このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0320Fri運営スタッフ11thシングル『命は美しい』発売記念 新星堂お渡し会 レポート

150318_owatashi_1.jpg
3月18日(水)神奈川・トレッサ横浜にて、「10福チェーン」対抗初売り合戦で優勝した新星堂チーム(伊藤万理華、斎藤ちはる、中田花奈、西野七瀬)による11thシングル『命は美しい』発売記念 新星堂お渡し会を開催致しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。今後とも、乃木坂46の応援よろしくお願い致します。

また、3月21日(土・祝)京都・京都パルスプラザ、5月2日(土)神奈川・パシフィコ横浜、5月6日(水・祝)愛知・ポートメッセ名古屋にて、11thシングル『命は美しい』発売記念全国握手会を開催致しますので、そちらの方にも是非ともご参加ください!

3月21日(土・祝)京都・京都パルスプラザの詳細はコチラ。
http://www.nogizaka46.com/news/2015/03/post-12254.php

150318_owatashi_2.jpg

150318_owatashi_3.jpg

2015/03/20 01:54

コメント(28)

あざます
新年、1stアルバム『透明な色』お渡し会に続き今回の11thシングル『命は美しい』お渡し会へ参加させていただきました。とても楽しい時間をすごせて幸せです。また次回このような企画がありましたら是非、参加させてください。ありがとうございました。

本日3月20は・・・
そう!あの日です!あれから20年の時が経ち、その節目の年に『命は美しい』キャンペーンへ全面協力頂いた東京メトロさんへ、乃木坂46の一ファンとして感謝いたします。命は美しいと思い今、平和であることのありがたさをメンバー、運営スタッフさん全ファンの皆様と噛み締めていきたいと思います。
運営スタッフさんいつもお疲れ様です。
手渡し会無事終了出来て良かったですね。
新星堂さんありがとう御座います。
オリコンデイリーチャート1位おめでとう御座います。
いつもお疲れ様です。
新星堂team☆.。.:*・才オォ(*・ω・*)ォオ才
更新ありがとうございます
レポありがとうございます
私は行けなかったのですが、またあったら行きたいと思います。


ところで乃木坂46の新プロジェクトの方はどうなっているのですか?
運営のみなさまいつもありがとうございます。

これからも乃木坂の子達をお願い致します。
写真UPありがとうございます。
また素晴らしい企画、運営よろしくお願いしますsun
スタッフさん
お疲れ様…乃木坂メンバーお疲れ様…いつかは参加します。heart01
どうも!
レポありがとうございます
お渡し会は行けませんでしたが、4人とも楽しそうな写真ですね
まあ、僕はアルバムのお渡し会には行けたのでよかったと思ってます
そのため、今回のお渡し会は妄想上で参加してました(笑)

こういうイベントが今後もあると嬉しいですね
今更ですが、なぁちゃんのお渡し会の様子は載せませんか??この前のやつ、見れなかったです
運営スタッフの皆様お疲れ様です。いつもありがとう御座います。
いつの日か地方でも、乃木坂のイベントに参加できる事を期待しています。
お疲れさまです○┓ペコッ
お疲れ様です┏○))

今回のお渡し会行けなかったので
次やる時はよろしくお願いします(>_<)
あざっす♡
レポありがとうございます!!
お疲れ様です!

11thシングル「命は美しい」聴きました!素晴らしい内容でした!

サウンド面でも新境地に挑戦していて、感動しました!

乃木坂がどの様に進化していくか、楽しみです。

「MdN」読みました。挑戦を続ける現場のスタッフさん、クリエイターさんの言葉に感銘を受けました。

レポート、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
なぁちゃん可愛かったー

また お渡し会お願いします。
運営スタッフの皆さん、お疲れさま
です! レポありがとうございます。

自分は第1部通常盤に、参加させて
いただきました。楽しかったです!

これからもこう言う企画はどんどん
続けて欲しいです。

これからも乃木坂応援していきます!
かなりん…お疲れ様…いつかは手渡しお願いします。
いい曲です。
お疲れ様です!
オリコン1位おめでとうございます!

『命は美しい』も良い曲ですね!私は、今まで聴いた音楽の中でも、何度目の青空か?1番聴いていると言っても過言ではないくらい聴いてます!乃木坂の音楽は曲も良いし、同じ曲でも他のグループが歌ってもこうはならないかなと。。

その他では、今年モデルが5人に!ドラマにいくちゃん、バラエティーはかずみん、個人の活躍もすごいですね。

これからも乃木坂応援させてください。
レポートありがとうございます
お疲れ様です
参加させて頂きました。運営の皆さん、お疲れ様でした。
今後も色々な企画を期待します!
遅くなりましたが、
命は美しい 発売おめでとうございます。

お渡し会 お疲れ様でした。

メンバーの方から直接何かを受け取る事ができるというのは、ファンとしてとても幸せだと思います。

本当にありがとうございました。
乃木坂運営陣のみなさんありがとうございました。
京都全国握手会参加させていただきました。

次回のシングルでも京都全国握手会兼ミニライブお願いします。
たぶん、西日本の乃木坂ファンはそう思っていると思いますよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES