このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri早川聖来努力、感謝、笑顔   早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
4月になりました!
気がついたら都内の桜はだいぶ葉桜になっていてまた今年も夢の目黒川沿いの桜を見逃しました。
がびーん。
 
早いですね。
新生活を始めるみなさん、大変だと思いますが頑張ってください!
 
 
 
 
 
堀未央奈さんのラストライブである2期生ライブに参加させていただきました。
最後のお別れにサプライズで参加させていただけてとてもとても有り難かったです。
未央奈さんはいつも芯があって、かっこよくて、後輩想いで、周りをたくさん見ている方で、
いつでも綺麗な未央奈さんにとても憧れていました。
 
なのでこれからお会いすることが減ってしまうと思うととても寂しいです...
 
また未央奈さんにお会いするときはもっと成長した姿をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
 
未央奈さんはよく自信がない時に声をかけてくださることが多かったです。

この日の撮影も4期ライブ前で少し自信がなかった時でしたが
未央奈さんがかわいくプロデュースしてくださって、自信を少しだけ持つことができました。
 
 
私も頑張らなきゃ。
 
そして私もいつか未央奈さんみたいな先輩になれるように努力します!
 
大好きです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
CDTVライブ!ライブ!
出演させていただきました。
 
ありがとうございました。
 
見ていただけましたか??
 
4期生楽曲の「Out of the blue」、
先輩方の大切な曲である「サヨナラの意味」の二曲を披露させていただきました。
 
 
テレビでフルサイズのOut of the blueは初披露だったのですごく緊張しましたが、無事に生放送でのパフォーマンスを終えることができてよかったです。
 
サヨナラの意味は収録だったのですが、
実は28日の生放送の日の午前中に、はじめての4期生楽曲である「4番目の光」のMVを撮った旧上岡小学校という茨城県の小学校で収録させていただきました。


前日から移動して朝早くからの収録でしたが、
たくさんのスタッフの皆様が今回の収録のために用意してくださっていて、本当に有り難かったです。
 
 
先輩方にとっても、ファンの方にとっても大切なこの曲を披露するのは正直不安でしたが
 
大切な曲だからこそ今できるパフォーマンスをみんなで精一杯、堂々と披露させていただきました。
 
まだまだ足りない部分はたくさんありますが、みんなでこれからも成長していけるように頑張りたいです。
 
 
明日はシブヤノオトに4期生でまた出演させていただきます。
 
 
 
今あるお仕事が当たり前ではないこと、先輩方やファンの皆様が積み上げてきた乃木坂46のおかげであることを改めてもう一度自覚して、4期生で頑張りたいと思いますので、
 
これからも応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちょうど一週間前のことになりますが
J−WAVEさんのINNOVATION WORLDに生放送で出演させていただきました!!
 
ありがとうございました。
 
ナビゲーターの川田さんがとても面白い方で、あっという間の生放送でした。
そして何よりスタッフのみなさんの支えもあってスムーズに楽しくお話しすることができました。
 
メールを送ってくださった皆様、ハッシュタグをつけて呟いてくださった皆様、ありがとうございました!
 
私がレギュラーになった回は収録ではありますが、精一杯楽しませていただいているので
よかったらメールなどを待っていますので、みなさんも番組を盛り上げていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
 
そして初レギュラーの収録も先日させていただいたので4月も楽しみにしていてくださいね〜^ ^
 
 
かっきーがとってくれた春っぽいお写真。
 
きゃぴきゃぴ。
 
かっきーはじめ、4期生がたくさんラジオのレギュラーが決まっておめでたいです^ ^
 
みんなで頑張るぞ〜
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
次回第5話です!
5話はついに遠藤さくらちゃん演じる
謎の少女である松宮結樹が登場します!
5話をさくちゃんとすでに一緒に見ましたが思わず泣いてしまいました。
たくさんの方に見ていただきたいです。
↑第5話の予告です!ぜひご覧ください。
 
 
 
 
ーTVー 
 
☀︎シブヤノオト
NHK 明日4月3日(土)23:10〜
 
有難いことに4期生でまたOut of the blueを披露させていただきます。
みんなで精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思っているので見ていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
 
 
 
 ☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜1:29〜
 
3、4期生で毎週コントに挑戦しています。
見逃した方やテレビで見られない地域の方はHuluでも見られるのでぜひ見てみてくださいね〜!
 
↑こちらから!
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーター達を講師に招き、 若者達が学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「理研で研究してたこと」です。
 
藤井先生の自分の研究したいことを追求する姿にとても感銘を受けました。ぜひ聞いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
次回からはリモートではなく、スタジオから出演します!やっと帰ってきました!!ですが次回は西川貴教さんがお休みだったので、高田秋さん、久松郁実さんと、久しぶりに3人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
☀︎女性セブン
本日発売
 
二冊とも、ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定致しました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるのでみなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 朝がパン派の彼に作ってあげたいメニューは何ですか??
 
→目玉焼き!塩胡椒派しか受け付けません。
(うそです。)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯好きな菓子パンはありますか?
 
→シフォンケーキ、メロンパン、クロワッサン!!
 
◯最近気になっている食べ物ってありますか?
 
→シカゴピザ、クロッフル、トゥンカロンかなぁ。
 
 
 
◯せーらさんが上京してきて一番大変だったことってなんですか?
 
→地下鉄に乗った時に、いろんな行き方があったこと。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近発覚した自分の苦手なコトってなんですか?
 
→ご飯をゆっくり食べること。早すぎていつもみんなと食べたら暇になる。がびーん。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんの中で、笑える嘘をつかれたことありますか?
 
→小学生の頃、友達に「実は引っ越すねん」って言われてめっちゃ泣いたけど嘘って気づいてめっちゃ安心して笑ったことありますねぇ...ぐぬぬ。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
食べ物のことばっかりやんなぁ。
 
 
 
 
たくさんのコメント、今回もありがとうございました。
いつも優しいみなさんのコメントにとても励まされました。ありがとうございます。
全部のコメントが私の宝物です。これからも質問、感想、なんてことないことでもお待ちしています!
本当にありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1期生さんライブで先輩方が4期生の曲を披露してくださってとても嬉しかったせーらさんなのでした☺︎
 
 
 
 
 
ということで、今回のブログはここまでです。
 
 
 
努力、感謝、笑顔でこれからも頑張ります。

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
 
 
2021.4.2  せーら
2021/04/02 21:12

コメント(756)

あと2日頑張れば休みだ〜
今回からスタジオ復帰なんだね!嬉しいね!リアタイは出来ないからあとでちゃんと聴くね

ノギスキのLIVE楽しみ。5月に期別ライブメンバーあるから準備大変だろうけど頑張ってね。act3もあったらいいな〜 次こそはキャラクターグランプリ取りたいね!

食事制限しようと思っても毎日動くし頭使うからお腹空いていっぱい食べちゃう。ぐぬぬ
まふぃまふぃまふぃ太郎
#せーらめーる
アホ毛ちゃん見れたのでいいこと起こりますように笑笑
コメンタリー絶対見る!!!( *˙0˙*)۶
今日も1日お疲れ様〜!
日本コロナ増えてきてるって言ってたけど、大阪だけかな??
身体に気をつけてお仕事頑張って!!

私もまた今週の金曜に試合あるから頑張る、、、(/・ω・\)

あゆか。より
#せーらめーる
コメンタリー4/8やったか!!笑笑
まじでなんか今日のせーらめっちゃ好き((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
可愛い( *˙0˙*)
コニシ久しぶりに見たかもww
今日も1日お疲れ様ーーー!!!٩( ᐛ )و


あゆか。より
またまたかなりお久しぶり
ごめん
すまぬ

仕事しんどい時、そーじゃない時も、せーらめーるに癒されてます
いつも、ありがとね
せーらちゃん、こんばんは!

 やっと休憩です〜今日は疲れたなぁ...

でも休憩と同時にせーらちゃんからメールきたからここからのもう一仕事、頑張れそうです!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・チキン南蛮食べたいなぁ、お腹すいた_(:3」z)_
明日のお昼にしよーかな!ばんばん☺︎

・この時期ってお昼寝特に気持ちいいですよねぇ〜( ´∀`)
最近せーらちゃんたくさん寝れてたくさん食べれてるみたいで嬉しいなぁ♪

・せーらちゃんのここまで立派な毛珍しいね☺︎
スタジオ復帰おめでと!最近水〜木が仕事でリアタイできないのがかなしいです..._(:3」z)_
コメンタリーも楽しみにしてるね〜♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃん こんばんは

シブヤノオトのまゆたんへネコ語で告白するっていう動画見たよ〜 めちゃめっちゃかわいいですね(=^x^=)

せーらちゃんがやっぱりにゃんば〜ワン

あと、せーらちゃんのきゃ〜っていう叫び声好き(笑)


せーらちゃん 今日ずっと眠かったんだね。
僕も最近ずっと眠いよ…

睡眠の質が悪いんかな〜 
色々な夢見るよ。

不安とか精神的な部分が夢に反映されやすいのか、
以前、試験前日に寝落ちした時、夢の中でも同じ範囲勉強してて夢の中では半日とか過ぎてたのに起きたら寝てから3時間しか経ってなくて、夢の中でたくさん勉強できたおかげでいい点数取れたみたいな出来事もあったよ!
めっちゃラッキーだった(笑)

最近運動不足な気がするので運動もしようかな。


せーらちゃん お仕事たくさんだし、スケジュール大変そうだから出来るだけ寝てね。
おやすみメールのせーらちゃんかわいいし、かっこいいね!

明日も早いからラジオ聴いたら寝るね〜
せーらちゃん 今日もおつかれさま☺︎

ボーダレス鑑賞会 明日だったんだね
許さん.2.1 許す♡

ボーダレスの鑑賞会楽しみにしてるね^ ^
こにたん圧縮されてるぅ〜

せーらちゃん ぐっすり寝てね
今日もメールありがとう!

また明日〜
おやすみなさい!

んなぁ〜より
せーらこんちくわ!
今日も一日お疲れ様です!
ノギスキ見たよ!
生コントでライブ配信するね!
仕事があるからアフター配信になるけどめっちゃ楽しみ!
5月にもライブがあって忙しくなると思うけど頑張ってね!
メールありがとう!
お弁当を2つもだって!相変わらずよく食べるね( ^ω^ )ニコニコ
めっちゃ立派なアホ毛ちゃんやん笑
運動して疲れたけど帰り道に子猫ちゃんと戯れて結果ハッピーな一日でした!
ごめんポーズかわいい!ボーダレス見るよん!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^ω^)
おやすみ~
聖来、モバメありがとう!

今日のお昼はチキン南蛮だったんだ!チキン南蛮美味しいよね!自分も一昨日食べたよ!奇遇だね!(^^)/お弁当2つって、チキン南蛮弁当2つ?結構がっつり食べたね(^^;でも聖来はたくさん動いてるから大丈夫だよね!お昼寝も出来て良かったね!寝れる時に寝ないとね!

アホ毛かわいいね!てか自分もその辺の髪がアホ毛になりやすいんだよね!お互いいいことあるといいね!笑

聖来は今日は眠い1日だったんだ!自分は今日も新しい職場で、色々と教えて頂く1日でした!覚えること多くて、なかなか覚え切れないんだけどね…。でも聖来から応援してもらっているから、明日も頑張るよ!聖来も今夜はたくさん寝て、明日も頑張ってね!

ボーダレス出演者鑑賞会は明日か!自分も勘違いしてた!でも勘違いのおかけで『ごめんポーズ』の聖来が見れて嬉しいよ!(^^)/

今日も1日お疲れ様!またコメントするね~!おやすみ!
せーらちゃん、こんばんは!
モバメ今日もありがとう☺️

良いことありそうなアホ毛だね☺️
『ボーダレス』のコメンタリーは明日だぜ!笑

ではまたね!
聖来さん、こんばんは。
ザ・ヒットスタジオ復帰おめでとう!
直接顔を合わせて声を聞ける。乃木恋リアルイベントに参加して改めて思ったけど、現場に参加できる事は本当に楽しく嬉しい事ですよね。
ラジオ楽しみにしてます。

春になったけどまだ肌寒い時もあるので体調に気を付けて。
一日お疲れ様。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日から一年生の集団下校が始まって、おいらも付き添いしたよ♪

みんなちゃんと横断歩道で手をあげて渡ってるのがかわいいかった(n*´ω`*n)

せーらもちっちゃいころはちゃんと手をあげて横断歩道渡ってたかな?


【モバメのお返事】
お弁当二つとはちょっと食べすぎかな。。。それともまだまだ食べ盛り?(ノ∀`)


ボーダレス出演者鑑賞会明日22時ね...〆(。。)メモメモ

木曜は疲れが一番出る日だけどがんばって見るよ(σω-)


それじゃまた明日の日報でー\(*⌒0⌒)b
聖来ちゃん、こんばんは。
忙しいなか今日もメール、ありがとー♪

夕日はキレイだし、髪の毛は元気!だし(笑)
いつも楽しませてくれてありがとう(^^)
聖来ちゃんのそういうところ、好きですよ~

スキッツ&期別ライブの練習もあるしで、
連日フル回転かもね。お疲れ様です(^^)
みんなと一緒だから 心地良い疲れかな?

お昼寝、いいね~♪
ポカポカ暖かいのとお腹満たされたのとで
睡魔もおそってくるよねー。

「寝れるとき寝ときやー」だしね(笑)
お仕事の時間が不規則でしょうから、
こまめに寝られているみたいで安心安心♪

お弁当、、、若いわ~(笑)
しっかり食べているみたいでこれも安心♪
若いから代謝もいいし、いっぱい食べてね~

ノギザカスキッツACT2、お疲れ様でした!
お芝居上手な聖来ちゃん、スキッツも上手!
振り切る演技やアドリブ、大好きでした(^^)

そして、まさかまさかの配信ライブ決定!
どうアドリブつっこんでくるのかしら~?
楽しみにしていまーす♪

今日は仕事の書類の提出であちこち移動。
お天気だし桜も満開だし、ドライブ状態(笑)
気持ち良かったですよー。

桜ね、満開が例年より半月以上も早いです。
なのに天気予報だと今週末 雪が降る?(^^;
桜もビックリするかもだわー。

ボーダレス鑑賞会、了解です!
自分が勘違いしていたかと思ったよ~(笑)
明日の夜、見ますね。楽しみです♪

さて。今夜はヒットスタジオだね。
スタジオ復帰、おめでとう!!
食べ物出てきたら一緒に食べられるね(笑)

ラジオ聴いたら早く寝る、了解です!
聖来ちゃんもしっかり寝て、
今週後半戦も元気に楽しく過ごしてね。

おやすみなさい(^^)
せーらモバメありがとう
めちゃうれしいわ

せーら、改めてやけど
おしゃべり上手やな
さすがやな

明日もがんばりやー
きょうの日報(4/7)

今日も一日お疲れ様でした。モバメも本当にありがとうございます!

本日の私は、面接をしたり、パソコンと戦ったりしておりました。お昼頃にやること終わったのでお昼寝もいたしました〜

本日のせーらめーるのかわいさたるや。何度かぶっ飛んでいきました()実はせーらちゃんが送ってくださる風景写真も大好きです。毎日、せーらめーる で本当に元気をいただきっぱなしです。ありがとうございます!

そして、今日はせーらちゃんがヒットスタジオのスタジオ出演!めっちゃ楽しみ〜、せーらちゃんがウキウキしている様子が公式Twitterの写真からも伝わってきて、こちらもウキウキしております。絶対聴きます〜

明日はボーダレスの視聴会!せーらちゃんとさくちゃんと二人でトークするのを見られるのも楽しみです!裏話も聴けるのかな〜

今日は質問もさせてください!
コニシくんはせーらちゃんの家のどこら辺に生息していますか?

謎の質問をさせていただきました。
ここまで読んでいただき、しあわせをいただき本当にありがとうございます!それではまた明日〜
#せいら毎日日報
お疲れ様です(´ー`)ノ

せーらちゃんは眠りすぎて
結構時間が経ってたことはある?
今の時期はちょうどいい気温だから
お昼食べて眠たくなるよね~(#^.^#)
でも眠り姫にならないようにご注意です。

今日のチキン南蛮は美味しかった?
僕はね検査があったから
プチ断食してました。
だからせーらちゃんのメール来た時
僕も食べた~いてねrestaurant
羨ましくなったよ。

でもお弁当は2個食べたっていうのは
ビックリしたけど食べれない
僕の分も食べてくれたんだね。
感謝の言葉しかないよ。

勝手な思い込みかな(~▽~@)♪♪♪

いつもありがとうheart01

明日も良い日になりますように!


聖来ちゃんこんばんは!!
今日もお疲れさまです!

お仕事たくさんは嬉しいよー!
また撮影の様子とか楽しみにしてるね!
BLTも予約したよflair
早くお話したいー!!

今日もありがと☺︎
また明日ー!

まこと☺︎
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はアホ毛の可愛い聖来ちゃんでしたね。
ずーっと眠い日ってあるよね。
でもぼくは長時間寝ると頭痛くなっちゃうから
そんなに長く寝れないんで羨ましい限りです。

ぼくも休みの日はお昼寝はするんですが
ここでも長時間寝れないので
寝るのは好きなのに悲しいです。

数少ない休みなので
ゆっくり休みたい反面
できるときにやりたいことしたいですよね。

それもあって休みの日の過ごし方は
未だにわからないですね。難しいなぁ。

いつかわかる日が来るんでしょうかね。

明日のボーダレスの鑑賞会も楽しみにしてますね。

というわけで今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日も一日がんばりましょう!
18日のスキッツライブや舞台の稽古や
期別ライブのリハでとても大変だと思いますが
休めるときにゆっくり休んでくださいね。

ラジオ聴いたら寝ますね。おやすみなさい。

2021.04.07.(Wed)

#55
こんばんは~night
4月6日(火) モバメ
「46」に思わずニヤリ 笑
そして「ノギザカスキッツLIVE」開催おめでとう!

[1通目]
ウインクせらちゃんこんちくわ
ドットの服いいですね!

お~、たっぷり眠れましたか!
眠気も疲労もスッキリでせーらちゃんのパワーが存分に発揮できるねhappy02

背中バキバキ
せーらちゃんがそこまでなる程の動きがあったんだ
ダンスの練習(?)お疲れ様です
さすがにパッて治りにくいと思うし、メンバーの誰かにマッサージを頼んじゃうとか 笑

夜は特に眠かったり疲れてたりする時も多いと思うけど、そんな中でもいつもメールくれてありがとうmail

今日も気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
せらずきっちん
豪華だし美味しそうですね!
どんどんメニューも増えてるし、その時の気分で色々楽しめる!

野菜炒めrestaurant
色付きの感じやしんなりしてる感じが美味しそうで良い!
映えてると思うけど、更に鮮やかに映えさせるなら、パプリカやピーマンみたいな発色の良い野菜を使うとか、卵をフワッと入れてみるとか?

新メニューはどういうものを作ってみたいですか?

この前、お肉屋さんの大きなチキンカツ(揚げてあります)が安かったので、それでカツ丼を作りました
タレの味付けは調味料を好みの分量で
あとここの所、出来上がった時に卵の白身がはっきりするように作ってます
とろっとしたのもいいけど、オーソドックスなのもいいよね~

[3通目]
ノギスキ!
放送待ちです!今回はどんな結果になるんだろう~
あのキャラクターは入ってくるのかな
ドキドキワクワクですね!

ノギザカスキッツLIVE
ほんとライブが盛り沢山!
そして開催日めっちゃ近くない!?びっくりです 笑
4期生ライブも控えてる中ですごいなぁ
マルチに覚えることがたくさんあるし、それをいつもキッチリ仕上げてくるみんなはほんとすごいねflair
みんなのおかげでめっちゃ楽しませてもらってるよ!ありがとう~

頑張りましょう!
「一緒なら頑張れそう」とか、せーらちゃんはあったかい言葉をたくさん届けてくれます!
ありがとう!


ジョギング
最近はちょいちょい坂道を混ぜてますrun
乃木坂46がいてくれるから、リアル坂道の坂道ってワードにも意識が向くし、特別なものがあるんだなって思います

走ってる時に流してた音楽は、あまり曲の系統は関連してないかも
ただ全部アイドルさんで、ここに書くのはロック系バンドの方が関わっている楽曲やグループです
乃木坂46のおかげでアイドルさんの曲も聴いたりするようになりましたmusic

我儘ラキア「New World」
cana÷biss「キンセンカ」
ベイビーレイズJAPAN「Pondering」
GANG PARADE(他)「Plastic 2 Mercy」
PassCode「Same to you」など

順に
NOISEMAKER
a crowd of rebellion
IVORY 7 CHORD
Buzz72+
DAYLIGHT Season
(Buzz72+、DAYLIGHT Seasonは元々知らなくて、曲の作曲者を辿った時に知りました)

走った(散歩した)ことやその時に聴いた曲を書いてると、次はどんな感じにしようって思うし地味に楽しい 笑

[質問です]
好きな数字ってありますか?

(理由もあるなら聞いてみたいです。もしどこかで言ったことある内容ならごめんね)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
愛しの聖来

こんばんび、ユカシです。

うわぁー見逃した、思て
見逃し配信見ようとしたが
見れんかった。

そらあそうだよね。
昨日はエイプリルフールだったかな。

間違いは誰にでもある。
潔く謝る聖来が大好きです。

また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんこんばんは!

今日は風が強い1日でした。

昨日チキン南蛮食べたよ!1日違いだったね。惜しい!美味しいよね〜。

お昼お弁当二つも食べたんか笑笑
お腹いっぱいになってお昼寝するの最高に気持ちいいよね。お仕事お疲れ様でした!

日報書きます!
04.07
今日は朝から大学で国家試験の模試でした。
疲れた〜。まだ全然始めてないので結果は悲惨でした。笑
そろそろ本腰入れてやり始めようと思います!応援しててな〜。良い報告ができるように頑張る!

久しぶりに会う友達もいて楽しかったです。
明日は実習用の靴を友達と買いに出かけるので今日は友達の家にお泊まり!これから映画見たりしてから寝ます。
ヒットスタジオはタイムフリーで聴きます!楽しみにしてる!

明日のボーダレスの鑑賞会も楽しみにしてますね☺︎

では、今日も一日お疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
4月7日
今日も1日お疲れさま!

ヒットスタジオ、スタジオ復帰おめでとう!
すごく楽しそうで良かった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆メールのお返事☆
1通目
こんちくわ~
お仕事頑張ってー!
チキン南蛮いいな~
食べたくなってきちゃった~

2通目
綺麗な夕日をありがとう
お昼寝なんてかわいいね~
眠気に負けず頑張ってー
お弁当2つ!?食べたね!
腹痛にも負けずがんばって!

3通目
なんて可愛くて綺麗なアホ毛なんでしょう笑
壁紙にするべきか!?笑笑
コメンタリー、ヒットすたじお!
2つもすごい楽しみ!

4通目
今日は暇と忙しいの連続で疲れちゃった
眠気は特に辛いね~おつかれさま!
ラジオ絶対聴きます!
そしてすぐに寝ます!
せーらちゃんの言うことは絶対!
またね~おやすみ~sleepy

5通目
だよね~なんかおかしいと思ったんだよ~
(忘れてたなんて絶対いえない笑)
コニシがーー!!笑
ごめんポーズかわいいー!!!
すごくかわいいからゆるしちゃうlovely
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また書くね~

ヤマまる
せーらやっほ!
今日もモバメありがとう!!

チキン南蛮いいね!よく頑張りましたなんばん!
今打ったら食べたくなってきた…笑
九州の方のチキン南蛮美味しいってよく聞くよね!去年大分行った時とり天食べたんだ!
チキン南蛮とはちょっと違うけど、めちゃうまだから機会があったらぜひ!!笑

お昼にたらふく食べた後の昼寝は格別よね笑笑
お弁当2つはすごい笑笑
めちゃ食べるせーら好き!!笑

アホ毛祭り開催中ですね!静電気ですかね!笑
アホ毛に『ちゃん』つけるだけで可愛くなる笑笑
スタジオ復帰よかったね!!

今日もリモートで研修でした!
今日はタメになる話がたくさん聞けて充実しました!
本当はとあるアーティストの方のライブに行く予定だったけど、前日から今日だけ遅いと言われていたので、断念してました。
そしたら全然早く終わりました。既にチケット譲ってたので行けませんでした…行けたやん!!ってね…笑
その代わりにサッカー見に行ったよ!!応援してるチーム勝ちました!
っていう今日の報告でした!!笑

告知ミスからのアオブルごーめーんは一連の流れを狙ったのかってくらい完璧な回収で、間違えてくれてよかったとまで思った!!笑
明日チェックするね!

最後に質問です!
・せーらちゃんは食べ物は濃い味派ですか?それとも薄味派ですか?

またコメントするね!!

こーた
こんばんは~night
3月31日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ

エイプリルフール
こういう日でも芸能人の方々は安易に嘘をつけなさそうcoldsweats02
一部だけを切り取られたり歪曲されたりして、予想外の誤解や騒動を招くこともありそうだし
純粋に楽しめないのはぐぬぬ

せーらちゃんの昔話
温泉に行った先でまさかの家の子じゃないという嘘 笑
これはびっくりするね 笑

誰似
お父さん似からお母さん似
成長で似てる具合が変わるのは確かにあるかも
話し方とかそういうのも

[花束みたいな恋をした]
映画館は確かにいいよね~movie
大画面の映像だったり音の重さだったり
なんか肌とか鼓膜とかに振動がビリビリ伝わってくるって感じ

お風呂は個々の感覚が関わってくるかなって思います
そこは別々でって感覚の人はそれなりにいるだろうし

終電
いわゆる出会いではないけど、良い人に遭遇したことを思い出しましたflair

(飲み会の後で気分が悪く、乗ってる電車を一旦降りてお手洗いに寄ってから、ホームに戻って来たタイミング)
しんどくて柱にもたれかかってたら、知らないお姉さんがふらっと現れて飲み過ぎに効くドリンクをくれました
少しだけ言葉を交わして、その人は去っていったんだけど、とにかく心遣いがめちゃくちゃありがたかったですclover

ただ自分が行きたい方面への電車はもう無くなってしまってたようで、ちょっと待ちぼうけてそのことに気付くという 笑
反対方面へ行く電車はまだあったので、大きい駅まで戻って宿泊施設を探して泊まりました 笑

落ち着いてから思ったのは、
近づいて来た人がたまたま良い人だったから良かったけど、その時全然警戒してなくて、場合によっては危なかったかもってことです 笑
鞄とか色々dollar

話しが長いしずれたけど、とりあえず終電絡みで良い人に遭遇しましたということです 笑

[Ado]
歌声が良いし、例の曲も一曲の中で色々な歌い方(気持ちの表し方?)を楽しめるなって思います
歌詞とかメロディの雰囲気はボーカロイド系を思い出しますねmusic

初めてちゃんと聴いたのは、アイデンティティ田島さんのバージョンでした 笑

サビの一部しかないけど、個人的にPassCodeのメンバーが歌ってるバージョンがしっくりきます
サムネやタイトルを見た時は声を大にしてぶちまける系を勝手に想像してたので

[ToonMe]
こういう顔を変える系って面白いねhappy02
定期的に出てくるけど、これもクオリティ高そうだし「それっぽい!」ってなるやつ 笑

色んなアプリはあるけど、権限がどうとか製作者がよくわからないとか、
気になる部分があると避けたりすることはあります 笑
スマホは便利な分、余計に怖いなって思うし

ディズニーの話って盛り上がるし、とにかく楽しい空気がその場に出来上がるねbell

せーらちゃんは好きなディズニーキャラクターはいますか?


ラジオ楽しかったですhappy01
それでは!






せーらちゃんどーも!
ボーダレス鑑賞会明日ね!
今日だったらバイトで見れなかったから良かったー!

4月入ってから1週間も経ってしまって早いなあ
これからどんどん忙しくなりそうだけど、せーらちゃん頑張ってるから頑張れる!

ミーグリとかであんまり話さないけどいい報告とかしてみたいなあ。
読んでくれてありがとう

#せいら毎日日報 368日目

よーたより
春眠暁を覚えない美女・せーら様

おはようございます。

段々暖かくなるともに、眠くなる季節ですね。今週の東京はちょっと寒いみたいですが。

出演者鑑賞会はリアタイする予定にしていたので、モバメを見て一瞬焦りました(笑)。しかしこれで、忘れてた人も見逃さずにすんで良かったということで。それに、ごめんポーズが頂けましたので却ってお得でした。

さて、東京よりはるかに緯度が高いオランダはまだまだ寒くて昨日もまた雪が降りましたが、春が近づくにつれて日照時間はぐんぐん伸びています。

そんな中、先々週の日曜日から、夏時間(いわゆるサマータイム)に変更となっています。

夏時間になると時計の針を1時間進めるので、例えばそれまで朝6時だった時間が、今は朝7時になっている、という感じです。

日本ではやってませんが、欧米では一般的です。

それに何の意味があるかというと、(ご存知かもしれませんが)日照時間を有効活用する目的があります。

オランダで日照時間が最も短い12月ごろは、日の出は9時過ぎ、日の入りは16時半くらいでしたが、最近のアムステルダムの日の出時刻は7時過ぎ、日の入り時刻は20時過ぎに伸びています。。

ただし、これはサマータイムになった後の時刻ですので、サマータイムになる前、つまり先々週の時刻に直すと、日の出が6時過ぎ、日の入りが19時過ぎ、と1時間ずれます。

6時過ぎの日の出だと、朝早くから明るくなるわけですが、多くの人はその時間はまだ寝てるか、起きたばかりで、大した活動はしてません。一方、夜の19-20時ごろって、人間はいろいろ活発に活動しますよね。日没が19時から20時に変更されれば、明るいうちに出来ることがたくさん増えます。

それに、街灯や家の明かりを遅くまで付けなくて良いので、電気の節約になります。実際、真夏は日の入りが22時くらいになるので、かなり夜遅くまで昼間のように明るいのです。

なので、朝を明るくするより、夜を明るくする方を選んでいるのです。

ただしこのサマータイムも、最近は生活リズムを乱すもとで健康に良くない、といった理由から反対の声が多く上がっており、欧州でも廃止する動きがあります。

たしかにサマータイムに切り替わる日曜の朝は、時計の針を1時間進めるので、それまでより早起きしなければならず、ちょっと大変でした。それに夜8時まで明るいと、つい夜更かししてしまいます。

さて、これから、聞き逃したザヒットスタジオをRadikoで拝聴します。感想また書きますね。

日本との時差が7時間になった国から、ずっと変わらず応援しています。

2021.4.8
Nao-Q from e
#727
スト子だっちゃ♡(oдolll)
早川聖来ちゃんのねこ語@まゆにゃんのツッコミ大好きだニャー‼壁|▽//)ゝテレテレ
チキン南蛮‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ゴロリン♡にゃんにゃんにゃんぱすー早川聖来ちゃん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつもまるごとメロンケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

今回も全然コメント出来てなかったね〜。日曜日にリアルイベントがあったやん?それで俺夜行バスで行き帰りしててバタバタしてたのと、その後は生活が乱れておりました...ぐぬぬ。今回もこんな時間のコメントになっちゃってるし。明日から大学も始まるからな、切り替えないとなって思っております!



それではブログのことについて!

もう4月になってほんまに桜がだいぶ葉桜になっちゃってるね。弟が明日中学校の入学式やねんけど桜が無くて残念って感じやったわ。ほんまに早いですね。俺も明日から大学3年生。一緒に頑張ろう!!

そして未央奈ちゃんの最後の2期生ライブ!前のコメントでも書いたけど改めてとっても良いライブやったよね。サプライズでみんなが来たとこも感動やった!せーらちゃんがプロデュースしてもらった時のarも買ったけど、めっちゃ可愛かったしいつもと違う雰囲気で良かったやんなぁ。さすが未央奈ちゃんでした!卒業した後もいっぱいいっぱい活躍してほしい!

次はCDTV!これも前にコメントで書いたと思うけどもちろん見たよ〜!フルサイズは最高なんよ。録画しとるからあの後も何回も見てるよ!朝早くからのサヨナラの意味の撮影もお疲れ様!足りない部分はたくさんあるって書いてるけど、4期生のパフォーマンスもめっちゃ良かったと思うよ!
シブヤノオトも見たよん!放送の時は夜行バスの中におったから録画で見たんやけどね。リアルイベントの時にちょっと出たシブヤノオトの話は着いてけんかったけど、見た後この話か!ってなりました。シブヤノオトの時の「嫌われたくないじゃない」のとこ好きでした。

そしてそして質問コーナーに嬉しいことが!せーらちゃんも目玉焼き塩胡椒派なんや!一緒で嬉しかった〜!目玉焼きは塩胡椒が美味しいよね。塩胡椒派しか受け付けなくて大丈夫ですよ?笑
ほんで気になっとる食べ物のクロッフル!前にも書いたけど食べたんやんなぁ。最近の小さな幸せを書く機会があったんやけどな、俺はクロッフルが美味しかったこと書いたんや〜。せーらちゃんレギュラーのラジオで気になる食べ物ができて、友達誘って食べに行って、めっちゃ美味しくて友達にも美味しいって喜んでもらえて。幸せなひとときを過ごせました。これもせーらちゃんのおかげだね!ありがとう!

1期生ライブで4期生の曲の披露があったのは俺も嬉しかったよ!そんなりょうたろうさんでした☺︎



ブログのことはこのへんにして、最近のことをちょっと書くね。

最近といえば!リアルイベント!!こんな時期やからオンラインかリアルで参加するか悩んだんやけど、家族とも相談して感染対策万全で東京に行くことに決めました!兵庫から東京までバスの行き帰りは大変やったし、プライベートでは初めての東京が1人やったから心配やったけどなんとか東京でも頑張れました!乃木坂とか乃木神社にも行ったりできて楽しかったなぁ〜。
そしてイベント!内容についてはあんまり言ったらあかんらしいからあんまり言えれへんけど、とりあえずとっっっても幸せになれました☺︎リアルでせーらちゃんに会えるのも1年以上ぶりやったしもうめっちゃ嬉しかった!あんなに長くせーらちゃん見られるのなんてめったにないよね。最初にみんなでやったあれも楽しかったし、ちょっと緊張してたのも解けたなぁ。やから今後緊張する機会があったらちょっとやってみよかなって思ってる〜!○○○教の教祖になるととっても幸せになれる事が分かったから30分だけとは言わずずっと教祖でいさせてください☺︎幸せすぎる30分をありがとう✨


ということで、今回のコメントはこのへんにしときます!
明日ちゃんと起きなきゃだ〜。昼からだけど。
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみみんみんぜみ
せーらちゃん おはよう

変な夢見て めっちゃ早く起きちゃったよ…

流石に早すぎるから頑張って二度寝しようかな。

それではおやすみなさい。

んなぁ〜より
こんちくは、こんばんは、おはようございます

やべぇ、5時過ぎてる

今日も日報を書きますね
今日4/7の日報はNo.226です
"今日"ね、"今日"

今日は筋トレをたくさんした日でした
大体は腕立て伏せをやっていたんですが、久しぶりに柔軟をしたりもしましたね
硬くなってる…!

そして腕立て伏せのメニューなんですが、まず逆立ち腕立て伏せというものをしました
キッツイっすね、これはもう
5回くらいしか出来なかった

あとはいつもの軍でもやっているベリーベリーハードな腕立て伏せ
最近筋肉がついたのか体が軽くなったのかめっちゃできるんですよ
1分半くらいできるようになって
いや〜、嬉しいっすねぇ〜

そういえば今日ルー大柴チャンネルの歌ってみた動画を見てたんです
めちゃくちゃ面白いですよ
だって「栄光の架橋」が
「グローリィの架ブリッジ」ですからね

出オチ

モバメのお返事も書きますね

Re:「こんちくわ」
やっほー!
頑張ってて偉いねぇ!

なんばん!
なんばんばん!
美味しそうだなぁ〜

Re:「夕日が綺麗です。」
いやー、上手く撮れるもんですねぇ

お昼寝は仕事等の効率上がるらしいですからね
何より気持ちいい

なんばん?笑
なんばんなんばんってこと?笑

ぐえーって笑
そんな食ったんかい笑

Re:「本日の。」
こいつぁ、針金だね
そんななる?笑

今日からはスタジオ復帰なのか!
聞かないと
後日感想をば…

Re:「ごーめーん!」
人は誰も皆生まれ変われるんだ〜♪
そう、ある日突然〜♪

明日ね笑
いや、かわいすぎるねぇ、この子は
コニシ先輩、せらちゃんが可愛すぎます

この前踊ってみたらイントロとサビがほぼ完璧に踊れていたことにびっくり
まあ、せらちゃん推しだもんね〜!
踊れるよね〜!

Re:「おやすみなさい!」
今日はずっと逆立ちをしてた1日でした
いや、変なやつ
ヨガの逆立ちとかもあって面白い

ずっと眠かったの〜
可愛いねぇ
そんな日もあるさ

分かった、早く寝るよ(AM5:21)
また明日ね!
ゆっくりおやすみ〜

質問
逆立ち出来ますか?

友達に逆立ちで20メートルくらい歩けるバケモンがいるんですよね

それでは大翔でした
流石に寝よう
実はあんまり眠くないけど…
いやいや、寝る寝る
またね
聖来おはよー!

シブヤノオトのネコ語で告白動画見たよ!『大好きだにゃん』の後の首をかしげるところが特に可愛いかったよ!(^^)/
まゆたんはかっきーに告白なんだ(^^;って思ってたら、リレー形式だったんだね!さくちゃんから告白されて良かったね!さくちゃんの告白の後に聖来の『バッチリだにゃん!』が入ってて、現場のいい雰囲気が伝わってきたよ!

今日も1日お互い頑張ろうね!またコメントするね~!
せーらちゃん おはよう

ヒットスタジオ序盤で寝落ちしてしまったのでTFしますね…

今日はこわい夢みて4時に目覚めました(笑)

国立科学博物館の館内がコロナ禍の試みで、無料でVRを使ってオンラインで全て観れるようになってたから二度寝できなかったしずっと見てたよ。


アロサウルスの化石とか、ダイオウイカの標本、忠犬ハチ公や南極物語のジロの展示がしてあって見所がたくさんありました!

南極物語は本当に見るたびめっちゃ辛くなって涙が止まらない…
犬が絡む話にはめっぽう弱いです。


話は変わりますが、最近、二度寝したい!っていう感情が大きくて眠気に支配されるので、朝起きる時にすんなり起きれる二度寝しづらい曲を目覚ましにしようと思って色々探してました。

アップテンポの曲がいいかなって思ったので、アニソンを中心に探してたらとんでもない魔曲を見つけてしまいました…

それは「立ち上がリーヨ」っていうイナズマイレブンのOPです。

「hey oh stand up stand up 立ち上がリーヨ」が曲の始まりなのでまさに布団から出ずに立ち上がる曲じゃん!ということで即採用しました。

結果はすぐ出ました。
すぐ起きることができ、いいじゃーん♪ってなりましたが、強力なものには強い副作用というものなのでしょうか。 
曲のカロリーが高すぎて、これ毎日寝起きに聴くの大丈夫か?ってなりました。 
今後はどうしても起きたい日にエナジードリンク感覚で使うことにします!

せーらちゃんにもどうしても起きたい時があれば使うのオススメします(笑)



今朝 起きた時 まだ花粉症の症状出ていつまで花粉飛んでるの?ってなりました。

かれこれ2ヶ月くらい花粉と闘ってるのでそろそろ治ってほしい
です…

せーらちゃん 昨日はたくさん眠れましたか?
無理しないでね。

今日も一日一緒に頑張ろうね^ ^
応援してます!

んなぁ〜より
せーらー!
おはよ!たいぺーやで〜
今週も楽しく聴かせてもらったよ!

念願のスタジオ収録やな!良かったなぁ。せーらが嬉しそうで僕も嬉しかったで〜

桜の話してたなぁ。もう花!って感じじゃなくなってきた木もあったりするけど、せーらが言ってた中目黒の桜は見れた?
今までは桜が葉っぱの状態になってきたら残念や。と思ってただけやったけど、今年は桜の花と葉の緑が半々くらいの状態の時に意外とそれはそれで好きかもなんて思って見てたよ笑

一緒に飲みたい有名人ランキング笑
そんなんあるんやって感じやんな笑
もちろん僕が投票できるなら、せーらと飲みたいって言ってるかな!
でも、ランキング上位で紹介されてた有名人の方たちに人生相談したいってのもなんか分かる笑笑

キャッシュレスの話さ、僕も財布持ってない時にキャッシュレス対応の店入ってんけど、自分が使ってる支払い方法に対応してなくて払われへんかったってことが最近あってん。恥ずかしいよな笑

今日はここまで!
今回は大阪の話題もたくさんやったかな?続きは明日また書かせてもらうね!
今日も一日がんばろう!せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね〜
ばいばーい!
せーら、おはよう~sun
ヒッスタ聞きながらお仕事に向かってるよ~

今日から娘も新学期。
いよいよ中3です
進路も決めなくちゃいけないし大変1年に
なるとは思うけどしっかり一緒に考えて
娘の1歩1歩を応援していこうと思いますhappy01

しかしアオブルきくとやっぱり元気になるなー(o´罒`o)
いつもせーらに元気もらってるありがとうね

今日はボーダレスのコメンタリーもあるから
せーらと一緒5話もう1回見る♡
5話めちゃくちゃドキドキしたよねー
さくちゃんめちゃくちゃ難しい役頑張ってたね!
6話のせーらもめちゃくちゃ楽しみなのよ(〃艸〃)

まだまだドキドキな展開がたくさんありそうやから
目が離せないね

今日はどんなお仕事があるのかな?
今日もせーらと一緒にたくさん笑いたいなー
早くせーらに会いたい・・・

質問
せーらも早く会いたいと思ってくれますか?

さてさて、今日も頑張ってくるよー
一緒に頑張ろうね♡

2021.4.8 チサ
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ヒットスタジオ聴きましたよ〜
スタジオ復帰良かったね!
オープニングトークからも嬉しさが伝わってきてこっちも嬉しかったですw
生クリーム大好き人間なので、マリトッツォがめちゃくちゃ気になります。

せーちゃんが前言ってたシカゴピザ、美味しいところ探していこうかなと思ってたんだけど、1人でフラっと行けるような店が見当たらないのでちょっとまだ探してみてます。
チーズたっぷりのが食べたいのよねー

そうそう今日はやっと、せーちゃんから教えてもらったチーズを丸焼きにしてワインで食べる日です!
ワインも普段買わないからわからんのだけど、美味しそうな赤のスパークリングを買ってあるのですよ!
また報告しますね〜

久しぶりの2連休なので少しのんびりしようと思います。
せーちゃんは仕事かしら?
今日も1日頑張ってね!
応援してますよー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来おはよう
今日もいいお天気だね
昨日もモバメ沢山ありがとう
昨日チキン南蛮食べたんだね
美味しいよね、俺もこの間の乃木恋のイベントの帰りに食べたよ
タルタルソースと甘酸っぱいタレが絡んだチキン美味しいよね
宮崎県でのご当地チキン南蛮も食べたことあるけど美味しかったなぁ

ヒットスタジオ聴いて寝たよ
久しぶりにみんなとスタジオ良かったね
女子会トークも楽しかった
早く西川さん帰ってきてみんなで出来ると良いね

今日のさくちゃんとのボーダレス鑑賞会楽しみにしてる
前回も可愛くて楽しかったからなー
「ごめーん」ポーズ可愛かったから許しちゃうよ

今日も一緒に頑張ろうね
応援してるよ
良い一日を
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

チキン南蛮良いなぁshine
僕の大好物やよwink

アホ毛ちゃん、妖怪アンテナみたいになってるねbleah
鬼太郎ってわかるかな⁉︎笑

そんな、アオブルのごめんポーズで謝られたら許しちゃうよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、こんちくわ

昨夜はヒットスタジオで楽しい時間をありがとうhappy01
スタジオ復帰できて何よりでした\(^o^)/
Twitterの告知の写真も楽しそうでしたね〜happy02
リモートでも笑顔を絶やさなかったと高田さんが仰っていて、リモートを感じさせないトークを届けてくれていたけど、
やっぱりスタジオで同じ場所にいることの楽しさが伝わってきて良かったですcatface
また西川さんも一緒の4人での収録が早くできるといいですねconfident

京橋と心斎橋train
京橋駅は遥か昔の高校時代に利用していて、心斎橋は以前の勤務地だったので馴染みがある場所が出てきて楽しかったですwink
また、来週のガールズトークも楽しみにしています\(^o^)/

ノギザカスキッツ第2巻はDVDの方を買ったのですが、
FUWANちゃん第2話のマチソワカンに聖来ちゃんが出ていて嬉しかったですhappy02
一緒に観ていた4人のうち聖来ちゃんと弓木ちゃんが、最後の最後にFUWANちゃんに出演していたのが面白いですね〜smile
聖来ちゃんのテンション上げた時の表情がずっと印象に残ってますup
FUWANちゃんを上手くリードしてる感じも良かったですね〜
今度のライブで聖来ちゃんがどう爪痕を残すのか?
楽しみにしています\(^o^)/

そして、今夜はボーダレス第5話鑑賞会movie
めっちゃ楽しみにしています\(^o^)/

今日も素敵な一日になりますようにshine

P.S.昨日のごめんポーズで潰されてしまっていたコニシが可愛かったですcat
やっほー!( *˙0˙*)۶
メールありがとう!
最近忙しそうやったもんな〜impact
目覚ましかけずに寝るのが1番幸せかも、、笑
でも、目覚ましかけずに寝たのにこの時間に起きるの流石です。、
私やったら多分1日中寝てるww

寝違えた時は安静&湿布がいいらしいよ〜!
自分でマッサージとかストレッチするのは逆効果になる可能性もあるらしい( Ö ) (Google先生情報ww)

今日はゆっくり休めるといいね!!

あゆか。より
せーらへ
メールありがとう!

「いたたた」
今日はゆっくり出来る日と言う事で良かったです!

寝違えると痛いですよね...
僕も対処法を知りたいですが分からないので、気持ちだけでも
せーらの痛みが1秒でも早く治るのを願ってます!

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

Today's Songs_Acid Black Cherry / 20+∞Century Boys

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.08

Fin.
こんにちは!聖来さん!

寝違えた時は湿布貼っておとなしくしている!
これが一番ですよ!





したっけね!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

朝から仕事でバタバタしてたら
もうこんな時間に…がびーん。
ようやく少し落ち着いたので
今コメント書きながら
遅めの昼ご飯
ハンバーガーを食べてるよ。
聖来は今日はお休みなんだね。
いいな〜羨ましいな〜。
せっかくの休みだもんね、
美味しいものでも食べて
ゆったりのんびりしてね。
俺は引き続き仕事頑張るよ。
そうそう、今夜は
ボーダレス鑑賞会があるもんね。
それまでに絶対終わらせられるよう
スパートかけて頑張るよ!

聖来、B.L.T.6月号に出るんだね。
おめでとう!
さっき公式ページ見に行ったら、
聖来たちのグラビアの紹介文があって、
『乃木坂46の次世代美の競演』って
書いてあって、
すごい期待されてる感じが出てて
俺まで嬉しくなったよ。
今回はどんな新しい聖来が見られるのか
今から楽しみにしてるね。

今からヒッスタのタイムフリー聴くよ。
久しぶりのスタジオトークは
楽しかったかな?
念願のつまみ食いはできたかな?笑
また感想聞かせてね。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんありますように。
ではまた!
せーらちゃん こんにちは
今、休憩中です!

今日は朝に、育ててるハーブたちを収穫してお湯を淹れてフレッシュハーブティーにして飲みました。
おいしかったです☺︎

今日は一日中お休みなんだね^ ^
そのパジャマ好きです!めっちゃ似合っててかわいい!


せーらちゃんはほんとに毎日頑張ってるから久々のおやすみだね〜

せーらちゃん 毎日頑張り過ぎて睡眠不足になってるから時間ある時は寝がちになっちゃうよね。 毎日お仕事お疲れ様だよ!

久しぶりのおやすみ 謳歌してください^ ^

寝違えた時はとりあえず湿布貼ってます!
もし痛みが引かなそうであれば病院行ってね。

できるだけ安静にしたほうがいいかもしれないですね!
痛みが引くこと願ってます!応援してます!

んなぁ〜より


こんちくわー(。・ω・)ノ゙

寝違えるの痛いよなー!
実は俺もよく寝違えるからめっちゃ分かる笑
微動だに出来ないみたいなcrying

ほんで寝違えって、あんまり人に伝わらんのよね。痛みがweep

寝違えた時は痛くないポジションをひたすらキープしつつ
鎮痛剤(ロキソニンとか)とか湿布で様子を見るのがオススメよ。俺はよくそうしてた。

そんな時は無理せんと、休み休みがんばろな♪
(*´ω`*)

いつもありがとう(^ ^)
昨日のラジオも良かったよ!
俺の一緒にお酒飲みたい芸能人ランキング1位は
せーらやけどな♪scissors

ほなまた!\(๑´ω`๑)/

べちより
せーらちゃん、こんにちは。

なりなりです。
いつもお世話になっております。

今日もまずまずのお天気ですね。
天気予報を見たところ来週まで雨は降らなさそうです。

たくさん寝れることはいいことですが、あまり寝すぎもよくないとテレビか何かで聞いたことがあります。
お忙しいと思いますので、眠たいときに寝ることは大切かもしれませんが、寝すぎにもお気をつけて!

では!またコメントします!

なりなりより
ノギスキの生コントと3期と4期のバスラ超楽しみかん❗️
せーらちゃん こんにちは
今日の予定終わりました〜

帰ってからも課題とかやることあるので頑張りますね!

身体痛いの大丈夫?
お休みだし、無理しないで休んでね。

雷が鳴り始めて、雨もぱらぱら降り始めたので天気が悪くなりそうです…

天気には気をつけてね!
もし、出かけるなら雨具持ちましょ〜

歩きながら木を見てたら、すっかり桜が散ってしまっていて悲しいです(´・_・`)

そして、明日ついに進撃の巨人が最終回を迎えて堂々完結するのでドキドキしています。
電子版ですぐ読んで、紙の方も明日買おうと思います!
めっちゃドキドキするよ〜

最期を知ったうえでまた1巻から読み直したいですね!
今日は夜更かししちゃいそうです( ^ω^ )

んなぁ〜より
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。久しぶりの1日休みなんですね
とても忙しいかと思いますのでゆっくり休めていたら何よりですな

ちょうど良いくらい寝て体休めてね

今日はボーダレスの鑑賞会だしそれ見るまで起きてようと思います

明日も素敵に過ごしてね

ではまたね
聖来、モバメありがとう!

今日は久しぶりの1日オフだったんだ!少しは疲れとれた?休める時はしっかり休んでね!

首寝違えたの治った?自分は良い治し方知らないんだけど、やっぱり安静が一番なのかな(^^;早く治るよう願ってるね!

ライブの練習頑張ってね!またブログ更新されたら、コメントするね~!
せーらちゃん こんばんは
ブログ更新楽しみに待ってますね^ ^

せーらちゃん めっちゃかわいいですね。
表情が最高なの。

毎日頑張ってるせーらちゃんがたまにある休日で食べて寝るくらいまーったく問題ないのに、お休みの日でもダンスの練習してめっちゃえらいね!

寝違えたのもあるし、首とかまだ痛むだろうからその辺りに負担かけないで、激しめのダンスは控えて無理しないでね。

ブログも更新してくれてありがとう!
文章書くのって想像以上に疲れるからブログ書いたのもとってもえらいと思います! お休みの日にも頑張っててえらいよ。
今日も一日おつかれさま(*´-`)

この後はボーダレスの鑑賞会の配信もあるし、0時に公開される進撃の巨人の最終話もあるからドキドキしっぱなしの夜になりそう。

んなぁ〜より
せーらちゃん こんばんは

今日もメールたくさんありがとう!
お休みの日なのに色々報告してくれて嬉しいよ。

かっきーラジオのSOLだけじゃなくて、プレバトでも活躍してたよ〜!(録画しててまだ見てれないけど)

同期が頑張ってると、せーらちゃんも頑張れる
せーらちゃんが頑張ってるのを見ると僕も頑張れる

好循環ですね^ ^

モバメで自撮りたくさん送ってくれてありがとう!
本当にかわいい。せーらちゃんほんとにかわいいです…
ほんとのほんとにかわいいです(*´-`)

僕もこの後ボーダレス鑑賞会 せーらちゃんの新しい投稿を読む
、進撃の巨人の最終話を読むなどイベントが盛り沢山だ〜

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様〜!

ブログ楽しみにしてますね^ ^

明日からも一緒に頑張ろう!

それでは、せーらちゃん おやすみ!

んなぁ〜より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER