このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1219Sun早川聖来君の名は希望  早川聖来

みなさん、こんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
三週間くらい前からクリスマスツリーをお家に出そう出そうとしては忘れて、また今日も出し忘れました...ぐぬぬ...
 
このまま出さないかもしれないと思うと少し寂しいです。
 
クリスマスらしいことたくさんしたいなぁ。
 
 
やりたいことはたくさんあるのになかなか実行できないので、悩んでいます。
 
でもイルミネーションは先日観に行きました^ ^
 
冬を感じられてとても嬉しかったです。
 
 
みなさんは最近、冬らしいこと何かしましたか?ぜひ教えてください^ ^
 
 
さて、
今週もたくさん報告したいことがあります!
 
12月14日(火)、15日(水)に先輩である生田絵梨花さんの卒業コンサートがありました。
 
会場に来てくださったみなさん、配信を見ていただいたみなさん、ありがとうございました。

 
大好きで憧れの生田さんの卒業コンサートにまだまだ未熟な私が参加させていただくということで、自分でもよくわからないプレッシャーを感じてしまうことが多く、ライブを全力で楽しむことは難しかったですが、ニ日間で乃木坂46の温かさをたくさん受け取り、先輩方からたくさん仲間の大切さを学び、生田さんの偉大さを強く感じました。
 
あまり恥ずかしくて直接言ったことはないのですが、いつも後輩にも分け隔てなく話してくださるのが本当に嬉しくて、生田さんの舞台を見に行ったあとは必ず余韻に浸って曲を検索し尽くしたり、宝物入れに貯めているチケットを見返したり、そういう憧れの方がグループからいなくなってしまうことがすごく不安です。
 
少しでも役に立ちたい、すてきなライブにしたいと思っていました。
 
少しでも役に立てていたらいいな。
写真を撮っていたら美月さんが入ってくださいました^ ^
 
 
ずっと憧れだった生田さんのピアノ伴奏で、君の名は希望を歌うこと、ときめきが叶ってとても嬉しかったです。
 
 
あと少し、12月31日(金)まで少しですが、すてきな時間を生田さんが過ごせるように、私も努力したいです。
 

 
 
私のタオルやうちわ、お見かけしました^ ^
とっても嬉しかったです!ありがとうございました。とても元気をいただきました。ありがとう。
 
 
 
そしてベストアルバム「Time flies」が、ライブニ日目である12月15日(水)に、無事発売日を迎えました。
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
 
 
今回は通常のジャケ写に加えて、メンバー一人一人のジャケ写があったので、とても嬉しかったです。
 
このアルバムが、少しでも多くの方に知っていただけますように。たくさん聴いていただけますように。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そしてちょうど一週間前の日曜日には全国イベントのオンライン ミート&グリートがありました。
 
会いにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです^ ^
 
今回はオンラインサイン会もあったり、ペアの楓さんのファンの方が来てくださったりと、普段お話ししないことや、話したことない方とお話しすることができた気がしてとても新鮮で楽しかったです。
 
1部 グリーンニットお姉さん
2部 まゆたんデザイントレーナー白、ツインテール
3部 まゆたんデザイントレーナー黒、ハーフアップ
4部 フォーシーズンズトレーナー
 
でした!
 
また会いにきてください☺︎待ってます!

そして夜には、初めて3時間スタジオから生放送で、らじらー!サンデーさんに出演させていただきました。
 
まだまだMCとして不慣れで力不足な部分が多いですが、ゲストで来てくれるメンバーやゲストMCさんがもっと楽しく気軽にお話しできるように、聴いてくださるみなさんが楽しくなるように、これから隔週頑張りたいと思います!よろしくお願いします^ ^
 
 
 
そしてラジオといえば、
 
木曜日にTOKYO FMさんのSCHOOL OF LOCK!、金曜日にJ-WAVEさんのINNOVATION WORLDに生出演させていただきました!
 
リリースのタイミングということもあり、たくさんラジオでお話しさせていただけて、とても嬉しかったです!
 
聴いていただけましたか??
 
よかったらradikoのタイムフリー機能で聞いてみてね^ ^
 
 
↑SCHOOL OF LOCK!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムをリリースしました。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開中です!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
ーTVー
 
☀︎CDTV ライブ!ライブ!
TBSテレビ 12月20日(月)19:00〜
 
明日の夜、生出演させていただきます!ぜひ見てください^ ^
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
☀︎ミュージックステーション
テレビ朝日 12月24日(金)17:00〜
 
ウルトラSUPER LIVE2021に出演させていただきます!ぜひ見てください^ ^
 
 
ーラジオー
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
来週出演します。
楽しい時間になりますように☺︎
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 毎週金曜日 20:00〜
 
12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。とても熱くてカッコいいお話をたくさん聞かせていただきました。一緒にぜひ聴きましょう!
 
↑前回の放送です。
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
清宮レイちゃん、掛橋沙耶香ちゃんと一緒に撮影しました。
ぜひチェックしてみてください^ ^
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯せーらからのお仕事の応援ください!
 
→がんばって!!ふぁいとー!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来ちゃんは寒い日はどうやって防寒してる〜?
 
→超極暖でしのいでます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはスキー乗れますか?
 
→乗れません!!!教えてほしい^ ^
 
 
◯年明けで一番にやりたいことは?
 
→のんびりテレビを見たいです
 
 
◯聖来ちゃんは何ケーキが好き??
 
→タルト!!!!
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!
みなさんの温かいメッセージ、とても嬉しいです。読んでいて楽しいです^ ^
これからも感想や、今日あったことや質問などなんでも送ってください!待ってます!
 
 
今年もあと少し!
 
一年を楽しく締め括られるようにあと少し頑張りましょうね^ ^
 
またねー!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.12.19  せーら
 
2021/12/19 20:36

コメント(623)

遠くの窓から失礼します。カズです。

生田絵梨花さんの卒業コンサートは配信で2日間見ました!
生田絵梨花さんとのi see良かったです!
かっきーとのSCHOOL OF LOCK!の授業も出席しましたよ!
2人の授業は楽しさと感動もあって元気をもらいました!寒くなってきているので、体調に気をつけてください。

質問 クリスマスの思い出を教えてください。
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!
いくちゃんの卒コン最高でした。めちゃくちゃ泣いた。。
先週のらじらーもお疲れ様!面白かったよ〜!

質問!
2021年の感想と2022年の目標教えてください!!

最近急に冷えてきて寒い日が続くけど、体壊さないようひ気をつけてね。せーらちゃんファイト!
ブログ更新ありがとう〜

いくちゃんと過ごせる時間を最後まで大切にしてね( ; ; )

今年もあともう少しで終わるので、悔いなく2021年を思う存分楽しんでね!

あと、寒いので、体調にはお気をつけて!!!

はたっちー

ひろき(Yandji)です☺️

せーらからのお仕事の応援ください!
前回お願いしたやつや☺️
応援ありがとー!

明日から仕事が少し大変になります、、、
ちょうどそのタイミングで応援してもらえて、頑張れるわ!
必ず成功させてみせる!
結果も報告するねー☺️

寒くなってきたから、身体に気をつけて過ごしてなぁ!

また、ゆっくりコメントかくね!

ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!
生田さんの卒業コンサートほんとに素敵でした
実際に会場で見て涙が止まりませんでした
偉大な人が卒業するのは悲しいですね

卒業されたメンバーの分までどんどん引っ張って行ってください!

質問!
生田さんとの1番の思い出はなんですか??

せーちゃんが思う生田さんに似てるなぁって思う所ありますか??

いつもモバメありがとうね!
ホンマに元気もらってます!

またね~
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
もうすぐにクリスマスだね〜
クリスマスプレゼントは決まったかな?
イルミネーション素敵だね!
生田さんの卒業コンサート、初日は現地で参加出来ました〜
花道の近くの席だったのでメンバーの皆を本当に近くで見ることができて嬉しかったです!!
本当にとても素敵なライブでした〜
生田さんの魅力溢れるライブでした!
君の名は希望、本当に感動しました。
聖来ちゃんのうちわ、持ってたけど気づいてくれたかな?
もしも気づいてくれてたら嬉しいな…!
そして、ベストアルバム発売おめでとう!
聖来ちゃんの素敵なカスタムジャケットが届いて嬉しかったです。
先週は、ミーグリに参加出来なかったです…
でも、クリスマスに参加するのでたくさんお話できたらいいな!
らじらーも3時間お疲れ様でした!
とても楽しい時間でした〜
お知らせもたくさんありがとう!!
CDTVもミュージックステーションも楽しみにしてます♡
ヤングマガジンも購入したよ〜
聖来ちゃん、すごく可愛かったです!
いつも本当にありがとう!!
だいすきだよ〜

最後に質問!!
2021年の思い出は何ですか〜??
来年の目標はありますか?

また、コメントするね〜!!
聖来こんばんは、今日もお疲れ様、そしてブログ更新ありがとう!

まず先日の生ちゃんの卒コンお疲れ様でした。
私は配信で2日目を観させて貰ったけど生ちゃん綺麗やったね。もう生ちゃんのピアノやダンケシェーンが聞けないと思うと凄く寂しい。生ちゃんの企画した期別の曲に参加するのも凄く新鮮で観てる側も凄い楽しかったよ!
聖来がカメラに抜かれて楽しんでる様子も観れたし良かった!可愛かったよ!

あっ聖来ジャケットのアルバムも届いたよ!棚に飾ってる!

そしてそして先日のミーグリもありがとう!
最近私の知り合いに聖来の券を取ってもらって聖来に連れていくってことしてて、先日連れてった人が4期の推しは聖来にするって言ってて私まで嬉しかった!その前に連れてった人は次も券取るって言ってるから常連さんになりそうだよ!
あとね、男友達ばっかだったけど次のシングルでは女友達も聖来の券取るって言ってモバメも先日登録してたから女友達も聖来レーンに連れていくね!最近聖来を周りにプロデュースばっかしてて聖来をプロデュースする人みたいになってる(笑)
クリスマスの年内ラストミーグリは1年の思い出を振り返るお話が出来ればなと思ってるから楽しみにしてます!

年末が近づいて音楽番組やらラジオやら多忙な生活だと思うけど身体に気をつけて、健康に笑顔で楽しく聖来が年越しをできることを私も願ってますね!

では、今日はこの辺で。

ほんとに忙しい中ブログ更新してくれてありがとうね!

明日からの聖来に幸せなことが沢山ありますように。

サンタがたくサンダ。

おくさんより
せーらちゃん、ブログの更新ありがとう。今年も残り少なくなりましたが、お互いに身体に気をつけて走りきりましょう。少し早めですが、メリークリスマス!
ブログ更新ありがとう!
今日も大好きだよ!!
聖来ブログ更新ありがとう!

生ちゃんの卒コン見たよ!
とても綺麗だった!

聖来も可愛かったよ!

アルバムも買ったよ!
ブログ更新ありがとう

生田さんの卒業コンサート2日間お疲れ様でした!
僕は1日目は配信、2日目は現地で見させていただいて、どっちも泣きました笑
2日目は僕にとって初の現地ライブだったのですが、衝撃でした
生のライブはこんなにも違うのかと
生の乃木坂ちゃん達はこんなにも別次元の美しさなのかと
またすぐにでも行きたくなりました笑

モバメで「幸せエピソード教えてね」って言ってくれたから、1つ教えます!
ライブの日、開演になるまで会場の外で待機してた時に財布を落とした人がいたのですが、その財布を拾ってあげてた人が聖来ちゃんのタオルを持っていました
聖来ちゃん推しの人は優しい人が多いですよね
せーらやっほ!

ブログ更新ありがとう!

いくちゃんの卒コン2日間お疲れ様!
2日目は配信やけど見てたで!
めちゃくちゃええLIVEやった……
セトリが斬新で面白かったしいくちゃんらしさがめちゃくちゃ詰まってて素敵なLIVEやったな( ˇωˇ )

もう12月も半分すぎたな……
恐ろしく早い……
冬らしいことかぁ、鍋食べたくらいしかないかなʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
でもこれからはスノボしようと思ってるからそれが1番冬らしいことになるかも!
あとは朝仕事行く前にめちゃくちゃ寒さを感じるから
あぁ……めちゃくちゃ冬ってるやん……ってなってる(´-`).。oO()

ミーグリもモバメで毎部衣装送ってきてくれてありがとう(ง ˙˘˙ )ว
ハロウィン以来行けてないけどようやく次の土曜日いける……
めちゃくちゃ楽しみにしてるからお互い楽しもうね!
俺は緊張で全然話せへんかもやけど(´-`).。oO()

あ!モバメで言ってたやつ!
ハリーポッターのクディッチの時に出てくるスニッチやろ!
一瞬で分かった!
ハリーポッター全作見てきたからな( ˇωˇ )
(´-`).。oO(ちなみに推しは炎のゴブレットで出てきたセドリック)

またコメントするね!
寒いから体調には気をつけてね!
せーらちゃん、ブログありがとう!

生田さんの卒コン
1日目は配信・2日目は会場で。
とても素敵であたたかい空間でしたね!
いくちゃん綺麗でした。
せーらちゃんもたくさん見つけたよ!
たくさんたくさんありがとう!

ベストアルバムもちろんせーらちゃんジャケ写を買ったよー!可愛くて美しくてさいこうです!

ラジオもテレビも雑誌も毎日、毎週色んなとこでせーらちゃんの活躍や声が聞けて嬉しいよ!ありがとう!大好き!

寒い日が続きますが身体に気をつけてね
お互いがんばって良い年末をむかえましょう

では明日もいい日になりますように
おやすみまたあした
聖来ちゃんブログ更新ありがとう〜
ライブお疲れ様!
プレイリスト聴いてるよ〜
〜質問〜
●おすすめのお餅の食べ方教えてほしいです!
またね〜


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
美肌の秘訣は?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
幸せエピソードはせーらがライブで髪型可愛かった事です。忙しい年末年始でしょう。元気に過ごせるよう祈ってます。
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!

冬らしい事…してないですかね笑
クリスマスらしい事一切やらずに迎えてしまいそうです…笑

やりたい事はあるのに実行できないのめっちゃ分かります。
忙しかったり、都合悪かったりしますし…なかなか難しいですよね。

いくちゃんの卒コンお疲れ様でした!
配信で見ました!
最後のTight hugでいくちゃんとのダンスシーンや君の名は希望。
感動的な要素盛りだくさんの素敵なライブでした!
残りの期間、たくさんの思い出を作って下さい!

アルバム発売おめでとうございます!
せーらちゃんのカスタムジャケット、しっかり買いましたよー!

今年も残り僅か…早いですね。
年末忙しいかと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい!

それでは!

どるんより
聖来ちゃん、こんばんは!ブログ更新ありがとう!

かつちゃんです!

うちは、母親がイベントごとが好きなのでクリスマスツリーは結構早めに出てましたよ〜
今もリビングでピカピカ光ってます笑

イルミネーション見に行けてよかったね!
リアルプロポーズ見かけたんですか!?なんか凄い笑 僕の幸せはせーらがにこにこ笑っていることです☺️いつも癒しをありがとう〜


さてさて、いくちゃんの卒コン2日間お疲れ様でした。偉大な先輩がまた1人卒業されちゃいますね、、憧れの思いをちゃんといくちゃんに伝えたらいくちゃんも喜ぶと思います!勇気を出して直接言ってみて!!
もっと後輩と仲良くしたかったと卒コンでも言ってましたしね〜。

今日の乃木ののはいくちゃんがゲストだったんですけど、あやめちゃんと仲良くなろうとタメ口で話させてて面白くて可愛かったです笑 ぜひ聞いてみて!


今日は、ついにファンレターの下書きが大体完成して、あとは清書するだけになりました〜
ちょっと長くなっちゃったかもしれなくて申し訳ないなと思いつつ、書きたいこといっぱいあったからなんとかいい塩梅に抑えました笑
せーちゃんの手元に届くのが楽しみやなー!


最後に質問!
○鍋の中だと、何鍋が好きですか?
○クリスマスツリーは何センチくらい?
○いくちゃんとのエピソードありますか?


それではおやすみなさい⭐また明日!

大好きーー!!
 
今年はクリパしたいですか?

クリスマスプレゼントもらえるとしたら何が欲しい??

クリスマスに何食べたい??


かっきーとまた写真撮って欲しいな!
せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!
いくちゃんの卒コン2日間お疲れ様でした。2日間とも配信で見ましたよ!
I See…でいくちゃんと横に並んだ時のせーらちゃんの笑顔がとても素敵で印象的でした。
いくちゃん卒業まであと少しですが、いくちゃんともっともっと仲良くなれますように。

年末の音楽番組ラッシュ、せーらちゃんの活躍を楽しみにしています。
またコメントさせていただきますね。ではまた〜!
せーらブログ更新ありがとう!!
クリスマスらしいことしようと思うけどなかなかできないことあるよね!
何かしらできるといいね〜
イルミネーション羨ましい!!俺も行きたいなあ
冬らしいことかわかんないけど昨日栃木に日帰り旅行行ったよ!
華厳の滝行ったら雪降ってて冬だなーって思ったよ!笑

いくちゃんの卒コン15日現地で見たよ!
本当に素敵なあったかいライブで感動でした。
せーらの頑張ってる姿みれて嬉しかった!!
いくちゃんの伴奏で歌う夢叶ってよかったね!感動したよ〜

アルバム発売改めておめでとう!
せーらのジャケットも届いたよ!宝物になった!

ミーグリありがとね!
やっぱりせーらと話すの楽しすぎるし幸せな時間だなって毎回おもう!
ミーグリのあと乃木ののもあってらじらーもあってせーらずくしで幸せな1日でした!
全然力不足じゃないよ!ほんとに楽しいよありがとう!

たくさんのお知らせありがと!
せーらが頑張ってるの見て俺もがんばれてるよ〜
体調気をつけて頑張ってね!
美味しいものたくさん食べてゆっくり寝て頑張ろう!笑

質問ー!
せーらはどの犬種が好きー??
朝布団から出られない時どうしてる?笑
今年やり残したことはー?

今年ももうほんとにもう少ししかないね!
いい年末にしようね〜
残りも頑張ろう!!大好きやでー!!

またコメントするね!
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

いつもブログ更新ありがとう。

今週は聖来ちゃんも忙しい1週間でしたね。
いくちゃんのライブ2日間配信で見てました。
聖来が選抜で頑張っている姿を見れて凄く楽しかったです。いくちゃんが入ったISEEも良かったです。ふと今年の正月最初のCDTVで聖来が転んだのを思い出しました。聖来も選抜入ってどんどん見せるのが上手くなっていますね。きりッと格好良い顔や明るいアイドル笑顔も凄く良い顔でしたね。
聖来の努力を凄く感じた1年締めくくりのライブでしたね。
将来聖来が卒業する時には絶対いくちゃん見たいに綺麗に卒業していって欲しいですね。

聖来も色々悩む時もあるとは思いますが今、悩むのも成長出来る瞬間だと思いますので頑張って下さいね。

CDTVライブライブ、MステSLと生放送楽しみにしてますね。25日はクリスマスミーグリです。2部3部5部とお邪魔するので宜しくね。
26日のらじらーも時間長くなって負担も大きくなりましたが長い時間聖来の声を聴けるので楽しみです。
頑張ってね。

残り2週間お互い頑張っていきましょう\(^o^)/

聖来を見ているのが今は一番幸せですよ。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
今週もブログありがとう!CDTVやMステが楽しみ!
せーらこんばんは!ブログ更新ありがとう( ˙༥˙ )

クリスマスまでまだ1週間ある!クリスマスツリー今ならまだ間に合う!笑

僕のところはほんと田舎すぎるのでイルミネーションはほんと街中に出ないとないのがとてもぐぬぬポイントなのです(><)

冬らしいことまだできてないからちょっとずつしてかないとなぁ...笑

先週はいくちゃんの卒コンおつかれさま。
卒業までもう2週間切ったね 残りわずか、いくちゃんと素敵な時間を。
僕も少しでも多くテレビとかでいくちゃんの素晴らしさを感じ取りたい!(何言ってるんだろう...w)

ベストアルバムも無事に!毎朝聴いて一日の元気の源にしてるの!!

ちょうど一週間前はミーグリにらじらーとおつかれさま!
らじらーは全然力不足なんて思わなくて大丈夫だよ(。ᵕᴗᵕ。)
あのラジオは楽しくやればそれでもう十分なの!変にネガティブにならないことが大事だよ!!

木金のラジオ生放送もおつかれさま!ちゃんと聴いたよ( •̥-•̥ )

また質問選んでくれてありがとう!
スキー一緒に行こー!! 下手やけども…crying

最後に質問!

◯冬休みにやること決まってないので決めて欲しい!

◯ 本とかテレビ、映画の世界の中で生きられるならどんな作品の世界がいい?

◯せーらの人生最大の失敗は?

今回はこのくらいにしておくね!

明日のCDTV楽しみだな!
多分出張ライブだと思うから風に気をつけて頑張ってね!

明日も素敵な日になりますように!
またコメントするね!!

〜MINT〜
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです

生田さんの卒業コンサート観ました。
色々な思いが混ざりあって、
なんだかすごく泣けました。

聖来の想いと決意は感じられました。
それだけ大きくて高見にいる先輩で
だからこその緊張するんだよね。
ホントに心に染みました。

乃木坂スター誕生の「人生いろいろ」
着物姿の聖来が観られるだけ
嬉しかったけど、なにしろ歌が良かったなー。
聖来の声質に本当にあってたね。
これからも挑戦してください。


今日ハロヲタの女の子がTime fliesの
ダンス動画を見たらしく、
聖来の動画が一番良かったって言ってて、
理由を聞いたら、照れたり笑ったりせず
真剣に取りんでいる姿勢と切れ味の良い
ダンスが段違いに良かったって。
超鼻が高かったわ、すごく嬉しかった。

年末年始はとても忙しいと思うけど、
隙間みつけて息抜きしてくださいね。

本当にどこかに連れて行ってあげたいよー。


急に寒くなったから、
風邪などひかないように。
暖かくして下さいね。


また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとう(^-^)
聖来ちゃんと同学年、今は一個下20歳のどんぐり竜です。お見知り置きを☺︎

今日家にかえったら出そうよー!笑

クリスマスらしいことかぁ
たくさんできるといいね^ ^

やりたいことはあるのに実行できないのわかるなぁ

モバメで送ってくれたイルミネーションかな?
とっても綺麗だったよー!

生田さんの卒業コンサート、配信で拝見したよ。
たくさんせーらちゃんを見ることができて楽しかったなぁ
せーらちゃんのことをこれからもずっと応援するよ!!
生田さんとの残りの時間も大切に過ごしてね^ ^

らじらー!サンデーとっても楽しい3時間でした。
不慣れで力不足なんて全然そんなことないよ!!
せーらちゃんの頭の回転の速さにいつも驚かされています。これからもよろしくお願いします!

どちらも聴かせてもらったよー
いつも楽しいラジオをありがとね

今年も最後まで気を抜かずに一緒に頑張ろうね〜
いつもせーらちゃんのモバメやブログで元気もらってます!
またコメントかくね。またね!!
ライブ配信で観ましたよー!
Tight hug でいくちゃんとペアになる振りのトコは僕にとって最高の瞬間です。
一期生の10年の経験に今すぐ追いつくことは難しいかも知れないけど今のせーらちゃんにしか放てない光があります。
坂を登り続けてください。応援してますよscissors
せーらちゃんheart04

ブログ更新ありがとう!いくちゃんの卒コン配信で見ました!せーらちゃん見つけていたよ!本当に可愛かった〜heart04

いくちゃんとのツーショットもありがとう!可愛い!

まあheart04


せいらさんブログの更新ありがとうございます!
僕はまだ冬らしいことはできていない気がしますが
最近寒くなってきたので登校の際にマフラーをつけるようになりました。三月で高校を卒業するのですがまだなかなか実感が湧きません。
残り少ない高校生活を楽しもうと思います!
質問です。
せいらさんはパーカー派ですか?トレーナー派ですか?
ありがとうございました!
楽しく読ませてもらいました!
年末まで忙しいとは思いますが体調に気をつけて
頑張ってください
ツーショットどれも良いですね
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

クリスマスツリーまだ飾ってないんだね笑
自分もまだ間に合う!!って思っても忘れがち!笑
イルミネーションも沢山見る機会があって、クリスマスだなぁって凄く実感してきた!!
今年の冬も楽しむぞー!!

いくちゃんの卒業コンサートお疲れ様!!
配信で見たよ〜!2日間ずっと感動しっぱなしだった!!
特に君の名は希望めっちゃ良かった〜!いくちゃんの伴奏と歌声って聴いてて凄く安心というか、落ち着く感じがして好きなんだ〜!!
I see...もめちゃくちゃ良かったよ!!凄く新鮮な感じで、また違ったI see...が見れて嬉しかった〜!年末も沢山テレビ出演があるから楽しみにしてるね〜!!ラジオも楽しみ!!

アルバム届いたよ〜!せーらちゃんのジャケ写めちゃくちゃいい!!
本当に買って良かった〜って心から思った!!せーらちゃんの衣装だったり表情だったり、全部が美しくて感動した!!曲もいっぱい聴くね〜!プレイリストも沢山聴くね!!

らじらー!3時間お疲れ様!!
あともうひと押しで藤森さんもせーらちゃん推しになりそうだね!!
これからもMCの皆さんとの絡み楽しみにしてるね!!
メールもいっぱい送るぞ〜!!

今回はこの辺で!またブログ更新待ってるね〜!
雪も降ってきてめっちゃ寒くなってきたけど、体調に気をつけて頑張ろー!えいえいおー!!

○質問コーナー!!
・お正月の楽しみといえば?
・M1グランプリの感想聞きたいです!
お疲れ様です!今日もブログ更新ありがとう!

いくちゃんの卒コンほんとに感動だらけだったなあ。現地は行けなかったけど画面でしっかりせーらのパフォーマンスも見れたよ(^^)
最後のtight hugのせーらといくちゃんが手繋いでくるってするところほんとに好きなんです笑

あとtime fliesのせーらのカスタムジャケット版も買えたよ!宝物にするね(^^)

年末楽しんでこう!!またコメントするね〜
初めまして、乃木坂を好きになったばかりのものです。
いつも聖来さんの活動、、ブログなどを見て、元気をもらってます。まだまだ愛が足りないものですが、これからもよろしくおねがいします。
質問です、私にとっての乃木坂の卒業ソングは、
「強がる蕾」
なのですが、聖来さんの思う、乃木坂の卒業ソングは何ですか?
25日のミーグリもよろしくねーーー!笑
書き忘れてた〜
イルミネーションお裾分けありがとうほんとに綺麗!笑
めーる毎日忙しいのにありがとう!!
卒コンお疲れ様!
聖来ちゃん、こんばんは

いきなり寒くなってきましたが、お体大丈夫でしょうか?
こちらは、聖来ちゃんのモバメとブログで寒さを堪え忍んでいます。

素晴らしい先輩達が卒業していきますが、乃木坂は1期生の頃から、ずっと見ていますが、最初から今も、ずっと素敵なグループです。

先輩後輩関係なく、それぞれが、それぞれのことを思いあっていますし、よい伝統が引き継がれています。
なぜ、こんなよい子達ばかり集まるのか、運営さんの見る目があるのか、素晴らしいことだと思っています。なので、乃木坂46箱推しも出来るのだと思います。

そろそろ5期生の話題も出てくると思いますが、聖来ちゃん4期生も先輩にされたことを後輩にしてください。それが伝統となり、乃木坂が継続するのだと思います。

まだクリスマス前ですが、来年は、乃木神社の絵馬に書いたことが叶うように祈っています。聖来ちゃんの輝く笑顔が見れるように、できる限りの応援をします。

もし機会があったら、乃木神社の絵馬見てください。
私以外にもたくさんの絵馬があり、それぞれの想いが募っています。我が家にも、乃木神社のお札迎えたので、来年は、3つお札を重ねてお祈りします。

まだ、年内大舞台がありますが、バスラとミュージカル観ることが楽しみで、早く来年にならないかとも思います。

まずは、目先のことを片付けて、素敵な年を迎えれるように、お互い頑張りましょう。
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

どんなに辛い時でも悲しい時でも、
聖来の笑顔のメールやブログを読むと
それだけでめちゃくちゃ元気になります。
悲しい顔がゆるんで笑顔になるんです。
それだけのポテンシャルを持っている
聖来は特別な人なんだなと思います。

だけどミート&グリートで気さくに
お話してくれて心から幸せです。

あー、早く対面で握手会したいね。
今本物の聖来に会ったらどうなるんだろう。

と言うわけで初回限定版と特別限定版、
両方買ってスペイベ申し込んだわよ。

当たるといいな、一緒に祈って。


また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃん!こんばんは!
先日のいくちゃんの卒コンはチケットが
当選しなかったので、2日間とも配信で
見させてもらったよ!
プレッシャーを感じて聖来ちゃんはなかなか
楽しめなかったみたいだけど、聖来ちゃんも
キラキラと輝いていたよ!!!
あまりプレッシャーを感じることなく聖来ちゃん
自身も楽しんでほしいと、どの先輩もきっと、そう
思っているはず!だから、これからは聖来ちゃん
自身もっと楽しんでほしいな!
とは言え、やっぱり先輩の卒業コンサートとなると
プレッシャーは感じちゃうよね。

聖来ちゃん、先週のミーグリありがとうね!
今年最後のミーグリだったけど、お話できて
めっちゃ嬉しかったです。
来年も参加するので、よろしくね!
それと、聖来ちゃんの歌声とっても好きです!!!
だから毎週、乃木坂スター誕生が楽しみすぎる。
前にもコメントしたけど、聖来ちゃんの大阪LOVER
が大好きです。もう素敵すぎるーーー!
これからも素敵な歌声を聞かせてね!
年末までめっちゃ忙しいと思うけど、くれぐれも
体調には気を付けて頑張ってね!!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!
やろう!やろう!って思ってても忙しかったり眠かったりして結局やらずに進んじゃうから仕方ないけどぐぬぬだね……。
大人になるとプレゼントも貰えないからクリスマスっぽいことってあまりないし自分から動かないと楽しめないよねえ……たまには長いお休みを貰ってやりたいことたくさんたくさん楽しんでみてもいいと思う……!
僕も同じでイルミネーション見に行ったくらいしか冬らしいことしてないからもっともっと冬を楽しみたいな~
いくちゃんの卒コンお疲れ様!2日目は配信見たよ!!!確かに大好きで憧れの先輩の卒コンだからプレッシャーは感じちゃうよね……でも全然せーらちゃん未熟じゃないし立派だったよ!
乃木坂を初めて知ったきっかけがいくちゃんだったからとても寂しいし、ジャイアンっぽいって言われてるけどせーらちゃんの言う通り後輩も大事にできて歌も舞台もすごいいくちゃんがいなくなってから乃木坂はどうなるんだろう……?って思うし不安なこともあるけどグループにたくさんたくさん貢献してるせーらちゃんがいるから絶対大丈夫だよ!!!
せーらちゃん版のアルバム買ったよ~色んなところでアルバム収録曲が流れてるしたくさんの人に聞いて貰えてると思うよ~
らじらー、SCHOOL OF LOCK、INNOVATINON WORLDを始め他にもたくさんのラジオに出てるからいつも楽しみだし、面白い話も真面目な話も上手でほんとすごいと思う……。これからも色んなところでせーらちゃんが出てるラジオが聞けると思うと楽しみだな~

いつもありがとう。
今年もあと少しだね……来年から受験生だから年を越すのが心配だしもっと遊んでたいなーって思うけどせーらちゃんも毎日頑張ってると思えるから頑張れそう!
次のブログも楽しみにしてるね!またね~
ブログ更新ありがとう!

先日のいくちゃんの卒業コンサート、1日目は配信で2日目は会場で見ました
卒業コンサートを会場で見たのは初めてで、感動のあまり涙が止まりませんでした
偉大な先輩の卒業はすごく寂しいけど、いくちゃんはこの後輩たちなら大丈夫って言ってたね
これからも聖来達が乃木坂を受け継いでいけるように頑張っていこうね!
映像で少し写ったいくちゃんと聖来の写真、なんか嬉しかった笑
あとSingOutの時すごく近くに来てくれてテンション上がりまくってた!笑
すごく素敵なライブでした。ありがとう

ミーグリ行けなかったぁぁぁぁ
まゆたんのパーカー来てる聖来見たかった
ミーグリない土日はなんかつまらない〜
クリスマスは楽しみにしてるね!
目標達成できてるかなぁ

ここ数年イルミネーションも見に行けてないし、あんまり冬を感じられてないな〜
高校サッカー見るくらいかな
あとはたまにスキー行ったりとか

最近周りの友達に彼女ができ始めてそろそろ自分も彼女作らないとなぁと言いつつ全然焦ってないくろちゃんでした!
いつもありがとう!



ヤンマガ買ったよー!!

体育座りのせいら可愛い(^^)d

明日のCDTV楽しみにしてまーす!!

ふぁいとー!!
せいらちゃんライブお疲れ様!
最近寒くなってきたので赤から鍋食べました!
せいらちゃん辛いもの得意ですか?
せーらこんばんわ。
生ちゃんの卒コンは二日間とも配信で参加しました。
両日とも素晴らしいセトリ・演出でしたけど、二日目終盤の『歳月の轍』の生ちゃんの演奏・歌にはグッとくるものがありました。
もちろん、せーらのこともしっかり応援しましたよ!

そんな素敵なグループのメンバーである早川聖来も大好きです。これからもずっと応援させてください!

冬になって風邪をひきやすい時期になりました。
しっかりケアして、まずは大晦日の紅白まで健康・元気に過ごしてくれたら嬉しいです。

さてさて、クリスマスはミーグリに参加します。いっぱいお話ししましょう〜
聖来さん、ブログ更新ありがとう。

グループと個人、どちらの仕事も丁寧に中身が綴られていて、いつも楽しみに読んでいます。モバメも同様です。
なかなか形として応える事ができずに申し訳ないなと思う時が増えてきたけど、応援し始めた頃を思い出して一つずつ出来る応援をしていこうと思います。

今年も残り少し。
生田さんやメンバーとの時間を悔いのないように、心に深く刻まれる大切な思い出になるように過ごせる事を願っています。
体調に気を付けて頑張りつつ楽しんで下さい。
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!今日ブログ更新されるんじゃないかな~と思って待ってたよ!^^

クリスマスツリーは子供の頃は出してたけど、しばらく出してないな~(^^;イルミネーションはちゃんとしたものはまだ見れてないけど、個人宅でやってるのを見ると、もう少しでクリスマスか~って感じる!この1週間でもう少しクリスマスっぽいこと出来るといいな!

生ちゃんの卒コンお疲れ様!プレッシャー感じてたんだね。でも乃木坂の温かさや仲間の大切さを感じられたなら良かった!聖来ちゃんは力不足って言ってるけど、すごく力になれてたと思うよ!

生ちゃんの後輩へ分け隔てなく接することや舞台の道を切り開いたことに偉大さを感じてるんだ!舞台を観に行ったあとに曲を検索したり、チケットを宝物にしてることを知ったら、きっと生ちゃんも喜ぶと思うよ!

Time Friesの発売おめでとう!自分は頼んだものどれもちゃんと届いたよ!聖来ちゃんのイベントにも応募しました!当たるといいな~!(^^)/

先週のミーグリ会いにいったし、らじらーもSeira TimeもSOLもどれもチェックしたよ!らじらーだけまだ感想遅れてないから、明日書くね!遅くなってごめんね(^^;

お知らせも相変わらず沢山だ!どれもチェックしたら感想送るね!

質問コーナーもありがとう!
寒い日は超極暖で過ごしてるんだ!自分は持ってないけど、そんなにいいの?
聖来ちゃんはスキー出来ないんだ!自分は新潟生まれ新潟育ちということで、それなりに滑れるよ!
年明けはゆっくりするのがいいよね!家はみかん食べながら、箱根駅伝と格付け見るのが例年の過ごし方!
聖来ちゃんの好きなケーキはタルトなんだ!美味しいよね!何のタルトが特に好きとかあるの?

聖来ちゃんコメントちょくちょく読んでくれてるんだ!自分のコメントも少しでも目に留まってるといいな!

今年もあと少しだね!終わり良ければ全て良しっていうから、お互い良い年の締めくくりが出来るといいね!頑張ろうね~!

それじゃブログの感想はこの辺にしておくね!またあとでモバメの感想書きにくるね!またね~!
ブログ更新ありがとう!
クリスマスツリーもこーへんのかい!ってツッコミを入れてるかもね笑今年のクリスマスに頑張らせてあげてください。
クリスマスらしいことかぁ。そもそも冬らしいこともしてないなぁ。年がら年中半袖短パン、食べるものも毎日同じ、することといえば家でYouTube視聴、、、風情の欠片もありませぬな!かっかっかっ笑
まぁ強いて言うなら、私は色白、手が寒さで赤くなり、周りは自然の緑。これらがクリスマスカラーってだけかな!
生田先輩の卒コン2日間お疲れ様でした!
聖来ちゃんをバッチリ見つけることができたよ!隅から隅まで、余すことなく感動しました!生田先輩の素晴らしさを改めて感じることができました!勿論、聖来ちゃんの可愛さも!君の名は希望で大号泣しました。ありがとう。
アルバム届いたよ!個別ジャケットも!色々楽しみだなぁるんるんo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎
ミーグリもありがとう!またまた終始中途半端で申し訳ありませんでした ‍♂️しどろもどろだし、言葉は出てこないし、宙を向いてるし、、、毎回毎回なんやよーわからんことばっかでほんとすんません ‍♂️慣れんのですわ!でも1つ言えることは聖来ちゃんは素敵!ってことでした!
また今週末のクリスマスもよろしくお願いいたします!
中途半端になることは間違いありませんが、少しでも改善できるよう確固たる意志をもってミーグリに臨む所存です!クリスマスを全く意識したことないわたくしですが何卒よろしくお願いいたします。
らじらーもお疲れ様でございます。
毎回、可愛くも笑いに貪欲な聖来ちゃんに元気を貰っております。やはり、大阪仕込みの笑いに対する熱いものがひしひしと伝わってきますわ!
そんな聖来ちゃんなら、ワイの壁に向かっていつも吠える孤独なボケもツッコんでくれそうだ!相方としてお待ちしております!
聖来ちゃんの益々の活躍を祈りつつ、今回はこれでお終いとさせていただきます。

質問!
・先週、21歳になったのでお祝いをお願いします!
・今年の目標は達成できましたか?
・聖来ちゃんの得意料理は何ですか?

今日も聖来ちゃんは素敵だゾ!
ではばいなら!しょーまより
こんにちは。

生ちゃんの卒業コンサートお疲れ様
でした。残念ながら見ることが
できませんでしたが、せーらさんの
頑張った感は、十分伝わりました。

自分のことですが、昨年の今頃は
仕事が少し大変でしたので、
今年はそれよりは落ち着いて、
年末年始を過ごせそうで、
喜んでいます。

年末まで忙しいでしょうが、
一緒に頑張りましょう。
愛しの聖来

ごきげんよう、またまたユカシです。

そういえば聖来のスペシャルジャケット
買いましたよー、超可愛いね。

デスクの横に置いてあって、
いつでもすぐ見られるように飾ってます。

さて来週末は今年最後のミート&グリートだね。
クリスマスで集中したのか余り枚数ないけど
一部と二部に会いに行きます。


本当に楽しみです。


また書きますね。

ユカシ
せーらちゃん

更新ありがとうもろこしムシャムシャ笑

先日はいくちゃんの卒コンお疲れ様!
2日間とも配信で見てたよ!
もうオープニングから感動しました!
2日目のいくちゃんの弾き語りからのスタートは感動したね!
その後の何度目の青空かも感動しました!

1日目では「私、起きる」を一緒に歌ってたね!演出良かったよ!
あれからほぼ毎朝聴いてるよ!

I see...はいくちゃんとパフォーマンスができて幸せだったね!
いつも以上に皆んな輝いてたよ!一生忘れないよ!

そしてなによりも「君の名は希望」感動しました!
いくちゃんの弾き語りにみんなが囲んで歌う!最高の景色が見れたよ!
過去の思い出写真とも歌っててより感動しました!
また一生忘れない思い出ができました!

2日目のアンコールも感動したよね!
「歳月の轍」感動したね!いい歌だよね!
衣装も演出も歌詞とマッチしてて良かったよね!

あとは羽の記憶も、最後のTigt Hugも感動しました!

残り少ない時間になってきたけど、思い出作ってね!
明日のCD TVライブ!ライブ!もmステも頑張ってね!
(mステはお仕事で見れないかもだけど録画したからね)

次はらじらー!
先週の聞いたよ!3時間お疲れ様!
めっちゃ面白かったよ!
来週も楽しみ!

もう少しで今年も終わっちゃうね...
年末までお仕事あるから一緒に頑張っていこうね!

さっきお仕事終わったばっかりで全部は読めてないからまた後でゆっくり読むね!
じゃあ寒いから暖かくして体調には気をつけてね!
いつも応援してるで!
またね♪
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

告知いっぱい…追いきれないという嬉しい悲鳴wobblyせーらちゃんに愛が足りへんって言われそうだcoldsweats01できるだけ追えるように頑張りますねpunchただ、せーらちゃんかなり働き詰めだと思うので、無理だけはしないでねconfident

SCHOOL OF LOCK!聴いたよ〜リスナーの女の子との電話の内容とかっきーとせーらちゃんからの言葉、その後の4番目の光で大号泣でしたcrying乃木坂46に勇気や元気を貰ってる人は沢山いるんですよねup

年末また寒くなるようなので、暖かくして風邪引かないようにしてねsign03


ではでは、またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES