このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0527Thu阪口珠美アンダーライブ2021

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます!

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ビビらせ邸
見てくださった皆さんありがとうございました
珠美がオオカミでした
(「・ω・)「 ガオー
 
ひとりで番組に出演させていただくだけで
緊張なのにオオカミ役と言う事で
これは大変だ!とドキドキの日々でした。
 
存在感を消すことは得意なので( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
それを活かす時がきたーと思って挑みました。
 
皆さん見抜けましたか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブ2021ありがとうございました!


3期ライブからすぐのアンダラとなりました。
どちらも無観客でしたが
たくさんの皆様のお陰で開催できました。
 
今回アンダーメンバー13名でやる最初で最後のライブ。
 
リハの時からそれはもう尊い時間で
どの曲もみり愛さんと純奈さんの
パフォーマンスが見れるは最後なんだと思うと
嘘みたいでなかなか実感がわきませんでした。
ファンとしてみていた
アンダーライブから伝わってきたメンバーの熱意!
そして自分が参加させていただいてから
実感したメンバーの熱意!
 
この場所で得た経験を
これからの乃木坂46の活動に活かしていかなきゃと
改めて感じたライブになりました。
 
 
 
みり愛さんや純奈さんからストレートかわいいって
言ってもらったから当日はその髪型にしました
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
27thシングルオンライン
ミート&グリート(個別トーク会)
受付中です(._.`)絶対きてね(._.`)
 
 
ソログラビアのことや3期ライブ、アンダーライブ、
あとビビらせ邸の感想も教えてほしいです
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2021/05/27 15:24

コメント(281)

最高だったよ!
おつたま
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした
おつかれたまみ!
最高のアンダーライブでした。有難う本当に感動しましたよ
アンダーライブお疲れ様!!
珠ちゃんのミーグリ楽しみにしてる!
3期ライブもアンダーライブも最高だったよ!!!
ストレートめっちゃ可愛かった!!!!
ミーグリほんとに楽しみ!!!
前回緊張してほとんど話せなかったから今回は沢山話せるよう頑張ります!
アンダラお疲れ様でした!!
純奈さんやみり愛さんを筆頭にアンダーのメンバーの事が本当に好きなんだなと伝わりました!僕はそんな珠ちゃん、アンダー、乃木坂のことが大好きです
ポジションは確かに大事ですがどんな場所であっても輝いているのでこれからも元気を与えてください!大好きです
ブログありがとうございます。
たまちゃんもアンダーライブで光ってました!
最高のライブをありがとう
これからも応援してます。
3期生のこれからも楽しみです!
乃木坂46が大好きです
アンダーライブお疲れ様でした!
大好きな純奈ちゃんとみり愛ちゃんの最後のライブで本当に寂しかったけど、たまちゃんの輝きにも確かに目を奪われました。
サラサラストレート超可愛かったよ〜!
これからもずっと応援します!ミーグリにも行くね!
たまちゃんvirgo

昨日のアンダラお疲れ様っ。

セトリ神だったねぇ。

生で見たかったもん。

って位の最高のライブだったよー。
ブログ更新ありがとう!
最後の方でオオカミかなって?思った笑

アンダーライブお疲れ様でした!とても輝いていました!
沢山の愛情を伝えていきますね!
たまちゃん大好き!
アンダーLIVE感動しました。

これからもたくさん応援してます。 僕は今新しくでた

歌の錆びたコンパスが大好きです ハマっています☺️
おたまああああ!おたまが可愛いよぅあ!!!!
ストレートめちゃくちゃ似合ってて可愛すぎてぴえんこえてぱおんこえてひいん超えてスタープラチナンゴ。
ブログ更新して下さってありがとう!

ビビらせ邸にアンダラとおつかれたまでした。
珠ちゃんがテレビに映られてて嬉しかったな~珠ちゃんがオオカミかなって思ったら的中しましたよ。珠ちゃんにはしっかり存在感あるからね!
今回仕事でアンダラは観られませんでした(泣)
観た人達の感想を聞いたら、やっぱり珠ちゃんのパフォーマンスは素敵だったと口を揃えて話されてたよ!みり愛ちゃんと純奈から沢山の事を学ばれたと思うけど、今後の活動に活かせるといいね!
ストレート髪似合ってるね!三枚目のビブスの写真心底可愛いですよ。

またコメントするね!
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
ビビらせ邸もアンダラもみたよー。
またミーグリでよろしくー。
おつかれたまです♪

アンダラしっかり見ました!

いつも思うけど、マジでよかったです^ ^

ミーグリ楽しみです♪

体に気をつけて!だいすこ!
珠ちゃん!!!本当にライブお疲れ様!!
かっこよかったし可愛かった!
本当に最高です!
そして、最高のアンダーメンバー13名のライブを観ることができて幸せです。これからも頑張ろうと思えた!
これからも珠ちゃんの活躍おたまのしみにしてるね!だいすこ!!
珠ちゃんライブお疲れ様でした。

改めて珠ちゃんの魅力を再認識出来た時間でした。

みり愛ちゃんも言ってた通りきちんと愛情は伝えるべきなので、、

珠ちゃんだいすこだいすこheart01
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

改めてアンダラお疲れ様でした!3期生ライブから間が短くて大変だっただろうけど本当に素晴らしいパフォーマンスだったよ!昨日の夜、前回のブログにもコメントさせてもらったけどブログコメントで伝えるだけじゃ勿体ないからミーグリで詳しく伝えさせてね!でもこれだけは言わせてください、僕はたまみちゃんが大好きです!そんな思いを強く心に刻むことが出来たライブだったよ!ありがとう!
みり愛さんと純奈さんとの最後の思い出が作ることが出来たことだと思います。きっとたまみちゃんならその思い出をこれからの力に変えられると思っています!

ビビらせ邸も楽しかったよ〜!Abemaで何回も見逃し配信見てます!

またコメントするね〜!
たまちゃん!
アンダラおつかれたま!
とってもかわいかった〜〜
大すこだよー!!
珠ちゃん、こんにちは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援しているタコこと
まさとです
アンダーライブご苦労様でした
残念ながら今回は都合が合わなくて
見ることができませんでした
前回のアンダーライブのように
テレビで放送する事はないですか
テレビと言えばビビらせ邸はバッチリ
録画しましたよ、珠ちゃん大活躍!
これからもバラエティーにたくさん
出でもらいたいな
ではまたねバイバイ
いつもモバメありがとう
もしオオカミでも可愛いから許せるしむしろ騙して欲しいと思いました。
アンダーライブお疲れ様でした。とても感動しました。
疲れてると思うのでしっかりと休憩してください。
ブログ更新ありがとう!

追放された時の珠ちゃんの反応で
あ!これは違うな〜と思ってたらまさかの展開だったね笑
モバメでも言ってくれてたけど、すごくドキドキしてたんだね笑
(「・ω・)「ガオー

アンダラお疲れ様です!
どちらの立場も経験してる珠ちゃんだから言えることって沢山あると思うし、とても羨ましいよ
髪型がストレートだったのにはそんなエピソードがあったんだね
珍しいな〜とは思ったけど、似合ってるって言ってもらって良かったねぇ〜

もちろんミーグリもよろしくお願いします!!
昨日アンダラで疲れてると思うけど、ブログ更新してくれてありがとう!これこそ珠ちゃん!!!!
昨日みり愛ちゃんも言ってたけど、一日一日珠ちゃんに愛を伝えられるようにしたいと思ってます!口下手ではあるけど、なんとか理解してくれるとありがたいな〜✨
たまみー!
アンダラ最高だったよー!
ビビらせ邸おもしろかったー
オオカミ全然わかんなかったよ!
あとキス顔最高だった!
ミーグリ楽しみ!!!
おたま〜
ミーグリ当たりました!楽しみです
たまちゃんブログありがとう!!

ビビらせ邸みたよ!!すごい頑張ってたね!

アンダーライブ本当に本当に最高だったよ!!
みんなの笑顔が観れて幸せだった!!
アンダーライブは初めてだったから初めて観てすごい熱量が伝わってきて本当に感動したよ!!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんにとって最後のライブ2人ともとっても輝いていて僕も涙が出てきたよ!!
みんなの可愛くてカッコ良くて本当に素敵な姿が観れて幸せだったよー!!!

本当に素敵なライブをありがとう!!
そしてお疲れ様!!
たまちゃんのことがそしてこの13人のことがもっともっと大好きになったよー!!!
ブログ更新おつかれたまです!

ビビらせ邸、指名された時のリアクションでなんとなく分かったくらいでした!
2回アウトだったしワサビ寿司も心拍数結構ギリギリだったけど!素晴らしかった!

アンダラも凄い良かったです!前回座長やったおかげか今回凄い頼もしく見えてどのポジションにいても輝いてました!口ほどにもないKISSはもちろんとしてRoute246めちゃめちゃ良かったです!
最&高!ありがとうございました!
たまちゃん天才すぎた!大優勝!だいすこ!だいすこ!
永遠に応援し続けます!がんばれ!!!✌️
たまちゃん ブログ更新あリンゴ!
ビビらせ邸面白かったンゴ!
あとミーグリよろしくンゴ!
ビビらせ邸、ドキドキしました笑
アンダーライブみたよー!
とても良かった!!!
やっぱり口ほどにもないキスが本当に可愛かったな❤︎
ミーグリでたくさん褒める!!
はやくお話したいなーー!!!
ブログ更新ありがとう。
アンダラが最高すぎて、しかもたまちゃんが可愛すぎて、
幸せだったよ。
たまちゃんブログ更新お疲れたま。

ライブ2連戦おつかれたま。

きっとこれからはあらゆるイベントにメンバーの卒業が絡んで来るのだろうと思うと、
その時しか見ることのできない貴重なパフォーマンスの機会になっていくんだなと感じています。

そんな中、大人たまみの成長を感じずにはいられず、ビビらせ邸のように一人で外部に
チャレンジしていく姿など逞しくなったなと思います。

インタビューのコメントも珠美らしさを保ちつつも大人を感じることが増えています。

また新たな乃木坂になっていくと思いますが、乃木坂らしく、阪口珠美らしく頑張ってください。

コメントで支えることくらいしかできませんが、少しでもたまちゃんの
頑張る支えになればと思います。
珠美ライブお疲れ様!
仕事をしていて観れませんでした。
観たかったー!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずは、お礼まで。。。
家に帰ってからゆっくりコメント考えます(^^)

ありがとう

喜章(よしあき)
珠ちゃん、更新ありがとう。
アンダーライブお疲れ様でした。
早速ブログ嬉しいです。

どのダンスもカッコ良かったですし、
何より、珠ちゃんがとても可愛かったです!
アンダラおつかれさまー
ストレートもかわいかったよ
赤い衣装もメチャクチャ似合ってた!
たまちゃん最高!
たまちゃん
アンダラお疲れ様でした

やっぱ乃木坂だな⁉︎
と思えるライブだったんで
メッチャ良かったよ!
たまちゃんのキレキレダンス
笑顔最高だったよ!

また感想はミーグリで話すね!
楽しみにしてます
アンダーライブみんなとっても輝いていました!!!

みんなのことをもっと好きになりました!

そして乃木坂のことももっと好きになりました!

たまちゃんの事も、おたまのしみにしてました!!!

ありがとうございました!!
アンダラお疲れ様でした!!
初めてアンダラ見たんですけど、とても良くてすごく楽しかったし感動しました☺️たまちゃんのストレートめっちゃ可愛かった!!これからも応援しています
たまちゃん、ライブお疲れたま!
名前を覚えて貰えると嬉しいです(*^^*)
まず髪型!ストレートで下ろしてたけどすごく似合ってたよ!!
たまちゃん最初MCの時喋ってたね!その時からボルテージは最高潮!
赤い衣装かっこよかったなぁ、かっこいいのも可愛いのも似合うね、たまちゃんは。
口ほどにもないKiss、やると思っ待てたよー(^^)、たまちゃんのセンター曲だから当然かw
あとはよく寝てしっかり休んでねー!!
ミーグリでは何話そうかな?楽しみすぎて夜も寝られないよ(〃▽〃)
身体に気をつけて頑張ってね。応援してます(●´ω`●)
ではまたね( ´ ▽ ` )ノ

コンちゃん⊿〜たまちゃんに届け〜
珠美ちゃん、ブログ更新、モバメ、いつもありがとう!
アンダーライブもおつかれたまっ!

ポニーテールじゃない、ストレートの珠美ちゃんはすごく大人っぽくて素敵でいつも以上に目が離せなかったよeyeheart04

個別ライブとは違った、先輩たちに囲まれる珠美ちゃん、すごく可愛かったです。
ちゃんと気持ち伝えられるようミーグリまでにまとめます!(笑)
だいすこぉ!
めっちゃ、アンダーライブかわいかったです
アンダラお疲れさまでした!
どんどんカッコよくなってるね!
これからもたまちゃんらしく、誠実にがんばって!
応援してます!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

ビビらせ邸リアルタイムで見たよ~!すごいドキドキした!!(笑)
たまちゃんすごい頑張ってるなぁってみてて感想ちゃんとミーグリで伝えようと思ったので焦ってなかったら伝えます✊ (笑)

アンダラもしっかり見たよ!!たくさん泣いて時に笑ってこのメンバーでの最初で最後のライブ寂しいけど見れてよかったって心底思いました。私にはたまちゃんが必要って改めて実感したからこれからも応援させてください。学生だし全然バイトもできてないしできること限られてるけどたまちゃんのことだいすきだからこれからもたまちゃんのファンでいようと思います☺︎☺︎

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬
たまみーーー\(^o^)/お疲れさまでした
びびらせ邸見たよ\(^o^)/
今は終わったから、何でも言えるけど、
実は予告のときで既にちょっといつものたまみ違うなあと感じたよ
途中でもなんかいつものたまみと違うと感じて、一人だから緊張するかな?と思ったけど、
いや、やっぱりなんかリアクションも普段と違うよ!・・・と案の定オオカミだったよ\(^o^)/
でも本当に頑張ったよ\(^o^)/
放送みた?何回心拍数はぎりぎりだったよ(゚д゚)!本当に危なかったよ
今度たまみのガオーが見たい(*´ω`*)♡♡♡♡

そしてアンダラもお疲れさまでした
最高のライブだった\(^o^)/
れのちゃんセンター率いるRoute246に、みり愛とたまみがフロントで、
やっぱりダンスうまいメンバー3人だな!そしてやっぱりお腹出しているバージョンだな(。>﹏<。)
そしてたまみの綺麗なさらさらストレートは本当に美しかったよ(*´ω`*)好き♡♡♡♡
最後の2人への愛の言葉「大スコ」でしめてほしかったなあ(笑)
本当に残り時間を大切にして(;_;)
口ほどにもないKISSも久しぶりに見て、やっぱり好き\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/
えーと、ソログラビアはどちらの方だっけ?
見たい見たい見たい(。>﹏<。)♡♡♡♡
たまみちゃんお疲れ様です。
ビビらせ邸のたまちゃん、序盤からたぶんオオカミだろうな~と思いつつ楽しんで見ました。
46時間TVの人狼でのたまみちゃんを思い出したな~

アンダーライブもお疲れ様でした。
リピート配信も合わせて2回見た!
ストレートヘアがなんだか久しぶりな気もして可愛かったね。
可愛いし美人さん。おとなたまみ。

前回のアンダーライブ2020は座長ということもあって緊張で大変だったと思うけど、今回はもっとパフォーマンスが堂々としていて、風格が出てきたなあと感動しました。
たまみちゃんからオーラが出てました。本当に。
Route246衣装もまた着られて良かったね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER