このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0913Mon早川聖来嬉しいです☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜「らじらー!サンデー」の番組内で発表がありましたが、レギュラーMCを務めさせていただくことになりました。
 
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 
ゲストとして出演させいただいていた時から楽しくて大好きな番組で、企画などをブログのちょっとしたエピソードを拾って考えてくださることも多くて、いつもとても嬉しくて楽しかったです。なので、新MCのお話を聞いた時はとても嬉しかったです。
 
らじらー!スタッフのみなさん、藤森さん、ゲストMCのみなさん、そしてメンバーのみんなでもっと楽しい時間を一緒に作っていけるように頑張りたいです。
 
 
与えられたことを真っ直ぐに私らしく頑張ります。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
おにぃのみなさん、これからもたくさん聴いてね^ ^
 
 
 
メールも待っています!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

またね〜
 
 
2021.9.13  早川聖来
2021/09/13 17:36

コメント(721)

もしも心が透明ならの曲、MV。最高にクール!!!
聖来様、もしも心が透明ならMV公開されましたねぇ。

カッコ良くて、綺麗なダンスMVですね。アップテンポの曲とマッチして、黒衣装パート、舞台パート、白衣装期別ペアパートがクルクル切り替わって、良いですねぇ。

最初の方の聖来さんの脚をブンと振り回しちゃうのはドキッとしてしまいましたし、ペアパートのミラーダンスも綺麗です。テンポが速いので難しそうですね。

予想通り舞台映え確実なので、ライブで観るのがとっても楽しみです。対比コントラスト、シンクロとミラーで舞台演出もカッコ良いのかなぁ…なんて期待しちゃいます。でもシンプルにダンスを見せてくれるのも良さそうですね。

良い曲、良いMVですねぇ。気に入りました。

応援してます。大好きです。
聖来ちゃんこんにちは。
昨日の夜は色々考え事してたら、コメント書くの遅れちゃった。バイトの休憩時間に書いてます。
昨日もお疲れ様でした。毎日せーらめーるありがとう。
昨日は朝からお米を炊いて和食を食べていたみたいで。いいなぁ、僕も食べたい!大学に進学して一人暮らしするようになってから2年半。なかなか自炊で和食って作らないんだよね…。だからとても今和食が恋しくなってるの。いつか聖来ちゃんのご飯が食べられたりしないかなぁ、夢のまた夢だ。
お香とお香立てにマカロン、全部素敵だね。僕もお香の香りとかは好きだから自分もなんか買ってみよっかな。マカロンはあんま食べたことないからわかんない!
美味しいご飯はなんだろうなぁ。ヒントはアツアツってことは…たこ焼き?わかんなーい。今日のモバメでの答え合わせ楽しみにしとくね。
今日、先程「もしも心が透明なら」のMVが公開されてたね。今はバイトの休憩中だから、全部終わったあとのお楽しみとして取っとこっと。MVを見た感想はまた夜にコメントするね。
今日もあと少しで終わっちゃうね。残りの時間も楽しく過ごそう!素敵な一日にしようね。


○今日の質問
今年もあと約3か月だけど、やり残してることはありますか?

それじゃ、またね!残りのバイトも頑張ります。聖来ちゃんも楽しみながら頑張ってね。
ばいばいっ
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

MV観ましたよー、
「もしも心が透明なら」、
最早最高の以外の賞賛の言葉はありません。
完璧~perfectです、パーフェクト。

曲は既にハマりきってしまっているので、
これにこの最強の映像がリンクして、
抜け出すことの出来ない沼に
ハマってしまったようです。



あー、控えめに言って最高です。


また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん、どうも~。

昨日のモバメのクイズ、ヒントがアツアツということで、グラタンじゃないかと予想しました!
合ってるかなぁ~。

さて、「もしも心が透明なら」のMVが公開されましたが、こりゃビビった!
曲調とのマッチングももちろん、長身選抜(かつ美脚選抜でもあるよなぁ~)の魅力をこれでもかと見せつける
ような作品じゃないですか!

観ていて思ったけど、これ聖来ちゃん、撮っててかなり楽しかったんじゃないでしょうか。
表情を観てもダンスのキレを観ても。聖来ちゃん的にかなりやり甲斐、仕上げ甲斐のあった作品だったんじゃないかと思うし、何より聖来ちゃんにこのMV、めちゃめちゃ似合ってます!

ヴォーギングを取り入れた振りつけがばっちり嚙み合ってるよなぁ~。
これ本当なんですけど、かねてから聖来ちゃんにはヴォーギングやってみて欲しかったんですよ。
絶対に映える!って確信があったので。

そして中盤ではバレエの動きもあって、まさに聖来ちゃんの面目躍如ではないですか!

初めてのユニット曲ということもあるけど、これは聖来ちゃんにとってエポックな作品になったと思うなぁ~。

この前のヒットスタジオで秋さんといくみんさんが聖来ちゃんが乃木坂の中でどんな風に踊ってるのか観てみたい、というようなことを仰っていたけど、ぜひこれをみせてほしいなぁ。

ぶったまげると思いますよ!
せーら、やっほー
お疲れ様!
もしも心が透明ならのMV公開されたねー

めちゃくちゃ大人せーらやった!
かっこよかった!!!

せーらの表現力めちゃくちゃ凄いhappy02
妖艶でありなんだか切なそうな表情もあり
大人なせーらさんやったわ…
綺麗すぎて驚いた…

最近ほんまにモバメの写真も大人な感じも
多くなってきて
せーらもお姉さんやもんなぁと
1人で納得したりして…
せーらのキラキラ笑顔がめちゃくちゃ好きやけど
大人せーらにもノックアウトされてます(o´罒`o)

金曜日、天気が悪いせいかずっと
頭と身体がずっしり重い感じでした
ゆっくり休もうとおもいます
せーらも無理しすぎないようにね

明日はザキヤマさんのラジオもあるし
シブヤノオトもあるから楽しみにしてます

忙しいと思うけど自分を大切にね

いつでも応援させてもらってますね!
大好きやでー♡♡♡

チサ
せーらちゃん、やばいです、やばいよ、、
いま、学校から帰ってきてMVみました。
くわしくはせーらちゃんのブログが更新されてから書きたいのですが、とりえず最高です。
ほんとうに、ほんとうにせーらちゃんのすごさに圧倒されました。ありがとう

∩^ω^∩さくらより。
聖来ちゃんこんちくわ〜!
お仕事お疲れさま!

今日はもしも心が透明ならのMVが公開されましたmovie
表情もダンスも全部が美しい聖来ちゃんshine
ダンスの振りもバレエが得意な聖来ちゃんに合ってる気がしたよ!
個人的には白い衣装でみゅうちゃんと2人で踊る場面が好き!
4人の美脚も綺麗だけどね!
歌もダンスもとってもバランスが良いユニットで素敵なMVでしたhappy02

ライブでの披露も楽しみにしてる!

今日もメールありがとねー☺︎
また連絡しまーす!

まこと☺︎
聖来ちゃんこんばんは〜!!

コメント久しぶりになっちゃったかな?ごめんね(´;ω;`)

らじらーの新MC就任おめでとう〜!!
今までも楽しく毎週聴いてたけど…大好きな聖来ちゃんがMCで出るってなるとより一層楽しみになったよ(*´˘`*)♡

先週のらじらーもほんと聴いてて楽しかったし癒されました(´∀`*)ヘヘヘ
これからはMCとして頑張ってね!!

ほんとにおめでとう〜‪⸜☺︎⸝‬




今日「もしも心が透明なら」のMV解禁されたね〜!!
4人の美脚がほんと映えますな〜(º﹃º♡)
MV序盤で聖来ちゃんが脚を回すとこカッコイイしほんと脚が綺麗!!
惚れてまうやろ〜(いや、もう惚れてんねん(*´˘`*)♡)

曲もMVも28枚目の中で1位、2位を争うレベルで大好きだしもう最高ですな( -`ω-)✧

早くライブで観たいよ〜バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ


今回も個別ミーグリの方は1枚しか取れてないんだけど…ほんと申し訳ない(TT)(TT)

全国ミーグリの方で会いに行くから待ってて欲しいな…。。

まだ先の話だけど…次のシングルこそはこんなことにならないように頑張るね!!


ではでは〜またコメントするね〜٩( ‘ω’ )و
せーらちゃん こんにちは

今日もとっても綺麗ですね^ ^
少女漫画から出てきたのかってくらい美しいです。

空 今にも降り出しそうなくらいどんよりしてたから心配ですね… 19時くらいから傘マークでした。

そういえば昨日の夜ご飯なに作ったのかの答え知りたいな〜

今日のお昼に公開されたMV最高でしたね。
カッコよくて激しく切なく、5分の映像なのに重厚な映画を見ているような気分になりました。何度もリピートしてます!

先週、タネを植えたミニキャロットやレタスが発芽して成長していたので嬉しかったです☺︎ この調子で成長して欲しいな。

ジブリの映画たちをレンタルしたので今夜は映画をゆっくりみようと思います^ ^

今日も一日おつかれさまです
良い日を!

んなぁ〜より
いつも、ぐぬぬの時も応援しています。

ファイトrockファイトpunchファイトuphappy01

いい夢みてね!

おはようございます
こんにちは
こんばんは

金木犀の香りがしました〜、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
走ってると鼻の中が金木犀になります苦笑
マスクをしていても香ってきますね。
いい匂いなので別にかまへんのやけど笑

○ザ・ヒットスタジオ
・2本録りの2本目から登場\( 'ω')/
・芸能人は歯が命!!乃木中の勉強の成果だ!!
・共演者の方をライブにお呼びしても、じっと観られてると思うと恥ずかしいんですね笑
・倫理的なとか道徳的なって意味から派生してんだなぁ。
・大人になりたくて大人っぽいことしてるせーらちゃん、まだ子供っぽくてかわいいな笑
・カタカナの横文字のご飯を作りたい…チャーハンでいいのでは(そういうことじゃない)
・あー耳年齢チェックって定期的に話題になる気がします(`・ω・´)私はまだ一応全部聞こえましたが…はて。
・急にメモ帳を食べ始めたら「こいつ大丈夫か?」と思う気がする苦笑
・文房具にもジェネレーションギャップが…_(:3」z)_

○もしも心が透明ならMV
拝見しましたよー!
なんか…脚!美!スタイルの良さ!骨格の勝者ぁ!!という感じでしたね(語彙不足)
みなさん大人っぽくて妖艶で、どことなく陰がある雰囲気を醸し出しながらも強くて凛としていて、たまらんかっこええですね(ちょっと語彙が増えた)
そこはかとなく『サムのこと』っぽさもあるなぁと感じたのは私だけでしょうか?
ドキドキしちゃったな…_(:3」z)_ははは
曲も割と斬新というか、しっかりビジョンを決めて攻めてる感じでいいですね!
せーらちゃんの声質はこういうエフェクトがハマるんだなぁと思いました。
これはライブで観たい曲ですな…刺激が強すぎて倒れちゃいそう?苦笑

そして今日はINNOVATION WORLD、明日はエネクルがあって、来週はSOLとサトミツさんのラジオにも生出演ですって!?
わぁーお、せーらちゃん人気者〜\( 'ω')/
全部チェックせな〜。
またちょくちょくコメントしますね〜。
冒頭の小噺のネタがないぜ〜。

はい、コメントは以上です!
進捗ダメです…_(:3」z)_

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.498、9月14日17時3分でしたっ)
聖来ちゃんお疲れ様です!
「 もしも心が透明なら 」のMV見ました!
まず四人の圧倒的なスタイルの良さに目が行きます。
繊細且つダイナミックなダンスに感動!聖来ちゃんはバレエで培われたしなやかさを感じるダンスに表現力豊かな表情が妖艶でセクシー!一瞬で電流走りました。
得に足を上げて大きく回すところ破壊力抜群でした!
そして、やっぱり横顔の美しさが圧倒的過ぎる!
曲も今シングルの中でも一番のお気に入りです。
同性も憧れる乃木坂の新ダンスユニット誕生の予感!
早くライブでの披露が楽しみな一曲です。
それから「乃木坂46結成十周年記念特別キャンペーン真夏の森の宝箱」で銀の宝箱当たりました!
聖来ちゃん推しで当たったので発送が楽しみです。
ではまた、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

ここ最近、「もしも心が透明なら」の
歌詞絡みのコメント書いてたんやけど、
どうもCDの発売日前だからか、
全く掲載していただけなくて、
だいぶ悲しかった。

でも気を取り直して、
MV、何度も見直しています。
何回見ても最後のサビで、
涙が溢れてきます。

心を切られるような想い、
胸を掻き毟るような感情、
流れに翻弄される愛情、
歌とダンスと表情で圧倒される。

あえてドラマ部分のないMV、
4人の表情とダンスを歌詞と絡めて、
ストレートに伝わってくる絵作り。


本当に素晴らしい、何度も観たくなる、
何度でも聴きたくなる楽曲、
ありがとうございます。



また書きますね。

ユカシ
MVを見ました

この興奮冷めやらないうちに感想をと思ったんんですが、、、やばいすごい好きだ!!!!しか出てこず

全ての画面に映る聖来ちゃんが全部魅力的でスクショの手も止まるほどでした

これからまた沢山聞いて感想を送らせていただきます
らじらーメインMCおめでとう。
これまでのラジオ番組での活動が繋がってるのかな?
何にしても笑顔のせーらが見れて嬉しいよhappy01
それじゃ今回は この辺で。
K.Iでした☆ミ
らじらサンデーのMCおめでとう㊗️せーらが出演する回は毎週聴くね。
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

なんか、噂で聞いたんですけど
今週って3連休だったんですね...。
しかも木曜日も祝日だとのこと、
はひゃー、ぼくにはほぼ存在しない連休という文化なので
何やら恐ろしい言葉に聞こえてきます。っていうちょっとした
知らんかったことを今日知った!っていうのをここに書きました。
余談だったので、ここは無視で大丈夫でございやす。

今日は晴れたから暑かったねぇ。
昨日との差が激しすぎてすごく頭痛かったんだぁ。
仕方ないことなんやけど、勘弁していただきたいですね。

今日はオフだったんですね、ゆっくり休んでね。
ぼくは今日も朝からお仕事です〜、がんばった〜。

ありゃ、そんなストーリーがあったんですね。
まゆせーらっていいよね、尊いよね。
かきちゃんとせいらちゃんの組み合わせも
もちろん大好きなんだけど
まゆせーらもほんとに最高なんだよね、

今年はUTBさんでもペアで見れたのに
2回もまゆせーらを見れるって
もうほんとに編集者さんとカメラマンさん
天才すぎるよねっていう話。

レターセットだ、いいですね。
たまには書いて文字に起こすのも良きですね。
手紙って素晴らしい文化だなって改めて思いました。

ただ、自分の字の汚さに絶望する瞬間でもあるので
あまり書かないんですよね〜。っていうのも余談なのですが
この前2年半ぶりくらいにお手紙を書く機会があったので
せいらちゃん宛てに書いて送らせて頂いたので
いつかお時間あるときに読んでいただけたらなって思います。

月か、いいよね。
夜空って綺麗だよね。

なんとなく外に出て綺麗な夜空を見上げながら
お酒とか飲んでみたいもんですね。

ほんまやったらご時世じゃなければ
夏にナイトプールとかもいきたいし
冬はイルミネーションみに行ったりもしたいんやけどねー。
これもほんまに致し方ないことです...。ぐぬぬ......。
もうしばらく我慢だ......。

2024年のパリ五輪までには
気兼ねなく海外にも行けるようになってるといいなぁ。

今日は昨日ほどじゃないですが疲れましたね。
昨日は雨だったのにもかかわらず
何があったんやっていうぐらいバタバタしていたので
晴れよりむしろ雨の方が忙しいっていうイカれです。
どうなってんでしょうね、

勘弁してほしいものです(笑)

ちなみに、ここからはblt graphさんのお話になります。
単刀直入に申し上げて、全部可愛かったんですけど
個人的に特に好きやったのは
ピンクのワンピースを着てベッドに座って
お顔をプクーってしてるカットとか

お花を食べそうに見えそうなカットとか
青いシャツを肩からかけつつ葉っぱを頭に乗せてる
たぬきが化けたんか?にしては綺麗すぎるから
せいらちゃんめちゃめちゃかわいいな!って思ったカットとか
どれも最高でございました、せいらちゃんかわいい!!!!

表紙も飾られてる蓮加ちゃんもそうなんやけど
なんでかわいい子しかいないんですかね??

インタビューで5期生ちゃんのお話も少し出てましたけど
せいらちゃんのコミュ力が凄すぎるので
年齢差なく気兼ねなく仲良くしてあげてほしいな
っていうお前誰やねん、どの目線で何言うてんねん
っていうものを置いておきますね。

というわけで、
今週も一週間お疲れ様でした。

今週もほぼ仕事しかしていなかったので
全くおもろいことなんて起きなかったわけで
ラジオとか聖来ちゃんからのモバメとか
諸々あって、癒しにはなってました。
いつもありがとうね、

今日も休みだったみたいですが
休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
これはお互いに言えるんですけど
体調や怪我に気をつけて
明日からの一週間もがんばっていきましょう!!!!

おやすみなさい。
来週からはらじらーもありますし
ほんまにゆっくり休んでくださいね。

また明日も連絡お待ちしていますね。


2021.09.19.(Fri)


#220

♪リッスントゥミー リッスントゥミー~♪

あっ、今晩は、らじらーレギュラーの初回お疲れ様(σ゚ω゚)σ

10時台、半分位しか聴けなかったから、後で、らじるらじるで聴き直すね~


そして、そして朝ドラ「おかえりモネ」観てる?

今までも、何度も思ったけど、やっぱり脚本(ストーリー)が秀逸で…

先週の、東京編のラスト週、菅波先生と宮田さんのまさかの再会で、菅波先生の6年前の心残りを解消……からの、宮田さんを百音ちゃんに会わせての、ホルンの演奏で、百音ちゃんのトラウマ(!?)になっている"音楽なんて、何の役にも立たない"という思いも解消させる展開が凄すぎて!!

明日からは、タイトル通り「おかえりモネ」なクライマックスへの"気仙沼編"がスタートになって、新たな登場人物も、何人かいるみたい…

個人的には、百音ちゃんの"地域密着の気象予報士ビジネス"の成功の鍵に、仙台の放送局の報道キャスターになった、神野さんが絡んでくると予想しているよ。

はてさて、どうなるでしょう(*^^*)

それじゃ、またね~


せーらブログ更新ありがとう!
コメント遅れちゃってごめんね(>_<)
せーらがらじらー!のレギュラーMCを務めてくれると聴いて嬉しかったよ!
日曜の夜を盛り上げてね!
MVを見ました

この興奮冷めやらないうちに感想をと思ったんんですが、、、やばいすごい好きだ!!!!しか出てこず

全ての画面に映る聖来ちゃんが全部魅力的でスクショの手も止まるほどでした

これからまた沢山聞いて感想を送らせていただきます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES