このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1211Sat早川聖来こたつがほしい。 早川聖来

みなさん、こんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近どんどん寒くなってきましたね。
 
みなさんはいかがお過ごしですか??クリスマスが近くなってきて少し街が明るいのが、歩いていてとても楽しいです。
 
 
私はクリスマスといえばバレエの演目のくるみ割り人形で、最近はずっと観に行きたかったので、昨日の夜、久しぶりにバレエを観に行きました。
 
くるみ割り人形は本当にクリスマスって感じで、とっても癒されました。
 
 
みなさんもみなさんのクリスマスを楽しんでくださいね〜^ ^
 
 
 
 
さてさて、先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました。
 
今回はどうぶつスペシャル。
 
みなさんに、楽しんでいただけていたら嬉しいな〜
 
1部 もこもこニットお姉さん
2部 メガネお姉さん
3部 犬せーらさん
4部 うさぎせーらさん
5部 ねこせーらさん
 
でした。
 
どうぶつスペシャル、次はいつやろうかな〜?
最近寒くてこたつが恋しいです。

 
感想ぜひ聞かせてね。
 
次会えるのは今週末のオンラインサイン会と全国イベントのオンライン ミート&グリートですね^ ^
 
また会えるのを楽しみにしています!
 
 
そして
有難いことなのですが、アルバムのオンライン ミート&グリートの枠が埋まってしまいました。
申し込んでくださったのに、当たらなかった方はごめんなさい。またいつか会いに来てくださると嬉しいな☺︎
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます!
私とお話ししたいと思ってくださっている方が少しでもいてくださるんだと思うととても嬉しくて、勇気が湧いてきます。
 
改めて、みなさんとお話しする時間を大切に過ごしたいなと思いました。
みなさん、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
そして先日FNS歌謡祭に出演させていただきました。最後のTight Hugを披露させていただいたのですが、とてもあたたかいステージになりました。

見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
これからも、乃木坂46らしいあたたかい優しいものをたくさんみなさんに届けられるよう頑張りたいです。

楽屋では、久しぶりにだいすきなしおりちゃんがお隣でした。
 
 
 
 
来週は生田さんの卒業コンサートがあります。
すてきなライブにできるよう私も頑張りたいです。
配信ライブもあるので、ぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムを来週リリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
ーライブー
☀︎ 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート
横浜アリーナ 12月13日(火)・14日(水)
開場(配信開始)17:00 / 開演(ライブ開始)18:00
リピート配信:開演 22:00(予定)
 
生田さんの卒業コンサートがいよいよ来週です。とても大好きな先輩をすてきな形でお見送りできるように頑張ります。配信ライブもあるので、ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 12月12日(日)18:00〜
 
MCのあやめんと二人でたくさんお話ししました!ぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は私、鈴木絢音さん、清宮レイちゃんが出演します。ゲストMCは、ジャングルポケットの斉藤さんです!
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎乃木坂46 早川聖来のSeira Time
FM大阪  12月13日(月)〜16日(木)22:55〜
 
FM大阪さんで、私の一人ラジオを四日間放送していただきます^ ^嬉しいです。幸せ者です。
アルバムのリリースについてのお話しや地元のお話もしました。ぜひ聞いてくださいね。
 
 
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM  12月16日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんと生出演させていただきます!ぜひ聞いてくださいね^ ^
 
↑からお聞きいただけます!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 12月17日(金)20:00〜
 
来週は、20:00から生放送のINNOVATION WORLDに生出演します!私は21:00頃から出演するので、ぜひ聞いてください!
レギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのコーナーですが、12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。とても熱くてカッコいいお話をたくさん聞かせていただきました。一緒にぜひ聴きましょう!
 
↑昨夜の放送です。
 
そして、次回の収録が12月21日(火)20:00からに決定しました。今回は、ゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表の小島秀夫さんを講師に迎えオンライン授業を開催します。
聴講生の募集は、12月17日(金)24:00までです!よかったらぜひ応募してみてください。一緒に楽しいお話を聞きましょう♪
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
清宮レイちゃん、掛橋沙耶香ちゃんと一緒に撮影しました。ぜひチェックしてみてください^ ^
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯今までもらった中で一番特別なクリスマスプレゼントってある?
 
→たまごっち。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯5期生がはいってきたらしてあげたいことは?
 
→一緒にご飯食べたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯全力の防寒対策教えてください!
 
→ダウンがいちばんあったかい。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスプレゼントは何がほしい?
 
→みんなからの愛が欲しい=(^.^)=
 
あてにならんなぁ
 
 
◯加入当初から変わったなって思うことって何?
 
→夜更かしが苦手になりました...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
以上!
 
前回もブログでたくさんのコメントありがとうございました。
たくさんの方に4期生3周年おめでとうって言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです!幸せです。ありがとう。
これからももっと応援したいって思ってもらえるように頑張りますね。
 
いつも本当にありがとう!

最近寒いからあったかくするんだよ。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またねー!
 
 
2021.12.11  せーら
2021/12/11 19:42

コメント(704)

可愛い!
こたつ懐かしいな〜

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
せーらからのお仕事の応援ください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
乃木坂スター誕生のせーらカメラめちゃくちゃ良かった!面白かったし、可愛かったし需要でしかなかった!!
FNS歌謡祭の低めのポニーテールもレアで似合ってたよ〜
明日のらじらー!サンデー楽しみ!

次の更新も楽しみにしてるよ!
冬も本格的にひえこみそうですね、、、お身体には十分気をつけてください、、、!いつも元気と笑顔をありがとうございます!!
せいらちゃん!
質問です!
1×1は!
これからせいら推しで全力で応援していくのでよろしくお願いします!
大変な時は無理はしないで頑張ってください!
暖かい時にこれは必須っていうものはありますか??
ブログ更新ありがとう!!
めちゃくちゃ可愛い写真ばっかりで嬉し
あとミーグリ完売おめでとう!本当にすごい
これからも応援してます!eye
ブログ更新ありがとう〜

どんどん、いくちゃんの最後が近づいてきて、悲しくなってきました…

卒コンやいくちゃんと過ごせる時間をせーらちゃんらしく大切に過ごしてね☺︎

5期生もいよいよ、入ってくるので、「せーら先輩」の出番ですね笑

せーらちゃんも寒いので、防寒対策して暖かくして過ごしてね〜
聖来ちゃんブログありがと〜!!!

今日はもうシンプルに…

好き!!!大好き!!!

早くクリスマスのミーグリで話したい!!

taikiより

せーら

ひろき(Yandji)です☺️


こないだはミーグリありがとう
すごく楽しかったし、元気出ました!
今週仕事が大変だけど、元気出たおかげで頑張れてる!

来週からも忙しくなるけど、頑張ります!


アルバムのミーグリ!
あんまり、当たらなかった、、、
せーらが人気出たのは嬉しいけど、当たらなくなるのは、複雑やなぁ
ぐぬぬ。


最近ほんとに寒いよねー
お互い身体に気をつけてがんばろなぁ☺️

今年も残りわずか、、、
良い思い出たくさん作ろう☺️


そして、モバメ毎日ありがとう!
モバメ見て癒されてる☺️
これからも楽しみにしてるね!

また、ゆっくりコメントかくね

ひろき(Yandji)より
せいちゃん更新ありがとう!
改めて4期生3周年おめでとうね!

明日の全国ミーグリ1部当たってるから、よろしくね〜
久々にせいちゃんと話せるの楽しみ

そーいえばせいちゃんの直筆サイン入りチェキが当たったよ!
スマホを落としただけなのに舞台やってた時期のTwitterキャンペーンのやつが今当たったみたい
届くのが楽しみ

んじゃ体調には気をつけて明日からも楽しんでこ〜( ̄∇ ̄)
ブログ更新ありがとう〜!
ブログありがとう!
ミーグリのせーらちゃんは本当に可愛い!

クリスマス楽しみだね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

ミーグリお疲れ様でした!
いぬねこ聖来ちゃん可愛い〜!!heart04

FNS歌謡祭も見ました!!
ローポニー超似合ってて素敵すぎた( T ^ T )♡
いつも思うけど、一種の美術館を見てるみたいで
すっごく綺麗だから
いろんなパターンの最後のTightHugが
見れるのが楽しいです……♡

メールも毎日ありがとう!
聖来ちゃんも暖かくして、
お休み大切に!紅白も楽しみにしてます heart04
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
最近、ほんとに寒いね〜
体調とかには気をつけて過ごしてね!
でもクリスマスが近くなって夜の街が綺麗で嬉しいです!
先週はミーグリありがとう!
少しだけだけどお話できて楽しかったよ♡
うさぎせーらさんとねこせーらさんにお会いしたけどめっちゃ可愛かった!!
動物スペシャル、またやってくれるの待ってるね〜
そして聖来ちゃん、アルバム完売おめでとう!!
アルバム、枚数は少ないですが参加します!
話せることが幸せだよ♡
生田さんの卒業コンサート参加するので楽しみです!
最後のtight hug、とても大好きな曲です。
お知らせもたくさんありがとう!
聖来ちゃんが活躍してくれて本当に嬉しい!
本当にいつもありがとう!!大好きだよ〜

最後に質問!
聖来ちゃんは寒い日はどうやって防寒してる〜?
教えてくれたら嬉しいな〜
また、コメントするね!!
お疲れ様!

クリスマスの前に資格の試験があるんで、聖来ちゃん色んなこと頑張ってるし自分も頑張ります!
ブログ更新ありがとう

動物になってる聖来ちゃんも可愛いね〜
ミーグリの日はモバメで送られてくる写真に毎回手を合わせて感謝してました笑

来週はラジオ沢山ですね!
全部ちゃんとリアルタイムで聴きます!

いよいよいくちゃんの卒コンが近づいて来ましたね〜
僕は一般抽選でありがたいことに最終日のチケットを当たったので、最終日は現地に観に行きます!
今までは配信や映画館で見てたので、僕としては乃木坂の初現地ライブ、そしていくちゃんのラストライブ
楽しみのようで悲しい気持ちもありますけど、なんとか楽しみます笑
聖来ちゃんも楽しんでね!
聖来さんこんちくわ。
前回のミーグリはありがとうございました!久しぶりのミーグリでめっちゃくちゃ楽しかったです!謎掛けやったのに下手くそですいませんでした。次はもっと面白いのを考えてくるので楽しみにしておいてください!明日の全国ミーグリは、もちろん行きますで!楽しみにしてまーす!

質問コーナー
聖来さんは寝る時どっちを向いて寝ますか?
自分は左を向かないと寝れません!

焼肉で大好きな部位はなんですか?
自分はホルモンが超大好きです!

どうでもいい質問で申し訳ありません。答えてくれるとありがたいです!
聖来ちゃん!
FNS見たよー
生ちゃんの卒コン頑張ってね!
高校2年の男子より
こたつ・・・いいよね!!
せーら、ブログ更新ありがとう〜!
聖来ブログ更新ありがとうー!

可愛い写真をいっぱいありがとう( *´︶`*)
次のミーグリはクリスマスなので、聖来のブログの写真を見て、ミーグリした気分になります

来週のライブ頑張ってね、チケットが当たらなかったから、配信で観るけど、想いは現地に届けます!

聖来も風邪ひかないように温かくしてね

また書くね

なおひろ
ブログ更新ありがとう〜!

12月5日のミーグリ行ったよ〜!年内最後のミーグリでした〜( ´:ω:` )
3部と4部にいったから、犬耳を付けてる聖来ちゃんとうさぎ耳を付けてる聖来ちゃん見れたけど、めっちゃ可愛すぎました〜ˊᵕˋ♡
聖来ちゃんが可愛すぎて、1回思考停止しちゃいました笑笑
聖来ちゃんへのクリスマスプレゼントとしてどこにでも行って欲しいな〜笑笑
ちなみにいくならどこに旅行したいですか〜?
アルバムのミーグリには行けないけど、次シングルが出たら約束通りミーグリ絶対行きます!!

FNS歌謡祭ももちろん見ました!!
聖来ちゃんは相変わらず可愛すぎて癒しでした!!
しおちゃんとのツーショットもありがとう!
聖来ちゃんの自撮りの写真1枚1枚が可愛すぎるよ〜♡゛

また、コメントします!
せーらブログ更新ありがとう!

忙しいのにほんとありがとうだよbearing

昨日の夜バレエを観に行ったんだね
華麗で綺麗なんだろうなぁ いつか見てみたいなぁ…

先週のミーグリもおつかれさま
体調があまり良くなかった中のに可愛い写真もありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

こたつはここ何年も入れてないですweep

アルバムのミーグリも完売おめでとう!
正直なところ、嬉しいけどなんかせーらが遠くに行っちゃうみたいな感覚で寂しいなって心のどこかで思っちゃうなぁ…笑
せーらが嬉しくて幸せなのならいいんだ!!うん!!笑

FNS歌謡祭結局青森県なので放送されないで見ることできなかった。
Twitterとかでもほんと素晴らしいパフォーマンスでたくさん反響受けてたよ(◜ᴗ◝ )

明日からせーらじおウィークだから楽しみにしてるね!!

最後に質問!!!

◯せーらはスキー乗れますか?
◯年越しそばは食べる?

今回はこのぐらいにしとくね

せーらも寒くないように暖かくして休める時はちゃんと休んでね
体調管理も立派なお仕事のひとつだからね!

またコメントするね!!

〜MINT〜
どんどん綺麗で可愛くなってく聖来ちゃん!!
末恐ろしい!ずっと応援します!
聖来こんばんは、そして今日もお疲れ様です。

12月寒いのは苦手やけど雰囲気は1番好きな時期なんです。実家暮らしの時は毎年おばあちゃん家が徒歩圏内なんやけどおばさんと妹とクリスマスツリーを出して飾り付けしてたのが懐かしいなぁ。160センチくらいあるやつで小さい頃は上が届かなくてぐぬぬ…って思ってたなぁ(笑)

そして先日のミーグリもありがとうございました。
体調悪い中聖来がファンのことを想って動物シリーズをしたりして楽しませてくれたのが凄い嬉しかったです。でもほんまにしんどい時は休んでいいからね?休んで怒る聖来のファンは居ないから、健康で居てくれるだけで私たちは嬉しいです。
全国ミーグリも完売改めておめでとう!
前ミーグリで話したけど聖来の努力が結果として出てどんどん坂をかけ上がってて凄いなぁっていう気持ちと嬉しい気持ちです。ただファンはこれからも変わらないから気負いせずに今まで通り楽しく活動していこうね!私達も変わらず応援していきますから。

っといった真面目なコメントばかりになっちゃいました(笑)
明日のミーグリも券取ってるからお話できるの楽しみにしてます!
寒いからちゃんと布団かけて暖かくして寝るんやで〜(笑)

今日も頑張った聖来に明日もいいことがありますように。

おくさんより
せーらお疲れ様〜!

いつも元気なせいらを見ると

こっちまで元気になります!

僕の生きがいはせいらちゃんです

いつも本当にお疲れ様です!

byジョン
せーらブログ更新ありがとう!!
ほんとに最近寒いよね笑
こたつから出れないこと多くなってきたよ笑
せーらにこたつ贈りたいー!
街が明るいとテンションあがる!クリスマスも楽しみだね〜
バレエ久々に見に行けてよかったね!
聖来ちゃんのバレエやってる姿も見たいなー!

動物シリーズ可愛すぎるよおお!
先週末のミーグリ行けなかったけど明日の12日と25日行くよ!
楽しみにしてるねん!

アルバムのミーグリ完売おめでとう!
予定合わなくて行けないの悲しいけど完売してるの見て嬉しかったよー!
聖来ちゃんが頑張ってるからだよ!!
これからもよろしくね!

FNS見たよ!何回見ても感動しちゃうよ〜
本当に心があったまったよ!

いくちゃんの卒コンもうすぐだね
15日当たったから行くよ!寂しいけど見送ろうね泣
せーらに会えるの楽しみにしてるね!

たくさんのお知らせありがとう!
せーら声たくさん聞けて嬉しいよ!幸せだ〜

質問!
年明けで1番にやりたいことは?
クリスマスの飾り付けとかした?
今1番食べたいものは?

年末にかけて忙しいと思うけど体調に気をつけて美味しいもの食べてたくさん寝て頑張ってね!!
大好きだよー!!
またコメントするね!
ブログありがとう!
来週は色々忙しいと思うけど頑張って!
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
質問です。好きなおせち料理の中身は?
12/11(土)

せーらちゃんブログ更新ありがとう!ライブ前の忙しい中でブログを上げてくれるのは感謝しかありませんhappy01

ブログ見て12/5のミーグリ参加しなかった後悔がまたふつふつと沸いてきました…ぐぬぬ…動物スペシャルまたすぐにやってほしい!せーらちゃんが工夫してきてくれるのに負けないようにこっちも色々考えなきゃねup

アルバムミーグリの完売もおめでとう!前からずっと人気出てきてるな~って思ってはいたけど、まさかここまでとは…たくさんの人にせーらちゃんの良さが伝わってくれるのは嬉しい限りです!smile(会いづらくなるのはちょっと寂しい気持ちもあり笑) これからもどんどんせーらちゃんの良さが広がって、たくさんの人が幸せになればいいね!

ついに来週はいくちゃんの卒コンだね。最近は毎月先輩を見送ってるような気がするけど、寂しい気持ちはもちろんありつつ、新しい門出をお祝いしてあげたいね。せーらちゃんは結構いくちゃんを憧れの先輩に挙げていた記憶があるから、精一杯最後の勇姿を目に焼き付けて、せーらちゃんもいくちゃんみたいになれるようになれるといいな~ ちなみに今回は僕は配信で両日応援しますね!

それでは、またコメントします!
聖来、ブログ更新ありがとう!

バレエ観に行ったんやね〜
昔からやってるバレエを今もずっと好きで観に行けるのは、ホンマに素敵やなぁ(*^^*)

ミーグリは、聖来の来てくれた人を楽しませようっていう努力が実ってるよね^ ^

いつもたくさん楽しみもらえて、こちらこそホンマにありがとう!

今回も、たくさん聖来からのお知らせを聴けて嬉しい‪‪☺︎‬
全部楽しみにしてるね!

今回はこのへんで。
また何度かに分けてコメントしますね(^-^)

寒いから、体調には気をつけてね!
スーパーファミコンタルルート君をやってくださいsunheart04
たこ焼きが、いっぱい出てくるsun
せーらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

もうすぐクリスマスですね!
私の通ってる学校の近くの駅のイルミネーションがとても綺麗で、ついつい見とれてしまってます笑
最近彼氏さんが出来ました!!
クリスマスの日にデートに行くので楽しみです( ´﹀` )!

せーらちゃんに愛を届けたい!!届け〜!!!
早く高校卒業してミーグリ等に参加したいです、、!それまで頑張ります!!
ラジオもライブも楽しみにしています!
寒い時期やけど、体調とかに気をつけて頑張ってください!!
聖来ちゃん、こんばんは!

かつちゃんです!

ブログ更新ありがとう〜✨忙しいのにいつも本当に嬉しいです!

まずは先週のミーグリありがとうございました。
個人的には今年ラストのミーグリで、1,2部でせーらちゃんに今年の感謝と来年もまた来るって伝えられたのでとても良かったです!
3,4,5部は動物スペシャルだったんやねー、見られなかったのはとても残念だけど、またの機会を楽しみにしてます!!!


最近寒くなってこたつほしすぎるのわかります、、
こたつはあったかくていいですよね〜


さてさて、次の火曜水曜はいくちゃんの卒コンですね。寂しいなぁ。
いくちゃんの最後の乃木坂としてのライブを2日間とも配信ですが、しっかり目に焼き付けようと思います!
せーちゃんもたくさん見つけちゃうからね✨


告知見て思いましたが、この1週間は特にラジオが多いですね!いっぱい活躍してて凄い!せーちゃん大変だろうけれど、応援してるー!

あと、INNOVATION WORLD今回も応募しますね〜


そういえば、櫻坂の小林由依さんが復帰されましたね。せーちゃんのお姉ちゃんだった頃がもう懐かしい気もしますが、また元気に活躍なさるようにお祈りしておきます!


それではおやすみなさい⭐また明日!

今日も1番大好き!

 
ブログ更新ありがとう!!
せーらさんも寒くなってきたから、あったかくして過ごしてね!
いつもモバメもいっぱい送ってくれて、モバメ見ると元気でるよ!
これからも応援してます!
こたつになりたい。
聖来ブログ更新ありがとう!!
どうぶつスペシャルミーグリいいなぁー、、
クリスマスのミーグリではサンタせーらが見れるかな。
楽しみにしてるよ
聖来さん!!
ブログ更新ありがとうございます!
改めてミーグリお疲れ様でした!
12/25参加するので宜しくです!!
アルバムの個別ミーグリ完売おめでとうございます!!
これまた全然参加出来ないけどブログやモバメで教えて欲しいな笑
最近特に寒いので体調に気をつけて今年のラストスパート駆け抜けていきましょう!!
せーらブログ更新ありがとう!!

最近はかなり気温の変動があるけど体調は大丈夫ですか?
寒い時はとても寒いからほんと暖かくしてね!

実は僕は雪国に住んでるからこたつが家にあるんだよね!
僕は特に足先と手先が冷えやすいので必須なんだ〜

せーらも良かったら僕の家で温まってね!!

先週のミーグリはせーらのところに行けなくてごめんね〜
今年はもうせーらとのミーグリ、話す機会はないんだけどまた来年、アルバムのミーグリでお話しましょ!!
それまで楽しみに生きてるね!

待っててくれると嬉しいな!!

では!体調に気をつけて頑張ってね!
いつでもせーらの見方だから!そこはもう譲れません!
どんなことでも全てせーらと共有できたらいいな!

今日までも明日からもずっと大好きだよ!❣️
来年もせーらがより羽ばたけますように!
せーらが来年も健康で笑顔でいれますように…



〇質問コーナー〇

・小腹が吹いた時は何を食べてますか?

・コーヒーはブラックコーヒー派?甘いコーヒー派?

・せーらが使ってる化粧水を教えて!

・せーらはエゴサーチしますか?

このくらいで!

では!またねっ!!





ゆめとより
こたつ

暖かいよね~♪

こたつ発明した人に

アカデミー賞あげたい!

最優秀暖優賞あげたい!!

あっ…サムい!?

catsweat01
お忙しい日々かと思いますが、
くれぐれもお体に気をつけて。

応援しております。賀喜さんもですが…
今晩は聖来〰️


改めて
4期生3周年おめでとうgood
もうせを応援し始めてから3年が経つんだね
昔の画像見ると、聖来さんは幼い顔をしてたな〰️lovely

この前東京ドームのライブがあったのに
もう1ヶ月近く経つんだよな〰️早いね
乃木坂配信中で聖来とまゆたんが直したところも確認できたし
ライブってヤッパリ最高だね

来週の生ちゃんのそつこんには、残念ながら行けませんcrying平日に横浜アリーナ迄は、宇都宮からは流石に行けません、ショックweep

配信を見ながら生ちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います
聖来も頑張ってなheart04



聖来〰️
クリスマスプレゼント何が良いsign02
聖来の欲しいもの言ってな〰️




それでは
マサシ◢




聖来大好きだよheart04
お疲れ様です!

せーらに謝らないといけないことが…
11/28のミーグリの日程間違えててできませんでした
僕の確認ミスです!はなしたかったなぁぁ。

切り替えて次のミーグリ取れるよう頑張ります

最近風邪引いてしまったんだけどせーらは風邪引いたらどうしてる?
早く治したいんだけど治らない

あてにならない質問コーナーへ行きますように

せーらも体調には気をつけてね!!

またねー!!
小島秀夫マ????????????????????????????????
せーらちゃんブログありがとう!!

最近本当に寒いよね!!

せーらちゃんも身体には気をつけてね!!

ミーグリ動物スペシャルいいね!!

どれもめっちゃかわいいよ!!

これからもみんなとミーグリ楽しんでね!!

完売もおめでとう!!


FNS歌謡祭最高だったよ!!

みんなの優しい空間が本当に最高だったよ!!

素敵な写真もありがとう!!

来週のいくちゃんの卒コンも配信でみるよ!!

みんなでいくちゃんのために最高のライブにしようね!!

本当にめっちゃ楽しみだよ!!

お知らせもありがとう!!

ラジオもめっちゃ楽しみだよ!!

身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
更新お疲れ様。
せーらちゃんとのミーグリ楽しそうだなあといつも思ってたので、2週間後に話せるのを楽しみにしてるね。
アルバムのは残念ながら落ちてしまったけど。

来週はラジオも更に盛り沢山だし、卒コンも楽しみにしてるね。
せーたん、おつかれー

ミーグリの動物スペシャル見たかったな〜
俺が居ない時にそんな凄いことをやるなんて
差別だ〜(笑)
いつか。会えるときにお願いします

そして乃木恋の彼氏イベントはしっかり
彼氏になりましたよ!!
また今年も直筆カード宜しくお願いします。

前のときは誰だこれ?という感じだと
思うけど今回はきっと本名わかってるから
「あっtsuguだ」と思って貰えると
信じてます。
俺の顔を思い浮かべて書いてくれるのを
楽しみにしてるねー。

では✋

仙台改め札幌はtsugu
せーらちゃんvirgo

もういくちゃんライブ来週かぁ。

早いねぇ。

年末になったねぇ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES