このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1120Sat早川聖来#真夏の全国ツアー2021FINAL はじまるよ〜! 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日からついに、真夏の全国ツアー2021 FINAL! の東京ドーム公演です!
 
ドキドキです。
 
皆さんもドキドキしていただけているのかな?なんて考えるととっても温かい気持ちになります。
 
初めての東京ドーム、久しぶりのドーム、高山さんの卒業、いろいろな気持ちといろいろな環境、全部含めてとても緊張しています。
 
楽しめますように。
 
 
会場に来られるみなさんは、気をつけてお越しくださいね。
 
寒くなってきたので温かくして、時間に余裕を持って来てください^ ^
 
 
配信を観られる方もよろしくお願いします!
 
配信は一部無料で観られるので少しでも気になる方はぜひご覧ください。
 
 
二日間、一緒に楽しみましょう♪
 
二日目終わりには、らじらー!サンデーに出演するので、そちらもぜひよろしくお願いします^ ^
 
 
そして、本番まで時間があるよって方は、ライブのステージセット制作の裏側に田村真佑ちゃんと私で密着した動画がYouTubeで公開中なので、ぜひ見てみてください!
 
 
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先週は、CDTV ライブ! ライブ!さんとベストアーティスト2021さんに出演させていただきました。

CDTV ライブ! ライブ!さんでは、現在、乃木坂46の春夏秋冬/フォーシーズンズを開催中の東京国立博物館で、SPメドレーを披露させていただきました。
とってもいいお天気で、とても楽しい撮影でした。
そして夜には生放送で、最後のTight Hugを披露させていただきました。階段の演出がとても難しかったのですが、無事に楽しんで本番を終えることができました。
 
一日とても楽しかったです^ ^
 
たくさんの演出を考えてくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
 
 
 
そして、ベストアーティスト2021さんでは、10周年記念メドレーを披露させていただきました。

櫻坂46さんと日向坂46さんが観に来てくださって、とても嬉しかったです^ ^
すてきなステージをありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました!
 
1部 ナチュラルボーダーお姉さん
2部 ブルーシャツお姉さん
3部 黒チェックシャツお姉さん
4部 ツインテールお姉さん
5部 ブラウンチェックお姉さん
 
でした^ ^

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
いつも温かい言葉をたくさんかけてくださるみなさんのことが大好きです。会いに来てくれて本当にありがとう☺︎
 
 
 
今年もあと一か月ちょっとですね。
昨日は、今年も紅白歌合戦に出場できるという嬉しいお知らせを受けました。
さらに、第63回輝く!日本レコード大賞の優秀作品賞に、ごめんねFingers crossedを選んでいただきました。私が初めて選抜メンバーとして活動させていただいた曲なので、とても嬉しいです。
 
いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。
 
年末にかけて改めて気合を入れ直して頑張りたいと思います!
 
よろしくね☺︎
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
先日、最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021 FINAL!
11月20日(土) 開場15:30/開演18:00
11月21日(日) 開場15:30/開演18:00
 
本日から!配信もぜひ!
 
↑詳しくはこちらから!
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^

↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
毎週金曜日にレギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEですが、今月は大手 IT 企業のエンジニアそして漫画家でもある "ちょまどさん"こと千代田まどかさんが来てくださいました。「好きなことを仕事にする」をテーマにお話ししていただきました。
とっても楽しい時間でした。ぜひ聞いてください!
 
↑昨日の放送はこちらです!
 
そして、次回のオンライン授業の開催が決定しました!来てくださるのはバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。
気になる学生の皆さんは、気軽にぜひ応募してみてください^ ^
12月2日(木)の18:30開演で、応募締切は11月28日(日)の24:00までです。
 
↑こちらから応募できます!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週はライブ終わりに星野みなみさんとお届けします!
番組の企画に関するメール、待ってます!
ぜひみなさん聞いてください。
 
↑メールここから送ってね〜
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯クリスマスにやりたいことはー?
 
→みんなで過ごしたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ブログを一つ書くのにどれくらいかかりますか?
 
→数時間?いつも読んでくれてありがと^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスにケーキ以外で食べたいものは何ですか?
 
→チキン!チキン!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは修学旅行といったらどんな思い出がありますか?
 
→早く帰りたいなぁって記憶...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯香水はずっと同じの使ってますか?
 
→最近、前の香水を使い切って新しいものを買いました^ ^お気に入り〜!
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。とても心が温かくなりました。今日も頑張れそうです。いつもありがとう^ ^
 
 
それでは、この後のライブでお会いしましょう!
またね〜!!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2021.11.20  せーら
2021/11/20 14:18

コメント(705)

聖来今日もお疲れ様です!

ミーグリでお顔を見れて話せてよかった!
ただ最近上手く時間内に話をまとめることができないことが多くて中途半端に終わることが多いからそこが反省点です…ぐぬぬ。

今日は知り合いも連れて行けてまた聖来の券絶対に取るって言ってたからまた1人聖来のファンを増やせてよかった。
もっともっと周りに聖来の良さを布教してみんなに聖来の良さを知ってもらってファンを増やせるように私も頑張ります!

このあともらじらー楽しみにしてるね!

とりあえずミーグリお疲れ様でした!

おくさんより
せーらちゃん、こんばんは!

 今日で一週間おわり!!!今週は本当に疲れました....

今日のミーグリは会えなかったけど、ひと月後のクリスマスは会えるから今はそれがものすごく大きな仕事のモチベーションになってます♪

今日もミーグリの写真送ってくれてありがとう♡自分は特に3部が超ストライクだけど、相変わらずどのせーらちゃんもかわいくてお会いできた方々がみなさん羨ましいです\(^o^)/

だってせーらちゃんはお顔だけじゃなく内面も本当に素敵だから会える時間全てがしあわせでかけがえのないものだから☺︎

今日はらじらー!ですね♪実はこれから元の職場の人が2年ぶりに来てるので小規模な忘年会に行かなくてはならず残念ながらリアタイはできないのですが...

あとで必ず聴き逃し配信を聴きます♡

寒くて忙しい日が続くと思いますが身体に気をつけて頑張ってください!

ハセさんとの絡みも楽しみにしてるね〜♪
聖来ちゃんやっほーーーー◎

昨日シブヤノオト観たよ!あの衣装としなやかなパフォーマンスがとても似合ってていいなあ、といつも思ってる!
あとね、かっきーが選んだ映像が選ばれて、アオブルで出たときの映像が流れてて嬉しかった( ; ; )当時はまだせーらちゃんのことを知らなかったから、昨日見れたの嬉しかった( ; ; )
今日はミーグリ開催日程で唯一せーらちゃんに会えない日で、あー、今日会えんのかなあ( ; ; )と少し凹んでたんだけど、お仕事頑張ってるよ!来週はお話出来る機会があるのでよろしくお願いします!
ぺこぱさんのTシャツロゴかわいいなと思ったらサイドのところにお顔があってびっくりしちゃった!(笑)
せーらちゃんも今日もお仕事頑張ってなあ〜!私も残りのお仕事頑張ります!!

よーちゃん◎
こんばんは。

ドームお疲れ様でした。
2日目ドーム現地、初日配信で参戦しました。

ライブの現場は名古屋のバスラ4日目以来1年半以上ぶりでしたが、やっぱりいいですね。
現場の音とサイリウムの海を見たら、ああ戻ってこれたんだって感慨深かったです。

現場が久しぶりだったからでしょうか、皆さんの歌のユニゾンがCD音源とも違っていいなって感じました。
あとはキックが強かったですよね。
僕僕と246は印象的でした。
とにかく、これが持ちわびてた乃木坂ライブ、ってライブでした。
最高のライブ見せてくれてありがとうございました。

2日目ですが思ったより早く帰れたのでリピート配信でも見ました。
現場では気づかなかったせーらさんも見れたし配信は便利ですね。


で、来年のバスラは5月日産スタジアム!って発表ありましたね。
絶対行きますが、発表聞いた瞬間これってクロスロードの稽古期間とがっちりかぶってしまうんじゃ、って思いました。
他にも活動あるだろうし、こりゃ大変な期間になりそうですが、応援で支えられるところは支えますからね(気が早すぎかもですね)


ライブ終わってもさっそく忙しそうですが、ご自愛ください。
せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
ど〜も〜☺️

本日11/27はノーベル賞が出来た日だそうです
ノーベル賞ってまさに歴史に名を残す!!!って感じですよね
聖来ちゃんは私の脳内の歴史に現在進行形で名を残りまくっています!

ブレブレでも聖来ちゃんの可愛さが伝わります☺️☺️☺️

お料理も作るという姿勢が大事ですしね!蒸し焼き美味しそ〜〜〜!!

ではでは今夜はシブヤノオトがありますね〜楽しみです☺️❣️( ˙³˙)( ˙罒˙)スシィ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES