このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon早川聖来まっすぐ道を進むだけ  早川聖来

みなさん、こんばんは。
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
 
昨夜の、乃木坂工事中の番組内で28枚目シングルの選抜発表が行われましたが、
 
今回も有難いことに、選抜メンバーとして活動させていただけることになりました。
 
 
いつも応援していただいているみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
27枚目シングルで初めて選抜メンバーとして活動することになって、期待に応えなきゃとか、乃木坂46に貢献しなきゃとか、いろいろ考えて活動させていただいていました。
 
でも、いつもついていくのに必死で、
 
どんなお仕事でも抜かりなくこなしていく先輩方や、先に選抜で活躍していた同期のかっこいい姿を何度も何度も目の当たりにして、
 
なんて私は力不足なんだろうと無力さを痛感する毎日でした。
 
 
 
 
 
雑誌やインタビューなどで
 
選抜に入って、目標などありますか、いつかはもっと前にいきたいという気持ちはありますかと聞かれることが多かったのですが、
 
 
正直、選抜で活動させていただいていて、自分はここにいていいのかなと思うことの方が多くて、選抜に置いていただいているだけでも申し訳なさの方が多くて。
 
 
 
次の目標は「いつかは今のポジションよりもファンの方に見つけてもらいやすいポジションに立ちたいと思えるくらい自信をつけたい」と答えていました。
 
 
でも、28枚目シングルでは選んでもらえる自信があまりなくて、二度と選抜で活動することがないかもしれないと思うこともあって、
もっと他に選ばれるべき人がいるんじゃないかなとか、
 
選ばれなかったらファンの方をがったりさせてしまうんじゃないかとか
 
 
 
 
たくさんのことを考えていました。
 
 
 
 
実際、選抜発表の時に名前を呼んでいただけた時は
 
またここで頑張るチャンスを与えていただけたことが本当に嬉しくて、
 
それと同時に、
いつも応援してくださるみなさんに喜んでいただけることにとても安心しました。
 
 
 
 
また前回と同じポジションで、隣には大好きなひなさんとレイちゃんがいて、
 
いつも頑張っている姿を見せてくれて、たくさん勇気をくれたかっきーがセンターに選ばれて、
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
まだまだ自分には足りないものだらけだけど、次のシングルでもチャンスをいただいたからには、頑張りたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもなぜか、家に帰ってから
 
本当に、ほんの少しだけ、悔しいなって気持ちがあって、
 
 
それは誰かよりも私の方がいいとか、誰かよりも前にいきたいとか、そういう気持ちではなくて、
 
そんなの思えるはずもなくて、
 
 
 
 
ただ、前回と同じポジションで、前作の自分を超えられなかったきがして、自分にほんの少しだけ悔しさを感じたんです。
 
 
 
それを自分自身で感じた時に、
 
 
 
「ああ、よかった」
 
 
と安心したんです。
 
 
今まで、悔しいという気持ちは私を成長させてくれたものの中でも特に重要な要素の感情だったので、
 
 
このまま悔しさを感じることがなかったら、私は成長できないんだろうなと思っていたからです。
 
 
 
自信がついたわけでもありませんでしたが、
 
 
先ほど言った
 
「いつかは今のポジションよりファンの方に見つけてもらいやすいポジションに立ちたいと思えるくらい自信をつけたい」
 
の目標に
 
本当にほんのちょっとだけ、
近づくことができたかな?と少しだけ思いました。
 
 
みなさんにこれからも応援していて良かったと思っていただけるように、成長し続ける姿をお見せできるように、
 
 
 
28枚目シングル、もっと自分自身を成長させられるように、
 
前回よりも選抜のお仕事に慣れて、もっといろいろなところに目を向けられるように、
 
 
 
そして
 
乃木坂46にもっと貢献できるように、
 
 
 
 
 
たくさんの人を笑顔にできるように、
 
 
 
 
自分らしくみなさんと一緒に歩んでいきたいです。
 
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
いつもありがとう。
 

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.8.16  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/08/16 21:06

コメント(812)

大好きです!!
せーら、ブログ更新ありがとう!
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

28thシングル選抜入り
おめでとうございます!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

そして疲れてるだろうに、
モバメもありがとう。
最初は誰だって要領がわからないし、
戸惑って当然じゃないか。
だけど「乃木坂のために何かをできた
自信がなかった」なんて言わないで。
聖来がそこに居たから、
最高にハッピーだったし、
これからもずっとずっとハッピーだぜ。

「これからもユカシと一緒に手と手を取り合って
頑張って行けたら嬉しいです。」

こんなに嬉しい言葉はないよ、泣いたよ。


ああ、聖来がそこにいて微笑むだけで、
幸せになれる人間がいることを、
覚えておいてください。




また書きますね。

ユカシ
選抜おめでとうー!
忙しい中、ブログの更新ありがとう(^^)
先ずは、名古屋2DAYSお疲れさま!
パフォーマンスも褒めてもらったって聞いて、こっちも嬉しくなっちゃいました( ◠‿◠ )
後、美味しいご当地飯も食べられてよかったね!
地方に行く楽しみの一つは「食」だと思うので 笑

そして、28thシングルの選抜入りおめでとう!
乃木坂工事中での発表、ドキドキしながら観てました!
新センターのかっきー、初選抜の掛橋ちゃん、他の4期メンバーや先輩方、みんなで手と手を取り合って素晴らしい作品にしてくれると思うので、今から本当に楽しみです!

オツカレサマデス!

聖来ちゃん
選抜おめでとうございます!
連続の抜擢、素直に嬉しく思います!

前回のシングルでは選抜の活動についていくのが必死だったと仰ってましたね。
だからとても不安だったと。
そういった気持ちとても大切なことだと思います。
一歩一歩、歩んでいく上でこのように苦悩や葛藤みたいなものも経験すると思いますが、全てが成長に繋がります。
かといって、全てを1人で抱え込むのではなく先輩や同期に相談するのもいいと思いますよ!

そうやって成長していく聖来ちゃんを応援できてることが本当に嬉しいです(*^^*)
我々に出来ることは本当に少しの事だけで、聖来ちゃんから沢山もらってばかりだけど、少しでも力になれるよう応援し、見守らせてください。

「あなたは頑張っている」

簡単に「頑張れ!」と言うのはあまり好きではないので、この言葉を贈ります。
乃木坂46を離れての活動も増えてきて本当に忙しい日々だと思いますが、ご自愛ください。

聖来ちゃんはよく「一緒に」という言葉を使ってくれますね。
あなたが頑張るから我々も頑張ろうとその気になります。
その言葉は本当に嬉しいです。

いつも本当にありがとう。
重ねてになりますが、改めて選抜おめでとう!
これからも思いっきり坂を登ってください!

punch
どこまでもついていきます。
共に素直に、そして前へ!ずっと応援してます。

神戸のシンタロウより
せいらちゃん選抜おめでとう㊗️4期生今回多くて嬉しいです!笑
28枚目のシングルもがんばってください!だいすきー!
けんたっきー。より
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとーー!!!


改めて選抜おめでとう!!!

この悔しさをばねに
もっともっと上をめざそう!!!

がんばるせーらちゃんを
全力で応援するよ!!!!

またコメントしに来るねー!


せーらちゃん大好き!!!
いつも本当にありがとう
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。
そして選抜メンバー入りおめでとう!
やっぱり推しメンの選抜入りは素直に嬉しいです。
僕も聖来ちゃんと乃木坂と一緒に歩んでいきたいです。
28thシングルもみんなで一緒に駆け抜けていきましょう!
本当におめでとう!
おめでとう!
大好きです!
めちゃめちゃ尊敬してます
ずっとずっと大好きです。ずっと応援してる!!!!聖来のやりたいように。みんなついてるよー!
せーらちゃん ブログ更新 ありがとうございます!
これから読みますね!

んなぁ〜より
せいらんブログ更新ありがとう!!
そして2度目の選抜入りおめでとう!!
これからもせいらんの成長を期待してる♥
これからも頑張れ!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
選抜入りおめでとう!!
28枚目の聖来ちゃんの事ずっと応援してるね
かずきより
選抜おめでとう!
28枚目の期間でもっと大きくなってください!
ほんとにおめでとう!
嬉しいです。
いつもありがとうね
せーらさんが頑張ってると自分も頑張れます。
今作も無理はせず、せーらさんらしくいてください。
ずっと応援してます。
ミーグリとかライブにはなかなか参加出来ないのでブログのコメントできるだけで思いを伝えるようにしてます。
これからも頑張ってください!
てーちゃんです( ¨̮ )

聖来、今回も選抜入りおめでとう!!!

正直私も聖来が前回と同じようなポジションにいたのは辛かったです…

遥香がセンターになったのは本当に嬉しいことで、遥香が大好きな聖来にとってもとても良かったと思う

だけどやっぱり聖来が前回の聖来を越えられなかったような気がしてとても悔しいです私も

聖来は自分のことをそういう観点で見ることが出来ているから人一倍努力して人一倍成長していくんだろうなって思います

そんな聖来が大好きなんです

これからもずっとずっとそばにいるからね!

聖来頑張れ!!!

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
ブログ更新ありがとう
うん、恋
せーらやっほ!

ブログ更新ありがとうね!

悔しい、そう思える事はすごい大切やと思うし
今の結果にまだ満足してない、ストイックな姿勢を見せてくれてるから
なんというかせーららしくてめちゃくちゃええと思う。

でも1つ。
どんな場所であろうが俺含めてファンはどこにいようがせーら見つけるし
別にそこが選抜なのかそうじゃないのか関係なしに応援するで!
2つになってもうた

いつもファンの事しっかり思ってくれてありがとうね!
もう充分元気もらってるからね!

28枚目!一緒に楽しんでいきまっしょー!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。


選抜おめでとう
これからも変わらず
応援してるよ

がんばってね


でわでわ

happy01
二作連続の選抜おめでとう!!

いつも頑張っているせいらちゃんを見ているとすごく元気がもらえます。

またキラキラしたせいらちゃんが見れるのが、今からとても楽しみだし応援しています!

大好きです!
これからも頑張ってください!
選抜入りおめでとう㊗
せーらの今後が楽しみ〜
ブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!
たくさんの笑顔にさせてくれてありがとう!
たくさんの幸せな時間をありがとう!
たくさん頑張ろうと思えるきっかけをありがとう!

ほんまに選抜おめでとう!
これからもずっと応援し続けます
せーらこんばんは!いそっぷです!

まずは選抜おめでとう!モバメよみました。そんな不安な気持ちを抱えながら毎日過ごしていたんだなぁとしみじみ。でもよかった!
これからも 変わらず 応援していきます。 いつも 笑顔と元気をありがと!!乃木坂辞めたらうちの学校 入れてあげます笑

せーら らしく 毎日を楽しんでください!私も負けずに頑張ります(^^)b
せーら、ブログ更新ありがとう〜
そして、選抜入りおめでとう〜!!
これから歌番組とか、かっこ良くて可愛いせーらが見れる機会があると思うから、期待してます!
頑張ってね!!!!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがと〜
そして選抜入り、おめでとう!!
選抜入りしたことについて、色々な気持ちがあると思うけど
聖来ちゃん推しとして、とても嬉しかったです!
本当におめでとう!!
私は、聖来ちゃんを推していて本当に幸せです。
聖来ちゃんの為になにかできることを探して一緒に頑張っていきたいです。
これからもずっとずっと応援します!!
こちらこそ本当にいつもありがとう。
すごくすごくだいすきだよ。
ブログ更新ありがとう!!
まずは、28枚目も選抜おめでとう!!!
27枚目で初選抜に抜擢されて色々大変なことがあったと思うけど、間違いなく乃木坂46に貢献できてたと思うし、着々と成長してると自分は思ってます!!
だから28枚目の活動も聖来ちゃんらしく、頑張ってね。
どの場所に居ても絶対見つけるし、ずっと1番に応援してるよ!!!
こちらこそいつもありがとうね。
前回のブログにもコメントしましたが、もう一度コメントさせてください。何度でも言わせてください。

せいらちゃん、2作連続選抜入りほんとうにおめでとう。ほんとうに、ほんとうに、おめでとう。ほんとにほんとにほんとにうれしいです。どうしようほんとにうれしいです。せいらちゃんのこと、またたくさん見つけられますね。有り難い、有り難いです。せいらちゃんを応援できて幸せです。いつもありがとう(*´˘`*)

27枚目期間、せいらちゃんはほんとにすごかったよ。自信持ってほしい。ほんとにがんばってた。たくさん伝わってきた。せいらちゃんが今まで積み重ねてきたことと、27枚目期間のがんばりが、きちんと評価されたんだと思うよ。だってすごかったもん。ほんとに輝いてたもん。せいらちゃんはもう自信を持っていいんです。はうはせいらちゃんのいいところすごいところ、たくさんたくさん知ってるから。せいらちゃんがぐぬぬな時でもはうはずっと褒めます。せいらちゃん自身が、ちょっとだめだったなっておもったところでも、はうはよかったところをみつけられます。はうはいつでもせいらちゃんの味方です。どんなせいらちゃんでもだいすきです。 

手と手を取り合って!せいらちゃんのことを追いかけるだけじゃなくて、隣にいられるように、28枚目期間も一緒にがんばらせてください。信じて一緒に歩いて行きます。またせいらちゃんらしくきらきら輝いちゃってください!はうはちゃんと見てるからね。せいらちゃんのいいところをたくさん見つけて、たくさん伝えていけるシングルにしていきたいな(*´-`)

さやかちゃん初選抜、あやねちゃんきいちゃんの選抜復帰、そして、はるちゃんセンター。うれしいね。素敵なシングルにしていきましょうね^^

ここまでよんでくれてありがとう
早川聖来さん、あなたのことがだいすきです
このブログをよんだうえでのコメントも、のちほどかかせてください☺︎


は う ໒꒱· ゚
聖来ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!

かつちゃんです。


改めまして、28th選抜おめでとう!!!
また歌番組で見られるのが楽しみです!
どこにいても全力で見つけて応援するからね〜!


悔しいという気持ちをまたこうして言葉に残してくれたこと、僕も嬉しく思います。
せーらちゃんはもっともっと実力のある人だから!まだ成長途中ですよね!

これからも一緒に坂道登っていきましょう!!


それではおやすみなさい⭐また明日!


いつでも、どこにいても、せーらは1番の推しです!大好き!
 
聖来ちゃんお疲れ様!ブログ更新ありがとう!!
まずは28枚目選抜おめでとう!!頑張ってね!
今回のブログでも愛知公演の1日目の聖来ちゃんの言葉でも、聖来ちゃんの向上心だったり、乃木坂への想いやファンへの想いがとても伝わってきました。自分も聖来ちゃんがもっと笑ってくれたり、もっと活躍している聖来ちゃんの姿が見たいし、とても楽しみです。
これからも応援していきます。頑張ってください。
選抜おめでとう~センターのかっきーを支えてあげてね!これからも応援してるよ!
更新ありがとうございます!!
選抜入りおめでとうございます!!
前作に続いて選抜入り、凄く嬉しいです!!
まだまだ慣れないことも多いと思いますが
様々なことにトライして、頑張ってください!
その姿をこれからも応援しています!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんばんは!

28thシングル選抜おめでとう!!

また音楽番組でせーらちゃんの活躍が見れるのすごく嬉しいです!!

27thより磨きたいと思う強い意志が伝わる素敵なブログありがとう(*´꒳`*)

28thもたくさんの人を笑顔にしてください!!

応援してます╰(*´︶`*)╯♡

桃色の猫
聖来2作連続の選抜入りおめでとう!!
前々回のシングルで4期楽曲でセンターやって、前回初選抜して、今回も!
常に成長してる聖来を見られて幸せだよ!
でも悔しさを感じてる聖来がすごいと思うし、聖来がもっと楽しいって思えるように僕も頑張るね!
番組出れば持ち前の明るさと積極性で盛り上げて、ミーグリも前回初めて行ったのに楽しませてくれて!
ファンもメンバーも大切にする聖来を応援できて幸せだよ!
28thのシングル期間が聖来にとって充実したものになりますように!
無理しすぎず、聖来らしく明るくね!
ずっと応援してます!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう…!!
そして選抜おめでとう( ; ; )!!!

27枚目で選抜としてパフォーマンスする聖来ちゃんをたくさん見れてとってもうれしかったです。
毎回毎回、聖来ちゃんを応援していてよかったなってずっとずっと思っています!!

どの場所にいても聖来ちゃんのことは応援するし、大好きな存在だけれど、聖来ちゃんがたてた目標に近づいていくことはとってもとっても嬉しいです( ; ; )

聖来ちゃんの誕生日ももうすぐあるし、ミーグリでたくさんたくさん日頃の感謝と愛を伝えたいです!!!
待っててね!!!

28枚目の活動も楽しみにしています…!!!!!

ほんとうにだいすきだよ!
選抜、おめでとう!!

体調には充分気をつけてね!!
せーたん、おつかれー

選抜おめでとう!!!!!
まあ、信じていたから心配は
してなかったけどね(笑)

もっと聖来が言うように前に前に
来れるように背中を全力で推すので
安心して任せて下さいね。

でも聖来は何処にいても見つけられるよ。 
指先までキレイなダンスは目立つからね。
またキレのある聖来のパフォーマンスを 
沢山、見せてください!

でも、これでまた聖来の人気が出ちゃうなー
ミーグリ更に取れなくなりそうで
困るわー⤵(笑)
でもやっぱり嬉しいね。
本当におめでとう。
これからもずっと応援してます。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーら、ブログ更新ありがとう

28枚目選抜、おめでとう
発表された時、嬉しかったです
また選抜メンバーとして活躍する
せーらを見れるんだと思いました

せーらが今回の選抜発表から
色んな気持ちを感じたこと、
素直に伝えてくれてありがたいです
個人的には、また選抜だ!と思ったけど
今回のブログを読んで
次の目標に向けて活動するせーらを
今よりもっと応援していきたいと思いました
これからも、少しでもせーらの力に
なれたらなと思います
こちらこそ、いつもありがとう

せーらのこと、大好きです
素敵な期間になることを願っています

またコメントします!



もとき
愛しの聖来

ごきげんよう、またユカシです。

ボクは嬉しいんだ。

「ただ、前回と同じポジションで、前作の自分を超えられなかったきがして、自分にほんの少しだけ悔しさを感じたんです。」


ああ、聖来、そうなんだよ、
それでこそ聖来だよ、
正直いくら気弱になっても、
いつだって後押しするし、
励まし続けるし、
だけど、聖来がそう感じだ事が、
もう本当に嬉しくてしょうがない。

それでこそ聖来だよーーー。

そして賀喜遥香さん、すごいね。
凄いことだよね、大変な事だよね。
きっと不安で不安で不安でたまらないよね。

だけど聖来がいるもんね。
いつだってみんなで支えるもんね。

4期生は、強いよね、楽しみだね。



何しろめちゃくちゃ嬉しかったよ。
本当にありがとうございました。


また書きますね。

ユカシ
せーら、お疲れ様~

選抜おめでとうございます!
僕らは「せーら、おめでとう!」って思ってただけだけど、せーらはせーらなりに色々悔しさとかを感じてるんだと思って、ますます応援しなきゃと思ったよ。
28枚目も宜しくね!またテレビでせーらが観れると思ってワクワクしてるよ!

いつもありがとう! 大阪のろーとも
モバメの文もブログの文も感動しました。

ひたすら努力し続ける聖来ちゃんを推していて本当に良かったです。

あと,聖来ちゃんのその前向きな姿勢が本当に大好きです。

聖来ちゃんがどのポジションにいても,どんな場所にいても自分が聖来ちゃんを好きな気持ちに変わりはありません(^^*)

だからほんとうにこのブログのタイトルのように、 まっすぐ道を進んで欲しい です!!

選抜のお仕事もこれから一生懸命応援します。

いつも応援してる人の事を考えていて、努力を惜しまない聖来ちゃんが大好きですheart01

聖来ちゃん,選抜のお仕事楽しんでくださいね!聖来ちゃんが楽しんでいるところを見れたらそれだけで幸せです⸝⋆⸝⋆
聖来ちゃん連続選抜おめでとう

これからもずっと応援させてもらいます

B.L.T.オフショ?最高に綺麗
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

選抜おめでとう!
27thのせーらちゃん、ダンスほんとにほんとにかっこよかった!
28thもたくさん素敵なせーらちゃんがみれるのとっても楽しみです。最高のシングルになりますように!

こちらこそいつもせーらちゃんからたくさん元気もらってて、自分も頑張らないと!って前向きになれます。ありがとう!

これからもいっぱい応援します

ともあ
せーらブログ更新ありがとう!
28枚目シングルの選抜おめでとう!!
せーらの名前が呼ばれた瞬間めっちゃ嬉しくて舞い上がった!!
せーらがいつも頑張ってるのをみて俺も頑張れてるから俺ももっと色々頑張るね!
その目標が叶えられるように応援しまくる!
改めてたくさんの笑顔をくれてありがとう!!
またコメントするね〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう

まずは、選抜入りおめでとうございます
せーらちゃんが頑張っているのを誰かが見ているから、
せーらちゃんに魅力があるから選ばれたんだと思います。
私はせーらちゃんがどの位置にいても絶対に見つけますし、1番輝いているのはせーらちゃんです。

だけど、せーらちゃんならもっと上に上がってこられると私は思います。上から目線みたいななってしまってごめんなさい。
それでも私は確信してます。

こんなにも応援してて楽しいって思うのははじめてです。
これからもずっと応援します。応援させてください。

私の大好きなせーらちゃんが幸せでありますように。

Ricky
選抜おめでとうございます!
私は早川さんがきっかけで乃木坂46のファンになりました。もちろん1番の推しです!
ブログでも、モバメでも、いつも全力でファンの事を思ってくれている早川さんが大好きです。
私も早川さんが1列目で輝く日を心待ちにしています!全力で応援します〜!!
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

引き続き、選抜おめでとう!
また今回もせーらが入ってて嬉しかった(^^)

前回は初めてで色々と大変だったと思うけど、今回は楽しくできるのかなと思います

悔しいっていう気持ちは凄く大切だよね
そう感じたせーらは、既に前回よりも成長していると思う!
その気持ちを大切に、頑張ってね
いつでも応援しているよ〜

ではまた(*´▽`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES