このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0610Thu阪口珠美日曜日がわくわくです♪

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
 
 
昨日、27枚目シングルごめんねFingers crossed
発売日でした!
個人PVもぜひご覧ください!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
CDTVに久保ちゃんの
代打として出演させていただきました。

たまたま前日に舞台「夜は短し歩けよ乙女」を
観劇してきたところでした。
とっても面白くてたくさん笑ってそして
久保ちゃんの心地よい歌声を聴いて
パワーをたっぷり
充電できた気持ちで安心しました。
 
今までもアンダーとして
選抜メンバーの代打で立たせていただく機会は
ありましたが、
やはりいつもその責任と
プレッシャーで不安いっぱいになります。
それは選抜メンバーの代打の時だけでなくて、
ライブの時にご卒業された先輩のポジションに
立たせていただく時も同じ気持ちです。
その方の大切なポジションだからこそ、
代打だから温かく見守っててくださいなんて言葉は言えないし、
大切に!完璧に!責任を持って!
パフォーマンスしなくてはと思って
毎回感謝の気持ちで全力で挑んでいます。
これも先輩方の背中を見て学んできた事です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせです!
 
✩EX大衆さん7月号
でんちゃん、クリスティーと3期生ライブについて
お話しました(˘ ˘ )ぜひご覧下さい!
 
 
日曜日はお久しぶりの
オンライン ミート&グリートですね。
いろーんな感想聞かせてください!
楽しみです(´-`).。oO(♡
 
 
まだまだお待ちしています!
 
 


 
読んでくれてありがとうございました
たまみより


2021/06/10 09:48

コメント(298)

わくわくさんですね!!!
CDTVお疲れ様でした!靭やかなダンスで流石でしたよ!
たまちゃんvirgo

最初の2枚の写真の髪型めっちゃすきっ!

それいいね!

いつかまた選抜として戻ってこれますようにっ。
いつも応援させてもらってます。CDTVのたまちゃんもとても可愛くて、神々しかったです。もっともっとテレビやラジオなどの番組に出て欲しいと思ってます。その輝かしい姿を見せてください。頑張ってください。自分も努力、感謝、笑顔を心がけて日々精進していきます。ありがとうございました。見ててくれたら嬉しいです。
ブログ更新ありがとう!
たまちゃん最高だったよ!!!
どこでも頑張るたまちゃんが大すこ大すこ!
ミーグリいくよ!!
ブログ更新して下さってありがとう!

CATVの代打おつかれたまでした。心底良かったよ!
珠ちゃんはメンバーの代打で出られる機会も多いけど、それは珠ちゃんのパフォーマンスを見込んでの事だと思うよ。珠ちゃんのダンスはやっぱり目を引くし、見てて素敵だなって思えるけど、その背景には大切な想いが込められてるんだね。
素敵な先輩達から学べた事を発揮出来てて素晴らしいよ!
今日もどの写真も可愛いね~デコ出しもいいけど、個人的には最後の写真にドキッとしましたよ。

またコメントするね!
CDTVおつかれたま!
かっこよかったよ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!!!

今回もサイン会当たるといいな!

ミーグリたくさん取ったから話そーね!

もちより
わくわくだよたまみー
たまちゃん 今日も可愛い!ribbon
たまちゃんブログ更新ありがとう〜
いつでも応援してるよー!!
たまちゃんのパフォーマンスだいすこ
珠ちゃんブログ更新ありがとう〜^_^
CDTV見ました!代打だけどめちゃくちゃ綺麗でカッコイイパフォーマンスでしたよ!!
日曜日珠ちゃんと初めてのミーグリです!楽しみにしてます^ ^
ブログ更新ありがとう!
CDTVとても良かったです。
もっとテレビでたまちゃんのことが見たいです。
たまちゃんへ

乃木坂46は大丈夫

たまちゃんがいてるなら大丈夫

本当に心からそう思わせてくれる
大切なメンバーです

いつもありがとう。

けんた☆
ブログ更新ありがとう!
代打めちゃくちゃ良かったよ すっごくいい意味で目立ってたし、輝いてた!やっぱり珠ちゃんのダンスは人の目を惹きつけるね!
ミーグリ楽しんでね〜!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

個人PVめちゃくちゃすきだった!!だいすきなたまちゃんがたくさんだった!!授業の合間とかにみて頑張ろうってなってます✊

CDTVもみたよ~!朝からどきどきしてました() やっぱりたまちゃんのダンスが表現がわたしは大好きなんだなと実感しました。たくさん覚悟があっての代打出演だったと思うけどすごいかっこよかったよ~!!!

ミーグリ!20外れても27行くからその時言いたいことたくさん話すね◎
今日あることを決意したの!!夢叶えるために頑張るよ~!!

暑くなってきたから熱中症とか気をつけてね!
今日もだいすきです!!‪‪❤︎‬
たまちゃん。お疲れ様でした!代打で、CD TVライブライブ出てたの、気づいたよ!踊りが完璧だった!たまちゃんが、次のシングルで選抜メンバーに選ばれる事を願っています!wine
ほんと美人になったねぇ(≧▽≦)
おつかれたまです♪お仕事もプライベートも、
頑張りすぎない程度に頑張ってね!
ブログ更新ありがと!!

代打出演お疲れたま!すごくカッコよくて珠ちゃんのいいところ全て出てたよ!
珠ちゃんらしく先輩のことを学んでたくさんそれを私たちに見せてくれたら嬉しい けど無理しないで!

ミーグリ私が行く7/4まで待てない!
早く珠ちゃんに会いたい!

またブログ更新待ってるねsun
CDTVでたまちゃん見つけて嬉しくなりました!
パフォーマンスとっても素敵でした(•‿•)
緑たままだいすこ!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

CDTV見たよ!
とても緊張してたと思うけれどそれをまったく感じないくらい素晴らしいパフォーマンスだったよ!
たまちゃんの久保ちゃんへの思いだったり代打として出る責任感だったり見ててすごく伝わってきました。
本当にお疲れ様〜!

いよいよ週末はミーグリだね!
久しぶりでたまちゃんにたくさん話したいことがあるからとても楽しみです!

体調に気をつけて頑張ってね!

しゅう⊿
ブログありがとう!
CDTV見たよ!ほんとにまじでめちゃくちゃ良かった、代打でこんだけ出来るの…って思った笑 私の中ではキレもしなやかさも1番だった、さすが阪口珠美ちゃんだ!!って(;_;) もっとこの曲踊る珠ちゃんが見たいなってめっちゃ思った。代打ではいる珠ちゃんの気持ちはねパフォーマンス見てたらバチバチに伝わってくるよ。いつも全力最高のパフォーマンスをありがとう。
ミーグリ楽しみ!今週は行けないけど27日は行くー!いっぱい話そ〜( ◜ᴗ◝)
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんのパフォーマンスが大好きです!
ごめんねFingers crossedと衣装お似合いです!

だいすき!たまちゃん!
坂口珠美さん、こんにちは!
初めてコメント書きます。
CDTV代打出演でのパフォーマンス、珠美さんの覚悟と思いが伝わってくるような素敵なダンスでした!
かっこ良かったです
最近、ますます大人っぽく綺麗になっていく珠美さんのこれからの活躍楽しみに応援してます!
(*´∀`*)尸"
お疲れ様です!
代打でテレビ出てくれる機会が多くなっていてファンとして嬉しいです!これからも活動全部応援して見ます!これからも推し続けます頑張ってください!
歌番組、メンバーの代打で不意打ちにたまちゃんが写ってるとすごすごく涙が出ちゃうくらいいつも嬉しくて何回も何回も見て喜びを噛み締めます。 代打は大変だろうけど、いつも完璧で見惚れてしまいます。大好きです。
日曜日参加します。今からとっても楽しみです。
たまちゃん、こんにちわ。

CDTV見ましたよ・・・あれ、たまちゃん出てるって^^

代打なんて見えないくらい馴染んでた!

アンダーメンバー達から選ばれた「代打」ってことは、選抜入りもきっと間近だよ~

その日をめっちゃ楽しみにしてる///

写真1枚目のワンピ姿、スッゴク良い感じだ。

たまちゃんも大人の階段を少しずつ上ってる感が。

でも、ギャル語喋る「おたま」も好きなんだけど 笑

また、ブログ楽しみにしてるね・・・「一言」でした^^
珠ちゃん

お疲れ様です

前回のミーグリから、珠ちゃんの活躍をいっぱい見れたので、いっぱい感想伝えますね
楽しみにしています
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
CDTV見た、最高のパフォーマンスだ!
ダンスがとても美しい、かっこよかった!
個人PVも見た、鼻歌がすごく可愛い!
ダンスも素敵だ!
たまちゃん!!大好きだよ!!!いちばんかわいいよ!!憧れ!
CDTVお疲れ様でした!寝落ちして見れなくて本当にすまんって感じです…。
また音楽番組で観れるのおたまのしみにしてます~~
キレカワになったし、代打もバッチリ!ってか、その活躍みとめられて選抜入りの道も近づくよね!

必ず役に立つと思うので頑張って!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

前回のブログでもコメントさせてもらったけど、CDTVの代打パフォーマンス、本当に素晴らしかったよ!しなやかでキレッキレなダンスが輝いていました!責任をもってパフォーマンスをしたと言っていたけれど、たまみちゃんのそういう気持ちが本当に伝わってきた放送でした!また今週末のミーグリで感想伝えさせてね!楽しみにしてます!

またコメントするねー!
CDTVの代打お疲れ様でした!
たまみも輝いていてしっかり役目を果たしていました!

お疲れ様やで〜!!

個人PV見たよ!!たまちゃんのダンスめっちゃ好きやから何回も見るよ!!

CDTVももちろん見たよ!たまちゃんの気持ちパフォーマンスとこのブログからしっかり伝わってきた!!ミーグリで感想伝えるね!

僕も日曜日楽しみやわ〜よろしくね!!

わくわくだね!!
ミーグリで沢山お話しようね
こんにちは。
分けた前髪姿もいいよね。
NEWたまバージョン。lovely
CDTV、しおりちゃんから舞台で直接
パワーを貰いましたか。
しおりちゃんも安心して舞台に専念でき
たことと思います。
頼もしいぜ、たまちゃん。good
阪口さんはいつも最高ですsign01
CDTV凄く良かったです!
これからも応援してます♪
ブログ更新ありがとう!

確かに代打は責任感も大きく感じるかもしれないから大変だね
無責任に聞こえるかもしれないけどあまり気負いしすぎないでね!久保ちゃんもきっとそう思ってるはずだから!

今週の日曜のミーグリ当たったよ!
れん(れれれ)って名前で参加する!

これからいろんなイベントもあるから楽しみにしてるね!
たまちゃんおつかれたま!!!!
CDTVの代打とても素敵なパフォーマンスでした!
選抜メンバーと同じぐらいそれ以上のパフォーマンスで本当に感動しました!たまちゃんが周りから認められてるから、信頼されているからこそ任させる代打のポジションだと思います。僕もたまちゃんが周りからそうやって見られてると思うと本当に嬉しいです。やっぱり僕の推しは最強です!!
でも、それはたまちゃんが心に持っている責任感や強い意志があるからだと思います。僕はそんなたまちゃんの心に秘めた熱い想いにいつも感動するし、勇気を貰います。本当にありがとう。
たまちゃん大好きです!!
pigpig
珠ちゃんブログ更新ありがと~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
代打で出てるの見ました!嬉しかった~♪
選抜メンバーでも、アンダーメンバーでも珠ちゃんをずっと応援してる気持ちは変わりません!ずっと大好きよ~(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
たまちゃん!
ブログの更新ありがとう⭐︎
CDTV見た!何回も何回も
いつも思ってるよ!たまちゃんは選抜メンバーよりも仕上げてくるって事、前にひなちまも言ってたよねたまちゃんは静かに努力する人ってその努力を当たり前にできるのは大きな才能の1つだよ他人の想いまで背負おうとするたまちゃんこそ乃木坂の未来だよ、若様そういう所もみてたのかな?
 
個人PV凄い素敵!見たかったものが見れた感じで最高に良かった大きく塗った赤いアイシャドウもとっても似合ってたし青い衣装も似合ってた、まだ本編は見れてないんだけど楽しみで仕方ないンゴ、本編見たらまた感想いうね!
 
EX大衆、気になるよね2020アンダラ、3期生ライブ、2021アンダラで3期生のパフォーマンス力が跳ね上がったと思っててどんな言葉で語られてるのかな?はよ読みたい⭐︎
 
ミート&グリート今回も初日と最終日参加するよ
たまちゃんに話したい事は山ほどあるけど顔見たら中々半分も言えないよね、結局伝えられてないって時もあるけど(゚o゚;;
まずは初日よろしくねー

らじらーサンデー
ぎゅーのコーナーたまちゃん読んでくれてありがとう
幸せだった〜ラジオの投稿採用も初めてだった。
その話もミート&グリートで言うね

じゃまたコメントするね!またねー

おさむより
 
たまみおつかれたまtyphoon
みーぐりたのしみだわーいtyphoon
たまみすこ!typhoonthunder
たまちゃん♪こんにちは\(^o^)/
ごめフィン買ったよ〜(≧▽≦)
良い曲ばかりで凄く良かったよ♪
ライブライブ見たよ〜(*^^*)
たまちゃんいて凄く嬉しかった(≧▽≦)
これからも頑張ってね!♪応援してるよ(*^^*)
ミーグリ楽しんでね♪
坂口珠美神推し
秀喜より!
おつかれたまです。CDTV、とてもいい意味でびっくりしました!久保ちゃんは舞台があるって言ってたから、誰が久保ちゃんのポジションに入るんだろうと思っていたら、大好きなたまちゃん!とても目立つポジションだったけど、オリジナルメンバーと遜色ないパフォーマンスでした。たまちゃんのダンスパフォーマンスは美しくてキレがあって、いつも見惚れてしまいます。

久保ちゃんの歌唱力や表現力も大好きだし、これに関してはどちらが上とか下とかではなくて、たまちゃん、久保ちゃん、それぞれのカラーが確立されていて、他の楽曲でもそうですけど、ポジションが変わることで色んな楽しみ方や解釈ができて、その曲をもっともっと好きになれるのが乃木坂のいいところだと思うし、好きなところです。

それでは、暑い日が続きますがお身体には気をつけてください。たまちゃんだいすこです!
タマちゃんはやっぱり偉い、選抜でも代打でも変わらず、緊張感を持って歌い踊る、乃木坂の先輩と後輩の姿に感銘いたしました。
ブログ更新ありがとう!
CDTVチェックしました!かっこいい曲を踊ってるたまちゃんはめちゃくちゃかっこいいね〜。代打だとしてもたまちゃんの出番がたくさんあるのは嬉しいです!
らじらーも聴いたよー!安定で面白かった!また次出てくれるの楽しみ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER