このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0516Sun早川聖来光は愛  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
ブログ、少し遅くなってしまいました。ごめんなさい。
 
 
先週の土曜日に
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
がありました。
見てくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
楽しんでいただけたでしょうか?
 
見てくださったみなさんが、少しでも楽しんでいただけていたらうれしいです。
 
今回は正直、自分自身と向き合って、もがくことの多いライブでした。
 
 
頑張らなきゃ、頑張らなきゃと突き進もうとしても、何かに足を掴まれている感覚で、
 
 
今まではもう少し時間に余裕もあって、大好きなメンバーと一緒ならなんでも恐れず挑戦できると思っていましたが、
 
ここ最近は自分が分からなくなってしまうこともあって、
 
 
先輩方がつなげてきたバースデーライブを失敗させてしまったらどうしようとか、
 
見ていただいているみなさんに笑顔を届けられなかったらどうしようとか、
 
どうして私はできないんだろうと不安になって、ネガティブな自分とポジティブな自分が一日に何度もきて、
 
不安な気持ちを消したくて、4番目の光を聞いて、頑張る頑張る、不安なんてないと自分に言い聞かせる時もありました。
 
 
 
 
それでも本番を全力で楽しむことができたのは、メンバーやスタッフさんにたくさん声をかけて助けてもらったり、先輩に応援していただいたり、
なによりたくさんの方から会場をはじめ、ブログのコメントなどで応援メッセージをたくさんいただけたからでした。
 
 
本当にありがとうございました。
 
たくさんたくさん感謝しています。
 
 
今回のライブを通して、今の自分に足りないものに気付きましたし、先輩たちに追いつきたいという気持ちがさらに強くなりました。
 
 
 
ライブの内容は
 
先輩方が今まで行ってきた演出を、いろいろな楽曲で体験させていただきました。
どの演出も難しくて、私たちももっともっと頑張って先輩に追い付かなきゃいけないなと改めて思いました。
これからも頑張っていきたいです。
 
 
そして、アンコールでは新曲の「猫舌カモミールティー」を披露させていただきました。
 
この曲は大好きな田村真佑ちゃんがセンターです^ ^
 
いつもたくさん頑張っている姿見ていたから、フォーメーションを見た時は本当に嬉しかったです。
 
そして私は2列目で、シンメは大好きなかっきーです!一緒に頑張っていこうね☺︎
 
 
 
曲も振り付けもかわいい曲で、かわいいまゆたんがセンターで本当にぴったりです。みなさんも一緒にダンス踊っていただけたら嬉しいな。
 
 
たくさん聞いてね〜^ ^
 
 
 
 
これからも一生懸命、素直な気持ちを大切に頑張るので一緒に歩んでいただけたら嬉しいです。
 
みなさんのことも応援しているので、一緒に頑張ろうね。
 
 
 
 
 
 
そして先週の日曜日で、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」が、全10話無事放送終了しました^ ^
 
 
見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ちょいグレせーらさんも見納めですね^ ^
 
 
このドラマを通じてたくさんのことを学ばせていただきましたし、お芝居の楽しさを改めて感じている毎日でした。
 
 
 
もしよかったら、事件の真相を知った上で見返していただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今週の月曜日から、日本テレビさんの新番組「乃木坂スター誕生!」がスタートしました!!
 
 
すごくすごく嬉しいです^ ^
 
 
初回では、私と田村真佑ちゃんで、ピンクレディーさんの「UFO」を歌わせていただきました。
 
 
まだまだ始まったばかりで手探りですが、これから4期生のみんなと一緒に、みなさんに楽しんでいただけるいい番組にしていきたいです。
今も次の収録に向けて頑張っているので、これからも見ていただけたら嬉しいな。
 
Huluでもご覧いただけますし、smash.にて、メンバーが撮った映像も公開されています!
そちらもぜひ見てみてくださいね^ ^
 
↑詳しくはこちらです!
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
前回のブログは見ていただけましたか?
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
 
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね^ ^
 
 
MVの裏話シリーズ、モバメで少しずつ始めようかなー??
見たい!って方はぜひコメントで教えてね^o^
 
 
 
最近は、おうちでダンスの研究に明け暮れております。
 
有難いことに初めて選抜メンバーとして活動させていただけるので、できる限りのことをやってみなさんに恩返しをしたいです。
 
 
みなさんに少しでも多くの元気を届けられますように^ ^
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」が発売されます!
収録曲は↑からご覧いただけます。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まることが決定しました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会はぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく4人でお話しさせていただいています!^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月5月の講師は発明家、YouTuber、コンテンツクリエーター、文筆家、映像作家として活動されている藤原麻里菜さんです。「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」をテーマにお話ししていただきました。
今月は、毎回の授業内容がとっても濃いものでした。普遍的に誰でも楽しんでいただける内容だと思いますので、ぜひ聞いてください!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
5月27日(木)発売
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが出版されます!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
☀︎with
5月28日(金)発売
 
4期生で乃木坂OLプロジェクトという企画で登場しています!ぜひ見てください^ ^
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯ だんだん暑いなーって思う日が増えてきましたが、聖来ちゃんは今年の夏服はもう買いましたか??
 
→韓国の通販サイトで服を買う時に1か月くらいかかるかな〜って思って半袖をいっぱい買ったらもう届いたんだ〜
 
わーい\(^o^)/
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ ファンのみなさんからの愛は足りてる!?
 
→まだまだ愛が足りひん〜(*^^*)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 好きなお魚はなんですか?
 
→食べるならしゃけ、鯖、鯛、カレイ、なんでも好き♡
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ スタイルを維持するために、毎日欠かさずにやってることはある??
 
→たくさんお水を飲む!!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 大学の通学中にせいらちゃんが聞いた方がいいよって曲ありますか?
 
→202 feat.泉まくら(New Mix)が最近のお気に入りです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯猫舌カモミールティーのおすすめポイントは?
 
→猫ちゃんポーズがたくさん出てくるのでマスターしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
 
以上です。いつも本当にたくさんのコメントありがとうございます!
 
 
 
ライブ前にはたくさんの応援コメントがあって、それぞれがそれぞれの言葉でたくさんの思いを伝えてくださっているのが本当に嬉しかったです。
ライブが終わった時はたくさんの感想を送っていただけて、本当に本当に嬉しかったです。
MVの感想もありがとう!
私もまた発信してきますね^ ^
 
そして、有難いことに、オンライン ミート&グリートもたくさんの方に来ていただけるということで受付が終了しました。
応募してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
残念ながら抽選に外れてしまった方はまた次回、たくさんお話ししましょうね☺︎
 
 
また6月からたくさんの方とお話しできることを楽しみにしています!
 
そして舞台も始まるので、劇場でお会いできることを楽しみにしています!
インタビューもいくつか受けさせていただきました。
たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
 
 
 
今公開されている分です!!
よかったら読んでね^ ^
 
 
 
 
 
日本各地で梅雨の季節になってきましたね!
雨が降ると暗い気持ちになりがちですが、明るく頑張っていきましょうね☺︎
 
あっ、のぎ動画で「乃木坂あそぶだけ」よかったらみてね。
 
 
 
 
それではまたね!!
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
2021.5.16  せーら
 
 
2021/05/16 22:42

コメント(741)

せーーら!
すきい!!
ありがとう
せいら可愛い
この部分好きなんだよね
可愛い
ずっとせいらのこと応援します。
せーら好きー!!
2人同時やから余計に寂しくなるね
毎日毎日本当にお疲れ様


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
朝のモーニングルーティーン教えてー!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
いつもありがとうね!
ほんとにモバメでも書いていたけど最近は出会いより別れが多くて辛い時期でもあると思いますが、辛い別れではなく素敵な別れで卒業して貰えるように、これからも応援していきたいと思います!
せーらライブお疲れ様!!!
最高のライブだったよ!
ライブ後のモバメにもこのブログにも
不安な気持ちいっぱい書いてたの読んだけど
ネガティブな気持ちも全然分からないくらい
めちゃくちゃ笑顔可愛かったし
元気いっぱいでいつものせーらだったよ!!
4期生の仲の良さとか元気とか楽しさも
ビリビリ伝わってきてとにかく幸せな時間でした!
カメラに映ったせーらは踊ってる時も
喋っているときもずっと笑顔でかわいくて
カメラで抜かれるたびにかわいいーーーー
って叫んでた(笑)
特に印象に残ったのがスムージーで
衣装がめっちゃ似合ってて
せーらが死ぬほどかわいかった!
バレッタもセンターですごく輝いてて
画面に見入っちゃった!
アフター配信もチームリーダーとして
場を盛り上げててまゆたんとのナイスコンビ
炸裂しててずっと笑ってました笑

最高のライブありがとう!
一息ついて休んでください!
ほんとにお疲れ様!
4期生ライブ最高でした!
せーらの笑顔大好き!
新曲MVのせーらはとても美しくてかっこよかった〜。
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

バスラ、ドラマもお疲れ様でした!!
聖来ちゃんのごめんねスムージー
可愛すぎます、、、

MV見ましたー!!
美脚軍団の仲間入りした聖来ちゃん
めちゃくちゃかっこよかったです!
猫舌カモミールティーも一緒に
踊りももっとたくさん見たいな〜heart04

毎日お疲れ様です!!
忙しいと思うのにほんとにメールもありがとう!
カモミールティーでも飲んで!
ゆっくり休んでね loveletter
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら、ブログ更新してくれてありがとうね!
ゆっくりでも全然嬉しい(´ー`)

4期生ライブがあったり、他にも色々撮影とかのお仕事があってずっと忙しいと思うけどゆっくり休める時は休んでね( ¨̮ )

せーらが活躍してくれるのは本当に嬉しいけどせーらに何かあったらそれはとても辛いから…(´・ ・`)

せーらが大変な時でもそうじゃない時でも私はいつでもそばにいるよ
せーらのそはでずっと見守って応援してるからね!

だからせーらも自分を大切にして楽しんでいこう!

せーらずっと一緒だよ(*´-`)

てーちゃんより
更新お疲れ様でーす!
MVの裏話めちゃくちゃ気になるぅー!
ボーダレスお疲れ様でした!
めちゃくちゃ面白かったです!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

コメント久しぶりにします

ミーグリ初めて応募しました

少しだけど当たったので
握手会ぶりにお話出来るのが
凄く嬉しいです。

ちょっと 、、
いや、だいぶ嬉しい報告が
あるので今から楽しみです


ライブお疲れ様でした
みんなとても素敵でしたよ


またコメントするね

でわでわ

happy01
聖来ちゃんおつかれさま!!

舞台発券したよ!!!楽しみーー!!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


4期生ライブおつかれさま!
最初の方は仕事あったからリアルタイムでは間に合わへんかったけど、後半見れたやつは最高やったよ☺️
やっぱりライブってテンションも上がるし、元気でるね!


はやく、会場でできる日がくるといいなぁ、、、


それと、あんまり券はゲットできへんかったんやけど、ミーグリ参加するよ!
7/4、8/8、8/29に参加するよ☺️
ひろき(Yandji)って名前で参加するから覚えててくれると嬉しいなぁ
それと、8月に入ったらファンレター書くね!
ミーグリまでに間に合うかなぁ、、、


はやく、話せるの楽しみやなぁ☺️
はたっちが頑張ってるのはモバメやバラエティ、ライブ、ラジオ、いろんなところから伝わってくるよ!
はたっちが頑張ってるとおれも頑張れるんやー!


身体に気をつけて頑張ってほしいなぁ☺️
これからも応援してるでー!

では、またねー


ひろき(Yandji)より


お疲れ様です!

これからはというかもう既にかなり暑いので体調崩さないように気をつけてください!
お疲れ様です!

ライブにドラマ本当にありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした◎
聖来ちゃんのがんばり励みになります。
僕も聖来ちゃんのようにがんばります!!

じゃ!また!
せーたん、おつかれー

4期ライブ、俺は最高に楽しめたよ!
聖来が色んな経験を重ねて考える事も
多くなって悩みも出るのかも知れないけど
聖来が色んな所に出てくるようになって
間違いなく聖来推しは幸せになってるから
反省することはあっても自分を否定することは
無いようにしてね。

ボーダレスも全部見たけどなんか終わると
寂しいね。
毎週、聖来を必ず見れるチャンスがあるって
やっぱり有り難いことでした。

まと次のチャンスを、待ってるからね。

※質問
初選抜なの入って今までと変化した一番は何ですか?

では✋

仙台改め札幌のtsugu
ブログ更新ありがとう!
ライブやテレビ、雑誌やMV、、、色々な所でせーらの活躍を見られて嬉しい!これからも応援してます!✨✨
いっぱいお仕事いいですね!
まさに上り坂!せいらたん!
けど、無理せずに頑張ってね!
せいらたんを応援してるファンはいっぱい後ろについてるんで!
愛は足りてる!!!
こんばんは〜
はせたそです

ボーダレス最終話までお疲れ様でした!
本当に素敵なドラマでした。ありがとうございました。

改めて、9話の琴音と叶音の病室でのシーンが大好きです。正直それぞれの物語の中で、ことかののシーンが1番好きだったなぁ。

お父さんの一朗太さんがTwitterで、小林由依ちゃんがブログで家族写真と感想を載せられてました。あの家族写真、とても良いですね。とても素敵な言葉をそれぞれ書かれてたので、せーらちゃんもぜひ見てみてくださいね。

終わってしまって寂しいなぁ。本当素敵なドラマでした!
来月には舞台もありますね。まだまだ忙しいとは思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねー。それではまた!
聖来ちゃん、私も20歳です!
いつもかわいくて、かっこ良いところもあって、本当に応援しています✨ノギザカスキッツでの聖来ちゃんもout of the blue の聖来ちゃんも大好きです!!これからもずっと応援しています
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
改めて4期生ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
「バレッタ」のセンター凄くかっこよくて綺麗だったよ(^-^)
「ごめんね、スムージー」は衣装も似合ってたし可愛くて幸せすぎた(*´▽`)
「猫舌カモミールティー」は本当に可愛らしい曲で4期生に合ってるなぁって思ったよ(^.^)
アフター配信の運動会も気合い入ってたね(^_^)
なんとか勝てて良かったね(^-^)
勝負に真剣に取り組む聖来ちゃんも好きだよ(*´ノ∀`*)
これからは選抜メンバーとして色んな音楽番組に出演すると思うけど聖来ちゃんらしく楽しんで活動してねm(_ _)m
小林由依ちゃんのブログでせーらのことべた褒めやったでー!
オツカレサマデス!!

まずは四期生ライブお疲れ様でした!
僕たちには分からない葛藤や苦悩と戦ってきたんだなと色々な文章を読んで思います。
それでもとても輝く姿を見せてくれたこと本当に嬉しかったです。
個人的にはバレッタのセンター本当に感動しました。
妖艶な表現力に見とれました。

ボーダレスも本当にお疲れ様でした!
とても神妙な面持ちの演技見事でしたよ。
他の坂道の方、演者の方との共演で色々な経験を学べたのではないでしょうか?
これを糧にまた演技のお仕事も頑張ってください!

スター誕生では真佑ちゃんとのUFO披露素敵でしたよ!
往年の名曲を見事に甦らせてくれました!
これからもどんな曲を披露してくれるのか楽しみです!

色んな活動をするにあたってやはり悩むことや考えることあると思いますが、それに立ち向かう聖来ちゃんを応援してます。

いつも本当にありがとう!
聖来ちゃんの笑顔が大好きです!

punch
せーらちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ
4期生ライブお疲れさまでした。
テスト週間やったけど見ました!
4期生の皆のたくさんの笑顔をみれて元気もらえたので、苦手な数学も頑張ることが出来ました‪‪笑
「乃木坂スター誕生!」もこれから楽しみです。

せーらちゃんに質問!
・学生時代得意だった教科はなに?
・バイトしてない高校生でも買える値段のプチプラコスメのおすすめってある?
・ダンスの振りを覚えるのが苦手なんですけど、早くそして上手く覚えるコツはある?

またコメント書きますね!
体調に気をつけて!
ユイナっちより。
せーらちゃんお疲れ様です!
活躍の幅がますます広くなり、忙しい毎日だとは思うけど体調に気をつけて頑張ってください
たまにはリフレッシュしてね!
これからも応援しています!
舞台も見に行くので楽しみです!
せーら!ライブすごく良かったよ!
4番目の光は感動して涙出てきた
やっぱり4番目の光が原点な感じがして
いつ聞いても感動する
素晴らしいライブをありがとうね!

ごめんねfingers crossedのMVも見たよ!
美脚軍団最高だね!
カッコよすぎ!
何回も見直してるよ!

これからも頑張ってね!
9thBirthdayLIVEお疲れさまです!
僕はこのライブが乃木坂を初めて見るライブでした!
最初から最後まで楽しくて4期生、乃木坂が好きになりました!
いろいろなプレッシャーもあると思いますが、聖来さんの明るさとどんなことも前のめりで望む積極性で打ち勝ってください!
たくさん愛、贈ります!
ブログ更新ありがとう!
初選抜ということもあってか、せーらちゃんが悩むことが多くなってるね。でもその悩むことがこれからのせーらちゃんの成長にも繋がると思うし、悩んだ結果、正解が見つからなくても何かきっかけでも掴めるのが大切だよね。だからこれからもたくさん悩もう!(笑)
それにしても最近のせーらちゃんは本当に美人さんになって、綺麗で素敵!その中に可愛らしさがあるのもまた最高!
いつまでも僕達を色々なところで楽しませてくれるせーらちゃんでいてね!
これからも応援する!
スター誕生観たよ!まゆたんとの息もぴったりで可愛かった!ハァ~ンのところもちゃんと言えてたよ!
乃木坂工事中の椅子の回も配信中も観たよ!前のめりにクイズに行くのもビリビリのリアクションも最高だった!せーらの美脚も最高だった!
ミーグリ当たったから選抜のお祝い今から楽しみにしてるね!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


いま、Out of the blueのMV見ながら洗濯物畳んでたw
今日はそば食べに行った!
久しぶりに外食したから、美味しかったなぁ☺️


明日から月曜日、、、
5日間仕事頑張るぞー!

仕事が頑張れる一言をモバメで送ってほしいなぁ☺️

明日に備えて寝よっと!

はたっちもゆっくり休むんやで!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがとう!!

4期生ライブ、4期生みんなが輝いてて最高のライブだったよ〜
ほんっっとに楽しかったです!
みんなの努力がめっちゃ伝わってくるライブだった!

ミーグリ結構取れたから話せるの楽しみにしてるね!

暑い日も続いてるので体調に気をつけて!!
応援してるぜ!!
せーらブログ更新ありがとう!!!

4期生ライブお疲れ様でした!
今回は新しい試みもあって不安が多かったかもしれませんが、そんな素振りも見せずに思い切ってやり遂げていて感動しました!

自分を問い詰めることも時には必要だけど、せーらの頑張りはすっごく伝わってるから心配いらないよ!
たとえ失敗したとしても、僕らはせーらの味方だし応援し続けるよ!失敗から学ぶことも多いからきにすることないよ!

もっと自分を褒めてあげて!
せーらは凄いんだよ!

でもこれからどんどん成長していくことを考えたらより一層楽しみになってきました!
またミーグリで感想言いますね!!

「ともに、強く。」

お互い頑張ろうね!!遠くからだけど応援してます!

〇質問コーナー〇

・今暇です、何をしたらいいかな??

・せーらはミーグリでどんなお話をしたい?

・せーらが言われて嬉しい言葉は?

・最近のせらずきっちんの調子はどう?

・今、新たに挑戦したいことってある?

・コニシは元気ですか?

・身体を柔らかくするにはどうしたらいい?

・どうしたらせーらに愛は届きますか?

・夏コーデはどんな服装が好きですか?

・せーらはジーンズ好きですか?

このくらいにしますね!

ではっ!



ゆめとより
今日も一日お疲れ様☺︎
4期生ライブ、改めて4期生の仲の良さが伝わりそれぞれの個性が見れて最高のライブでした。ありがとう。

だいぶ暑くなってきたり、これから梅雨入りすると思うけど
体調には気をつけて毎日を楽しもうね!!

質問はまたあとでするね!!
おやすみ。

そーとより
せいら!ブログ更新ありがとう!

MV見たよ〜

美脚軍団めちゃ最高だった.....

特にせいらが1番だったけど!

4期生ライブもお疲れ様!

千葉県クイズでせいらがまさかの予習してることにいつもの努力家なところが伝わった....!

質問のところ見たけど、せいらは韓国の服を買ってるんだ!

いつも可愛い服着てると思ってたけど、韓国の通販で買ってたんだ!

いつか僕の好きなラルフローレンの服も着て欲しいな〜〜

さぁさぁ、お待ちかねの香港タイムだけど香港の大きさって北海道の札幌市ぐらいの面積しかないのよ!!

だから、普段1人で歩いてても友達と会う可能性がすっごく高いのよ笑

それはそれで面白いんだけど!

最後に質問だけど、せいらはプライベートで偶然メンバーと会ったことある?
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

9th year birthday liveお疲れ様でした!!☺︎☺︎☺︎
しっかり最初から最後まで見たよー!
4期生らしさに溢れた元気と感動のたくさんあったライブでした。
本当に今回も盛り上がったよ!ありがとう!

乃木坂スター誕生!もみたよ!
「UFO♪」がまゆたんとのコンビでセクシーで素敵でした。(笑)
お願いだから地球の男に飽きるのは歌の中だけにしてね〜
僕も地球の男なので(笑)

最近聖来の人気がどんどんすごくなって、遠い存在になってく気がして少し寂しいけど、アイドルとしてはとても素敵なことだから、この調子で頑張ってください!
また今回のミーグリ参加するから沢山お話ししようね〜

○質問コーナー○
新曲「猫舌カモミールティー」に掛けて、この機会にスタバのカモミールティーか、カモミールティーラテを飲んでみない??
聖来ブログ更新ありがとう!!

まずは先日の4期生ライブお疲れ様でした!
凄く楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
聖来が頑張ってきたのが凄く伝わってきてほんとに嬉しかった。ほんとにお疲れ様。

ごめんねスムージーも良かったよ!紫のスムージーを今度から飲みます!(笑)

あと、4期生楽曲メドレー最高だったよ。なんだろう、今までの集大成じゃないけど凄く見てて感動したんだ。
やっぱ4期しか勝たんな〜(笑)
もちろん聖来が1番!!


まだまだ言いたいことあるからまた別日にコメントするね!

最近疲れが溜まってると思うから無理せず自分のペースで頑張ってね!
ミーグリとスマホ観に行くの楽しみ(笑)

明日も聖来が幸せな1日を過ごせますように。

傘は貸さん。

おくさんより
聖来さんライブお疲れ様でした!とてもいいライブで楽しくて改めて4期生最高だと感じました!特にごめんねスムージーの3人と衣装と笑顔が最高に可愛いくて良かったです!最後の4番目の光も最高で最後の聖来さんの涙に感動しました。来月ミーグリもあるので楽しみにしてます!最高のライブありがとうございました!four
せーら更新ありがと〜う!
4期生ライブ、セットリスト、演出、衣装、全てが最高で常に次はなんの曲をどんなメンバーで歌うんだろう、と続きが気になってしょうがない。そんなライブだったよ。
「Out of the blue」本当に画面越しでも鳥肌がたったよ。センターでキラキラに輝く聖来が素敵すぎて終始見入ってました。笑
不安や葛藤を一切感じさせない、せいらのプロ魂を強く味わった一日でした。改めて、色々思い悩む中、最高のパフォーマンスを精一杯見せてくれてありがとうね。

猫舌カモミールティーも癖になって凄い好きだな〜

新シングルのMV裏話コーナー、是非期待してます!笑

あとね、聖来の舞台、今日チケット発券してきました。本当は千秋楽に参加したかったけど13日に見に行きます!
1年ぶりの聖来の晴れ舞台、しっかり目に焼きつけるんでよろしくね!!

ではこれくらいで。せいらいつも忙しいのにありがとう。
救われてます。聖来をこうして今応援できてるの、当たり前じゃないんだと痛感した一日だったからブログ更新嬉しいです。
またね
体調気をつけて、元気で笑顔なせいらでいてね

せいらが大好きな大学生より
せーらが道を真っすぐ進む姿を見れればそれだけで嬉しい
それについて行くだけです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
改めて4期生ライブおつかれさま。どのパフォーマンスも一つ一つの動きがしなやかでずっと目で追ってしまいました…。特にセンターだったバレッタは妖艶な雰囲気がとても似合っていたよ!あとは千葉クイズのレッサーパンダの問題で拗ねてたところがめっちゃかわいかった〜

ボーダレスも終わっちゃったね〜…最終回で叶音ちゃんといっしょにピアノを弾く琴音ちゃんがとても幸せそうで素敵な家族だなって思った!
小林由依さんのブログにもせーらちゃんとの写真が載ってて本当の姉妹みたいだった笑

ごめんねFingers crossedのMV見たよ!高山さんと新内さんと一緒に美脚軍団の一員になってたけどお2人に負けないくらい美脚だった〜
お家でダンスの研究してるんだ!番組での曲披露楽しみにしてるね!

最後に質問
将来車を買うならどんな車を買いたいですか?

じゃあまたね〜あと1番最後の写真めっちゃかわいい!!
4期ライブすごい楽しかったです!4期の良さがすごく伝わってきたライブでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER