このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0916Wed運営スタッフ12thシングル『太陽ノック』セブン-イレブンライブ+全国握手会@幕張メッセ レポート

15091502.jpg

9月12日(土)幕張メッセにて、12thシングル『太陽ノック』全国握手会を開催致しました。

真夏の全国ツアー終了後初にして『太陽ノック』最後の全国握手会、そしてセブン-イレブンライブに非常にたくさんの皆様にお集まりいただきました。

11時からはセブン-イレブン盤をご購入いただいた方限定ライブを、14時から全国握手会ミニライブを実施いたしました。

 

15091503.jpg

15091504.jpg

15091505.jpg

15091506.jpg

15091507.jpg

15091508.jpg

15091511.jpg

15091512.jpg

15091513.jpg

15091514.jpg

15091515.jpg

15091516.jpg

15091517.jpg

15091519.jpg

15091520.jpg

15091521.jpg

 

 

【セブン-イレブンライブ セットリスト】

M0:Overture

M1:太陽ノック

M2:ガールズルール

M3:命は美しい

M4:バレッタ

M5:何度目の青空か?

M6:羽根の記憶

M7:扇風機

M8:あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

M9:制服のマネキン

M10:おいでシャンプー

 

【全握ミニライブ セットリスト】

M0:Overture

M1:太陽ノック

M2:別れ際、もっと好きになる

M3:無表情

M4:魚たちのLOVE SONG

M5:制服を脱いでサヨナラを...

M6:もう少しの夢

M7:羽根の記憶

 

セブン-イレブンライブではブルーの衣装でパフォーマンス。生駒の「幕張メッセ! 思いっきり、盛り上がっていくぞー!」を合図に、「太陽ノック」を筆頭に歴代センター5名によるシングル曲を連発しました。曲の合間には桜井が「今日はスペシャルなライブなので、最後まで楽しんでいってくださいね!」と会場の皆様にご挨拶。その後もライブにぴったりな楽曲を多数披露しました。

 

また全握ミニライブでは白の衣装で、ユニット曲を含む『太陽ノック』収録曲すべてをパフォーマンスいたしました。MCでは、毎年恒例となったクリスマスライブ『Merry X'mas Show』を12月20、21日に日本武道館で開催することをサプライズ発表。12月17、18日に同会場で行われるアンダーライブ含め、この冬は4日間にわたり日本武道館でライブをさせていただくことになります。昨年のクリスマスライブをインフルエンザで欠席した生駒は、「去年はみんなとクリスマスを過ごせなくて、涙を流しながらスカパー!の生中継でみんなのことを観ていたので、今年こそ皆さんと一緒にクリスマスを過ごせるようにがんばりたいと思います」と意気込みを口にしました。

 

12thシングルでは最後となった全国握手会、たくさんの皆様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

今後とも乃木坂46の応援、よろしくお願い致します!

 

【バックステージ】

15091501.jpg

セブン-イレブンライブにて影ナレを務めた北野日奈子・堀未央奈

 

15091510.jpg

全国握手会ミニライブにて影ナレを務めた中田花奈・中元日芽香

 

15091509.jpg

桜井玲香・中元日芽香

 

15091518.jpg

 

■「乃木坂46 アンダーライブ」日程

12月17日(木)

12月18日(金)

会場:日本武道館

 

■「乃木坂46 Merry X'mas Show 2015」日程

12月20日(日)

12月21日(月)

会場:日本武道館

2015/09/16 00:05

コメント(74)

あざます
楽しかった\( 'ω')/
いくよ
運営スタッフさんお疲れ様です。
12thシングル『太陽ノック』全国握手会レポ有難う御座います。
運営さん!お疲れ様でした!
お疲れ様です!

感動をありがとう。
全握、ものすごい人でしたが、5月のときより、列がスムーズに進んだ感じがしました。ありがとうございます。
アンダーライブ、ぜひ、ゆったんとまいちゅんを入れて下さい。お願いします。
セブンイレブンライブとても楽しかったです
ありがとうございました!
レポありがとうございます!!

乃木坂に再会するのを夢見て勉強頑張ってます!!

乃木坂の更なる活躍期待してます(^^)
気づいたらこんな時間に!!!!
もうお眠の時間ですね.....
お疲れ様です^^
みなさん、スタッフの力があって、乃木坂46が活躍出来ているんやと思います!

裏方で色々大変やと思いますが、これからも、乃木坂46を支えて行ってくださいな!
お疲れさまです♪
とても充実した二日間でした♪
バックステージの写真はいつも面白いです
ありがとうございます
今後も頑張って
-ドイツに住んでいますのドイツ出身より
いつもメンバーの素敵な表情を写してくださり、ありがとうございます。
イベントブログ、いつも楽しみに拝見しています^^
お疲れ様です!
真剣れかたん(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
運営メール初コメントです。 西野七瀬さん推しです。

幕張メッセでの全国握手会は、とても人が多くて大変でした。
握手の列も何往復もするぐらいでした。

でも、やっぱり西野さんと握手してお話がちょっぴりだけどできて嬉しかったし幸せな気持ちになりました‼(西野さんに伝わるといいなー)

西野さんと運営スタッフさんに感謝したいです‼︎
ありがとうございました‼︎

次もまたよろしくお願いします‼︎
乃木坂46女の子…お疲れ様
中田花奈さん…お疲れ様
運営スタッフ…お疲れ様
ライブ楽しめました。乃木坂46が大好きです。確認出来ました。そんな1日でした。
全握もたくさんの人推しメン以外にも乃木坂の女の子挨拶できて嬉しいです。これからも応援します。かなりんのMCはアンダーでの経験でしっかりしてました。がんばってください。
(いや最高でしたよ!)




また行きたいです。
 幕張メッセの全握とセブンイレブンライブ楽しかったです。ありがとうございました。
ほんと影ナレは毎回楽しみっsign03
仙台でも全握を開催して欲しいです!
かわいすぎる。。
ビンゴの最後すごい面白かった(^.^)
好みだったんだね!
こんど、みさみさの握手会いきたいと
思います(^.^)
セブンイレブン限定ライブ、続いて太陽ノック全国握手会、翌日は個別握手会と、充実した、楽しいイベントでした。スタッフの皆さん、お疲れさまです。よく足を運ぶセブンイレブンで、太陽ノックをたくさん買ったので、店員さん達にしっかり乃木坂46ファンとして認知されていました。嬉しいような、照れるような、はい!嬉しいです!次回シングルや雑誌、グッズ等、乃木坂46関連商品の予約購入をセブンイレブンで続けているので、僕の乃木坂46ストーリーも、更に展開をして行きます。
運営さんいつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ライブ最高⤴でした

ありがとう

byまあちゃん(⌒‐⌒)
イェーイv(・∀・*)
これからも応援してますっsun
運営スタッフの皆さま

全国ツアーからの関東握手会と「休む暇無し」かと思います(+_+)
本当にありがとうございます!!
m(__)m

特に幕張では大勢のファンの来場、ライブのスケジュール等で夜遅くまでお疲れ様です!!m(__)m


まだまだ乃木坂は大きくなると思います。(^-^)v
スタッフの皆さまもお身体を御自愛くださいませ!!!
お疲れ様です!
大晦日はNHKホールに集合って事で・笑
楽しみだな~
しかし立て続けの武道館公演は凄い。
あの武道館での乃木坂ステージが観たい!
…チケット無いけど・笑
LIVEは大満足していますが並びがきつかったなぁ
平日にも握手会をして頂きたいです。
年に一度でもいいです。どうしても土日祝休めない仕事をしている方のためにお願い致します。
 おはよう御座います。♪

伝えて頂いて
ありがとうございます、
 僭越ながら…1つだけ

…(御存知なら、それで良いのですが。)
 (表現の一環。…と仰る。なら)

「X'mas」の「'」は不要…、
すなわち
 …「Xmas」

です

それでは。。では
運営さま

レポありがとうございます

できれば
いつもの
出演メンバー
個別の写真のアップが欲しかったです
レポート、ありがとうございます。
今回、初めてLIVEと握手会に参加しました。
参加へのハードル(事前購入、予約・交通)はそれなりにありましたが、参加できて良かったです。
セブンイレブンLIVEの特別セットリスト、最高でした。
それにしても、参加者の多さに驚きました。2万人近く居たのでしょうか?
メンバーの皆さんも、握手が大変だったかと思いますが、丁寧に対応してくださって、ますますファンになりました。
これからもずっと応援します。



レポート、ありがとうございます!

武道館4days、すごいですね!楽しみにしてます!
握手会お疲れ様でした。

全国握手会に参加しました。

ところで、衛藤さんのブログ見て驚きました。

22時近くまで行っていたそうですね。

確かにあの混雑ぶりには驚きました。

回を重ねるごとに参加者が増えるのは、ファンとしては嬉しい限り
です。

ただ、時間帯にもよるのでしょうが、移動する人で身動きできなかった時がありましたね。

それ相応のスタッフさんの配置はされていたと思いますが、当日は
朝方地震があり、余震の可能性もありました。

万全の対策はとられていたと思いますが、今後も安全で楽しい握手会の運営お願いします。


ご苦労様でした。
クリスマスライブ行きたいけど時間がね。
運営の皆さん、幕張お疲れ様でした。
今回初めて握手会に参加して、大ファンでもある衛藤さんと話す事も出来ました。

いい思い出が出来きて、感謝しております。
ありがとうございました。

出来れば、東北でも握手会をしてほしいです。
よろしくお願いします!
セブンライブ最高でした。ありがとうございます。


この日はセトリに入ってませんが、「悲しみの忘れ方」はどこで発売されますか?宜しくお願い致します。

この歌唱中はペンライトは白で統一すると綺麗だなと思いました。
幕張の握手会行かせていただきました。セブン限定ライブ、ミニライブそして握手会と乃木坂三昧の楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。ものすごい人でしたね。
あれほどの集客力なら地方での全国握手会もありですよね!たとえば群馬とかでも開催して欲しいです。
ありがとうございますsign03

グッズがほとんど売り切れで、全然買えなかったので、22日とかにまた売ってくださると嬉しいですhappy01
こんにちわです!
レポありがとうございます
全握も個別も2日間とも、大盛況だったみたいでなによりです

残念ながら、セブンイレブンライブも全握も全て参加できませんでしたが、気持ちの上では参加してました(笑)

これからもずっと乃木坂46を愛し続けます
アンダーライブ是非、地方でもやってください!!
初のイベント参加です。

セブンイレブン限定ライブもミニライブも握手会も楽しく参加することが、できました。

生駒ちゃんとひなちま、ともにやさしく話してくださったり、握手をしていただき、とてもうれしかったです!

運営スタッフの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
運営の皆様、いつもレポありがとうございます。私はセブンイレブン限定ライブと全握ミニライブの両方参加させていただきました。とても、楽しい時間をありがとうございました。
Thank you
運営のみなさんお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

セブンイレブンライブは参加できませんでしたが、ミニライブ&全握に参加させていただきました((o(^∇^)o))

ミニライブはA1ブロックで前の方で観れて最高でした(*^ー^)ノ♪

全握は本当に人が多くて移動も大変でしたが楽しめました(^-^)v

また、規程時間を過ぎても延長していただきありがとうございました(*≧∀≦*)
おかげで、最初行けなかったメンバーにも行くことができました((o(^∇^)o))

武道館でのアンダーライブ&X'masライブは広島からだと遠すぎて行けそうにありませんが、年末の名古屋での握手会に参加させていただきます(^o^)v


これから、徐々に寒くなって来ますがスタッフのみなさんも体調には気を付けてください( v^-゜)♪
     





     運営の皆さんお疲れ様です。
     これからも、乃木坂46を応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES