このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

乃木坂配信中見てるよ〜happy01
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

乃木坂配信中、視聴中。

聖来、前髪、最高、
おでこ出ると、
ホントに美女感満載になるね。

MVはこれから、
楽しみやねー。


また書きますね。

ユカシ
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

ミーグリ3次受付、開いてみたら聖来さんは完売になっていました。
1次も2次も思ったように取れず、それだけ聖来さんの人気が上がっているのだろうと思っていましたが、予想をはるかに越えていました。
ここまで来たのは聖来さんの努力。
でもきっと聖来さんは周囲の人や今まで応援してきた私たちファンへの感謝を忘れないだろうなと思います。
そして2年半前、乃木坂の活動をスタートした時のことも。

聖来さんの目標はきっと高いところにあるのでしょう。
だから迷ったり立ち止まったり、深く考えたりするのでしょう。
かっこよくなくてもいいから、ゆっくりでいいから、聖来さんがなりたい自分になってほしいなと思います。

と書いていたら、乃木坂配信中が始まりました。
MVはかっこいいですね。
でも早すぎて聖来さんが出ているところもあっという間に過ぎてしまいました。
久保ちゃんみたいに、あとで止めながらゆっくり観てみます。

明日も体調に気を付けてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん
今日もおつかれさまです
いつもメールありがとう!日々の癒しです!

オールナイトニッポン聴いたよ!楽しかった!
地元が滋賀なので、自虐のケンミンSHOWわかる〜と思いながら聴いていました!
いーちーにーさんまの尻尾…言ってました懐かしいです!
あと私もせっかちなので閉ボタン押しちゃいます
時々先に閉ボタンを押してから行き先階押しちゃいます…

ちなみに、大阪出身のせーらちゃんにとって滋賀県は関西ですか…?
兵庫出身の友人に、関西は大阪兵庫京都だけやと言われたことがあります…笑

YouTube配信も見ました!楽しくてあっという間でした…ぐぬぬ
髪型も可愛くて目を奪われてしまいました
MVかっこよかったので、公開されたらたくさん見ます!!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

観ました、MV、今繰り返し、
この曲、
もう既に
特別な
特別な曲になりました。

ああ、なんだろう、
ヤバいです。

Out of the Blueも特別な曲だったけど、

この曲は、また格別に特別な曲だなあ。


そして、聖来さん、

セクシーが過ぎる。


そしてまたリピート再生、
隅々までリピート再生。


また書きますね。

ユカシ
いやーまいったね

ANNもヒットスタジオも週末にまとめて聴きます。さっきやってたYouTubeの配信は見たよ!何回もMV見て聖来ちゃん探すね

22時には眠くてやばいな〜

ミーグリ全完売おめでとう!
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらへ
メールありがとう!

「休憩中。」
かっきーを見つめているせーらもSUPER CUTE!!

「一つまた。」
毎日を懸命に頑張るせーらを僕は誇りに思います!
そして、僕ならもう一つ食べちゃう気がします。笑

「これから!」
『乃木坂配信中』の美脚集団の裏話も良かったですし
MVもクールで格好良かったです!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.13-15:12

Today's Songs_SHIROSE from WHITE JAM / ワガママ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.13

Fin.
せーら、1日お疲れ様!
乃木坂配信中、そしてMV観たよ!

良い!カッコ良い!
せーらの美脚も素敵だったよー!
たくさん観るね。

明日も良い日になりますように
こんばんちくわー\( 'ω')/
あしたはさつまあげー\( 'ω')/
あさってかまぼこー\( 'ω')/

ゆーてね。はい。

昨日はラジオ連チャンでお疲れさまです♪
玉出は俺も近所になくて、行ったことないのよね。でも話には聞くし、憧れのスーパーやね!

いやいや!玉出が憧れて!もっとあるやん!成城石井とか!Σ\(゚Д゚ )

( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイジョーイシイ!
( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイジョーイシイ!

あんた、それなんやの?(゚Д゚ )

( ゚∀゚)oなにって、成城石井の歌やん。え、知らんの?

そんな安っぽい成城石井の歌があるかー!Σ\(゚Д゚ )

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ゚∀゚)┘ワーイ

おあとがよろしいようで。

o(_ _)o ペコリ

せーら、おばあさんすごいね。京都で料亭?小料理屋?やってはるんや~(´―`)

1回食べに行ってみたいなぁ(^ ^)

でも、せーらの料理への意識の高さは、おばあさん発信なんやね。多分。

あと、せーらはサウナも好きなんやね。
行きつけのお風呂屋さんも、きっとまた6月からやり出すんちゃうかな♪(^ ^)
いや、知らんけど。

あ、それと乃木坂スター誕生みたよー!
こっちでは放送されないから、Huluで!

UFO完コピしてたね!
歌もダンスもめっちゃ上手かったよ!(๑´ω`ノノ゙✧
乃木坂スター誕生の2話も、、、2話じゃないか、、2章?2段?、、なんやろ?( ´ ᐞ ` ).。o
まあいいや。次も楽しみにしてるよー(*´︶`*)ノ

いつもモバメありがとう(^ ^)
これからもよろしくね!winkheart04

べちより
せーらちゃん、こんばんは!

 今日は朝の6時くらいまで仕事だったのでお昼まで寝よう!なんなら夕方でも☺︎

と思って寝たけど案の定9時に起きてしまった砂クジラです

 今日はせーらちゃんに一番お伝えしたい気持ちを書こうかな

「ミーグリ二次完売おめでとう〜!」

せーらちゃん本当にすごい!!!!

そりゃたくさん投げても落選するはずです笑

数百枚応募しても1枚って人もいたみたいなので_(:3」z)_

せーらちゃんの努力がこんなにも形になって現れるとファンとしては嬉しくて仕方がありません( ´∀`)

今回のミーグリは枚数全然ないので二日間しかお会いできません...

でもその分会える時間をより大切に、噛み締めて「ありがとう」と「おめでとう」を伝えたいなって思ってます(*´-`)

せーらちゃんを推してて本当に幸せです♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
昨日も夜遅くまでお仕事だったのに朝から撮影とはせーらちゃん多忙だね_(:3」z)_
がんばれ〜☺︎

・水って本当に健康にいいからたくさん飲める人羨ましいし尊敬してしまいます
自分はなかなか出来ないんですよね...ついつい他のもの飲んじゃう\(^o^)/

・そのせーらちゃんを見つめる#せーらめーる購読者☺︎
せーらちゃんも可愛い♪せーらちゃんはナッツ食べてるのかな?

・働き詰めっぽいから遠慮なしに食べちゃいましょ!
腹が減っては何とやらって言うし←

・乃木坂配信中、MVどちらも見たよ〜!
MVかっこいいね!たくさん見所あったし、やはりせーらちゃんファンの自分としては美脚軍団に一番注目してみてました笑
こういう番組でもせーらちゃんを見れて本当にうれしい!!ありがとうございます♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


せーら、こんばんは!

生配信お疲れ様〜
カメラを見つけて笑顔を向けてくれるせーらが今日も可愛くてたまらなかった〜
しばらくはこの髪型でいくのかな?

MV、美脚軍団カッコいいboutique衣装も相まって、いつもメールで送ってくれるせーらとは別人みたいだ〜
表題曲のMVにせーらがいることが嬉しいよ。たくさん見るね!

そして、ミーグリ完売おめでとう(;_;)
2次、追加で当てられなかったけど、まさか完売とは…嬉しい悲鳴をあげてますなくcrying
参加できる日、メチャクチャ少ないけど、少しでもせーらとお話しできるのを楽しみにしてるよ!

今日も1日お疲れ様!おやすみなさい〜

2021.5.13 ホルモン
聖来ちゃんこんにちは☺︎

ミーグリ2次で完売してたね〜おめでとう!
私2次でもたくさん応募したけど全く当たらなくて1日だけしかとれなかったので悔しいです( ; ; )でも聖来ちゃんがそれだけ人気なんだなあって考えると嬉しくもあるので複雑な気持ちです、、
とりあえず初めてお話しできるのはとても嬉しいのですごく楽しみにしています!!伝えたいことたくさんあるので伝えきれるかなあというのは不安ですが、、!

今日のmv解禁もすごく楽しみにしていますね(◜‧̮◝ )

またコメントしにきますね!
せーら、おはようsun
めちゃくちゃコメント数すごい!

せーら、大人気だねーhappy02
もちろん私もせーら大好きな1人なんですけどもね♡

朝起きてリビングにきたら
めちゃくちゃ暑くてもうTシャツ、半袖じゃないと
だめだねcoldsweats01

もう夏かよ!って格好してます
さすがにクーラーはまだつけないけど
しっかり水分補給しなきゃだね。

マスクが辛い季節になってくるよね
去年の夏もマスク汗だくだったもん。

仕方がないとはいえ体調管理さらに
しっかりしないとだね。

昨日、前回のスマホ舞台の初演ダイジェスト映像が
Youtubeで公開されて
前回、大阪公演のチケットをもっていた私は残念ながら
見られなかったので
ますます楽しみになってきたよ

今は無事に幕が上がることを祈るだけ。
せーらが大阪にきてくれることを祈るだけです

少しづつ今回の舞台のインタビュー記事もあがり出して
せーらの気持ちを少しでも知ることが
できてますます応援させてもらおうって
おもってます

新曲のMVも。せーらがうつってるところ
くまなく探して嬉しくなって。

これが推しメンが選抜メンバーに選ばれる喜びでも
あるなって改めて感じてます

楽しくて実りのある27枚目期間になりますように。
ミーグリの完売もせーらの頑張りのひとつの証。

いつもたくさんの幸せをありがとう。
私もせーらを幸せにできる1人になれますように

今日も楽しく笑顔の1日になりますように。

一緒に頑張ろうね♡

2021.5.15 チサ
せーらブログ更新ありがとう!!

昨日のMステ見たよ!!新衣装すごく可愛かった!!

そして今日は4期生ライブ!無観客だけどそれでもカメラの向こうには俺たちがいるからね!!沢山思いをぶつけてください!俺は全力で受け止めます!!画面越しから応援してるよ!!

リハーサルもお疲れ様!!それじゃあライブ楽しんでね!!

またねっ

えびちゃんより
ブログ更新ありがとう
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生ライブお疲れ様!!
とりあえず感想を一言、、

「最高だった!!」

語彙力のない感想でごめんね笑笑
でもそれぐらい見入ってしまうほどのパフォーマンスだった!

下駄ップなんかは自分もDVDでみただけだけど、先輩のやったことを引き継いでいく姿が頼もしいね!
これからの乃木坂の未来は明るい!!

今回は無観客だったし、今年の夏もどうなるか分からないけど、また会場でせーらちゃんのパフォーマンスみれるのを楽しみにしてるね!

またコメントします!
聖来おはよう☀


最近コメント出来てなくてごめんね
仕事が店舗変わってから忙しくて家帰ったらすぐ寝ちゃうんだ


バスラめちゃくちゃよかったよ♪
リピート配信で見たよ♪

早く聖来に会いたいなぁ♪
せーらちゃんこんにちは!
4期生ライブお疲れ様でした
とても素敵だったし輝いてたよ✨
せーらちゃんが笑ってると私も笑顔になるし、幸せです
せーらちゃんの笑顔は幸パウダーみたいな効果があると私は思ってるよ!!
ファンのみんなはせーらちゃんの味方だしせーらちゃんのことが大好きだし絶対に離れませんたくさん支えます

せーらちゃん、愛してます

Ricky

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER