このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0527Thu阪口珠美アンダーライブ2021

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます!

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ビビらせ邸
見てくださった皆さんありがとうございました
珠美がオオカミでした
(「・ω・)「 ガオー
 
ひとりで番組に出演させていただくだけで
緊張なのにオオカミ役と言う事で
これは大変だ!とドキドキの日々でした。
 
存在感を消すことは得意なので( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
それを活かす時がきたーと思って挑みました。
 
皆さん見抜けましたか?
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
アンダーライブ2021ありがとうございました!


3期ライブからすぐのアンダラとなりました。
どちらも無観客でしたが
たくさんの皆様のお陰で開催できました。
 
今回アンダーメンバー13名でやる最初で最後のライブ。
 
リハの時からそれはもう尊い時間で
どの曲もみり愛さんと純奈さんの
パフォーマンスが見れるは最後なんだと思うと
嘘みたいでなかなか実感がわきませんでした。
ファンとしてみていた
アンダーライブから伝わってきたメンバーの熱意!
そして自分が参加させていただいてから
実感したメンバーの熱意!
 
この場所で得た経験を
これからの乃木坂46の活動に活かしていかなきゃと
改めて感じたライブになりました。
 
 
 
みり愛さんや純奈さんからストレートかわいいって
言ってもらったから当日はその髪型にしました
 

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
27thシングルオンライン
ミート&グリート(個別トーク会)
受付中です(._.`)絶対きてね(._.`)
 
 
ソログラビアのことや3期ライブ、アンダーライブ、
あとビビらせ邸の感想も教えてほしいです
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
2021/05/27 15:24

コメント(281)

珠ちゃんブログ更新ありがとう〜^_^
アンダーライブお疲れ様でした!珠ちゃんのストレートかわいすぎてずっと目がはーとになってました笑
でもパフォーマンスはほんとにかっこよくて、珠ちゃんのダンスめちゃくちゃ好きです!!
ビビらせ邸も見ました!おもしろかったです笑
今回のミーグリが珠ちゃんと初めましてなんですけど、感想とかたくさんお話できるの楽しみにしています!!!
アンダーライブみたよー!
とても良かった!!!
やっぱり口ほどにもないキスが本当に可愛かったな❤︎
ミーグリでたくさん褒める!!
はやくお話したいなーー!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れたまでしたー仕事で見れなかったのは残念だったけどモバメとかこのブログからもLIVEにかかる想いが伝わってきたよ!早くたまちゃんのパフォーマンスを生で見れるのおたまのしみにしてるよー

ビビらせ邸みたよ!まさかまさかのたまちゃんがオオカミだったとわ!初の1人仕事本当に嬉しかった!これからもどんどん呼ばれるといいね。
たまちゃんだいすこ♡
たまちゃんブログ更新ありがとう
ビビらせ邸見たよ!!
ひとりでもテレビ番組への出演緊張してただろうけどすごく立派だったよ!!
これからも楽しみ!!
アンダラ見れなかったんだ、、。
ごめんね、、。
たまちゃんの頑張りが先輩達にも絶対伝わったと思うからこれで先輩達も安心して卒業できるかな?。
とにかくたまちゃんの頑張りがすごく嬉しいしみんなを笑顔にしてくれてるよ!!
これからも応援するね!!
たまちゃんブログ更新ありがとう♪
アンダーライブお疲れたまでした!

純奈とみり愛のラストライブということですごく感動したし卒業してもう2人のパフォーマンスが観れないと思うと悲しいなぁ

たまちゃんのストレートヘアもすごくかわいいし綺麗でしたよ
メンバーの皆さんの熱い想いと温かさが伝わってくる素敵なライブを本当にありがとうございました。最高でした!
たまちゃん、おはこんばんにちは!
KOMAでございます!
(o゚∀゚o)ゞ

ブログ更新&毎日のモバメありがと!

この前のブログにもコメント書いちゃったけど、
こちらにも書きますね!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

『ビビらせ邸』観たよ!!

「たまちゃんがオオカミだったら
どうなるのかな?」と勝手に思っていたら、

まさか本当にオオカミだとは
思わなかったから、すっかり騙されました!

そういえば去年の46時間TVで
人狼ゲームやった時もポーカーフェイスで、
しかも上手に言葉を選んでて、
流石だなぁ!と思いました!

ゆなさんを守るって言ったタイミングとか、
絶妙だったからあと少しだけど
よく頑張りました!お疲れ様でした!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アンダーライブ2021
お疲れ様でした!!

アフター配信もリピート配信も
バッチリ観ましたよ!

特に、
『Route 246』
『Wilderness World』の
赤い衣装で踊ってたたまちゃんが
しなやかで美しく、
たまちゃんらしさが発揮されてましたね!

『口ほどにもないKISS』では安定の
可愛らしさが存分に出ていたし、

新曲『錆びたコンパス』で
シンメの蘭世とのパフォーマンスも
素敵でした!

先輩たちのリクエストに応えた
ストレートロングも心底美しくて、
「大好き!」ってなりました!

そして、アフター配信で
純奈とみり愛に送った言葉、
「これからも大好きなお姉さんでいてください」

きっとこれからも素敵なお姉さんでいてくれる
と思います!この関係がずっと続くことを
心底願ってます!


本当にお疲れ様でした!
素敵なメッセージまでありがとう!
助けられてるのはこちらですよ!
たまちゃん!

ミーグリで伝えたいな!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

それでは今日はこの辺で!
またねo(゚▽^)ノシ♪
たまちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校3年生、同じ2月生まれです!
アンダーライブお疲れ様!
めっちゃ感動しました!
本当に最高なライブでした!
ビビらせ邸も見ました!
たまちゃんがオオカミ役でびっくりしました!
久々にテレビでたまちゃんを見れて嬉しかったです!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
珠ちゃん

お疲れ様
ライブ最高でした!
みり愛さんが推しに愛情を伝えてとおっしゃってたので、この場で感謝の気持ちを伝えさせていただきます。

いつもありがとう!
珠ちゃんの笑顔を見ることが私の楽しみです!

今後ともよろしく!
アンダラおつかれたまでした。
珠美ちゃんにとっても特別な思い出のあるRoute246でキレキレで踊る姿や、口ほどにもないKISSをニコニコで踊る姿が素敵でした。
寂しいけど楽しいライブでした♪
ビビらせ邸も楽しかったです♪オオカミさんおつかれたまでした♪
たまちゃん、こんにちは!

アンダラよかったよ!\(^0^)/
ストレートのたまちゃんは落ち着いた雰囲気でとっても可愛かったし♪(*´ω`*)
口ほどにもないKISSもよかったよ!(^ ^)

でもみんな今後の口ほどにもないKISSに不安をお持ちなようで^^;

いやいやいや!笑

あとね、たまちゃんが卒業するふたりに「大すこ」じゃなくて「大好き」って言ってたのが、個人的にはめっちゃグッときたよ!(ง ˙-˙ )ง
なんか(これからはしっかりしなくちゃ!)みたいな意志を感じてgood

ビビらせ邸は最後までわかんなかった~!coldsweats01
俺はずっとヴァンビだと思ってた~crying
リベンジ楽しみにしてまーす\(^0^)/

でも、たまちゃんがオオカミじゃなかったらすぐ退場しそうだな…((ボソッ…

ソログラビアは、どのショットもたまちゃんすっごい大人っぽくて綺麗だったよ!\(^0^)/
個人的には体育座りして不安げにこっちを見てる1枚が好きーlovelyheart02

べちより
たまみちゃんこんばんは!アンダーライブお疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい。
珠ちゃん、こんにちは。
アンダラ、お疲れ様。
自分は、仕事のため参加出来ませんでした。

今年は真夏の全国ツアー
どうなるだろう?
なんとか開催されて欲しい。
2年前の福岡が最後のライブ参加です。
ずいぶん時間が経ったなって思う。

珠ちゃん、だいすこ。
ビビらせ邸見たいな~                                                                               珠美ちゃんすごく可愛いな~
アンダーライブお疲れ様!
やっぱたまちゃん可愛すぎる..乃木坂のみんな可愛すぎるけどわたしにはたまちゃんが1番だなーっていつも思う。ならんででもたまちゃんが可愛い❤️ 推し

活動が増えてるのもすっごく嬉しいな!
体調には気をつけてねー!
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様〜
最高だったよ!
ミーグリでライブの話たくさんするね!
たまみぃ〜

アンダラお疲れたま!
たまみが一番可愛よclubだなも
珠ちゃんブログ更新ありがと~♡
事情で見れなかったけど、アンダーライブお疲れ様でした♪
文章読んでるだけで熱と楽しかったことが伝わってくる!
ビビらせ邸も予約したから土曜日に見るね!!!
珠ちゃん大好きだよ♛
ビビらせ邸見たよ。

アンダーライブも最高だった!!
いつもとちょっと違うセトリも面白かったね。
ストレートも可愛かったよ。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ヒヒらせ邸、見ましたよ~。たまちゃんの狼、見抜けませんでした。私は人狼あんまり上手じゃないです。
アンダーライブばっちり見ました。今回も涙無くして見れないライブになりました。純奈ちゃんとみり愛ちゃんのラストライブである点はもちろん、歌もダンスもとても心がこもっていて、熱意を感じる事が出来ました。今回のアンダラの売り上げは発表になってないですが、もっとアンダラの素晴らしさを広めたいと思います。
ではまた。
たまちゃん、アンダーライブおつかれたま!

とっても感動したし、とっても素敵なライブだった!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんのショパンのパフォーマンスとってもしなやかでかっこよくてかわいくて素敵でした!

あと、たまちゃんのストレートは、最初びっくりしたんたけど、大人っぽくてでもかわいくてしなやかで大人タマミって感じでだいすこ〜!!


ビビらせ邸見たよ!
たまちゃんのキス顔とその後恥ずかしがってる感じが最高にかわいかったよ!

ちなみに、たまちゃんがオオカミとは思わなかったら、びっくりして心拍数あがっちゃったよ、ぴえん。。

これで、怒涛の5月はひとまず終わりだね、おつかれたま!まずは、ゆっくり休んでね!!

そして、来月もその次もたまちゃんを色んな番組とか雑誌とかでみれると嬉しいな!

ハッピーなお知らせをこれからもおたまのしみに待ってます♪


あっくんより
たまちゃん、おはよう。
最近のたまちゃん、かわいい少女の顔から美人顔に変わってきたね。
「ビビらせ邸」ってABEMAでも観れるんやね。
昨日のライブ良かったなあ。
みり愛ちゃんのファンへの「お言葉」僕も同感やったね。
みんなアイドルだけど普通の一人のかわいい女の子、僕もみんなのことは姪っ子と同じ様にかわいいと思ってるよ。だから成長していく姿も嬉しいけど、乃木坂卒業はははり寂しいもんだよ。
卒業していった先輩、メンバーも含めて乃木メン全員で送り出せていない環境に悔やまれるね。
たまちゃんがんばれ。
私にはたまちゃんが必要です(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
太陽と
空気と
水と
珠美。みたいな、、、(´-`).。oO♡
ブログ更新ありがと!細かい感想はミーグリで伝える予定だから簡単に書くね!

ビビらせ邸→珠美はお化け屋敷とかは楽勝だったからこういうのは得意かなと思ってたけど、そうでもなかったねw怖がる珠美も可愛かったよ!

アンダラ→珠美が先輩達に可愛がられてるんだなってのが所々で見れたからよかったよ。曲の感想はミーグリまで
たまちゃん、アンダーライブお疲れ様でした♡!
予告してくれたストレートヘア、めちゃめちゃ可愛かったぁ!!!いつもよりすごく大人っぽくて、いつものキレキレダンスがより映えてたよ。
今回のライブでたまちゃんの好き好きポイントがもっともっと増えた〜!
3期ライブから短いスパンでのアンダーライブできっと準備も大変だったと思うけど、頑張って素敵なステージを見せてくれてありがとう♡
もう今から次のライブが楽しみです!ほんとにお疲れ様、アンダラ最高!!
珠ちゃんブログ更新ありがとう*\(^o^)/*

ビビらせ邸に1人で出演してくれた事が嬉しすぎて周りにいっぱい報告したよ!!珠ちゃんが1人で番組出るよ!!って!そしたら皆見たよって連絡くれた( ^ω^ )
オオカミと思えないくらいビビってたし巧妙でした!お疲れ珠!面白かったよ!!

それと、アンダーライブ2021お疲れ珠でした!!^_^
素晴らしいライブでした(o^^o)
その衣装めちゃくちゃ可愛い!!
1回目はお仕事で見れなかったけど、リピート配信から見たよ!!
どのパフォーマンスも最高やったけど、やっぱり口KISSだいすこ!
珠ちゃんが1番キラキラしてるし、キラキラしてたよ!!(*^o^*)

ストレート珠ちゃん僕もめっちゃ好きよ(//∇//)どんな珠ちゃんもだいすこやけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

卒業は悲しいかもしれないけど、純奈ちゃんもみり愛ちゃんも、後輩達や同期の人達に大きなものを残してくれたから、そのバトンをしっかり受け取ってあげてね♪

その為には僕らファンももっともっと珠ちゃんと一緒に坂駆け上がっていきたいなって思ってるよ!!だから、これからも応援させてください!(*´ω`*)

ミーグリでいっぱいいっぱいお話ししよ!!
もぉ早く会いたすぎてどうかなりそう笑

いつもモバメもありがとう♪
体調、怪我には気をつけてね!

たまちゃん神推しゆーや
ビビらせ邸は放送が無かったので観れる方法を模索中です。
頑張ります。
たまちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

アンダラ、おつかれたま。
リアルタイムでは観られませんでしたが、
リピート配信には間に合って、観ることができました。

ライブ=ポニーテールのイメージだったので、
ライブでのストレートは貴重な気がしました。
もちろん、すごくかわいかったよ。

ミーグリで、また感想はお話ししようと思うけど、
今回は、ユニット曲とかも多くて、
何か新しい感じのアンダーライブでした。
まさか、「僕の衝動」や「Route246」が
アンダラで観られるとは思ってなかったから、
すごく楽しい時間を過ごせたよ。
もう、「Route246」の衣装を着ているたまちゃんは
見られないかもと思ってたから、すごく嬉しかった。

ちなみに、僕はリクエストで、
「シーグラ」をたまちゃんセンターでっていう
希望を出してました。
3期生ライブで「My rule」を観られたので、
次は「シーグラ」かなって思って・・・。
また別の機会で実現するのを楽しみにしてます。

ビビらせ邸もチェックしたよ。
後半、たまちゃんが怪しいんじゃないかと思いながら、
ベッドの中のゾンビとか、めっちゃ怖がってたしなあ
って思いながら楽しく観ていました。
ちなみに、たまちゃんのキス顔は
僕たちたまちゃん推しにとっては、最高のプレゼントです。
ミーグリとかで「キス顔やって」とは
なかなか言えないので、永久保存版だね。

では、2月からのライブラッシュは一段落ですが、
また、たまちゃんのパフォーマンスを観られることを
楽しみにしているね。
ブログ更新ありがとう!
ソログラビア大人たまみ輝いてた!!!
アンダーライブでもすごい大人っぽくて、色気もあって、すごいきれいだったし輝いてたよ!!!アンダーメンバーだから出せるもの熱意、感謝がすごく伝わったよ〜!!!
ビビらせ邸はオオカミがたまちゃんでびっくりした!!!
演技すごく上手かった!!脈拍見てても白にしか見えなかった笑
ソロでの活躍もすごい!!!いつもありがとうね!!!
ミーグリで改めて感想言うよ〜!!!
これからも応援してる!!!!!
だいすこ!
ビビらせ邸面白かったよ、まさかたまちゃんが狼とは思わなかったーキス顔超可愛かった。たまちゃんがグループを離れて一人でテレビに出る時がくるなんて、すごいすごい!!たまちゃんファンとして嬉しいよ。
アンダーライブも見たよ、ストレート似合ってた、可愛い。口ほどにもないキスが映った時はオー!って声を上げてしまった。可愛いーたまちゃんのダンスも可愛いー
いつも可愛いモバメをありがとうー元気もらってます。
私の前ではたまちゃんはしっかり存在してるので、たまちゃんならではの乃木坂らしい可憐で清楚な存在感があるよ
これからも頑張ってね、応援してます


アンダラ最高だったよ!
アンダラ♪お疲れポヨ☺️
たまちゃん、最&高!shinenotes
珠美ちゃん!
アンダーライブ2021お疲れ様^_^

ストレート可愛すぎ!
純奈ちゃんとみり愛ちゃんに甘えれたかな?

これからも珠美ちゃんがだいすこheart01
おつかれたま。
アンダーライブ2021素敵な時間をありがとう。
演出も面白かったね。メンバーの実力も光っていましたま。
なんかね、楽しくて感動して、うずうずしています。
やっぱ乃木坂だな!
ライブお疲れ様!!
配信だけど楽しかった!!
やっぱりライブって楽しい
早く会場で騒ぎたい!!
だいすこだいすこ!!
たまちゃんこんばんは。

今回もアンダラは熱かったですね!お疲れたまでした。「Wilderness」をリクエストしてたので観られて胸熱でした!もうたまちゃんはじめ皆さんのカッコ良さがハンパなかったよ。
たまちゃんの綺麗な姿勢としなやかでエッジの効いたダンスでフワッとついてくるストレートヘアがとても良くて見惚れてしまいました!またやってみて欲しいです。

配信ライブ、ここのところいつもエモくて泣いてしまうので、有観客でライブが再開された時に泣き癖ついてて泣いてしまわないか心配です。最高のライブをありがとうございました!ゆっくりお身体休めてくださいね〜。
アンダラおつかれたま!!
最高だったよ!!
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

アンダラおつかれたま!!
もうほんと感動したライブでした…
髪型のストレート良かったよ!髪が大きく振れてダンスも大きく見えました!
また感想はミーグリで伝えます♪

ビビらせ邸みたよ!
人見知りの珠ちゃんがソロで話し合うような番組で大丈夫かな?って心配があったけど、全然大丈夫そうで最初は全く分からなかったよー!
惜しかったけど、また色んな番組に出れたら良いね♪

いつもありがとう♪
お仕事fight!!
たまちゃんアンダーライブ頑張ったねscissors

「錆びたコンパス」れなちゃんのダンスがとっても格好良かったなあ!

「口ほどにもないKISS」来ましたねー!
もう満足感でいっぱいです、可愛いくなったなあ、たまちゃん!

「心のモノローグ」綾音ちゃんと蘭世ちゃんのペアダンス綺麗綺麗!

まあやちゃんが格好良かったなあ、「wonder」

れのちゃん、「硬い殼」を良く歌ったね!
この曲はとっても高音部分が難しいはず。
いっぱい練習したんだね、良かったよん。

「ショパンの嘘つき」みりあちゃんのダンスと堂々と歌い上げた純奈ちゃん。お二人の集大成でしたね。鳥肌がおさまりません!

青い三角と赤い三角は乃木坂カラーの「紫」

そしてアンコールは「三角の空き地」へ!

みりあちゃんがずっと涙を我慢して我慢して言った卒業コメント。素晴らしかったです。
なかなか言えるコメントじゃないよ!
ありがとう、みりあちゃん!

純奈ちゃんは本当に強い、でも卒業コメントでみりあちゃんの涙に一緒に泣いてくれた。心の底から感謝込めてありがとう!happy01heart04

たまちゃんへ

力強くパワフルでしなやかで、そんなたまちゃんに瞳が釘付けになりました。

惹き付けるパフォーマンスをたまちゃんは手に入れたんだなあって感じてます。

アンダーライブは
個々の力を発揮出来る場所
個々の想いを発揮出来る場所
新しい事にチャレンジ出来る場所

アンダーライブはこれからも自由で創造的で
ファンの想いを大切に取り入れてくれる。
きっとみりあちゃんと純奈ちゃんの意志は受け継がれて行くと信じて願うばかりです。

たまちゃん、ありがとうございました。

これからも大好きなたまちゃんと乃木坂ちゃんたちを優しい気持ちで見ています。
ブログ更新ありがとう。
存在感消すのが得意なんだ。でも乃木坂では存在感出してね。
ストレートヘアもいいね。可愛いよ
体調には、気をつけて下さいね!
ブログ更新ありがとう(o^^o)
ビビらせ邸まさか珠美ちゃんがオオカミだったとは…!!
私も最後までドキドキハラハラしながらみたよ(><)
珠美ちゃんが沢山活躍してて嬉しかったです*ˊ˘ˋ*
AbemaTIMESの記事も読んだよ!
可愛い珠美ちゃんが沢山みれてもう心底幸せです♡
そして昨日のアンダーライブ!!
どのポジションに居ても珠美ちゃんは最っ高に輝いていて、あ〜やっぱり珠美ちゃんが大好きで大好きで大好きだなって思いました。
ストレートもめちゃめちゃ可愛いかったよ♪
純奈ちゃんとみり愛ちゃんとの絡みもみれて幸せでした!
本当にお疲れ様!ミーグリでも沢山感想伝えるね!
今日も珠美ちゃんが世界一だいすこだいすこです♡
珠ちゃんライブお疲れたま!
めっちゃ感動したしメンバーの絆がすごい伝わって来たで
初めてアンダーライブ見たけどホンマに乃木坂好きになって良かったと思ったわ
これからも全力で応援するわ!
珠美さん更新ありがとう。アンダラ拝見しました。恥ずかしながらおじさんは泣き通しでした。珠美さんのしなやかで切れのあるダンスは最高カッコ良い!前回のアンダラより大人っぽくなったように感じました。色々成長したという事かな。ライブが続いたので、体調を崩さないようにご自愛ください。breakaleg!
たまちゃん更新ありがとう!
昨日のライブお疲れ様でした!
ロングのたまちゃんもめっちゃ可愛かったよー!
ミーグリ楽しみにしてるね!
こんばんは~。
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブお疲れ様でした!最高のライブをありがとうございました。皆の熱い思いがしっかり伝わってきたし、純奈ちゃん、みり愛ちゃんがどれだけ大切な存在かということを改めて感じさせられました。後半は完全に涙腺が崩壊してました・・・。たまちゃんのパフォーマンスについてはミーグリで感想を伝えたいと思っていますが、見るたびに進化している印象です。しなやかでカッコよくて綺麗でした。ちなみに今回はリクエストができるということで5つぐらいユニット案を送りましたが、その中に麗乃ちゃんとの『制服を脱いでサヨナラを』が入ってました。いつか見られる機会があったらいいなぁ。

『ビビらせ邸』も見ましたよ。頑張りましたね。自分は最後まで見抜けませんでした。オオカミ役は相当緊張しますよね。こちらもまたミーグリで感想を話したいと思います。

ミーグリで話したいこと沢山あるなぁ。お話できるの楽しみにしてますね。
たまちゃん!アンダーライブ2021お疲れ様~!
珠美ちゃん!最高だったよ!
みんな頑張ったね!良いパフォーマンスを見せて貰いました!感動したよ!
何か最後の方でみり愛と純奈の卒業があって!
寂しく成るなぁ…でも大好きな先輩達を送り出して挙げる珠美ちゃん達も切ないなぁ…!
でも乃木坂メンバーで良かった!
愛があるライブを有難うね!
たまちゃん!また一緒に坂道を登りましょう!
コータローマンより!
たまちゃんおつかれたま!ブログ更新ありがとう!
テレビ出演嬉しかったしアンダラ最高だったし
話したいこと盛りだくさんだな〜
ミーグリが待ち遠しいよ!
 たまちゃん、 こんばんは!

 アンダーライブお疲れ様でした。純奈さん、みり愛さんが最後のライブだったので、感慨ひとしおだったと思います。

 ビビらせ邸もお疲れ様でした。昔話で申し訳ないですけど、ピンクレディーの歌に「♪〜男は狼なのよ、気をつけなさい〜」なんてのがあって、石野真子さんの曲に「狼なんか怖くない」なんてのもあって乙女心も色々なのかなって思います。色んな経験をこれからの活動に活かせると良いですね。

                 おやすみ
たまちゃん、こんばんは!
アンダラ見ました!
口ほどにもないKISSはもちろん可愛さ最高!
それに前回も今回も、滑走路のれなちとのシンメでの
美しいダンスに見とれてしまいました!
3期生ライブと連続でほんとにお疲れさまでした!
しっかり休んでくださいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER