください。
 
 
・かっこ良すぎるまゆたん
本編ラストに田村真佑ちゃんがゲーム機の上に乗ってトドメを刺そうとするところがかっこよすぎて私もやりたかったです。撮ってて自分の顔が写ってない時は羨ましいなぁって見てました。
おっと、欲しがりがうっかり出ちゃいました。
見てみてください!
 
 
・ねこぱんちダンス!
Out of the blueの見所でもあるねこぱんちダンスがダンスシーンでたくさん見られます!私が好きなのは、筒井あやめちゃんと柴田柚菜ちゃんがダンスの練習をしているシーンのねこぱんちです。2人とも可愛くて何回も見てしまいます。見てみてください!
 
 
 
↑私の個人的注目ポイントを踏まえて、よかったらもう一度見てみてくださいね。
 
まだまだたくさんツッコミどころ、見所、裏話がありますが今回はここまでです。
また続きを書かせていただきます!
 
みなさんも、ねこぱんちダンスを踊ってみてくださいね^ ^
 
浴衣〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに撮ったMV。
人生で一番枕投げをした思い出のMV。
16人になって初めてのMV。
 
 
 
 
たくさんの方に見ていただけますように。
たくさんの方に聴いていただけますように。
たくさんの方に笑顔を届けられますように。
たくさんの方を笑顔にできますように。
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
本当にいつもありがとう。
 
2021.1.19 早川聖来
 
2021/01/19 15:00

コメント(530)

可愛い
MVよかった!
センターおめでとう!
MV見ました!
凄い躍動感!!
見たよー!!やっぱり輝いてたなあ〜!好き!
みるよ

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
Out of the blueの裏話とかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
聖来ブログ更新ありがとう!!
mvみたよー!!終始、聖来に見惚れてました!!笑笑
これからmvめっちゃ見るねー
mvみました!!
4期生みんなで枕投げ最高でした。せいらちゃんに、合っている曲だと4期生ライブで初披露した時から思ってました!
せいらちゃんめっちゃ好きやねん!
早速拝見させて頂きました!
とても面白くて可愛くて、大好きな作品のひとつになりました!
ミーグリで感想伝えに行きますね
せーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!ブログありがと!お疲れ様!
MV見たよー!!!なんか、うん。ビックリした笑
4期生ライブでいい曲だなーとかせーちゃんがセンターやってる…って何か感動より?の記憶が多かったから笑
でも凄い良いMVだなーって感じたし、やっぱり曲としても凄い好きだった…!
おすすめポイント読み込んで、何度もこの後見返すね!
久しぶりのMVや曲披露が多くて、やっぱり嬉しいね
アイドルしてる姿が見れるのは良いなって思う…笑
これからも期待してます!それじゃ!またね!

Jより(´・J・`)
見たよ〜
ほんとにセンターになってくれたことが
嬉しくて自分のことのように嬉しく思います!

曲もほんとに好きだから笑顔全開で頑張ってね!

まさかまさかの急展開 のフリ大好きです!

質問:out of the blueでせーらが好きなところ教えて!
せーらちゃんこんばんは!
既にたくさんMV観させて頂きましたー!
せーらちゃんはもちろん、どのメンバーも可愛くて
4期生の虜になっちゃいました!
これからもせーらちゃんの快進撃、見せてください!
大好きです!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


Out of the blueほんとに好きやからMV楽しみに待ってた☺️
はたっち、まじでこの曲の笑顔が1番最高やわ!
早くライブでも見たいし、毎日MVもみるわ☺️

とりあえず、研究の続き頑張ってくるわ!
また、あとでMVみるぞー!

また、コメントするね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう!!Out of the blueのMV見たよ最高だね!
この曲がもっと色んな人に届くといいね!もちろん沢山聴きますMVも沢山みます!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!!

ずっと楽しみにしてたから嬉しかった!weep

最初からまさかの枕投げシーンでびっくりした!笑
あ~レイちゃん怒っちゃうよ!って思ったら
そこからバトルが始まって
聖来ちゃんの闘いの眼がかっこよすぎだし
布団でガードする聖来ちゃんかっこいい!!!笑

ダンスシーンのおかげでねこぱんちダンスも
ちゃんと覚えられそうです!!♡
1番は選べないけれど、
Tik Tokシーンで枕当たる1回目と2回目で
イラッ度が違う感じが伝わって好きです!

こちらこそありがとう!!!!
かわいくてかっこいいMV
たくさん見ます notesheart04


枕投げしたーい
MVが見ました!めちゃ面白いwww
ブログ更新ありがとう!
Out of the blue のMV見たよ!!どの聖来も可愛かった〜笑 聖来のおすすめポイントに注目しながらまた見る!!! 16人での初めての曲いいものになってるね!今後も4期生応援してくね!
体調には気をつけて頑張ってね
こんちくは((o(^∇^)o))

今日から「Out of the blue」の
配信が始まったね!

おめでとうございますsign03

今で3回見たから今日中にあと7回
見るね。
1日10回以上を目標に楽しみます。

れいちゃんの枕は顔に
直撃したみたいだけど
痛くなかったかな?

また裏話聞かせて~(#^.^#)

猫パンチcat
せーたん、おつかれー。

まだMV見れてない⤵
でも聖来のオススメポイント確認しながら 
仕事終わってから見るね!

何回も確認して堪能します!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せいらブログ更新ありがとう!!
Out of theblue聞いたよ!!MV最高に可愛かった!!
沢山いっぱい聴くわ!!ミーグリ行くからその時まで名前覚えてやー
ブログ更新ありがとう!
MVついに公開されたね!
想像を遥かに超える楽しいMVでした〜
せーらの注目ポイントを見た上でまた再生したいと思います。
枕投げ、一番ノッてきそうなレイちゃんが最初は参戦していな
いのを見て笑ってしまいました。
4期生16人がみんなの楽しそうな笑顔を見られて嬉しいです。
何回見ても飽きない内容です。
改めて、センターおめでとう!自分にとっても大切な曲です。
推しがセンターの曲ですからね!
僕はMVを見て笑顔になれたうちの1人です。
いつも本当にありがとう。
沢山の方に知ってもらえるように宣伝しておきます!
それでは、また!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
「Out of the blue」のMV公開されたね(^.^)
MV観たけど、激しい枕投げがシュールで面白かったよ(^_^)
ねこぱんちダンスやっぱり可愛い(*´▽`)
これから何回もこのMV観るねm(_ _)m
初コメです。(多分人生で最初で最後のコメントになるかと...)
質問です。
来年の6月に関西研修として京都・大阪・奈良・神戸に行くのですが、ここに行ったらいいのではないかというところを教えていただきたいです。あくまで研修だからユニバとかはだめだと言われました...
答えていただけたら嬉しいです。
失礼しました
壁破りめちゃくちゃ笑いました!

有観客のライブでこの曲が披露できたらファンもサビのねこパンチに合わせてサイリウム振りたい!
「右 右 左 右、左 左 右 左」
って感じで上にあげたいです!
あそこまで派手な枕投げをした記憶はないですね。
流石に。
今でも枕投げの文化ってあるんでしょうか?
また観ますね。
(^^)
MV観たよー最高です。
今晩は聖来shine


MV早速見たよ〰️goodlovely
枕投げのシーンは最高だね
みんな真剣な顔してやってるからこっちまで枕投げしてるかのような錯覚に陥っちゃうよ

聖来が見所って言ったとこ全部好きheart04
TikTokのところは実際にかっきーが撮ったんだね、聖来が生き生きしてると思った〰️

かっきーがセンターだったIseeと同じくらいOutoftheも再生回数増えると良いね〰️
自分はまた見るね〰️
何回見ても飽きないよgood


聖来
おめでとう
本当に良かったlovelyheart04


それではこの辺で マサシ◢
聖来さんブログありがとう 改めてセンターおめでとう㊗️まだ見てませんが家に帰ってゆっくり見たいと思います‼️個人的には枕投げの所が1番楽しみなので注目して見ようと思います‼️16人全員の笑顔が素敵なMVだと思うので楽しみにしています‼️
聴いたよ〜
こんにちは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

Out of the blueのMV見たよ〜!ハチャメチャで目が点になっちゃった笑
枕投げしたことないから、あんな枕投げしてみたいな〜笑
髪の毛食べちゃうせーらちゃん、まっちゅんみたいに見えたよ!笑 可愛かった!
ねこぱんちダンスも覚えるね!いっぱい踊ろ〜っと!
あとね、ダンスシーンの前の寝ぼけたせーらちゃんから、本番で素敵な笑顔を見せるせーらちゃんの切り替えの早さも好きだよ!

よ〜し、今から見てくるね!
またね〜♪
Out of blue めっちゃいい曲ね!
聖来ちゃんこんばんは☺️
MV視たよ!
素敵なMV
何か温かい気持ちになるなあ

浴衣似合う(〃^ー^〃)
聞いたよー
せいらたんすきだよかわいいね
見ました、聴きました!
改めておめでとう!
ブログ更新ありがとう!!

MV観ました!
せーらとレイちゃんがガチ勢すぎてめっちゃおもしろかった!
個人的に好きなのは、
お腹を枕でぶっ叩かれるまゆたん
壁破壊するせーら
顔面に枕投げつけられたあとのレイちゃんのあとの顔が好きです!
他にもいっぱい見つかりそうなのでせーらの注目ポイントを観つつ探したいと思います!

4期生16人になって初めてのMVめっちゃ最高です。
これからもたくさん観まくります
改めてせーらセンターおめでとう!!!
ブログ更新ありがとう〜!!
ついにMV解禁されたね!ずっとずっと楽しみにしてたから公開された瞬間すぐに見たよ〜!!内容も和気あいあいとしてて明るい4期生にピッタリなものだと思ったし、結構ガチで枕を投げ合っててすごく面白かった!みんなたくさん写ってて良かったし、特に好きだったのは2発目の枕が当たってせーらちゃんも枕投げのスイッチが入るところと扉を開けて沢山の枕を見つけたことにせーらちゃんが不敵な笑みをうかべるところかな!
皆んなの目に、耳に、心に届くような一曲になって欲しいと願ってるし、微力だけどせーらちゃんや4期生の魅力が一人でも多くの人に伝わるように僕もたくさんの方法で伝えてくよ!
MVほんと良かった!これからも応援してます!またコメント書くね!
もちろん何度も見返すよー。
これからもがんばってねー
可愛い!
見ます!
すごく素敵なMVでした!

曲調とは異なり激しい攻防を繰り広げているのがとても面白かったです。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブの時凄かったけど改めて凄さを実感しています。プレイボーイ買ったよ。ミーグリの6次抽選は聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
もちろん見たし聞いたよ!すごい楽しいMVだった!何回も見る!
今日もお疲れ様です
「Out of the blue」のMV聴いたよー!
めっちゃ良かっし、みんな可愛かったなぁー!
今日は、まだ長いですが頑張ってくださいー!!
応援シテルデェー!
せーら含め4期生のみんなにお疲れ様です。

MV最高でした。可愛すぎる。素晴らしいの一言に尽きます。
この曲がI see…みたいにCDTVとかでテレビで見れたら嬉しいですね!なので沢山の友達に布教します!!笑

しっかり休んでくださいね。
素敵なMVをありがとうございました。
楽しいMVだねー(≧∀≦) レイちゃん、撮影忘れてめっちゃ本気で枕投げやってそう笑

昨日のTHE魂も楽しかった!聖来ちゃんのしゃべり楽しいからもっとラジオのレギュラー増えて欲しいなぁ(^^)
ブログ更新お疲れ様〜

MVめっちゃ面白かったよ!
何度も見たくなるのは間違いない
せーら今日もお疲れ様(」・ω・)
MV後で見ますね。
今 1日乃木坂三昧を聞いています。
楽しい場面やしんみりする場面、心に染みる秋元先生の言葉がありますね。
改めてせーらを推せて自分も良かったなと思っています。
これからも宜しくね(* • ω • )b

明日も一緒に頑張っていきましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER