このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0212Sun運営スタッフ2月12日(日)昼公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月12日(日)昼公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
principal_170212a.jpg

ジョバンニ:岩本蓮加
カムパネルラ:久保史緒里
サソリ:山下美月
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、向井葉月(3名)
カムパネルラ:大園桃子、久保史緒里、中村麗乃、吉田綾乃クリスティー、与田祐希(5名)
サソリ:阪口珠美、佐藤楓、山下美月(3名)


2月2日から始まった「3人のプリンシパル」も、いよいよ本日2月12日が最終日。14公演目となる昼公演の自己PRでは、一輪車を持参した与田がヤンキーテイストの茶番を繰り広げ、向井はギターを抱えソロライブを披露する。中村は前日の"英語での自己紹介"に再挑戦し、「ドリームはライド・クラウド」と宣言し、久保はただ一言「壊れます」と発してから、傘をさしてテンション高めのひとり芝居。大園は過去のエチュードで好評だったゴリラのモノマネをしながら1分で剣道の道着を着用しようとし、伊藤は"バトンを回しながら寄り目で、九九をなるべく早く言う"という過去の自己PRの合わせ技を見せるも、寄り目すぎて「前が見えない」とこぼして観客の笑いを誘った。

エチュードでは、Aチーム「裏切り者」で終始ハイテンションの岩本と笑いが止まらない向井が異様な空気を醸し出し、Bチーム「月の裏側」では打ち合わせ中に「月の裏側は太陽じゃないよ」という発言が飛び出すなか、月に着陸した与田が餅つきをする伊藤&中村に遭遇。Cチーム「グルメレポート」では吉田が作ったラーメンを山下が「タンスの裏みたいな味」と称し、Dチーム「ネット炎上」では大園のゴリラのモノマネがネット上で炎上するも、最終的には岩本も久保もゴリラになって大園とゴリラ合戦をするオチを迎えた。

演技審査では、2回目のシチュエーション演技でヒーローかヒロインのどちらかを選んで規定演技をすることに。ジョバンニ役では伊藤や向井といった実力派、個性派を抑え、岩本が役を獲得して初の第二幕出演を果たした。5人のメンバーが激突したカムパネルラ役には、アドリブを豊富に取り入れた貫禄の演技で久保が選出。サソリ役は「みんなについていくのでいっぱいいっぱいで、楽しむことを忘れていました」と本音を吐露した山下が、渾身の演技で役を手に入れた。

いよいよ次が千秋楽。全員が満身創痍で臨む15公演目でどんなドラマが生まれるのか、最後まで注目したい。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、阪口珠美、向井葉月「裏切り者」
B:伊藤理々杏、中村麗乃、与田祐希「月の裏側」
C:佐藤楓、山下美月、吉田綾乃クリスティー「グルメレポート」
D:大園桃子、久保史緒里、岩本蓮加「ネット炎上」

(文:西廣智一)

 

■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/12 18:27

コメント(18)

おつかれんたん!!!
娘と観てきました。
凄いの一言です。
来年もやってほしいですね^^
3期生ガンバ
づっきーheart02heart02
今日も一日お疲れ様です(^-^)/
いよいよ受験がせまってまいりました!
あやてぃー頑張れ!応援してるから!!
れんたんおめでとう\(^o^)/
レポありがとうございます
もうすぐ千秋楽ですね、早いな
皆、最後まで後悔無しで頑張って
づっきー
運営スタッフさんお疲れ様です。
与田ちゃん推しなので、与田ちゃんが選ばれているかをブログを見てました。
スタッフさん、3期生をよろしくお願いします。
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
れんたん入って嬉しいです!
ジョバンニ=岩本蓮加
やったぁ。
毎日楽しみにしていたよ。
ここまでに感じたことで伝えられそうな事を
ブログにお願いします。
お疲れ様です!
スタッフの皆様お疲れ様でした。
丁寧な対応で劇を見るまでがとてもスムーズで良かったです。
今回のプリンシパルは3期仕様に変えた新しいバージョンでしたが、何回観ても楽しめました!
デビューしたばかりの3期の子に勝ち負けを競わせる事はとてつもない心身への負担をかけた事になったと思います。
もうやりたくないと言う子もいたと思います。
しかし、それだからこそ多くの感動を与える事が出来、また本人達にも大きな成長に繋がったと思います。
競う大切さを今回のプリンシパルを通じて伝えて頂きますと幸いです。また次もある事を期待してます!
クリスティーちゃんに雪辱の機会を是非お願いします!!
れんたんおめでとう‼

良かった良かった‼


プリシパル最高でした。
これからの3期生の活躍を期待しています。
公演日報ありがとうございます!

皆自己PRも凝ってきましたね!!
今日もレポートありがとうございます❗
( ^∀^)
運営さん!
いつも乃木坂ちゃんたちのことありがとうございます。
オタクは乃木坂はもちろん頑張る運営さんのことも応援してますので、忙しい中でもメンバーと意見をすり合わせながら
ゆっくり良いものを作っていって欲しいです!
わざわざコメント読んでいただきありがとうございました。
長文失礼します!
運営さん頑張って下さい!smile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

運営スタッフ ARCHIVES