このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0607Mon北川悠理はいからさん

 

こんばんは!

1.jpg

本日、25:29から、

日本テレビさんで、

「乃木坂スター誕生!」が放送になります!

この番組では、今回の放送が

私にとっての初歌唱となります...

私は大変素敵な袴を着させて頂き、

南野陽子さんの「はいからさんが通る」を

披露させて頂きました。

なんと一人です...ドキドキ。

私は自分に自信がなくて...

なので、今回とても緊張しました。

でも、すごく素敵な曲で、

本番本当に楽しかったです!!☺︎

南野陽子さんの映像、たくさんみさせて頂きました。

どの瞬間もキラキラして見えました。

そして今回、歌が好きだということに

改めて気付くことができました!

本当に大好きみたいなのです。

もっと練習して、もっと上手くなりたいです。

そして、この番組

「乃木坂スター誕生!」もすごく好きです。

時代問わず、いろいろな音楽が大好きで、

たくさんの音楽を聴いて育った私にとって、

こんなにもずっと音に囲まれていられる空間、

幸せ以外の言葉では形容できません。

合間のトークもすごく楽しくて。

ぺこぱさんの優しさも大好きです。

収録の合間、休憩時間にお話しさせて頂いている時間も大好きです。

4期生で番組に出演させて頂けること、

本当に有難いです。

この機会を無駄にしないよう、

プラスにできるよう、

たくさんたくさん成長して、

たくさんたくさん楽しみたいと思います。

是非みて頂けたらうれしいです☺︎

では、今夜2529分に!!

あっ、

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理でした。

最後に袴のお写真を〜◎

2.jpg

心に手。

3.jpg

切手サイズ。

IMG_2748.jpeg

真顔?

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/07 20:48

コメント(144)

悠理ちゃん
乃木坂スター誕生 はいからさんが通る
めちゃめちゃ良かったよ!
袴姿もめっちゃ似合ってて可愛かったし歌声も素敵だった!
何より楽しそうに歌ってる姿がキラキラしてて画面に釘付けだったよ〜wまた悠理ちゃんの歌聴きたいなぁ〜

またコメントするね!
体調崩さないようにね〜wink
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

スター誕生観たよー

ヤバイ!悠理ちゃん可愛すぎた!袴姿めちゃめちゃ似合ってたよ(*^^*)
悠理ちゃんの歌声も優しい感じで癒されました!
歌詞も悠理ちゃんに合ってたね!

応援してるよー\(^_^)/
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

昨日の乃木坂スター誕生!観ました(^-^)
袴姿のゆりちゃんが可愛すぎて似合いすぎて素敵すぎて
30分間ずっとずっと感動していました☆ミ
ミュウちゃんの歌唱前の直撃インタビューから可愛かった
ですし、歌声も素敵で上手で曲のイメージにピッタリ
でしたね(o^-')b !
またゆりちゃんの歌声を聴きたいなぁ(о^∇^о)


PS 鶴久さんの信号機を全部青にして紅白に向かったって
お話がスゴすぎてビックリ仰天しました( ̄▽ ̄;)
ナイスゆりsunheart04sun
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
まだまだ学業の方も忙しいみたいだけどブログ書いてくれて嬉しいよ!ありがとう☺︎

乃木坂スター誕生!ちゃんとみたよー☺︎

「はいからさんが通る」を歌うゆりちゃんはほんとに可愛かった!袴姿も似合っててこの曲はゆりちゃんにぴったりな曲だなって思ったよ( ˆˆ ) 爽やかな水色の袴にピンクのリボンの組み合わせもすごくよかったです◎

今回はゆりちゃんのソロでの歌声を聴くことができてほんとにほんとによかったぁ☺︎☺︎☺︎ 緊張してるなかでもゆりちゃんが楽しく歌ってる姿を見てたらいっぱい癒されたよ!

ゆりちゃんの歌声はきっとたくさんの人たちを癒す効果があると思うなぁ。これからももっとゆりちゃんが成長する姿を応援してるからね( ˆˆ )

あと少ししたらミーグリが始まるね!日曜は1〜5部までゆりちゃんに行く予定だから3月ぶりにたくさんお話しできるかも〜♪私のこと何となくだけでも覚えてくれていたら嬉しいけど_(:3 」∠)_ ゆりちゃんの頭の中は毎日それどころじゃないくらいいろんなことでいっぱいだよねー(汗)
27thのミーグリでもゆりちゃんといろんなお話しできるといいなぁ☺︎☺︎☺︎

楽しみにしてるね〜!

ではでは、この辺で( ^_^)/~~~
またコメントするねっ!
歌唱前のみゆうちゃんのインタビュー時、幕の間からちらっと見えた袴姿でほんとに目がハートになったよ!
歌声も最高で珍しい帯域の音が出てるよね!中低域あたりの音がとてもオリジナルだと感じました。いい音です!
ブログの更新ありがとうございます。

袴姿似合っていて、とってもかわいいです☺︎
綺麗な歌声と相まって素敵でした〜

今週は東大王に来週はネプリーグ、
ゆりちゃんの活躍楽しみにしています!
おはゆりぴょんsun
夏の、平和感が、あっていいよナイスsunheart04
浴衣が、かわいいよゆりsunheart04
夏の、平和感が、あっていいよナイスsunheart04
浴衣が、かわいいよゆりsunheart04
いただきゆりsunheart04
ありがとうsunheart04
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、乃木坂で、、1番、、袴が、似合うメンバー、が、決まったね~(笑)

、、じゃあ、、またね~
ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました!


昨日のコメントが反映されたみたいでよかったです(*^ω^*)
今回は簡単にドラえもんのクイズを出題したいと思います。


【問題】
のび太君の孫の孫はセワシ君ですが、ドラえもんとセワシ君が未来からはるばるとやって来た当初の理由は何でしょうか?



今回は割と簡単にしておきますね(笑)
時間がある時にでもゆっくり解いてみてね!
それではそろそろ仕事に戻ります。
またね♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃん!マイペースなブログ更新ありがとう!
南野の曲の「はいからさん」良いなぁ~!
着物姿も最高だよね!可愛い~!
今日は良いものを見させて頂きましたよ!グー!
コータローマンは悠理ちゃんを応援してます。
頑張って…大好きだよ!
北川さん俺より頭良くて可愛いから応援してる!笑
とってもかわいい!!
観たよ。すげー良かった。美人だな。
悠理ちゃん、どうも
こんにちは

ブログ更新ありがとう!

昨日はお疲れ様でした。

昨日のスター誕生は、残念ながら夜勤で見れなかったので、Huluで見させても貰いますね。
可愛い、自撮りもありがとう
袴凄く、似合っていて、可愛いくてドキッとしました。

ありがとう

今日は気持ちのいい青空です。今晩も夜勤です。悠理ちゃんの住んでいる場所はどうかな?
ハロー(^^)
乃木坂スター誕生!素敵でした♪

初歌唱キラキラしてましたよー!
袴姿もとっても似合ってました✨

歌が好きなのも素晴らしいです!
これからも沢山披露して下さい☆

クイズ番組でも凄く大活躍ですね!
自撮りもとても上手くなりました✌

空色の袴姿とてもハイカラですよ~☺
袴が似合いすぎるし、可愛いすぎるし、歌上手いし…。
最高でした!他の曲も聴きたすぎる(*´-`)
 悠理ちゃん、こんにちは。
 Qさまの「諸行無常」にも驚いたけど、スター誕生の「はいからさん」には、ノックダウンでした。
 凄まじい破壊力。たくさんの人が、悠理ちやんの可愛らしさに吹っ飛んでしまったことでしよう。
 みんなあまり言わないけど、あのての歌は、実は歌いづらいんだよね。メロディーの流れをつかむのも、
音程をしっかりとるのも、声の出し方も。大きな山はないし。聴かせどころがあんまり無いし。
 今時の全身を使ったダンスもいいけど、手の動きと表情をメインとした振り付けだけでいくのもいいよね。
 兎に角、悠理ちやんにやられっぱなしです。
明日の東大王も楽しみだワンdog
悠理ちゃんの袴姿、とーっても似合ってて綺麗です。悠理ちゃんのように好奇心に素直でいること。ドキドキしたり、ワクワクしたり。毎日を楽しめる人は、きっと、生き方まで美しいですね。
いつも応援してます。
今年の夏もあっという間に過ぎていくのかな。
ゆりちゃん、ハイカラさんすごく良かったよ〜
歌声がすごく可愛くてびっくりしました(笑)
次回も期待しているのでまた楽しんで歌ってくださいね!
着物姿すごく可愛い~
ゆりちゃんこんばんは

歌って欲しい昭和歌謡について

あぁ、これも歌って欲しいという曲

荒井由実「ひこうき雲」

昨日、はいからさんが通るを

緊張しながらも、楽しく歌い上げる姿を見て

温かい気持ちになりました◎

楽しめること、本当に大事ですよね

見守ってくれるメンバーも温かくて

本当に素敵な番組ですね

さて、明日は27枚目の発売日ですね

ゆりちゃんの個人PV楽しみです◎

ではまた!

そーりより
衣裳と歌声・・・最高でした!!

乃木坂でもソロ曲出してほしいです!
こんばんは。

乃木坂スター誕生、観ました。
「はいからさんが通る」よかったよ。いやすごくよかった。
アニメも、南野陽子さん主演の映画も見てイメージが固まっていたのですが、ゆりちゃんが歌っているところを見て「ゆりちゃんが紅緒役を演じるリメイク版が観たい!」と思ってしまいました。
それくらいはまってたね。
歌ってるときの表情もすごく良かった。
それと「晴れた空が好きです」のところの振り付け、すごく可愛かった。

暑くなってきたけどがんばってね。

ビッグラブ!
袴姿めちゃ可愛かった!
いつも応援してます
北川さん、

ブログ更新ありがとうございます。
「乃木坂スター誕生」観ました。「はいからさんが通る」の歌詞の最後に「晴れた空が好きです」とありますね。北川さんが歌うのにぴったりだと思いました。

袴姿も素敵でした。ブーツを合わせるのも可愛いと思いました。

次の歌唱も楽しみにしています。
ゆりちゃん、お疲れ様です!

「乃木坂スター誕生!」の「はいからさんが通る」聴きました!放送外地域なので、huluで朝6時から拝見しました(笑)初めて一曲まるまるソロを聴いた感想は、朝から凄くいい気持ちにさせてくれる歌声でした!\(^o^)/
ゆりちゃんの包み込む様なこの歌声は、オリジナルの南野陽子さんも同じ雰囲気を持っていたし、リンクする所はたくさんありました!袴姿の衣装も似合っていたし、さあちゃんが言ってた様に「心が浄化された!」気分でしたね!(笑)(^o^)
最近、様々な場所で活躍するゆりちゃん!その為の準備、努力を惜しまない姿勢がこの結果に現れているんだろうと思います。「努力!、感謝!、笑顔!」乃木坂46の基本をしっかり出来ているからこそですね!
これからも、ますますの活躍を期待しています!

そうそう、明日は27thシングル発売日ですね!
ゆりちゃんの個人PVの予告編観ました!
明日の本編が待ち遠しいです!\(^o^)/

では〜!
北川さん、こんばんは。

昨夜放送の『乃木坂スター誕生!』、北川さん満を持して初歌唱ということで、しっかり起きてリアルタイムで拝見拝聴いたしましたよ。

北川さんソロで歌った曲はアイドルの先輩、南野陽子さんの『はいからさんが通る』。曲も歌も懐かしくてすてきでしたが、北川さんの袴姿と髪を飾るリボンがかわいくて、ときめきならが聴きました。

この先、歌をたくさん練習してさらに上手になれば、歌がもっと大好きになる好循環。『乃木坂スター誕生!』でまた歌ってくださいね。待ってます。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
どうも、おはようございます◎

ゆりちゃん、乃木坂スター誕生でのソロ歌唱

本当に素敵でした。

少し緊張感の残る声色と、
それでも、あたたかくて、楽しそうな表情は、幸せな気持ちを運んできてくれました。


はれた空が好き


ゆりちゃんにぴったりで、目の前には綺麗な青空が広がって見えました。

そんな空を、一緒に眺めているような、そんな感覚。

本当に、素敵で、キラキラで、幸せな空間でした。


ゆりちゃんの歌声、大好きです。

これからもたくさん、ゆりちゃんの歌を聴きたいです。

ゆりちゃんの活動を、応援し続けたいです。


たくさんの幸せを、いつもありがとう。


またしっかり、感想を書かせていただきますね。


そして今日は「東大王」3時間SP

こちらも楽しみにしています。


ではでは〜

2021.6.9
P.N.四花(しか)
北川さん、更新ありがとう。ハイカラさん、とても可愛い感じに仕上がってて良かったと思います。学なイメージもあって賢く可愛いな雰囲気は南野陽子さん以上。次も楽しみです。
ゆりちゃん写真たくさんありがとうdelicious
おはようございます。

はいからさんが通るとっても良かったですよ!
袴姿もバッチリ決まってましたし、楽曲の雰囲気が悠理さんに合ってました。
それから柔らかい声質との相性も良かったです。

次の披露が楽しみです。
遅れながらゆりちゃんのはいからさん可愛かったです!
声が癒されるしかわいいし、袴が似合ってました!!
ゆりちゃん大好きです!
ゆりちゃんと同じ名前で同い年なのが本当に嬉しいです。
これからも応援してます。
どうも、おはようございます◎

私事ではありますが、このところ、仕事や勉強で忙しい日々を送っております。

そんなとき、いつも思うのは、

ゆりちゃんも頑張ってるから頑張ろう。


ゆりちゃんに頑張る理由を求めるというよりかは、ゆりちゃんの頑張っている姿を見て、自分の頑張りにもプラスαすることができれば、それはとっても素敵なことなのかなって。


そんな感じです。


そういえば、最近は晴れの日が続きますね。

もうそろそろ梅雨に入りそうな気配もしていますが、この時期の「空」をたくさん楽しみたいと思います。


さて、ゆりちゃん、乃木坂スター誕生の話とか、クイズ番組の話とか、金つぶの話とか、まだまだたくさん書きたいことがあるのですが、

なんといっても明日は、27thシングルのオンラインミートアンドグリートですね!!


明日、いろんな話ができればなぁって思います。

(話しきれなかったら、またコメントに書きますね笑)


限られた時間の中ではありますが、

オンラインミートアンドグリート

本当に、楽しみにしています☺︎


ではでは〜

2021.6.12
P.N.四花(しか)
どうも、おはようございます◎

私事ではありますが、このところ、仕事や勉強で忙しい日々を送っております。

そんなとき、いつも思うのは、

ゆりちゃんも頑張ってるから頑張ろう。


ゆりちゃんに頑張る理由を求めるというよりかは、ゆりちゃんの頑張っている姿を見て、自分の頑張りにもプラスαすることができれば、それはとっても素敵なことなのかなって。


そんな感じです。


そういえば、最近は晴れの日が続きますね。

もうそろそろ梅雨に入りそうな気配もしていますが、この時期の「空」をたくさん楽しみたいと思います。


さて、ゆりちゃん、乃木坂スター誕生の話とか、クイズ番組の話とか、金つぶの話とか、まだまだたくさん書きたいことがあるのですが、

なんといっても明日は、27thシングルのオンラインミートアンドグリートですね!!


明日、いろんな話ができればなぁって思います。

(話しきれなかったら、またコメントに書きますね笑)


限られた時間の中ではありますが、

オンラインミートアンドグリート

本当に、楽しみにしています☺︎


ではでは〜

2021.6.12
P.N.四花(しか)
ゆりちゃんこんばんは!初めてのコメント失礼致します(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
前々からゆりちゃんのブログは拝見させて頂いていたのですがコメントの仕方がわからなくて……やっとコメントの仕方を覚えたので次のブログからはコメントしますね♡毎回ブログ更新ありがとうございます!
乃木坂スター誕生毎週見てます。今回の袴姿本当に可愛かったのでブログの通知きた時にほんとに嬉しくてすぐ待ち受けにしました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)地声とはちょっと違う透き通った歌声も素敵ですし何よりお顔が可愛すぎて毎秒ドキドキしていました!
それでは体調にお気をつけてお過ごしください。
はいからさんが通る本当に最高でした!!
かわいいし、本当に心から素敵だなと思いました!
令和の はいからさん。
オリジナルの振り付け&
歌も上手くて可愛かったです。

またソロで歌う悠理さんが見たい!
おまー可愛いなぁ
嫁にしたい
乃木坂スター誕生。この番組4期生みんな可愛いけど、僕にとってのhighlightはゆりちゃんの「はいからさんが通る」です!
声も踊りも癒される可愛さです。掛橋さんが目を細めるのがとても共感できました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER