このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0730Wed運営スタッフ乃木坂46アンダーライブ@六本木ブルーシアター&アイア シアター トーキョー 出演メンバー

【出演メンバー】
140628-0726_nene.jpg
伊藤寧々

140628-0726_marika.jpg
伊藤万理華

140628-0726_kawago.jpg
川後陽菜

140628-0726_kawamura.jpg
川村真洋

140628-0726_kitano.jpg
北野日奈子

140628-0726_asuka.jpg
齋藤飛鳥

140628-0726_chiharu.jpg
斎藤ちはる

140628-0726_nakada.jpg
中田花奈

0725-26_member114.jpg
新内眞衣

140628-0726_nakamoto.jpg
中元日芽香

0712_member59.jpg
永島聖羅

0725-26_member62.jpg
能條愛未

140628-0726_hatanaka.jpg
畠中清羅

140628-0726_higuchi.jpg
樋口日奈

140628-0726_hori.jpg
堀未央奈(7/25公演出演)

140628-0726_wada.jpg
和田まあや

140628-0726_karin.jpg
伊藤かりん

140628-0726_junna.jpg
伊藤純奈

140628-0726_sagara.jpg
相楽伊織(7/11の公演からの参加)

140628-0726_sasaki.jpg
佐々木琴子

140628-0726_suzuki.jpg
鈴木絢音(6/28・29、7/11・12の公演は学業のため欠席させて頂きました。)

140628-0726_terada.jpg
寺田蘭世

140628-0726_yada.jpg
矢田里沙子(7/25・26の公演は学業のため欠席させて頂きました。)

140628-0726_yamazaki.jpg
山崎怜奈(7/11・12の公演は学業のため欠席させて頂きました。)

140628-0726_yonetoku.jpg
米徳京花(7/11・12の公演は学業のため欠席させて頂きました。)

140628-0726_watanabe.jpg
渡辺みり愛

2014/07/30 01:42

コメント(55)

あっっっざ!
ありがとうございます(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
素敵なメンバーの写真有難う御座います。
みんな輝いていますよheart
新内眞衣ちゃんとても綺麗です。
他のメンバー全員かわいいですよ。
乃木坂46最高sign03
これからもメンバー全員愛し続けます。
頑張って下さい。
伊織ちゃんと二期生可愛いー
楽しいreportありがとうございます(^^♪
皆さん(・∀・)イイ!!smileですね【E】\_(・▽・●)イイネ!!

upありです!
(≧∀≦)ノ 運営スタッフ様、粋なはからいありがとうございます!
レポート お疲れ様~
アンダーライブを
がんばってくれたメンバー

アンダーライブを
ささえてくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました、
凄く幸せな時間をいただけて、
感謝しています、

また、
全国ツアーや
アンダーライブ2ndシーズン
その他のイベントでも、

大変なことも多いと思いますが、
これからも、
がんばって下さい。

きなこじじい。
運営スタッフさんへ。きれいな写真ありがとう。また、たくさん載せてね。

いつもお疲れ様です!

これからもよろしくお願いします!!
写真めちゃ素晴らしいです。
アンダーライブ行きたくなりました!
staffさん、お疲れ様です!
どうも~お疲れです
アンダーライブは大方の日にちに応募したんですが、すべてハズレました
かと思えば、昼と夜共に当たっている人もいるんですね
羨ましいーーーーーーーー

僕は推しは選抜メンバーなんですが、アンダーメンバーも大好きなんですよ
これからもアンダーライブはあるようなのでまた応募したいと思いまーす
アンダーライブ大変感動しました!
9thアンダー最高!!
運営さんあざす!

メンバーの表情から、楽しさが伝わってきます!

本当にいいライブでした!

レポート、ありがとうございました!
アンダーライブ最高!
運営さんありがとうございます!
連日お疲れ様でした。本当に楽しいライブありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますがツアーも楽しみにしてます。これからも楽しい企画よろしくお願いします
運営スタッフ皆さんお疲れ様です!!!!

アンダーライブが色んな場所にて開催されたら嬉しく思います
楽しみです
応募して当たるとラッキー何ですけど…‥

西野七瀬派押し
スタッフ皆さんお疲れ様です
また書きます
スタッフの皆さん、本当に素晴らしいライブを
ありがとうございました。

最前列にて観賞した際には、カメラマンさんの
奮闘振りも目の当たりにしました!
お疲れ様です。
ありがとぉ♪
運営スタッフの皆様

こんにちは。


いつもありがとうございます。


こういったものを待っていました。

メンバーの表情がすごくいいですね!

ライブには行けませんでしたが

熱気が伝わってくるようです。


暑い日が続きますが

どうかご自愛されて

乃木坂をサポートしてくださるよう

お願いいたします。
運営の皆さん沢山の素敵な画像ありがとうございます♪
深夜遅くまでお疲れさまです。
暑い日々が続きますが、メンバー同様に
体調に気をつけて頑張ってください(^_^)
これからも宜しくお願いします_(._.)_
運営スタッフの皆様へ

 定期的なメンテナンスに感謝しております。ホームページで好きなところは、乃木坂カラーの使われ方です。両側のチェック柄や、みんなのコメントが紫色なのが好きです。文字の数だけ染まっていく、粋なページだと思います。また、活字の種類や行間も気に入ってます。これからも、身近なメディアでいてください。
 アンダーライブ最高dayでした。

あの一体感、メンバーの動き、歌唱力

どれをとっても毎回レベルアップしてました。

その感謝の気持ちがWアンコールだったと思います。

メンバーの涙にともに涙したたくさんのお客さん。

ライブ後、放心状態が続きました。

本当に最高でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

秋にはもっとたくさんの人に見てもらいたいと思います。

もちろん、私も見に行きたいですが・・・・。

メンバーの成長をこの目でまた見たい気持ちです。

アンダーメンバーの皆さん、また運営の方々

本当にありがとうございました。
アンダーライブ行きたいのになかなかチケット取れないです…
運営スタッフ皆さんお疲れ様です

アンダーライブレポートお疲れ様です
セカンド公演が色んな場所に来て欲しいです

西野七瀬派押し
スタッフ皆さんお疲れ様です
また書きます
みんないい表情で頑張ってるのが感じられます。

アンダーライブ、関西でもやってほしいです。それとDVD化も希望します。
ありがとうございます\(^o^)/
運営スタッフ様。
写真の方ありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
運営さんありがとうございます(●´ω`●)

関西でもぜひアンダーライブやって欲しいです!
キレイでたくさんの写真ありがとうございます

アトム
真夏の全国ツアー福岡のときに
生ちゃんもでてほしいです!
ぜひ、映像化をお願いします。
ほんとアンダーライブ大成功!!!
写真のチョイスにもそれぞれのメンバー
らしさの出た一瞬をとらえていて
温かい気持ちを感じます!!!
セカンドシーズンも期待してます!!!
運営スタッフの皆様
素敵なライブをありがとうございました

メンバーとスタッフ、そして会場に集まったファンの熱い想いで作り上げたすばらしいライブでした

初めての乃木坂ライブ体験が今回のアンダーライブでしたが、行って本当に良かったです

次回のアンダーライブも、ぜひ見に行きたいと思いました

本当にお疲れ様でした
お疲れさまです。

アンダーライブの素晴らしい写真、ありがとうございます!

アンダーライブは、最高に楽しく感動的なライブでした。
通路のお立ち台の演出、ほんとに嬉しかったです。
ユニットリクエストも楽しかったです。

秋のアンダーライブも楽しみにしております。
六本木ブルーシアター、アイアシアタートーキョーの会場、とても素晴らしかったです!

ありがとうございました。
皆いい顔してるなぁ(*^_^*)

運営さんいい仕事です。ありがとう!!!
アンダーライブ、最高でした!運営サンお疲れちまでした!

プリンシパルよりも大興奮でした!千秋楽の我々のダブルアンコールへのご配慮、感謝いたします。happy02

また、秋もアンダーライブ決定!happy02
ブルーシアターの座席・音響もあの箱ではベストチョイスですね
もちろんアイアも。

また乃木ここでもあの感動がみたいなあ・・・bleah
アンダーメンバーのみなさん
またそれを裏で支えたスタッフのみなさん
大変にお疲れ様でした。
またカメラマンさんもお疲れ様でした。
ライブで忙しく写真を撮られている姿が印象的でした。

僕は「13日の金曜日」で
アンダーメンバーのクオリティーの高さに惹かれて以来
8thの名古屋でのアンダーライブ、そして今回9thの
7月12日夜に参加させていただきました。
そして、ライブのレベルが確実に上がっているのが
明らかにわかりました。(8thの時はどうなるかと・・・(笑))
なので、アンダーライブ2ndシーズンを楽しみにしています。

あと、セトリで、最後に「13日の金曜日」と
「乃木坂の詩」を持ってくることに、運営スタッフさんの
原点を大事にする想いを感じることができました。

全国ツアーやアンダーライブ2ndシーズンの
大成功を願っています。
アンダーライブのメンバー…2期生も、一生懸命…歌ったり、踊ったりしていて、魅力的…だったぬ~ん!六本木、渋谷の千秋楽の公演…すごく…楽しかった、次は~名古屋で、2daysとかして欲しい♪めっちゃかわゆーい~↑楽しすぎ~♪せいらりんや飛鳥、ろってぃ~、らんぜ~♪本当に純粋で、まっすぐで、一生懸命の心…気持ち…ずっと…そのこころが、人をひきつけるし、その気持ちを持ち続けるといい人…ことも、ひきつけると思うよ!がんばれー!!アンダーメンバー全員…2期生も!!本当に…何と表現していいかわからへん、ぐらい、よかった~心から、ありがとうといいます。
 たくさんの写真ありがとうございます。
運営のみなさま

レポートありがとうございました。
研究生をふくめました大人数でのライブでしたので、
運営の方々の準備は大変だったと思います。

秋に10thメンバーでのライブを行うとのことですので、
また楽しい企画を期待しています。

また、小規模になってもいいので地方公演を検討していただくと
うれしいです。
素晴らしいメンバーだ。
アンダーライブ最高です!

現在、乃木坂46最強のキラーコンテンツだと思ってます。

できたら、最低でも月1回、金土の3公演をお願いします。

そして....

現在の小さめの会場もずっと継続でお願いいたします。

でも、最終目的地はゆったんとらりんが言ってた通りに武道館でお願いいたします。


2月8月12月....


このあたりが乃木坂46全体の大箱ライブがるから、間の6月と10月あたりにアンダーの大舞台をよろしくお願いします。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。

ちょっと乃木坂ちゃんを見てみたいなっていう最初は軽い気持ちだったのが1公演見てみてあの盛り上がりと会場との一体感が最高過ぎてまた見たいと思い千秋楽夜公演に行きました!

いままでて最高に楽しかったライブで、ぜひまた見たいと思ったアンダーライブでした!

これからもアンダーメンバー、2期生メンバーに活躍の場、キラキラ輝き続けられる場を作って欲しいと思います。

乃木坂ちゃん、最高です!
運営様
いつも楽しく素晴らしい企画及び実行をありがとうございます。
そのご苦労を察するに(昨今の難しい事情も鑑みて)頭の下がる思いです。

この度は、プリンシパルに続くアンダーライブの盛況。誠に喜ばしい限りです。
そんな中ではありますが最近少しばかり心に留めております事を、この場をお借りして
お話したいと存じます。

選抜に比べると圧倒的に露出の少ないのがアンダーの現状だと、思います。
もちろん、何か差があってこその選抜、アンダーの枠組み。
その差をモチベーションとして選抜を目指す。というのは組織の構造としては判ります。

私は遅まきながら最近乃木坂に心奪われたものです。
そのきっかけは楽曲や雑誌、だったのですが思い返してみますと、
やはり選抜メンバーしか見えていませんでした。

そのタイミングで、8thシングル特典。名古屋でのアンダーライブが当選したのです。
正直行く前はそれほど期待していたわけではありませんでした。
全握のミニライブの延長程度に考えていたのです。
しかしながら、会場で待っていたのは凄まじいばかりの熱気でした。
その熱さは決して、他のメンバーに勝とうとか這い上がっていくんだ。というものではなく、
パフォーマンス自体に、発表の場自体に飢え、そのものにぶつかって自分を出したい。
というものの現れに感じられました。
また、みんなで作っていくんだという手作り感、一体感も強烈に出ていたと思います。
まだメンバーの顔と名前も覚束ない初心者でも充分過ぎる程、伝わりました。

今述べた事も運営様は理解していらしたのでしょう。アンダーライブは続く事になりました。
今回のアンダーライブは正規のライブです。
招待でも、無料イベントでもないライブ。
レポにもありますが、他の様々な反応をみてもすこぶる評判も良く確実に前よりレベルが上ったようです。

そして、これからもアンダーライブは続く旨発表があったと聞きました。

そこでお願いをさせて下さい。
是非、地方でのアンダーライブの開催を、と。
私をはじめ地方在住で乃木坂を応援する人は多いです。
しかしながら、物理的、時間的な制約でどうしても東京に行けない人も多いのです。
地方でライブをすれば選抜から乃木坂を知るパターン以外の形が少しでもできるのではないでしょうか?
アンダーメンバーも、今ではそのほとんどが選抜経験者です。
そこに未知数の2期生も加わればそのポテンシャルは計り知れないでしょう。

卵もあたためなければ孵りませんし、宝石の原石も磨かなければもとより光る筈もありません。

現状であれば、パフォーマンスの場を用意する事は応援する方も、される側も良い結果を生むと考えます。
当然、運営様には今以上の負担にはなる事と存じます。
が、それを補って余りある成果が今のメンバーになら期待できる。
そう私は信じます。
実際のライブを見たから。そしてその想いを感じたから。

運営様においては旧知の事をつらつらと書き連ねてしまいましたが、いち 応援者の偽らざる想いを述べてみました。
ひとつの意見と、留めておかれますようお願い申し上げます。

最後になりましたが乃木坂46の更なる飛躍を願って、運営殿も益々ご活躍されん事をお祈り申し上げます。

敬具

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES