このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0321Wed運営スタッフ乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント

317_1.jpg3月17日東京お台場のZEPP東京にて

「乃木坂46 東日本大震災の復興支援チャリティーイベント」

を開催させていただきました。


あいにくの天候でしたが、お足元の悪い中、

第1部、第2部ともに2000人近くの方にお集まりいただきまして、

本当にありがとうございました。


乃木坂46が「いま、私たちにできること」として、

持ち歌全6曲のパフォーマンスと

出演メンバー全員によるトークコーナーによる

イベントでした。


1年前は普通の女の子だったメンバーたちが、

あの時とは違う、乃木坂46として

精一杯パフォーマンスさせていただきました。


まだまだ未熟なグループですが、

歌とダンスと笑顔に込めた思いが、

被害にあわれた方々に少しでも届いていればと願っております。


みなさまからお預かりいたしました

総額 2,882,803円の募金は、

日本赤十字社を通じて全額、

東日本大震災の復興支援へ役立てていただきます。


※外貨でのご協力もありましたが総額には加算しておりません。

※若月佑美は体調不良、

 中元日芽香は学業理由により欠席させていただきました。



【セットリスト】


  M1:ぐるぐるカーテン 

317_3.jpg


  M2:白い雲にのって 

317_2.jpg


  M3:会いたかったかもしれない 

317_6.jpg


  M4:左胸の勇気

317_4.jpg


  M5:失いたくないから

317_5.jpg


  M6:乃木坂の詩

317_10.jpg




【トークチーム】

1:畠中清羅・深川麻衣・伊藤寧々・永島聖羅・伊藤万理華

2:宮澤成良・衛藤美彩・大和里菜・樋口日奈

3:和田まあや・岩瀬佑美子・斎藤ちはる・川後陽菜・安藤美雲

4:生田絵梨花・生駒里奈・市來玲奈・高山一実

5:橋本奈々未・松村沙友理・能條愛未・星野みなみ

6:川村真洋・齋藤飛鳥・斉藤優里・西野七瀬・柏幸奈

7:井上小百合・白石麻衣・桜井玲香・中田花奈






317_7.jpg

開演直前、舞台袖で円陣を組むメンバー。



317_8.jpg

自身の震災の経験についてお話させていただく大和里菜。


317_9.jpg

終演後、出口にて皆様へ募金の協力をお願いしました。




ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。


2012/03/21 15:30

コメント(59)

お疲れ様でした


大変良かったとおもいます
そして
こっちも楽しませていただきました
ありがとうございます


1回きりで無く
定期的に続けてください
こちらもその都度
協力させていただきます
スタッフの皆様、当日は雨の中ご苦労様でした。
持ち歌全曲披露にとても楽しむことができました。
今後、またこういったイベントがあったら是非参加したいと
思います。
被災地の早い復興を願っております。
写真付でありがとうございます。
 募金の総計は開示しないのでしょうか?

 できるなら、東京だけでなく地方でも活動していただけたらとおもっています。
スタッフの皆様、震災復興チャリティーイベントお疲れ様でしたm(__)mそして、レポートアップありがとうございます!!仕事の都合で行けなかった(´;ω;`)ので楽しみにしてました。乃木坂46から沢山の元気と勇気が募金と共に被災地に届いた、すばらしいイベントだったと思います。
機会あれば、またイベントを行っていただきたいと思います。
運営委員会の皆様
チャリティイベントお疲れ様でした。
私は参加できなかったのですが
素晴らしいイベントであったと聞いております。
早くパフォーマンスを見てみたいものです。
今週末は名古屋での個別握手会ですね。
良いイベントになることと期待しております。

今回のチャリティーイベントの開催、本当にありがとうございました。


参加できませんでしたが、
募金がたくさん集まりとてもいいチャリティーイベントだったんだなと、思いました。
お疲れ様でした。
チャリティーイベントの成功おめでとうございます
スタッフの皆様お疲れ様でした
人気・実力ともに急上昇中ですね
いつ目標が達成できるか本当に楽しみにしています
4月7日の名古屋ではフルメンバーでの
最高のパフォーマンスを期待しています
よろしくお願いします
楽しかったですheart01

少しでも被災地の方の応援になれればいいですねheart04

またイベやってくださいねeyescissors
チャリティーイベントお疲れ様でした
自分は参加することができませんでしたがメンバーのブログ、この運営スタッフさんのブログを見る限りうまくいったように思えるのでよかったなと思いました
震災の被害を受けた人たちに少しでも勇気を与えて笑顔に生活ができることを祈っています

その点ではこのイベントはすごく有意義だったと思います

それはメンバーの努力もあればそれを出すのにサポートした運営スタッフさんの努力もあると思います

本当にお疲れ様でした

まだ個別や全握などで忙しくなると思いますが頑張ってください

メンバー、ファン、運営スタッフさんのみなさんで乃木坂46を作っていきましょう!
おつかれさまでした。

今回は微力ですが
乃木坂46復興支援(イベント)に
協力させてもらえたことを
とても光栄に思っています。

ありがとうございました。


乃木坂46のさらなるご活躍を期待しています。
ふぁいてぃん☆^q^
運営の皆様お疲れ様でした。
またこのようなイベントが
あればいくらでも募金しに参加するので
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
チャリティーイベントお疲れ様です!!

自分は、一部に行かせていただきました。
とても楽しかったです!
あいにくの天候でしたがかなりの募金が集まりFamilyとしても大成功なチャリティーだったと思います。


一過性にせず復興されるまで乃木坂46とふぁむは一丸となり支援します。


また今後もチャリティーイベントの企画宜しくお願いします。


東北の皆様に笑顔が戻りますように
非常にいいイベントだったと思います!
参加できて良かった。
ありがとうございました。

また今回みたいなイベントがあるのを楽しみにしています^^
スタッフの皆さん、雨の中、お疲れ様でしたm(__)m

1部に参加しました。

東日本復興支援チャリティーイベント

大変良かったです。

メンバーの皆、ファンが、一体となって、被災者の方々に、元気と笑顔を届けられたと思います。

今回だけではなくて、毎年、チャリティーイベントを開催した方が、良いと思います。
乃木坂46のチャリティーイベント参加させていただきました。
メンバー、スタッフの皆様の被災地の力になりたいという思いがあったからこそたくさんの人達も集まったんだと思います!
これからもぜひ続けてほしいと思います。
チャリティーイベントの開催ありがとうございました‼
運営委員会の皆様チャリティーイベントありがとうございます。私は1部に参加しました。凄く楽しかったです!
運営ご苦労様ですm(__)m

イベントは雨の中大変でしたが、6曲の歌やダンス、メンバーの初々しいMCなど見れて行って良かったです\(^-^)/

これからも乃木坂46で日本中を盛り上げて行きましょう!!
とても素晴らしいイベントでした!
メンバー全員そろわなくて残念でしたが、
ライブをじっくり観れて有意義な時間を過ごしました。
ぜひまた、このようなイベントを開催してください。


なにより被災地の復興、回復を心より願っております。
第一部に福島から参加しました。乃木坂メンバーの皆さんの温かい気持ちが嬉しかったです。やまとまとのコメントには感動しました。ファンの皆さんもマナーが良くて気持ち良いイベントでした。またこういうイベント開催を楽しみにしています。ありがとうございました。
イベント楽しかったです。
義援金もたくさん集まったみたいで良かったです
これからもたくさんのイベントを企画して
ファンを増やしてほしいです
またイベントに参加しますよ~

チャリティーイベントありがとうございました♪
楽しかったです~


また行きます♪
乃木坂46運営のみなさん
いつもご苦労さまですイベントには楽しく参加させて
頂いてます。



今回の震災チャリテーイベント成功おめでとうございます。
乃木坂46の元気と勇気が東北の震災地に届くはずです
少しながら募金もさせて頂きました。
参加できて光栄です。



これからもがんばって下さい。
運営委員会さま

乃木坂46のご活躍を「乃木坂って、どこ?」でいつも拝見しています。
彼女らの頑張り、苦労、涙、全てが素晴らしい。
そして厳しいメンバー選抜に涙ぐみつつ、選ばれた仲間にエールを送る。
これもまた素晴らしい。

先日の放送で、バナナマンの設楽氏が思わず口にした言葉、
「乃木坂の公式ライバルであるAKB・・・」
正しくその通りになりつつあると思います。

最初は素人だった彼女らが立派に育っていく過程を
見つめられるこの企画に今後も期待しています。

イベントに参加させていただきました。
すごく元気をもらったし、すごくいいイベントだったと思います★


ありがとうございましたヽ(´・ω・`)丿
お疲れ様です!

まだまだ復興とまでは言えない現状ですが、
乃木坂の一生懸命さや笑顔に勇気をもらいました。

今後も応援させていただきますので、
メンバー、スタッフ、ファンで一体となって
坂を上っていけたらと思います。
staffさんお疲れ様です!!


自分はイベントに
行ったことはないですが
この記事にコメしてる人の
内容を見る限りは
素晴らしいイベみたいで
行けるときが楽しみです。


あと、
レポありがたいです。
行けない人にとっては
とっても助かります♪
今後もレポお願いします。


ほんとにお疲れ様です!!


運営お疲れ様です。



チャリティーイベント
行かせて貰いました


とても良いイベント
だったと おもいます



被災弛に元気を届ける為に
参加したのに

私まで 元気を
貰ってしまいました

このようなイベントの機会を
つくって下さって
有り難うございます。


学生なので
多くの募金はできませんが

再び機会があるならば
協力させて頂きます



ありがとうございました







イベントお疲れ様でした。
会場が遠方だったのと、イベントをする事が決まったのがギリギリだった為、当日は行く事が出来ませんでした。
近場でのイベントがありましたら是非参加したいと思っています。

良イベでした!

これからも良イベお願いします!
運営さん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

少ない金額しか募金できず
すみません。
またのイベント楽しみにしてます。
チャリティーイベント行きたかったですsign03
自分宮城に住んでますが
イベントにあまり行けなくて…
また宮城にミニ握手会が
来てくれると嬉しいですhappy01happy01
お疲れ様でした。

自分も参加させていただきましたが、セット等の余計な飾り付けもなく、まさにチャリティーを目的にした良いイベントだったと思います。

今後もこういった活動を続けていってほしいと思います。

微力ですが、今後も協力させていただきます!
チャリティイベントお疲れ様でした。とても素晴らしいライブで
家族も満足して後にしました。曲の間のMCもみんな良かった。
本当に生駒ちゃんはイジられキャラなんですね(*^。^*)
ゆみ姉のアコギの披露!!とてもよかった。私たち家族は乃木坂のファミリーに加わった気がしました(#^.^#)募金箱にもちゃんといれましたよ。最後見送ってくれたメンバーに手を振って無事家路につきました。今後また色んなイベントに参加させてもらいます。
スタッフの皆様、東日本大震災復興支援チャリティーイベントお疲れさまでした。1部に参加させていただきましたが最高に楽しかったです。イベントは無料で参加出来て募金を集めるというシステムよりも参加料を1人千円ぐらいにして、それを全額募金にするというシステムのほうがいいと思います。乃木坂のメンバーはこのイベントのために何日も厳しいレッスンを重ねてきたわけだから参加料が無料というのは頑張っているメンバーに申し訳ない気がします。
スタッフ、関係者の方々、そして乃木坂メンバーの皆さん本当にご苦労様でした。仕事で参加できるかどうかギリギリまでわかりませんでしたが、とにかく力になりたい、募金に協力したい、そして乃木坂メンバーに会いたいとその一心で走りに走ってなんとか開演に間に合いました。本当に来て良かった!と思える内容でした。元気一杯のパフォーマンスは見ていて気持ち良かったです。またメンバーのトークコーナーもぐだぐだになりながらも(笑)それが逆に微笑ましかったです。そして募金席に並んでくれたメンバー!これはウレシかったですね。これからもこういったイベントの開催、期待しています。また握手会等で募金席があれば協力したいと思います。
運営スタッフ様


先日行われました、東日本大震災の復興支援チャリティーイベント参加をさせて頂きまして、有り難う御座いました。

雨の中、会場周辺での整理番号順にご案内・誘導等大変ご苦労様でした。とても良かったです。



ステージ上で、メンバーの全力で初披露する1曲1曲に十分元気をいただきました。

よみうりランドでのライブパフォーマンスの時より、少しアレンジを加えていたパフォーマンスもあり、観ている側はとても楽しくて良かったです。



次回も第2回、第3回と続くのかどうか分かりませんが
是非、" 被災地の復興支援の為に ”素晴らしい企画をお願い致します。


それと、1日も早く『乃木坂46のグッズ 』ができるのを
楽しみにしてます。
運営委員会の皆様チャリティーイベントをありがとうございます
自分は2部に行かさせてもらいました
すごく楽しかったです。
チャリティーイベント、お疲れさまでした。
当然のことと言えば当然のことなのかもしれませんが、
アンダーメンバーにも均等に出演機会が与えられていて、良いイベントだったと思います。
メディア関連の仕事はどうしても先方のオファー等の関係もあるでしょうから、
チャリティーの有無に関係なく、今回のようなイベントを定期的に開催していただけると、彼女達も励みになるかと思います。
東日本大震災の復興支援チャリティーイベント、お疲れさまでした

第二部に参加しましたがトークありライブあり、震災復興へのメッセージも読まれるといった、とても楽しくも感慨深いイベントに感じました。

形や規模を変えてでも引き続きこのようなチャリティーイベントを開催して、少しでも復興の為の力になればと切に願います
自分は福島からきたのですが、すごくいいイベントでした。
大和さんやメッセージの言葉にすごく感動しました。また元気をいただきました。

まだ福島、宮城、岩手などは震災から立ち直れてはいません。また、福島では原発事故で家があるのに帰れない人がたくさんいます。

ぜひとも、次は被災地での公演をよろしくお願いいたします。

運営委員会の皆様とメンバーの皆様の今後のご活躍をお祈りいたします。
こんばんは。


スタッフの皆様、復興支援チャリティーイベントお疲れ様でした。


イベント自体には参加できなかったのですが、このように公演報告をしていただきありがとうございます。


日頃から、乃木坂メンバーのサポート本当にご苦労様です。


これからもTVや雑誌、イベントなど様々な媒体での乃木坂46の活躍を楽しみにしています!!


  もうーありがとうございましたーhappy01

 写真に僕を載せていただくとは、、

 
 これからもメンバーと一体になって頑張ってください!

 とっても楽しいライブでしたーhappy01
乃木坂46運営委員会スタッフの皆様

先日のチャリティーイベント大変お疲れ様でした。

今回はチャリティー目的ということで、僕なりに僅かな金額

でしたが協力させて頂きました。大切に使って頂ければ

幸いです。セットの方もこれと言ってデコレイトがなく

彼女達の一生懸命なパフォーマンスが前面に出ていて

とてもよかったと思います。日頃彼女達の頑張り、苦労、涙

を見て僕自身とても刺激を受け活力にもなっています。

これからも乃木坂46を応援していきたいと思っています。
運営スタッフの方々、先日のチャリティーイベントお疲れさまでした。


2部の方を観覧し小額ながら募金もさせていただきました。
急な開催のように思われましたが、現在の乃木坂46が持てる力を発揮し有意義でとてもいいイベントでした。


もし今回のイベントを動画として記録されているようでしたらこれから発売されるシングルやアルバムの特典映像など、何らかの形で見られるようにしていただけるととてもうれしく思います。


被災地の復興はまだ始まったばかりで今後も支援の継続が不可欠ですので
またこうしたイベントを企画していただきたいと思います。


ありがとうございました。
こんばんはー♪
チャリティーイベント最高でした!
どんどんイベやって欲しいですq(^-^q)
運営委員会様

当日は雨の中ご苦労様でした。

二部に参加させていただきました。
笑顔あり感動ありのライブでとても素晴らしいライブでした。
きっと東北の方々にも元気、勇気、届いたと思いますよっ!

今後もこのようなイベントお願いしますねっ
本当に楽しかったです。
乃木坂46メンバーに久しぶりに会えて、楽しかったです。
イベント楽しみにしています。
運営者様並びに、スタッフの皆様、今回この様なイベントを

行って頂き、本当にありがとうどざいました。

こんな素敵イベントに参加する事が出来て、とても嬉しかったです。

ファンの心は乃木坂46と共にあります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES