このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0209Mon運営スタッフ「LIVE EXPO TOKYO 2015. ALL LIVE NIPPON VOL.3」レポート

150124_allivenp01.jpg
1月24日(土)代々木第一体育館にて行われたニッポン放送主催の「LIVE EXPO TOKYO 2015. ALL LIVE NIPPON VOL.3」に出演致しました。イベントのトップバッターとして、初披露となる「自由の彼方」(1stアルバム「透明な色」に収録)など計9曲をパフォーマンスさせて頂きました。

ライブ出演メンバーは、伊藤かりん、伊藤万理華、井上小百合、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斉藤優里、新内眞衣、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、能條愛未、畠中清羅、樋口日奈、和田まあや、伊藤純奈、相楽伊織、佐々木琴子、鈴木絢音、寺田蘭世、山崎怜奈、渡辺みり愛でした。

セットリストは以下の通りです。
【セットリスト】
M0:Overture
M1:おいでシャンプー
M2:ガールズルール
M3:制服のマネキン
M4:君の名は希望
M5:自由の彼方
M6:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
M7:生まれたままで
M8:夏のFree&Easy
M9:何度目の青空か?

150124_allivenp02.jpg

150124_allivenp03.jpg

150124_allivenp04.jpg

150124_allivenp05.jpg

150124_allivenp06.jpg

150124_allivenp07.jpg

150124_allivenp08.jpg

150124_allivenp09.jpg

150124_allivenp10.jpg

150124_allivenp11.jpg

また、当イベントのMCコーナーには秋元真夏、橋本奈々未も参加させて頂いており、ライブに出演したメンバーたちによるトーク出演券争奪の運試し企画「アンダーメンバー わさび寿司 トーク選抜」では、秋元、橋本も見つめる中、見事?川村真洋、永島聖羅、和田まあやの3人がわさび寿司を引き当てました。

今後とも、乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

150124_allivenp12.jpg

150124_allivenp13.jpg

150124_allivenp14.jpg
わさび寿司は誰の手に? (川後陽菜・樋口日奈・伊藤万理華・井上小百合)

150124_allivenp15.jpg
見事?3つのわさび寿司を引き当てた川村真洋・和田まあや・永島聖羅

150124_allivenp16.jpg

【バックステージ】
150124_allivenp_backstage1.jpg

150124_allivenp_backstage2.jpg

150124_allivenp_backstage3.jpg

150124_allivenp_backstage4.jpg

2015/02/09 01:15

コメント(51)

せいたんの写真もっと見たかった...
最高のセトリ
お疲れ様です!

レポありがとうございます!

いきたかったのですが、受験と重なりました…
ブログなどを見てるとメンバー楽しかったとか言ってたので、ほんとに行きたかったです。
今年は、受験生なので終わったら存分にライブたくさん行こうと思います!

運営さん、お忙しいなかレポあげてくださりありがとうございます!
運営スタッフさんメンバーの沢山の写真有難う御座います。
楽しいステージを有難う御座いましたsign01
バックステージまで撮ってくれるなんて最高です。
また宜しくお願いします。
いつまでも乃木坂を応援して行きますね。heart
飛鳥の画像もっと下さい!笑

レポあざす!

こうやって乃木坂が盛り上がってるのはいいね
運営さんもどんどんイベント開催していきましょーーーーーー
応援してるんごパーーーーーーーーーンチ
レポありがとうございます!!
あの日はめっちゃ盛り上がりました!!
運営ファイト〜
楽しかったです(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しかったです!


来年も出演できることを祈ってます(^O^)
乃木坂応援してるー!
わさび寿司からそうだー
運営のみなさん、お疲れ様です!

このイベント参加しました。神セットリストでした!
10thアンダーライブラストというだけあって感慨深いものがありましたね。

p.s.
いつもブログ更新ありがとうございます☆
バックステージの様子、ありがとうございます。
今年もアンダーライブが充実し、選抜チームもまた沢山のステージに立てるようお願いいたします。
各ライブのBlu-ray化もどうかよろしくお願いします。
精一杯応援させて頂きます。
楽しいreportありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
運営さんいつもお疲れさまです!
乃木坂の情報を細かくのせてくださってありがとうございます!
お疲れ様でした。これからも沢山出演して全国区に伸し上がりましょう。応援させて頂きます。
お疲れ様です

琴子さんの写メないですかー?
アンダーメンバーでやったのか。
イベント運営など、いつもお疲れ様です。
10thアンダーメンバーのラストパフォーマンスの感動を改めて思い出しています。ブログへの掲載ありがとうございました。
11th活動もいよいよ始まりますが、引き続き宜しくお願いします。
おはようございます(^_^)☆

運営事務局のスタッフの皆さま、いつも大変お世話になっております。

今回アップのライブエキスポも、なかなかの盛り上がりの様子で、愉しく拝見させて貰いました☆〜(ゝ。∂)

あと2週間を切りましたね!

乃木坂最大級のライブ公演、今から毎日が弾む位、ウキウキ感で一杯です。

そちらはメンバー始め、スタッフ総動員で眼の回る日々をお過ごしの事と思います。本当にご苦労様です…>_<…

くれぐれも、お身体をご慈愛下さいませ。

では、また...失礼致しました。
 おはようございます。
 私は当日観に行くことはできませんでしたが、乃木坂46の全員が推しの自分はとってはアンダーメンバーだけで大きな舞台に立て、このメンバーで歌っている楽曲「自由の彼方」の披露もあり、大変観たかったと同時に年に何回もライブやイベント、握手会に参加できない(仕事の関係で殆ど平日のみなので)私にとって神宮で見た光景よりもアンダーライブセカンドシーズンファイナルで見た光景が忘れられないからです!ブログでみて読んだ舞台裏の苦労、一期生の頑張り、二期生の成長。
 それで乃木坂46でライブしたメリークリスマスショウ2014。
 人気投票ベスト30でのメンバーの躍動感あふれるパフォーマンス(テレビ観ました。)本当に乃木坂46というグループを推していて良かったと思いました!
 最後にお願いがあります。
西武ドームでのバースデーライブで二期生全員の正規メンバー昇格!!
そして、アンダーライブサードシーズン開催(平日もやって欲しいです。金曜日、土曜日、日曜日とか)
 是非、お願いします!
頑張ってください
毎回、
イベントの状況などを分かりやすく書き込みしてくれて、ありがとうございます。
お疲れ様でしたup
レポートとスタッフの皆さんお疲れ様です
身近なかたちで楽しめたら嬉しいです
今後もエールし続けます
またコメント書きます
Eliza Abraxas 歴史先輩
こんにちは♪
みんなとても楽しそうな写真ですね
僕はこの日は行けませんでしたが

でも、昨日と一昨日の握手会には参加しましたよ
楽しかったです
運営の皆様、お疲れさまです。Live expo素晴らかったです。アンダーメンバーの生き生きした表情が嬉しかった。今後も、選抜メンバーにこだわらないで、みんなに出演のチャンスをよろしくお願いします。 
乃木坂♪上り坂↑
レポありがとうございます♪お疲れさまです!!
毎日寒いので、体調に気を付けてお過ごし下さいね。
運営スタッフの皆様。お疲れ様です!
参加できなかったのでレポート有難いですm(__)m
これからも乃木坂を盛り上げて下さい♪ヽ(´▽`)/

今度のBIRTHDAYLIVE参加します!初めての乃木坂のライブです!今から楽しみです!

では、お身体にお気をつけて下さい(* ̄∇ ̄)ノ


お疲れ様です!

レポありがとうございます!

みんなかわいいですね!

これからも応援していきます!
お疲れ様です!

毎回細かなレポートをありがとうございます!
運営スタッフの皆様、お疲れ様ですレポありがとうございます
会場に行けなかったのでありがたいです
能條愛未ちゃんの写真をもっとのせてください♡
更新毎回ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ALL LIVE NIPPON行きました!

10thのアンダーメンバーは大活躍でしたね。

アンダーライブやプリンシパルなどの劇場公演は、乃木坂の新しい可能性が生まれる場所だと思うので、ぜひ続けてほしいです。

レポート、ありがとうございました!
     (まいまい神推し)
    (運営スタッフの皆様方)

   いつもお世話になっております
        m(_ _)m

   今回も最高のセトリですね!(^o^)
   ライブも大盛り上がりで…(*'▽'*)
   メンバーの笑顔が最高です!

  *スタッフの皆さん体調に気をつけて
   無理をせずに頑張って下さい!~*

  *スタッフの皆様方を応援します!*
     !(^^)! p(`Д´)q !(^^)!

      推し(ゝω・)麻衣heart04
みんないい表情してるね^_−☆
今回は、行けませんでしたが、
次回は必ず!!
スタッフのみなさんこんばんは
 
いつもレポートありがとうございます
 
写真のアップをいつも楽しみにしています
 
これからもお願いします
運営スタッフの皆さま、こんばんは。

オールライブニッポンのレポートありがとうございます。
長きにわたるライブで絆を強めてきた10thシングルのアンダーメンバーによるライブの写真をたくさん拝見できて幸せ。

ライブで研鑽を積んできたアンダーメンバーだからこそ、これだけのパフォーマンスをもって観客の期待に応えられたのだと思います。改めてファンの一人として、乃木坂46の層の厚さを誇りに思います。

11thシングルもすばらしい作品となりますように。
それではこれで失礼します。
運営スタッフの皆様、毎度レポートアップありがとうございます。お疲れ様です。
バースデーライブに向けて多忙で疲労も溜まりつつあるでしょう。栄養付けて体調くずさないようにして下さい。乃木坂メンバーが活躍できるのは、スタッフ含めたみんなのチカラです。
ひげのボンと申します(^_^)/

いつもいつも
苦労が多々あると
思いますが、乃木坂の
メンバーはじめ私たちファンも
スタッフの皆様のお仕事には感謝しています。

今回
ライブ
出演メンバーは
このような舞台をもらい
とても励みになり自信につながり
成長できると思います、ありがとう。

舞台での笑顔
バックステージでの笑顔
ファンの私も思わず笑顔になりました。

これからも
ご苦労なことは
あると思いますが
私たちファンも協力しあい
乃木坂を盛り上げていきましょう。

最後に毎日、お疲れ様です。




生田さんの、ソロ曲、す素晴らしいです。みんなの歌で取り上げてくれれば良いなぁ。乃木坂のイメージもあがるし。
運営スタッフの皆様、お疲れ様です。

もうご存知かも知れませんが2/15は

京都マラソンが開催されるみたいです

コースは京都駅より北側のエリアのようですが

朝から交通規制・渋滞がある可能性があります

ご注意を。

それと、今回、私、握手会初参加ですので、

ご迷惑をかけるかも知れませんが

よろしくお願いします。
運営スタッフさんいつもご苦労様です!写真いっぱいありがとうございます!これからも、お仕事頑張ってください!「乃木坂46」が大きな存在になりますように。乃木坂46も運営スタッフさんも、いつも応援してます!
運営スタッフの皆さんお疲れ様です。
地方に住んでるのでライブを見に行けないので、
ライブDVDの発売を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
10thアンダーライブお疲れ様でした。

僕は千秋楽とファイナル行きましたが、
アンダーライブが今まで観てきたライブの中で1番楽しかったし、泣いたし、思い出に残るライブでした!

次もあるなら、是非行きたいです☺︎
運営の皆様、バースデーコンサート準備など、大変お疲れだと思います。くれぐれもご自愛下さい。昨年のアンダーファイナルコンサート、クリスマスコンサート、週末の個別握手会など実際に経験するとスタッフの苦労や努力に感謝するのみです。二回ほど経験して、感じたのですが、個別握手会などは女性子供レーンがあっても良いのではないかと。熱心なファンの皆様に支えられてきた乃木坂46ですが、宜しくお願いします。あと、誕生会も、初心者も参加できると良いなぁと思いました。
レポあざす

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES