このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri早川聖来#乃木坂4期生3周年 ありがとう☺︎ 早川聖来

みなさんこんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。
 
 
今日は乃木坂46  4期生の3歳のお誕生日です^ ^
 
おめでとうございます!
 
ありがとうございます!
 
3年前の今日、乃木坂46の4期生として武道館でお見立て会をさせていただき、そこでデビューしました。
 
あの日からこうして誰一人欠けずに活動できているのも
心優しいスタッフさんたちや、先輩の皆さん、同期のメンバー、そして何より、いつも応援してくださる皆さんのおかげだと思っています。
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
昨日の夜は3年前の写真を見ていました。初々しくて懐かしいです。
 
あの頃は全部が新しくて、全部がキラキラしていて、すべてが夢の世界でした。
 
 
最近は目の前にあることに精一杯で忘れがちなのですが、そんなキラキラした世界に今いることを思い出して、たくさんの方に憧れてもらえるように、これからも頑張りたいです。
 
 
4年目には、きっと先輩にもなると思います。
すてきな先輩になれるように頑張りたいです。
 
自分が先輩にしてもらって嬉しかったことを、私もたくさん後輩にしてあげたい。
 
 
 
 
そして大事な!
 
4年目の一番の目標は
 
「自分のことを好きになる!」かな。
 
自分が困っている時に誰よりも一番寄り添ってくれるのは自分自身なんだって。そんな自分を大好きになってあげたいです。
 
 
 
これからも見守ってくださると幸いです。
そして一緒に歩み続けてくださることを願っています。
 
いつもありがとう。
 
懐かしい写真たちをちょっとだけ。



4年目!いくぞっ!
 
 
2021.12.3  早川聖来
2021/12/03 17:48

コメント(817)

やっほ〜〜
福岡の警備員です、お見知り置きを
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
なんとなんと前回のブログのコメントNo.1取りました!!
まだまだ愛が足りひんかなぁ笑
最近Huluを解約しちゃって乃木坂スター誕生見れなくなったんだよねぇ
ぐぬぬ...
やからsmashで裏側だけ見てます!!
ミニライブでのもしも心が透明ならめっちゃかっこよかったよ!!

あてにならない質問コーナー
・ご飯のお供と言えば??

次の更新も楽しみにしてるね^ ^
せーら、ブログ更新ありがとう

改めて4期生加入3周年おめでとう㊗️
もし、せーらちゃんが乃木坂に入っていなかったら…と思うとぞっとする。
せーらちゃんのバライティでの活躍、笑顔を見れるのが毎日の幸せです!
同じ大阪出身というのが誇りです

4年目も5年も応援し続けます。
せーらちゃん

更新ありがとう!

そした今日は4期生にとって大事な日だね!
3周年おめでとう!

この3年で沢山の経験をしたね!
4期生で冠番組持って、より4期生の絆が深まっていると思うよ!
特に「乃木坂どこへ」は大きかったと思うよ!
乃木坂どこへをきっかけに4期生の魅力に気付きました!
個性豊かなメンバーが揃って未来は明るいなぁと感じました!
次もコントもやって、今は「乃木坂スター誕生!」をやってるね!
乃木坂スター誕生!では色んな曲をやって大先輩とも共演して昔のことも知って、そんな素敵な番組に出会えたこと嬉しいよね!
これからも色んなことに繋げて行けるように応援してるよ!
もう少しで後輩も入ってきて、みんなは先輩になっていく!
4年目はより充実した1年になると思うよ!
これからも4期生がもっと成長していってグループを引っ張っていける存在になれるように応援してます!
これからも、宜しくね!

話は変わるけど先週のらじらー聞いたよ!
本当に面白かったよ!
ハセさんとはあのままの関係でもいいんじゃないかな?
凄い面白いからさ笑笑
またらじらーでもいいし他の番組で共演してるところが見たいです!

そして再来週にはいくちゃんの卒コンだね!
寂しいけど、素敵なステージにしてね!
リハーサルも頑張ってね!
応援してるよ!

じゃあ寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるよ!
またね♪
ごきげんよう、ユカシです。

そうか、今日は4期生の誕生日だ、
誕生日おめでとうございます。

聖来と武道館で会って3年かあ、
感慨深いです、思い出でいっぱいです。

明後日のミート&グリートで
そのお話をしようかなあ。
いかにして私は聖来のトリコになったか。


また書きますね。

ユカシ
4期生3歳のお誕生日おめでとうー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生3周年おめでとうございます!!私的には「もう3周年」って感じが強いですね。いろんなお仕事をこなしてきたので、思い出もいっぱいだと思います。特にノギザカスキッツや乃木坂スター誕生では、腕の立つ芸人さんや未だ魅力衰えずのベテラン歌手の方々と共演させて貰えて、学ぶことも多かったでしょう。この貴重な体験を、今月決まるであろう新入生に伝える役目を、4期生が担うことになりますね。
ではまた。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

4期生3周年おめでとうございます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
乃木坂に入ってくれてほんとうにありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
聖来ちゃんのことを応援できてほんとに幸せです!
これからも応援してます‪‪☺︎‬
大好きです^^
せーらちゃ含め4期生の皆さんお誕生日おめでとう!

乃木坂ファンになって、しっかりとお見立て会から見ていたのは4期生が初めてなので日々4期生が成長していく姿が楽しいです。

もしせーらちゃんが乃木坂にいなかったら今も乃木坂のファンを続けていたかわからないくらいせーらちゃんの存在は大きいです。

デビューから様々なことにチャレンジしてこれからは乃木坂の中心になっていく存在の4期生、せーらちゃんを応援していきます!

秋田からいつも応援してます。
せいら3周年おめでとう!!
せいらを好きになってもう3年が経つってこと!!
初めての全握から一目惚れです。
撃ち抜かれた、、!
ずっとずーっと推しでいさせてね。大好き^^♡
これからもせいらが活躍できますように!!heart01
お疲れ様聖来ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
4期生3周年おめでとう!
誰一人欠けずに頑張ってこれて本当に嬉しいです。石の上にも3年って言うことわざがあるけど、アイドルを3年続ける大変さを理解してるつもりだけどみんな良く頑張りましたね。みんなの成長していく姿を見ていて、凄く元気貰ってます。聖来は最初より垢抜けて凄く綺麗なったし、今は一番キラキラしてますよ。これからも苦難が一杯だと思うけど、自信持って頑張って欲しいです!
先輩になって、今にはない聖来を見るのも楽しみです!

年末忙しくなるけど体調気をつけて走り抜けて下さい!

おしまい(^_^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
こんばんはー!

3年目おめでとー!
そしてこれからは4年目だね!
自分事を好きになるってとっても大事なことだね
せーらはいつも頑張ってるし優しいからどんどん好きになってあげてね!
もちろん、自分含めて皆んな聖来のことが大好きだよ!

これからも上り坂でいこー!
応援し続けます!

4年目突入だから
寝れる時寝ときや!
せーら
ブログ更新ありがとうございます!
3周年おめでとう!!!
今と昔では雰囲気がだいぶ変わったように僕は感じるけど
その変化はせーらの努力によって磨かれた賜物!
どちらも好き!
四周年も頑張るせーらを応援するね!!
一朗
3周年おめでとう。4期生の活躍目覚ましいです。これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!そして

乃木坂4期生3周年おめでとう!

とってもおめでたいね!
わたくしは3年の内のほんのちょっとしか知らないけど、素晴らしいことだけは分かる!自分が知らなかった期間も頑張っていたんだよね。゜(´∩ω∩`)゜。本当に感動(T ^ T)1人も欠けずに活動できているのは確かに色んな人たちのおかげだね!しかし!1番は4期生一人一人が頑張ってきたからだと思うよ!
わたくしから見ると聖来ちゃんはいつもキラキラで憧れだよ。そのキラキラで素敵な聖来ちゃんに憧れて乃木坂を目指す人も絶対いる!必ずすんばらしい先輩になれるよ!
自分のことを好きになる!確かに難しいかもしれない!
けど、ミーグリとかで聖来ちゃんに会いに来る人たちを見てみて。みんな笑顔になってるはずだよ!人を笑顔にできる人なんてそうそういない!このことで自分のことを好きになれるはずだよ!多分、、、(*ˊᵕˋ*)

これからもよろしくね!
いつもありがとう!

聖来ちゃんの笑顔ってやっぱり前から素敵だね!

ではばいなら!しょーまより
お疲れ様です!

4年目、、すごいです!!

僕も来年大学生になるので、たこ焼き姉さんと一緒に夢を叶えて行きたいと思います!!
応援してます
ぺいそうより。
聖来ちゃんの何事にも真摯に向き合う人間性がめちゃくちゃ好きです!乃木坂4年目の今年も無理せず頑張ってほしいしずっと応援してます
4期生、お誕生日おめでとう

愛は足りてるかしら??(笑)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

4期生の誕生日おめでとうございます。
ずっと見てきたボクも嬉しいです。

まるで昨日のようだけど、
すごく昔のような気もします。
あの時泣きながら現れた聖来に
ひと目で夢中になりました。

あの時の聖来が今いる場所を
当たり前のようにも
奇跡のようにも感じます。

そして4年間のボクは
聖来が自分のことを大好きになれるよう、
もっともっと「大好きだ」って伝えたい
そう思います、本当に大好き。

聖来がもっともっと自由に
聖来らしく笑っていられるように
するために全力を尽くします。

素敵な先輩な聖来も見たいな、
きっと乃木坂はもっともっと
素敵なグルーブになるんだろうな。

いつでも応援しています。


また書きますね。

ユカシ
こんばんは!
4期生3周年おめでとう〜!!♡

乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからは4年目!!

私が乃木坂を好きになった時には1期生2期生3期生はもういました。でも、自分が応援している間に入って来てくれて、初めましての頃からずっと見ていられているのは4期生だけ!なので、その4期生がもう3周年ということに、歳月の流れを感じています、、。その後、せーらちゃんを好きになって、4期生ライブをたくさん見たり、MVを見たり、4期生は自分にとって大事なものになっています。

せーらちゃんが、4期生がいてくれるから、乃木坂をまだまだ応援しよう!って思えています^ ^

5期生も入ってきて、すてきな先輩をしているせーらちゃんを見るのもとっても、楽しみです。

四年目の目標、自分のことを好きになる!
いい目標だなぁ。
自分の中で自己肯定感について考えることが最近多いです。
私もせーらちゃんと一緒に、自分に1番寄り添える人になりたいな。!

4期大好き〜!!

○全力の防寒対策教えてください!

制服の下にヒートテック、タイツ、制服の上にパーカーはマストになってきました!カイロ解禁もそう遠くない未来だな…

∩^ω^∩さくらより。


こんばんは、せいらちゃん。
先ずは、4期生3周年、おめでとうございます!
10周年を迎え、これからせいらちゃん達、4期生は益々、これからの乃木坂を支えて行かなければならないので、日々精進して、頑張って下さいね〜。。
せーらブログ更新ありがとう!!

4期生3歳のお誕生日おめでとう!!3年前にみんなのアー写がどんどん更新されて、お披露目会みたり、全国回って握手会してるのみたり、ツアーでキュンキュンゼリフ言ったりしてるのみたりして聖来のことが大好きになりました♡
「自分のことを好きになる!」っていう目標、せーらなら叶えられるよ!!後輩も入ってきて絶対いい先輩になるって思ってる!

ミーグリ完売おめでとう(^^)

せーら大好きだよ♡

すちこ
聖良3年目おめでとう!!いつも明るい聖良の声をラジオで聞いてるといつも元気が貰えます。いろんな先輩の卒業もあっていろんな出来事のあった3年間だったと思うけどこれからもその笑顔で元気を与え続けてください。応援してるよ!!
祝お誕生日おめでとう!

先日の東京DOMEライブ。
かずみんの卒業ライブ。
4期生の頼もしい成長を感じました!
押しのずーちゃんを笑顔一杯にして送り出してくれて有り難う!

因みに4期生ではせいらとかっきーの推しですよ!
頑張ってね!
#せーらめーる
私今テスト前だよ、、追われてるなうですよ。

せーらちゃんもいろんなお仕事で忙しそうだね。
睡眠時間取れてるなら本当によかった。
無理しないように頑張ってねー。

そして計画性、見習わせてください…
今塾にいるので帰るまで勉強頑張ります!

おやすみ^ ^

∩^ω^∩さくらより。
ブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとう!!
3年までアイドルに全く興味がありませんでした
でも乃木坂46の4期生がデビューするのを知って興味を持ったあの時のことを今でも覚えています
あの頃の自分はアイドルのライブを見て感動して泣くなんて思いもしなかった
こんな素晴らしい世界もあるんだよって教えてくれたのが4期生のみんなです
本当に本当にありがとう

どんなに忙しくても誰よりもブログを書いてくれる
ミーグリで会えばいつも笑わせてくれる
ファンのことをいつも思ってくれる
そんなせーらを尊敬します
本当にありがとう

4年目
これからも4番目の光たちは輝き続けてください
いつでもみんなの味方です

日曜のミーグリでも伝えるね
2部3部でよろしく!
改めて3周年おめでとう!
頑張っていこうね!
せーらサンお疲れさま
そして3周年おめでとう
4期生を知り始めたのは
プリンシパルからだから
ちょっと遅かったけど
そこでせーらサンを
見つけてしまいました
それからあっという間
なのにもうしっかり
主力メンバーですよね
4期をどんどん引っ張って
乃木坂46をもっともっと
素敵なグループにしてね
期待してますよ
身体に気をつけて
これからも頑張って
それではまた
せーら♥メールありがとう。
3周年おめでとう㊗
大好きです。せーら♥
4期生3周年おめでとう!!
16人みんな大好きだし、誰一人欠けないでこれからもやってほしいな!
せーらもどんどん可愛くなって大人っぽくなっていつの間にかお姉さんだね!
これからもた〜くさん愛届けるね!
せーらの大好きな4期生がずぅ〜っと幸せでいられますように!

ブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとうございます!!

これからも大好きです、応援してます!!!

今日もお疲れ様です。


聖来さんこんにちは!そして4期生3周年おめでとうございます!自分は去年の今頃から乃木坂を好きになって、4期生のデビュー当初からのことはあまり分からなくてでもハマっていくうちに4期生を好きになりました!これからも4期生の活躍願って応援してます!
あと、日曜日のミーグリ楽しみにしてます!
リクトスより。
せーらこんばんは!ブログ更新ありがとう!

4期生3歳のお誕生日おめでとう!!

4期生も今まで通り頑張って、これからもキラキラした素敵なせーらを見せてください!いい先輩になるんだろうなぁ〜笑

「自分のことを好きになる!」ってすごくいい言葉だね。簡単なことのようで中々できないんだよね。俺もその目標掲げようかな。
せーらが自分のことを好きになる以上に俺もせーらのことを好きでいようと思います!!

こちらこそいつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

んじゃ、また!
こんにちは。

3周年おめでとうございます。
特にこの一年ぐらいは、センター曲ができたり、
選抜に入ったり、うれしかったです。
これからも成長を楽しみにしています。

一緒に頑張っていきましょう。
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

4期生3周年おめでとう!せーらちゃんももう3歳かぁ…違った21歳になるんだから、時が経つのは早いよね。
せーらちゃんからのモバメでいつも元気を貰ってるから、せーらちゃんがいなかった事を考えると恐ろしいshock

もうすぐ先輩になるんだね〜愛が足りへんとか言われないくらい愛をあげないとね(笑)
4年目の目標は僕は僕を好きになるってことですね。いい目標!

懐かしい写真もありがとう。私もすごーーーーく微力ながら、せーらちゃんの力になれるよう応援させて頂きますねnote
4年目も頑張っていこうpunch


ではでは、またね〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生、3歳のお誕生日おめでとう!!!
あっという間な感じがする〜
4年目もせーらちゃんらしく全力で坂を登って欲しいな〜!
後輩ちゃんとせーらちゃんの絡みもすごく楽しみ!!笑

計画的に行動できるって簡単じゃないよね。
自分も計画的に行動できたらもっと楽しい世界が広がってるんだろうな〜って思う!見習わなきゃ!笑

すごく自分事なんだけど、受験無事終わったよー!!
せーらちゃんのモバメだったり、パフォーマンスだったりに凄く助けられて、面接練習も試験も乗り越えられた!!
本当にありがとう!!せーらちゃんには本当に感謝してもしきれません!!これからも応援させてください!!

今日はこの辺で!
最近めっちゃ寒くなってきてるから体調に気をつけて頑張ろー!!
えいえいおー!!
せーらちゃん!!加入して3年目突入おめでとう!!
今後の4年目としての活躍楽しみにしてますhappy01

桃色の猫cat
せーら、

乃木坂4期生、3周年おめでとう〜!

4期生の中で1番の美人さんなのに、誰よりも泥臭く貪欲にアイドルの王道を極めようとするせーらが大好き〜‼️


乃木坂4期生3周年おめでとうー!!!
3年前の自分って何してたっけ?って振り返ってみたらまだ中学生で乃木坂もちょっとだけ曲聞いてたくらいのにわかですごい前の事だなーって思ったんだけど、みんなはそれくらい長い時間を全力で過ごしてきたんだなーと思うとなんか感動してきちゃった……
誰一人欠けることなくみんなで3周年を迎えられたのもせーらちゃん含めてみんなが優しくて、真面目で、頑張り屋さんで、いつもファンのこととか一緒にお仕事してる人とか仲間のことを大切に思ってるからだと思う!
もうすぐ5期生が入ってくるよね~5期生が入ってきても今の4期生のお姉さん達なら色んなことを教えたりできるし素敵な先輩に絶対なれると思うよ!
自分のことを1番知ってるのは自分だしそんな自分を好きになれないと何かあった時に辛くなっちゃうからほんと大事な事だと思うしこの目標が叶えられるように応援してるね!
考え方とか頑張ってる姿とか全部がキラキラしてる憧れの存在で今までの人生で誰かにここまで憧れる事が無かったからほんと大切な存在です。
4期生として3年間頑張ってきてくれてほんとありがとう。
これからも4期生の仲間とか先輩、これから入ってくる後輩、そしてファンのみんなが一緒に歩んでくれるからみんなで頑張っていこうね!4年目もファイト!!!
4期最高☺️
4周年おめでとう\(^o^)/

この度推薦で医学部医学科合格しました!!!自分でバイト代稼いだらミーグリ行くね!!!楽しみ!モバメも取るよ!!!

ミーグリ完売おめでとう〜〜!聖来ちゃんのプロ意識の高さの結果だね!!本当ハイスペックなのに努力家で流石だよ、嬉しいなぁ……

またブログコメントします!大好き!!!
おめでとうございます!
ずっと応援してます。
せいらブログ更新ありがとう‼️
そして4期生3周年おめでとう
これからも4期生みんなの躍進に期待してます‼️
これからも応援してます!
あなたはいつも輝いてます!
ブログ更新ありがとうございます!

4期生3周年おめでとう!この3年間で、レギュラーのラジオを持ったりとか、センターやったりとか、なかなか大変やったと思います。でも一つ一つの出来事をすごく楽しんでる事はみてたら分かるし、僕もすごく勇気をもらったりしてます!

4年目の一番の目標がすごい大事なことやなって思います。自分自身を大切にすることはもちろん自分のためでもあるし、周りの人のためでもあると思うから、色んな人のことを大切に思ってるせーららしいなぁって思いました。4年目も一緒に歩んでいきましょうね!

これからの4期生、さらには乃木坂46がさらにさらに発展しますように...。

4年目!いくぞっ!に対しておー!で返しますね笑笑。

いつも本当にありがとう!またコメントしますね。

ではまた!

Kotashi
3周年おめでとう!!

3年前会場にいました!笑

握手は抽選だったので選ばれなくて見ているだけでした
また。たこやきポーズお願いします!!
せーらちゃんお疲れさま~shine

もう12月かぁ~ 1年ってほんまにあっという間やんな~bearing
今日はどんな1日になりましたか~??

私は今帰ってきてお風呂待ちやねん~笑

●乃木坂4期生3周年おめでとう!

せーらちゃんの明るくて前向きな姿勢や笑顔にいつも元気をもらえてますっ!happy01
ある番組で、せーらちゃんが新4期生との壁を壊して思ったことをいい合える場所をつくったり、4期生として全体がよくなるにはどうしたらいいかを考えたりしているところを見ていて本当に応援していてよかったぁと思ったし、これからも応援したいなって思いました。happy01

せーらちゃんが私たちファンみんなのことを大切に思ってくれている気持ちはめちゃくちゃ伝わってるよ!!
新しい後輩のみなさんが入ってもあまり気負わずにせーらちゃんらしさが溢れる先輩になってくださいね!happy02 

嬉しい報告聞けてよかったぁ~shine
忙しい中ブログありがとう~notes

これからどんどん寒くなるけど体に気をつけて過ごしてくださいね~shine
明日もせーらちゃんにとって素敵な1日になりますように~

今日の「J-WAVE  INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)も聴くねっ!!

じゃあねっshine
せーたん、こんばんは。
4期生3周年、おめでとうございます。
僕はこれからも、せーたんと4期生を全力で応援します。
4年目も、よろしくお願いします。
4番目の光が、より一層輝くことを願っています。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せいらちゃん
ブログありがとう!

いよいよ今日です
4期生3周年おめでとう
本当に長い長い時間
最初の11人から、いまの16人
この3年の努力、ファンのみんなは絶対に見てきました
これからもいつも4期生のみんな応援します
4期生頑張ろ!

ありがとう
またね!
4年目おめでと!!!

聖来に『愛が足りひ〜ん』なんて言わせないくらい愛するねん!!!

いつもたくさんの幸せをありがとう!!!

無理しすぎずに頑張ってね!!!
三周年、おめでとうございます!
私の中での第一印象が1番変わったのが、聖来ちゃんかもしれません。
第一印象って、あまり当てにならないものだと再認識した記憶があります。
もちろん、良い意味でです。
(^^)o
こんばんは、せーらちゃん。
4期ちゃん、誕生日おめでとう。birthday
各メンバー、ソロの仕事も増えて、凄ま
じい成長。欠けるどころか5人も増えて。
来年からは先輩としての活動も加わわり
ますね。みんなで乃木坂を盛り立てまし
ょう。punch
その為には、推進力となるエンジンの燃
料にだってなる所存です。happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES