このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0614Thu運営スタッフ『アメイジング・スパイダーマン』×乃木坂46のスペシャル企画:24時間生中継特番!!

spiderman_015.jpg

6月12日19時より映画『アメイジング・スパイダーマン』のワールドプレミアとの
コラボ企画として無料映像配信サイト「GyaO!」さんにて24時間生中継特番を配信いたしました!
24時間にわたって乃木坂46がさまざまなを選択し続け新たな可能性に挑戦しました。


spiderman_029.jpg


spiderman_031.jpg

spiderman_032.jpg

spiderman_036.jpg

spiderman_037.jpg

まずは
白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、松村沙友理、岩瀬佑美子、斉藤優里のいるスタジオと
その他メンバー25名のスタジオとの2元中継で配信スタート。


それぞれのスタジオで、
「アメイジング」なイベントを展開を配信して行きました。

spiderman_025.jpgそして、なにより今回の配信の目玉は、六本木ヒルズアリーナで行われた、

世界最速ワールドプレミアでのレッドカーペットでした。


spiderman_017.jpg


スパイダーマン柄があしらわれた赤と青の浴衣に身を包み、
20名のメンバーが一人ずつ紹介されながら、
ハリウッドスターも歩く

レッドカーペットをウォーキングさせていただきました。


spiderman_007.jpg

spiderman_008.jpgspiderman_009.jpg

spiderman_010.jpg


spiderman_012.jpg

「サウンドバイツ」では、
生駒里奈・白石麻衣・岩瀬佑美子がメンバーを代表して
主演のアンドリュー・ガーフィールドへのインタビューに成功し、
大興奮していました。



spiderman_002.jpg

乃木坂46として、

24時間の生配信という新しいチャレンジでしたが、
今後もいろいろな形で、みなさまに知っていただけるように
頑張っていきますのでよろしくお願いします!


また、この24時間配信の模様はナタリーさんに密着取材をしていただきましたので、
こちらもあわせてごらんください。

乃木坂46、スパイダーマン新作応援24時間特番スタート
http://natalie.mu/music/news/70999

乃木坂46、生配信中に岩瀬の誕生祝いサプライズ実施
http://natalie.mu/music/news/71021

乃木坂46、生番組で朝から数々の企画にチャレンジ
http://natalie.mu/music/news/71042

乃木坂46、私服姿でスパイダーマン新作の見どころ力説
http://natalie.mu/music/news/71051

スパイダーマン新作イベントに乃木坂46SPYAIR登壇

http://natalie.mu/music/news/71087



========================================
=====
映画『アメイジング・スパイダーマン』
6月30日(土)より世界最速3D公開される本作品は、
全世界で25億ドル(約2,000億円)を超える超人気シリーズの最新作。
これまでとストーリーやキャストを一新。
スパイダーマン誕生の真実、失踪した両親の秘密などが迫力の3Dで明かされる話題作で
す。

2012年6月30日(土)
TOHOシネマズ日劇他 世界 最速3D公開!6/23(土)24(日)3D先行上映決定!
監督マーク・ウェブ、主演 アンドリュー・ガーフィールド
========================================
=====


【バックステージ】


spiderman_005.jpg


spiderman_021.jpg

spiderman_026.jpg

2012/06/14 21:00

コメント(14)


みんなめっちゃかわいいっす
いい写真ありがとうございます!!

スタッフさんも24時間お疲れ様でした

これからもがんばってください!!
いつまでも応援しています
ななみんメチャメチャかわいいやん!!
どもっ、イッシーです(^^)/

浴衣、めっちゃカッコイイです(>_<)
みんなの髪型がいつもと違って、別のかっこよさが伝わってきます(゜o゜)

レッドカーペット、歩きたいな~○o。.
サウンドバイツの模様、目の前で見ていました!
3人とも頑張ってましたね!!

メンバーの浴衣姿かわいかったです!
ああ、仕事で見れなかったけども・・・
ななみん可愛い♪
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした

今後も色々な場で活躍していって欲しいです。







24時間は見れなかったけど楽しかったです


生放送お疲れ様です。

今後のご活躍を祈っております。



+海人+
ども~!
運営の皆様24時間放送、お疲れ様でした!
乃木メンもほんとお疲れ様でした~!
24時間生放送ということで、ドキドキしながら観させて頂きました!
乃木メンもワールドプレミアという舞台に立つことができ、とても貴重な経験ができたのではないかと思います!
平日だったので全部は観れませんでしたがとても楽しかったです!
アメイジング・スパイダーマンの魅力もしっかり伝わりました。
是非、映画館に観に行きたいと思います!
ほんとにお疲れ様でした!!
運営スタッフのみなさま、24時間企画お疲れ様でした!

レッドカーペットの衣装は、
おいシャンのワンピースかと思いきやの浴衣。
普段と違い、結い上げた髪も新鮮でグッドでした!

今回のようなネットのみの放送でも上等ですので
また企画お願いしまーす。




まずは、長時間の撮影・収録お疲れ様でした。。。



メンバーのみんなも、本当にお疲れ様でしたm(__)m


まぁ、ォィラが驚いたのは何人かのメンバーのブログには書かせていただいたのですが


夜のニュース、News Zeroでこの模様が放送されたことでした。


この番組は、各局の夜の番組の中で唯一『芸能』を取り扱っている番組で、その中での放送でした。。。


残念ながら、「乃木坂」の出演はありませんでしたが



それは、、、今回は全然気にしていません



ただぁ~そんな【世界レベル】のステージに、彼女たちがたてたことは、称賛に値すると思います。。。



本文中にもあった、新たな「挑戦」には、、、、期待すること『大』です!



そして、『和装』でありながら「和」を主張すぎないデザインの「着物」もこのコンベンションには、あっていたと思います。。。



また、今後のワールドワイドな活躍に期待しています!!






運営さん、
いつも報告楽しみにしております^^
一昨日の雰囲気の伝わる写真が
多くていいですね。
運営スタッフの皆さん大変お疲れ様です。

そして今回の大イベント企画無事終了おめでとうございます。

又、大変貴重な写真の投稿も有り難う御座います。
とても感謝致します。shine

乃木坂46メンバーの皆さんの大活躍ぶりを拝見させて頂きまして
大変元気を頂きました。
映画の方も見たくなり30日が待ちどおしい感じです。eye

今回のイベントで世界に乃木坂46の認知度が上がったと思います。

またこのような大きなイベントが有ると思いますが、とても楽しみです。

この先も運営スタッフ皆様のご活躍とご健康を祈念致します。
もちろん乃木坂46の全メンバーのご活躍とご健康を祈念致します。

この度は有り難う御座いました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
スタッフさま、お疲れさまです!
 
いろんなイベントに出演することにより、彼女たちを目にする機会も増えて、とても嬉しいです(^^)
 
ただ、最近ちょっと忙しそうな気もするので、メンバーたちの体調や心のケア、宜しくお願いします!!
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
ベルモンドの一族
 
こんなんやってたんですね。

今更ですが(笑)

知らなかった( ˙-˙ )

次回作でまたやってほしいです( ´ ▽ ` )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES