このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1029Fri早川聖来健やかにね〜  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか?
 
今日で私の大好きなドラマ「おかえりモネ」が最終回を迎えてしまいました...
 
半年間、私の原動力となったものを失うのはすごく寂しいです。
 
登場人物がそれぞれ抱えているものがあって、悩みながら前へ進んでいく姿に何度も励まされました。
 
録画して晩御飯をおうちで食べる時に見ることが多かったのですが、ご飯を食べながら感動して泣いていることが多かったです^ ^
 
東北地方はツアーと握手会でしか行ったことがないのですが、自然豊かな情景にとても癒されたので、いつか旅行に行ってみたいですね〜!
 
 
 
次のドラマも楽しみだな〜
 
 
 
 
そしてそして、
食欲の秋!真っ盛りです!
 
 
 
昨日の夜にJAさんの公式YouTubeで私とレイちゃんの「乃木坂46と一緒に国消国産を学ぼう!」の動画がアップされました。
 
私たちは鹿児島県の肥育農家さんにお邪魔させていただいて、そこで黒毛和牛がどうやってつくられているのかを学ばせていただきました。

とても優しい方ばかりで、とっても楽しいロケでした!
 
レイちゃんとも息ぴったり!
 
 
命をいただくことの大切さを改めて勉強できました。
おいしくいただくことは大切ですね^ ^
 
 
 
 
 
そんな、お世話になった農家さんから加工肉を送っていただきました^ ^
最近モバイルメールでも紹介してたのは実はこのお肉だったんですよ〜!
パンと合いますな〜
 
 
有難い気持ちを込めておいしくつくりました!
 
おいしかったなぁ。
 
 
 
 
 
みなさんもぜひ、国消国産を学んでみてください!
 
↑こちらから動画が見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
毎日に楽しみを見つけて、みなさんもすてきな毎日を送ってくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
  
↑「君に叱られた」のMV
 
↑「もしも心が透明なら」のMV
 
もしよかったら見てみてくださいね〜!
最近街中で君に叱られたが流れていると、嬉しくて立ち止まって聴いてしまいます☺︎
 
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムが発売されます。
いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
みなさんでどんな曲が収録されるのか予想しつつ、楽しみに待っていただけるととっても嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!
 
メンバーカスタムジャケット盤のデザインが、10月27日(水)から10月31日(日)にかけて続々と公開されているので、乃木坂46の公式サイトをぜひチェックしてみてください!
 
また、先ほど情報が解禁されましたが、ベストアルバムリード曲「最後のTight Hug」の先行配信決定が決定しました!
11月5日(金)のAM0:00から配信が始まるので、お聞きいただけると嬉しいです。
 
↑詳しくはこちらからです。
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
延期になっていた東京ドームでの公演がついに決定しました!
無事に開催できることを願って私たちも頑張りたいと思います。楽しみに待っていてください^ ^
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 11月1日(月)25:34〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開のシーンも一緒にぜひHuluでご覧ください^ ^
来週はいつもと放送時間が違うので、お見逃しなく!
 
↑詳しくはこちら!
 
次回も見てねっ☺︎
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEでは、今回、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
今週は最終週です!学生さん達からの質問のお時間です。ぜひお聞きください^ ^
↑先週の放送です。21:00から生放送に出演させていただきました。お時間のある方はぜひ!
 
↑今夜の放送はこちらから! 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
私の出演は来週ですが今週もぜひ聞いてください☺︎
 
↑先週の私の放送の聞き逃しはこちらからです!
 
番組の企画に関するメール、ふつおた待ってます!
 
↑ここから送ってね〜
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎EX大衆
現在発売中
 
今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きましたよ〜
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです♪
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 聖来ちゃんは和菓子何が好きですか?
 
→信玄餅はサービスエリアに売ってると絶対買っちゃう^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ ピザの生地はカリカリかモチモチどっちが好き?
 
→もちもちー!!でもポテトはカリカリ派です。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんはどんなパンが好きですか〜??
 
→バターの香りがたっぷりするやつ!デニッシュ生地が大好きです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ おかえりモネの中で気に入ってる男性の役は誰ですか?
 
→新次さんの人間味のある感じ、とっても好きです^ ^奥さんをずっと思い続ける姿にすごく胸を打たれました。
 
 
以上!
 
今回もたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのこと、たくさん知ることができてとても嬉しいです。みなさんにそれぞれ生活があって、頑張っているんだなぁと思うと私も頑張れます!
いつもありがとう〜!
 
これからもよろしくね。
 
 
 
元気だしてこうね〜
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね!!
 
 
2021.10.29  せーら
2021/10/29 20:36

コメント(709)

可愛い
せーら、ブログ更新ありがとう〜
世界一好きです
せらちゃん!ブログ更新ありがとうすき!
アバランチなかなか面白いよ
すきだーー
卒コンに全てを賭けるしかないな
聖来ブログ更新ありがとう!!僕も健康な生活出来る様に気いつけるし、聖来も体大事にしてな〜!!
ブログありがとう〜!
レイちゃんと息ぴったり!
ブログ更新ありがとう
〈質問〉
・甲子園見たりしますか?
・野球好きですか?
・たこ焼きにタコ以外の具材いれるなら何いれる??
やっほーせーらこんばんわ!!
久しぶりにコメントだーおぼえてる??(笑)

JAのみたよー
真面目に勉強しようとする姿勢、さすがでした!(笑)
また見返すね!

アルバムも楽しみ!!!!
聖来はどんな衣装着てるのかなあ

またコメントしにきます!
では!仕事戻るねー!

神戸のシンタロウ
かわいい!
ブログ更新ありがとう!
残念ながらおかえりモネは観ておらず
終わった事も知らんかった...

食欲の秋なのに食欲は全く普通です、、、
やっぱ地元に帰らねば(。-_-。)

アルバムの個別ジャケットが公開されてて
色んなメンバーの衣装が見れてわくわく^ ^
楽しみー

東京ドームもね、、
行けそうにないけど楽しみ(涙)
まだ諦めてはいないけどねー

オツカレサマデス!

原動力となってたドラマが終わっちゃったのは寂しいですね···
東北地方俺もそんな行ったことないから行ってみたいなあ~


JAさんの動画···!
当たり前にお肉だったりが買えるけど、その裏にはたくさんの人の努力があるし、何より命を頂いてることを再認識しました···!
それにしてもモバメの料理美味しそうだよ(^^)/

お知らせたくさんで嬉しいねえ~
EX大衆はもちろん買ったよ!
カスタムジャケットも予約しました(*^^*)
今から楽しみ!

今回もブログありがとうねぇー!
毎日楽しんでいこー!

punch
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
JAさんの動画見たよ〜
聖来ちゃんのツインテールすごく可愛かった♡
それに農家さんや和牛について勉強になったな〜
モバメで紹介してたのそれだったんだね!
いつも美味しそうな料理だなって思ってモバメ来るの楽しみにしてたよ!
カスタムジャケット、聖来ちゃんの購入したよ〜!
聖来ちゃんがどの衣装選んだのか楽しみにしてるね!
ドーム、一日目当たったよ!
聖来ちゃんのうちわ作ってるところです笑
ドームがあるから頑張れるよ〜
いつも本当にありがとう!だいすきだよ!!

ハロウィンのミーグリ学校が忙しくてもしかしたら参加できないかもだけど参加出来るように頑張るね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

JAの動画見ました!
ツインテールめちゃくちゃ可愛いですheart04
めちゃくちゃ美味しそうー!と思って見てたのは
それだったんだね!

私もカムカムエヴリバディ楽しみにしてるから
一緒に楽しもー!!heart04

聖来ちゃんもお仕事お疲れ様です!
メールも毎日ありがとう ♡
暖かくしてね〜!
せーたん、おつかれー

カスタムジャケットまだ予約してないや⤵
ゴメンなさい。
やっぱり買わないとダメだよねー!
この後、予約します。

ドームはいけないし、もうライブはバスラから
いけてません。
なんとか札幌ドームに来てもらえませんか?? 
ぜひぜひ!!

ちょっと仕事なので今日はこれで

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーらやっほー!

ブログ更新ありがとう!

今日も1日お疲れ様!
ちゃんと動画2回目見たで!

でもまたせーらのツインテール可愛すぎてまた内容入って来おへんかったからとりあえずもう一回見て来るわね!

今から晩御飯やからまた後でコメントするねー!
ブログ更新ありがとう!

今週は色々バタバタしてたから、JAさんの動画は休日にゆっくり見ますね〜
聖来ちゃんのツインテールめっちゃ可愛いです!

最近急に冷え込んでるから、ちゃんと暖かくして風邪ひかないように気をつけてね〜
ブログ更新ありがとう!
久しぶりです!せーらさん!
ツインテールめちゃくちゃ似合ってるね

生田さんの卒業辛いですね、、
でも、今の乃木坂はまだまだ成長して行ってると思うので、生田さんも安心して卒業できるんじゃ無いかなと思います。
その中でも、せーちゃんの成長スピード半端なさすぎるし、どんどん応援したくなる素晴らしい性格なんじゃないかなと思います!
努力の天才引き継いじゃってください!

これからも応援してます。
またね~
聖来さんこんにちは!
自分は最近韓国ドラマにはまってます!あまりにもはまりすぎて一気に見ちゃってすぐ終わりそうなので1日1話と決めて見てます!聖来さんもよかったら韓国ドラマも見てください!
あと、自分の家は米農家なので今回の地産地消の動画を見ました!将来米農家を目指してるので参考になりました!
あと、モバメで送ってくれた目玉焼きとお肉美味しそうでした!
リクトスより。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!!
毎回可愛い;;;;私の癒し!!
いつもお疲れ様です!!これからも応援してます!
せーら、ブログ更新ありがとう!


国産国消
たくさんのことを海外に頼ってる日本にとって
きちんと考えてること大事だよねconfident
これをきっかけにしっかり考えようって
改めて思いました

せーらは毎日元気に過ごせてるんかなーって
毎日考えてるよ
せーらにたくさんたくさん幸せをもらっているから
せーらにも私以上にもっと幸せになってほしいって
いつも思ってるねん

せーらの毎日がたくさんの幸せに
いつまでも包まれますように。

朝も書いたんやけど
明日は娘の進路説明会
しっかりお母さんしてきます

日曜にはせーらの顔みられるしね(o´罒`o)


明日も素敵な1日になりますように。
一緒に笑顔になろうな~

しっかり休むんやで♡

チサ
せいらさんブログの更新ありがとうございます!
母が朝ドラが好きなので自分が学校に登校する時間になると
毎日テレビはおかえりモネになっていました。
確かに、毎日見ていたものがなくなると寂しくなりますよね。
でも、次がまた始まるのでそれはそれでワクワクします!
切り替えが難しいですけどね笑
今日も一日お疲れ様でした!
ありがとうございました!
せーらちゃん、こんばんは!!自分は、元気です!!せーらちゃんも元気ですか?自分は、昨日配信でアンダーライブ見てたよ!!蘭世ちゃんの最後見れてよかったよ!!せーらちゃんは、アンダーライブ見た?連続ドラマ「おかえりモネ」は、実は、自分も見てました!とにかくいいドラマだった!!録画してるから後でゆっくりと見ようかなって思ってるよ!!JAのYouTube見たよ!!見てて思ったのがとても勉強になる事ばっかりで自分が知らない事とか知れてよかったなって思ったよ!!それにせーらちゃんがすっごく可愛かったからせーらちゃんにますます惚れてしまったよ(照)あ、レイちゃんもせーらちゃんと同じぐらい可愛かったと思ったよ!笑実は、昨日huruに入ったから乃木坂スタhuruで何回も見てるよ!!来週月曜日の夜が楽しみにしてるんだ!!今日は、ここまでにしとくね!!せーらちゃん、今からどんどん寒くなっていくと思うから風邪ひかないように気おつけてね!!せーらちゃんの事応援してるよ!!せーらちゃん大好き!!I love せーらちゃん(照)じゃあバイバイ笑
リンタロウより!
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!今文化祭真っ只中なんだ~、高校二年生なんだけど去年出来なかったから実質初めての文化祭で不安もありつつドキドキもあったんだ~。でもその不安を吹き飛ばす勢いで準備とか出来てほんとに楽しく迎えられました!学生だけしか味わえないことだと思うから今を楽しむことに専念することにした!!だからせーらちゃんも今しか出来ないこと、当たり前と思ってることとかを常に噛み締めて生きてるといいよ!いやでもなんかもうせーらちゃんだから同じこと思ってるかもな~笑


それと聞いて~!東京ドーム公演当たりました!友達が当ててくれて土曜日行くことになった!私の人生で初めてのライブが乃木坂でよかった。ほんとに楽しみにしてます!!

今準備期間とか入ってると思うから体調は崩さずに頑張ってね!
どうも遠くの窓から失礼します。カズです。

ブログ更新ありがとう!
私もおかえりモネみてたので、終わってしまうの悲しいですね!
ぜひ東北に観光きてみてください!

真夏の全国ツアーfinalは大会と重なって行けませんが、配信があったらみたいと思います!ライブに行けない分頑張ります!

ベストアルバムも予約しました!

質問
スタイル維持や健康のために普段気をつけていることはありますか?
大だいダイ好き
せーらちゃんブログありがとう!!

JAさんの動画まだ見れてないからこれから観るね!!

さくちゃんとかっきーのやつをみてすごく勉強になったから

せーらちゃんとレイちゃんのも本当に楽しみだよ!!

自分たちの知らないことを沢山知れて楽しいよね!!

料理の写真も本当に美味しそうだね!!

これからもいろんなものに感謝して食べていきたいね!!

ベストアルバムのリード曲

最後のTight Hug

めっちゃ楽しみだよ!!

メンバーみんなのジャケ写も本当に素敵!!

発売が本当に楽しみ!!

東京ドームもみんなでかずみんのために最高のライブにしようね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!こんばんは!
半年も続いてたものが終わってしまうとホンマに悲しいし寂しいよねぇ
でもせーらちゃんがまた新しいモチベーションを見つけれることを願ってるよ〜
YouTubeはちょっとまだ見れてないのよね、早く見なきゃーって思ってるねんけど色々立て込んでるから時間見つけて見るね。
ここのお肉やったのね!美味しそう〜いいな〜〜
たくさん頑張ろうね!せーらちゃんが最近モバメでよく言うてくれるように、頑張れないときはせーらちゃんも頑張らなくていいんだよ。頑張れる時に一緒に頑張ろう!
じゃあまたねー!おやすみ!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今の自分の楽しみは、
色々なところで聖来ちゃんが頑張っている姿を見つけることです。

聖来ちゃんが楽しく頑張ってくれている事で、
日々の幸せの糧にしてる人間がここに1人います。

いつもありがとう。

それでは今日はこの辺で終わりにしますね。
またコメントします。

あすの空 より
いつもブログ見てます。
頑張って下さい!応援してます。
いつか握手会もできるようになったら聖来さんの所に行きます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
JAのYouTube観たけど、めちゃくちゃ良かったよ(^-^)
ツインテールも可愛かった(^.^)
東京ドームも当たったよ(^_^)
今から凄く楽しみにしてるね(^-^)
せーらブログ更新ありがとう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

今日で「おかえりモネ」最終回だったね。最近ちょっと忙しくて見れてなかったんだけど、このドラマは僕も自分の原動力のひとつといっても過言ではない存在だったなあ。

いつかまた東北に来てね!!

次の「カムカムエヴリバディ」は大阪も舞台だしね!
楽しみだなあ!

そして、あのモバメでよく見てたソーセージはあの農家さんから頂いたものだったのか!

動物に感謝。命をいただくことに感謝だね。

いくちゃんセンターの新曲の先行配信も決まってあと1週間ワクワクだよ!楽しみだなあ!

最後に質問!

◯せーらはソーセージとウインナーの違いわかる?
◯ラーメン、うどん、蕎麦の中で1番好きなのはー?
◯せーらは目玉焼きには何かけて食べる?

日曜日のハロウィンミーグリ、2部3枚オンリーだけど行くね!
ほんと少なくてごめんね( *>.<; )ゴメン

またコメントするね!!

〜MINT〜
ブログありがとう!
今日もお疲れさま!

まだ国消国産の動画見れてないので時間作って見るね!
せーらちゃんのツインテールが可愛すぎて集中できないかも…

毎日楽しみを見つけるって難しいなって思ったけど、小さいことでもそう思って過ごすだけで心が豊かになるなぁって思いました☺︎
モバメでも自分を褒めてあげようとか慰めてあげようって言ってくれるけど、それに救われてるなって感じます。

毎日せーらちゃんの頑張りが伝わってくるし、自分も頑張ろうって思えるよ!


ドームのチケットが当たりません…ぐぬぬ。愛が足りひん??
今年はライブに行けてないので夏が来ないまま過ぎ去っていった気がして寂しい気持ちもあるよー。。。

せーらちゃんとお話しできるのを楽しみに元気出していきます^ ^

ではまた!

よしくんでした。
ブログの更新ありがとう!
元気ですよhappy01
聖来は元気ですか?

31日ミーグリ行くので、楽しい話ししたいなhappy02
よろしくねloveletter
聖来ブログ更新ありがとう!

そして今日も一日お仕事お疲れ様でした、毎日朝早くても頑張ってる聖来に元気と刺激をもらって私も頑張ろうと思えてます。いつもありがとうね!

私明日櫻坂さんのライブに初めて行くから凄く楽しみなんだ!フェスで見たことあるけどやっぱ初ライブってドキドキワクワクするね。
あと、東京ドームは落ちちゃいました。(笑)
今年はライブ運ないから仕方ないと割り切ってまた次頑張る(笑)

明後日はハロウィンミーグリ聖来確か1部からあったと思うから楽しみにしてるね!

今日一日の疲れを癒して明日もまたお仕事だったら頑張ってね、応援してます!

じゃあ明日も聖来にとっていい一日になりますように。

これが大阪の人の多さか。

おくさんより
こんばんは〜
ブログ更新ありがとね(^-^)
今日もお疲れ様。

朝ドラ、今日で終わりやもんね。
休みの日とかにおかんが見てるのをチラッと見てただけやからあれやけど、全然わからんのやけど、でも楽しみにしてた好きなドラマが終わるって辛いよなぁ。
しかも朝ドラって半年間ほぼ毎日やからそれが日常の一部になっちゃうもんね。
ドラマの撮影地とか行きたくなるのわかる〜(笑)
あーここ!あのシーンのとこや!とかなると楽しいよね〜(笑)

俺の今年の秋は睡眠の秋でした。
早寝早起き朝ご飯をしてます。そういや聖来って新年の時にこの目標言うてなかったっけ?笑
国産の物って美味しいもんしかないよね(笑)
だからこそ、しっかり守っていかなあかんと思うし、感謝を込めて「いただきます」は疎かにはできんよね。
今日はゆっくり時間あるんで後で動画見るね〜

朝ごはんもめちゃくちゃ健康的そうで(笑)
てか朝から料理してんの?笑
朝起きて料理できるんすごいなぁ(笑)

アルバムの情報も徐々に解禁されてて楽しみ〜!
カスタムジャケットももちろん聖来の買ったよん〜(^-^)
楽しみ楽しみ〜
デザインもね。そろそろ聖来のやつも公開されんのかな?
どの衣装選んでるか楽しみやし、なんでその衣装にしたのかとかも機会があれば知りたいな〜〜

今日はこの辺にしときます。また長くなりそうなので(笑)
ラジオもちゃんと聴いてるし、EX大衆も見たよ〜
ほんまに毎回毎回楽しませてくれてありがとね。
聖来の活躍めちゃくちゃ嬉しいんで。

朝昼の気温の変化激しいから体調崩さんようにね。東京ドームもあるし気をつけるんよ〜〜
またブログの更新も楽しみに待ってます〜
あ、ちなみに俺の毎日の楽しみは聖来が送ってくれるモバメです。いつもありがとうね。あれでお仕事頑張れてるから。ほんまにありがとう。
ほなね。暖かくして寝るんよ。おやすみ〜^ ^
せーらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです!

おかえりモネ、終わっちゃうの悲しいですよね、、学校終わったあとに見るのが日課だったので寂しい気持ちでいっぱいです(> <)
聞いてください!明日誕生日なんです!!!
17歳になります!
この1年、せーらちゃんの活躍を沢山見れて嬉しかったし楽しかったよ〜!
17歳もJKらしく楽しみます笑

ここで質問です!
・今年、ハロウィンらしい事はしましたか?
・ハロウィンで仮装するなら何をしてみたい?
・2021年が終わるまであと2ヶ月だけど、何かやり残したことはある??

またコメント書きます!!
寒くて凍えそうな季節になってきたけど無理せずお互いがんばりましょう!
ユイナっちより
せーらお仕事お疲れ様!!!
朝ドラって終わった後のロスすごいよね、、
しばらく寂しい思いするけどまた新しいドラマ始まるから
すぐワクワクくるから好き(笑)

YouTubeまだ見れてない!ごめんね!でも
今夜寝る前に絶対見るから許して笑
個人的にせーらのポニーテールとツインが大好きで
しかもよりレアなツインにしてるからめちゃくちゃ嬉しい
やばいくらい可愛い!!

あと全国ツアーの東京ドーム公演当たったよ!!
これでせーらに会いに行ける!東京いくから
フォーシーズンズも見る!!

じぶんもせーらへの質問考えてみたよーー
・何のお鍋が好きですか??自分はキムチ鍋!
・もう11月だけど今年中にやりたいことありますか??
・楽屋で寒いときとかはどうやって対策しますか??

日曜日ミーグリ3部から5部まであるからめっちゃたのしみ!!
また日曜日会おうね!
聖来、ブログ更新ありがとう!

ずっと楽しみにしてた「おかえりモネ」が終わっちゃったんやね。それは寂しいね。

でも次のドラマが始まって、新しい楽しみになってくれるよね^^

そしてそして、国消国産の見たよ!
レイちゃんとホンマに息ぴったりで姉妹みたいやった(*^^*)

聖来の質問は、ホンマに関心を持ってるんやなって感じることばかりで、答えに対するコメントも凄く良かったよ( ‘-^ )b

自然豊かな場所で、楽しそうに笑ってる聖来を見れたのも凄く嬉しかったな‪‪(*´ ꒳ `*)

でも、せらずきっちんで出てきたお肉が、この時のものやったのはびっくりした笑
教えてくれてありがとう‪‪☺︎‬

聖来が「元気だしていこうね〜」って言ってくれるから、凄く元気に笑顔で過ごせてます!

毎日、たくさん頑張ってるせーらさんを全力で応援してます!
でも無理だけはしやんようにね^ - ^

かなり寒くなってきたから、お互い風邪には注意しよう!
それでは今回はこのへんで。

せーらさんの幸せを祈っています(^人^)
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!


おかえりモネ終わっちゃったんだね…
大好きなドラマが終わるの寂しいよね
僕も東北行きたいな〜
自然を感じて、美味しいもの食べたい!

JAさんの動画見たよ〜
美味しく、味わっていただかないとだね!
あ!送ってもらった加工肉だったのね!
農家さんには感謝でいっぱいだね


質問!
〇せらずきっちんのメニューはどう決めてるの??
〇せらずきっちん作る時、レシピとか見てる??
〇いつか我々ファンがせらずきっちん食べれる日は来ますか!?
〇あてになる一言ください!
〇せーらちゃんが一番好きな4文字熟語はなんですか?僕は『早川聖来』です^ ^


最近、せーらちゃんの言葉にとても元気をもらえます
ほんとにありがとう
これからもげんきだしていこ〜!!



せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
ブログ更新ありがとう!JAさんの動画後編も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
毎週欠かさず本当に感謝です。

おやすみコメントしに来たら新しいブログが上がってて読めて嬉しいです。

モネ終わっちゃったね。
半年間毎日の楽しみだったから寂しすぎる…
登場人物それぞれに葛藤や過去があってね、色々乗り越えて笑顔になったシーンは感動的でした。

東北のシーン見ると行きたくなるよね!
全体的に澄んで青くてめっちゃ綺麗な所だなって思いました。

国産国消、国の農業は大切ですからね。
お肉もお野菜も農家の方々がいるから食べられるし、命と生産者に感謝して食べよう いただきますの心を大切にして食事をしていきたいですね^ ^

農家さん直送なんて美味しいに決まってるねー!
たくさん食べて元気に頑張ってね^ ^

東京ドームは中々当選しないので、頑張って念じてます…
当たれ〜!

今日は美容院でイメチェンしてきました。
髪の毛めっちゃ久しぶりに染めてきたよ〜
黒髪の時とお洋服の感じとかも変わるだろうし、色々楽しみです。

せーらちゃん 今週もおつかれさまです
週末のミーグリ楽しみにしてます!(また一部です)

毎日せーらちゃんの励ましや優しさで頑張れてます。
応援することでめっちゃ活力得られるし、せーらちゃんを推すのが生活の一部になってます。

忙しい中、たくさんのメールやブログなど更新いつもありがとう
せーらちゃんの関わるコンテンツ全てに感謝です。

また、自分の応援やコメントがほんの少しだけせーらちゃんの支えになってたら嬉しいです☺︎

自分に優しくすることも心がけて、無理しすぎないようにしてね。
おつかれさま。

また明日コメントするね
今日も一日おつかれさまでした おやすみなさい。

んなぁ〜より
こんばんは!
更新ありがとうございます!

JAさんの動画見ました!
友達と電話しながら共有して見ていたのですが
聖来ちゃん可愛ええな〜ってずっと言ってました笑

明後日のミーグリ楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
せーらブログ更新ありがとう!!
おかえりモネ終わっちゃったのか〜
東北俺も行きてえなああ笑

JAさんのやつ見たよ!
色んなこと学べてとってもよかったね!
俺も動画みて改めて命の大切さ学べたからこれからもっと感謝して食べる!!
モバメで送ってくれた肉はそうだったのか!!
美味しそう羨ましい〜

ハロウィンの日最後の部しか行けないけどミーグリ行くよ!
楽しみすぎてわくわくとまらない!!
楽しみにしてるね〜

質問!
こたつとかいつだすのー?
せーらは朝目覚めが悪い時どうしてる?

いつもたくさんモバメありがとね!
癒される可愛い写真だったり綺麗な空の写真だったり美味しそうなご飯の写真とか癒されるし楽しいよ!!
体調に気をつけて頑張ってね〜
ドーム公演20日当たったから楽しみにしてる!!
またコメントするね!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

おかえりモネは自分は観れてなかったんだけど、お父さんが観てて、震災の被害を受けた人の気持ちが救われた物語って言ってた!観てない自分には詳しくわからないけど、すごく良い物語だったみたいだね!終わっちゃって残念だね。東北はいつか旅行できるといいね!自分は秋田や青森に行ったことあるけど、温泉とか豊かな自然とか最高だったよ!

JAの動画はまだ観れてないんだ。ごめんね(^^;時間がある時に観て感想送るね!でも写真みてるだけでも、聖来ちゃんとレイちゃん楽しそう!モバメで送られてきてた、ソーセージやハンバーグほんとに美味しそうだね!

お知らせ沢山だね!どれもチェックしたら、順次コメント送っていくね!

質問コーナーもありがとう!
信玄餅は銘菓だよね!黒蜜ときな粉がたまらない!
ピザはモチモチ派で、ポテトはカリカリ派っていうのは自分も同じ!なんか嬉しい!^^
デニッシュ生地のパンも美味しいよね!特に焼きたてが店に並んでると買いたくなっちゃう!
新次さん分からないけど、奥さんを思い続けるといえば、しずるの池田さんだね!この前のらじらー最高だったよ!

聖来ちゃん、ちょくちょくコメント読んでくれてるようで嬉しい!自分のコメントも少しは目に留まってるといいな!

それじゃブログの感想はこの辺にしておくね!またモバメの感想書きにくるね!またね~!
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

鹿児島はまだ行ったことないな〜
お肉をお腹いっぱい食べたくなった!
YouTubeまだチェックできてないから今晩見ます!

ツインテールめっちゃ良い!!笑
普段が大人っぽいから、可愛らしくてギャップ萌えしました。笑

今週のミーグリでも期待してていいですか…?笑
ちなみに1部2部参加です!
よろしくね〜

いつもお仕事お疲れ様!
ラジオで夜遅くまで仕事の日が多いと思うので休める時は全力で休んでくださいね!

あ!東京ドーム当たったよ!
見にいくからね!!
よろしくぅぅ!!!

○質問コーナー○
寒くなってきたこの時期の朝のツンっとする冷たい空気が、好きなんだけどわかる??
こんばんわ(^^)♪
最終回ロスありますよね...

公式動画チェックしますねー!
レイちゃんにも元気貰えそう✨

加工肉も話題になってますね!
国消国産は学ぶべきですよね☆

お知らせも充実して元気出ます!
質問コーナーもあてになります✌

いつも元気分けて貰えて有難う~☺
聖来ブログ更新ありがとう!

聖来可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES