このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0618Fri阪口珠美ぷく!

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
オンラインミート&グリート
ありがとうございました!
お久しぶりにみなさんとお話出来て嬉しかったなあ
(´-`).。oO(♡
 

メイクさんにかわいい髪型にしてもらってるんるん
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
おしらせです!
 
✩6月22日発売の
PlatinumFLASHさんにりりあと
ペアグラビアを載せていただきます!
 
 
✩発売中のEX大衆さん
クリスティーとでんちゃんとインタビュー記事
載せていただいています!
 
 
✩乃木坂46公式TikTokで大人たちには指示されない
踊ってます!最後のキックがポイントです
みなさんも踊ってみてくださーい!
 
 
✩オンラインミート&グリート
受付中です(•᎑•)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより


2021/06/18 10:06

コメント(265)

ブログ更新ありがとう!TikTok見ました!
ダンスかっこよかった!!
おっすおっす!おらかねしゅん!
たまちゃんだいすこのすこです!
たまちゃんvirgo

ここ最近は毎週ミーグリでファンと楽しめてる感じだよね?

どんどん楽しんじゃおっ。
ちゃん
ミーグリ可愛かったよ!!!!
テンション高く話してくれてほんとに嬉しかった!
22.23日ライブ頑張ってね!22現地で応援するよ!!23は配信で応援するよ!!!
ブログ更新して下さってありがとう!

ミトグリおつかれたまでした。ファンの方々と御話が出来て良かったね!
可愛い髪型にして頂けたら更に可愛さ増し増しだね。たまりませんな。
お知らせも沢山で嬉しいよ!TikTokに急に投稿が流れてきて見てみたら、珠ちゃんがいて嬉しかったよ!珠ちゃんのダンスはやっぱり目を惹きますな。
写真全部心底可愛いですよ。

またコメントするね!
ブログ更新ありがとう!
ミーグリ日曜日また行くよ!!
いつもありがとう!!!
また感想言うよ〜!!
珠美ちゃん、おはようございます。

義将(よしのぶ)です。

日曜日はミーグリ一日ありがとうございました。
久々にお話できて楽しかったです。
たくさん元気もらえました。

20日の全握ミーグリは都合が着かずに参加しませんが、27日のミーグリはまた参加しますので宜しくお願いします。

それでは、また。
今日も安定の可愛さです! ミーグリとりました! 8月29日の5部です よろしくお願いします!
おつかれたまです!

やっぱりたまちゃんだなー!
毎日毎日僕の癒しになるたまちゃんが!

ミーグリで今参加できないけどいつか絶対に来る約束をするよ!

大好きです!heart04
ブログ更新ありがとう〜
理々杏とのペア楽しみにしてる!
たまちゃんおはようー
ブログの更新ありがとう

ミート&グリートでたまちゃんとお話出来てベリーハッピーだよー次回の参加のは少し先になっちゃうけどたくさん会えるようにするよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )、たまちゃんどんどん綺麗になっていくね

少しだけ、前からたまちゃんの魅力に気付いてるもんね〜って感じです(笑)ふんふん。

EX大衆読んだよ、インタビューの時のたまちゃんは普段の見えるたまちゃんと違って内面の思っていること話してくれること多いから見逃せへんねん。(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
premium FLASHもすごい楽しみ、りりたまの撮影はまえのストレッチ?の撮影いらいかなー?違った?楽しみー

TikTokも、もちろん見てん。たまちゃんのダンス見ると思う、最&高 、やっぱたまちゃんのダンスが1番好き。
早くたまちゃんに会いたいなー、全ツ大阪申し込んだ
たまちゃんも当たるように祈って〜(笑)サイリウム振るで!

じゃまたコメントするね、
またねー


おさむより
お疲れたまです!今日の写真めちゃくちゃ可愛い❤tiktokのダンスキレッキレでした!かっこいい!
これからも推し続けます!頑張ってください!


チャァオ〜〜!☆彡





好き好き、大好きたまちゃん❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




loveだぜ〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





応援しているよ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





(///∇///)❤️❤️❤️






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様でした、髪型すごく可愛いよ!
PlatinumFLASHのペアグラビア楽しみにしています!
珠美今日もかわいいー!
いつも陰ながら応援させてもらってます。いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。可愛らしい姿を拝見させてもらってすごく自分は嬉しいです。
自分はライブも握手会も行ったことがないから画面以外でのたまちゃんを見たことがないので、是非会いに行きたいと思っていた時にライブがあり、当選したので、23日ですが行かせてもらいます。これからも頑張ってください。応援してます。
たまたんおはようたまー♪
ブログ更新ありがとう!

おっ!理々杏とペアグラビアだね。チェックするね(o^^o)

TikTok見たよ〜。たまちゃん流石、キレキレだね。
キック、おいらは足が上がらない模様(^^;)笑

最後の写真とんでもなく可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

んじゃまたねー(o^^o)
たまちゃんブログ更新ありがとう〜!!
日曜のミーグリありがとう〜うちわ凄いって言ってくれたの嬉しかったよ お知らせも聞けて嬉しい!!TikTokの大人たちには指示されないみたよん♪たまちゃんのダンス綺麗でかっこよかった♪最後のキックも大すこ!!踊れなさそうだけどたまちゃんに踊ってみてくださいって言われたからには挑戦してみるよ〜♪
たまちゃん大すこで〜す
たまちゃんブログありがとう!!

ミーグリの写真もめちゃめちゃかわいい!!

大人たちには指示されない 
のダンスもカッコ良かった!!

最後のキック良かったよー!!

暑くなってきたけど身体には気をつけて頑張ってね!!

たまちゃん!!応援してるよー!!sun
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリお疲れ様!!
どの髪型も服装もめっちゃかわいいね
TikTokも見たよ!
大人たちには指示されないかっこいい✨
次の更新楽しみにしてるね!!
たまちゃんおつかれたま!!!!!!
ミーグリに参加できなくてごめんなさい。でも、たまちゃんに色々と伝えたい事があるので、またお手紙書きますね!
たまちゃんのグラビアが増えてきて本当に嬉しい!しかもどれも大人なたまちゃん!本当にオトナたまみがノンストップ!(笑)
TikTokも見たよ〜!たまちゃんの蹴りの高さにはびっくり!
やっぱり僕はたまちゃんのダンスが本当に大好きです!!
pigpig
たまちゃんブログありがとう!!!

ミーグリもありがと!!
めっちゃ可愛いたまちゃんとお話できて幸せな時間でしたし、
久しぶりにたまちゃんとお話できて楽しかったよん!
ライブの感想とか言いたかったけど、久しぶりで時間足りなくなって最後まで感想を言いきれなかったことが後悔ですけど笑ごめんなさい^^;
たまちゃんに僕のお気に入りの生写真に触れていただき嬉しかったです。

今シングルもよろしくお願いします!
あと今週のミーグリも行くのでよろしくお願いします!

理々杏ちゃんとのペアグラビアの方も楽しみにしてるね!

バイバイ(´ー`)/~~
こんにちは~~
ストレートの珠美さんが好きですが、色んな髪型が見れて嬉しいです!
ミーグリも参加できるように予定合わせます
初めてミーグリ参加してたまちゃんと話したんですが緊張しすぎて話すこと忘れてしまい焦ってたんですが、たまちゃんが僕が持ってたバレーボールを見つけて話題を振ってくれたので助かりました!27日にミーグリまたいきます!
ブログ更新ありがとう。
可愛い写真ありがとう!
体調には、気をつけて下さいね!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとね♪

ミーグリありがとうございました!
色んな話が出来て良かったです♪
ぱっと画面が変わって珠ちゃんが見れた時に『また大人っぽくなってる!』『また可愛くなってる!』って感じました!
ミーグリだとなかなかそれを伝えれてないのが残念です…
あと、珠ちゃんからも話題振ったりしてくれるのが嬉しかったです♪
また行くねー!

ダンス動画さすがでした!
コメントもちらっとみたけど、『ダンス上手い』って意見はもちろん『可愛い』『スタイルがいい』っていうのも多くて、自分の事のように嬉しかったです♪
また生で見れることを祈ってます!

お仕事fight!!
やっほー!珠美ちゃん今日も一番可愛い^_^
先週はミーグリありがとう!
1年以上ぶりやったのに覚えててくれて本当にびっくりした!
20日のミーグリも行くね^_^

TikTokの大人たちには指示されないの珠美ちゃんのダンス、綺麗でかっこよかった〜!!
たまちゃん可愛い
大人たちには指示されないかっこよかったよ
たま大すこ大すこ
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

そして改めて先日のミーグリもありがとう!久しぶりにたまみちゃんとお話出来て楽しかったよ〜!

またたまみちゃんのグラビアが見られるということで絶対買うね!ミーグリで感想伝えられるといいな〜

またコメントするね!
かわいい〜
来週ミーグリよろしくお願いします!
おつかれたまです♪

ミーグリ7月と8月楽しみです♪あと全ツも!

体に気をつけて!だいすこ!
美人さんっ❢
ダンスかっこよかった、サスガ❣
Platinum Flashグラビア楽しみ❢
珠ちゃんブログ更新ありがとう〜^_^
ミーグリありがとうございました!初めてだったんですけどめちゃくちゃかわいくて楽しかったです!!
今回のシングルはまた何回かお話できると思うので、そのときはよろしくお願いします^ ^
たまちゃんブログ更新ありがとう!

久しぶりにお話出来て楽しかったよ
またミーグリ行くね!
ぷくぷく!
珠美ちゃん、こんにちは!

今日もたまちゃんの綺麗な瞳で素敵な表情の写真に癒されているよ(*^◯^*)

ミーグリは来月参加するので、ヨ・ロ・シ・ク!!

たまちゃん、だいすこ!
ブログ更新ありがとう!

明日、誕生日なんだ!
日曜日のミーグリでたくさん話せたらいいな〜
たまみんめっちゃ美人〜
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ペアグラビアおたまのしみにしてます!

好き!
たまちゃん!
とっても可愛い!

いつかミーグリに参加したいな
俺もたまちゃんと話したい!

ブログ更新ありがとう!
またね!
たまちゃん ミーグリありがとう!
7/4もよろしくね!
おはようございます
乃木坂お試し中やっぱり楽しかったです
週1位で見たいのが本音ですが
じっくり次まで待ってます
TikTok見ました。いやあやっぱりたまちゃんのダンスはすごい。短い時間のカットなのに素人の目から見てもダンスの上手さが一目瞭然。簡単そうにやっていてしなやかな動きやキレが半端ない。かっこよかった。もっと長いダンスシーンが観てみたいです。
更新ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
あとでゆっくり読みます♡(˘ ˘ )
こんにちは~
挨拶サイズのブログ、楽しくてうれしい~
珠ちゃんブログ更新ありがと~♡
最近嫌なことばっかりだったから珠ちゃん見て
ちょっと元気もらえました♪
珠ちゃん大好き~heart02
珠ちゃん、13日の一部と二部のオンラインミート&グリート、ありがとうございましたheart01
とにかく珠ちゃんが可愛くて、初めての参加だったこともあり緊張して思ってること伝えられなかったですweep
3期生ライブで3期生の絆に感動したこと、アンダーライブのこと、ビビらせ邸宅のこと、ソログラビアのことなどなどたくさんもっと感想伝えたかったweep

でも、ほうれん草ゲームを一緒にしてくれてありがとうsun
珠ちゃん本当に楽しいです!

らじらーが楽しすぎて今でも「ふじんごの、うーん、なんかすこ」「まだ時間がいります」が可愛くて面白くて忘れられないhappy02
珠ちゃんが話す言葉全部好きですheart04

いつも可愛くて綺麗な写真もありがとうwink

「大人たちには指示されない」たくさん見るね!
珠ちゃんのダンスがかっこいい!!

らじらーで「指示されないんで」の珠ちゃんが可愛くて、ずっと頭の中でリピートされてるwink

本当にいつもありがとうwink
珠ちゃんがいるから乃木坂ファンでいられます!!
乃木坂ももちろん好きだけど、珠ちゃんがいるから大好きですheart04
珠ちゃんだいすこheart01
た〜まちゃ〜ん♪
来週のコンサート楽しみにしてます!頑張ってね!
これからも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER