このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

すこ
らぶぅ❥
あてにならんなぁ
お疲れ様!!
せーらは神!
春のメロディーが聞こえてくるね
せーらやで
せーら!ブログ更新ありがとう!
聖来ブログ更新ありがとう!!
ボーダーレス見たよー!回が進むごとに聖来の演技上手くなってて凄すぎるわー
だいすきだよ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!

CDTVお疲れ様でした!!
衣装とっても可愛いよね heart04
聖来ちゃんが真ん中でキラキラしてて
とってもとっても可愛くて素敵な
パフォーマンスでした!!
フルも最高 loveletter

聖来ちゃんの楽しいことうれしいこと
ハッピーなことがたくさん起こりますように!

メールも毎日ありがとう!!
一つ一つがすごく嬉しいです。
たまにはゆっくり自分を甘やかしてねー!heart04
いつもありがとう!
せーら!
ブログ更新ありがとう!
出演情報たくさんで毎日楽しみだよ〜
身体には気をつけて頑張ってください!
可愛い!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
ライブで一番踊るの楽しい曲は何?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
今週もブログ更新ありがとう~月曜日はCDTVライブライブの出演お疲れ様でした!明日のシブヤノオトも楽しみにしてます!
せーらちゃんブログ更新ありがとう。
私、ほんとにせーらちゃんに一生ついてくって決めた。一緒に成長してるような感情になれるし、それを感じたのは音楽番組にせーらちゃんがセンターで輝いてる時に感じたよ。私、せーらちゃん応援しててよかったって思ったし、なんともあんなキラキラな笑顔で最高のパフォーマンスしてるせーらちゃん見てたらお母さんみたいな感情になって感極まっちゃったよ。笑 こうやって人に感謝して、自分を持ってて、しっかり成長してファンを喜ばせてくれる早川聖来は私の人生の中で偉大な人です。憧れさせてください。これから4期ライブがまたあることが決まって、この前やってくれた4期ライブよりパワーアップした4期ライブが見れるかもしれない!!って思ったらワクワクが止まりません笑 キラキラ輝いてるせーらちゃん大好きです!これからも全力で応援するね!
CDTV最高やったよ!これからも頑張って!!
オツカレサマデス!
ライブ見てました~
沢山の事を教えてくれた先輩を見送ることが出来て良かったですね。
聖来ちゃんも教えを糧に益々のご活躍を!

CDTVライブライブも拝見しました!
四期生が頑張る姿、とても輝いてるよnote
先輩が大切に歌い繋いできた曲を歌えるのは素敵な機会だね。
自覚と覚悟を持って全力で突き進む姿を応援できたらと思います! 

ラジオも聴くね~
沢山お仕事あって大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってください!


punch
せーらブログ更新ありがとー!

CDTVライブ見たよー!
やっぱり歌って踊ってるせーらが1番輝いてるし大好きです!
もちろん、他のせーらも大好きだよ?笑

4番目の光のMVで行った、ロケ地だったね!
4期生一人一人がその時とは比べ物にならないくらい成長してるよね!
これからもパワーアップした4期生の姿を見せてね!
4期生ライブ絶対みるからね!

ファンとともに!
頑張ろう!

〇質問コーナー〇

・せーらが1番好きなお花はありますか?

・最近発見できたことを教えて!

・スタイル維持の為にしていることはありますか?

・ノギザカスキッツで1番好きな役は?

・新潟と言ったら何を思い浮かべる?

・乃木坂に入ってなかったら今頃何してた?

・せーらが春にやりたいことは何かある?

このくらいにするね!

いつも応援してるよ!
いつも癒しをありがとう!


ゆめとより
アオブルがフルサイズで聴けたの激アツでした!
あと、サヨナラの意味は自分の中で思い出深い曲でそれを4期生がテレビで歌ってくれるのは凄く嬉しかったです!
ブログ更新ありがとう!
未央奈の卒コンすごい良かったね!未央奈もみんなが来て喜んでくれて良かったね!
Out of the blue 色んなとこで披露してていいね!サヨナラの意味も歌わせて貰えるってことは4期生は期待されてるんだね!
体調には気をつけて頑張ってね

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう!

Out of the blueとサヨナラの意味どっちも良かったよ☺️
Out of the blueやっぱり好きやし、元気でるわ!!!
猫パンチ可愛いね☺️


それと、毎回たくさんの告知ありがとう!
毎回たくさん告知があって嬉しいし、頑張ってるのを見るとおれも頑張れるわ!!!
モバメで応援してくれるのもすごい嬉しい
これからも応援してほしいわー!

おれもはたっちのことをこれからも応援してるで☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!

4月になって満開だった桜が葉桜へと変わっていきました。寂しい気持ちと共に新たに芽吹いた葉っぱに自分自身の新しい事に挑戦しようという気持ちになりました。

最近out of the blueがテレビで歌うことがとても多いし聖来ちゃんがたくさんテレビで映って喋ってることが多くてめっちゃ嬉しい!!衣装もすごく可愛くてキュンです。シブヤノオトもめっちゃ楽しみです!!頑張ってね!

サヨナラの意味も朝早くからお疲れ様でした!4期生だけで歌うサヨナラの意味もとてもよかったよ!

前回もスキッツでついにあるるんが登場した時は興奮した!イェーーーイ!!テンションマックスあるるんも最高でした笑

お身体に気をつけてください。応援してますー!
聖来さん、CATV見ました!2曲とも最高でした。アウトオブザブルーはフルサイズしかも生で聴けたのでめっちゃくちゃ楽しめました!3.4期生ライブも決まって、もちろん見るので頑張ってください!後、モバメのハンカチ綺麗でした!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。刹那少女見たよ。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBUBKAやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。質問返しありがとう。僕の質問にも答えて貰えると嬉しいです。TVやライブやラジオや舞台頑張ってね。少し省略するけど許してね。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。
せーらお疲れ!
みおなが卒業するのは僕も寂しいけど
一緒に元気出していこ!!

4期生ライブも楽しみ!
ほんまにめっちゃ楽しみ!
5月やからまだまだ先やけどそれまでがんばれるーー

CDTVもめっちゃよかったよ!
せーらも4期生もめちゃくちゃ輝いてて目を奪われっぱなしでした(笑)
これからきっとテレビで4期生の出演が増えるから
わくわくしてる!

せーらお仕事がんばってね!
ブログ更新ありがとう!!

CDTV観ました!
アオブルのフルサイズをテレビで観れてめちゃくちゃ嬉しかった!!センターのせーらとてつもない輝き放ってましたfullmoon
サヨナラの意味も最高でした!
晴れて良かったsun

4期生ライブ絶対観ます!
16人の最高のパフォーマンスを観れることを楽しみにしてます!!!


これからも頑張ってください!!!
全力で応援してます!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!!
頻度高くて嬉しいよ¨̮ ¨̮ ¨̮
歌番組毎回みてるよ!!これからもずっと応援してるよ( ¨̮ )
親と一緒にせーらちゃん応援してるの!大好き〜(ˊᗜˋ)
せいらブログ更新ありがとう!!

最近あんま更新なかったから心配しちゃったよ〜〜!

前のブログから俺もいろんなことあったから伝えるのはほんの少しにするね!笑

この前、美容院行ってパーマかけてきたよん〜〜〜

前々からからかけたかったからすっごくテンション上がったのよ笑

早くせいらに見せたいなぁ......

あ、そういえば髭も剃っちゃったからいつも通りになっちゃったや笑

前のブログに言ったっけな.....?!

4月から大学2年生になるんだけど、4月から一人暮らしスタートするのよ!!!

高校の時は帰国子女の寮にいたから軽く一人暮らしにら慣れてるんだけどいざ本当に一人暮らし始まると少し心配なのよね...笑

せいらは一人暮らしの最初寂しくならなかったー?

せいら先輩に色々お話し聞きたいな〜〜〜笑

あ、香港の水道なんだけどフッ素が含まれてるから香港人って虫歯の人少ないんだよ!!!!

俺も虫歯出来たことないけど!笑

またコメントするねん!!

最後に質問だけど、せいらは一人暮らししたら寂しくなる?
ブログ更新ありがとう!
歌番組で輝いてる姿を見ると自分もがんばろってなるよ!
最近はせいらのモバメと一緒に起きて一緒に寝るのが日課です笑
舞台も、4期生ライブもあるし、楽しみがたくさん!
昼間あったかくても夜は寒くなるから体調管理には気をつけてね
それでは、また!
せーらやっほ〜!
ブログ更新ありがとう!

ほんで今日もモバメいっぱいありがとうね!!!

今日はめちゃくちゃ暑かったなぁ……
仕事で歩いてる時もめちゃくちゃ汗かいた……

モバメでハンカチは持ち歩く?って聞いてたけど
仕事上めちゃくちゃ持ち歩く(笑)
営業やから外回りばっかりやからめちゃくちゃ必需品やわ。
タオル生地のやつが個人的にはめちゃくちゃ好み!

海もええなぁ……
全然行けてないから久々に海行きたいなぁ〜。
でもあの写真でちょっと行けた気分になったから良き!ありがとうやで!

猫ちゃん可愛いなぁ〜
めちゃくちゃモフモフやな(笑)
そのまま抱えてモフモフしたいくらいや…
名前はコニシ2号やな!

俺は猫大好きで犬か猫かで言うと僅差で猫派やねんけどせーらはどっち派?

またコメントするねー!
せーたん、おつかれー

カウントダウン良かったねー。
サヨナラの意味は中心に近い場所に聖来がいて
見ていても誇らしく思えたよ!

アオブルは安定の楽しさ幸せさを感じて
見れたし最高だったね。

シブヤノオトも楽しみだね!

そして日曜は仕事の予定だったんだけど
休みに出来たからリアイベに参加できることに
なりました。
リモートだから直には会えないけど嬉しいです。
パソコンの前で待ってるからね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


4番目の光のMVのところ、懐かしいね!
昔の写真と比較するとやっぱり、すごい大人っぽくなってるね☺️


話は変わるけど、ライブ見た時にやっぱり、はたっちのキレキレの全力ダンスと、Out of the blueとかの最高の笑顔がはたっちの好きなとこやわ☺️
もちろん、頑張りやなところとか、ファン思いなところとかも好きやわ☺️

社会人になってなかなかイベント参加できない時もあるかもしれないけど、できるだけ参加してはたっちのこと応援するね☺️


あとで、質問コーナーについてもコメント書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
せーたん、こんばんは。
4期生ライブの日程が5月8日に決まりましたね。おめでとうございます。
CDTVライブ!ライブ!、僕は見たよ。録画しながら見ました。
せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきしたよ。
out of the blue、フルサイズで聴けて、僕はめっちゃうれしかったです。
パフォーマンス、とてもかわいらしくて、サイコーです。
4期生だけのサヨナラの意味の披露、とてもよかったよ。
4番目の光のMVを撮影した学校からの披露でしたね。感動しました。
僕も好きな菓子パン、クロワッサンですね。おいしいですよね。
明日のシブヤノオト、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
最後の写真のせーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
応援してます!sprinkle
ブログ更新ありがとうございます
いつも忙しいのにメールにブログに本当ありがとうなぁ
聖来ちゃんが何してるんか、どんな気持ちだったんか聞けるのいつも楽しいです
お仕事も忙しいやろうし、今は色々難しいこともあると思うけど、いつも書いて送ってくれる言葉を見てたら聖来ちゃんなら大丈夫やろ!って思えます
努力、感謝、笑顔って大事だなぁって改めて思います
聖来ちゃんは全部ずっと忘れずにいられる人です

それでは、体調に気をつけて明日からも頑張りましょう
by川田さんの「通りすがりの天才」の説明が何回聴いてもよくわかってないヲタク笑
せーらちゃん ブログ更新ありがとうございます!

今日、小学校の前通ったら結構葉桜になってましたね〜
目黒川の桜 綺麗だよ〜


二期生ライブ サプライズで出演してたね!
せーらちゃんの持つ堀さんへの想いが溢れてて感動しました。

プロデュースの企画 本当に良かった!
かっこよかったし可愛くてせーちゃんの良さが堀さんのプロデュースによって存分に引き出されてたよ。

CDTVもお疲れ様でした!
フルサイズかつ生放送ってハードだったと思うけど、せーらちゃん センターで輝いてましたよ!

朝早くに起きて、夜まで生放送頑張って本当に頑張ってましたね。 最高のパフォーマンスでした!

シブヤノオトもまた出演するので楽しみにしてますね^ ^

せーらちゃんは本当に毎日頑張ってるし、せーらちゃんほど仕事への意識が高い人いないんじゃないかってくらいストイックだよね。 
せーらちゃんのこと大好きなので、これからもずっと応援し続けます!


innovation worldの生放送もとても面白かったです!
レギュラーおめでとうございます!
今日の放送も楽しみにしてますね^ ^

めっちゃかわいい写真アップしてくれてありがと〜
かっきーにも感謝しなきゃ。

四期生のみんなラジオだったり、ドラマだったり皆頑張ってますね! みんなファイトです!


ボーダレスも毎週観てます!
ついにさくちゃん回ですね〜
泣いてしまったとのことなので、ドキドキします。


シブヤノオトファイトです!
パフォーマンスも楽しみですし、何よりこうしてOut of the blueがたくさん披露されて多くの人に知られてもらう機会が多いのは本当に喜ばしいです。

来週はまたあるるん出るのか〜
キャラデミー賞の結果も出るので楽しみです!

ヒットスタジオ 遂にリモートからスタジオ!
おかえりなさい!
今週のやつも聞くね。

女性セブン 今日のやつにもボーダレスの記事が載ってるんですね〜 見ます!


スマホの舞台本当に楽しみです!
1年ぶりにまたあの素晴らしい舞台が見れるなんて感激です。
本当に悔しい思いを皆されていたので、再演されて本当に嬉しいです。

バスラまだ日程見れるか分かりませんが、頑張って空けます!
色々楽しみなことが多いな〜

せーらちゃんがたくさん頑張ってるからこうして楽しみなことも多いわけで、せーらちゃんが頑張ってるから僕も毎日頑張れるわけで、本当に色々な刺激を貰えてます。

せーらちゃん いつもありがとーーーーー!!!!

今日も朝からお仕事お疲れ様でした。

んなぁ〜より




聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
まいやん卒コンで涙ちょちょギレているなおやん。です

4期生ライブの日程発表されましたね!ほんと楽しみにしています!4期生のパフォーマンス期待しています!一丸となってがんばってください!!
未央奈さん卒コンも見ましたよ!感動した!聖来出てたのすぐ見つけれました!!

当てにならん質問
『乃木坂の歌で1番好きなのはなんですか?』です!
ボクは風船は生きているです!最近ハマっているのはSing out!です

では、お体に気をつけて
また更新待ってマース!
せいらー!
初コメントです!
元々櫻坂が好きで、
最近乃木坂にもハマり始めてます!
で、今いちばんの推しメンがせーらさんなんです…!
いつか握手会行けたらいいなぁ…
これからも頑張ってください!!


聖来ちゃん更新ありがとう!
たくさんお仕事あるの嬉しいribbon
でも身体には気をつけてね!これからも頑張ってねrock
Out of the blue本当に好きな曲ですhappy01
今日も可愛いね。。。
ボーダレス、ラジオレギュラーおめでとう!
早川聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
努力感謝笑顔で頑張ってください〜!
応援してます!!
せーらー!
好きやで!
愛してるで!

ちなみに目玉焼きは醤油派
聖来ちゃん、舞台必ず見に行きます。チケットが、あたるといいな。 みんなで元気出して行こう。愛してるぜ‼️
たかやの館さんのリスナーです!!聖来シブヤノオト応援してるで!画面の前で猫パンチฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)
今日もお仕事お疲れ様です!!ブログ更新ありがとうございます!

CDTVめっちゃよかった!!過去一っていっていいほど、せーらちゃんが輝いてたよーー!ますます好きになりますっ

毎日お仕事忙しいかもしれないけど、きちんと体調管理して、休んでください!無理しない程度に頑張ってね!

ボーダレス見れなくてなえぴょんです、、、


あ!あるるんいい感じでしたよー!まさかテンションMAXのあるるんがふわんちゃんで見れるとはwこれからもあるるんの活躍楽しみにしてますー!

ばーいー!
CDTVライブライブ出演おめでとう。
チャンスはモノにするタイプだね。
みんな最高だった。

でもたった1人のにゃーにゃーにゃーにゃの
破壊力には負けたかも。

明日のシブヤノオト楽しみにしてます。
ボーダレスは全10話なのね。

せーらブログは示唆に富んでるね。
いつ使うのかな。この言葉。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER