このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0318Thu早川聖来もっともっと頑張りたい  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
今週もみなさん、お疲れ様です!
 
春らしくなってきましたね。
 
 
最近は窓を開けて音楽を流しながら夜過ごすのがすごく好きです。
あと、近所に桜並木をはっけんしたので空いている日にはどれくらい咲いているか少しだけ見に行くのにはまっています。
 
あとお母さんが送ってくれた桜のお茶がマイブームです。みなさんのマイブームはなんですか?
 
 
 
 
 
 
 
木曜日疲れてないですか???
 
 
1週間の終わりにかけてだんだん休日が恋しくなってくると思いますが
 
 
 
 
元気出して一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
ボーダレス第二話
 
見ていただけたでしょうか?今回は芭留と圭の物語に多く進展がありましたね。
 
 
 
台本で読んでいた物語がいざ映像になって出来上がってくると、とってもワクワクしました。
 
自分が参加していないシーンだと特にどんなふうに撮ったかを知らないのでみなさんと同じ目線でドキドキしたり、びっくりしたりします^ ^
 
 
 
あっ、次回予告だと琴音ちゃんのお話に進展がありそうでしたね。
ぜひ市原姉妹に注目して見てみてくださいね〜!
 

衣装さんに姉妹ショットを撮っていただきました^ ^
 
 
撮影ももうすぐ終わるので少し寂しいな...
 
 
次回もお楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
オンライン ミート&グリート
 
今回もたくさんの方に来ていただきました。本当にありがとうございました!
 
今回は特にホワイトデーだったのでたくさんの方がバレンタインのお返しをしてくださって本当に嬉しかったです!!
ありがとね^ ^
 
いろんな種類のかわいいケーキやお花やお菓子、メッセージなどなどとっても嬉しかったです!!
 
短い時間なのでなかなか思いを伝えられなかったけど、本当に嬉しくて幸せな時間でした。
 
普通にお話しもとっても楽しかったですし、たわいない話がとても嬉しかったです。
 
これからもよろしくね。
また来ていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
さて、今回は
 
第一部 最近買った春ニット
大人っぽいってたくさん褒めていただきました^ ^
 
 
第二部 白シャツにブルーのスカーフ
CAさんみたいと言われました。お姉さんだったでしょ??
 
 
第三部 最近買ったお気に入りの花柄ブラウス
ミーグリではバレませんでしたが、買ってから気づいてんけど丈がすっごいショートでお腹見えるねんけどどうやって着るのが正解かわからんくて困ってます。
 
第四部 ボーダーTシャツ 
ツインテールをして部屋着感がすごかったですね^ ^ モバメでこれを着てます!って送ると何人か真似っこしてくださる方がいて嬉しかったです!
 
第五部 未央奈さんプロデュースパーカー
白を着ました!好評のメガネをつけて今回もまたラフな感じでした。よかったらお揃いにしようね〜!
 
 
以上です!
みなさんはどれが好きでしたか??
 
リクエストあったらまた教えてください!
 
 
 
そしてこの日のお昼から放送されていた
木村さ〜〜ん!
 
見ていただけましたか??
 
人狼ゲームをやるのも楽しいですが見るのも楽しいですね^ ^
木村さんのポーカーフェイスと小沢さんの何を言っても怪しく見えてしまうのが、ゲームをしてみてとても難しかったです。
とても優しいお二方で、大好きな先輩と大好き同期ととても楽しい時間でした!
 
今週も出演するのでよかったら見てみてくださいね。楽しんでいただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
そして、
前回のノギザカスキッツ、見ていただけましたか??
 
なんとスキッツテンに刹那少女が登場しました!ノギザカスキッツ無印のときのコントで登場した陰キャアイドル刹那少女の曲『あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持って行く』を披露しました。
 
いかがでしたか〜?
 
まさかACT2でまたこのコントができると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
 
曲もけっこう好きでした。お気に入りです。ご飯作りながらたまに歌っちゃいます。
 
 
最初に相棒のうさちゃんを床に投げ捨てるのだけが心苦しかったです。
 
 
 
 
実はノギザカスキッツ無印のとかのコントでもうさちゃんを投げ捨ててましたが、
あのときは練習中に強く長すぎてうさちゃんの目のボタンが取れるというハプニングがありました。
 
ごめんね、うさちゃん。
そして今までありがとう。
 
 
 
刹那少女のルナとナオがクセが強いのでいつもたくさん笑わせてくれます。息ぴったりです^ ^

 
次回のノギザカスキッツもお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
☀︎木村さ〜〜ん!
GYAO! 3月21日(日)正午
 
木村拓哉さんの番組に先輩の樋口日奈さん、同期の賀喜遥香ちゃんと一緒にお邪魔させていただきました。
スピードワゴンの小沢さんも参加されて5人で人狼ゲームで遊びました!
先週に引き続き今週も出演します!ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月21日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第3話です!
 
 
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
第2回ノギザカスキッツキャラデミー賞も開催されますので皆さんと一緒に番組を盛り上げられたらいいなと思っています。みなさんの好きなキャラクターに投票してみてくださいね。よろしくお願いします^ ^
見逃した方や見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
☀︎プレミアMelodiX!
テレビ東京 3月22日(月) 深夜2:50〜
 
四期生のみんなで「Out of the blue」を披露させていただきます!
以前「I see...」も披露させていただいたのですが、今回も披露させていただけることが本当に嬉しいです。
 
かわいい衣装を着て、みんなで力を合わせて頑張ったので、ぜひ見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきました。
 
前回のブログでもお伝えしましたが、4月からレギュラー出演させていただけることになりました!ゲスト聴講生としては最後の月なので、ぜひ聞き収めていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりの4人揃って楽しくお話ししました^ ^
4人だとやっぱり楽しいですね〜
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯ポップコーンは何味が好き?
 
→塩!バターかかってると美味しいよなぁ(°▽°)でもキャラメルも好きやで。いっぱいかかってるところだけ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは服を買うとき何を基準に買ってますか?
 
→ときめくかどうか、値段はちょうどいいか、ミーグリで着られるかが最近の調達基準!ミーグリでは暗い服は白飛びするから着られないのが最近の悩みです...ぐくぬ...
 
 
◯せーらちゃんはこの春挑戦してみたいお洋服とかメイクってあるー?
 
→イエローの入ったアイシャドウとか塗ってみたい!!似合わんかもやけど...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯家で寂しいときとかに連絡するメンバーは?
 
→水曜日のレコメン!の前にまゆたんに連絡する率高めな気がするなぁって思った〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きなチャーハンはパラパラ派?しっとり派?
 
→家ではなぜかしっとりするから外で食べるならパラパラが好きです。でも、おうちのチャーハンはしっとりしてるのがデフォルトなんで大好きです!どっちも好き!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!!
 
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
今回も全部読ませていただきました。
たくさんのコメントのおかげで私も元気に毎日過ごせています。本当にありがとう☺︎
 
これからもあてにならない質問待ってますね〜^ ^
ミーグリの感想や番組の感想もありがとう!
 
 
 
 
みなさんにいつも支えていただけて嬉しいです。幸せです。
 
いいことがあっても悪いことがあっても全部の経験が未来の自分を強くするんだろうな〜もっともっと頑張りたい
 
 
と思います。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目ですので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
それではまた来週!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜
 
 
2021.3.18   せーら
 
 
もう3月も後半か...はやいなぁ...ぐぬぬ...
2021/03/18 20:06

コメント(598)

聖来ちゃんおはよー!!
今日は朝から嬉しいニュースがflair

舞台スマホを落としただけなのにアンコール上演決定おめでとうshineshine
昨日分かってたらミーグリで直接言えたのにー
ぐぬぬ。。
でも本当におめでとう!

ボーダレスも良いけど、また舞台で活躍するせーらちゃんが観れるのが楽しみです。
観にいくからね!
念願の大阪公演も無事に開催できますようにconfident

今日も幸せをありがとう☺︎

まこと☺︎
聖来おはよー!

そして舞台版スマホを落としただけなのにアンコール上演おめでとう!!!!
前観に行った時凄く面白くて演出も皆さんの演技に引き込まれてまたいつか観たいなって思ってたから凄く嬉しい!
かなりの競争率だと思うけど絶対チケット取って観に行くね!

改めてほんとのほんとうにおめでとう!

おくさんより
舞台スマホ再演おめでとう!
自分は運良く複数回見れたけどせーらちゃんの初ソロ舞台観れなかった人もいるだろうから多くの人に見てもらえて嬉しいです!

客席数が大きく増えてすごいなって思ってます!!!!!
個人的に日本青年館ホールはさゆのフラガール以来なのでそれも嬉しいです!
せーらちゃん おはようございます!

今日も曇りで風がとても強いみたいだよ。
夕方以降雨降りそうだし、気温も少し低めだから体調には気をつけてね〜

3話面白かったです。
お姉さんの過去や、音楽の印象的なセリフ、衝撃のラストに
ドキドキしました。

そして、スマホの舞台 再演おめでとうございます!

去年の公演1日だけ見ることが出来ましたが、途中で緊急事態宣言などもあり公演が中止になるなどスマホ舞台のカンパニーの方々はとても悔しい思いをされていたので、再演が決まってとても嬉しいです!

家に買った台本もあるのでまた読み直して楽しもうと思います!


ドラマの撮影が終わった次は舞台の稽古ととても忙しいですね。
無理せず体調には気をつけて、たくさん寝て疲れを取ってね。

せーらちゃん 今週も一緒に頑張りましょう!
今週末にはさくらが満開になるのかな〜って思うとウキウキしてくるね〜

今日も一日 がんばろうね!

んなぁ〜より


聖来ちゃんおはよう!
ゆきのぶです。

コメント書いてたらそのまま寝ちゃってた。ぐぬぬ。
今日は1日朝からミーグリお疲れ様でした!
今日も楽しくお話しできた!
ただ、1番最後の5部で聖来ちゃんの画面が固まっちゃって、でも聖来ちゃんの声は聞こえてたし僕の声は届いてたから、伝えたいこと伝えなきゃと思って伝えたんだけど、聖来ちゃんの方は大丈夫だったのかな?
最後はしっかり動く聖来ちゃんを見て言葉を伝えたかったけど、
僕の気持ちが伝わってれば幸いです。

ミーグリでも伝えたけど、26枚目の期間ありがとうございましたhappy01
聖来ちゃんとの時間は本当に有意義な時間になってました。
褒めたりふざけたりした時は素敵な笑顔を見せてくれて、時には真面目な話をする時にはしっかり向き合って聞いてくれるところ、質問を投げかけたら真剣に考えてくれるところ。聖来ちゃんのその対応に改めて惹かれました。
服装や髪型も毎回毎回しっかり考えてくれて、僕たちファンが飽きないようにと変えてくれたのも凄く嬉しかったんだ!本当にありがとう。


26枚目の期間ではアウブルもバスラもあってラジオもレギュラー決まってと聖来ちゃんにとって変化がある期間だったと思う。
でもこの期間を過ごした聖来ちゃんは確実に成長して大きくなると思う!その姿を僕はどこまでも応援し続けるからね!

それから起きてびっくり!
スマ落の再演おめでとう!!!
本当に嬉しいよ。高畠さんのTwitterみたら同じキャスト陣っていうし、ほんとに朝からめちゃくちゃ嬉しいニュース入ってきた!
土日しか行けないと思うけど、なんとかして土日チケット取って行くからね!また頑張ってね!!

さしたらまた今日の夜コメントしに来るね!
今日も1日よろしく!!!!


ゆきのぶより
聖来ちゃんお疲れさまです。
動悸が収まりません、とみ◎です。

いやだって!
"スマホを落としただけなのに"舞台再演おめでとう!!㊗️㊗️
4期生舞台続いてたのもあったし、舞台の聖来ちゃん不足だったのでめちゃくちゃ嬉しい!です!わーい!!
朝からめちゃくちゃ叫んでしまいました(お隣さん本当にごめんなさい)

2日前にブログコメントしたときに、スマ落からちょうど1年だね〜って書いたら決まって運命感じました。しかも去年のちょうど今日見に行ってたからね◎

大阪公演もしっかりあって。念願の凱旋だね!!
聖来ちゃんもずっと楽しみにしてた印象なので、それも嬉しいです◎ いっぱい観に行けるよう頑張ります〜!
改めておめでとう!!㊗️

それではまた書きますね。
とみ◎
せーらおはよーー٩( ᐛ )و
昨日の余韻に浸りつつ、今日のミッドナイトまでの課題してたら寝る時間無くて今から寝ることにした。ww(今は日曜の20:17)

日本に居た時はアメリカ時間で生活して、アメリカではほぼ日本時間で生活してる謎の現象✌︎( ˙-˙ )✌︎

でもこっちの大学でサッカー部入ったから最近は毎日のように練習も行ってる((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

せーらは今日も1日頑張ってーーーー!!
私はちょっと寝まっす!笑
せーたん、おはようございます。
ミーグリお疲れ様でした。
先週のノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3・4期生コントのスキッツテン、めっちゃおもしろかったです。
刹那少女のセイラさん、めっちゃかわいかったです。
刹那少女のあなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持って行く、とてもいい曲ですね。
プレミアMelodiX!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。
2枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
朝から再び。
何度もごめんね。

昨日のハーフアップお団子姿
思い出して元気だしてるよー

また、ブログ更新する機会があったら
見せて欲しいな♡
(モバメみてニコニコはしてるんやけど(〃艸〃))

それから昨日聞くの忘れたんやけど
ミーグリ期間で少しは
せーらと仲良くなれたかなー?
仲良くなれてたら嬉しいなhappy01

また会える日を楽しみに。
スマホ舞台で直接せーらを見られることを
祈ってますhappy01

せーらに出会えて幸せです( ¨̮ )heart04

チサ
せーらやっほ!

ミーグリお疲れ様!
26枚目の期間はせーらとしてはどうやったかな?
色々と変化というか動きがあったんちゃうかな〜って推してながらに思ってたけど
充実した期間になったかな?

それもそうやし昨日の服装もまた可愛すぎんか…
なんであんなに可愛いんか分からんくらい可愛かったやん…(語彙力0)(しかも昨日は未参戦モバメ勢)

行かれへんかったことが悔やまれる…ぐぬぬ

でも何回か参加して初めてミーグリって物をやった訳やけど凄い楽しかった!
あんまり上手く喋れんかった時もあったけど画面越しでもせーらの可愛さと優しさがヒシヒシと伝わってきたし、モバメでもせーらは感謝伝えてくれたけどむしろ感謝したいのはこっちの方やわ(笑)
ほんまにありがとうやで!27枚目は現地になるのかまたミーグリになるのかは分からんけど今作よりももっと取れるように頑張ってまた会いに行くな!


ちなみに昨日はでも友達もかるーくショッピングいってた!
春夏の服欲しいな〜と思ってたけど結局何も買わず…ぐぬぬ

しかも途中雨めちゃくちゃ降ったからテンション激萎えよ…

あ!そういえば!
舞台「スマホを落としただけなのに」アンコール上演決まったみたいやな!
おめでとうーー!!!
去年の3月かな?中止決まってもうてせーらもかなり残念そうやったし今のタイミングでまたこうやって再び演じられる機会が出来たのは凄いありがたいよね。

あれから色々経験してるやろしまたあの時とは別の魅力とか実力を付けたせーらを見れるのがめちゃくちゃ楽しみ!
チケット取れたら見に行きたいな〜…(マジで人気で中々取れないのよ…)

さて!俺は今日も休みやからゆっくりゴロゴロしまーす!

またコメントするね〜!!!
舞台『スマホを落としただけなのに』6月のアンコール上演おめでとう!!!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

まずは26thミーグリ
完走お疲れさま。
そして、いつも本当にありがとう!
あいにくの天気だったけど、
聖来のおかげで昨日も
楽しくお話しする事が出来たよ。
聖来にも伝えたけど、
この期間のミーグリは
今までよりも
聖来とたわいもない話を
自然体でできるようになって
心から楽しかったし、
何よりそんなやり取りを
聖来も楽しんでくれてるのが
画面からも伝わってきて、
すごく嬉しかったよ。
嬉しそうな時は画面いっぱいに
笑顔を見せてくれたり、
驚いた時は体全体で
リアクションしてくれて
時たま画面からも消えたりして笑
いきなり顔のドアップから
始まった時は本当に笑ったし笑
そんないろんな表情や姿を
見せてくれて本当に幸せだったよ。
俺も少しでも聖来に何かお返ししようと
色々やってみたけどどうだったかな?
ほんのちょっとでも感謝の気持ちが
伝わっていたら嬉しいな。
唯一、お花見が出来なかった事だけが
心残りになったけど、
まぁこれも次回のお楽しみとして
とっておこうと思ってるよ。
今回も聖来から
たくさんの幸せをもらいました。
次回のミーグリでも
少しでも喜んでもらえるよう
色々考えたり用意したりして
たくさん会いに行くからね。
本当に楽しいひとときをありがとう。
聖来の事が大好きだー!

そして、ボーダレス第3話!
市原姉妹、そして叶音ちゃんが
いよいよ本格的にストーリーに
絡んできた回だったね。
叶音ちゃんが抱えるものも
少しづつ見えてきたりして…。
何より寡黙な叶音ちゃんを
表情のお芝居で見せていく聖来、
すごくカッコ良かったよ。
またいい所で終わったから、
来週も楽しみで仕方ない!
果たして叶音ちゃんは、
そして市原姉妹は
どんな結末を迎えるのか…。
ますます今後が楽しみになった回でした。
来週も楽しみにしてるね。

そしてそして、
今朝ビックニュースが!
舞台スマ落、アンコール上演が
決まったんだね。
本当に本当におめでとう!
しかも今回は念願の
大阪公演からのスタートに
なるんだね。
地元での凱旋公演、
そして一年前の
公演休止へのリベンジと、
聖来も相当
気合が入ってるんじゃないかな。
鉄壁のキャスト陣とスタッフさん達、
そして何より待っていたファンの皆さんと
また一緒にあの感動を味わえるのを
今から楽しみにしてるよ。
俺も出来るだけ観に行くからね。
頑張ってね!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
ではまた!
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

昨日はミーグリありがとうございました。
たくさんお話しできて嬉しかったです(*´-`)

…と!今朝ニュース見てビックリ!
舞台「スマホを落としただけなのに」再演おめでとう!!
昨日ミーグリで舞台のことお話ししてたとこやし、ホンマまさかまさかの急展開!!去年は大阪公演が中止になって1回も観られへんかったからめちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)
絶っっっっっ対に観に行きます!楽しみ!

たくさんの幸せをありがとう。
いつも聖来ちゃんが幸せでありますよう。

ほなね!
せーらやっほー!
昨日もモバメありがとう!コメントしながら寝落ちしてしまいました笑笑

昨日は1日ミーグリお疲れ様!参加できなかったけど、いつもみたいに色々送ってくれて嬉しかった!
雨だけど家でできるのはモバメの良いところだね!
画期的なシステム!笑
最近せーらが好きな曲調がわかってきた気がする!音楽疎いからなんていえば良いのかわからないけど!笑

1部にパジャマ着てるのは可愛すぎ!笑
せーらはちゃんとパジャマ着るタイプなんだね!おれは部屋着とパジャマ一緒!笑

ブラウンのリップ大人っぽく感じる!メガネが似合いそう!!

他の部も全部可愛かった!4部のやつは気になるから、また着てる時に参加できますよーにって感じ!!笑

26枚目シングルのミーグリ本当にお疲れ様!!
今回初めてミーグリ参加して、初めてせーらと話す機会があって、
めちゃくちゃ楽しかったし、幸せだったしせーら大好きだなって思った!
せーらがいつも頑張ってモバメとか送ってくれるから応援したくなるし、自分も頑張ろうって思える!
今回は3回しかせーらと話せなかったけど、次はもっと話せるように、抽選当たるように運貯めしときます!笑

ボーダレス昨日見れなかったから今日見るね!
感想またコメントするね!!

こーた
これからしばらくミーグリなくてな、ぐぬぬでツラいけどな、最後に少しだけ聖来に会えてハッピーや!
26th期間、たくさん元気を注入してくれはって、そして超絶カワイイ聖来を様々な髪型やファッションで魅せてくれてな、ホンマにありがとぉ!!
これからも、もっともっと大好きになるで〜!!!ww
舞台、スマホを落としただけなのに再演決定、おめでとう!

観に行くよ〜
おはようございます
こんにちは
こんばんは

舞台『スマホを落としただけなのに』アンコール上演決定おめでとうございます!
わぁ!めでたい!めでたいぞ!(`・ω・´)
実は去年の千秋楽に”なってしまった”公演を観に行っていまして・・・みなさんの想いをあの場でひしひしと感じていたので、とても嬉しいです!
せーらちゃんの地元大阪での公演もできるようで、よかったよかった◎
東京公演には足を運びたいと思いますので、よろしくお願いします~。

せーらちゃんは嬉しいお知らせをたくさん届けてくれますねっ!
いつもありがとうございます。
せーらちゃんのおかげで毎日楽しいです~。
これからもひっそりと(?)応援させてください(・ω・)
・・・あっ、あんまり気負いすぎないでくださいね笑
せーらちゃんはとっても頑張り屋さんだと思ってるので・・・適度に息抜きでもしつつ、楽しんでくだせ~。

はい、コメントは以上です!
昨日のミーグリの感想はまた後ほど・・・。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
せいらお疲れ様。

昨日は26枚目最後のミーグリ有難うございました。
最後なのに少し機材トラブル的なことになり、ちゃんと話せなかったのが心残りです。次回は直接会えると良いですね。

スマホ舞台の再演のニュース見ました。本当におめでとう。前回公演の最後に凄く悔しそうなせいらを見ているだけになおのこと嬉しいです。

前回見ることの出来なかった方々に譲ってあげたい気持ちも有りますが、やはりもう一度見たい。申し込ませて頂きます笑 少し大人になったせいらが、あの役をどう演じるのか今から楽しみです。




舞台再演決定おめでとう!
大阪公演が中止になって見に行けなかったので
すごく嬉しいです!
聖来ちゃん、久しぶりのコメントになってしまいました。パリではロックダウン傍ら色々なことが目白押しとなっていて、なかなかコメントができずもどかしい思いをしてきました。申し訳ないです。

さて、朝ネットニュースを見ていたら、去年中止になった舞台の再演が決定したとありました。
まずはこの度再演決定おめでとうございます!去年東京での公演は途中までできたものの、緊急事態宣言となってしまい、地元大阪での公演は実現せず、とても悔しい思いをしただけに今回は嬉しいチャンスですね。聖来ちゃんにとっても記念すべきアウェイ舞台第一号でしたし。
またブログで報告してくれると思いますが、取り急ぎお祝いメッセージだけでもここに伝えます。今度こそ完走できますように。
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

改めまして昨日はミーグリありがとうございました。
この2か月弱、せーらちゃんとお話しできた日々を振り返り、物思いにふけっています。
しばらくお話しできないと思うと、心にポッカリと穴が空いた感じがしています。

せーらちゃんはブログもモバメもたくさん上げてくれますし、12月の4期生ライブではメンバーみんなを引っ張っていましたし、本当に努力を惜しむことなく、頑張っていると思います。

このブログのタイトルも「もっともっと頑張りたい」で一生懸命さが伝わってきます。

向上心を持つことはとても素晴らしいことです。
ただ、頑張りすぎてしまって、疲れていないかな?とちょっと心配になっているところがあります。
身体が資本ですので、無理はしないでくださいね。

せーらちゃんが元気に笑顔で過ごしてくれることが、一番ですし、なによりも嬉しいです。
楽しい時も嬉しい時も悲しい時も辛い時もいつでもどんな時でも応援しているので、本当に無理はしないでくださいね。

では。またコメントしますね。

なりなりより
せーらちゃんこんにちは!そうたです!

今日はせーらちゃんお仕事なのかな...?
これから天気が崩れて、更に雨も降るみたいなので、身体冷やさないように気を付けて~!
せっかく桜が咲いてきたのにお天気が悪くて残念です...

そして昨日はミーグリどうでしたか?
せーらちゃんにとって素敵な出会いがいっぱいあったら嬉しいなあ。
次回シングルのイベント本当に楽しみにしています!^^


昨日待ちに待ったボーダレス3話拝見しました!
メイキングが市原家でとっても嬉しかったです!

せーらちゃんがモバメで教えてくれたように、本当にあったかい現場だったんだなあって伝わりました!
せーらちゃんと由依さんの仲睦まじい姿がみれてほっこりです笑
ホッカイロ二人で分けて暖まる映像ほほえましいなあって思って、せーらちゃんの優しさをすごく感じました~!

メイキングを観ていてすごく感じたのですが、
せーらちゃんが演技している間の力のこもった凛々しい目と、待機中のにっこりした目のギャップがすごく好きです!

更にびっくりしたのは手の握り方や、セリフの抑揚一つ一つ細かいところまでこだわって撮影がなされているのだなあというところで、
皆さんすごくプロ意識が必要とされる世界で活躍してるんだなあっておもいます。本当に尊敬です...!

市原家の撮影風景を観ることができてとっても幸せでした!

そしてそして~
今日はテレ東でOut of the blueですね!!
せーらちゃんのダンスと歌声とっても楽しみです!

せーらちゃん毎日元気をありがとう!!
今日も一日ふぁいとです~!
素敵な一日になりますように!!

そうた
愛しの聖来

やったねー、ユカシです。

決まったねー、アンコール上演!
昨年中止で観る事ができなかった
舞台「スマホを落としただけなのに」
本当に嬉しい、ボクも嬉しいけど、
聖来が嬉しいだろうなと思って、
だからもっと嬉しいよぉー。

絶対見に行くからねー!

楽しみだー!

また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん こんちはー(^o^)/

26thシングルのミーグリ終了お疲れ様~! 昨日は4部に会いに行って、楽しかったよ。あれで、僕も今回のミーグリは最後だったんだ。

そして、そして、舞台「スマホを落としただけなのに」再演おめでとーshine

去年、せーらちゃんの飛躍を楽しみに観劇予定だったけど、コロナで中断して、僕も悲しかったよ。また申し込むね(^-^)/

取り急ぎ、じゃあね(^-^)/
せーらさん、こんにちは☺️
「スマホを落としただけなのに」再演が
決まりましたね。
おめでとう!せーらさん。良かったね☺️
そして必ず観に行きますからね。


私は昨年2公演当選しましたが、残念な
ことに延期になってしまいました・・・
いつか再演されると願っていました。
この日が来るのを、たくさんのファンの
皆さんと一緒に待ち望んでいました!


せーらさんが輝く姿を目に焼きつけたい
ですね。それは、せーらさん一人だけの
夢ではなく、私の夢でもあるのです☺
頑張ってね、せーらさん☺
これからも応援しますよ。
せーらちゃん!いきなりビックニュースがきてとても驚いたよ!!なんとせーらちゃんが出演する舞台「スマホを落としただけなのに」が6月からアンコール上映が決定したんだね!!本当におめでとう!!自分も本当に嬉しいよー!!実は、去年見に行きたいなーって思ってだけど見に行けなかったからちょっとがっかりしてたんだ…だけど今日アンコール上映が決定したってニュースがきたからとても嬉しいよー!!東京公演の方に見に行こうと思います!せーらちゃんのこと久々に見れるから今からがとっても嬉しいな!!舞台とっても楽しみにしてるね!体調崩さないようにして頑張ってね!せーらちゃんのこといつも応援してるよ!またコメントするね!
せーらこんにちは!

朝起きたらスマ落のアンコール決定の情報見てビックリしちゃった!
おめでとう!去年千秋楽も迎えられなくてほんと悔しんでたから嬉しいね!ファンのみんなもたくさん喜んでるよ! 東京と大阪遠すぎて行けないけど頑張ってな!(配信でもあればいいのになぁ)

またコメントするね!
せいらさま

スマホ舞台再演
やったね!
今知りました
おめでとう
私も嬉しい嬉しい

去年は4/2~5の4公演全て
にっくきコロナのせいで
中止となり全く観劇できず
とても悔しかった
また同じ舞台が
見られるのは本当に嬉しい

これからも頑張って自粛協力して
コロナが収まる事を祈っています

でもせいらのこの舞台は絶対
たくさん観に行きます

せいらも体調を整えて
挑んでください
楽しみにしています
せーらちゃんこんちゃ☀︎

昨日は日報書けてへんかったね。やからちょっと昨日のことを書こうと思います☺︎

昨日はなんといっても26枚目最後のミーグリ!!ほんまに昨日含めていっぱいありがとうございました✨最後である昨日がちょっとしかなかったのが残念やったけど、散髪したのも似合っとるって言ってくれてセットしとるのにも気づいてくれて、感謝もしっかり伝えられて大満足でした☺︎ミーグリでも言ったけどやっぱりせーらちゃんのとこしか行けれへんわ〜。またよろしくね。楽しい時間をありがとう!1日お疲れ様でした!

そして!舞台「スマホを落としただけなのに」のアンコール上演がきまったね!!おめでとう!朝からこのお知らせを聞けて俺は幸せです☺︎また今日日報書くからそん時にも書くね〜


☀︎昨日のモバメ

昨日もミーグリの服装送ってくれてありがとう!4部お気に入りの秘密の服って言ってたやんか?俺な、枚数少ない中で感謝を伝えたくてな、話すのに必死で見るの忘れてた〜。ぐぬぬ。リボン付けとるのは見えたんやけどなぁ。

ほんで1部はパジャマやってんな!モバメでそのパジャマ何回か登場してて可愛いなぁって思っとったからちょっと羨ましかった!俺が参加した3部のサイドポニーはお気に入りです☺︎

改めてやけど、こちらこそ26枚目のミーグリいっぱいありがとう!せーらちゃんには普段からいっぱい元気もらえてます。もちろんまた会おうね☺︎そして楽しみすぎるボーダレスはまだ見れてへんのや...見たらまた感想伝えるね!


ということで、とりあえずこのへんにしときます!
また今日の日報も書くね。

俺はこの後バイトがあるんや〜。今日もあと少しお互い頑張ろう!!


!!!!あてにならない質問!!!!
○木村さ〜〜んでの人狼ゲームはやっぱり緊張しましたか??
せーらちゃん こんにちは

もう3月も22日だね。

今日もお仕事お疲れ様です!
今日のお仕事は終わりですか?
リラックスして身体休めてね。

自然のところ散歩するとリフレッシュした気分になるし、健康にも良いから良いねー!

オオアラセイトウかな?
綺麗な花ですね^ ^

今日曇りだね…
あと風がまた今日も強かったね!

昼ごはんに油っぽいもの食べたらめっちゃ眠くなっちゃったよ…
今も眠いけど、寝たら夜に影響出そうだから頑張って起きてます〜
来週のCDTVでOut of the blueのフルサイズ披露もあるし、今日の深夜にも歌番組があるから大活躍ですね〜!

せーらちゃん 頑張ってね!!!
お家で応援してます(*´-`)

スマホの再演も決まるし、またたくさんのお仕事してますね。
忙しくて大変なこともあると思いますが、体調には気をつけてやり切ってきてね! せーらちゃん ファイトです!

んなぁ〜より
「スマホを落としただけなのに」のアンコール上演決定おめでとう!!
大阪公演がちょうど私が日本帰ってる時やからめちゃくちゃ見に行きたい、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙
でも一緒に行ってくれる子おらんのだが!ww
1人で行っちゃおかな٩( ᐛ )و
忙しくなると思うけど頑張ってな!!
30日の、CDTVライブ!ライブ!の4期生出演、オメデトウ!!
こればっかりは、Out Of the blueではないですね。 
皆で頑張ってMV作ったおかげだね。
聖来ちゃんお疲れ様です!
ボーダレスの感想書きます〜

第3話、市原姉妹のお話が多くて2人の関係がよく見えたかな。叶音が琴音をよく思ってないのはただ嫌いなわけではなくて、父から期待される姉への嫉妬みたいなものもあって、複雑やなと。これから2人がそれぞれ分かり合って手を取り合える未来になることを祈りながら見たいと思いました。
聖来ちゃんの演技とってもよかった。
奈緒と希莉の2人の関係も深くなってきててここから事件への真相に近づきそうやし、芭留と圭もお父さんがどうなってるのか気になるし、来週も楽しみ!

あ、木村さ〜〜ん!も見たよ。面白かった!
木村さん上手やったな笑
でも最後誰が人狼かは番組の展開的に…と考えて判断してしまった自分がいて、よくないなって思ったdespair
小沢さんは言動が全て怪しいから疑っても仕方ないな笑
聖来ちゃんの人狼も見たかったなー

最後に質問!
1.撮影中の小林由依さんとのエピソード何かありますか?
2.聖来ちゃんが朝ご飯でよく食べるものはなんですか?
せーたんsign03


やっと年度末落ち着いてきましたscissors


前にチケット取れていて中止になった
スマ落ち再演 何と嬉しいことでしょうかcrying
今度もチケットが取れるとは限らないので、
心を引き締めていますが、
何としてもゲットして大阪に観に行きます。
流石に東京へはよう行かんので
当選を祈るばかりです。

って、売り出しまだまだ先やないか~impact
何焦っとんねんpunch

大げさではないけれども
6月を楽しみに生きられそうな気がしてきましたlovely
皆行きたいもんね


それでは 今夜はボーダレスを視聴するんで
さっさと晩飯を食って繰り返し見ようかなぁ

26日から29日は
日向坂と乃木坂の特番・ライブ続きぃ~ Yeahsign03


あっという間4月新年度がやって来ますな


わずかな緩い時間を楽しみますわ
またコメント送るわな




ほなねbye-byeheart04heart04heart04


聖来ちゃん✨スマホを落としただけなのに✨
アンコール上演決定おめでとう❗❗
ホームページで確認するとセンターに聖来ちゃん嬉しい
念願の大阪凱旋公演できそうですね❗
親御さんもさぞかし嬉しい事でしょう。
乃木坂の凄い所は、仲間内のポジションにとどまらず、どんどん外仕事で結果出しそれがグループの価値を高めているところです。
特に、いくちゃんやれなちさん、ひなちまさん、かずみん、真夏ったん飛鳥ちゃん等挙げればきりがないほど多方面で活躍している先輩がいます。
それに美月ちゃんを筆頭に三四期生も活躍の場を広げています。
それはファンにとって応援しごたいがあるグループなのです。
卒業したOGの皆さんも大活躍ですね❗
聖来ちゃんの頑張る姿が明日の活力になります❗♥️

さてボーダレス三話見ました❗
シリアスな演技格好いいです❗
メイキングとのギャップがたまりません。
barの聖来ちゃんが美人過ぎて♥️
この後、世界線がどうボーダレスするのかドキドキです❗
最初の血まみれの、さくちゃんが謎過ぎて早く見たいです❗♥️
最後に質問です❗
聖来ちゃんの好きな喫茶店のメニューは何ですか❓️
季節の変わり目ですか、体調に気をつけて頑張ってください❗♥️
せーらちゃん、お疲れ様です!

CDTVライブライブで「Out of the blue」フルサイズ初披露!やっぱりCDTV!やりましたね!
フルサイズは、4期生ライブ以来ですよね!16人が元気いっぱいパフォーマンスする姿を、想像するとワクワクします!(^o^)今日もMelodixで歌番組初披露だし、26th活動は、終わりに近づいてますが、「Out of the blue」はまだまだこれから観れそうですね!\(^o^)/衣装も含め楽しみにしています!
では〜!
#せーらめーる
改めて 「スマホを落としただけなのに」 舞台 再演 おめでとーーー!
え、もうさ。絶対行くww
せーらの演技見たいし、日本帰ってる時やし、これはもう行くしかない٩( ᐛ )و
一緒に行ってくれる友達も見つかったから頑張ってチケット取ります✌︎( ˙-˙ )✌︎

応援してる!!
やっほ〜!

ミーグリお疲れ様でした!
そして、昨日はありがとうございました♪
推しからの「さくらちゃーん」が幸せすぎて涙涙。。
前回の初ミーグリ初会話では、泣きまくって全く話せず終わったので、今回会話ができたことが奇跡!幸せ!!
伝えたいことが多すぎて少し焦ってしまった感じがあったような気がするのは反省です…。まったりおしゃべりとかしたいけど、枚数も行ける回数もそんなにないのでついつい必死になってしまいます^^;

でも、「やった〜会えた〜。いつもありがとう〜。コメント見てるよー」と、、会えた瞬間に爆弾発言落とされまくってパジャマツインテの可愛さにやられて大変でした。前回に続いて顔文字気づいてくれて、それだけじゃなくてその顔をね、真似してくれて…∩^ω^∩←これ。とっても可愛くてやられました。ありがとう。ファンサービス旺盛すぎるよ。思い出してうるうる…。
合格したのも言えて、おめでとうを貰えて嬉しすぎました。頑張ってよかったーと、心底思いました( ; ; )
あとね、せーらちゃんを描きました。アオブルのMVの曲が始まるときの顔を真似して描いてみたんですが、褒めてもらえてすごく嬉しかった〜♡!ありがとう〜とか上手だね〜って言ってもらえたけど、まだまだだな、と思うのです。もっと練習してさらに可愛くせーらちゃんを描けるようにしたい!また、次会える時までにレベルアップできるように頑張ります!!!
終わりはあっさり終わっちゃってバイバイとかできなかったのも悔しい!!

そんなこんなで、オンラインで会話するって難しいけど幸せな時間となりました。はやく!次はいつ?!!ってなってます。
次会える日までまた楽しみに、せーらちゃん応援してます☺︎


そして!!舞台スマホを落としただけなのに!おかえりなさい。
この舞台はね、せーらちゃんを好きになって推しになったちょっと後のことでした。行きたかったけどコロナで無くなっちゃったんだよね。どっかで行きたかったなあ〜というひっかかりがあったので今回再びあると聞いてとても嬉しいです、!絶対に行く!何がなんでも行ってやる!!!めっちゃ楽しみです。

今日はお昼に起きました。春休み深夜ラジオに浸る生活を送る予定でしたが、思ったより午前中に忙しいのです。こうなってしまったら仕方ないです。明日から全力で健康ライフに振り切るつもりです。

あ、昨日は高校の制服を買いに行きました。制服着ると嬉しいよね。あんまり変わらんけど、セーラー服好きなので嬉しい☺︎

明日は高校の合格者説明会です!わくわく。

○お花見で食べたいものはなんですか?

お団子??おにぎりとかかなー。

∩^ω^∩さくらより。
聖来ちゃんこんばんは☺︎

ボーダレス見ました!市原姉妹がメインの回だったから聖来ちゃんたくさん見られて嬉しかったよ〜!聖来ちゃんほんとにお芝居上手だなって思いました!セリフが多い役じゃないから表情とかで表現することが多いと思うけどほんとに表情が良すぎて!!鳥肌でした、、!メイキングの聖来ちゃんは叶音ちゃんとは真逆の天真爛漫ないつもの聖来ちゃんですごく可愛かった(◜‧̮◝ )お姉ちゃんに寒いって抱きつくとことか仲良くて微笑ましかった^^
市原姉妹が他の人たちとどういう風に関わっていくのか今回はまだわからなかったからこれからも楽しみだな〜!怖いけど展開が気になるから楽しんで見れます^^撮影はこの前クランクアップだったんだよね、お疲れ様!!次も楽しみにしてます!!

スマホを落としただけなのに、アンコール上演決定おめでとう!!本公演のときはまだ聖来ちゃんのこと知らなかったからすごく嬉しい!!聖来ちゃんのお芝居好きだから見られる機会がたくさんあって最高です^^まだ行けるかはわからないんだけど行きたいとはすごく思ってます!楽しみにしてます(ᵔᵕᵔ˶)

またコメントしに来ます〜今日もお疲れ様でした☺︎
CDTVライブ❗ライブ❗
Out of the blue フルサイズ披露決定おめでとう❗

聖来ちゃんのセンター楽しみすぎる❗ ️
聖来ちゃん今日はありがとう
そして26枚目のミーグリ期間本当にありがとう
ずーっとずーっと楽しかったよ
最後の5部は寂しかったけどね
聖来が目に涙ためてるんだもん
俺ももらい泣きしそうになったよ

今回のミーグリは本当に良く頑張ったね
全国イベントの時の涙
気づいてあげる事は出来たけど
何にもしてあげられなくてごめんね

でもいっぱいお話出来て
聖来の事がもっともーっと好きになったよ
ずっとこの子だけを応援して行こうと思いました

聖来は努力家で周りの人を思いやれる
俺の思うパーフェクトなアイドルだから
さらに高みを目指してね
本当にどこまで行けるか楽しみです

またお話し出来る時を楽しみに
お仕事、お互いに頑張って行こうね

「ボーダーレス」見たよ
市原姉妹パートがついに動き出したね
これからどんな感じで他のパートと交錯して行くのかワクワクドキドキしてます
叶音ちゃんが可愛い過ぎて心配
ガールズバーの大人っぽい聖来好きです^^
来週も楽しみにしてるね

ここまで書くのに消したり、直したりで5時間かかったよ
うまく伝わったら良いな

また明日からたくさんブログにコメントするね
お花、いつも喜んでくれてありがとう
ゆっくりやすんでね
おやすみなさい
良い夢を
聖来ちゃんお疲れさまです。
動悸が収まりません、とみ◎です。

いやだって!
"スマホを落としただけなのに"舞台再演おめでとう!!㊗️㊗️
4期生舞台続いてたのもあったし、舞台の聖来ちゃん不足だったのでめちゃくちゃ嬉しい!です!わーい!!
朝からめちゃくちゃ叫んでしまいました(お隣さん本当にごめんなさい)

2日前にブログコメントしたときに、スマ落からちょうど1年だね〜って書いたら決まって運命感じました。しかも去年のちょうど今日見に行ってたからね◎

大阪公演もしっかりあって。念願の凱旋だね!!
聖来ちゃんもずっと楽しみにしてた印象なので、それも嬉しいです◎ いっぱい観に行けるよう頑張ります〜!
改めておめでとう!!㊗️

それではまた書きますね。
とみ◎
聖来ちゃんお疲れさまです。
動悸が収まりません、とみ◎です。

いやだって!
"スマホを落としただけなのに"舞台再演おめでとう!!㊗️㊗️
4期生舞台続いてたのもあったし、舞台の聖来ちゃん不足だったのでめちゃくちゃ嬉しい!です!わーい!!
朝からめちゃくちゃ叫んでしまいました(お隣さん本当にごめんなさい)

2日前にブログコメントしたときに、スマ落からちょうど1年だね〜って書いたら決まって運命感じました。しかも去年のちょうど今日見に行ってたからね◎

大阪公演もしっかりあって。念願の凱旋だね!!
聖来ちゃんもずっと楽しみにしてた印象なので、それも嬉しいです◎ いっぱい観に行けるよう頑張ります〜!
改めておめでとう!!㊗️

それではまた書きますね。
とみ◎
せーら昨日のボーダレス3話見たよ!
今回は市原家の話が進展していったね!何度見てもせーらの演技は上手いなぁって思うよ せーらがアルバイトで働いてるガールズバーみたいな所に和志お兄ちゃんが来てついつい「あちゃー!」って言っちゃった笑、

てかてかまさかさ京子ちゃん役の片山さんに嫌がらせしてたのが先生だなんてびっくりだよ!急展開すぎますなぁ〜

もうボーダレスが毎週の楽しみだよ!次も楽しみにしてるね〜

えびちゃんより
うさちゃんあんまりイジメないでねweepさて、せーら人気が止まらないね♪お仕事も忙しいと思うけど一緒に頑張ろうね(*´・ω-)b。白シャツにスカーフ最高じゃんlovely市原姉妹大好き。。にやにやしながらドラマ観ているsmile好きだから、、
疲れてるのは疲れてる~。
どうも金曜まで連勤中。
なんとか持たせるしかない!!

ミーグリは先月だったから
次の機会待ち。
次もミーグリかな?
握手会は まだ先かなぁ~?

あとノギザカスキッツの方。
刹那少女、楽しみにしてるねwink
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
せーらこんにちは!いそっぷです!

シブヤノオトみた!三列目 桃子の横の理々杏ポジションだったね!!やっぱ選抜メンバーの中にせーらいるの イイね(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しい気持ちになりました! 俺もがんばろっと!
久しぶりのコメントです!
最近自分テスト終わって浮かれてて…
今回の聖来ちゃんのブログ読んでもっと頑張ろうって思いました❕ありがとうございますheart04
聖来ちゃんも、最近お仕事が増えてきてるので体調には気をつけてくださいねconfident

〇質問
・グッズ買いたいんですけどなかなか自分では買えなくて…
すこしネガティブに考えちゃうので聖来ちゃんになにか一言 貰いたいです!
・穴が空いちゃった靴下ってどうしてますか?
・聖来ちゃんの得意教科は何ですか?

答えてくださると嬉しいです!!
私もこれから聖来ちゃんと一緒に頑張りたいと思いますheart01heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER