このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri早川聖来きゅんです。  早川聖来

みなさん、おはようございます!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 

今日も朝からお仕事や学校がある方もいらっしゃるかな??


毎日お疲れ様です^ ^

今日は朝から忙しいみなさんに少しでも元気をあげられたらいいなと思い、朝ブログです!

今日もすてきな一日を過ごせますように。



さて、先日はノギザカスキッツLIVEがありました!

 
観てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
生コントいかがでしたか??
 
 
 
たくさんの方に見ていただけたみたいで、本当に嬉しかったです☺︎
 
私は「保険ポリスは許さない」でヤマダくん役と、「ザ・スキッツテン」で刹那少女として出させていただきました。
 
いかがでしたか?
 
セットにイラストが!!
かわいい〜
 
ハーフツインはもうしばらくすることはないのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
保険ポリスに最後逮捕されてしまいました^ ^
 
チャラ男の役は初めてで、どうしていいかわかりませんでしたが森田さんに「イメージが大事や!オリエンタルラジオの藤森さんにEXITさんを足してみるんや!」とたくさんアドバイスをいただきました。
 
 
 
ノギザカスキッツ ACT2で3期生さんが加わって、本当にたくさんの刺激を受けました。
 
先輩方はやっぱりすごくて、経験も技術も何もかも、まだまだ私たちは及ばないことが多かったですが、近くでたくさんのことを学ばせていただきました。
 
短い期間でしたが、3期生さんと一緒に番組ができたおかげでたくさんお話しできましたし、何より仲良くしていただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
また先輩方とたくさんお話ししたいなぁ^ ^
 
 
そして、さらば青春の光のお二方も、いつも4期生の活動をにこにこ見守ってくださって本当に有難かったです。
 
コントのことはいつも真剣に、そしてそれ以外は一緒にたくさんふざけてくださって本当に楽しかったです。
乃木坂どこへから一年半、4期生で冠番組をいただいてからMCをしてくださったのは、さらばさんが初めてだったので思い入れも大きいです。
 
またどこかで、お仕事でご一緒できることを願っています^ ^
 
 
 
ライブコーナーでは、3期生さん12人と4期生16人の計28人で一曲目に裸足でSummer、
Aグループのメンバーで、制服のマネキンとシンクロニシティ、
Bグループのメンバーで、インフルエンサーとジコチューで行こう!、
4期生でOut of the blueとI see...、
3期生さんは毎日がBrand new dayと自分じゃない感じ、
ラスト全員でおいでシャンプー、
アンコールで乃木坂の詩を披露させていただきました。
 
 
私はAグループで参加したのですが、どの曲も3期生さんと一緒に披露できることが本当に楽しくて嬉しかったです!全員で一列になって、おいでシャンプー、とっても楽しかった^ ^
 
 
 
みなさんはどの曲が好きでしたか??
 
 
また教えてください(o^^o)
 
 
 
 
 
またみんなでやりたいなぁ
 
 
奇跡のスリーショット!
 
本番終わりに感極まってるかっきーと私と、乃木坂どこへからお世話になっているじんぼぼんじさん!
 
じんぼぼんじさんは乃木坂どこへのジョージPや、ナレーションをしてくださいました!
 
 
考えるとたくさんの方に番組でお世話になりましたね。
 
 
感謝を忘れずにこれからも頑張りたいです。
 
 
 
(*´-`)
 
 
今度は3期生さんと4期生で日程は違いますが、二日連続で9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあります!5月8日(土)に4期ライブがあるので、またそれに向けて一生懸命頑張りたいです。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてまた新たにお知らせがあります。
 
 
27枚目シングルのオンライン ミート&グリートの開催が決定しました!
 
 
わーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加します!!
 
 
 
前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、27枚目シングルを選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
いつもたくさんの方から元気をいただいているので、
今シングルのオンライン ミート&グリートでは、たくさんの方に支えてきていただいた分の感謝をきちんとお伝えしたいです。
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは「せーらちゃんのおかげで毎日頑張れる!」と言ってくださることが有難いことに多かったのですが、どちらかと言うと私が思ってるのは逆で、みなさんのおかげで私は頑張ることができるので、今回はみなさんにたくさんの感謝を伝えて恩返ししたいです^ ^
 
 
 
本当にいつもたくさんありがとう!
 
 
 
 
一緒にたくさんハッピーになれたら嬉しいな〜☺︎
 
 
一次応募は今日の14:00まで!!むむむ!
 
 
 
↑詳しくはこちらです!
 
 
お会いできることを楽しみにしています!
待ってますね^ ^
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんの温かい声にとっても感動しました。
いつも本当にありがとうございます。
 
正直、最近悩んでしまうこと、立ち止まってうつむいてしまうことが多かったのですが、みなさんのおかげでまた元気をいただきました。
 
 
みなさんに、もっともっともーっと幸せをお届けできるように、これから頑張りたいと思います。
 
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑8話の次回予告です。首にナイフが...というなんとも恐ろしい展開です。今後のお話が気になるところですね^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 今日4月23日(金)20:00〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
 
そして今日はなんと生出演!20:00から川田十夢さんとリアルタイムでJ-WAVEからお届けします!ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯お風呂何分くらい浸かりますかー?
 
→最近はあったかいからマッサージとパックをしている時間だけ入ってます^ ^
20〜30分かな??ぽかぽか(^^)
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの笑いのツボ教えて??
 
→最近は黒見ちゃんの全てです!ほんとに面白い!!黒見柳さんとか特にツボでした。大好き(*´-`)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近買ったものは?
 
→八百屋さんでパイナップルを買いました!
甘くて美味しい^ ^三日に一回くらいフルーツを爆買いしてます...ぐぬぬ...高い...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯春服でおすすめありますか?
 
→ブラウスが大好きなので春カラーのブラウス^ ^
白とかイエローとかもっと買いたいです!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近気になっているアニメありますか?
 
→ついに最近、呪術廻戦を見始めました!お風呂に入ってる時に1話ずつ見ています。まだ4話とかやけど...ヒットスタジオでよくアニメが出てくるのでお勉強です!!けっこう面白い...ぐぬぬ...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯夏の野菜で一番好きなのは?
 
→きゅうり!!!年中通しても一番好き^ ^
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問、感想、ありがとうございます!たくさん元気をいただいています。
ちょっとしたことでもすごく癒されるので待ってますね〜^ ^
本当にありがとう!
 
 
あいらぶゆー
きゅんです。
 
みなさんはせーらにきゅんですか?
 
 
 
( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!!
 
 
 
2021.4.23  せーら
 
2021/04/23 07:00

コメント(803)

ブログ更新ありがと〜!!
朝投稿で元気を分けてくれるせーらちゃん優しい!色んな工夫でファンを楽しませてくれるところもせーらちゃんを好きな理由の1つなんだ〜!今日はとても良い朝です笑笑
改めて、ノギザカスキッツライブお疲れ様!選抜入りおめでとう!佐藤満春さんのラジオでノギスキや選抜への思いがたくさん聞けて良かった!もっともっと応援したくなった!
舞台やミーグリ応募したから当たった時には全力で楽しんで、全力で感謝を伝えようと思います!
またコメント書きます!バイバイ!!
おはよー!

仕事に向かうのに憂鬱だったけど、せーらのブログで癒された!
仕事頑張ってきます!

いつもせーらには元気を貰ってるから少しでもせーらの支えになれるように応援するね。
キュンです!

〜質問〜
•次の千葉県の地名読める?
「我孫子」
「実籾」
「酒々井」

いつもせーらには癒して貰ってるから、
寝れる時に寝ときや!
せいらちゃん朝ブログありがとう!!
学校がんばってくるね^^
朝から読んで元気でました!学校行ってきます!えいえいおー!じゃなくて、えいえいえーい!なんだね笑可愛い!
せーら にぃぃぃ…→きゅん でぇぇぇすっ!
happy02
tulip春も進んでいますねtulip
気分も上がりますよね〜
悩む間があったら、迷わず進みましょ!!
scissors
ファイトFIGHTふぁいとでっすwink
おはようございます!
朝から元気出た!
せーらおはよう!!
朝ブログほんまにありがとう!
せいらのブログでげんきがでました!
せいらも1日頑張ってね!
聖来おはよう
朝早くからありがとうねwink
せーらブログ更新ありがとう!

もちろんせーらにきゅんです!
きゅん過ぎてキュンキュンキュンキュンどうして〜って感じです
↑( ´з`)⊂(´∀` )ナンデヤネン

今日は忙しいけど仕事前にせーらのブログ見て元気もらいました!ありがとうな〜頑張るぞ!

ノギザカスキッツLIVE見たよ!
最初のガールズルールの時、せーらの衣装が見た事なくてなんのキャラやっけ?まさか俺は推しのキャラ覚えてない?!ってなってたけど山田君やったんやね笑 そりゃ見たことないわけや
山田君いいキャラしてたね〜画面の前でいや、ルー大柴さんやんってツッコミを入れてしまった笑 Out of the blueネタはどっかで入れてくるやろうな〜って思ってたけど最初のスキッツにぶっ込んできたね笑
ノギスキは見てるとツッコミをしたくなるんよね。
関西人の性かな?
LIVEパートも良かった!特にシンクロニシティがめちゃめちゃ良かった!ダンスが綺麗で練習を感じた。
Out of the blueも最高やったよ。いつか森田さんに目の前で見てもらえるといいね〜笑

ミーグリだよ!
前回、せーらにあんまり会えてないと言われたのでめっちゃ申し込みました。今日当落やからソワソワしてる(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

ほな今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
聖来ブログ更新ありがとう!!
昨日からアウブルの聖地の熱海で旅行だったよー!
最近の疲れが一気に取れてゆっくり休めました
昨日からミーグリの応募始まったけど、自分なりには全力で投げたつもりなので、いっぱい取れてると良いなぁ笑
聖来も今日一日、身体に気をつけて頑張ってね
聖来さんお疲れ様ーです!
スキッツライブ最高でした!どれも最高だったけどやっぱ、保険ポリスの山田くんが1番面白かったです!最初のコントで掛橋さんのセリフがとんだり、森田さんの噛み噛みなところもあってそれに聖来さんのチャラ男がでて、最後のまさかまさかの急展開を
言ってくるオチのところが聖来さんらしくめっちゃくちゃおもしろかったです!
これから期別ライブも現地には行けないけど画面越しで見るので聖来さんも頑張ってください!ミーグリも楽しみにしてます!
ノギザカスキッツライブ最高でした!ありがとうございます!
せーら!おはよう!

うわ〜
きゅんでぇす。
朝からかきせらにきゅんきゅんでぇす(´;ω;`)

最近モバメでも相思相愛で2人のエピソードが多くて俺は幸せに満ち満ち溢れてる…。
これからも2人の惚気をたくさん聞かせてな?笑

かきせら尊い(´;ω;`)


朝からブログありがとな!めちゃめちゃ元気でた!
さーて今日もお仕事頑張るで〜


推しごとするためのお仕事やからね☺️
今日もせーらにとって笑顔たくさんの1日になりますように。
一緒に頑張ろー!!
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

こんな朝早くにブログ更新の通知きてちょっとびっくりした!笑
ノギザカスキッツのライブめっちゃ良かったよーー
まさかあの山田くんがせーらちゃんだったとはhappy01
とりあえずACT3やってくれーーってめっちゃ願ってます笑
今度は4期生ライブもあるから頑張ってね!
応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
おはよう!

朝からブログありがとう!
めちゃ元気もらったよ。

ミーグリ楽しみにしてるね。
せーらー!

朝にブログ更新してくれるなんて!
最高だよ!ありがとう!

おかげで気持ちよく一日頑張れそうです!
ありがとう!


それでは!
これからも応援してます!
ノギザカスキッツLIVEお疲れ様でした!
とっても楽しませて頂きました!                
聖来さんセンターのOut of the blue大好きです!ダンスもめっちゃ可愛いし!披露してくれて最高でした!
27thシングル楽しみにしてます!応援してます!
スキッツLIVEものすごく楽しかったよ!
またさらばの2人と一緒に番組とかやってほしいな〜!
せーらちゃんおはよう!٩( ᐛ )و

ブログの通知で目が覚めた!起きたてホヤホヤやで(〜 ̄▽ ̄)〜
朝からせーらちゃんのブログ読めるの最高や!
嬉しい!

乃木坂スキッツLIVE、沢山笑ってめっちゃ盛り上がって
本当に楽しかった!

せーらちゃんのミーグリ6/27に応援したから当たったら色々話せたらいいなーって思ってます!

今日も良い1日を٩( ᐛ )و
せーちゃんブログ更新ありがとう!

朝から元気になれた~!ありがとう!
ミーグリも応募しようと思う!スマホの舞台も応募したよ~!当たるといいなぁ!

バスラも現地で見れるといいなぁ!

元々きゅんだけどさらにせーちゃんにきゅんだよ~!
お仕事頑張ってね!!

質問
鯉のぼりは飾ってた?
きゅんです。
朝からせいらのブログなんて、素晴らしいの日なりそうです。

ありがとうございます!!

せいら、キュンです!!

お仕事ファイト(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
聖来ちゃん!朝にブログの更新ありがとうございます☀️
僕は9時から大学の授業があるのでさっきまでお弁当を作ってました!少し眠かったですが朝から聖来ちゃんのブログが見れて目が覚めました!
いつも聖来ちゃんにきゅんです!ミーグリでもまた会えることを楽しみにしてます!
今日もお互いに頑張ろうね えいえいえーい!!
可愛すぎる!
選抜おめでとう
活動頑張って
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。
朝イチでめっちゃテンション上がった!
一日の始まりをハッピーに迎えられて嬉しい(≧∇≦)
ホント聖来ちゃんはなんて素敵な人なんですか!

悩んだり辛いこともたくさんあるやろうし、その悩みを俺は汲み取りきることはできないけど、気持ちはいつでも側に寄り添っています。みんなお互い様で支え合って歩いていきましょうね。

いつも沢山の楽しみと幸せを本当に有難う。
大好きやで。

いつも聖来ちゃんが幸せでありますよう。

ほなね!
せーらちゃん(o^^o)
ブログ更新更新ありがとうございます!
スキッツLIVE見ました!
元気をもらえたおかげでテストがんばれました!笑
ツインテール似合いすぎます!
私もツインテールで学校行こっと!笑
せーらちゃんもお仕事頑張ってくださいね!
ずっと応援しています(≧∇≦)b
ユイナっちより
朝からブログ投稿ありがとう!!
改めて、選抜入りおめでとう!
ノギザカスキッツLIVEも良かったし、4期生ライブが楽しみです!

きゅんです!!!
せーらちゃんの笑顔が大好き!
素敵なシングルにしてね。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。
そしておはようございます!

朝からこんなにしっかりとしたブログを読んだので
すっかり目が覚めました。

本日は聖来ちゃんの舞台のチケット当落日。
結果が分かったら報告させていただきますねー!

それではまたコメントします。
せーら朝ブログありがとう!
めちゃくちゃ元気出た!

もちろんミーグリ応募したよー!
では今日も良い一日をー!
せいらちゃん!!
仕事に向かう電車の中、、
元気もらいましたsun!!

前髪ありもなしもどっちも似合ってますlovely
せーらちゃんも!ヤンニョムチキンもきゅんです!
選抜入りホントにおめでとうございます!応援してます!
朝からブログありがとう
学校行くのにがんばれそう!
がんばるね〜
朝から更新ありがとう〜♡聖来ちゃんのブログの更新で学校頑張れる!乃木坂スキッツお疲れ様でした!毎回爪痕残そうと自分だけのキャラを探す聖来ちゃんが可愛くて可愛くて毎週癒されてました笑。また聖来ちゃんが活躍できる番組が見れるといいなぁ、、、。
ミーグリ当たりますように!聖来ちゃんは身体に気をつけて頑張ってね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツLIVEすごい良かったです!!
最近刹那少女にハマってずっと聴いてます笑

選抜に入ってプレッシャーとかもあると思いますが、いつでもせーらちゃんにはファンがいます。せーらちゃんらしく頑張ってください!!

質問!
ノギザカスキッツの中でせーらちゃんが1番好きなキャラクターはなんですか?
せーら、おはよう!

朝から元気をありがとう^ ^

スキッツライブも楽しかったよ!

舞台とかのお芝居とコントは、違う部分ももちろんあるけど
演じるって意味ではせーらの魅力をたくさん見ることが出来る機会だったんじゃないかな
それがなくなってしまうのは寂しいけど
また次の機会を楽しみにしてるね!


4期ライブすっごく楽しみ!
当落の発表も延期になって心配な部分もあるんだけど
有観客でも無観客でも
楽しみな気持ち、せーらを応援する気持ちは変わらないよ( ^ω^ )

舞台も観に行くのが楽しみだし
ミーグリも申し込んだから
それまでのこととかもいろいろ話せたらいいな^ ^


今日は金曜日、今日が終われば週末だし
今日も1日頑張るぞ!٩(^‿^)۶
ようやくやってる仕事も色々片付いてきて嬉しいなって思ってる!
歌も曲作りも引き続き頑張る!

せーらも良い1日を過ごしてね!



●あてにならない質問コーナー
◯最近はかわいい動物パン買った??


俺は散歩がてらに久々にチキン南蛮サンドとか甘いお菓子パンとかパン屋で買ったらめっちゃ美味しかった!!


またコメントするね!

よっしー!!!
せーらちゃん、ブログありがとう

ノギザカスキッツ LIVE見ました。キャラ衣装でのガルルから始まった時レザーのジャケット着てたの見えて、え?何のキャラ?もしかして、やんちゃなせいちゃん?って思ってた。
そしたら、まさかのアメリカ帰りの山田があなただったとは。そして、保険ポリスによりまさかまさかの急展開でしたね。
刹那少女の曲もまた聴けて嬉しかったーその刹那少女も、まさかサトミツさんが描いてくれていたとは初めて知りました。
ノギザカスキッツが1年半経過して、せーらちゃんがチャレンジしてゆく姿はめちゃくちゃ伝わってきました。ありがとうございました。
あとYouTubeの事前ライブで言ってたように梅ちゃんの紫メイドの破壊力!たしかにあれは強いわ。

そして、27枚目選抜発表。初選抜おめでとうございます
僕の地域では放送されていませんが、選抜入ったって知った時めちゃくちゃ嬉しかったです。27枚目、これからの活動が楽しみです。
まゆたんとシンメだね!

ボーダレス7話見ました。ついにお互いの物語の世界線が繋がりましたね。叶音ちゃん想いを伝えた後のまさかまさかの急展開。
いよいよ大詰めに差し掛かりますね。

個人的に事としては「名探偵コナン」の最新作を同期と見てきました。
せーらちゃんは、何か最近見た映画はありますか?
アリレモです!
ブログ更新なーいす!
ミーグリ申し込みました。
当たってくれえ
今日もがんばろーなー
ブログ更新ありがと!
スキッツLive最高でしたー!
聖来の演技の幅が広くて、上手で引き込まれます。
これからの活躍も楽しみにしています。
モバメもたくさん待ってます!!
朝から更新嬉しすぎる!今日も授業がんばれます!せーらちゃんも頑張ろー!
せーらやっほ〜!
ブログ更新ありがとう〜!

俺は年がら年中せーらにきゅんやで!
きゅんきゅんです!

俺も野菜やったらきゅうり好きかな〜
そのまま食べても美味しいし浅漬けとかもめちゃくちゃ美味しいやんな!
あとピーマンも好き!食感最高!

ノギスキの山田くんがせーらなのは予想外すぎた(笑)
前日のあのフリからまさかの本人かい!ってなった(笑)

呪術廻戦見始めたんや!おもろいやろ?
アニメで見てるんやったら多分見終わったら先気になって原作追うことになるかもよ?(笑)
俺そのパターンやったから(笑)
あと漫画なら怪獣8号もめちゃくちゃおもろいで!
まだ漫画で30話くらいまでしかいってないから追いやすいしめちゃくちゃオススメ!

そういえば今度カミオト出るんやね!
初めて音楽番組で西川さんと共演出来るやん!
実際に会えるかは分からへんけど挨拶出来たらええな!

ミーグリも応募するで〜
いっぱい祝福出来たらええな〜……

朝ブログは全然予想外やったから週末の朝からめちゃくちゃテンション上がったで!
今日1日頑張れそう!
健康診断で血液検査されるの萎え萎えやけどそれも乗り切れそう!

前のブログでも言ったけど選抜おめでとう!

ほんまにせーらのおかげで日々のモチベーション保ててる!

今日も1日頑張ろ〜!!!

またコメントするね!!!
ブログ更新ありがとう!

朝から元気が貰えてしあわせーらです!

3期生の先輩と一緒の番組に出ることで学ぶことも多かったのかなと思います。
同期だけでは学ぶことができなかったことが学ぶことができたのかなと!
スキッツライブ楽しめたみたいでよかった(*^^*)
仕事で見れなかったの悲しすぎる、、、
4期生ライブも頑張ってね!応援しています!
4期生ライブは見れるか見れないか今はまだ分からないから見れるってなったら即買います!

スマホを落としただけなのに、何とか2日間行けることになりました!
私は3月に観劇することができたけど、再度その迫力ある舞台を観劇できると思うとワクワクが止まりません!
状況的にどうなるかわかりませんが楽しみにしています!


あいらぶゆー!
せーらにきゅんですよ!!!!



sun聖来に質問sun
今年の夏にやりたいことはありますか?理想とかでも!



いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。チキチキ!
初選抜おめでとう!!梅のモバメで、初選抜のお祝いと、せいらちゃんからメイド姿を褒めて貰えたって言ってたよ〜!!今度、ツーショット楽しみにしてるね。
聖来ちゃん、初選抜おめでとう ✨ ✨

スキッツ、楽しかったよ

これからも、聖来ちゃんらしい、楽しい一面を楽しみにしてるよ

ファイト✊‼️
選抜おめおめおめ
更新ありがとう!
せーらちゃんが頑張ってるから僕も負けずに勉強頑張れます!毎回思うけど乃木坂にいてくれてありがとう!いつも力をくれてありがとう!
おはよー!ブログ更新ありがと!
朝ブログびっくりしちゃった笑笑
今日たまたま1限の日で早起きだったんだけど、こうやって朝ブログ見れてすごいハッピーな気分です♪聖来ちゃんしか勝たん。

スキッツライブ見たよー
山田くんのキャラすっごい好きだった!あと刹那少女は流石でした!ライブパートはマネキンがすごい良かった!!
個人的に制服のマネキン好きな曲なのでマネキンのグループにせーらちゃんが出てきて沸きました。

ミーグリ応募したよ〜
ミーグリもスマ落舞台も今日結果が出るのでワクワクしてます
朝ブログありがとねー!聖来ちゃんにきゅんです。
せーらちゃんおはよう。
朝からブログありがとう
可愛い写真見て、元気出たよ。
ありがとう!
聖来ブログ更新ありがとう!!

丁度さっき仕事終わったところだったから朝ブログ元気もらえたよ〜(^^)初めての事だったからちょっとびっくりしたけど(笑)

まずスキッツのライブお疲れ様〜!ヤマダ君誰なんだろって思って見てたらまさかの聖来だったとは(笑)まさかまさかの急展開ってやつ??(笑)また普段とは違う感じの演技でほんとずっと笑ってたよ(´∇`)自分の中では前にやってたおばあちゃん並に面白かったよ(笑)やっぱりなんでもこなしちゃうのは流石やな〜って思った!あと個人的に刹那少女めちゃくちゃ見たかったから嬉しかったよー!なんかあの曲って内容なかなかヤバいけど中毒性見たいのがあるよね( ¨̮ )数回聞いただけで歌詞全部覚えちゃったもん(笑)たまに鼻歌で歌ってることあるし(笑)また機会があればやって欲しいな〜!
ライブパートもほんとに良かったよ!!どの曲が好きって言われたら迷っちゃうけど選ぶならシンクロニシティかな??聖来どこだ〜って探してたら裏センターのポジションだったから凄い良いとこにいる!って見てたよ(^^)やっぱりどの曲も楽しそうにやってるの見ててほんとに元気もらえたよ!!次の4期生ライブも画面越しではあるけど楽しんで見るからね〜✨

あとやっとミーグリも始まるね!!最後に行ったのがホワイトデーの日だから3か月ぶりとかかな?また聖来と話せるって思うと楽しみすぎる!!選抜のこともだしボーダレスの事とか色々と話したいこと盛りだくさんだよ!8月には聖来の誕生日もあるからね〜(^^)今予定されてる日程は全部いくつもりだからよろしくね!!いつも元気を貰ってる分話してて楽しいって思って貰えるようにするよ〜!(^▽^)o6月末まで待ってるね!!

〜質問〜
眠いけどまだやることがあるってなった時どーする?
最近のマイブームは?
ケーキは何ケーキが1番好き?

またブログ更新とモバメ待ってるね!それではまた✋

もちろん聖来にきゅんです!!(*´`)lovely


せーらちゃんブログ更新ありがとう!

本当にいつも聖来ちゃんには元気を貰ってばかりだからいつか聖来ちゃんの力になりたい!…なんて事を考えてます!笑

スキッツ本当に最高だった〜
もう終わってしまうって思うと寂しいなぁ、、
本当に面白くてずっと笑ってました!
ありがとう♡
やっぱり私は刹那少女が好きかな!

最近お知らせが多くて嬉しい!!
大変だろうけど頑張ってねっ
いつでも、どんな時でも聖来ちゃんを
応援してるよ!
大好き♡きゅんです♡あいらぶゆー♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER