このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1204Fri阪口珠美たくさんお話しましょー!!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
FNS歌謡祭
お仕事のご都合で出られなかった高山さんの代打として出演させていただきました。
このワンピースを着て「僕は僕を好きになる」を
歌って踊れたのが心底嬉しくてハッピーでした。
ありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
26枚目シングルの
オンライン ミート&グリートの開催が決定しましたー!
ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
みなさんとたくさんお話できるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 
前回のオンライン ミート&グリートのときの写真!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
れんか撮ってくれてありがとう♡(˘ ˘ )

読んでくれてありがとうございました
たまみより
2020/12/04 13:19

コメント(261)

歌衣装似合ってるよ!
ミーグリ楽しみだね〜
更新ありがとうございます!
FNS最高でしたっ!
ミーグリも楽しみ!!
アンダラも楽しみ!!!!
ブログ更新ありがとうございます♪
おつかれたまです!(*´-`)
FNS歌謡祭をちゃんと見ましたよ!
たまちゃんをすぐ見つけましたよ!
めっちゃ全力感が伝わってきて感動しました!
ミーグリも応募いましたよ!楽しみにしています(*^ω^*)
たまちゃんブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭見たよー!
代打出演めちゃくちゃ嬉しかったし可愛くてダンスも綺麗で最高だったよ!

ミーグリも応募したよー
当選してたまちゃんとお話しするの楽しみにしてるね!
ブログ更新して下さってありがとう!

FNS歌謡祭おつかれたまでした。リアルタイムで見てたよ。珠ちゃんがテレビに映っていて嬉しかったな~やっぱり珠ちゃんのダンスは綺麗だよね。目を引くのですよ。
ミトグリの開催も決まったね。沢山の方が参加されて、珠ちゃんが楽しんでもらえるのを心底願ってます。

またコメントするね!
おつかれたま〜
FNS歌謡祭、とっても素敵でした。
忙しいなかで頑張って振り入れして、素晴らしいパフォーマンスでした!
終わった後に送ってくれたモバメもなみだなみだでした。
ミーグリ楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!

FNS見たよ!めっちゃ可愛いかった♡たまちゃん誰よりも輝いてて元気もらえた、ありがとう!!!

ミーグリ初めて行くよ!!!沢山ブログにコメントしてるから記憶の片隅にいたらいいな

またブログ更新楽しみにしています!!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

珠美先生、『FNS歌謡祭』おつです。happy01

ちゃっと見てましたよぉ happy02

この調子で武道館ライブも頑張ってねっ!bell

see you! (^^)/heart01
たまちゃんおつかれたま!
FNS歌謡祭良かったよ!衣装にポニーテールが似合ってたし何より何ヶ月も前から振り入れしてたの!?ってくらいダンスがキレキレでついつい見とれちゃった!ˆ ˆ
こうやってたまちゃんが沢山テレビとかで活躍してると凄い毎日が楽しいˆ ˆ来週のANNもたまちゃんが出るってことで夜更かしは苦手だけど聞くね!音源解禁もあるのかな?たまちゃんのセンター曲がほんとに待ちきれない!
今回もミーグリしようかな〜たまちゃんのアンダーセンターおめでとうを伝えたいしアンダラも当たったら感想を沢山言いたいなˆ ˆで
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

FNS歌謡祭楽しみました〜!
たまちゃんの姿しっかり観てたよ!
とっても良いパフォーマンスだったよ!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


衣装も凄い似合ってる!
アンダラも楽しんで!!
珠ちゃんお疲れさま〜!

FNS歌謡祭見たよ〜!
急な代打での出演でもダンスがやっぱりキレイに踊ってて流石だなぁと感心しました!

衣装も可愛かったよ!

ミーグリは予定をたてて珠ちゃんとたくさん喋れるようにするね!

アンダーライブも近くなってきて、いろいろ大変だと思うから無理せずにね!

まだまだ大変な時期だから体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。アンダーライブ頑張ってください。楽しみにしています。FNS歌謡祭見たよ。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

FNS歌謡祭の代打出演お疲れ様でした!ちゃんと見つけてテレビの向こうから応援してたよ〜!たまみちゃんはグループきっての美脚だから衣装もとても似合っていたよ!とても素晴らしいパフォーマンスをありがとう!

ミーグリ、今回も応募させてもらいます!ほんの少しでもたまみちゃんを支えることが出来ればいいな〜…

来週はANNに出演だよね!楽しみにしているよ!アンダラに向けて色々忙しくなっていると思うけど無理のし過ぎには気をつけてね!

それでは、健康には気をつけて!
ブログ更新ありがとう!
FNS見てたよー!!超輝いてました〜。ほんとに大好きだーってなりました!
ミーグリはアンダラの当落を見てから、お財布と相談して応募しますね。アンダーセンターのおめでとう画面上だけど、言えるの嬉しい!早く言いたいー!!
この衣装似合いすぎ!!れんかに感謝です。
アンダラ全日応募したけど、当たるかなー。まじ行きたい!
アンダラのリハとかやってるのかな?無理はしすぎないでね!
たまちゃんお疲れ様!
FNS歌謡祭見たよ!!制服似合ってた
ブログ更新ありがとう
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
歌謡祭バッチリ見たよ!見つけたよ!!
かずみんの位置にたまちゃんが入ったことが個人的にはすごく嬉しくてずっと目で追ってたよ!今回の振り付けも大きなふりが多いからたまちゃんの踊りとピッタリな感じだね!!
もう最高!!!ありがとう!!

俺もたくさんお話したいなぁ〜
どんなチャンスも無駄にしないその貪欲さをこれからも大切にしておくれ。
支えていくから一緒に頑張っていこうぜ(つ≧▽≦)つ
アンダラのセンターも頑張ってな!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

大すこだお( ^ω^)
珠美ちゃんこのワンピース似合う!かわいいねぇ☺︎heart04
前回のミーグリとっても楽しかったので
次も年明けになっちゃうけどお話できるの楽しみにしてる!!!
あけおめしようね〜⭐︎
たまちゃんブログ更新ありがとう!!!
ミーグリ予定合わないんだよねぇ、、、
FNS歌謡祭めっちゃよかったよ!!!
たまみのダンス最高だった!
キレ半端ないし
さすがだね!
これからも頑張ってね!
たまみ大すこ!
どこに居ても阪口さんはいつもピカイチですsign03
たまちゃん〜ブログの更新ありがとう

FNS歌謡祭繰り返し見てるよ、たまちゃんのしなやかでキレのあるピカイチなダンス見惚れてしまいます。れんたまでお隣同士だったのもニヤリニヤリしてしまったなー。この衣装たまちゃんにとても似合っていますね!フリフリのついたのもいいし袖もかわいい。イヤリングも似合ってるなー

ミート&グリート申し込んだよ、直接おめでとう言えるのが今から楽しみです。アンダー曲早く発表?公開?されないかなー

れんカメラいい仕事しますね!ときにはたまカメラすることもあるの?

う、書こうと思ってたこと一つ忘れてしまったなんだったかなー?思い出したらまたコメントするね!
アンダラまで大変だろうけど体に気をつけてね!

じゃまたねー

おさむより
たまちゃんブログ更新更新ありがとう!
FNS歌謡祭の踊っているたまちゃんすごいよかったよー!
珠美!今日もブログありがとう!

FNS歌謡祭!リアルタイムで見たよ!珠美が僕は僕を好きになるを踊ってるの、すごいよかったなぁ!衣装もとっても似合ってた!ダンスに見惚れちゃったよ‪(◜▽◝ )‬ 今後も珠美のこの衣装見る機会がいっぱいあるといいなぁ!

いつもありがとう!

まちゅたま
FNS見たよ!びっくりした!
たまちゃんのパフォーマンスはいつも美しくて気づいたらまだ追いかけちゃうよ。
これからも色んなところで見れますように!
こんにちは。
FNS、たまちゃんをしっかり確認出来ま
した。good
代打メンバーを素早く察知するのも、フ
ァンの努めだよね。happy02
来週、ANNですね。
たまちゃんとまいちゅんのJK語?ギャ
ル語?まいちゅん語?のやり取り楽しみ
です。smile
たまちゃん、ブログ更新、写真ありがとう!
今日もお疲れたまです!

FNS歌謡祭見たよ!
画面が映るたびにたまちゃん踊ってる!と声を出してました!
凄く良かったです!

ミーグリ、申し込むよー!!
凄く楽しみです!!

またブログ更新楽しみに待ってます!!
珠美ちゃんお疲れ様です。
FNS歌謡祭しっかり見ました。
見ていてこちらもハッピーになっちゃいました。
歌って踊る珠美ちゃんを見るのが好きです。
たまちゃんFNSお疲れ様!
画面で見つけたときは嬉しかったよぉ〜
アンダーライブももうすぐだね!
リハ頑張ってね、楽しみだよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ更新ありがとう!FNS見たよ!当たり前に見つけたよ〜衣装すっごく似合ってた!ミーグリも3日間申し込んだから今回はたくさん話せたらいいな〜、、、もうすぐアンダラもあるし体調気をつけて毎日お仕事頑張ってね!だいすーこ!
これからの乃木坂さんをよろしくお願いします!楽しい笑顔を一杯の三期生を待ってます!新しい道を開いてくださ!
かずみんの代打出演お疲れ様でしたnote

すごく綺麗で華麗なダンス素晴らしかったです本当にshine

たくさんの練習されたんだと思います!!

すごく感心しますwink

あと、すごく衣装がお似合いで可愛いです

アンダーライブのセンター抜擢おめでとうございますsmile

すごく大変だとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいsign01
楽しみにしてま~すhappy01
写真めっちゃかわいい!!!
これからもたまちゃん応援してるよ!!!
たまちゃん可愛い。
好きです。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
沢山見れる日を楽しみにしてます。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
FNS見たよ!たまちゃん存在感すごくて一瞬でわかったよ!
めちゃめちゃダンスかっこよかったよ!
ミーグリも応募したから当たって欲しいな〜
ここからアンダラ、ミーグリとたまちゃん尽くしで幸せです(*´-`)
FNS歌謡祭にたまちゃんいてびっくりした!
れんたまの並びがもう大すこ大すこ!
いつのまにかたまちゃんを目で追ってしまうんです
ミーグリの抽選当選したらいいなー
たまちゃんブログ更新ありがとう!
そしておつかれたま(^^)
FNSはリアタイで見れなかったけど代打出演最高でした! オンラインミートも応募したから、当選してたまちゃんとお話できるの楽しみにしてます!
これから年末でさらに寒く、忙しくなると思うけど体調に気をつけてね(^^) 応援してます♪
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

FNS見たよー!!たまちゃんのダンス好きだなー!って
改めて思いました!!早く生でたまちゃんのパフォーマンス
見れる日がくるといいなとも思いました︎☺︎

ミーグリ申し込んだよ!!今日当落らしい!!
どきどきどっきん!!だよ!!

今日もだーいすきだよ!!♡
高山さんの代役として出演したんだ!アンダーのセンターといい、今回の代役といい、運がまわってきたね。
珠ちゃん₍ ^. ̫ .^ ₎note
今日もおつかれたまです!
FNS歌謡祭の代打、バッチリ探して観ました₍ᐢ• ̫ -ᐢ₎
衣装凄く似合ってた…!
それにこの曲を踊っている珠ちゃんを観れて嬉しかったな♡
振り難しそうだよね(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)sweat01
沢山練習したのが伝わるよ〜無事披露できて一安心だね。
しなやかなダンスが美しかったです!
ミーグリも申込したよ〜〜
またお話できるのとっても楽しみ♡shine
いつも珠ちゃんから元気貰ってますᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅
だいすこ!♡
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
FNS見たよ!ダンスがすごかった、輝いてました!
ミーグリも応募しました。
すごく楽しいみしています!
ブログ更新ありがとうございます♪
おつかれたまです!(*´-`)
FNS歌謡祭をちゃんと見ましたよ!
たまちゃんをすぐ見つけましたよ!
めっちゃ全力感が伝わってきて感動しました!
ミーグリも応募しましたよ!
楽しみにしています (*^ω^*)/ いっぱい話そう♪
たまちゃん、こんにちは、お疲れ様です(*^^*)
ブログ更新、モバメいつもありがとうございます。
FNS歌謡祭お疲れ様でした。ちゃんとたまちゃん観れました❗代打だけど本当に嬉しかった。
ミーグリですが蘭世と隔週で応募しました(金額がはんぱないから隔週にしました)
当たるといいなあ。
当たればたまちゃんと初めてお話する事になります(緊張www)
ミーグリ楽しみにしてます。
たまちゃん、こんにちは。
FNS歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
たまちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
たまちゃんのパフォーマンス、キレイで、安定のかっこよさでした。さすがですね。
たまちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
たまちゃん、大すこ大すこ!。
たまちゃん更新ありがとう〜!!!

ちゃんと見たよ!!踊りが綺麗でたまちゃんにしか目がいかなかった^ ^ほんと可愛かった〜!衣装もすごく似合ってた♡

アンダラの準備で忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!応援してますだいすこっ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
FNS歌謡祭おつかれたま(⁎˃ᴗ˂⁎)!
みたよおおおおお!
ポニテ可愛かった♡
たまちゃんのダンスってすごく
魅入っちゃうね。
手の動きはもちろん足の先まで
すごく丁寧に踊っててほんと素敵。
アンダラ楽しみにしてるね(。•̀ᴗ-)✧
ミーグリも( *´꒳`*)੭"
FNS見てて1番最初に思ったことがたまちゃんがいる!!ってことだったよ!お疲れ様^^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER