このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1028Thu阪口珠美#アンダーライブ2021

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです

3期生阪口珠美です
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
アンダーライブ2021
ありがとうございました。!
 
マシンガンレインで登場した時、
来てくださった皆さんのお顔を見て
凄く安心したしよーし頑張るぞ!!ってやる気が
より出ました♡(˘ ˘ )
サイリウムもタオルもうちわもしっかり!ばっちり!
祝花も全部見ました!!
私を応援してくれている方のおかげで
頑張れています!いつもありがとう♡
 
個人的には...口ほどにもないKissを
お久しぶりに披露させて頂けたのが嬉しくて
さつまいもカラーサイリウムをみてうるっと
しちゃいました。
 
欲望のリインカーネーションは
いつかやってみたいなぁと憧れていた曲だったので
凄く嬉しかったです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ目指せひなちまさん!と
日々動画を見て研究していました∠( ˙-˙ )/
 
AnotherGhostを
まあやさん、やんちゃん、みゆちゃんと
新しい振り付けで披露させて頂きました。
珠美にとってチャレンジな振り付けだったので
苦戦していましたがどうでしたか?
みんなで練習した成果が出ていたら嬉しいです!
 
のような存在を
3期生で披露できたのも嬉しかったなあ。
みんなで目を合わせてニコッと笑って
幸せな時間でした(ˊᵕˋ;)(ˊᵕˋ;)
 
蘭世さんと一緒にライブが出来ることが幸せで
近いフォーメーションになった時
ニコッとして下さるのが嬉しくて可愛くて...♡
大好きで大好きな気持ちでいっぱいです!!!!!
何度も助けて頂きました。支えられました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 
そしてたくさん準備して下さっていた
スタッフのみなさんにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 

読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2021/10/28 21:18

コメント(294)

アンダラ3日間お疲れんこんgood
センター経験してからこれで2回目のアンダーライブ。精神的に今までと変わったものと変わっていないものがあるかと思います。そしてアンダーにも4期生が加わるなどして物理的に変化もあって戸惑いもあったかもしれません。それでもファンが応援しようとする気持ちは絶対に変わりません。これからも応援してます。
いま見てます。
口ほどにもない、よかった
ライブおつかれたま
すごくかわいくてかっこよかったよ
珠美ちゃんアンダラお疲れ様でした!配信で見たけど本当に1番輝いてました૮ • ·̫ •̥ აだいすきです!
おつかれんたま!
アンダーライブお疲れ様でしたー!
仕事で配信もリピートも見れなかった…………

蘭世さんとの最後のライブ楽しそうで良かったよ~
これからもずっとずっと応援してます!
これから寒くなるけど体に気をつけて頑張ってください!


おつかれたま!
動いてる珠ちゃんを
こんな間近で見るのが初めてで
元々珠ちゃんのダンスが好きで
珠ちゃんを好きになったこともあって

とてつもなく充実したライブでした!
様々な角度からの珠ちゃんを見れて
これ以上無いほど幸せでした!

ダンスも期待値以上で
今後とも目が離せないです!
お疲れ様でした!
配信で見ました!
やっぱりたまちゃんのダンスは引きで見たときでもすぐ分かるくらい一番綺麗で幸せでした。
Another Ghostも、おとなたまみの魅力たっぷりで最高でした!

あとMCのトークもすごくちゃんとしていて頼もしかったです!

3日間おつかれたまでした!
ゆっくり休んでください
おつかれたまでした!
配信でしたが素敵なライブに感動しました!
たまちゃんのダンス最高でしたよ!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!アンダーライブ1日目見に行ったよー!
初めてたまちゃんのダンスを生でしっかり見たけどすごくかっこよかったよ。見ててすごくたまちゃんの熱い思いが伝わってきたよ!これからもずっと応援してるよscissors
今日は配信で見たよ!本当に最高のライブ、最高の阪口珠美でした!3日間本当におつかれたまでした!
珠美ちゃん、お疲れ様。
ライブ終わりの時間にブログ更新してくれてありがとう。
可愛い写真ばかり、口ほど可愛いね。
たまちゃんのダンスはすごく良いよね。
がんばるたまちゃんを見ると、がんばろうと思えます。
いつもありがとう、これからも応援してます。
蘭世さんとのツーショット最高の熱いね。
ストレッチしてゆっくり休んでね!!
珠美ちゃんブログ更新ありがとう^ ^

そしてアンダーライブ3日間お疲れ様でした!^_^

3日間無事完走おめでとうございます!
僕は配信も見れなかったけど、色んな人達が、珠美ちゃんがこの曲で出てるよ!とか、いっぱい教えてくれた( ^ω^ )

僕も早くライブで珠美ちゃんのサツマイモカラー灯したいなぁ(≧∀≦)
色んなメンバーさんも見に来てくれたみたいだね(o^^o)

口Kissの珠美ちゃん見たかったなぁ(*^o^*)

リインカーネーションやったんやね!!
Another ghostものような存在も!!!

アンダラでは珍しいセトリやね!!益々見たかったよ(๑>◡<๑)

珠美ちゃんの勇姿を見れなくてゴメンね( ; ; )

蘭世ちゃんとの思い出、まだまだいっぱい作ってね!

ライブに向けてずっと張り詰めてたと思うから、少しリラックスして、ゆっくり体休めてね!

そして31日のハロウィンミーグリで会おう✌︎('ω'✌︎ )

いつもモバメもありがとう♪
体調、怪我には気をつけてね!

珠美ちゃんにはいつも感謝してます)^o^(

たまちゃん神推しゆーや
アンダーライブ、お疲れ様〜!
アンダラらしさが溢れたライブになっていたと思います!
みんな清々しいいい顔してる!
たまちゃん、アンダーライブ3日間お疲れたまです。

Another Ghostは意外な選曲で驚きましたが、大人たまみなダンスが素敵でした。
のような存在、3期生で同期ならではのまとまりのあるパフォーマンス、可愛かった~~!

今まででいちばん家から近い会場だったのに、チケット当たらなくて残念ながらテレビの前で応援になりましたが、来月はドーム行くからね!
配信で見てましたー

たまちゃんのパフォーマンスは美しい!
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう。

アンダーライブはやっぱり最高ですね。
みんなセンターとかユニットでたくさん見所があって素敵でしたよconfident

取り敢えず3日間おつかれたまでした。ゆっくり休んでくださいねnote


ではでは、またね~
アンダラ3日間おつかれたま! 初日だけ行かせていただきました!たまちゃんのしなやかなダンスに常時釘付けでした…(´-`) とくにアナゴの衣装にはびっくりしちゃったけどお腹綺麗すぎてもう見惚れましたね… 久しぶりの口キスもやっぱり最高に可愛かったです(´-`)
今日はゆっくり休んでね!11月ミーグリ行けるからよろしくね

たまたん
お疲れたまぁ

無事帰宅しました。三階席から見ておりましたがやはりたまちゃんのパフォーマンスはすごく綺麗だったよ

三階からだっけどすぐに見つけらたのです

さつまいもカラーも声だし出来ない分一生懸命ふっておきました笑

今日は余韻に浸りながらゆっくりと休んでくださいな
お疲れ様です
そして元気をありがとうね
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
アンダラお疲れ様!!
今回は珠ちゃんにとって挑戦もあって大変だったと思うけど凄く良かったよ✨
Another Ghost1番好きだった
衣装も似合ってたよ✨
今日はゆっくり休んでね
次の更新楽しみにしてるね!!
アンダラお疲れ様!!たまちゃんめちゃ輝いてた!
Another Ghostのダンス目惚れたし、衣装めちゃよかったしエクササイズの成果も出てましたね笑
蘭世の卒業寂しいけど、たまちゃんは本当もう乃木坂を引っ張っていける存在になってきてると思うし、今日のライブを見て、これからもっと輝いていけると思いました!
ミーグリでも直接言いたいです笑
珠ちゃんブログ更新ありがとう。
そしてライブおつかれさまー

去年の武道館以来で久々にライブ参加は昨日と今日2日続けて観に行けました。ほんとに貴重で幸せな時間だったよ!ステージで輝いている珠ちゃんの笑顔やパフォーマンスが見れてたくさん元気を貰いました。そして口ほどにもないKissはやっぱりすごく好きな曲で見れて嬉しかったー

ユニット曲もどれも感想はあげていったらきりがないくらい素敵だったよ。これまで何度もアンダーライブを観てるけどメンバーが変わっても熱いライブをみんなでつくりあげてて、メンバーそれぞれが輝く最高の場所だとおもってます。

無事に3日間完走できて安心しました。
しっかりお休み取って疲れを癒してね!
たまちゃん最高だった!
たまちゃんばっかり見ちゃったよ
たまちゃんブログ更新ありがとうー
2日目参加しました!ファンサしてくれて凄く嬉しかったよー!
たまたんアンダーライブ


最高でちた
3日間お疲れたまでした!!
初日に観にいかせていただきましたが、とにかくライブを観れることが嬉しかったし何よりメンバーの頑張っている姿に感動しました。
たまちゃんのダンスもかっこよくて綺麗で本当に応援していて良かったなと感じました。
いつまでもたまちゃん推しだしこれからも沢山歌って踊って笑ってるたまちゃんを応援していきたいです!!
おたま!
おつかれたま!
仕事でライブ見れなかった、、ごめん!
でも活躍してたってブログとかもばめとかから伝わってきたよかった!
さつまいもカラーのサイリウムを振りに行きたい!
この調子で頑張ろー

けんてい
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日もお疲れたまでした!!

アンダラお疲れたまでした!!
今日は配信で楽しませて頂きました!!
最初の赤の衣装も良かったし、何より口ほどにもないKISSはいつ聴いても見てもたまちゃんが可愛いので良かったよ!!
欲望のリインカーネーションとAnotherGhostはカッコ良かったよ!!

蘭世ちゃんのラストでしたが感謝しかないですよね!
自分もそう思います!!

リピート配信で再び楽しみたいと思います!! 
次のミーグリに参加しますので、感想を直接話したいと思ってます!

今日はお疲れたまでした!ゆっくり休んでくださいね!!
更新ありがと〜
配信で見たよー!やっぱアンダラ盛り上がるね〜大好き‼︎
個人的に最初の赤い衣装めっちゃ可愛かった!口Kiss見れたし、たまちゃんダンスきれきれ!かっこいいっす‼︎
ドームでもたまちゃん見つけまーす!ライブお疲れ様でした!
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

アンダーライブおつかれたまwink
最終日行ったよ〜!!
心底最高のライブだった〜!
蘭世さんのラスト感動だし、乃木坂本当素敵だなぁって改めて思えるようなライブでした!!

口ほどにもないKissすごく良かった!!本当に!すごい!!
今回のライブでダンスが上手なのはもちろんなんだけどさ、なんかたまちゃんの表情がすごく豊かになってて、生で見てて本当圧倒されると言うか最高のパフォーマンスだったよ!!

AnotherGhostすごくセクシーで最近の大人たまみにぴったりって感じで、また違ったたまちゃんの姿が見れて大満足smile

蘭世さんとのポジションが多くの曲であって、素敵だなぁって…本当に蘭世さんは背中で語る偉大な先輩なんだなって思えた!!

まだまだ伝えたいことや聞きたいことあるから、またミーグリでお話しするね!!

ゆっくり休んでね!最高のアンダーライブでした!!

たいぞーより
おつかれたま。
アンダーライブ、おつかれたまでした。
口ほどにもないキッス(あえて)、明る
くていいよね。エモい感じからパッと雰
囲気が変わって、凄く気持ちいい。これ
ぞアイドルのライブって感じ。good
初日に見せてもらったけど、やっぱり
たまちゃんのダンスはピカ一。shine
体の使い方が大きくてしなやかで、ショ
ートの髪がゆらゆら揺れて、とっても可
愛かった。lovely
ダンスメンのAnother Ghostは流石。full
配信で見たよ〜
どの場所でも存在感バンバンやった!!
Another Ghost の大人たまちゃんだいすこ〜〜
蘭世のラストライブにふさわしいライブでした!
たまちゃんの4期とのいい感じの絡みが垣間見えて嬉しかった
キッス阪口見れて大満足です!
おつかれたま〜
珠ちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。
AnotherGhost、めちゃくちゃセクシーでめっちゃカッコ良かったよ。
おつかれたまー!
たまちゃんめちゃ輝いてて可愛かった!
久々のアンダーライブ感動しました!
髪型も似合ってて最高でした!!
アンダーライブお疲れ様でした!
ダンスパートが多くて嬉しかったです〜!♡
Another Ghostは特にかっこよかったです!
最高の時間でした!ありがとうございました☺︎
珠ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラおつかれたま AnotherGhostかっこ良かったよ
3期生だけで歌った、のような存在、素敵でした
配信だったけどみんなの気持ちや熱量しっかり伝わってきました
蘭世を笑顔で送り出せて本当に素敵なアンダラでした
たまちゃんおつかれたまです
文字からも、アンダラの今日の気持ちいっぱい伝わりましたよー
アンダラお疲れ様です!
ライブ終わりで疲れているのに
ブログ更新ありがとうございます

今日はゆっくり休んでください
応援しています!
たまちゃん!!!
ブログ更新ありがとうsun

まずはライブおつかれたま!!
初日に参戦して、マシンガンレインから乃木坂の詩までどっきどきだったheart04
3日目も配信観たよ〜
うるっときちゃったweep

口ほど、むちゃくちゃ可愛かったよ
AnotherGhostもキレッキレで、びしってしてたね
ダンスメンバー最高だった
たまトレのパワーshine

次回は東京ドーム!
今後もおたまのしみにしてるね!
ファイティンshine

これからもずっと応援してます
まだまだ坂登ろうねwink

びすきー
たまちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ3日間おつかれたま!
配信見たけどどれも見応えのあるパフォーマンスで
かっこよかったよ!
蘭世先輩と最後のライブができてよかったね!
ゆっくり休んで〜
珠美ちゃんブログ更新有難う‪( •̥ ˍ •̥ )‬

アンダラお疲れ様~!!会場に行けなかったし配信も見れなかったけど珠美ちゃんのパフォーマンスが凄かったことは分かる笑笑

世界一大好きだよ、、!!次こそはライブ行けますように。

あやかより
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
たまちゃんライブおつかれたま。
ライブは観ることができなかったけど応援してたよ!
口ほどにもないKISS観たかったな。。。
いつか会場でさつまいもカラーのサイリウム振るね〜。

ベストアルバムのジャケ写意外だったな〜。
でもとってもかわいい。似合ってる!


珠美さん、ありがとうございました。初日のアンダーライブに参戦しました。三期の頑張りに感動でした。四期の皆を引っ張っていたのが良く分かりました。珠美さんは安定のパフォーマンスで素晴らしかった。一期、二期が少なくなるなか、三期の皆さんが協力しながら乃木坂を盛り上げるのでしょうね。これからの活躍を期待しています。宜しくお願いします❗珠美さん❕

お疲れ様やで〜!!

最終日会場で見させて頂きました!!めっちゃ楽しかった!!

やっぱりたまちゃんのダンス好き!!口ほどもお久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかった〜!今度のミーグリでたくさん話すね!!

ゆっくり休んでね!!
ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れさま〜
蘭世さんと素敵な時間を過ごせてよかったね!
とても素敵なライブだったよ!
感動した!!

AnotherGhostかっこよかったよ!
たまちゃんのダンス大好き!

ゆっくり休んでね!
素敵な時間をありがとう〜


たまちゃん更新ありがとう!!
お疲れ様でしたー!!!

最近のたまちゃんの活躍とか可愛さとかぐんぐんアップしてて
とっても私もうきうきです♡
応援してます!!
大好き♡
たまちゃん3日間お疲れ様ー!!!
1日目たまちゃんのタオルで参戦したよ!
ずーっと可愛かったしめちゃくちゃよかったよ( ; ; )
ありがとう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES