このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1214Mon阪口珠美あと4日、、

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます
 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ノギザカスキッツ前回は
久保ちゃんの「恋のSHIO'S CASINO」に
私も出演させて頂きました。
りりあとのペアはなんだかNOGIBINGOを
思い出しましたね〜 
2人とも少し大人になったかなぁ?
にやにや(*´³`*) 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして先週は新内さんのオールナイトニッポン!
聴いてくださった皆さんありがとうございました。
高校を卒業してから
こうして遅い時間のお仕事も
させていただけることが嬉しいです。
普段から早寝なので、
遅くても2時頃が私の限界だと思っていました。
3時まで起きていたのは
生まれて初めてかもしれません*( ᐛ )و
意外と大丈夫だったので大人になった気分でした
ワーイᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ
 
新内さんが面白くてあっという間の時間でした。
また呼んでいただけるように頑張ります。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブまであと4日!
どんどん近づいてきてドキドキどっきんです。
皆さん元気に無事に開催出来ますように。。。
① 12月18日(金)
② 12月19日(土) 
③ 12月20日(日)
18:00〜です!
ライブ配信もあるので
会場に来られない方は是非配信をみながら
ペンライト振って楽しんでもらえたら嬉しいです。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
 
 
 
 
2020/12/14 10:54

コメント(247)

ブログ更新ありがとう!
たまちゃん!
アンダラ楽しんでいこーぜ
アンダラ楽しみだよ!!
座長としてのプレッシャーもあると思うけど全力で楽しんでね!!
たまちゃんブログありがと〜!

オールナイトニッポンおつかれたまでした!
面白い回でした!

アンダーライブも今週ですね!
僕は現地には行けないので配信でたまちゃんの勇姿を見届けたいと思います!
頑張ってね!
おつかれたま〜
アンダーライブのリハーサルも大詰めだと思うけど、どうか体調には気をつけてね!
あと4日、楽しみにしてます♪
ブログ更新して下さってありがとう!

ノギザカスキッツ見たよ!うさぎさん役が心底可愛かったよ。珠ちゃんの良さが引き立ってました。
オールナイトニッポンもおつかれたまでした。珠ちゃんが深夜帯の番組に出られてると思ったら嬉しくて胸が熱くなったよ。リアルタイムで見てたけど面白かったですよ!
そしてそして、もう少しでアンダラが始まるね!自分は配信で見るけど、画面の前で全力で応援するからね!
写真どれも心底綺麗ですよ!大人珠美も素敵ですな。

またコメントするね!
アンダーセンター頑張れ!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツのうさぎちゃん、すごく可愛かったし改めて大人タマミに近づいたなぁと思いながら観ていたよ!ANNも前回のブログでコメントさせて貰ったけれど、普段のたまみちゃんは生活リズムが深夜型じゃないと思うので3時まで起きるのはキツかったかもしれないけれど、新内さんと楽しそうに会話している様子を観ることが出来て良かったです!

そしていよいよ、今週末はアンダラだね!既にモバメでもアンダー曲に対する想いなど、たまみちゃんらしい伝え方で僕たちに共有してくれているので今回のライブに懸ける熱い気持ちがとても伝わってきます!それだけにチケット落選してしまったのは悲しいけれど初日と2日目、画面に向かってサイリウムを振りながら応援するね!たまみちゃんに届くといいな〜…

本当に今が忙しい時期だろうけどモバメを欠かさず送ってくれてありがとう!体調には気をつけてね!それでは!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
オールナイトニッポン聴いたよー!!
面白かったしたまちゃんの普段聞けない話や高校時代のことも聞けて楽しかったよ!
名前忘れたけどトレーニングの成果楽しみにしてるね!

もうすぐアンダラだね。
チケット当たらなかったから3日間配信で楽しむね!
本来ならチケット当たった人しか見れないけど、配信あるおかげでより多くの人にたまちゃん座長のアンダラとたまちゃんのパフォーマンス見てもらえるからすごく嬉しいよ!
体調に気をつけてリハにお仕事頑張ってね!
たまちゃん!お疲れたまです!ブログ更新ありがとう!!

アンダーライブもついに今週になったね…!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしてる!!!!!!ずっとずっと楽しみに待ってたたまちゃんのセンターパフォーマンス!一瞬も瞬きしていられないな!全力で応援してるよー!!!

ナル(なるなるなるね)
おはたま〜♪

バニーたまちゃん可愛かったよ!
今日もスキッツ出るんだっけか?
ダンス?おたまのしみ!

オールナイトニッポンももちろん聴いたよ、観たよ!
2時間もたまちゃんのしゃべりが観れるなんてレアだったね!
途中から新内さんもたまちゃんの手振り移ってた気がする!(笑)

アンダーライブ残念ながら行けないけど仕事しながら応援してる!
楽しんでね!

ちゃんしー⊿より.
ブログ更新ありがとう!
アンダラ当たりました!!最終日!!名古屋以外のイベント初めてです!たまちゃん座長だから、遠くても絶対行きたいと思ったんです!!当たってよかった〜。たまちゃんのセンター見れるの本当に嬉しい!!東京にいけるってのも超楽しみ〜!!頑張ってね!!声は出せないけど、さつまいもカラーのサイリウム振って応援しまくります!笑
18.19日は配信ちゃんと見るよ!!
ノギザカスキッツよかったよー!服も役も超似合ってた!
かわいすぎた〜
オールナイトニッポンも聞いたよ!!たまちゃんらしさ出まくってたね!笑授業中タピオカが机にあるってのは衝撃すぎました笑

まだまだかなりコロナ増えてて、無事開催できるか不安だけど、本当に開催できるように願ってます。
珠美!今日もブログありがとう!

まずはオールナイトニッポン!その日は朝早かったから次の日に聞いたよ!あの深夜番組オールナイトニッポンに珠美が出てる!ってのがとっても感慨深かったなぁ‪(◜▽◝ )‬
まいちゅんとのトークもめちゃくちゃ面白くて2時間あっという間だったよ!また聞きたいな!

アンダラまであと4日!オレはお家でしっかり見るよ!珠美座長!頑張ってね!

いつもありがとう!

まちゅたま
珠美ちゃん、こんにちは。

義将(よしのぶ)です。

アンダーライブ初日の金曜日に参加します。
久々の観客有りのライブなので今からドキドキしてます。
土曜日、日曜日も配信で観る予定です。

真ん中で踊る珠美ちゃんの姿を楽しみにしています。
体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
いつも元気もらってます。本当にありがとう。

それでは、また。
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

アンダラまで後4日だね!緊張するのかな?頑張れ!!

スキッツ見たよー!脈ナシコンビがめっちゃいい味出してて良かったhappy01
うさ耳着けててたまちゃん心底かわいいし、久保ちゃんも演技上手いしとっても面白かった!

オールナイトおつかれたま!
遂に待ちに待ったたまちゃんの出演で、初めの方ラジオネームとかあたふたしてたの可愛かった笑
あと番組の途中途中で水飲む時、昔乃木中の細かすぎるモノマネで、でんちゃんが真似してた口になってて笑ったよ笑
たまちゃんのトーク心底面白かったよ!特に高校の授業中にタピオカ飲んでた話とかびっくりしちゃった!
また出るところを見たいなー!

アンダラ、土曜日のチケットが当たったよ!
だから現地でたまちゃんのことが見れる!!
金、日もしっかりライブ配信みるね!!
体調に気をつけて頑張ってねsmile

たいぞーより
珠ちゃんおつかれたま!!!
ノギカスキッツは本当に可愛かった〜!!
珠ちゃんが遅い時間のお仕事してるの僕もすごく嬉しかったし、珠ちゃんがすごくおとなの女性に感じました!
アンダラ、土曜にチケット取れたので行きます!久しぶり珠ちゃんに会えるのが楽しみです!アンダラに向けて体調管理しっかりしますね!
珠ちゃんも体調には気をつけてくださいね
アンダラが無事に開催出来ることを願ってます!
pigpig
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。アンダーライブ頑張ってください。楽しみにしています。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
お疲れたま!
ブログ更新ありがとう♪

NOGIBINGO懐かしい!
2人とも大人っぽくなってるよ!
ああいうコントとかも新鮮で面白かったよ♪

オールナイトニッポンおつかれたま!
SHOWROOMで観てたんだけど、やっぱ眠そうにみえたよー笑
でもそれが逆に大人っぽい雰囲気で凄く良かったです笑
珠ちゃんの声も好きだし、トークもしっかり出来てたし、また聴いてみたいです♪

アンダラあと4日!
何事もなく開催して欲しい…
金曜日、珠ちゃんの姿しっかり見届けたいです!

忙しいのにありがとう♪
ライブfight!!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
写真もありがとう!
今日もお疲れたまです!!

アンダラ、いよいよ今週末だね!
凄く楽しみだし、たまちゃんが座長なのでより楽しみです!!

オールナイトニッポンもお疲れたまでした!
深夜にたまちゃんの声が聴けて良かった!
普段は夜中は眠気がすぐくる位に弱い方だけどこの日だけは凄く強かったので全て聴けました! 楽しめました!!

これからも応援してるので頑張ってね!!
おつかれたまー。アンダラ迫ってきたね。稽古は順調ですか?

ここにいる理由は確かにアンダラを象徴する曲だよね。この曲から「かっこいいアンダー曲」というジャンルが始まった気がします。音が止まってみんなが静止する瞬間はテンション爆上げは半端ないです。「君は感情殺して」の愛未、かなりん、ひめたんのパートで腕をクロスさせるところも好き。

ANN面白かったよー。Showroomでみたらラジオなのにいつもの手の動きをしてるたまちゃんが可愛すぎました。今時JKは机にタピオカLを潜ませてるんだね。
ライブ楽しみにしてます❤️
heart02
おはようたまちゃん!
ブログの更新ありがとう〜

オールナイトニッポン面白かった、大きなところでも面白かったけど細かいところも楽しかったな〜「い、家で泣けぇ〜」とかぷっっていっぱいなった、後 前にでんちゃんがたまちゃんのモノマネしてたでしょ?ペットボトルの飲み方
で「ナニソレ」
た「迎えに行く感じ」
ってやりとり、たまちゃんの水分補給SHOWROOMで見たけどでんちゃん盛ってたね(笑)そしてたまちゃんの横顔もとても綺麗だな〜って思ったよ。これから何度も登場して欲しいな、楽しみに待ってますね!

アンダラグッズもしっかり用意できたし準備は万端です。
後はまなこに焼き付けるだけ〜きっとたまちゃんはいつも以上に体調気遣ってるんだろうな、後4日ボルテージあげて楽しみにしてるよー

じゃまたコメントするね
またねー

おさむより


たまみいいいい
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます!すいません
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

ノギザカスキッツめちゃくちゃかわいかった☺︎☺︎
今日の回も楽しみです!!

オールナイトニッポンは楽しかったよ!!幸せだなぁって思いました!

アンダーライブちょーたのしみです!!怪我とかに気をつけて楽しんでね!!家からだけどペンライトふりまくって楽しみます!

今日もだーいすきです!!♡


ブログ更新ありがとうだよー!
アンダラ待ち遠しいよー!
配信だけど、3日間みるよー!
サツマイモを振って応援するよー!笑
楽しみだよー!
お珠sunheart04sun
珠美ちゃん~~!ブログ更新ありがとう
今日あたり更新するかなって思ってたから嬉しい(T-T)りりあちゃんとのペアめちゃめちゃかわいかったよ!!大人っぽくなってた しかも珠美ちゃんうさぎにツインテールとかかわいすぎて、、、、 ❤オールナイトニッポン聴いたよ!珠美ちゃんおもしろかった笑 遅くまで起きててすごかったね アンダーライブ会場には行けないから配信で見ますっ!珠美ちゃんのセンター曲たのしみすぎる 今日も今日とて珠美ちゃんが世界一すきだよ❤コメント読んでくれますように!
ブログ更新おつかれたま♪

いよいよだね。

見る方としてもどきどきドッキンです。

無事開催されて、無事に最終日まで突っ走ってくれると信じてます。

応援するしか!
アンダーライブ楽しみです。
ノギザカスキッツ見ました。
珠ちゃんのバニー可愛い過ぎでした❗️
おつかれたまです!

今日から新しい仕事を始めるので頑張ろう!

アンダーライブに楽しみにしてます!絶対見ますよheart04

では、体調には気を付けてくださいね
ブログ更新ありがとう!!

アンダラ本当に楽しみなんだ
現地に行くことは出来ないけどPCの前で全力で応援してるね(◍´ꇴ`◍)
金曜日参戦します。
楽しみ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

意外と早く見れたかも!

たまちゃん乃木坂入りたての頃に比べてすっごく垢抜けたし大人っぽくなったね!!

これからもたまちゃんを応援します♡頑張れ!!
ブログ更新ありがとうございます♪♪
おつかれたまです!(*´∇`*)
オールナイトニッポンめっちゃ良かったです!面白かったです!
アンダラ楽しみにしています ♪( ´▽`)/
こんにちは。
ANN、面白かった。JKマスターの
たまちゃんと、それを教わろうとする
まいちゅん。いいコンビ。happy02
バーオソルトレーニング。
空いた時間があれば、何か自分にとっ
ていいことをしようとする姿勢。
流石、座長。sign01
ライブまであと少し。ライブTも届き
した。flairflair
たまちゃん、ブログ更新お疲れたまです。

ANN、SHOWROOMで見てました。
緊張しながらも手振りを交えて話すたまちゃんを見られる、幸せな2時間でした〜。

アンダーライブ、今回はグッズひと通り買いました。
チケットは初日しか当たらなかったけど、
生誕Tとさつまいもカラーで応援するよ!
珠ちゃん どんどん可愛くなっていくね~

今の髪の長さとても好きです。

白い歯が零れる笑顔が素敵で癒されます。 首ったけ(笑)

余りコメント入れてませんが、いつも見てます、応援してます。


ブログいつもありがとねー、楽しみにしてる。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
バニーたまちゃんすごい可愛かったよぉ!
ANNもすごいよかった!
モバメでもアンダラに向けてカウントダウンで、
おすすめ曲とか送ってくれてとても嬉しい!
寒さも厳しくなってきて、なかなか大変だけど、
負けずに頑張っていこう!
ライブまであと4日!
楽しみに待ってます!
いずより
ブログ更新ありがとう!!
アンダーライブもうすぐだね!!
すごく楽しみだよーーー!!!

ANNも聴いたよ!!楽しかった!!
SHOWROOMで見たから2人の表情も楽しめたよー!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
頑張れ〰️Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
たまちゃん、初めてコメントします。
1期生大好きな私です。46時間TVでたまちゃんのたまトレと美月ちゃんの一人で撮ってみたMVがすごく印象に残ってたのですが、そしたらなんとお二人ともセンター☆ 我ながら見る目があるとうぬぼれてます(^.^;
アンダーライブは初めてだけど配信で観るよ!たまちゃん、乃木坂ちゃん、みんな頑張ってください!そして、楽しんでねー!サイリウム振って応援してまーす!
オールナイトニッポン、SHOWROOMで観たよ、
二人とも面白かったよ
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

ノギスキ、ANN、メッチャ良かった(^^)
大人になったねー

アンダラ2日目参戦します。
ご安全に。

初日、最終日は、配信で全力応援します!!

ありがとう

喜章(よしあき)
珠ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )7日ぶり!!待ってたよー♪

ノギザカスキッツ、バニーガール珠ちゃん可愛いすぎ\(^-^)/
2人とも大人っぽかったよ!!

ANN珠ちゃんの世界感とか凄いよかった!(*^ω^*)
ずっと聴いてたいくらい∩^ω^∩

珠ちゃん!!珠ちゃん!!珠ちゃん!!
アンダーライブ当たったよ!!初日やけど!!
珠ちゃん推させて貰ってる自分としては、これ程嬉しい事はないです!
珠ちゃんの勇姿を、この目で見れる嬉しさ!
きっと珠ちゃんの来てほしいって思いが、届いたのかも♪
ありがとう(๑>◡<๑)気をつけながらめちゃくちゃ楽しませてもらうね!

ミーグリもいっぱいとったよー!!それもまた楽しみ!!いっぱいお話ししよう!!

モバメもいつもありがとう!!
体調、怪我には十分気をつけて!

たまちゃん神推しゆーや
珠ちゃんブログ更新ありがとう
オールナイトニッポン見たよー
学校でタピオカ飲む話とか面白かった~。
スキッツもうさみみ姿可愛かったー
アンダラ楽しみにしてるね
体調気をつけて下さい。
ブログ更新ありがとう♪

アンダーライブまであと4日なんだね!!どきどきどっきんだ〜〜私は19日に参戦するよ!まさか当たるとは!すごく楽しみ〜(*^^*) 18日と20日もばっちり配信見ます!珠ちゃんの勇姿を目に焼き付けるぞ〜(//∇//)
体調に気をつけてがんばってね!

昨日Huluを見られるようにしたからようやくノギザカスキッツが見れるようになったの〜!時間があるときに珠ちゃんが出てる回見るね♪楽しみだなぁ(*´꒳`*)

読んでくれてありがとう♡
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
オールナイト聞きました!!見ました!!
最高でした!!
アンダラ頑張ってください!!
珠美ならできる!!!!
たまちゃんこんにちはー。

オールナイトニッポン、頑張って夜更かししてshowroomの配信でみたよー。放送おもしろかったよ!木曜日が眠くて眠くてぴえんでしたけどw
猫舌なんかでメンバーとアゲたテンションでお話ししてるのはよく見た事がありますが、いい意味で少しゆるく力を抜いて対談されてるのってなかなか新鮮で貴重な感じで良かったです!
夜も遅い時間だったせいかたまちゃんが成長したからなのか時折目元に大人っぽさも感じられてドキッとしたりも。

アンダラの応募、頑張ってお祈りしたのですがブッブーでぱおんぱおんです。でも配信で3日間とも観るよー!間違いなくこれまでで最も観たいライブなのでワクワクしてます。
皆さんが健康で開催を迎えられるようにお祈りしてますね!自分のお祈り、ちょっと頼りないですがw

ずいぶん寒いのでケガにも気をつけてリハ頑張って下さいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER