このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/0626Tue運営スタッフ指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~に出演いたしました!

aフォトセッション.jpg

6月25日、日本武道館にて開催された
指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 
その名も『ゆび祭り』に乃木坂46が出演させていただきました!

指原さんの愛称である「さしこ」にちなみ
17時03分45秒 に開場し、18時03分45秒に開演したこのイベント、
・アイドリング!!!さん
・指原莉乃さん
・私立恵比寿中学さん
・SUPER☆GiRLSさん
・東京女子流さん
・ぱすぽ☆さん
・渡り廊下走り隊7さん
・Buono!さん
・ももいろクローバーZさん

と、
まさに日本を代表するアイドルが総出演する中、
乃木坂46も同じステージに登場させていただきました。

プロデューサーである指原さんと一緒にMCを務めてくださったのはイジリー岡田さん。
お二人の進行で、出演グループが50音順で登場、総勢100名を超えるアイドルがステージに立つ姿は壮観でした。

その後、パフォーマンス順を決めるために行われた、
事前に各チームのスタッフによるくじ引きVTRが流れました。
その結果、乃木坂46の出演順は10組中2番に。

各チーム10分という持ち時間の中、乃木坂46はまず、キャプテン桜井玲香からご挨拶、指原さんとの同日対決からの幕張宣言のエピソードを
お話させていただき「おいでシャンプー」と「ぐるぐるカーテン」を披露させていただきました。

a乃木坂46_1.jpg
a乃木坂46_2.jpg
a乃木坂46_3.jpg
a乃木坂46_4.jpg
乃木坂46をはじめてご覧になる方もたくさんいらっしゃったと思いますが、温かい声援をいただき本当にありがとうございました。

パフォーマンス後に指原さんから
「どのようなアイドルを目指していますか?」という質問に、
再び桜井玲香が「まずは、AKB48さんの公式ライバルとして認めてもらえるようになりたい」と力強く答えていました。

aラスト集合1.jpg

aラスト集合2.jpg
アンコールでは、この日登場したすべての出演者で「ヘビーローテション」を披露。乃木坂46からは桜井玲香、中田花奈が代表でスタンドマイク前に立ち、
パフォーマンスをさせていただきました。

様々な個性を持ったグループの方々のパフォーマンスを間近で見ることができ、メンバー全員、非常に大きな刺激を受けていました。

今後とも、乃木坂46をよろしくお願いします。


2012/06/26 16:07

コメント(21)


行きたかったです、、、

乃木坂にとっていい経験になったんじゃないですか?

これからも応援してます!
レポお疲れ様です。
乃木坂にはすごくいい経験になったと思います!
今回指祭りに参加したメンバーは3rdシングル選抜メンバーだったんでしょうか?
行きたかった~行きたかった~行きたかsmilethunderった~YESそこに~
すごく盛り上がった様で!!

残念ながら参加出来なかったのですが…

乃木坂46段々盛り上がって来て頼もしいです!

これからもよろしくお願いします。



すご~~~く、良かったです!!!




パフォーマンスは、みんな(特に、新選抜メンバー)本当によく練習していたんだなぁ~



って、感じさせられました。。。




中でも、「ぐるぐるカーテン」





本当に、そろっていました。。。




メンバー全員が、横1列になって、振り付けをやる個所では




一糸乱れぬと言うと大袈裟ですが







圧巻





でした。。。




もちろん、不満な個所もあります。




しかし、、、個人的には十分すぎるほどの「合格点」だったとおもいました。。。





乃木坂に推しを変えて、、、







良かった。
今日朝テレビで指祭りのことやっていってうわぁ、行きたかったなと思ったのですが、実力派のアイドル達でのお祭り的イベントで乃木坂の皆が頑張ってたみたいですね。いい社会勉強になってよりクオリティの高いアイドルになって今よりAKBにライバルと認めて貰えるグループになって欲しいです。これからもスタッフさんメンバー一丸が頑張って下さい
お疲れ様です!
わかりやすく伝えていただき、ありがとうございます!(^^)

メンバーが楽しく、そしてガッチリとパフォーマンス出来たのを聞けて良かったです。
乃木坂46は、まだまだ成長し続けていくと思うので、これからも応援していきます!
初コメです。。。

行きたかったです…初めての武道館でのライブ!

でも、今度にとっておきたいと思います。乃木坂の単独ライブの日まで//


乃木坂はAKBのライバルですが
すべてのアイドルのライバルになってもおかしくないレベルに成長していると思いますよU^エ^U


これからも乃木坂の成長を見届けたいと思います。
ゆび祭お疲れ様でした。
今回は残念ながら会場には行けませんでしたが…

乃木坂メンバーも他のアイドル達との共演でとても良い経験が出来たのではないでしょうか。
これからも沢山の活躍に期待しています。
行きたかったです。
メンバーにはいい刺激になり、
さらに成長したと思います。
お疲れさまです。
行きたかったです・・・・ゆび祭り。

(´・ω・`)
運営スタッフの皆さんお疲れ様です。up

毎回イベントが行なわれる毎に貴重な報告を感謝致します。


有り難う御座います。


メンバーの活躍ぶりを直接拝見したかったのですが抽選がはずれてしまいweep
見に行けなかったわけですが、このように写真での報告で凄く伝わってきます。noteskaraokehappy01

改めて御礼申し上げます。



今後もお忙しいとは思いますが、ご報告頂ければ幸いです。shine

宜しくお願い致します。happy01
お疲れ様です!

指祭りには行けませんでしたが、
乃木坂46は未知なる力を兼ね備えてると思います!
これからも、未知なる力を発揮してもらうために、全力で応援し続けます!

運営さん、大変だとは思いますが頑張って下さい!!
ゆび祭りおつかれさまでした。

自分たちの殻に閉じ篭らずいろんなアイドルたちと交流することは乃木坂46をさらに成長させてくれると思います。

乃木坂46とともにファンも成長しないと感じました。他のアイドルのファンに負けないよう応援しないとね。

上り坂はまだまだ続く・・・・・

この機会で
色々な方に乃木坂46の事を知ってもらえたと
思います!


次は
乃木坂46
単独で武道館でLIVEが出来るよう
これからも応援していきたいとおもいます。

指祭り
お疲れ様でした
ども~!
運営の皆様お疲れさまです。
ゆび祭り盛り上がったようですね。
参加できなくて残念です(>_<)
いろんなアイドルがコラボしたヘビロテは是非生で観たかったです。

いつか乃木坂だけの単独ライブが武道館でできたら良いですね!
タクでした~~~!
こういう場で学ぶこともあると思いますので、
賛否両論あるとは思いますが、参加すること自体は悪くないことだと思います。

が、やはり、乃木坂のワンマンが見たいですね。。。
みんなお疲れ様です♪
せっかくなら行きたかったー!
次は、全握かな?
楽しみにしてます♪
日本武道館おつかれさまでした!

めっちゃかわいかったですよー。
楽しかったー♪
レポお疲れ様です。

乃木坂はこんな大イベントをしていい経験になったと
思います。
残念ながら参加出来なかったけどニュースで大盛り上がり
だったので嬉しかったです。
乃木坂をこんな立派なアイドルにしてくれた運営さんに
感謝ですhappy01

僕はまいやん推しですが、みんな(まいやんを含めて)
成長し続けてなにより嬉しいです。

・・・・・・・・・・運営さんへ・・・・・・・・・・・

これからも乃木坂をよろしくお願いします。
僕もこれからも応援し続けますup
レポありがとうございます!

行けなかったですので
少しでも雰囲気が味わえて、
ありがたいですheart01


DVDとかに収録の予定は無いのでしょうか?


乃木、どこ、でも放送してほしいですねnote

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES