このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0928Tue早川聖来今日もお疲れ様☺︎ 早川聖来

みなさん、こんばんは!


大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎


肌寒い毎日なので今日はお鍋を食べると決めています。


先週からお鍋をしたくて白菜を買っていたのに、毎日バタバタしていて気づいたらしなしなになってました。悲しい。

でもお腹に入っちゃえば一緒やんな〜と思って煮込んでいます!



さて、先週は歌番組にたくさん出させていただきました。


NHKさんの「うたコン」、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」日本テレビさんの「バズリズム02」


すべてとても楽しい時間でした!ありがとうございました。


みなさん、見ていただけましたか??


最近は髪が伸びてきたので、いろいろな髪型に挑戦することが多いです。

みなさんはどんな髪型が好きですか?
よかったら教えてください^ ^

おちゃく。
楽屋で始まるレイちゃんの単独ステージが大好きです。



28枚目シングルのプロモーション期間もあと少し!残りの期間も気を引き締めて頑張りたいです。よろしくお願いします!



そして、
一昨日の日曜日には久しぶりにオンライン ミート&グリートがありました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりにみなさんのお顔を見られて、とってもとっても嬉しかったです。

トラブルがあって遅れてしまった部もあったのですが、最後までみなさんと楽しくお話しすることができました!

長い時間並んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今回は
1部 愛が足りひんTシャツ
2部 ニットベスト&メガネお姉さん
3部 ストライプシャツ&カチューシャお姉さん
4部 白カーディガン&ポニーテール
5部 アンコール愛が足りひんTシャツ

でした!

今回は前回のリベンジで、たくさんの方と生誕Tシャツをお揃いで着ることができました!とても嬉しかったな〜
ありがとう☺︎

そして、なんと
全国イベント参加券限定「オンライン ミート&グリート」の第1次応募が、今日9月28日(火)の23:59までです!

応募方法は、CDに特典として封入されている「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」に記載されているURLやQRコードで特設サイトにアクセスした後、応募券に記載されているシリアルコードを入力すると応募していただけます!


みなさんとお話しできることをとっても楽しみにしています!
最近は私の活動のお話をすることが多いのですが、もしよかったら、みなさんのお話も聞いてみたいので好きなこととか、趣味のこととかを教えてもらえたら嬉しいな〜^ ^

どなたでも気軽に応募していただけます!ぜひ待ってますね〜

↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎





そして、先日のオンライン ミート&グリートの後に、レギュラーMCとして初めて「らじらー!サンデー」に出演させていただきました!

聴いていただけましたか??

ラジオで緊張することは最近減っていたのですが、初回と言うこともあってか少し緊張していました。

ですが、番組スタッフのみなさん、藤森さん、吉村さん、そして聞いてくださっているみなさんのおかげで緊張も解けて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

たくさんのメール、とても嬉しかったです!

これからもみなさんの力をお借りすると思いますが、すてきな時間をお届けできるように私も頑張ります!

これからもよろしくね〜

クイズの答え、なんでしょうか?=(^.^)=

みなさん、当ててみてね!




そして、ラジオといえば!
先週、「クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ」に出演させていただきました。

サトミツさんとお話ししたのは27枚目シングルの選抜発表が放送された直後以来だったので、とってもとってもお久しぶりでした。



28枚目シングルのお話、趣味の話、音楽の話、いろいろなジャンルのお話をたくさんさせていただいたのですが、
サトミツさんは私の話をなんでも聞いてくださるので、今回も安心して楽しくお話しすることができました^ ^

とても幸せな時間でした〜!
聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございました。


やっぱりお話しするのは楽しいです。

ということで、明日は深夜の「乃木坂46のオールナイトニッポン」にも出演させていただくので、よかったら聴いてください^ ^

そして、猫舌SHOWROOMにもあやめんと出演させていただきます!わくわく。


明日も頑張るぞー!

みなさんも一緒に楽しみましょうね(*´-`)





☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
現在発売中!
先週無事にリリース日を迎えました!いつもたくさんの応援、ありがとうございます。
↑「君に叱られた」のMV
↑「もしも心が透明なら」のMV

よかったら見てくださいね〜^ ^




ーイベントー

☀︎ TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月3日(日) 

10月3日(日)の19:20~19:50に、Zepp DiverCity(TOKYO)で行われるHOT STAGEに出演させていただきます!一緒にぜひ楽しみましょう^ ^
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちらから!




☀︎ 「J-WAVE INNOVATION WORLD FESTA 2021 supported by CHINTAI」
10月9日(土)・10日(日)

いつもレギュラーで出演させていただいているラジオ番組、INNOVATION WORLDのイベントに総合司会として出演させていただきます!
イノベーターの方やアーティストの方など、たくさんの方が出演しますので興味のある方はぜひ、参加していただけたら嬉しいです。
↑詳しくはこちらからご覧いただけます!
よろしくお願いします。




ーTVー


☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 10月11日(月)25:29〜
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
前回の放送が最終回だったのですが、なんと2ndシーズンとして番組が続くことになりました!
いつも見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えてよりパワーアップして頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
↑詳しくはこちら!




ー生配信ー


☀︎猫舌SHOWROOM
明日9月29日(水)19:00〜
筒井あやめちゃんと出演させていただきます!
久しぶりの猫舌SHOWROOM、とっても楽しみです。ぜひ見てね☺︎
よろしくお願いします。

https://www.showroom-live.com/nekojita
明日↑からご覧いただけます!


ーラジオー

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 明日9月29日(水)24:00〜
次回で最終回を迎えます。
この番組はいつも温かい空間で本当に大好きでした。寂しいですが、よかったら最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね。
↑先週の放送もよかったら聴いてください^ ^




☀︎ 乃木坂46のオールナイトニッポン
ニッポン放送 明日9月29日(水)25:00〜

7月ぶりにお邪魔させていただきます!
新内さんとお話しするのが楽しみです^ ^
よろしくお願いします。

https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210930010000
明日↑からお聴きいただけます。




☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜

今回は東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきました。
いつも大学の生徒さんに寄り添っているのが目に浮かぶくらいとてもすてきな先生でした^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。

↑先週の放送もよかったら聴いてください!




☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 10月3日(日)20:05〜
次回は3期生の伊藤理々杏さん、与田祐希さんが出演します!
先週に引き続き、よろしくお願いします^ ^

↑メールお待ちしています!

ー雑誌ー


☀︎blt graph.
現在発売中
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!


☀︎EX大衆
10月15日(金)発売

今回の撮影は、私の好きなことをたくさんさせていただきました!ガーデニングや、たこ焼きを焼きました!
久しぶりにEX大衆さんの撮影だったので、とても嬉しかったです^ ^
発売されたらチェックしていただけると嬉しいです。





!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

◯せいらちゃんが最近愛用しているコスメは何ですか?

→最近はまゆたんに誕生日プレゼントにもらったCLINIQUEさんの「クリニーク チーク ポップ フラワーパレット」がお気に入りです^ ^
最近の歌番組の時はほとんどこれを使ってます!
まゆたんありがとうすき

あてになるなぁ


◯好きなお花はなんですか?

→トルコ桔梗

あてにならんなぁ


◯海外映画は字幕派?吹き替え派?

→字幕一択!

あてにならんなぁ


◯一番オススメのせらずきっちん教えてください!

→玉子焼き^ ^

あてにならんなぁ


◯スイートポテト職人になるにはどうしたらいいかな?

→お芋を掘りに行く!行きたい!


あてにならんなぁ



以上です!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。ちょっとしたことでも、どんなことでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです!

あっ!新しい植物の苔玉をお仕事でいただいたので、お名前募集中です^ ^
よかったら名付け親になってください!待ってます^ ^


ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね〜^ ^


2021.9.28  せーら
2021/09/28 21:48

コメント(908)

せーら、ブログ更新ありがとう

日曜日のミーグリ、ありがとう
久しぶりにお話できて嬉しかった!
ワクチンの予定があって1部だけだったけど
それでもとっても楽しかったです
愛が足りひんTシャツ、次回はリベンジします

苔玉の名前、司はどうでしょうか
写真見た瞬間、パッと思い浮かびました
良かったらぜひ笑

告知がたくさんで嬉しいです
いつもありがとう
色んなところでせーらを見ることが出来て、
その分元気を貰います
ちょこっと見るだけであ!って嬉しくなります
せーらのお話もだし、
こちらのお話もできたらいいなって思います
例えばだけど、
もときの夏の思い出はPart3くらいはあります!
またお話できる日が楽しみです


もとき
せーらお疲れ様!!
歌番組全部見たよ!!とくに生演奏のうたコンがすっごい
よかった!髪型はポニーテールが1番すきかな!!
らじらーも聞いたよ!初MCなのにめちゃくちゃ楽しんでて
せーらすごいなぁって思った(笑)
聞いてる方もめちゃくちゃ面白かった!ずっと笑ってた!

あとミーグリもおとといありがとう!!
ブログコメントしてたの読んでくれてしかも
覚えてくれててめちゃくちゃうれしかった!
絶対これからも毎回コメントする!
次1ヶ月くらい空いちゃうけど次回も楽しみにしてるね!
苔玉の名前はシンプルにこけおで!

ブログ更新ありがとう!お仕事頑張ってね!!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

前のブログにコメントを書いて、さあ投稿しようと思ったらこのメールが。
このパターンが最近結構続きます。

苔玉だから、玉ちゃんとか、お玉とか。
いえいえふざけてはいません。
問題は3期生の珠ちゃんと重なるところ。

やはりザ・ヒットスタジオは最終回なんですね。
毎週ではありませんでしたが聴いていて、いろんな情報も分かって楽しいラジオでした。
ラジコになるかもしれませんが、最終回も必ず聴きます。

明日も素敵な1日になりますように。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

一昨日のミーグリでは楽しませてくれてありがとう!!
とても貴重で楽しい時間になりました!
(いつも見切れてるんだけど、毎回ミーグリは聖来20歳の時の生誕T着てるよ〜笑)

最近聖来が忙しくなってきて、どんどん遠い存在になっていく気がしてしまうから、ミーグリでお話しできる時間が最高に嬉しいです。笑
いつもありがとう!
来月もめちゃ楽しみにしてます!!

ラジオ全部チェックしてるよ〜
めっちゃ笑わされるんだけど!笑
いつも楽しませてもらってるよー!
次回も楽しみにしてます!!

苔玉の名前か〜
「こけまる」でどうでしょう?笑

○質問コーナー○
最近愛用してる香水とかあったら教えてください!

今日もブログ更新ありがとう!
しっかり休むんやで!!
ばいび〜!
最近何時頃に寝てますか?
せいら!ブログ更新ありがとう!

日程の余裕があったから全国ミーグリ取るつもりだったんだけど、お財布を落としちゃって.....

前にも財布を落としたの話したっけ?!笑

そういう時に限っていつ落としたか覚えてないんだよね....

そういえばさ、最近テレビで鬼滅の刃の映画とアニメを一気に放送してたんだけど見たー?

僕が唯一観てるアニメが鬼滅の刃だから、めちゃ嬉しかったのよ!

せいらは進撃の巨人が好きだから鬼滅の刃も好きかな?!

また新しい植物を育てるのね!!!!

苔玉かぁ....

ちょっと鬼滅っぽくなっちゃうんだけど「苔ノ助」これどうかなあ?

今からお風呂入るから、香港タイムは次に持ち越そうかな!!

最後に質問だけど、オッドタクシーっていうアニメ知ってる?!
最近ね!せーらのブログ更新が多くてせーらの情報や最近の出来事色々知れるので嬉しいです!ありがとう!
せーらの髪型全部好きやけどその中でもセンター分けが一番好きかなー!顔もはっきり見えるし大人っぽいせーらが好きなんです笑
らじらーサンデー吉村さんと藤森さんと楽しそうに話してるせーらのラジオを聞いていたらあっという間に時間がたってました!まさかの藤森さんモバメ登録してくれてるなんて凄く嬉しいですね!笑
質問!
吉村さんと仲直りできましたか?笑
出来ていたら嬉しいな!笑吉村さんもせーらの虜になって欲しいです笑
自分も最近髪の毛を伸ばしていて短い時より色んな髪型出来るからいいなーと思ってるけど乾かしたりするのが少しめんどくさいです。
質問!
せーら髪の毛長くてちょっとめんどくさいなーって思うことありますか?
短い方がいいなって思う時はあるよね〜
明日のshowroomとオールナイトニッポンほんとに楽しみにしてます!生放送とか同じ時間を過ごしてる感じがほんとに好きでなるベく見逃さないようにリアルタイムで見るようにしてます!
乃木坂スター誕生も2edシーズンがあってとても嬉しいです!
また沢山せーらの歌声が聞きたい!
かなり長くなってしまいすいません! またブログ更新楽しみにしてます!これからの活動ずっと応援してます!頑張ってください!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!こんばんは!
お鍋かー、もうそんな季節なんかーって今何となく思った。笑
白菜たっぷりのお鍋が大好きやったりします
歌番組しっかり見てるよ〜、どのせーらちゃんも大好きで可愛いなぁって思うけどやっぱりポニーテールが一番好きかも!あと巻いて下ろしてるのも普通に好きなんよなぁ。あ!でもハーフアップも好きやで!下の毛巻いてたりするともう最高すぎるよな。結局選びきられへんなぁ。ぐぬぬ…笑
モバメ見ててせーらちゃんはいっつもミーグリの日はいつもよりもテンションが高めで1枚も券のない俺は愛が足りてへんなぁと思いつつ嬉しくなっちゃうんよね、それと同時に話せる機会が欲しいしもっともっと仲良くなりたいし、話したいなぁって思うんよな。
全国ミーグリ行けるかわからんけどもし行くってなったらよろしくね!愛注入しに行くわ!なんか似たようなこと言うてる芸人さんおったな。笑
最近はラジオも沢山出てて色んなところで活躍してるせーらちゃんがとってもとっても眩しいです。お話上手でもあり聞き上手でもあるせーらちゃんやから色んなとこに引っ張りだこで忙しいと思うけど、せーらちゃんの声も話も大好きなのでこれからも応援してるよ!なんかあった時は助けになれるように俺も頑張るね
苔玉か〜、難しいなぁ。コケダマロンやな。うん、なんか降りてきたわ。笑
それかバジ郎が言うたら二郎やから、苔サブロウとかどう?
せーらちゃんが納得出来て育てるのが楽しくなるような名前になるといいね!
じゃあまたね〜!おやすみー!
お疲れ様です!

しなしなになった白菜食べる聖来ちゃんワイルド笑笑

バズリズムだけまだ観れてないなぁ
てか関西もう放送したかな?確認します笑

髪型、写真みたいにセンターで分けてんの大人っぽくて好きです!
ちょっと切らなあかんけど姫カットとかも似合うと思います!
でもだいぶ前にブログかモバメに載せてたなんちゃってショートもめっちゃ似合ってたから結局どの長さでも似合っちゃいますね笑
聖来今月7度目のブログ更新ありがとう!!
忙しいのにブログ、モバメいつもありがとう!
明日の猫舌SHOWROOM、最終回のヒットスタジオ、そして7月ぶりのオールナイトニッポン楽しみにしてるよ
体には気をつけて頑張ってね
乃木坂スター誕生の2期が僕の誕生日から始まるからすごい嬉しい
せーら頑張って!
いつもブログ更新ありがとー。

らじらー聴きました。声も聞きやすいし、何より切り返しが最高!負け組にはめちゃくちゃ笑いました。
今週もせーらに沢山会えて、もう幸せです。いつもありがとう。かっきーに言っていた頑張っているから頑張れと言いたくない、そのまませーらにお返しします。応援してます。

せーらに山盛りの愛と幸せ届けー!
せーらちゃんブログの更新ありがとう。苔玉の名前、前回のブログのコメント欄にコメントしたのだけど、もう一度書きます。苔玉はとど松の苔玉だと思われるので、マンガのおそ松くんの兄弟にとど松がいるので、ちょっとひねって、「おそ松くん」でどうでしょう!
ブログ更新ありがとうございます〜!!

逆にまだ昼間が蒸し暑くて、ついつい冷たいアイスとか買っちゃう日々を過ごしています(笑)

たくさんの歌番組の出演お疲れ様でした!
どれも楽しく見させて貰いました〜
髪型はポニーテールが好きって100年言ってます。ポニーテールしか勝たん!

先週のミーグリもしあわせな時間でした。
お姉さんメガネ、大人っぽくてとっても綺麗でした、、、

らじらーも新MCとしてお疲れ様でした。
聞いていて楽しく笑える良い時間になりました!

明日の猫舌とANNを楽しみに今日は寝ます〜〜

最後に質問なんですけど
最近読んだ読み物のタイトル教えてください!

次のブログ更新も楽しみに待っています〜!
せいちゃん更新ありがとう!
番組観てるよ〜、せいちゃんの髪型が色々変化しててどの番組も新鮮さがあっていいね
ミーグリも忘れず応募したから当たるといいな

らじらーも改めてレギュラーおめでとうね!週末の楽しみが増えた

新しい苔玉は「のっぴ」なんてどうでしょう?笑
(他の植物たちと違って高さがある(のっぽ型)だったので)

んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
せーらブログ更新ありがとう!

前のブログの方にちょっとコメントしちゃったからそっちも見て欲しいな笑

久しぶりの鍋かな?
うん、お腹に入っちゃえば一緒!笑

たくさんの歌番組も見たよ!
こちらこそありがとう!

最近あんまりハーフアップ見てないから久しぶりに見たいなぁー!

え、28枚目のプロモーション期間もあと少ししかないの!?
早すぎやって(>_<;)

そして、一昨日のミーグリありがとう!
久しぶりにせーらとお話できて楽しかった!
とはいえ、久しぶりすぎて緊張しちゃった笑 でも楽しかったから良しなのだ!
トラブルは仕方ないから全然謝らなくて大丈夫だからね!

生誕Tシャツもお揃いにできて良かった!

全国版も応募したから当たるといいなあ

らじらーも楽しかったよ!
ミーグリでも話したけど藤森さんは昔から好きだったし、藤森さんがついてるからなんとかなるはず!笑
僕もメールとかいろいろな手段でちょっとは力になってあげたいよ!

クイズも考えてるんだけどなあ ぐぬぬ笑

クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオもなんかいろいろ凄かったなあ

えーと、明日はANNと猫舌があるということで、最高ですな( >༥< )
一緒に楽しもうね!

質問にある「トルコ桔梗」ってお花どんなのかわからなくて調べてみたらめちゃくちゃ可愛い花だった( *˙˙*)

新しくいただいた苔玉のね、植物なにかわからないんだけど多分トドマツだと思うんだよね笑
仮にトドマツなら「マッツー」とかいいかなって思ったよ( ¨̮ )

最後に質問!
◯まだスタ誕でやれてない曲でやりたい曲はある?
◯ファン全員に聞いてみたいことは!
◯冬に向けてしたいことはある?

またコメントするね!

〜MINT〜
聖来ちゃんこんばんは(´-`)ブログ更新ありがとう〜
らじらーお疲れ様〜♡ まさかまさかで初っ端からおたより読んでもらえちゃって超幸せでした( ; ; )ゆかのすけ だよ〜!!(笑)聖来ちゃんのおかげで今週がんばれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 素敵な時間をありがとうございました‪♡
愛が増し増しです!!聖来ちゃんに愛、届け〜!!

さっき全国ミーグリ申し込んだよ〜!当たったら2度目ましてできる⸝⸝- ̫ -⸝⸝ 当たれ当たれ〜!!!!
毎日好きが止まらないよ〜(; ;) これからも応援してます♡ 大好き( ᷇࿀ ᷆ )
せーらちゃん日々のお仕事お疲れ様です。

ここ最近は特にラジオでのお仕事をたくさん聞けて幸せでした。

もちろんTVでもたくさんの活躍嬉しいよ。

せーらちゃんがもっともっと活躍できるようにできるだけの応援はするね♪

でもせーらちゃん頑張り屋さんだから身体に無理だけはしないでね。

それと苔玉の名前

『コケッピー』

どうかな?
ブログありがとう!
今日もお疲れさま!

せーらちゃんてどんな髪型も似合うし可愛いし綺麗だし最高だよね☺︎

ミーグリもありがとう!
少なめで寂しい部分もあるけど、ちょっとでもお話しできるだけで幸せな気持ちになるよ。
次の個別ミーグリがクリスマスまでないなんて…
愛が足りひんて言われちゃうね…ぐぬぬ。
全国ミーグリなんとか行けるように調整します。

らじらーMC初回お疲れさま!
とっても楽しかったです^ ^
言葉の選び方だったり話すトーンだったりが上手いせーらちゃんはすごく向いてると思ってるよー!

苔玉の名前は、、、
『こけまる』でどうでしょう!
ひらがながポイントね!可愛い。

ではまた!
体調に気を付けてお互い頑張りましょー

よしくんでした。
更新してくれてありがとう〜!!
28thプロモーション期間とても楽しませてもらってるよ〜!
明るく華やかな楽曲だから笑顔が可愛いせーらちゃんにピッタリだなって思うし、楽しくパフォーマンスしてるんだなって伝わってくるよ〜!
それにしても、お知らせの量すごいね笑笑
たくさんのメディアでせーらちゃんの活躍見れるの嬉しいし、色んなラジオに出演してるせーらちゃんの安心感と風格が凄すぎて、だんだんラジオ番長だと思い始めてきた笑笑
毎日お仕事お疲れ様!体調に気をつけながらお仕事楽しんでね!
これからも応援してます!バイバイ!!


ラジオ楽しみにしてます!!
やっほー(^^)
ブログ更新本当にありがとう!!
今日も読み応えあって最高!!

個人的に…聖来ちゃんは本当にどの髪型も似合ってる!!
どれも好きです…!!

今日もお仕事お疲れ様!!
ゆっくり休んでね!

北海道のtaikiより
せーら、ブログ更新ありがとう〜
誰かと被る前に!
苔玉の名前、
コケで丸いから



コ ケ 丸



ってのはどうかな!?
"バジ郎"に合わせて、"コケ丸"bud
採用してもらえますように〜confident

2021.9.28 こーそーさん
明日の猫舌ANN めっちゃ楽しみ
せーらちゃん、更新ありがとう!!
らじらー聴いたよ〜〜!
MCに就任して初のらじらー聴いててとても楽しかったよ!!
明日のANNも楽しみ!
ラジオやライブもあるけど、体調気をつけてね、、
いつも元気貰ってる、ありがとう!!
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

前髪があるせーらちゃんも可愛いけど、前髪分けてるせーらちゃんもめっちゃ可愛いlovely
次はツインテールして欲しいな!!笑

これからも頑張ってね!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
最近1番聴いてる曲は何?
ポ、ポニーテールに一票!!踊ってる時ぴょんぴょん跳ねるのを見るのが好きでして笑
せーらーブログありがとう!!

せーらとさくちゃんの2ショットは自分からしたら得しかないで!

またミーグリで色々話すわな!

肌寒い日が続くようになってきたけど体調には気を付けて頑張りや!

ほな✋
聖来ちゃんこんばんは!

最近髪型の雰囲気がめちゃくちゃ好きです。
前髪流してるの大人っぽくてなおよきです。

らじらー聴きました!
やっぱりトーク力あってめちゃくちゃ聴きやすいです!
これからたくさん聴けると思うと楽しみです♪

それではまた!
ブログ更新ありがとう!

最近、寒くなってきたからお鍋いいですね〜!
ちなみに何鍋食べたんですかー?

音楽番組もちろん全部見させてもらいました!
聖来ちゃんの髪型全部好きだけど、私はMステさんのときのセンター分けが1番好きです♡ほんと可愛すぎました〜!!

猫舌SHOWROOM見れたらみます!
明日、頑張ってね!

また、コメントします!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
歌番組盛りだくさんだったね〜
来月16日の個別ミーグリに参加します!
初めて参加するので緊張してるけどとても楽しみです!
よろしくお願いします!!
せーらちゃんのお気に入りのぬいぐるみとか家具とかあれば教えてくださいtulip
せーらのラジオ、全部聴いたよ!
サトミツさんと話してるとき、せーらめっちゃ楽しそうやったね。
らじらーは、せーらの一生懸命さが伝わってきたよ。
来週もがんばれ~!
白菜は、濡らした新聞紙で包んで冷蔵庫入れとけば、しなしなにならへんよ!
髪型は、『もしも心が透明なら』でもしてた、ポニーテールが好き!
ブログ更新お疲れ様です!
お鍋が恋しい季節になりましたね。聖来ちゃんが得意料理をお鍋と言っていたのが懐かしいです。おでんも恋しくなってきますなぁ…

テレビちゃんとチェックしています!ちょっと変わってたりする部分を見つけるのは楽しく、やっぱり画面に写ってるのがとても嬉しいです。髪型はハーフアップが好きかな?

ミーグリも少しだけだけど会えて嬉しかったです。若干トラブったのもあって(?)、いつもよりうまく話せなくて、「もしかしたらちょっと退屈だったかなぁ」と個人的に気になっていました。
他の人みたいに聖来ちゃんに楽しんでもらえるように頑張りたい!というのが、当面の目標です笑
どうか暖かく見守っていただいて…(何様)

ラジオ、いつも笑わせてもらってます。本当に聖来ちゃんの声を聞いていると心が癒されます。至福の時間です。

聖来ちゃんが活躍できるように色んな神社でお願いしてきたけど、怖いくらい各方面に引っ張りだこで逆に心配になってきています笑
体に気をつけて頑張ってね!応援しています!!

苔玉の名前、苔にちなんで「こけし」はどうでしょうか?
聖来さん、ブログ更新ありがとう。
鍋良いですね。
最近週末は鍋食べる事が増えてきました。
締めはうどん派ですがラーメンも悪くないと思い始めています。聖来さんは締めは何派ですか? 良かったら教えて欲しいです。


僕自身はモバメを取って、ミーグリで話をし、雑誌を買い、ライブや舞台イベントに行き、色んな媒体で聖来さんの活躍する姿を見れて楽しい時間を過ごせています。
でも色んな理由でなかなか活動を追えない人にとって、過去を振り返り、現在を語り、未来を伝えてくれる聖来さんのブログは本当にありがたいコンテンツだと思います。
忙しい中、マメにブログを更新してくれて本当にありがとう。感謝の気持ちしかないです。
たまには全部放り投げて自分のためだけの時間を作る事も忘れずに、無理なく楽しく頑張って下さい。
いつも応援しています。
おつせいら
聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう〜!!!

うたコンもMステもバズリズムも全部見ました!超可愛いせいらちゃんたくさんで幸せだったよう(^^)♡残りの28thプロモーション期間、聖来ちゃんらしく思い切り駆け抜けてね〜!♡

ミーグリお疲れ様!私は4部ではじめてミーグリしました!聖来ちゃんに会えて幸せだったしとにかくポニテ聖来ちゃん可愛すぎました!!!!!!!ほんとに可愛すぎて全然直視出来なかった、泣
でもミーグリあと何回かあるから楽しみ!全国ミーグリも申し込んだよ!あたるといいなあ╰(*´︶`*)╯

ラジラーもちゃんと聞いたけど声だけなのにキュンキュンだったよとっても可愛いー!♡

苔玉ちゃんの名前はコケタマンどうかなぁ(笑)

がんばりすぎずにがんばってね!ずーっと応援します!だいすき!


ブログ更新ありがとう〜!

ミーグリ・らじらーお疲れ様でした!
3・4部のせーらちゃん大人っぽくてめっちゃ美人やった☺️
せーらちゃん年々美人になるよね〜♪
最高の一日でした

らじらーめっちゃ面白かったです!
吉村さんを負け組って言ったの面白すぎですわww
今週も楽しみにしてるね
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!明日猫舌出るの!!めちゃくちゃ嬉しい~!!!!あやめんと一緒( ◜︎︎ ◝ )激アツだね〜^^
私せーらちゃんの前髪を無くしてるのが最近好き!!(語彙力笑)
めちゃくちゃ大人っぽくて最近私もこんな髪型出来たらいいなーって気になってるのheart01

最近忙しそうだけど体調に気をつけて頑張ってね!!
らじらー聴いたよ!!!!めちゃくちゃ面白かった!やっぱせーらちゃん話すのうまい( ◜︎︎ ◝ )吉村さんに好きになってもらえるように頑張ってねpunchこれからも応援してます!
苔玉名前:苔 玉子
せーらちゃんブログありがと〜
センター分けめちゃめちゃ可愛い!!
苔玉ちゃんのお名前は「コケ丸」とか「コケ助」っていうのを思いついたんやけどどうかな〜??
せーらさん忙しい中、モバメもブログもほんとありがとうね!

テレビ、ラジオ、雑談、SHOWROOMなどなどせーらさんの出演が多くて、一つも見逃さないようにチェックする毎日はめちゃくちゃ楽しいです。ばたばただと思うので体調には気をつけてくださいね。

◎好きな髪型
せーらさんの横顔好きなのでポニテかなぁ。お団子なんかも見てみたいかも!いや、最近のデコだしもめちゃくちゃ素敵だったしなぁ。

◎苔玉の名前
バジ郎が男の子なので女の子の名前で
苔玉の「たまこ(たまちゃん)」

では明日も良い日になりますように
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

9.26のミーグリお疲れ様でした(^_^)♡
第1部で聖来ちゃんに会えてほんとに楽しい時間でした!
24日が誕生日だったので聖来ちゃんにお誕生日お祝いしてもらえてほんとに幸せな日になりました〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
いっつも緊張して話そうとしていたことが飛んじゃうので今度は頑張ります( ⌯'-'⌯)

今度は10.31のミーグリに参加しますね(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
またお話出来るの楽しみにしてます❤︎"
だいすきです!
せーらちゃん
ブログ更新ありがとう〜

もちろん歌番組は全部録画してみてるよ〜笑笑
ほんと明るくて楽しい曲で聴いてて癒されます!!毎日の通勤時に聴いてテンション上げてます笑笑もっと歌番組で披露してほしい〜〜笑笑かっきーを支えてあげて下さい笑笑


らじらーも初のMCとっても楽しかったよ〜藤森さんとのトークも面白くてついつい笑っちゃった〜笑笑来週も楽しみにしてるよ〜

明日のANNもリアタイで聴くから今から楽しみ〜まいちゅんと楽しくトークしてるのが面白くて聴いてると時間が過ぎるのが早すぎて名残惜しいよ〜笑笑

いつも応援してます!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリすごくすごく楽しかった!!!待ってたよ~!!って言ってくれてめっちゃびっくりしたけどうれしくて終わったあと声だして泣きました(笑)次は10/16の5部行きます!!来週から秋学期始まって頑張れるかなぁ。って思ってたけど日曜のミーグリほんとに幸せでうれしかったから頑張るね!!!

歌番組も全部チェックしてるよ!!私ね!ポニテが好き!全部好きだけどポニテが特に好き!!!おでこだしてるのもめちゃくちゃすき!!CDTVも楽しみにしてるね☺︎☺︎

らじらー!もほんとにほんとにおめでとう!!日曜伝えたかったけどパニックになって言えなかったからもう1回ここで言わせてください。聖来ちゃんの声だいすきだからたくさんきけるのうれしいです!!

今日は聖来ちゃんに質問したいことがあります!!いつかミーグリできこうと思ってることだから10/16のミーグリできくかもだけどここでも言います!笑
" 聖来ちゃんのこと「せらたん」って呼んでもいいですか? "
ずーっとせらたんって呼びたかったから答えてくれたらうれしいです(; ;)

バイトで色々あってメンタルやられてたけど元気でました!ありがとう!!明日は面接あるけど猫舌とオールナイトニッポン楽しみに頑張るね!!!

今日もだいすきです!!‪‪❤︎‬
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
Mステとか諸々見たよ〜!!
せーらちゃんが活躍している姿沢山見れて嬉しい;;;;

全国ミーグリ忘れずに申し込んだよ!!!
当たりますように☺︎︎
個別の方は12/5に参加するよ!私の誕生日前日に取れたからすごい嬉しい;;;;
楽しみにしてるね〜!!

新しい名前か!!うーん、、サスケとかどう?笑
ネーミングセンスが皆無だから参考程度に笑

質問です!
◎かきまゆがこの前コスプレしていたけど、かきまゆにオススメされたアニメとかある〜?
◎もし、コスプレするならなんのキャラやりたい?

今日も1日お疲れ様!
またね☺︎︎


聖来ちゃん!日曜日はミーグリありがとう♡
ほんっとに楽しかった!はやくハロウィンになって欲しいー(涙)
日曜のこと思い出して毎日頑張ります、、、!

らじらー!めっちゃ面白かっよ!ずっと笑ってた笑笑
これから日曜日聖来ちゃんの声を聞いて寝て一週間が始まると思うと幸せすぎる、、!これからも楽しみにしています!

聖来ちゃんほんとに世界で一番大好きだよ!
初コメ失礼します
私は聖来ちゃんのポニテが大好きです!
でも、ツインテールも見てみたいきもします|´-`)
苔玉さんのお名前、ウミウシさんはどうでしょう!ウミウシ探検隊癖になって定期的に聞くので…|´-`)
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
苔玉の名前 マリモってのはどう?
ANN楽しみにしてるね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES