このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0529Sat早川聖来明日も晴れますように。 早川聖来

みなさん、こんにちは!!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
みなさん、お元気ですか??
 
 
 
今週は比較的晴れている日が多くて、気持ちいい日が続いてましたね。
 
 
 
最近は、舞台の稽古やいろんなお仕事に挑戦させていただく機会が増えています。
 
どうしたらいいかとか、自分に何ができるか分からないことも多いです。
 
落ち込んだり悩んだりすることもあります。
 
でも、最近の自分は「何事も楽しんで挑戦し続けること」を目標にしています。
 
これは先週決めてみたことなんですけど、
 
 
まず、
自分を変えるにはまずポジティブでいること。
 
落ち込んでいる時は立ち止まってしまうことが多いです。
 
 
そして、
なんでも挑戦してみること。
 
自分を変えるには、いろいろ試してみないと始まらないなぁって思ったんです。
 
もちろんそれで失敗することもたくさんあります。今週は3個、大きく反省することがありました。もちろん、落ち込みます。
 
でも勉強だと思って諦めずにがんばりたいです。
 
 
 
 
いつもこうしてのびのびといろんなことに挑戦できるのは、周りの方に恵まれているからなんだろうな〜と思います。
 
感謝を忘れずにがんばりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんもすてきな毎日を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
一昨日、ドラマ「ボーダレス」の公式メモリアルブックが発売になりました!!
 
 

通常版だけでなく、櫻坂46の小林由依さんと共に市原姉妹で表紙を飾らせていただいている楽天ブックスさん限定のものもあります!
 
この公式メモリアルブックは
ドラマにメインで出演しているキャストの方々の他に、共演者の方や金井監督、さらに原作の誉田哲也先生のインタビューもたくさん掲載されています!さらに、ここでしか見られないオフショットもたっぷりです。
 
 
 
他の坂道グループの方とこうしてお仕事をさせていただくことはあまりなかったので、とっても濃い時間でした。
 
 
そんな私たちを凝縮した一冊になっています^ ^
 
 
 

ラストのシーンで齊藤京子さんと一緒に写真を撮っていただきました。
 
とても優しくてかわいくて一生懸命で、そんなすてきな方と一緒にドラマを作ることができて幸せな限りでした☺︎
 
 
先日、小林由依さんのブログを拝見させていただいて、たくさんたくさんすてきなメッセージが並んでいて、とっても嬉しかったです。
 
配信ライブも観てくださったみたいで...嬉しかったです。ありがとうございます^ ^
 
私もまた櫻坂46さんのライブ観たいな〜
 
 
 
 
 
メモリアルブック、
よかったら読んでみてね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
前回の「乃木坂スター誕生!」は、いかがでしたか??
楽しんで見ていただけたでしょうか?
私は今回、錦野旦さんとデュエットさせていただきました。歌うことは好きだけど、人前で歌うのは不安になってしまいがちですが、名曲を歌わせていただくということで、どうにかすてきな歌に仕上げてお届けしなければ...!という使命感と、錦野さんの温かい眼差しでなんとか本番は楽しんで歌い切ることができました。
 
とても貴重な経験を今回の番組でもたくさんさせていただけて、本当に嬉しいです。

 
これからも番組を盛り上げていけるようにがんばりたいです!
 
テレビでは見られない地域の方や見逃した方は、Huluでよかったら見てみてね^ ^
 
 
 
 
 
来週から6月になるね。早いです。
今年は楽しい夏になるといいな〜
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
さらに4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
 
☀︎バズリズム02
日本テレビ 6月4日24:59〜
 
ごめんねFingers crossedを披露させていただきます!
まだまだパフォーマンスも研究中なのですが、よかったら見てください^ ^
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回は、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ガールズトークはついつい人生について語りたくなってしまう3人です_(┐「ε:)_
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えます。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
 
1日に収録なのでまだお話は伺えていないのですが、とっても楽しみです!!よかったら4日の放送を聞いてくださいね〜☺︎
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☺︎
 
 
 
 
☀︎with
現在発売中
 
4期生の賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、松尾美佑ちゃんと一緒に、乃木坂OLプロジェクトという企画に参加させていただきました!大人っぽい一面がみられると思うのでぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯がんばりたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
今公開されている分です!!
舞台のことだけでなく、最近の活動についてもお話しさせていただいています。
 
よかったら読んでね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯今日はなんでも食べていいチートデーです。何を食べますか?
 
→たこ焼き!!いーっぱいつくる!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらさんの頭と心をリフレッシュする方法ってありますか?
 
→人とお話しする、美味しいものを食べる
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ネイルをする予定はありますか?
 
→いい女になりたいですが予定はありません...ぐぬぬ...ケアできる自信がない...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せいらちゃんの好きなディズニー映画ってありますか?
 
→好きなのたくさんやけどシンデレラの実写は何回見ても好きです^ ^
あと、魔法にかけられても好き!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ミーグリで来た人をおぼえたりしてますか?
 
→覚えるのはすっごい得意なわけじゃないけど、印象的だったり、ブログにいつもコメントをくれたり、たくさん会いに来てくださる方は覚えているので、たくさん会いに来てほしいな〜^ ^
 
 
 
 
◯聖来のお家で1番楽しみなことは?
 
→最近は朝ドラを見ながら作った晩御飯を食べること_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
私からみなさんに逆にあてにならない質問です!!
 
●6月の目標は?
●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
●最近食べた美味しかったものはなんですか?
 
 
この3つ、よかったら教えてね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとう!!
 
読んでいて読み応えがあってとても面白いです。
楽しい時間をありがとう^ ^
 
6月からはオンライン ミート&グリートが始まるので、またそこでもお話しできることを楽しみにしています!!
 
待っててね^ ^
 
 
いつもたくさんの応援、ありがとうございます。これからも頑張りますね!
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
 
 
2021.5.29  せーら
 
 
 
2021/05/29 19:00

コメント(897)

せーらsunheart04sun
せやね
せーらちゃんすき!!
可愛い
らぶぅ❥
良い天気が続いて嬉しいよね
せいらちゃんいつまでもずっとずっとダイスキ!!///

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
1人〇〇何ができる?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーらちゃん こんばんは ブログ更新 ありがとうございます!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら、ブログ更新ありがとうね(´ー`)

最近のせーらは何事にもチャレンジしていて凄いなぁって思います
ネガティブになる時はあると思うけど、それでもポジティブに物事を捉えて前向きに頑張っていてかっこいいです!

自分のペースで着実に成長していってるのが見て分かるし、せーらが頑張っているのを見ると私も頑張ろうって思えるのです(*´-`)

せーら、これからも大変だと思うけどずっとずっとそばに居るからね(*´꒳`*)

てーちゃんより
6月の目標は、いかなる時も自分でいること!

様々な環境が自分にとって変わり、苦悩から新鮮さに変わったので、新たな場所でも常に自分らしくいること!
応援してるぜ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

毎日お稽古お疲れ様です!
詳しくはわからないけど、
聖来ちゃんが早朝から毎日頑張ってて
本当に本当にすごいなと思ってます。
私も負けてられないので
受験生がんばります…!ぐぬぬ……

ストレス発散大切にしてね!!heart04

聖来ちゃんかわいいー!!
本当に本当にかわいいーー!!
ミーグリで聖来ちゃんに会えるのは
受験が終わってからになっちゃうけど
晴れ姿で聖来ちゃんに会えるように
がんばります weep

毎日メールもありがとう!
自分、今日頑張ったな〜〜
って日はとことん
自分のこと甘やかしちゃえー!notes
体大切にしてねー!
晴れろ~

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


逆質問にコメント書くね!


6月の目標は?
研修で仕事に行ってるから、仕事を理解して現場で働けるようになることと、現場の経験活かして仕事できるようになること☺️



ミーグリ参加日!
7/4、8/8、8/29に参加するよ!
あんまり枚数なくて各日1回だけだけど、、、
お金貯まったらたくさん行くね☺️
ひろき(Yandji)で参加するから覚えててくれると嬉しい☺️


最近食べた美味しかったもの!
これは、焼肉☺️
新横浜に焼肉食べにいったんやけど、ほんとに美味しかった☺️
一人焼肉!!!
疲れた時とかに一人で食べに行ってる☺️



コメント書いたよ!
また、ブログコメントについても書くね!
逆質問ありがと!


では、またねー


ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがと!!!
いつまでも応援してます!頑張ってね♪
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
オツカレサマデス!

いろんなお仕事に挑戦している
言葉ではこれだけで書けますけど本当にすごいことだと思います。
右も左も分からない場所は不安だし、緊張もありますよね。
それでも楽しむことを忘れないのは素晴らしいと思います。
沢山学んで、より素敵な女性になってください。
応援してますよ!

ボーダレスのメモリアルブック買いましたよ!
もちろん聖来さんと小林さんが表紙のやつも\(^-^)/
本当に見ていてドキドキ、ハラハラのドラマでした。
小林さんとの息ぴったりで、ずば抜けたお二人の演技力に見とれてました。
これからゆっくり読み込みます!

スター誕生毎週楽しみに見てます!
芸能界の大先輩との貴重な時間でしたね!
また聖来さんの歌声楽しみにしてます!

これから暑い季節になってきますが、どうかご無理なさらず元気に活動してくださいね!
いつもありがとう!

punch
せーらちゃんの笑顔が大好きhappy01
しんどい時もあるやろうけど無理し過ぎてないでね!

ぼちぼちやで。
せーらブログ更新ありがとう!

最近せーらのブログとモバメに支えられてます!ポジティブ大事だよね!まずはそれを一番伝えたかった!また後でじっくりコメント書くね〜

えびちゃんより
6月のミーグリに行かせてもらいます!
初めてですけどたのしみたいです!
せーたん、おつかれー

札幌は今日は雨でした⤵
北海道は梅雨が、ないと言われてるけど嘘だ(笑)

何事も楽しんで挑戦ってイイね!
長く仕事してると楽しいとか感じなくなるから
その気持ちを持てることが尊敬なの値します。

来週はバズリズムなんだね。
選抜の聖来がテレビに登場だ!

楽しみだ。もう予約したからバッチリです。

●6月の目標
新しい仕事に春から取り組んでるからそこで
マネージャーを目指して取り組む!

●ミーグリ
初めてのミーグリに6月の24日たけ参加します!!

●最近食べた美味しい物
札幌で有名なラーメン屋のつけ麺
美味しかったよ。

聖来にも北海道に、きてもらいたいぜ!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
3番目、湖〇屋のプライドポテト感激
うす塩味。
さっきビール飲みながらはじめて
食べました。うまみ調味料、香料無添加の
日本製じゃがいもを使ったポテチです。
これはおいしいですね。
元気です!
大好き!
これからも応援してます!
今週もブログ更新ありがとう!

いい天気リフレッシュできて良かったね。

明日も無理せず頑張っていきましょ(^o^)/
こんばんは!ブログ更新ありがとう〜

本当に20歳なのかと思うほどきちんと考えていてすごいな〜って思います!

せーらちゃんがテレビなどで輝いてるのを見て元気もらってます!

それではせーらちゃんからの質問を答えていきたいと思います!

●6月の目標は?
6月はせーらちゃん同様色々な事にチャレンジしていきたいな〜と考えています!あと、筋トレ!!!あてにならんなぁ

●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
ミーグリ応募したけど外れちゃいました…ぐぬぬ
また応募していつかは参加しますね!
名前は「あら」で行くので覚えてたらいいな〜

●最近食べた美味しかったものはなんですか?
最近はダイエットしてるので美味しい!と思ったものはあまり無いです…ぐぬぬ
でも痩せることを期待して頑張ります!

読んでくれてありがとう!
せーらちゃんも無理しないでね☺︎
せいらいつもお疲れ様!
6月の目標は実習がんばる!
ミーグリは次の回行きたい!!
最近食べたもので美味しかったのはパスタ!
あてにならんなぁ
メモリアルブックも買ったよ!
お話できる時を楽しみにしてるね〜!
アンダラ見た?みり愛と純奈との思い出ある?
聖來頑張ってね
ブログ更新ありがとう!


6月の目標は受験に向けての地固めをすること!

ミーグリは7月の2回に行かせてもらいます!

最近食べた美味しかったものはトルティーヤ!

次のブログ更新楽しみにしてまーす!
せーらちゃんの笑顔見るだけで癒される‪*ˊᵕˋ*
せいらちゃんになりたい!
6月の目標は好きな人に少しでも近づくこと!
せいらちゃん大好き!heartheart01heart02heart04
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
初めてコメントします(o_ _)o
めちゃくちゃ綺麗です!!
6月の目標、、、2キロ痩せる
ミーグリ、、、いくデバイスが今ないので今年中に行けたら嬉しいなぁ
最近食べた美味しいもの、、、ホタルイカの釜茹で、ホタルイカの天ぷらです!
聖来ちゃんはホタルイカ食べた事ありますか!?
またブログ待ってます!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!

お元気ですよ!!

お稽古ご苦労様です〜

たくさん挑戦してたくさんお勉強最中なんですね〜

頑張って!!

ボーダレス公式メモリアルブックゲットしたよ!!

通常版、市原姉妹どっちもゲットしたよ!!

これ読んでますますボーダレスの熱が上がりました


乃木坂スター誕生見たよ!!

錦野旦さんのコラボすごく良かったよ(^ ^)

正直錦野さん出てきた瞬間落ちないかな?落ちないかな?と見てました笑

今後もペコパさん、ゲストさんの絡み楽しみだし

4期ちゃんのいろんな歌聴けるの楽しみにしておくね(*^o^*)

もう6月になるね〜


☀︎with
読んだよ!!みんな大人っぽくて綺麗だし可愛かったよ!!


☀︎スマホを落としただけなのに
無事に公演して完走して欲しいです!!
私もすごく見るの楽しみにしてるので(*´ω`*)


●6月の目標は?
怪我をしない笑(5月怪我したので笑)

●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
一様全日程取れたので宜しくお願いします!!

●最近食べた美味しかったものはなんですか?
暑くなったせいかぷるんと蒟蒻ゼリーがすごく美味しくてほぼ毎日食べてる

それじゃあミーグリ、舞台楽しみにしてるね

またね〜

桃色の猫
ブログ更新ありがとう!
いつも頑張るせーらちゃんに尊敬です!
可愛いし美しいしおちゃめだし、最高です!
落ち込むことは当たり前だし、そこを落ち込んでばかりじゃダメだよね!せーらちゃんがポジティブでいられると、俺もポジティブになれる!
お互いに頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう!

今週の乃木中めっちゃ頑張ってたね!
1分以内に泣けるなんて、凄すぎました
せーらちゃんの出番があってめっちゃ嬉しいよー

乃木坂スター誕生のデュオお疲れ様でした♪
錦野さんとデュオで歌えていい経験になったね!
優しい歌声が沁みました

アップ トゥー ボーイ8月号予約したよー!
あとボーダレスの本も買いました☺️
表紙おめでとう

ミーグリ楽しみだね!
6月15日誕生日なんだー♪
祝って欲しいなー
高校生のあっきーです!

最近食べた美味しいものはせーらちゃんがラジオでおすすめしてた冷たく食べるメロンパンです!この時期には涼しくてすっごい美味しかったよ!

どんなに失敗しても、どんなに落ち込んでも反省して努力しようとするせーらちゃんはほんとに尊敬できるし、大好きです!

乃木坂に入ってくれてありがとう。
笑顔でいてくれてありがとう。
聖来ちゃんブログありがとう〜!!

聖来ちゃんからの質問に答えていくね!!
●6月の目標は?
→誕生日を迎えるので、より大人な行動を心がけたい!!
● ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
→6月27日と8月29日に参加します!!枚数自体はそこまで多くないけど、聖来ちゃんに会えることを楽しみにしてます♪
●最近食べた美味しかったものはなんですか?
→からあげ!!大好物でたくさん食べちゃいました笑

長くなっちゃった(^^;)
ミーグリ、楽しみにしてるね!!

Taikiより
今日もお疲れ様!!
6月の目標は車の免許を取り切る事!!あと少しだから頑張って免許取って、友達とドライブ行きたいなーって思ってます!!

最近、アイドルとしてはもちろん、ドラマやバラエティで一生懸命に頑張るせーらを見て自分も頑張らなきゃなって思うのと同時にせーらを推せていることが本当に幸せだなぁって感じます。
せーらに負けないくらい僕も目の前のことに懸命に取り組んでいきたい!!
せーらちゃんに質問でーす!ぼくも朝ドラいつもみてまーす!好きな朝ドラは何ですかー?よかったら教えてくださーい
ブログ更新ありがとう!

様々なことを全力で頑張っている聖来はとてもかっこいいです。
私は聖来の考え方が好きです。
私も聖来のように考えられるようになりたいと思っています!
少しずつ何事にも前向きになれるように努力していきたいなと!
聖来の考え方を聞いて頑張ろって思えることが沢山あります。
いつも助けてくれてありがとう。


限定版も通常版も買いました!
まだ読めてないから時間あるときにちょくちょく読んでくね!


お知らせもたくさんありがとう!


sunsunsun聖来に質問sunsunsun
聖来は薄いアイシャドウ、濃い色リップのメイク好きと言ってたけどどこのリップ使ってますか?


聖来の質問に答えます!
●6月の目標は?
社内資格に合格してトレーナーとして一歩前進!

●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
6/27の1部、2部
7/25の4部
8/29の1~5部
に参加します!よろしくね!
●最近食べた美味しかったものはなんですか?
野菜のグラタンが美味しかったよ!


いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
ブログ更新ありがとう!!
私もせーらを見習って、ポジティブに何事にも挑戦できるように頑張る!!!
同い年なのに、せーらみたいに自分とは違う世界で色んなこと考えている人を見たら本当に尊敬するとこばっかだな〜ってつくづく思う、、(><)

● 私の6月の目標は、、
健康でいることと、せーらと楽しい話をいっぱいすること!かな!
あとは、日本にいる間全力で楽しむ!ww(めっちゃ抽象的)

● ミーグリはせーらが参加する日は全部行くよ!!!
でも前回よりめっちゃ少ないんだ、、笑
全国イベントのミーグリがあって追加できることを祈ってる。笑
あと、6/6と6/13の舞台も行くよ!!!
初めて画面越しじゃないせーら見ること出来るからめっちゃ楽しみ!
頑張ってね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

● 最近食べて美味しかったものは、、、
日本の食べ物全部!!!
最近アメリカから一時帰国したこともあって日本にある食べ物がホンマに美味しいww

せーらからの質問新鮮で楽しい!!笑笑
ミーグリも楽しみにしてるね!
こちらこそいつもありがとう!!( ¨̮ )

あゆか。より
気持ちが沈んでいてもせーらちゃんのモバメやブログで元気もらってるよ。
ポジティブな言葉を頑張ってるせーらちゃんが言うとよりパワーがあるものになる気がするね。


スター誕生はせーらちゃんの「美」がクローズアップされてたね。歌も上手だったし本当に素敵でした。
次の歌唱も楽しみにしてるね。


舞台も観に行ける日が楽しみだなあ。。
ってことでまたね
せーらブログ更新ありがとう!!

舞台の稽古やお仕事おつかれさまです!!

表に出る仕事だと落ち込むことも多いよね!でも、それを栄養にするということが大切であり、後にいい思い出になるかもしれないんだよね!
そして、落ち込んでもしっかり切り替えたり、ポジティブに考えること大切だよね!!
成功して学ぶことより失敗から学ぶことの方が多いような気がします!
失敗することを恐れて挑戦しないことより失敗した方がいい、という考え方で俺も日々過ごしてます!

僕の考え方を少しですが、せーらに伝えたいと思います!
余計なお世話かもしれませんが目を通してくれると嬉しいです、!

乃木スター誕生はまだ僕の住んでいる地域で放送がないので見れてないですけど、もう少しで放送されるから毎週チェックしますね!

いつもありがとう!

〇質問コーナー〇

・今、新たに挑戦したいことは何かありますか?

・せーらの使ってる香水をおしえて!

・せーらの小さな幸せってなんですか?

・休みの日は何をしてることが多いですか?

・身体を柔らかくするにはどうしたらいいですか?

・男性の夏コーデはどんな感じが好きですか?

せーらからの質問コーナー解答編

●6月の目標は?
僕は筋トレをしてるんだけど、気持ちを込めてトレーニングをすることです!
●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!
6月27日、7月4日、7月25日、8月8日にお邪魔します!
●最近食べた美味しかったものはなんですか?
青椒肉絲がおいしかったかな!!

いつもありがとう!毎日のモバメ、週に1回?のブログとても生きがいです!!

「ともに、強く。」


ゆめとより
せーらちゃん大好きです!あてにならならない質問コーナーが特に好き!
ブログ更新ありがとうございます!
落ち込んでもしっかり前を向いて諦めずに頑張ろうとする聖来ちゃんは本当にすごいと思います。尊敬してます。聖来ちゃんが悩んでいる時に僕は何もすることができないけどどんな時でも応援してます。
人生挑戦あるのみ!頑張ってください!

●6月の目標は?

→無駄遣いをせずにお金を貯める!

あてにならんなぁ

●ミーグリにもしも行くよーって方はいつ来てくれるか教えてほしいな!

→応募したけど当たりませんでしたcrying
 次話せる時を楽しみにしてます!

●最近食べた美味しかったものはなんですか?

→スーパーに売ってたラスク!普段あんまり食べないけど久々に食べたらめちゃめちゃ美味しかった!

あてにならんなぁ

お身体に気をつけて頑張ってください!
またねー!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!

来年から大学生になるのでなんでも挑戦すること、意識して頑張ります。せーらちゃんありがとう

スター誕生のせーらちゃん素敵でした!!歌上手すぎます!


逆質問コーナーのこたえ
↓↓↓
・6月の目標は雨の日を好きになることです!笑
・せーらちゃんのミーグリ8月29日の4部に参加します!!
・最近食べた美味しかったものはゆず塩らーめん!

6月もがんばろう

ともあ
聖来ブログ更新ありがとう!

最近舞台お稽古どうですか?
メールでも近況教えてくれていたけど上手くいかないことが続くとネガティブになっちゃうよね。その気持ち凄いわかります。
ただポジティブにやっていこうっていうメールを最近送ってくれたから凄い安心したよ。
聖来は努力の天才で常に前を向いて頑張っているから絶対いい方向に事が進んでいくと思うよ!

外仕事が多い中乃木坂の選抜の仕事も頑張っている聖来を推していることを誇りに思います。(笑)
これからも大好きだよ!
聖来しか勝たん!(笑)

スマホの舞台を観に行くことと聖来のミーグリを楽しみに明日から頑張っていくね!
聖来もほんと無理だけはしないようにね。
ファンは直接言葉は伝えれないけど頼りになるメンバーや舞台の共演者に沢山頼って抱え込まないようにね!

じゃあ明日も聖来にとって幸せで笑顔が溢れる1日になりますように。

愉快な床。

おくさんより
今週もお疲れ様です~
ミーグリは行けないですが...6月の目標は課題提出を頑張ります笑 最近美味しかったのは餃子です!是非作ってもらいたいです!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

乃木坂スター誕生毎週見てます!
普段とはちょっと違う大人なせーらちゃんを見れて、「かっこいいな!私もせーらちゃんみたいな大人な女性になりたい!」って思いました!!

私の6月の目標は、「期末テスト全部点平均以上取る」と「危険物取扱者の資格試験と、計算技術検定を合格する」です!
ミーグリ参加できません(涙)、親がとっても厳しいので、高校卒業して家を出たら沢山参加させていただきます!
最近食べた美味しいものは山賊焼きです!めっちゃ美味しいので是非!!

私からの質問です!
テストや資格試験の勉強に追われてるのですが、せーらちゃんは学生の頃、どうやって暗記科目を覚えてましたか??

イベントとかには参加出来ないけど、テレビ越しで応援しています!
いつも元気をくれてありがとう!!
またコメントしますね( *ˊᵕˋ)
ユイナっちより
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!!!
最近は忙しくてコメント出来なかった、、、ごめんね、、、
withみたよ!!前髪があがってる写真が特に好き!!やっぱり可愛い子は何しても可愛い\‪❤︎/
バズリズム出るのね!!知らなかった( ˊᵕˋ ;)めちゃくちゃ楽しみにしてるよ( ¨̮ )
せいらちゃん可愛さどんどん増し増しで私と妹で可愛い〜って言ってます¨̮ ¨̮ ¨̮遅ばせながら、乃木中昨日みました、、、せいらちゃんの涙感動した泣
やっぱり演技上手だし、同期への思いが強くて凄くいい子で推すしかない!!

これからもずっと応援しています!!頑張って!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER